FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カユマニス・プライベートヴィラ&スパ・ヌサドゥア

バリ旅行!帰って来ました><

カユマニス・プライベートヴィラ&スパ・ヌサドゥア
http://www.checkinnbali.com/bpv/kmnsda/

やっぱり、リゾートで贅沢に過ごすならプール付きヴィラ!ぱねえです…!
部屋はいくつあるんだろう?20個くらい?
ホテルの敷地がめちゃ広くてプライベート感が確保されてて
スタッフの教育が行き届いているというか、対応が丁寧で素早い

ここは、各部屋の作りが全部違うそうです、面白いね
あーあと、15歳以下お断り!ここがいいですね、とっても静かでした

過去に行ったこういう高級なホテルでは
サムイ島のフォーシーズンズ、シックスセンスハイダウェイが素晴らしすぎた
でもタイはもうしばらく行けそうもないし…ここは3番目かなぁ><

カユマニスは、海外のホテルではありがたいというか
高評価につながる日本人スタッフがほぼ毎日9時~17時でいたんだけど
ちょっと頭悪くてイライラした、あ、ナマいってすいませんお世話になりました><
ホテルというかバリ島自体が日本びいきなとこがあるのかな
現地の人で日本語うまい人がとても多い


ホテルの建物は築後6年も経ってるので、まぁまぁ古くなってる部分もありましたが
バスタブに付いてるシャワーを使うと横から水漏れとか※ちゃんとチェッコしておけよ><
ここ直してって言ったらすぐ対応してくれるため、まぁまぁよいホテルだったと思います!
ちゃんとメンテが行き届いてて、どこも壊れてないのが一番だけどね

で、ここに限らず、ホテルは個人で申し込むとお金高そうだけど
旅行会社を通して予約してもらうと、空港からホテルの送迎してくれるし
宿泊代も安くなりますおすすめです><
あとなんだ、ホテル側のサービスで、どっか近所のスーパー※車で5分とか
バリ島のイベント会場※行ってないけど、とかに無料で送迎してくれます


旅行の話でつまんないんですけど
せっかく写真撮って来たのでうぴーしますっ


ピンボケしてる画像が多くてすいません><


出発前!
わー^q^ひこうきひこうき!^q^


フライトは7~8時間?日本との時差は1時間
現地のお金はルピア、100円が1万ルピア


ホテル到着時は夜、デジカメ持ってきてよかった!
こういうホテル敷地が広すぎるせいもあり、フロントからめっちゃ遠くて
すんごい歩かされる部屋になることも少なくないんですが
ここではフロントに一番近い部屋でした

部屋のプール!

奥に見えてるとこが寝室+お風呂の建物

で、ひだりwにリビングの建物があり、中はこんな感じ


テーブルのフルーツは、毎朝交換してくれる
ただし、食べない…っていうかこれはあとで別の目的に使う


寝室
天蓋付き?っていうんですかこれ、蚊帳と言った方がよいかもしれん

蚊がめっちゃいっぱいいました><
蚊除けスプレー、ベープの蚊取り線香+コンセントに差し込むタイプが部屋に標準装備

あまり積極的に攻めて来ないんですが
油断するとめっちゃ刺されて、
気づいたら10ヶ所くらいやられてました^q^;今もかゆいかゆい^q^;

朝!
ここのホテル、リスがいっぱいいるんです
めちゃかわいい!絶対そばまでは近づいて来ないんだけど
で、餌付けしたらきっとホテルの人に怒られる><って思ってたんですけど
っていうか、こういう動物に餌付けして喜んでるの日本人だけで
みんな迷惑するからやめるべき!って信じてたんですけど

ホテルの人が、ルームサービスで朝ごはん持ってきてくれて
※ここのホテルでは朝食のルームサービスは無料
部屋のフルーツからバナナを取り、リスはバナナが好きだよって
小さくちぎって、そばの木のくぼみに設置

遠巻きに待ってると、リスチャンが…!バナナを取りに来た!

バナナがめっちゃおいしかったみたいで
木に足だけで逆さまにぶら下がってブラブラしながらバナナを食べる事で
その喜びを全身で表現するリスチャンかわいい、おらまで大喜び

あまりにもかわいくて腹抱えて笑ってしまい、写真がないのが残念です
で、そこからリスチャンに餌付けして過ごす楽しい日々がスタートした…!

朝、プールのそばに植えてあるジャスミンの木を、上がったり下がったりして
バナナを探すリスチャン
最初は1匹だけだったのが、2匹3匹と増えていく!あー楽しい幸せ!
っていうか、私ではなく旦那がせっせと餌付けして
ずっとリスチャンリスチャンって、リスに話しかけててワロタ
なに?おいしいの?きゃー来た来た!んもー!しょーがないなぁーって
リスがやってくるたび、すっ飛んでエサを与える仕事が忙しそうで羨ましい


朝ごはん食べるレストランと、ランチ&ディナーのレストランと2つあるそうで

こっちはランチ&ディナーレストラン
アジアン料理とイタリアンで分かれてる

まぁ、最終日まで朝ごはん用のレストランが発見できなかったんですが
部屋で食べられる+部屋もレストランも品揃えは一緒って事でしたので、おっけー


ここのホテル専用、プライベートビーチ

外人と、そのお子さんたちが泳いでました
あれ?15歳以下お断りのホテルだったはずだが
あいつら15歳以上だったのか

天気はまぁまぁ
乾季だって言うんだけど、スコールが降ったり
その雨の勢いがすさまじく、リビングの建物が少し雨漏りしてたりw

あまり積極的にプールや海で泳ぎたい!ってくらい暑くはなく
リスチャンの餌付けに忙しい

これ以上近づいたら全力で逃げます
めっちゃ素早いです

レストラン!

明るいけど、もう夕飯です
宿泊客、外人さん2組に会ったくらい
日本人があまりいないホテル?でもないと思うんだけど


どうしても頼んでしまう生春巻き

バリ島は、独自の名物料理がなくて
アジアのご飯、なんでもアリ!って感じのようでした

ここのホテルは、食べ物の味が大変よいと思いましたよ!

高級ホテルでも、有名店でも
あれ?って時ありますからね、好みにもよりますが

写真のひだりwにあるカユマニスチキンカレーだったかな
グリーンカレーなんですけど
私は今まで、グリーンカレーは日本でも旅行先でも家でも
さんざん食べましたが、これは…
うわなに!なんでこんな味するの!ってしばしフリーズするくらいおいしかった

カユマニス…おまえがナンバーワンだ…!

ここに行くことがあって、グリーンカレーに関しては
アタシ(笑)ちょっとうるさいかも(笑)って方はぜひ食べてみて欲しい!


あとはなんだ、
リスチャンダイジェスト!

リスチャンばっかり撮りすぎたわ全然反省はしてないが^q^

あーかわいい!><

もともと、ホテルの人や宿泊客には少しだけ慣れてる感じで
さらに、旦那が毎日せっせとバナナやナッツ類で気を引き続けたため
このくらい近づいても、そこまで必死で逃げないように

まぁ個体差あるんですけど、一番体が大きく、毛ヅヤのいいやつ
旦那の手からエサを取るように!
くそぅ><羨ましい><

カメラ目線のリスチャン


せっせと食べるリスチャン


逆さまになって食べるリスチャン


リスチャンこっち見んな><

…や、やっぱ見て><かわいい死ぬ><

旦那が、リスチャンの写真が小さい!
こんなんじゃリスチャンのかわいさが全然表現できてないよ!ってうるさいので
じゃーやってみろって写真撮らせたら、めっちゃでかくかわいく撮れて嫉妬
近くで撮らせてくれないんだもん><
エサくれる人と、くれない人の差がこれです…!

ほぎゃああああああああああなにこれナデナデしたい><;


もうこれは完全に【私のもの】になって抱かれてしまってませんか><
な、なってないですか><;

あーかわいい!
カユマニス、動物園っていうかリス園!

最終日には、朝から5匹ものリスチャンがやってきて
エサを食べる様子がかわいくてかわいくて

大きな鳴き声は出さないリスチャンなんですが
エサないよ!ちょうだい!って時には
なんだろ?フカッフカッ!って空気を吐くような鳴き声を出し催促します

すると旦那が
なに?エサ欲しいの?しょーがないなー!って大慌てで
フルーツやらナッツやらを取りに行き、デレデレしながらエサを設置
来なくなったらプールに入ったり本を読んだり
リスチャン来たら、キャー来た?来た!ってエサを与えに行く、以下繰り返し

リス好きには、たまらんホテルですねはい


あ、最後の夜のご飯!



いじょうですにゃー^^



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/07/11 08:31 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
Himeちゃん、おかえり^^
Himeちゃんはどの部屋に泊まったのかな?^^
あ、別に深い意味はないんだけどね^^
Himeちゃんの水着姿がなくて残念><

リス餌付けしすぎwwwww
てか、撮り過ぎwwwwww
[ 2010/07/11 11:18 ] [ 編集 ]
ジルさん、やっほー

そしておかえりなさい。

バリ島いいですねー
海外のリゾートは日本にない独特の雰囲気があってステキだ!
もちろん日本には日本の良さはありますよ^^
海が好きなので、モルディブとか昨年行きましたがまた行きたい!
あ、勿論安いリゾートを選びましたけどね^^

オイラはヴァナの新リゾート延命アビセアを満喫で涙目;w
でもアビセアのフルアラ稼ぎがヤバくて1回のPTで3時間程で15万とか稼げてウハウハw

PT構成やメンバーのやる気次第では、Lv75→Lv80も可能という
早く修正しろよヴォケ!コンテンツにw

一度お試しあれ!?
[ 2010/07/11 13:47 ] [ 編集 ]
リスのシャシンばっかりネ!
[ 2010/07/12 07:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ぴょこらさん

Himeちゃんが泊まった部屋は、フロントから一番近い部屋で、じゃ101号?
ぴょこら姫ちゃんがお泊りの時はクローゼットの中に潜伏して待ってるね^^v

リスかわいいよリス!
たしかにちょっと撮りすぎだけど、ほんとはもっといっぱいあるよ^q^

あ、水着はグロ画像に当たるため、最初から撮っていない

ツサさん

海外リゾートいいよね!日本人では数日~1週間くらいの人が多くて
外人さんでは数週間~数カ月、それも家族で滞在する人が多い、癒され空間!
モルディブ行ったことないです!イイナー!またか◯じょとですか><

ヴぁなの新リゾートwアwビwセwアwフイタwww
3時間で15まん!SUGOI!変な人いると途端に稼ぎがダウンするって聞きました
ツサ様のPTは素晴らしいメンバーなのか、羨ましいっ!※アビセア買ってない…
修正されちゃうのかな?75↑向け新狩場としての追加エリアだったはずなのに
稼ぎすぎたら修正するって変なの><ゲームなんだからゲーム性を><

リス・チャンさん

はい><リスかわいくて、毎日のように写真撮ってしまいました><
ちなみに、ご飯の写真が少ないのは、待ちきれずに食べてしまうからです^q^;
[ 2010/07/12 08:05 ] [ 編集 ]
画像の半分がリスなのは想定外だったw
子煩悩な旦那さんだね。
オレはシマリスが一番好き。
[ 2010/07/12 09:37 ] [ 編集 ]
じるちゃんおかえり!楽しんできたみたいでなによりだよ!
今度はbokuと一緒に一夜限りのアバンチュール(死語)を楽しんじゃおうよ!^^なんちゃって^^v

リスがかわいすぎて生きるのが辛い^^;

おいら昔メキシコに住んでてカンクンのリゾート地に旅行したことあるんだけど、そんときのことを思い出して懐かしい気持ちになった

もし行ったことなければメキシコもオススメだよ!
[ 2010/07/12 20:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

galさん

リスかわいくてかわいくて!><
てか旦那は子煩悩じゃないですね、人間の子供は大嫌いで、うるさい子は
眼力のみで泣かすくらいです怖いです、私も子供嫌いですが、そこまでは^^;
ビビリつつも積極的に攻めて来る知恵ある小動物全般が好きみたい

シマリス!かわいい!シッポがフサフサしてるのがいいね、顔が目がかわいい><

ゲレゲレさん

一夜限りのアヴァンチュールwwwハッスルハッスルwww
リスチャン<え!一回だけ、なんですか…?

メキシコに住んでたんだ!おー!メヒコは何年か前に旅行いったことあるよ!
遺跡がいっぱいあるよね、代表的なところを5~6ヶ所?いろいろ回りました
土の赤と空の青と緑と人懐こいメヒコ人、あとやっぱりご飯がおいしいね!
モーレソースにはちょっと戸惑ったけど><遠いけどまた行ってみたいっ
[ 2010/07/13 10:11 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


