FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おらのHimeちゃんにチンコ生えてた!/(^o^)\

そんなこと、どうでもいいじゃなーい^^


旅行前にはもう更新しないつもりだったんだけど!
なんかちょっとショックな事が何個も続いてHimeちゃん疲れてきたよ!/(^o^)\

1つ目:バジル全滅しました
2つ目:もいんたんブログ!つな★can!さんがえふえふw引退&ブログもおしまい
3つ目:今回のタイトル



気づくと考えごとばっかりしてしまってるぼんやりHimeちゃんに拍車がかかる/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\

まぁでも考えても仕方ないよね><元気出していこう><
って言いながら、数秒後に包丁を足に落とさないように気をつけようね><



じゃー、しぶといえふえふw
まだやってるえふえふwえふえふw
昨日さ、詩人で旗出してたら
鞄の有名人の人にレベル上げ誘われたんです
ネットさんって方
あーそろそろ、えふえふwの話はキャラ名だしてくから!
たかが1ゲーム内のキャラ名ごときで過剰反応してグダグダ言うなや!
ネットヤンキー雑魚どもHimeに迷惑かけんな全員早く死ねってことだよ言わせんな恥ずかしい////


そう、それで、ネットさん
なんで有名なのか詳しくは知らないんだけど、キャラ名は聞いたことがあって
有名=怖い人かなー?とちょっと緊張してたんですが、物腰の柔らかい優しい方でした

ネットさんは、ナイトサポ忍で、76?とか
あと戦、赤とか、そのへん
それと、ネットさんのフレのタル詩さん、ネイトリバーさんが一緒のPTにいて
この方はサポ白で、私がサポ忍で釣りを頼まれ引き受けました

タンジャナ上か翡翠屏前に行きたかったようなんだけど
どこもPTがいて、じゃーマムークに行きましょうってなって

メリポスタイルでメリポの狩場でやるなら、
ナイトサポ忍ってどうなのかなーってちょっと思ったんだけど
それでも倒すスピードがある程度以上で火力にムラがなく、
あと詩人が釣って寝かしてるものにヘイト行動取れるなら
まーいいのかなと

現地着いて、釣りが始まって

えと、私は、タンジャナ上や翡翠屏前くらいなら
全員野良でも問題なく釣りできる詩人のつもりでいるんですね
歌が切れがちになる時もありますが、特にバラね
それでも前衛さんが強くてちゃんと削れる人たちなら
別に詩人は、釣りミスや順番間違えなければチェーンまず切れませんから

どのエリアでも、正確に時間まで把握&管理してる!とは言わないですが
どこらへんになんのジョブが沸くってわかるし、忘れててもやってれば思い出せます

装備はえらんとwですが、メリポはえらんとwで充分
っていうか、わたしはそれだけで生きて来たので
ミンスコ、ワラーラ、杖HQ、スウィフト、ロケイシャス、ミュージックピアス、ラストラム、
詩人AF1の手と脚打ち直し、このへんで充分でしょう

シャイルあっても、歌が早く歌えるだけで、火力アップするわけでもないしね
結局は味方歌の着替えの1つでしかないし、自分が楽するためっていうか

で!で!
マムークにエリアしたくらいで、まきさんからテルがきてたんですよ
ネットさんが変なジョブでメリポPT組んでるwwwって
まきさんとネットさんはお友達のようです
で、うわ!いま私そのPTにいるんだけど!って、
ここからテルで時々喋ってました

ネットさんのナイトじゃ、私より弱いんじゃないのwグダグダになるよ><
てかその変な編成でメリポスタイルにして詩人を2人も持ってくとかありえんw
ジルさん抜けて私のPT来てよwwwなんて言われてたんですが
まぁまだ始まってもないし、ちょっと遊んで
ほんとにグダグダになったら考えるかも?きっと大丈夫だよって返事してました


マムークの奥の、メリポで
上がったり下がったりしつつ、周回するコースに到着!

ここって、ダンジョンでリポップ遅いから
真剣にチェーン繋げたいなら、前衛も後衛も
コースを把握して、釣りする詩人の行き先を見ながら着いていかないと無理なんですよ

釣り、前衛さん殴り、少し先に行って釣り、戻る…

なんか倒すの遅いんですよね><
まぁ、ナ忍のネットさんが、歌をタル詩さんにマドマド要求してたので
なんかそこらへんでも、あれ…?って思ってたのもあり

私は前衛さっぱりわからないので
肉を食べて、マドマドっていうのもあるよって後でフレに教わって
そっかーって思う程度なんで、だから別に全然おかしくないのかもしれないけど

で、詩人2名なんでマドマドマチマチだったかな

私が釣る、戻る…まだ前のモンスやってる

じゃちょっとゆっくりめに…戻る、というか少しずつ移動して欲しいんだけど
全然移動してくれない><全員棒立ち!やだなにこれ><マムークですよここ!><
で、さらになんかカニに絡まれてる人が><
勝手に釣ったのかと思ったら絡まれてます><

…倒す、釣ってくる

戻る、まだやってる><;

で、またカニ><;;

今度は2匹も><えー!どこにいたのよカニ><
ちゃんと周囲見て、絡まれないようにしてくれないと><
で、2匹のカニ、私は釣りで走るし、そんなのかまってられないっていうか
サポ白の詩人さんと、赤さんいるんだから、寝かせて欲しかった

その思い虚しく、マートキャップかぶった戦士さんがカニで戦死してました><


あの、勝手に絡まれると困るのと
釣って移動しつつやるスタイルでやって欲しいので
着いてきてくれないと、私死んでしまうんですが><ってPT会話で言ったら
ネットさんが、

昨日、身内のLSでやったときは
詩人さんが全部ここまで持ってきてくれたし、時給4万くらい行ったけどなーって


えー!

なんていうVIP待遇><
私の詩人ではそれできませんので><
移動狩りは嫌ですか?って聞いたら、ううん、それでもいいよって
ネットさん柔軟に対応してくれて

でもですね、倒すのが遅いのは変わりないんですよね
いくら装備を頑張っても、ジョブの特性もあるから仕方ない

で、ここらで
まきさんと時々テルしつつやってたんだけど
ネットさんのフレのサポ白詩人、ネイトリバーさんから突然裏テルが…!

シャイルとリング貸しましょうか?


ちょっと一瞬、誰からテルきたのかもわからず
ん?って思って
あー、歌いながら釣りしながら移動してって
大変そうに見えるのかなーと思って

いえ、見ればわかると思いますが
歌が遅い早いの問題じゃなく、倒すの遅いので
前衛の火力の問題は、詩人の装備では解決できないですよと

貸しましょうか?って気持ちや言葉は素直に嬉しく感じました
ただ、そうですね
歌を何曲、どんだけ早く歌っても倒すスピードは一緒ですから
で、さっささっさと移動して次々に倒して行ってくれないと、
時給は上がりません、私のせいではないですこればかりは、とレス

この時、私はネイトリバーさんは優しい人だと
物腰の柔らかいネットさん同様、親切で気遣いのある方だと思ってました

まきさんが
マムークをサチってたみたいで
その時、私のいたPTだけがマムークにいたので
このタル知ってるーってレスがきて

ネイトリバーさんは、まきさんともテルをしてたようで

私の装備が雑魚いから
シャイルもミンスコもないから、倒すの遅いwwって
私のせいで狩りの効率が悪い!なにこいつwと、笑ってたようです
シャイルはないけど、ミンスコあるよ!
捏造+印象操作で周囲にいらん事言って、私を貶めようとするのやめて><

で、まきさんからそれがテルで伝わってきて
ここまで、いくつか引っかかる部分がありながらもガマンしてたため
大人気ないけど、ちょっと~かなりムッとしてしまいました

ネットさんとネイトリバーさんも裏テルできっと
文句言ってるんじゃないか?って妄想してしまいました

で、PT会話で
裏テルが飛び交ってるようで、気分よく釣りできないです
火力が低いのは仕方ないし、私もペースみて釣りしてるので
勝手に絡まれたりせず、移動狩りして欲しいのですが無理でしょうか?

もし無理でしたら、私は申し訳ないですが
期待に添えないダメ詩人として、抜けさせてもらうことになってしまいます><
そう言ってしまいました

当然、ざわつくPTメンバー

マムークって、途中で補充しにくいですもんね
抜けたら困るのわかるし、私もよほどガマンできない事態であっても
抜けるのはダメだよなって、はい、わかってます

Aさん:裏テル?ないですよー
Bさん:うちもテル来てないかな
Cさん:私もです
Dさん:ないですー

ネイトリバーさん以外の方が、全員「裏テルなどない」と断言
で、ネイトリバーさんが
「な、なんで誰かが裏テルしてるって言い切れるんですか!わからないでしょう!」って
まるで、2時間ドラマで最後の方、動揺し焦る犯人の演技のようなPT会話で少しフイタ
つまり、裏テルしてるのは、ネイトリバーさんあなたですか?って流れ
でも誰も何も言わず

メンバーさんの1人は、マムークはこんな感じですよ!誰が悪いとかじゃない
気にせず楽しみませんか!っておっしゃってくれ
私もつい変な事を言い出してしまったが、申し訳なかったって思い
抜けるなんて言ってすいません、なんか引込みつかなくなっちゃったんですが><

若干もやもやした私と、メンバーさんもそうだったでしょう
でも、気にせずー^^ってみなさんおっしゃってくれ、ガマンして再開

で、ここでまたネイトリバーさんからテル

まきさんとお友達だったんですか…今もテルしてるんですね
それはごめんなさい、みたいな

んー
まきさんとお友達だったから謝るんだ?

あの、繰り返しになりますが、火力の問題なので
歌をどんだけ早く歌っても、倒さないことには進まないのでー

まったく否定できないどころか完全同意される内容のはずなんだけど
で、ちゃんとわかってらっしゃると思ってたのに
ネイトリバーさんは気に入らなかったよう
私が悪いからPTが円滑に回ってないのだ、としたかったよう

楽しくできないなら、抜けてもいいんですよ?とこちらに言いつつ
また、まきさんや、おそらくはフレでリーダーでもあるネットさんに
私の装備が雑魚いから釣りがうまくできないし倒すの遅いw
全部こいつのせいwwwみたいなテルをずっとしていたようです

非常に悲しく思いました

いい人だと思ったのに、そう思うような振る舞いをこちらにはしつつ
裏では全然違った態度で、私をバカにして笑って喜んでたのですから


戦士さんが死んだことで、じゃちょっと休憩しましょうかーってなって
再度また、ネイトリバーさんからテルがきて
どうしても嫌なら、これは遊びなんですから
抜けてもかまわないですよ^^って

でもさっき、抜けましょうか?って自分で言い出して引き止められて
じゃ、頑張ります続けますって答えたばかりなのに
まだやっぱ抜ける><って、どんだけ頭悪い自分勝手な人なんだって話になるし
こうやってテルだけでしゃべってるの、他の人はわからないんだから
ネイトリバーさんがPT会話でみんなに説明してくれないと
私が悪者になってしまいます、と答えた

で、ネイトリバーさんが、
私が裏テルして、詩人さんの機嫌を損ねてしまいました
みなさんごめんねって言ってくれるもんだと思ったら

詩人さん、
嫌なら帰っていいですよ、だって!


いやいやいや
それ違うだろwwwwって思ったけど
なんかもうめんどくさくなって
はい、では失礼しますって抜けました

メンバーさんには、ほんと申し訳ないです
期待に答えられそうもないです、こんなとこで抜けられたら
補充も移動も厳しいでしょうし、大迷惑なのはわかってますが
ご無礼どうかお許しください、お誘いありがとうございましたとPT会話で伝え
リトレ杖でおうちに帰りました

私って、こんなにガマンのできない人間だったんですね><

PTメンバーさんから、気にしないでねってテルがきて
ネットさんには、こちらからテルで謝って
話がよく見えないwとレスがきたので
お友達のネイトリバーさんと話した結果こうなってしまったので
どうかネイトリバーさんに聞いて下さい、ごめんねと説明


このあと、まきさんがPT行こうって誘ってくれたので
タンジャナ中段でコリファン

後衛が詩人2でしたが、まきさんは無茶させたりしない人なので
2人ともサポ白、前衛4で楽しく2時間くらい遊び、
詩人が80カンストになり、メリポも少し貯まりました


で!
離脱後、1時間以上経過してるというのに
ネイトリバーさんがまきさんに、まだしつこくテルしてきたそうで><
で、私の文句をビッシリ、だそうです

最終的には、てかそもそも裏テルなどしていない!
あいつはウソついてる!って言い出したそうです
うーん><
なんでそうなるんだろう?

まきさんは、それはおかしいだろって
コテンパンに叱っておきましたから!って言ってくれました
嫌な役をさせてしまって申し訳ない><;
まきさんは、このネイトリバーさんと顔見知り?時々遊んだことがあったそうで
別に無害だし、なんとも思ってなかったけど
今回のこの、裏表の激しい調子に乗った態度を見て幻滅した
もう二度と関わりたくないわーっておっしゃってました><

裏表激しい人って、どこにでもいるし
特にえふえふwでは、ほんと一緒にいる人や仲間の態度や上下をよく見てて
信じられないくらい別人のようにえらそーに振舞ったり
と思ったら笑っちゃうほどヘコヘコしたりする人って、たくさんいます

この時のマムークのPT、
まきさんと同時にテルしてなかったら
ちょっと気分悪い、ストレスの貯まるPTだったなーで終わったでしょう

知ってよかったのか悪かったのか
ちょっとわからないです

ただ、自分も絶対そういうとこあるし
だから、反面教師?
私はこういう態度を人に取らないようにしたいなーと思いました


まーなんだ、書いたらどうでもよくなったぞ!
おわり!


明後日から旅行ですっ












































スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/07/02 12:47 ] FFXI | TB(0) | CM(29)
やっほ^^
一番乗りだね^^
F5連打しながら更新待ってたよ^^
[ 2010/07/02 13:12 ] [ 編集 ]
ガマンン出来なくなっちゃったの?ん?
効率どうこうは置いといて
シャイルは便利で素晴らしい一品ですよ。
名前公開は正直恨みで躊躇無いんでしょ?
ネット様は多分Nettoでしょうか、初めは優しそうな人
の様なふいんきを漂わせているのですがやはり付き合いが長いと
変な部分がボロッボロ出てくるので面白かったです。
それ故にからかいがいがあったので近くにいると面白いです。
ただ俗に言うヴァナ彼女関係になると面倒臭い(主に彼女の方が)
そのPTでやってみたかったです、
無関係の私が空気悪い雰囲気の場を
カマかけたりしてかき乱してドロドロの展開にしてみたかった
フヒヒ
[ 2010/07/02 14:26 ] [ 編集 ]
パーティ組むと色々あったりなかったり大変ですね…。
何はともあれ吟遊詩人Lv80おめでとうございます!

ご旅行お気をつけていってらっしゃいませ、お嬢様。
[ 2010/07/02 14:58 ] [ 編集 ]
バジルェ・・・
育ったら、強い子だったけど
育つ前に殺されましたか( ^ω^)

ん~えふえふwなんて放っておいて
今夜のオランダvsブラジル戦を一緒に観ましょう^^

FFにはINするものの、全くレベル上げしてないBokuでした^^v
[ 2010/07/02 17:29 ] [ 編集 ]
ネカマ乙w
中の人なんて気にすんな目の前にいるキャラが真実だこまけぇこたぁいいんだよ!
言わせんな恥ずかしい。

まあ、嫌なPTに延々いることもないさね。
他のPTメンに迷惑掛けただろうけどこまけぇこたぁいいんだよ!
言わせんな恥ずかしい。

>育ったら、強い子だったけど
>育つ前に殺されましたか( ^ω^)
不謹慎だけどワロタw
さすがジルちゃん、みんなが出来ない事をやってのける(;^ω^)

全て忘れて旅行楽しんで来い言わせんな恥ずかしい。
[ 2010/07/02 18:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!免疫下がった

お名前のない方

やっほ^^一番乗りするためにF5連打してくれてたんだ^^嬉しいな^^
HimeちゃんのエッチなF5も連打してあげたいな^^なんちゃって^^v

ネイトリバー。◕さん

ンが多かった消しました><そう、ガマンできなくなっちゃった…////

たしかに、シャイルの詠唱マイナスは素晴らしいと思います、うん
あー、そうです、ネットさん同じ人を指してると思う
なんか面白いね、お友達だったんだ?ヴぁな彼女関係になるとめんどくさい
みたいな事まで知ってるって、近しい関係だったんですね
え!ドロドロにかき乱す…?やだ><なんかやらしいです><;

>名前公開は正直恨みで躊躇無いんでしょ?
はい!たかがキャラ名ごときにこだわる人っていまだに理解不能^q^
ただ、日本人に多くてなんだろ?文化?風習?合わせてるだけで、それやると
嫌がったり怒る人が多いため、こうやって(ry

髷さん

ね!PT組んでいろんな人と遊べるのがオンゲの醍醐味だけど、楽しい事ばかり
じゃなく、考えさせられる事や凹むシーンも多いから、油断できない…!
詩人80にしたらもうやる気なくなった/(^o^)\どうしよう/(^o^)\

はいっ!旅行、気をつけて行ってきます><

ぴょこらさん

そう><丈夫って聞いてたし、このくらい平気だろ!って思ってたのに
死なせてしまいました (;゚;ж;゚; )さすがアタシ(笑)等身大に育たないアタシ(笑)

サッカー観ようと思ってたのに、チャンネルわからず…
AH^^レベル上げ、活気あるようですが不遇ジョブの扱いが更にひどくなっただけd

galさん

ネカマネカマ!訓練されたネカマには頭が下がります言わせんな恥ずかしい////
あー、なんで抜けたの?自分勝手だよって叱られると思ってたけど
みんな優しい><反省してます言わせんな恥ずかしいっ

バジル死んでしまたったせいで、旅行中心配な事が1つ減りました
うん!全て忘れて楽しんできます!えふえふw虫の息でちょっと心配?
帰って来て全部なくなってたら寂しいかな言わせんな恥ずかしい////

ハマチさん

ネコちゃんの画像よかったですか!金髪、おっぱい、メガネ、綺麗だよね
またどこかでいいの見つけたら保存しておきますにゃー^^

SushineGirlは、好きな曲なんで貼ってみました
ブログ書いてる時にCMで流れたので、なんだろ?おらのHimeちゃんのイメージ?
っていうかまぁ深い意味はどこにもないので、流し読みで楽しんで><v
ね、声やふいんきwかわいいよね、PVの作りも狙ってて萌えます
[ 2010/07/03 06:36 ] [ 編集 ]
neitoriverちゃんは同じ詩人だから

自分の方が上手い!
自分の方がいい装備持ってる!
自分がサポ忍で釣りやったほうが時給上がる!でもサポ白できちゃったしなー失敗しちゃったなー

ってアピールして、そういう風に見てほしかったんでしょうね。
露骨にアピっても大概「はいはい」でおわっちゃうのにね。
[ 2010/07/03 08:31 ] [ 編集 ]
ジルさん、やっほ~!

ゲームなのに不快な思いされたようで、お疲れさまでした。

ま、これもよろしくない面ですが、オンゲーの醍醐味かな。

で、だれだっけ、そうそうアナルリバーさんだ!思い出した。最近名前覚えられなくて;^^

彼の裏テルやらバレそうになった時のセリフなど気の毒なくらい小物すぎて吹く!^^

しゃいるって凄いの?
じらーと以降の装備品知識皆無の情弱なオイラにはわかりませんでしたるー。

アナルリバーさんも貴重な時間を無駄にしてゲーム頑張って取得した点は同情します;w

そして、バジルの急展開に会場騒然ですよ!?

すでに旅行に出掛けてますか?もう、ヴァナでシコシコ頑張った人たちの分まで海外楽しんできてくださいたるー。

オイラは今から踊る3観ますたる(^ω^)
[ 2010/07/03 08:47 ] [ 編集 ]
ジルさんのお汁
himeちゃんやっほ^^
白門で見かけてドキドキしながら/emっても反応無くて寂しかった^^;

あずーさんと同意見!
同じジョブ出来ると自分と比較しちゃいますね。私も。
つーか自分ができるならお前がやれよ。
マムーク近いし着替えてきますよ^q^おらもねいとりばー気をつけるだ

まきさんもわざわざPT中にそんなこと言わなくても(;^ω^)っておら思っただ
フレだからこんなこと言ってる人がいる!って報告したくなるのもわかるけど
せめてPT終わったあとだったら・・!

ちなみにおらもこの前赤でタンジャナ上段でメリポったら
詩人さん釣り頑張ってくれるんだけどまったくララ入らない詩人でいつも以上に疲れた^^;
忍マムの蝉を剥がすことぐらいはできるんだから達ララ入れてよ!もう!
って思ってもいっつも入らないララ歌って殴られてる^^;
バニシュガで剥がしてプルで寝かせてたけど最後のほう面倒で放置してただ^q^

あ、バジル?
バジル駄目になっちゃったかぁ・・
スーパー行くといい(;^ω^)旅行楽しんでらっせー!
[ 2010/07/03 13:00 ] [ 編集 ]
やだ、コメントに名前入れてた
名前じゃないんだけど。
[ 2010/07/03 13:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます><v

あずーさん

おー^^あずにゃんやー^^なんで名前スペル知ってんのwwwお友達かな?
てかそうね、自分だったらこうやるのに!って思う人もいるでしょう
私は出しゃばらないように気をつけてますが、あまりにもひどかったり
いつもこうじゃないのに!ってなったら、しゃしゃっちゃうかも><
周りからすれば、見苦しいだけなのにね><
多分ネイトリバーさんは、自分はサポ白の詩をしたかったんだと思います
で、人のサポ忍を見学しながらダメ出しするプレイ!かな!多分ね!

ツサさん

そうだね><こういうすれ違いみたいのもオンゲの醍醐味の1つ…
ア、アナルリバー…だと?ほんとの名前思い出せなくなって混乱した^q^;
裏テルバレそうになったときのPT会話にはほんと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッって
なりましたが、まぁシャイルのすごいとこは、あのクソ長い歌の詠唱が
少し短縮されるとこで、歌ってる間がヒマ、歌い終わってもヒマな詩人が
もっとヒマな時間ができて、雑魚を監視し、万能感を噛み締められるとこですかね
味方歌を歌う時にはよいでしょう、敵歌では早くてもレジっては無意味

バジル;w;全滅してしまいました><許してください><
お!踊る3観に行くんだ!おー!映画!か◯じょとデートかな^^v

ジルさんのお汁さん

え?名前じゃない?わかったたるー^^
白門で見かけた…だと?エモしてくれたのに気づかずすまんこまんこです><
んもう><しつこく付け回して何度もエモしてください^^;

そうね、人の事言いたくなる気持ちわかります、きっとみんなわかるはず
自分ではやらずに、高見の見物じゃないけど、サポ忍で釣りでも詩人って
ド暇だし、サポ白なんてもう全員の動きを詳細に観察するほど暇だよね><
暇すぎて、さらに装備が…で、ついつい…だったのかもしれません

まきさんは、親切心で…!よかれと思って言ってくれたと思ってるので
うん、まぁでも聞いてよかったのか聞かずに済ませた方がよかったのか><
だた、まきさんも怒ってたから、その気持ちを共有できたって事でおっけい!

うー><にんじゃwに達ララ入れてくれないのはちょっと勘弁><
名前覚える、POP位置覚える、ちょっとの事で自分もPTメンバーも負担が
減るから頑張って欲しい!達ララしてもレジばっか^^;だったとしても
セミが消えてればフォローもできるしね!教えても聞かない人なら難しいけど

バジル、スーパー行くといいでワロタwまったくその通りですたる><;
[ 2010/07/03 16:29 ] [ 編集 ]
おいすー^^
じるちゃんやっほ!げれげれだよ!

移動狩りもマトモにできないザコ(失笑)なんかほっといてさ!FFXIV!始まるよー!!
http://jp.finalfantasyxiv.com/

ベンチマークも公開されてて、スコア2500以上あればノーマル設定で動くらしく、けどうちのPCは5年前のゲーミングモデルなので、まぁ2000いけばいいほうかな・・・ぐらいに思ってたら、起動した瞬間スペック不足でベンチ自体が落ちてフイタ
早くも2ちゃんに「FFXIVベンチスレ」がたっててすごいね!50万ぐらいで組んだ怪物PCでスコア10000だしてるアホとかいてわろたけどもw

FF14推奨モデルPCもでてるね!キャンペーン中のとこもあるけど、それでも13万以上するので購入する場合は家計とご相談の上、ひとつ。
おいらはドスパラでローン組んで推奨モデルPC買いました。14やるよー!じるちゃんもやろうよ!
[ 2010/07/03 19:59 ] [ 編集 ]
いつオラの事が書かれるかと想像するとオラわくわくしてきたぞ!
[ 2010/07/03 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんわあ^^旅行いいですねーw

うちも最近メインの詩を80にしたくて、PTいきまくりだったんだけど、マムークとか言い出すと胃がきりきりします;;
あんまいくことないから、釣りの仕方がわかんないのです。教えてくださいっていっても、NMのことしかゆってくれないし;;
あんまりチェーンしなかったなー。でもここは移動狩りですよねー、上いったり下行ったりだから、ついてきてくれないときついはず。

まずくても、楽しいPTならよかったのにねw
[ 2010/07/03 20:52 ] [ 編集 ]
こんにちはー。いつも楽しく読ませていただたいてます。
今回JIL さんの思う事は普通ですし実際そういう人います。
オンゲとはいえテルならなにいってもゆるされると思ってるというか、最悪当人どうしの話しで済むと思ってかもしれんけど当然パーティーとかひびいてくるじるさんのこころづかいが普通なんじゃないのかたって思ってたけどそうじゃなくてもめっちゃ応援してる人がいること忘れないですださい
[ 2010/07/04 00:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます
本日、11時くらいにおでかけですたる^^

ゲレゲレさん

FFXIV!9月!楽しみにしてらっしゃる方多いですねー
そう、ベンチマーク?の話を私もこの前聞いて、そう!見に行ったんですよ
インスコ?しようとて、私のPCはそこで動かなくなりました/(^o^)\
お金かけて新しいのを用意しないとダメなんですね、なんかそこでも足踏みです><
めんどくさがってる私を尻目に、なぜか旦那がやる気だしてたりわけわからん^q^

ドスパラ?ローン…わかったたるー^^
αテストも中途半端だった気がする14ですが、最初はもう中身すっかすかで
課金させて有料テストしてもらって直して行く?感じなんでしょうかね
まずは様子見するにゃー!ゲレゲレさん先行って待ってて^^;

るーさん

いつオラの事が書かれるかと想像すると…?
うん?なんのことを書いて欲しいのかな^^欲しがりさんだね^^かわいいね^^

きゃさりんさん

旅行いってきまっす!※まだ準備完了してないっていう

マムーク嫌いだよね><移動距離長いし、チェーン絶対切れるし
カニとプークの数が多いし
ルートは、画像貼ってるサイトさんがあったり…まぁみんなNMのみぎwに
落ちるようにしてワイバーンに行って反対側上がる感じですよねきっと
とにかくなんでも詩人のせいにせず、さっささっさと移動して欲しい…!
そうなんです、チェーン繋がらなくても楽しければおっけいだった
何もいいとこないなんて拷問です><気分よくやりたいよね、お互いにだけどさ…

アスさん

そういう人、どこにでもいますよね><少なくないって私も思います
テルならなんでも言っても許される、こういう考えなのか><悲しいですよね
言って良くなるなら言うべき、ね、この時の私は気が散ってイライラしてしまい
そうですね、PT全体に悪影響しか出ませんでした…メンバーの皆さんには申し訳なかった

わー!めっちゃ応援してくれてるんですか><嬉しいです!
毒ばっか吐いてごめんにゃ><【ポイズンブレス】
[ 2010/07/04 08:23 ] [ 編集 ]
マートキャップかぶった戦士余裕でした^w^
[ 2010/07/04 10:41 ] [ 編集 ]
シャイル装束の胴部分。

高いCHR上昇に加え、歌の詠唱時間が短くなると言う他にほとんど例を見ない特性が付加された高性能装備。これと同様の特性を持つものはイギトゴムレフとミンストレルリング、およびドゥエオマーナイフにしか存在しない。さらにヘイストがあるため歌の再詠唱時間も僅かながら減ると言う至れり尽くせりな装備である。
[ 2010/07/05 11:16 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

バリ島、いいなぁ!生水やら食事やら気をつけてね><
HimeちゃんがBlogで海外旅行の報告をしてくれる度に
Bokuも同じホテルに行って「ここがHimeちゃんの泊まった…クンカクンカうひょあおぉぉ」ってしてます^^v

Bokuのえふえふwは、ほぼオフゲなのでキ○ガイに出会う事はないけれどそれはそれでサミシイ…、つまり全ては一期一会です言わせんなはずかしい///
14の鯖決めたら公開してね^^
来世(14)こそはHimeちゃんと同じ鯖に生まれて従者Playを満喫したいな^^なんちゃって^^v
[ 2010/07/05 16:29 ] [ 編集 ]
なぜ「な、なんで誰かが裏テルしてるって言い切れるんですか!わからないでしょう!」焦って言いよどんだのでしょうか。
せめて文章ぐらい冷静を装うくらいできなかったのかしら。
[ 2010/07/05 18:02 ] [ 編集 ]
マドマド要求してたのは
単に命中を上げてないからじゃ・・・
他の人なら何か理由があるのは予想できるのですが
ネットだからなぁ・・・
[ 2010/07/06 09:01 ] [ 編集 ]
ネットさんのナイトじゃ、私より弱いんじゃないのwグダグダになるよ><
てかその変な編成でメリポスタイルにして詩人を2人も持ってくとかありえんw
ジルさん抜けて私のPT来てよwww

と、まきさんから誘われたのにもったいない
[ 2010/07/07 09:43 ] [ 編集 ]
生えてきたチンコペロペロ(^ω^)
[ 2010/07/08 04:28 ] [ 編集 ]
Himechanそのままシャイルとリング借りパクすれば良かったのに
[ 2010/07/09 06:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます
うわ、ぷららさんばっかりやないか…!愛され体質(笑)スィーツ(笑)

カニさん

やだちょっと手加減してあげて^^;

シャイルマンティルさん

えらんとwのがCHR高いし、おー敵対心マイナスもあるんだ!←え!
歌唱や管楽器にメリポ振れないBokuなので、大事な敵歌レジすさまじくて
シャイルはやはり着替えの1つに過ぎません><詠唱短くなるの気持よさそうだけどね><
メリポ以外で詩人は、早く歌っても特にやる事ない=レジったら歌い直すくらいk

ネイトリバー@val鯖さん

帰って来ました!生水は気をつけて、ご飯はおいしかったですっ
@val鯖さんがこの後バリにくると思うとコーフンしておっきしてしまいました^^v

あそっか、ソロプレイも楽しめるえふえふw素晴らしいえふえふw
変わった人と出会ったり、なんとも言えない気持ちになったり、グダグダ言いつつ
実は好きなのかもしれませんねド変態なんで><言わせんな恥ずかしい////
14かぁ!@val鯖さんとキャッキャウフフしたいな^^もちろん性的な意味で^^

/(^o^)\さん

まぁ、どもってる部分はそれっぽく見えるようにちょっと演出しましたが
ネイトリバーさんが喋ったその一文は、ほぼそのままですはい

メヌエットさん

うん、命中上げてないか足りてないか、まぁ一緒か、何を装備してたか
わからなかったけど、ピザ?到着後で開始前に食事はスシ以外のものを言ってました

マムークさん

はい、そのあとまきさんとPT行きましたっ
タンジャナ中段で久しぶりのコリファン、穏やかで楽しい時間でしたよ!

茄子さん

急に生えてきたんじゃない、最初から生えてたんだ…!ぺろぺろにゃー^^

上海さん

AH^^そのまま借りパク^^その発想はなかった
[ 2010/07/11 07:29 ] [ 編集 ]
私は、ネイトさんと話したことありますが。
こんな急に敬語使ったり、自分の強さをアピールする人じゃないですよ。
文章を読んでると自分の技術がないことを人のせいにしてるしか見えません。

あと自分の事を非女と言ってる時点で、終わってる。
[ 2010/08/04 17:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
お名前のない方、えーと、本人乙…?って言えばいいの?><

ネイトさんと話したこと、私もありますよ!はい!
急に敬語使う?自分の強さをあっぴる?特にしてなかったと思います、はい!
で、私の技術のなさは自分のせいです、それを誰かのせいにはしてませんっ////
すべて書いてある通りです、また、会話部分以外は主に私の主観によるものです

あとなに?非女?なんて言ってません><HimeはHimeです^^;
てかHimeネタにマジレス久しぶりだったので、コーフンしちゃいました^^;
[ 2010/08/05 00:09 ] [ 編集 ]
いまさらですが
彼はたしかに 身内だと思ってる人相手だと
こういうちょっとどうなんだと思うネタもふってくる男ですが
本当にネトゲ経験者なのかと思うほどネットに疎い男でもあるので
多分コメントのあやしい人は別人だと思いますw

2011年現在 未だに彼はPC持ってないですし
以前はケータイから攻略サイトやフレンドのブログなんかを見る
方法もわからず 自分が教えて登録してやったような有様なので

基本的に悪人ってわけではないんですが
稼ぎがうまくいっていないとき ある意味フレンドに気を遣っているつもりなのか
A(他人)が悪いから効率悪いんすよ Bさんのせいじゃないっす
みたいなことをやっちゃうやつなので こういう状況だと詰みますね

あとバレたときの反応も ウケ狙いとかじゃなくて素のはずです
慣れてないせいなのか気質なのか びっくりするほどその時の感情をそのまま打ち込む男です。。
良いとこも悪いとこも完全にリアルのままですね
[ 2011/11/22 21:11 ] [ 編集 ]
ジルです(´・∀・`)リアル知人です、さん、コメントありがとうございます
1年以上前に書いたものですが、さっき読み直して、あーそうだこんな事が
あったなーって、マムークの通路をメンバーさんたちと移動してた景色が
カニに襲われる前衛さんたちの場面、ふいんきwいろいろ思い返されました

ああ、彼は意地悪で裏テルやら調子のいい事?言ってるわけではないのですね
じゃ、装備貸しましょうかとテルくれたのは、ほんとに善意からだったと
私も今も信じたいと思ってますが、それで合ってたって事か、よかった

良い部分も悪い部分も全部出せるあなたのようなリアル知人と、いきなり
そこを出すと引かれてしまう場合もある他者と対応を変えない…変えられない?
素直で不器用な方なのかなと、あなたにとって彼は身内、私の方が他人なので
変なことはこれ以上言いませんw困った事が起き、自分をせめずに誰かのせいに
すると楽なのは人の心理として普通なんだそうです、私もそう(´^∀^`)
[ 2011/11/23 08:39 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


