FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言わせんな恥ずかしい

Himeちゃんからのご褒美をもらうために、めっちゃ頑張ったよ…!
これがBokuからHimeちゃんへの思い、まっすぐな気持ちです…!

【AA】言わせんな恥ずかしい
http://guegue.blog73.fc2.com/blog-entry-521.html

290 :水先案名無い人[sage]:2010/03/23(火) 00:28:44 ID:FNBqioFg0
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 一回しか言わないからよく聞けよ?      >
 /        ヽ  <                            >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 
            


  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\  
/  (・) (・)  |
|    ○     |  
\__  ─  __ノ


    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |  
  |  ●_●  |  
 /        ヽ 
 | 〃 ------ ヾ | 
 \__二__ノ



…なっ、なんか言えよっ!><


よーし、今月15回更新完了だぜ!まさかほんとにやるとはっ
できると思ってなかったし、こんなしょーもない事だけど達成感でいっぱい…!
これでしばらく更新しねーから!そのつもりで!><

あ、そうなんです
今月4にち~10にち、旅行でいません=更新もレスもできません
寂しがるなよ!私こそ寂しいわ!言わせんな恥ずかしい

えーと
にんじゃwが72だか73だかになって
片手刀のスキルが250にちょっと足りず
ワジャームの無名コリ、丁度~つよをソロでシコシコ
つまり、ソロシコして20分くらいでアッサリ250になって

てかレベルキャップ開放されてから、ワジャームのソロシコスキーが増えてます
アノンで等間隔で無言でコリやり続けてる人たち、気持ち悪いです^q^;
なんか一昔前のクフカニみたいになってますし^q^;
俺が俺が厨+頑張ってるアタシ(笑)+自意識過剰なアノンども^^;
今すぐ全員ペッキンで死ねよ!おい早くしろ言わせんな恥ずかしい

まぁ、別にどうでもいいんですけどねっ


ノーグだっけここ
スキルを250にして、Ryomaに話して
トライアル武器をもらって

でその後、1匹たりともやってないです…なんかなにこれ^q^;まぁいいけど


あとはー、
えと、レベルキャップ解放後+PMの制限エリア撤廃後、
プロミヴォンでのレベル上げに誘ってもらいました!
最近はチョコサーキットで待ち合わせをするそうです、おもしろいね

ジュノから、下町から、どこから入っても同じ場所に集まれるようで
6人そろってテレポってする!って時に移動の手間や時間が省けて楽なんだそう

私、チョコ育成やってないから入れないんじゃないか…?って
心配で思わずリーダーに裏テルで確認したんですが
ここは誰でも入れるんですね、よかったよかった
初めて入りました…Himeちゃんの中はこうなってるんだ…あったかいなりー

チョコサーキットの中に入って、
みぎwのワープを使った先にみんな集まってました

あ…なんかすいません、昭和の装備ですこれでも赤です詐欺かと思いましたか
いえ、あ、まぁそうですね…はいほんとすいません


プロミヴぉんホラ?だったかな、もう忘れた
2層目に行ってすぐのとこで

PMで通るルート上のモンスは、制限撤廃前のまま=75から見てほぼ全部練習相手
すこし横道に行くようにすると、75から見てとて~ととのモンスが配置されてるみたい

ワンダラーとか、

ウィーパーとか、

いるじゃないですか
そういうのの名前に冠があるやつ、なんとかワンダラーってなってるのが強い

コリブリでいうとこの、レッサーコリブリ、みたいな!ね?
コリは、レッサーついてる方が弱いけど

あと、インスニ見破りなのは同じで、
若干感知範囲は広め?な気がしました気のせいかもしれんけど

で、時給は1まんくらいなんでしょうか?
75シンクで、まぁ取得経験値とかあんまりよく見てなかったんですが

てかそうですね、タンジャナや翡翠前の時給には
まったく及びませんが、ここはここで楽しい!

ワンダラーのミラージュという回避アップするTP技
あとなんだ、ウィーパーの闇+静寂になる
なんとかグレープ?ドレープ?とか言う技に注意くらいか

状態異常のログが出ないのなんで><
白さんが治してるのを見て、真似して治してました><


戦利品は、シグエリアじゃないのでクリ出ず
~なる残滓がたくさんドロップ!
お金になるのはほとんど無いんですけどね



アッーー!
あとさ、植物!
先日ひっくり返ったっていうかひっくり返したBokuの大事なバジルちゃんwww
やはり、植え替えには最悪のタイミングだったようで
植え替え直後は元気そうだった双葉たちが、なんかもうどれもしわしわしてきて
ぐんにゃりしてきて、小さいのから順番に土に吸収されていってます><
みんな死んじゃうの?><もう全部枯れちゃうの?><

まぁ、ひっくり返してしまったんだから仕方ないよね><
んもう><雑草ごとき、普通に育てられない不器用なHimeちゃん><

ワイルドストロベリーちゃんとハバネロちゃんは、いまんとこ順調?
ワイルドストロベリーは双葉が5~6個出てる状態でそれ以上おっきくならない
ハバネロは双葉にまだ種の殻がついてる状態、4本発芽して1本枯れてしまいそう

旅行から帰ってきて、全部カリカリクポになってたら泣く><;


草くらい、ほっときゃなんとでもなるのが一般的なのに
こんな簡単なこともできないなんて><
Himeちゃんが一緒にやってくれないとダメみたい><言わせんな恥ずかしい




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/06/30 21:21 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
チョコボサーキットは実装当時から非常に便利なのですがいざ利用しようと遠方の玉だし(下半身的な意味で)の方を説明して誘っても、理解できない理解しようとすらしない人が殆どで忘れ去られたエリアでしたが今じゃ需要高そうでなによりです。
プロミヴぉんの敵ってなんか手先が卑猥ですよね、
Himechanあんなことやこんなことされた?
[ 2010/07/01 07:37 ] [ 編集 ]
時給1万で稼ぎ良くないとか引退したオレには想像もつかない世界だ。
ひっくり返った、あ、ひっくり返した程度で草ってダメになるんかな?
水あげすぎたんじゃない?

旅行から帰ってきたらちゃんとブログ更新しなさいよ
べ、別に旅行の話とか楽しみにしてるねわけじゃないんだからね!
ただ、無事に帰ってくるか心配なだけなんだから・・・言わせんな恥ずかしい///
[ 2010/07/01 10:03 ] [ 編集 ]
ジルさん、やっほ~

夏休みだと!?
海外良いな~;w
ジメジメした日本の気候からオサラバして夫婦水入らずで楽しんできてくださいね。たまにはバジル思い出して!

さて、FF14の発売日も決まりましたが、肝心な高スペックなPCが無いので困った;w

同時にますますえふえふwへのモチベが下がります。

延命コンテンツとなった新エリアの装備品に期待してたり、メイジャンでレリック鍛えてるLSメン達が不憫。今までの時間は取り返しがつかないけど、余生は悔いのないようにね^^

ま、始まりがあれば終わりはあるもの。
14稼働後にいきなり11終了になるとは思いませんが、14の影響のみならず、過疎化は進行しそうですね。

ミコッテとにゃんにゃん待ち遠しい^^

[ 2010/07/01 17:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

氷室さん

チョコサーキット!知ってる人は最初から知ってる仕様なのですね!
これ、一通?だよね?ロビーで集合可能、そこから任意の下町に行けたら
便利すぎる><
てかまぁ下半身的な意味で遠方で玉出ししてるような人では理解するの難しいかも^^;
ヴォンのモンス、手先が卑猥!後衛で離れてじっとしてたので知らないんです><

galさん

75シンクでメりポ済みメリポ編成で翡翠前行けば、野良でも2万以上!
ここが今の最高?ここにレリッカーやパウダーブーツ数個持参した詩人がいると
もっといくそうですSUGOI!時給1万なんてやっとれん^q^て人がたくさん><

植物、水やりすぎたのかなぁ
最初の根っこ、最初の双葉、一番大事な時期をひっくり返したらダメなのでしょう

旅行!楽しみ!なんかツンデレじゃなくデレデレになってるgalさん////
かわいーじゃねえかよ!gal姫ちゃんのために更新頑張る^^言わせんな恥ずかしい

ツサさん

「たまにはバジル思い出して」
もう彼らは…いえなんでもないです、今夜はお通夜です;w

14用のパソコン、高スペックを求められて困るっていろんなとこで言われて
ますねー、PS3?じゃダメなんですか><高性能家庭用ゲーム機><

AH^^えふえふwの延命コンテンツに踊らされているというか、わかってるけど
まだ気づかないフリを続ける廃人のみなさん乙であります^q^

真のネトゲ廃人さんは器用で、どこでもどんなゲームでもおいしいとこ取り
上手に渡り歩いて遊び尽くしますが、えふえふw1本だった人は一気に老化が
加速して死んでしまうかもですね!ミコッテかわいくて眠れない!
[ 2010/07/02 07:20 ] [ 編集 ]
汁さん おいーす
ネコちゃんのおっぱい画像すごくよかったデス ハァハァ
また、サービス画像ペッタンよろしくニャ

ところで、ブログの流れで何故にSushineGirlなんだぜ?
よくわからんかったニャ ただの紹介?
なんか意味あるなら、説明よろしくニャ
でも、この歌とボーカルかわいくていいデス ハァハァ
ファンになったニャ もちろん汁ちゃんの事もファンデスww
ハァハァww 
[ 2010/07/02 19:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


