FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球まったくわからんけどフイタ動画

今月、もう【残り時間】ちょっとしかないけど
頑張って15回更新したら、Himeちゃんがご褒美くれるって!
きゃー何もらおう!ねー!
なにがいいと思う?なにがいいかな!やべえコーフンしてきた…!

っていうかちょっと待って…あと3回更新…?
あ、オメガ外販のやつは更新した数に含まれませんって言われた
今回含みあと4回もっ!えー何書こう!^q^;
テキトー更新は許さないHimeちゃんなので…ドキドキ
だが諦めないぞ…!

FF11の壁紙とか面白画像放出してくれよネ実より
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1276533239/
レベルキャップ開放で、少しだけ活気が戻ったえふえふwと
やっぱりちょっと元気がないネ実

このスレ面白い!どうか落ちないで><

で、上のスレの中にURL貼ってあった動画
【FF11】 日本ハムファンタジー 【日ハム】

ワロタ
えふえふwも野球も、両方わかる人はもっと面白いんだろうな!


先週、おリンバスが終わってから、時間ある人で数時間、
ラヴォール村でメリポを初体験しましたっ!

タンジャナも翡翠屏も混み混みで、タイミング悪いと
もうなんかこういう変なとこしか空いてません
レベルキャップ開放前まで、ガラ空きだったのにねー
みんなえふえふw大好きなんだねっ

ラヴォール村に入り、中央島のとこに辿りつくまでに、
道中のノールにいちいち絡まれる人がいて困った…

やだ!絡まれたのHimeちゃんじゃないからね!
てかマジで、順番に3回は絡んできてて、いちいち倒した気がするぞ…!
あの^^;インスニでいいんじゃないんですかここ^^;

なんとか中央島のとこに到着><;
ほんとはもうちょい、みぎwのとこでやるのが安全みたいです→→

ここだと、前門のオーク、後門のノール…!に見つかって
ボコボコにされたりするHimeちゃんやその他の方達があわれにも死んでいった

みぎwの、ここ!で、っていうかぁー
Himeちゃん詩サポ白で行ったんですけどぉー?
サポ忍にしなくていい?って出発前に聞いたのに、サポ白でいいよって言われたから
サポ白で行ったんですけどぉー?現地着いてから詩人さん釣りよろ^^;って無理無理無理

忍、戦、ごwあほまwと脳筋が4人もいるのに、だっれも釣りしなくってぇー
「脳筋ども、釣りしてください誰でもいいんで!」って何回も言ったのにぃー
誰も返事しないとかもうどうなってんのこれー?んもう><;

静まり返るPTとその空気に耐え切れなくなった紳士なござるwさんが
2匹くらい釣ってくれたけど、その後また誰もやらなく…

で、赤さんとHimeちゃんで釣り役の譲り合いというか
押し付け合いというかなすりつけ合い…
詩人さん釣りよろ、いいえそうですはいあなたですジルさん早く釣りですよって
何度も言われたんですが、サポ白じゃ死にます><いやです><
必死に抵抗し、意地でも前に出ようとしない頑固なHimeちゃん
…あ、赤さんやってくれるんですか^^;なんかすいません^^;

ち、ちがうの!
釣りするならそれなりの準備ってもんがあるんです><

せめてサポ忍じゃないと…
Himeちゃん、か弱いからまた死んじゃう><レベル下がっちゃう><

だいたい、詩人で前に2曲歌って後ろにもバラ歌って、
さらに、ちんたらブリスキ詠唱して、それで釣り?無理っ!
たしかに、歌は殴られても中断しません
でもね!死んじゃったら中断するんだよ!知ってた?^^;

しかもここ、整地が完了するまで、すっごいリンクするのな!
上の段から釣ると、モンスが下段に降りる位置が一ヶ所のようで
全部が一度そこに向かうため、血に飢えたぶたどもが吹くほど大リンクし
ドドドーっと一気に押し寄せ、もみくちゃにされ、超☆濡れます
寝かすとかそういう次元じゃないw手出しせず、死ぬ人に死んでもらって蘇生が安全
一瞬の判断ミスで人が大量に死ぬ戦慄の状況を目の当たりにした直後、
じゃ詩人さん釣りよろ^^って言われて、はーい^^って
ニコニコ釣りに行けるワケねーでしょうが^q^;
他の詩人さんなら普通にできるかもしれんが、
Himeちゃんが!さらにサポ白で!対処できるレベルじゃねーですこれ^q^;


最初2回くらい死者を出しながら、
さすが赤さま!サポ白でも死に至るほどの被弾もなく、釣りが上手でいらっしゃる!
驚きの安定感とテクニック!あえて2~3リンクさせて釣り、寝かしつつ倒すやり方

到着時からしばらく、めっちゃテンパってたHimeちゃんも
ちょっと慣れてきたせいか、すっかりヒマになり
赤さまがせっせと釣りしてるのを横目に、アイスクリームを食べる余裕まで

で、終わってから、ジルさん釣りしてくれないんだもんガッカリした!って
上半期最低の評価を突きつけられ涙目でした;wすいませんでした;;

※自分自信の名誉のために書きますが、ほんとにアイス食ったりは実際にはしてません

ラヴォール村のメリポは、
上手な人+気心の知れた人+ある程度強化が済んでる人じゃないと
若干~かなり厳しそうですね

タンジャナの上か翡翠廟でのメリポに誘って下さい^q^;


って思ってたら、土曜日
不滅隊メリポを結成し、ヘディバ島で詩サポ白で釣りやらされて…!
ここはまぁ、リンクはほぼしないので、なんとかなった
それでも1回死にましたが^q^;
インプも怖いけど、イカめっちゃ怖いね!バイオ3てなに!
この日、詩人が77?78にれべるあっぴ!

ラヴォール村での失態を取り戻そうと頑張りすぎて
右手が腱鞘炎になったHimeちゃんに【いたわる】【ください】

※右手を水で冷やしながら、ご褒美のために頑張ってブログ更新する哀れなHimeちゃん


おまけ!
おっぱい画像を堂々と貼ったら心配された><ので飛んで見てきて下さい><
http://blog-imgs-34.fc2.com/j/i/l/jille/dfff7e045285e950135c6b1211f5a885.jpg
数年前にどっかのまとめサイトさんで見かけて保存し忘れ、ずっと探してた画像!
こんなエロ☆かわいいミスラさんに夜の課外授業を受けて
Bokuの下半身をLv99まで鍛えられたいな^^なんちゃって^^v


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/06/27 13:28 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
(サポ忍じゃなくても釣り出来るなら)サポ白でいいよっ
(サポ白でも余裕で釣り出来る程なら)詩人さん釣りよろ^^;
としか感じられませんでした。
恐縮ですが私もそのPTにいたら同じ事を思い、
2,3匹勝手に釣ってプレッシャーかけてたと思います。
もうHimechanこうしよう、
毎回リレイズして釣りに行く
「死に釣り」やろうか
[ 2010/06/27 17:46 ] [ 編集 ]
おっぱいおっぱい(AA略)貼っても大丈夫なん?
HimeのBlogが削除されちゃったらBoku泣いちゃう;;;
[ 2010/06/28 00:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ダンバンさん

えー><
サポ忍じゃないと危ないですたる><Himeちゃんっていうのは、あんまり
釣りが上手じゃない、率先してPTを引っ張っていくようなキャラや技量じゃ
ないって相場は決まってるでしょうが><扱いがひどいですたる><;
この時のござるwさんは人にぷれっしゃーwかけるような人じゃないです><><;
死に釣りワロタw
Himeちゃんだけいつまで経っても全然レベル上がらないじゃん><

UniのHime(子持ち)さん

ここ、ジャンルがアダルトだから…!おっぱいくらい大丈夫だと思って////
でもBokuも自分のBlog削除されたら泣いちゃう;;

FC2は「被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは
固く禁止しております」なので、この人児童じゃなさそうだし、いっかなーって
思ったんでーって言いつつ、2人に言われたので直接貼るのやめました^q^
なんか心配かけちゃってごめんね><これからもずっと一緒だよ^^
[ 2010/06/28 06:43 ] [ 編集 ]
神速で保存した
[ 2010/06/28 09:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)お名前のない方、保存してくれてありがとうですたるー^^
多分これ、結構有名な画像だと思うんですが、また見たくなって探そうとすると
見つからないんだよね><BokuもBlogに貼って保存する事にしました><
[ 2010/06/28 22:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


