FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草wはえてきたwwwwwwwwwwwwwwww

先日ネットショッピングで手に入れた
ハバネロ、バジル、ワイルドストロベリーの育成キット3姉妹

おらの本命のハバネロちゃん、
ご指名が1本入ったワイルドストロベリーちゃんは
植えてから、3にち?4にち?まだまったく変化がないままなんですが
ノーマークだったバジルちゃんがwww草wwwはえてきたしwwwwwwwww

↑↑俺のバジルの双葉たちによる萌えダメージに注目~^^↑↑

昨夜、いきなり芽を出しててメジャーデビューwwwさすが雑草www
キラキラ☆バジル☆我が家のアイドルになりましたっ

第一子ってこともあってか、あまりにもかわくて、
他の子たち放置で15枚くらい写真撮りまくっちゃった^^;
なぜかほとんどがピンボケだったので、この画像以外全部削除しましたが^^;

バジルちゃんかわいいよバジルちゃんハァハァ
これからBoku好みに育てて行くの楽しみですフヒヒwww
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l 、... 
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!    


あと、これ面白かった!
富山県のAAを作ったwwwwwwwwwwwwwww
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1366.html
やだなにこれwww富山県の人にしかわからないwwメチャワロタwww
あ、Himeちゃんは富山県出身です^q^
ズワイガニおいしいです^q^

上のまとめサイトさんを読んで頂くと、本文中に富山弁がふんだんに使われてて
地元の方言がわかる人はもう、声出して笑うほど面白いんだけど
分からない人は、えっ?フーン…ちょっとよくわからない^^;レベルであり
また最近、富山弁に関してHimeちゃんにからかわれてしまい
悲しいような嬉しいような複雑な気持ちに^q^;あぁ!もっといじってください><

えっ?

たとえばさ、パンツのゴムがゆるい感じを
「タルタル」って言う?言うよね?
「タルタルしてる」って普通に言うよね?って喋ってたときに、
てか一体どういう流れでそんな会話になったのかはどうか聞かないでほしいんだが
Himeちゃんたら、言わない言わないwwwそれ富山県だけだからwwwだって!
えー><そうかな><言うよね?ね??絶対言うってー><;

ダルダルでも、タルンタルンでもなく、タルタル!

…でその後、念のため
「パンツのゴム タルタル」でググったが
特に何も出てこなくて泣いた

頑張れ富山県…!


【槇原敬之】LOVE LETTER

最近なんかこういう、懐かしソングやラブソングを
つべやニコニコで見つけては何度も聞いて、キュンキュンしてるのが楽しい

数年前のNTT東日本のCMで
ガッキーがお母さんと電話で喧嘩して…ってやつで流れてた曲ですね
大好きだ大好きだって、とうとう言えないまま~って歌詞に
聞き覚えがあると思います

2分45秒過ぎくらいからの背景画像が!
放課後の宵闇に包まれた教室の机が切なくてたまらんっ





あー、ついでのえふえふwえふえふw
先週の土曜日、修正が来るのでは?と言われてるBA直前!
やっとC様と6人PT de アスフロモンガー☆初体験☆できましたっ

囮主催固定で2垢操作で、最奥まで行ってモンスを集めてきてくれて
タビュラとシンク先とアスフロを4人で交代

以前に練習してたおかげで
あわわあわわにはなりませんでしたが
なんかやっぱちょっと結構むずかしいよね?ね?あれ?^q^;


土曜日で混んでる時間だったのですが
シュッシュに入るのは奇跡的に1分くらいで入れた
Himeちゃんは日頃の行いがいいので^^;

問題はこの先なんだけどねっ

集める>シンクする>コロールまわす>召喚>フロウ>MP回復+1分後フロウ×2

レベル上げの方法としては、少しインチキっぽいイメージがあるかもですが
アスフロは、やはり爽快感がありますね!

最初、ちょっとテンパってしまって
ハイエーテル飲んだつもりが中断してしまってて
あれ?って時があったんですが、慌てて飲み直してすぐフロウしようとしたのに
硬直なげえwwぱねええwどうしようこれ失敗するwwwwって焦りまくりましたが
それでも全然だいじょうぶ!アスフロ効果時間内に3回のフロウ余裕でした^^b

あーでもよかった!><
もし失敗したら、この前恐竜さんのことあんなにクチャミソ書いたのに、
これじゃHimeちゃんも一緒じゃん^^;ってなるとこだった!なんとか成功^^;ふぅ^^;
恐竜さんは、その時のアスフロモンガー失敗連続でPTメンバーに
大ヒンシュクを買った件に関して、鯖スレに晒されてたそうです
キャー怖い><Himeちゃんもそうならないように気をつけないと><;


こんなに旨みと危険をはらんだ我々のシュッシュ de アスフロモンガーですが
明日のBAで修正されてしまうのでしょうか?
まー別にどうでもいいけどね!


アッーー!
Himeちゃんのにんじゃwがさっきレベル71になってしまいました
すっぱwまで@1!
ぶるたるwと、びゃっこはだてwまで@4!

すっぱwはこの前取り直したし
おリンバス活動wのおかげで、ぶるたるwも持ってる!
あとは、びゃっこはいだてwが欲しいです^q^;
鞄鯖の外販相場はいくらくらいだろう?500~600万くらい?もっと?

え、ちょっと待って^^;
Himeちゃん、そんなもの手に入れてどこで使うの?^^;
うるさいなーもう!いーの><欲しいの><;
絶対買うんだから余計なこと言わないでよね邪魔しないで><;;


あー、にんじゃwのWSNM?って、なんて名前?
それはいつ受けられるようになるんだろう?
ちとあとでググってみるたるー

ま、これもほんとどーでもいいけどねっ

もうすぐ消えてなくなるえふえふw
二度と思い出さなくなるえふえふw
最後のその瞬間まで、楽しく遊びましょうですたるー^^











スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/06/21 16:42 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
私には味噌汁に良く入ってる草にしか見えません。
タルタルなんて言葉は正直無いなと思います、
ゆるいと感じたなら「ゆるゆる」でしょう
[ 2010/06/21 20:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)フィオルンさん、おはようございます!
味噌汁によく入ってる草www草が入ってる味噌汁www
バジルはこれで最終形態じゃないんです><もっとおっきくなるんだから…!><

えー><ゆるゆるだとまたニュアンスが違ってくるじゃない><
ゆるさとだらしなさを同時に備えた感じがタルタルなんです^^;
[ 2010/06/22 07:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/22 10:13 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
バジルちゃん芽がでたんだね^^
Bokuは芽じゃなくてHimeちゃんのお豆だしたいな^^
なんちゃって^^v

レベルキャップ解放で更にMMM混みそうですね!
今INしたらもうLv78とかいました^^;
レベル上げ早いタル~^^;
[ 2010/06/22 17:49 ] [ 編集 ]
ジルさんヤッホー。

KUSAおめでとうございます^^
じっくり育てて育成日記おもしろおかしく書いちゃいます?

そして相変わらず面白い!
ハイダテは是非入手してみてください。

忍者のWSは空かな?
暗闇でストロボ連射をして人の動きが止まって見せるような
エモのやつですね(解り難くてスミマセン)


さて、本日VUで帰宅後ログインしてみると
以前カキコしたうちのLSのアラサー様方がLV78とかLv79とかww

なんか朝から頑張ってるとか言ってました。
頑張る方向違うから!というかゲームで頑張るという30台。

いや、レベル上げ自体はいいんです。
そうしないと出来ないことも多いですしね。

ただ、末期のこのゲームでVU当日にそこまでLvを上げれる情熱を持てる&暇な時間が多いというところが羨ましい!!

もう吹きましたw

そんなオイラは限界クエをクリアして適当にふらついて終わり^^

いかん、彼らみたいにえふえふwへの情熱を取り戻さねば!!

[ 2010/06/23 00:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

管理人のみの方

わー違います違います><なんか変な書き方で誤解を招いてしまいました><;
というか、私の事はどうでもよくて!
今そうなんですか!おぉ、きっと毎日幸せ&楽しみで仕方ないですねっ
ストレスなく日々を過ごせますように><v
お時間ありましたら「発言小町」http://komachi.yomiuri.co.jp/
いろいろイメトレして悶絶してみてください^^v

えふえふwは、なんかもう随分惰性でやってるだけで大しておもんないです^q^;
たまにここを思い出してくれて、ちょっと覗いて、相変わらずかよwって
思ってもらえたら、それで嬉しいです!栽培ぶろぐwまかせてwww

ぴょこらさん

お豆ww出wしwたwいwなwwwめっちゃ引いたわwww
引いて対岸まで行った波が、そのまま勢いを落とすことなく
もう一回こっちまで来て家ごと全部沖に持ってかれたくらいの被害ですw
もう、なんちゃって^^vで済まない域まで達してるね^^ね^^v

^^v

もんがーとりあえず、ちょっとだけ制限かかったぽいけど
囮主催で、みたいのは変わらずシュッシュし続けられそうですな
Nextも1レベルアップで+1k?廃人さん達、今日中にカンスト余裕です^^v

ツサさん

草wwwみんなに草って呼ばれるwwwバジルなのにwww
ノンケでも構わず食っちまうHimeですが、さすがに草は面白おかしくするの
難しそうですたる^q^修行してきます^q^;

ハイダテ欲しい!ミスラの短パンかわいい!出番なくてもいい…!
そう、忍者のWSは「空」ですね、さっき調べてました
レベル72で、スキル250?みんな迅撃ってるから、あんま見たことないかも

アラサー様各位におかれましては、えふえふwへの情熱がぱねえでござるwww
そうだねー、BA当日に朝からせっせとやるのは情熱と執着と自己顕示欲の現れ?
超☆頑張ってるアタシ(笑)ゲームでは誰にも負けない☆みたいな感じなのかなぁ
えふえふw頑張れるのに、他のことはあんま頑張れないのなんで!ふしぎ!
限界クエのためのメリポ稼いでるゆうめいじんwがいた、そっとログアウトした…
[ 2010/06/23 08:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


