FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´・ω・`)

はぅあ!!!
ボク=管理人しか見えない設定で
コメントにしてくれている方がいるのに
なぜかあえて、記事でレスするジルたんです
もしかしてアホですかそうですアホです
スバリ言うわよアンタご先祖様大事にしないと早死にするわよハイ正解です


クゥたん萌え…www(*´д`*)
じゃ今度「ポン様クゥたん!ヒミツのハァハァ」とかいうのを
ボクのためだけにうpしてみて下さい
汁出しながら待ってますおwww
クゥたんはミスラで金髪の後ろで髪を束ねてるフェイスだって
勝手に決めて妄想でハァハァして今夜も夢精しそうでs
(レスになってな…ww


アノンたんもどうぞよろしこ
そうだね、なんかポン様
動きがないっていうか
サチコメも誤字のままだし生きてるのか死んでるのか
冬の爬虫類のようにじっとしてて
何も仕掛けて来ないしつまんないし
仕掛けて来ててもBLにしてるからわからないし^^^^^^^^^



誰か、ポン様を
棒でつんつんして来て^^^^



ボクもアレ、そろそろFF飽きてきたぽ
追加ディスクも買うのどうしようかな、んーって感じ


ポン様いじりが主なオン理由っていうのもさぶいワァー
名誉に代えてまで、たかだかポン様を
ストーキングする必要ないよね(´_ゝ`)


でもね、今って例えば
ボクがオンにいて、何もしてないくても
外部からネタに発展しそうなプチ情報が
無理矢理ふられて来るようになってるですよ
コレって、ボクがポン様に粘着してる事になるのかな




ボクって、何か頼まれたら
たとえそれが余計な事でも
どうにかしないとって思ってしまうタチなんですヨ
いい子デショおバカさんデショもう抱いてやる!って思ったデショ
抱いて下さい甘く優しくねっとりとハァハァしましょうさぁご一緒に(^ω^)


んー、なんか「ぇ?期待されているのか?」とか
自分側にも「ヨシ!盛り上げないと!!」っていう
義務感みたいのがあるみたいで
どうにかネタ=記事にしないと!!
みんなが喜ぶアレを!!
お口で一生懸命ナニしないと!!なんて…



ぇ…?
もういいの?
ボクはもう楽になっていいの?



あぁ…
しなくていいんだね
もう充分頑張ったんだね、ボク…



痛くて、辛くて
朝も夜も、息が苦しくなって
でも、いっぱい我慢して、それで…



あれ?
もうボクは、ここから抜けてもいいの?
開放してくれるの?



…辛かったね
ほんとに、えらかったね
もう充分頑張ったんだよ


最後まで、よく我慢してたね
みんな、ちゃんと見てたよ
とってもいい子だったね


楽になっていいんだよ
もう、辛くて苦しい事は全部終わったんだよ
だから、ゆっくりお休み…



…あ、今
どこか遠くに連れて行かれそうに
なってますた(^ω^)つアビナカタ



改めまして!!
ポン様ファンのミナサマ!!!
コンバンワ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



で、いきなりですが
ポン様ファンのみなさんに
残念なお知らせDEATH^^



ポン様ネタ、そろそろ尽きますた^^


(´・ω・`)ちょっとしか出なくてゴメンネ
いつもはもっと濃いのがイパーイ出るんだけど



まぁあと、2~3のネタはあるにはあるけど
んー、そのうち書くかも書かないかも
多分書かないかな


この2~3のネタって言うのは
ポン様とジル様の秘密の恥ずかしいアレだもの
ジル様の胸の内にしまっておきたいと思います
こんなの知らない人に見せるなんて
絶対㍉ww超ハズイよ、ねぇ?ポン様…(/ω\)ww


今後も、例えばネタのためにと
体張ってポン様のBLを解除する等の勇気もないし
だからこの先、ポン様ネタでのブログ更新は
一切ないと思って下さい



ポン様ファンのみなさん
今後はジルさんをあてにしたりせず
各自、ヴァナディールでポン様を観察してね^^



そんな事よりアレです
カナダの画像うpするのダルイw


ダルイけど、頑張って
…あとで


あー…ダルイ


誰か性感マッサージして下さい
そしたら元気出そうです、下半身が^^^^^^^^^^^^^^^^^

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

あらためて。。。
ジル様おかえりなさい(*´Д`*)
カナダ行った事ないので
是非是非ダルくても写真アップよろしくですw
[ 2005/09/20 18:13 ] [ 編集 ]
ジルさま!!
ずばり言うわよ!!

おかえり==!!(もう言ってあるね^^;)

メールで言ってた「ケベックシティがとてもとてもかわいらしくて、美しい町おすすめ」って、
早く写真見せてくれい~。

いや~しかし最近このブログ見にきてなかったけど、
何か大変なことになってたのね~。
今度ゆっくり読んでみる(なぜか今は読まずのナオさまである)

じゃ、また(^-^)ノ
[ 2005/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


