FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えふえふwと全然関係ないんだけど

ぱねえです!ぱねえです!
水着!おしり!太もも!
こ、このラインが…吸いつき感がぱねえです…!!

あのさ、今さらなんだけどさ
ここ最近っていうか、よく考えたら何年も前からなんだけど
おらのブログってちょっとエロいじゃないですか、まれに

下品だの、飛ばし過ぎだの、恥じらいを持てだの、
こういうのはあんま好きじゃない^^;だの言われるんですけど!

だが待って欲しい

「エロス」ってのは下品なものでは決してなく
むしろ気高く美しく、高尚なものであり
また万人に平等であり、誰にも分け隔てなく分け与えられ
男も女も、オトナも子供であっても、全ての者を差別なく笑顔で受け入れ
そして受け流し、かき混ぜ、指でしつこくこねくり回し
最終的には世界の下半身と人類を救う!んんっ!声が出ちゃうっ…!
っていうのが、この世のエロスだと私は思ってるんですね、
まぁてきとーに書いただけで特に深い意味など全然なんですけど

そうじゃなくて!

あのですね、私って女なんですけど
なぜこうも、ブログに書いてる内容や
どこかのまとめサイトさんのURL貼ったやつが
女性をネタにしたエロスばっかなんだろう?って
女なのに、やはり女の子や女の人が好きなのは、どうしてなのか?って

あのさ、オマエラへのサービスじゃないんですぜ?
まぁサービスも多くあるけど、だが全部じゃないっていう
多くが私自身の好みで作られているっていう

だから自分で自分が、ちょっと変…?
いや、別に変だと思ってないんだけど、
他の人から見ると、ブログに書いてきた内容が総合的にちょっと変?
あれ?これってなんか…え?って思われてるんじゃないかとか
ほら、外面気にするタイプなんで^^;

それでなんか、
えー今さらなんですけど
私って、誤解を恐れず言いますと
なんか軽いバイセクなんじゃなかなーってちょっとね
あの、男が好きですよ?基本的に

結婚もしてるし、セクロスは男としかしたことないですし
女性としたい?女性とセクロス?ちょっと想像できませんけども

でも、昔から女の子も好きだったよなーと思って

性に関する話ってきっと難しくて
ここからここまでがなにで、こうで、あれで、
だからここからはキッチリこうです!あなたはこれ!なんて
明確に線引きやジャンル分けできるもんじゃないと思うし
人それぞれ少しずつ違ってると思うし、だから、
ちょっとした気分のムラやノリで、それらしいことをわかったように書いたら
ほんとに悩んでる人に叩かれたり嫌がられたりするって
多分そういうもんだろうなとわかってるんですけどっ!



小学校の時は、普通に男子に好きな子がいた

中学校もそう
カワイイ子とすごい仲良しだったけど、毎日長電話するほど大好きだったけど
ただ、好きっていうだけで、その子も好きな男子がいたように
私にも好きな男子の先輩がいた

どこからおかしくなったのか?
いや、別におかしくないんだ
同性を性的な目で見たことがない人からすると、
異質なものに見られるかもしれない傾向はどこからか?

高校?
女子高だったんですが

いや、えと

好きな女子はいませんでした
先輩で、すごい面白くて賢くて、私の事も気に入ってくれて
だからいつも一緒にいたかった人はいた
お互い、下の名前で、ちゃん付けで呼び合ってたなー

同級生の女子に好かれたって事はあったけど
なんかすごい気に入られて、なんでも一緒にしたがって
まー、別に構わんかとそのままにしてたら調子に乗ったようで
学校帰りの電車待ち、2人でホームの椅子に座ってるとき
その子が、私の横にピタっとひっついてきて
んー!なんて甘えて肩に頭を乗っけてきて
それがめっちゃ気持ち悪くて振り払って、
そのまま自分だけ電車乗って帰ったんですけど
それから卒業近くまでめっちゃいじめたんですけど
Mっぽい人だったし、まぁいいかなと
あ、すいません

その子のブサイク加減が私の好みじゃなかったもんで
そんな人になんかキモい事されたってことで
きめーんだよ詩ね!って強い憎悪が沸いてしまいました

同性が嫌いじゃないとか、女子が好きっつっても
こっちも好みがあるんですよ

麺類ならなんでもいい^^って、のびて腐ってたら無理でしょう^^;

だって「好きな人」って、同性でも異性でも
生まれたてのヒナじゃないんだから、
最初に目にしたらなんでも好きになるワケじゃないじゃん!そうでしょ!


やだあの人、ホモだって^^;
レズなんだって^^;きもい、タゲられたら困る避けよう^^;

いやいや、オマエは大丈夫だから!
ホモだレズだって聞くと、同性ってだけで
すげえ警戒する人いるけど、オマエだけは大丈夫!
こっちもね、なんでもいいワケじゃないんで!
ゴミ落ちてて、なんでも拾って食うワケじゃないんで!

相手が異性だとそういうのわかるのに、
なんで同性だと急にわからないの!バカなの!><


えー
短大では、好きな女性はいなかったなー
デブでブサな女の子に結構好かれてた、だがその子には別の「彼女」がいたな

で、就職してから、すごい好きな女性がいました
都内の某大学病院に就職したんですが
そこの先輩ナースさんで、愛ちゃん(仮名)

顔や性格や立ち居振る舞いがめっちゃクールで美人で好みで、でも面白くて
私が今まで生きて来た中で一番好きな女性だったかもしれません

私って、年上の人、同性にすごい好かれやすい愛され体質(笑)なんですが
愛ちゃんからも類にもれず、めっちゃ好かれて可愛がられたんですよね
今日は愛ちゃんと勤務が、チームが一緒だ、ドキ☆ドキ
わー!今日は愛ちゃんと夜勤かっ!やべー!眠れねー!夜勤だし、みたいな

幸せでした(*´ω`*)私を、下の名前で呼んでくれるんですわ
私の同期は5人くらい?結構いたんですが、下の名前で呼ばれてたのは
私だけでしたね、同じ名字のナースがいたとかじゃないんですよ

私の名前が仮に「はなこ」なら「はな」って感じです
はな、何してるの?はな、こっちおいで~って呼ばれるんですよ!
キャーもう嬉しくて仕方ないでしょうどうこれ!
何か検査とか、点滴とか、質問があったら、
わざわざ愛ちゃん探して、愛ちゃんに聞いてた!
んもう、はなの担当は私じゃないでしょー?って言いながら
でも優しく教えてくれた…!愛ちゃん…!大好きだ…!

年に1回?2回とか?病棟旅行っていうのがあって
そんなの、めんどくせーし誰も行きたくないんですけど、
愛ちゃんが参加するって聞いたら、喜んで参加しました
イチゴ狩りってこんなに楽しかったんだ!愛ちゃんと一緒に食べたイチゴ!
はな、たくさん食べてね、ほらこれ大きいよ~イチゴ好きでしょ?って、
私は愛ちゃんが好きです(*´ω`*)愛ちゃんが摘んでくれたイチゴおいしいです

あと、病棟旅行には、
みんなで温泉に一泊するようなイベントもあったんですけど
そしたら愛ちゃんと…お風呂…!
愛ちゃんのおっぱいが…!湯船に揺れる…Oh my おっぱい…!!
ボクは吸い寄せられるように、無防備な愛ちゃんのおっぱいを…!


まぁその日、自分が夜勤で温泉旅行は行けなかったんですけど
っていうか、そもそもおっぱいとか実はどうでもよくて
一緒に仕事できたり、病院つながりでいいから
一緒に遊べたら嬉しかった、そういうレベル

これでも、バイセクに含まれるのかな?
ほんとのバイセクの人に失礼でしょうか
さっきも書いたように線引きは難しく、また線を引く必要もないんだろうけど

でもその頃、愛ちゃんが、愛ちゃんだけが大好きでした
愛ちゃんに求められたら…!「はな、おいで」って抱っこされてしまったら…!
アタシ(笑)どうなってたかわかんない☆マジヤバイ☆

まぁ、愛ちゃん、イケメン医者と不倫してたんですけどね!
どう見てもノンケです、本当に(ry

だから、こっちが求めることはあっても
向こうから求められるワケなど全然ないんですよね
でも、ほんとに大好きでした!チューしたかった!
飲み会で酔っぱらって、好き好き言って絡んでたかもしれんけど!
ベロチューくらい余裕でしてたかもしれんけど!
愛ちゃんの唇の感触を!味を!ひとつも覚えてない…!残念っ

って、こんなこと熱心に語りながら
同時にその頃の私は旦那と知り合って仲良くなって
仕事が終わったらカレシとキャッキャウフフ☆で忙しかったんですけどね!
器用ですいません



愛ちゃんのあとに好きになった女性は
あー、検診のバイト先にいた人で
サトチャンって人が、この人もちょっと美人で好きでした
サトチャンに会いたくてバイト頑張りました

なんていうか、美人は罪深いね!
まー、ボクも美人なんですけどね!

何の話してるんだ!


いや、だからですね
私のブログがエロかったり
なぜか女の子、女の人を題材にしたエロい話ばっかりだったり
それは私が若干、両刀の傾向があるから、です

そして、ここも大事ね!
女ならなんでもいいわけじゃねーんですよ
綺麗な人、賢い人、魅力的な人じゃないと
さらにその中で、私を惹きつけるものがないと
ほんとまったく興味湧かないんで、
やだこの人きもい^^;アタシ(笑)タゲられたら嫌だもうブログも見ない!って
あのですね、異性にモテない人は同性にもモテるワケないですから!
ほんとまったく、何の心配もいらないんで!
どうぞ安らかな気持ちで、心から安心してブログ閲覧しててください^q^




あばよ!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/06/07 19:45 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
Himeちゃんの突然のバイセクシャル告白wwwwwwFFの話1個もないwwwwwどうしたしw
[ 2010/06/07 22:58 ] [ 編集 ]
専門職の裏話って結構好きなんです。
で、漫画家さんの漫画じゃない本を読んでたら、あったのです。
「女の子うけする男って結局、女顔なんですよね。結局女子は女子が好きなんですよw」
あーやっぱそうなんだw

ということでご安心ください?

ま、画像集めたりするくらいまでのレベルの話ですが。
深くはあまり考えない方がきっと幸せw
[ 2010/06/07 23:30 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

>多分、月曜日くらいに性的な話かくわー!多分ね!
性的な話が想定の範囲外でフイタw
Himeちゃんもキレイでカワイイ女の子が好きなんだね^^よかったBokuと一緒だ^^;


実際の、性的嗜好には一切関係ないのですがBokuはGayのコピペが大好物です
「イサキは釣れたの?」とか最近のだと「捕ゲイする」とか!
自覚してる限りでは軽蔑する意図は一切ないんですが大好物なので
友人(男性)にメッセで発見したコピペのURLを送ると不快がられます;;
ex:捕ゲイ)
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/k1/1262881896

あ、何故かGayコピペ、つまりテキストは大好きなのに画像データになってると無理です;;画像はHimeちゃん達の画像以外需要ないです;w;
なにげに2個前のエントリのタイトルが「同性愛板を夢中でみてたら頭くるってきた/(^o^)\ 」でエントリの中身自体がそこに触れてないので同性愛板みてたら触発されたのか触発されたから同性愛板なのか…。
どっちにしてもおHimeちゃんはかわいいね^^v
ってここまで書いてなにが言いたいかわからなくなったので帰ります^^v
[ 2010/06/08 00:02 ] [ 編集 ]
あたし男だけど女性って相手が女性でもそういう感情持つ程度なら
普通の事なんだと思ってました。

奇遇なことにホマム外販のような事を私もやってます
アポリオンの少人数攻略に、割とはまっております
[ 2010/06/08 01:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/08 01:37 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

('з')ちゅっ☆さん

えっ!やだ、えっ!アタシ(笑)どうしちゃったんだろう><
大好きなえふえふwの話1個もなくてごめんね><;今度書くね><;

のーまさん

「女の子うけする男って結局、女顔なんですよね。結局女子は女子が好きなんですよw」
なるほどおもしろい!そうなんだ、おもしろい!
ウエンツ、小池徹平、妻夫木聡、福山雅治、イケメンでモテる俳優さんタレントさんは
女顔なのか!なるほどそうかも!綺麗だもんね

うん!今んとこ深くは考えてません※愛ちゃんラブは旦那も公認!
綺麗な女性の画像集めたりするくらい、のーまさんもする?するんだよね?おっけ^^v

@val鯖さん

キャー!なんかおらなんかのブログをwめっちゃ丁寧に読んでくれ、
前書いたこと覚えててくれてるんだ…!って感激www濡れましたwあ、涙でw

ああ、イサキは釣れたの?は私も好きですっ
返事して欲しい…ってとこでかわいすぎて声出して笑いました
そしてそうですね、文字はいいが、写真や画像になってくると、レズは綺麗な人なら
大丈夫ですが、ゲイはちょっと無理かも…ボクタチ一緒だね^^v

捕ゲイのコピペ読みました!スプリンクラーwwwダイオウイカwww
こういうのはあれですね、文章書いてる人が上手
実際、アナルセックスって準備もなくいきなりブチ込めるもんじゃないはずなんで
そこ気にしちゃうとつまんなくなっちゃうけど、ね><読み物としておもしろいっ!

同性愛板、なんで見たかって、最近自分の長年の中で小さな疑問だった部分が
再度気になるようななんか感情の変化じゃないけど、んー、で、見に行って
いろいろ考えさせられ勉強になった!これでいいんだって!そんだけ><

寒パパさん

うん!女性同士でおっぱい揉み合ったり、ちゅーくらい普通!
なんだけど、それって「性的に」許してるからじゃないんですよね、こういうのって
ノンケでも楽勝でできるんで、レズの人は相手を見抜く判断材料にしにくいんだって
ノンケほど、そういうの他意なくやってくるからむしろ困るとか

ホマム外販!7いれば行ってるんだけど、計算&編成上、6でも行けるはずなんだけど
倒して遊ぶだけじゃなく、客がいて売るとなると、万が一の事故が怖いですよね><
最近ほぼ行き渡ったため抜けた方と仕事多忙の方とで集まり悪く、主催さん大変そうです

管理人のみの方

えー!またおらからメッセージ送っていいのー?><
いつも姿を隠してるのか、鯖名が表示されないし、私も遠慮してました><

これはカミングアウト!なんて大げさなものになってしまうのかしら…
何かあったのかって、何か、うーん、そうだね
ちょっと前からこれは書きたかったんで、書いてちょっとスッキリしました

歯ブラシwwwええで//ω// って、おまえはよくてもこっちはよくねーわw
気持ち悪wwwめっちゃかわいい子でも、私ならちょっと無理っすw
お口関連はリコーダーまでだ!それもちょっとでもぬるっとしたら無理www
顔のかわいさ、好み度と、その人の清潔観念が自分と合うかどうかは別ですの
そういう事されても嫌ったり避けたりイジメたりしないあなたは優しいエライ

ほぅ、性的な面でタブーがなさそうに見えるんだ?そんだけ女子にモテるんだから
中性的?綺麗な人なんだろうなと、しつこくすれば好いてくれ、抱いてくれそうな
妄想を勝手に抱いてしまう、言わば「妄想され上手」なのかもwww
それが得か損かは人それぞれですが、人気があるのはよいことですっ

ノンケを仕留めるには、まず自分から!(?)
>私のPCも性別問わないエロ画像がたくさんあります^^v
安心しました^^v…え?私のPCにはエロ画像たくさんは、ないです^^;えっ
[ 2010/06/08 06:40 ] [ 編集 ]
百合好きの私はちょっとwktkしてしまった。
ペナースにもそういう特別な感情あったんじゃないんですか?^-^
あと虐めはないわ
[ 2010/06/08 09:44 ] [ 編集 ]
カミングアウトするとオレもタッキーや亀梨キュンが好きです。
でも、抱かれたいとは思うけど掘られたいとは思わない^q^

>「女の子うけする男って結局、女顔なんですよね。結局女子は女子が好きなんですよw」

あれ・・・?

「男の子うけする男って結局、女顔なんですよね。結局男子は女子が好きなんですよw」

^q^;
[ 2010/06/08 09:54 ] [ 編集 ]
水着写真の曲線が素晴らしい。
[ 2010/06/08 19:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)こんばんは

ロリさん

百合好きだったのかwゲームやアニメの影響でしょうか
えと、ペ似ナースはたしかに、ぺ・ヨンジュンそっくりなんですが、好みじゃなかっt
いじめ!ダメだよね><ごめんね><自分が誰か好きなのは受け入れて欲しいが
自分がNO!って人から好かれると全力で拒否する自分勝手なアタシ(笑)

galさん

タッキーや亀梨キュンが好きなのかっ
あぁでも、あんな綺麗な顔した男の人に抱きしめられたら同性でも拒否れないって
そういうもんかもしれません、でもそっちはダメ><なんですね、わかります
女性も女性が好きだし、男性だって男性が好き、なんだ安心したっ

髷さん

この写真を見かけた時、光速で保存しました^^;ウッ!…ふぅ^^;
すべて曲線で表現されていますが、どのラインが最も素晴らしいか、言わずもがな
[ 2010/06/08 23:00 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^
コメントは全然してなかったけど、毎日ねっとり見てたよ^^
ブログもHimeちゃんの日常もね^^vなんちゃって^^


ブサデブは論外だよねー^-^
あ、ボクもブサイクでした><

・・・・・・・・・・・・・(´A`)

えーっと
ボクは男の子同士とか女の子同士とかは
可愛い子なら許せるタイプです。
つまり、可愛いは正義ってことです。
(何言ってるんだコイツ早く何とかしないと)
[ 2010/06/09 16:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさんやっほ^^
毎日ねっとり!コーフンしてきた!
ぴょこらさんがカワイイことくらい知ってるんだからね^^
いつもあの時の声と顔がたまらないよね^^ね^^うん^^

あー、同性でイチャコラしてても、綺麗な人同士だと別にイイ!わかる><
同じチンコでもイケメンのチンコ、または美少女のマンコで、それらが2つずつあって
お互いにハァハァ求め合ってるなんて、もうむしろ最高のオカズですわなっ
BL本でもレズビアンものでも、絵面が可愛ければゴハン何杯でも行けますし!
(何言ってるんだコイツ(ry
[ 2010/06/09 21:25 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


