FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ本気で蝉2>1張り替えやった方がいいのかなと思い始めた

蝉2>1の張り替えができないっていうか
やろうとしないまま、レベル60超えてしまいました/(^o^)\
できた方がいいんでしょうから、Himeもそろそろやってみるね!
次回かその次くらいから練習するんで、応援してね><v


サチコに【レベルシンク】+37って明記してるのに
21だか22だか、ソロムグ☆エビチャンに気軽に誘って来る外人
忍者がいてナイトもいるPT、外人が得意な後衛1人だけPT
サポ踊で回復補助を申し出た謙虚なHimeがいるPT

キャンプからジュノ入口手前まで移動して、
命がけでヴぁらーリフレをつけて来るのは大変いい心がけだが、
だからヒールしないでよいという考えなのか、MP一桁でも常時立ってる後衛

メイジャン?エビチャンNM?張ってる人がいて、でも離席がち
沸いたNMを間違って釣って来る外人、PT半壊

全然名前違うだろー!よく見ろにゃ!><
まー私もクフィムで魚NM釣ったクチなんでね、人の事言えませんけど!


何人か順番になぶり殺されたあたりで
NMを張ってた人が戻って来て釣ってくれたので
なんとかHimeは死なずに済みました^^;

てか別になに、忍者上げてるのもただの暇つぶしなんでね
レベル上がらなくても、死んでも、経験値まずくても、全然気にならないんですけどね

暴言厨や、俺が俺が厨がいなければ
あとは何でもおっけー!

要塞地下、やはり外人PT

サポ青のシーフがいたり、6人中2人がしょっちゅう離席だったり
踊り子が回復してくれなかったり、未来PTでした

2人離席してるのに、さらに追加でもう1人離席
その時、1回死にました^q^

暴言厨と俺が俺が厨と、あと離席厨もいない方がいいかな^q^;



あー捕縄だっけ?スロウにする忍術
蜘蛛の絵が出るんだよね!知ってましたか!

この瞬間を綺麗に収めたくて、何十枚もSS撮ってしまいました

あとそうだ
せっかくSSあるので書いとく!
ウガレピで忍術取り
暗闇の術:弐かな?忍者トンベリが落とすやつ

最初、あわてすぎてサポ黒で行ってしまってビックリしました
HP回復手段がドレインしかないよ!
Himeちゃん落ち着いて!
やべーと思ったらデジョンで!ね!><

出直してサポ踊
何十匹やっても何周してもまったく出ないし、
鞄がトンベリコートでいっぱいになったので帰った
コートはめんどくさいので全部店売りです、はい
売ったお金で競売で買うかー^^


オズで捕縄の術:弐スクロール取り

フレに付き合ってもらって、現地にいたエレジー取りの外人さん2人と一緒に遊んだ
日本語めっちゃうまいタルさんがいてかわいかった!練馬に住んでるって言ってた

そのタルさんの方がお友達のをお手伝いしてたのかな?
お一人はレベル50くらいの詩人さんでしたが、それでも4人もいると
カギ取りするあたりにいるヤグは全部倒し尽くしてしまいますね
店売りウマーなスクロールたちと
宝のカギばかりぽこじゃか出て
3時間くらいやって、ようやく捕縄が…!ハァハァ
あまりにも出なくて吐きそうになりました^q^;

その後、さらに1時間ちょい?やったけど、エレジーは出ず
私とフレは時間もあり帰ったんですが、
外人さんチームは、実は昨日もやってて
今日はまだ粘ってみるって言ってました><
FFAHを見たが出品なし
競売に出たら戻って買った方がいいよって伝え、戻るHimeちゃんチーム

しかし、なんのためにドロップ渋くしてるのか、よくわからんですよね…^q^;




これおもしろかったよ!
有名なコピペに1行加えて台無しにするスレゴールデンタイムズさん
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51490089.html
有名なコピペ!
知らないヤツもたくさんあったし、一行足すだけでガラっと印象変わるね
残酷になってるものが多くてフイタ


さてと、おしまいっ

…あれ?
なんか最近こういう絵日記みたいのばっかじゃね?

いーのいーの!
Himeちゃんのえふえふwが平和な証拠です!
Himeの幸せは、ヴぁな住民全員の幸せでしょ!
愚民どもがニコニコしてくれてると、Himeも嬉しいですよっ

んーてかエログのはずなのに、エロスも足りない?
足りないんじゃない、ないんだ


それじゃ、まったねー!
多分、月曜日くらいに性的な話かくわー!多分ね!




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/06/05 22:51 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
ただの暇つぶしでFF11やってるとか
完璧潮時ですよ
[ 2010/06/06 08:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)エビちゃんさん、そうだね
えふえふwにはいろんな人がいて、その人それぞれの遊び方があって
暇つぶしでやってる人はすべて潮時だとするなら、私のえふえふwは、もうとっくに
何年も前に終わってるんですよね><

一緒に遊びたい人がいるから辞めたくないみたい、えふえふw依存っていうか
フレ依存なのかなぁ、ほんとどうでもいいはずなのにね、ふしぎ!
[ 2010/06/06 22:07 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^
昨日、戦/踊でAFの箱開けに初めて一人でズヴァ城にいってきたよ^^
デーモン足速過ぎわろたw
4隅の部屋の一匹ずつやれば大丈夫って書いてあったのに一匹つったら全部きたよ;;
メリポも貯まるしフェローのレベルも上がっていいね^^v

がいはん…。
新品よりHimeちゃんが履いてたホマムのお下がりもらってクンカクンカしたいな^^
なんちゃって^^v
[ 2010/06/07 11:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
@val鯖さん、デーモン足速過ぎわろたwで私もワロタw
あいつらの俊足ぱねえっすwww釣りミスったり変に逃げたりしたら
えふえふwが一変、三国無双になりますので注意^^;
デーモンに限らずだけど、魔法使うやつはすっと来ないしイイイ!ってなるよね><

がいはん!そう!がいはん!
えっ!Himeが穿いたのをクンカクンカしたいんですか…!えっ!
ファイターロリカちゃんかわいいよハァハァみたいなスレあったね!それ思い出した^^v
[ 2010/06/07 14:34 ] [ 編集 ]
わざわざスレ立ててくれたのかな^^
HimeちゃんはやさしいNe^^v
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1275532185/
[ 2010/06/07 23:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)そう!@val鯖さん、このスレですwww
立ったばっかの時に見て笑って、さっき見たらファイターロリカたんの絵が
絵師さまによって何枚も描かれててカワイイ!ねっ!丁寧に保存した
[ 2010/06/08 06:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


