FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同性愛板を夢中でみてたら頭くるってきた/(^o^)\

アプカルの卵が欲しくて火山でアプカル狩り
75から見て丁度なんですけど、
アプカルさんたち、地味に強いです^q^

1匹やるのに約5分=開幕ぬすむすると、リキャが来る1分~30秒前くらいに倒せる
ヤーンの頻度がぱねえw寝かされたらその分時間かかる><

よそのブログさんでは、アプカル弱すぎ雑魚いw楽勝w
ヤーン=視線睡眠TP技避けも、構えを見てからで余裕wって
書いてあるとこばかりなんですが
えー!
まずは、まぁまぁ強いですよアプカル><
回避装備じゃないとビシビシ殴られたし
TPをサンバやワルツに回さずにWSを撃ってしまうとHPがすぐ黄色~オレンジになったし
ヤーンも全然避けられず!画面ガン見で必死で避けよう!って後ろ向いてたのに
5回に1回くらいしか避けられず、後ろ向いた状態で寝たり><なにこれ><

卵も「シーフかサポシで、3匹に1個くらい卵落とす」ってなってたのに
あの^q^全然出ねーんですけどこれ^q^

そのうち、フレから、
火山で何してんすか^^;業者乙^^;ってテルが来るし
アプカルやってる業者ってなにぎょうしゃだよ^q^;って思いつつ
よく考えたら掘り掘りか、そっちの事か!
10匹くらいやって卵は1個も出ないまま、
羽根は4枚くらい出た、店売りした
疲れたので帰って寝た

おわり^q^



あとさ!
大事なこと忘れてた!
にんじゃwミスラにんじゃw
AF脚がメッシュでエロくてけしからんグラだってのを忘れてた!
そのうち誰かに手伝ってもらおーかなって放置してたにんじゃwAFクエ
慌ててクリアしてきました^^;ふぅ^^;

この尻!尻のライン!
そして脚の付け根のメッシュ!
たまらんの!指でなぞって凌辱してみたいの!

えっ

にんじゃwは盾としてPTを守り、引っ張り、盛り上げ
常に緊張感を持ってれべるあげwしてますので汗をかきやすいですからね
これはやばい!にんじゃwやばいっ!って展開はまれによくあり
思わずぐっしょり濡れてしまい恥ずかしい////なんてにちじょうちゃめしごと^q^
そこで採用されたのが、この、高性能☆お股のメッシュなんでしょうね
エロさと合理性を同時にそなえ、湿った熱い空気を後方へと逃がす
最強に見えるけど、実は感じやすい…にんじゃw
コーフンしてきた!

にんじゃwクエwまずここに行くのがめんどい!ノーグ

すいませんクエストおねがいします…す、すいませーん!

次に、ラバオに行く

ずっと前、作って!って言われたから、じゃ材料持ってこいって答えたら
今、競売見たら出品されてたからいいやーってお断りされた忍クエグッズ、オークポール
最近じゃ全然売ってないので、自分で作ってNPCに渡した謙虚なHime

次に、マウラ発の船に乗る
0時発か、その次のやつ

普通のオバケも沸いてて、最初そっち釣りそうになった
クエNMは、75の赤ではサルタのマンドラ並
リレイズのためにサポ白で行ったけど、デジョンのためにサポ黒でもよかった
NM倒した後にセルビナに行ってイベントなので、倒して即デジョンしたらあきません

血の気の多いHime、普通のオバケも倒したら
アイスパのスクロールが出た!うめぇwww

でまたノーグ戻って、今度はヨアトルのI-7
背の高い草がはえてるとこ、???を調べるとNM沸くので倒す

3匹沸くが、怨念洞のエリアが近くにあるのでそこまで一旦引っ張る
どれか1匹倒せばよい模様、スニして沸かせても全部に絡まれます
で、この時は、エリアしてから戻るとモンクが絡んで来て、モンクを倒した
モンク以外は打撃弱かったんだけど、めんどくせーのでモンクでいいや^^;
モンクは、スキン切れると1発100前後、百烈拳してくるがグラバイ有効

この戦闘中に、タイミングよく旦那から電話が来てあせった!
「今から帰るー」「今日さ~」ってなんかいろいろしゃべってるのに
あわわあわわっていうか、受話器をアゴに挟んで
テキトーに返事してしまったすまんこまんこ
旦那あってのアタシ(笑)旦那あってのえふえふwわかってます^^;


海蛇のコッファー用、獣使いで行ったカギ取り!楽しかった!
銀貨奥なんですね、カギ落とすモンス
Himeの実家である金貨奥で遊んでた時に、カギを一度も見た事なかったから
ドロップしにくいのかと心配してしまいました

扉前の上にいる丁度ゲイザーをあやつって連れて行って
サハギンを何匹かでカギが出ました
ペットにしたゲイザー強い!
開幕ほんきだせ!で古代撃ったりさ、TP技もめっちゃつえーね!



あとは、ブリジットのファッションチェック2もクリアし
いらないと言われた軒猿忍着をがっつする

軒猿忍着 Rare Ex
防31 AGI+4 敵対心+1
Lv50~


これも、ブリジットが着て来いって言った装備が
どこの競売にも出品がなく、自分で作った!すべてが手作りのえふえふw

1回分しか材料用意しなかったのに、なんと割れた…材料も半分ロスト…
スキル足りてるのに!イライラするわ><
またせっせと倉庫まわって材料集めてきて、
今度割れたらGMコールするぞ…!って呪いをかけながら座ったら合成成功しました^^v

めでたく軒猿を装備したHimeちゃん

おしまいー

ここまで全部HimeソロのSSばっかり
ソロ活動がどうのじゃなくて、SSに映ってるのがソロ!
わぁ^^えふえふw楽しそう!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/06/03 06:31 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
オポオポネックレスあれば便利だったろうねぇ
[ 2010/06/03 09:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めて書き込みします。

獣75あるなら
シさぽ獣でプニぶつけるだけで勝てますよ
開幕に不意打ちフェイント入れるとプニの攻撃もよく当たります^^
[ 2010/06/03 15:08 ] [ 編集 ]
姫が アプカル狩りだなんて><
卵目的??もっと 早くいってくれたら><
火曜日に アプカル200匹狩って来い^^っていうメイジャンを もうすぐ始めるので 一緒にいかかですか?^^
卵なんて 全部 差し上げますので よろしくおねがいします><
なにこの罰ゲームwww助けてくだしあ><
[ 2010/06/04 02:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ペンギソさん

Oh!オポオポ!寝てる間にTP増えるやつ!
ここで使ったらおもしろいかもね、何年も倉庫に寝かしてありますオポオポ!

ひゅむはげさん

よくきたにゃー^^まぁ座ってくれですにゃー^^

シフさぽ獣!なるほど!たしかにプニいた、あいつをぶつけるのですねー
開幕不意フェイント…で、あの><回復どうしたらいいんですか?><
てか現地つくまで薬品使うんですか><;ひゅむはげさん護衛して^^;

はまさん

この夏キテる!カリスマ☆メイジャニストはまやん淫したお!
今度はアプカルっすかw200てw200もやったら卵7個くらいは出るかな^^
じゃ、はまやんに教わった通り、アイテム欲しいです;って言って、あとは
離席しとけばアイテム全部鞄に入る、でいいんだよね^^おっけ^^v
ヤーンあるから、2人だと私のジョブ何がいいんだろう?
[ 2010/06/04 08:26 ] [ 編集 ]
ジルさん、ヤッホー!

今日は暑いぞな。
名前の変換ミスってカタカナと平仮名になってますが修正はせんぞー!

アプカルまだ戦ったことありません。

なんか見た目カワイイ&味方ぽいモンスターと戦うと顰蹙かな。

と勝手に思ってるだけですが。

ガンガン血祭りにあげてやってください^^

前々回の忍者の写真は同じ装備で同じ構えのが多かった!

オイラも気づいて突っ込もうと思ってたら、自己投稿で解決で出る幕なしでした;w

踊り子!
ようやく限界も突破し、昨日エヴィサレの取得クエのモンス殺りにいったら強くてワロタ。

近日リベンジいってきま~す。

[ 2010/06/04 13:09 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ツささん、おはようございます
あれ?ツサだった気がするけど、ツさだったっけ?って思ってしまった

アプカル、白門からナシュモにいく船にも、たまにいたりしますよね
火山では、PCを追尾して来たりでかわいく感じるけど結構怖い顔した彼ら
あとたしか、獣で操れないはず…操れたらいいのに!特に目的もないけど!

忍者の写真、ツささんもお気づきになりましたかっ
蝉を数えてないんだけど、それでも意外と余裕がなくて、SS撮るために
PS2だしログやステが見えない時間が長く続くと不安で、あのポーズのみに><

おぉ、踊り子で限界突破したんだ!アルタナクエになるのかな?
えヴぃのコウモリ、まぁまぁ強いですょ><忍赤で安全に倒せる感じかなぁ
踊り子75なら盾可能?+赤白や白学のフレと一緒に行こう!
[ 2010/06/05 06:14 ] [ 編集 ]
ツサです。

携帯から、投稿したら変換が「ツさ」になってしまったけど
修正もせず構わず投稿するこの態度。
我ながらけしからん;w

というわけで、同一人物です^^

今日は土曜日なので、じっくりねっとりの2~3発逝ってきます^^
そのあとはぐっすり寝よう・・・。

ジルさんも素敵なウィークエンドエロライフを!
[ 2010/06/05 11:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)あ、ツサさんに戻った!
あー携帯から投稿!携帯メールって直すのめんどいのかっ!
けしからんですたる;w

土曜日だからいく、じっくりねっとりの2~3発ってなんだろう^q^
まーいいや!仕事してる人の土日は貴重なリフレッシュ時間ですよね
楽しみがあるのはよいことですっ!うらやましいです
[ 2010/06/05 22:25 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


