FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇井ちゃんウェザーおもしろい

前回の記事みてて思ったんだけど、アタシ(笑)
にんじゃwやってるSSが、全部同じ服装+姿勢でマジウケル(笑)

万能フリー素材かと思っちゃったし(笑)
やだなにこれ(笑)どこにでも使える(笑)




まぁ、どうでもいいんだけどね!

さて
最近の朝は日テレ!ズームイン!派のHimeなんですが、
宇井ちゃんウェザーが面白くて好き

宇井ちゃんがかわいい!顔も声もかわいい!
妙にトロくて時に調子に乗って憎たらしいでもかわいい!
もともとかつぜつが悪く、さらに、なぜそこで…?ってとこで何度も噛むし
羽鳥アナがまた素晴らしくて、
宇井ちゃん落ち着いて!宇井ちゃん頑張って!ってまれによく応援したり
そこでまた、え!はい!って反応するからもう余計グダグダになったり
たまにある宇井ちゃん珍しくちょっと調子のいい日☆には
やはり羽鳥アナが突然アドリブで質問して動揺させたり、おもしろい!
見ててすごいイライラする人なんだけど、でも宇井ちゃんかわいい!かわいいよ!

たとえばさ、画面には天気図が出てて宇井ちゃんは映ってないし、
気象予報士が予報を喋ってるから宇井ちゃんは別に返事しなくていいとこなのに、
ずっと、はい、はいっ!へぇー、そうなんですかーって相づちうってて
朝から(;^ω^)って顔や(;゚;ж;゚; )ブッ って顔になり宇井ちゃんから目が離せない!
月~金の朝は、日テレ!

なお、土曜日担当のみうみうは、
顔が極悪っていうか高橋秀樹の娘に似ててちょっと怖い上、
おま…そういうキャラじゃねーだろ顔見ればわかんぞ^q^
すべてをマジでかなぐり捨てて、なぜかかわいいフリしてるのがぞわぞわします^q^
だから土曜日はあんまり真剣に見ないか、細目で見てる
宇井ちゃん土曜日もやって!
みうみうは月一でいいや^q^


えふえふw
やべーね!もうやる事っていうか、やりたい事がなくなって数年たつけど
ここ最近!フレが!無理に!なぜかHimeの分もミッションを進めたがるから!><
Himeがミッションをやる、それを手伝う2周目の自分^^を楽しみたいみたいなんで!
しょーがなく進めて来たあるたなw実装分が先週土曜日になんとか終わった
また今度記事にするけど

えっと、次回BAがいろんな意味でたのしみです^q^;

あほるがんwみっしょんwも、漆黒の棺オファーのまま3年は経過してたのに
やはりフレに無理やり進めさせられてて…やだなにこれ^^;
こういうプレイですか^^;
アタシ(笑)調教されてるんですか^^;

Himeちゃんに調教されるなら、幸せだな^^
今度はBokuがHimeちゃんの下半身の調教師になっちゃうぞ^^なんちゃって^^v



※なぜか今さらやってるあほるがんwみっしょんw※

ネタバレ含むと思うので以下閲覧注意








詳しい攻略などはうぃき見てください
http://ff11wiki.info/main/E3-82-A2-E3-83-88-E3-83-AB-E3-82-AC-E3-83-B3-E3-81-AE-E7-A7-98-E5-AE-9D-/E3-83-9F-E3-83-83-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-B3-/060420.html

漆黒の棺
アラパゴの桟橋「Cutter」を調べて入るBF、30分制限、6人制限

赤さぽ踊のソロでやってる動画を見たけど、楽勝wwwっぽかった
うまい人は何やらせても、どんなサポでもソロうまいね!

私の時は、フレがナ踊、私が赤黒の2名、特にご飯も薬品も準備せず
あー、タコス食ったかも

前半戦の開始直後、雑魚釣った瞬間、えー!と言われるが、
もうどうしようもないので黙って続ける
まぁ、問題なく後半戦へ突入!ボスと味方NPCの位置が悪い…
やべーwwwっていうか、フレが私になんか注文つけようと文字打ってると死ぬw
ほら死んだwww
しょーがないのでHimeがボス殴って、残りを削ってクリア^^;

特使の御楯
ナバゴ処刑所でNPCと一緒に戦闘

フレが忍サポ踊、私が赤白で特に危なげなシーンもなく撃破
共闘するNPCが被弾し、HP減ると強くなるって聞いてたんだけど見れませんでした

少女の傀儡
バフラウ?翡翠屏前?ぷくBFの場所です

フレが忍さぽ暗←スタン用、私が赤白の2名で挑戦
ヘイトリセットに苦しめられ、2回失敗
3回目、時間ないし、サポ忍に変えて来て、タゲきたら蝉で耐えてと言われ
急いでサポ忍に変えてBFに淫して強化、蝉張ろうとしたらマクロ動かず
あれ?って思ったらサポ学^q^;;
なぜ中に入る前に気付かないのか?

あのすいません…サポ間違えて
サポ忍者じゃなくて学者にしてしまいました
だってほら!字が似てるじゃん!忍者と学者!者しか合ってないけど!
あの…えと…

絶対、はー?何言ってんの?さっさと戻ってよ!って大激怒すると思って、
怒りだす前に、大至急走って変えて来ます><;;って申し出たら
いやそのままでやってみようかって答えられ、めっちゃ優しくてビビッタ
だって、いつもあれなんですよ?
2回も死んだらもうすげー怒って返事しなくなって、最初は私をHimeって呼んでたのが
ジルさんとか赤さんとかジョブ名で呼んだり、最大級に怒ったら、アンタ、ですかね
ちょっと前も、おい!って言われましたわ、おい!てw
そこのオマエ以下でございますよ、もはや物扱いっていうか
それがこの時、怒り出さずに「いやそのままでいい」なんてありえねーんですよ!
まぁ、フレが、サポ変えに戻る時間すら惜しかっただけだったんですけどね、はい

っていうかこの日は!違うの!
Hime、朝から老眼の具合がひどかったんです><;
いえ、老眼じゃないんですけど、もともとあんまり目がよくないんですよ><
どっちか0,8で、どっちか0,5とか?0,6くらいかな
ここはまぁ便宜上、老眼ってことにしておきますけど
特にこの日は「揺れる」が「掘れる」に見えたり、「夕飯」が「外販」に見えたり
意味わからないから数十秒考え込んで、やだこの人なに言ってんの^^;って
なに言ってるかわからないのはHimeの方でした^q^;
Himeの老眼による読み間違いにより会話が通じるまでに時間かかって困る^q^;

サポ学の赤なんてやったことないし
机上してリフレしたら、アッーー!そうだ無効になるんだった^q^;
あとなに、なんかアビあるじゃないですか
MP消費半分で魔法うてるやつ
あれの存在すっかり忘れて1回も使わずっていうか使えず
机上も最初してみたけど、リフレのがいいから途中でリフレにして
あーもう!なにこれ使いこなせないならサポなしと一緒だよ><
1回目2回目のサポ白だった時より無意味に難易度あがってるじゃん><;;


スロウ入れたら、あとはケアルだけしてればいいから
精霊もファラ2も一切いらない

私が全部削りきるから、隙見て座ってて


そう言われて、大丈夫かなってオロオロしてたんだけど、
ほんとにその通り!全部削りきってくれた!きゃーすごい!有言実行かっこいい!

※サポ暗のスタンがあるのと、もし敵にケアル4されても、迅を1回撃てば相殺

BFクリア後、やだアタシ(笑)フェローみたい^^;って言ったら
フェローに失礼です^^;ってお返事いただきました
どうやらHimeはフェロー以下のようです、これからもよろしくね^q^

くそぅ;くそぅ;
忍と学見間違えたばっかりに><
アンタだっていずれ老眼になるんだからね!><
それで真夏の炎天下で日差しも強い中、汗だくで杖ついて歩道をよたよた歩き続け
なんとか見つけた自動販売機で、冷たい飲み物を買ったつもりが
間違ってしるこドリンク選んでしまえばいいのよっ!
絶望しながら、喉に絡みつく熱いしるこドリンクをふーふー言いながら飲めばいいのよっ!><

…一緒に遊べて、ちゃんと倒してくれて嬉しいなんて
別に全然思ってないんだからね!かっ勘違いしないでよねっ…!


亡国の遺産
イベントをこなし、タラッカ入江に移動してBF戦

※いいから早く入れよ!って威圧され、せっつかれてビクビクしている哀れなHime

これは、Hime込みの2人では無理でしょうって事で
上手な人を1名追加=赤忍×3で行きました!
フレAさま、フレBさま、ありがとうございました!
相手が結構つよいねこれ!
Himeがいたから、また難易度上がっただけかもしれんけど!

事前打ち合わせ内容が
バイオポイズン分担してスリップ切れ目なく、切れたら報告、
グラバイも切れたら報告、
分身は、タゲ取ってない人がディアガで釣って消えるまでマラソンで

グラ切れたって言われたらHimeも入れてたんだけど
毒切れって言われる時が毎回、なぜかその数秒前に毒を入れてるHimeと
あとは、今Himeがポイズンうったでしょーが!ってタイミングで
別の人が必ずポイズンを丁寧に入れ直し
フレAさまとBさま2人で阿吽の呼吸でピンポンしているの図

あれおかしいな^q^主役のはずのHimeが蚊帳の外じょうたいですぞ^q^;

さらには、タゲ取ってない方が分身を釣るっていうのも
(Himeを除き)タゲを取ってない方が分身を釣るって意味だったみたいで
ほとんど分身釣らせてもらえませんでした…

っていうかね、それなのになぜか1回死にました…

※遠ぉーくで戦ってるフレ2名と、衰弱待ち中のアタシ(笑)※
どうせこうなると思われてるので最初からあてにされていないHimeちゃん…
かなしくなってきた…なんかの担当任せられてなくてよかった…

生前は、フレAさまBさまの間を行ったり来たりしてる敵に
精霊3を何度か撃ってて、フレAさまもBさまもHP、MP共に余裕があるのに
なぜかHimeちゃん1人だけMPカラカラになってしまってたのはどうして?Why?
コンバも真っ先にして、でもすぐMPなくなったよ!ふしぎ!\(^o^)/

しかも、フレAさまの方が
またもやHimeの動きが気になって、時々そっちに注意が向く=隙ができる>死

おかげで、フレBさまが1人でマラソンしないといけない時期があって
ほんとすいませんでした><;

ちょ、ちょっとっ!
アタシ(笑)の動きがよかろうと悪かろうと
戦闘中に気にしてみても、文字打ってなんか指示してみても
さほど変わらないんだからねっ!
こっちに気を取られて死んじゃったら、やり直しじゃないのよっ!

だから、あんまり相手にしないでいいから戦闘に集中しててよね…!
ま、まぁ、よく考えてみたら、アタシ(笑)のミッションなんだけどね…!
アタシ(笑)は最後まで衰弱のままだったけど1回で終わったし、別にいいんだけどっ


さぁ!盛り上がってまいりました^^
大切なえふえふwあなたといる日々がなににも代えられないえふえふw

璃子ちゃんお願い^q^
あと10キロとはいわない5キロでいいから痩せて^q^



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/05/31 08:35 ] FFXI | TB(0) | CM(6)
アトルガンでの妙にトロくて時に調子に乗って死んでしまうジルちゃん
かわいい!

あれれー?

>宇井ちゃんがかわいい!
>妙にトロくて時に調子に乗って憎たらしいでもかわいい!
>顔も声もかわいい!

ジル=宇井=妙にトロくて時に調子に乗る
宇井=顔も声もかわいい!=ジル

こうですか?伏線の張り方が秀逸ですね^q^
[ 2010/05/31 13:28 ] [ 編集 ]
文字ばっかり見てるから視力が・・・
老眼なんですか、眼鏡とかかけてるんですか?
[ 2010/05/31 15:39 ] [ 編集 ]
私も少人数攻略が好きで、
あほるがんwミッションはラスト1個手前まで二人で進めました
どっちも大した事ない腕なので、少女の傀儡以降は
必ず1回は負けながら進めていた気がします
苦労してたどり着いたこともあってか、
最終BFの、人気投票1位にもなったBGMの入りに鳥肌が立ちました。
姫にもぜひ震えていただきたいです;w
[ 2010/05/31 18:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

galさん

えっ

妙にトロくて、でもすぐ調子に乗って死んじゃうHime…えっ?
あの、えっ

たしかにHimeは、顔も声もかわいすぎて死ぬwwwってよく言われるけど^^;
アタシ(笑)トロいのかな><調子に乗りやすいのは否定できないけど><
そっか、宇井ちゃんってHimeへのオマージュ☆だったんだ…えっ?

ネガメさん

んもう><老眼じゃないって言ってるデショーガ!><
文字ばっか見てるからかぁ、そーだね、子供の時から本読むのが好きです
ただ、日常生活に支障がないので眼鏡はしてません…メガネっこ萌え

寒パパさん

OH!ヴぁなカノさんとですかっ!吊り橋効果っすか!;w
少人数で遊ぶの楽しいね!私のは、ただのまねっこや寄生なんですけど;w
うまい人だと、1回目やってる最中にモンスの特徴やクセを見抜いて即対応して
そのまま綺麗に勝つ、うぃきに情報提供してる人とかね、すごいなーって思います

アー!あほるがんw最終BFの音楽いい!って評判は聞いた事あるっ
そこまでやらせるつもりなのか知らんのだけどw震えて濡れるなら楽しみにゃー^^
[ 2010/06/01 06:34 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
いつも朝はTBS派なんだけど、今朝初めて宇井ウェザー見てみたよ。
気象予報士なのにうなずいてるだけって・・・やだ・・・なにこれ?
しかもかみそーになってたし。
明日はHimeちゃんの???の湿度をボクが調べちゃうぞ。なんちゃって^^v
[ 2010/06/01 07:26 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)あるふさん、やっほ^^
宇井ちゃんウェザー!見てくれたんだ!面白かったでしょwww
かつぜつ悪いし、すぐ噛むし、全体的に聞き取りにくいし…でもかわいいっ!
「宇井ちゃんウェザー」なんて名前のついてるお天気のコーナーなんですが
実は宇井ちゃんは気象予報士じゃないんですよ!ただのタレントさん
気象予報士はメガネのオジサンが2名ほど用意されてて、交代でやってるぽい^q^

ところであのっ
Himeちゃんの???ってなんですか?マンコですか?やだ^^;卑猥です^^;
それで、湿度はどうやって調べるんですか?え?えっ?なんちゃって^^v
[ 2010/06/01 09:35 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


