FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我は暁女神、ヴぁなでぃーるwの救世主(メシアと読む)なり!

あるたなwに淫するのが、一般の方より数年遅れだったHimeですが
かんぱにえwをシコシコこなす作業が肌に合ってか
戦績は22まん?24まんくらい?あるしぃー
チケットは常時7枚だか貯まってるしぃー
勲章だって、暁女神勲章が実装された次の日くらいに
叙勲審査NPCに話しかけたらアッサリもらえて、え?って思ったくらいだったしぃー
それでぇー、鞄鯖に今週ぅ?っていうかマジ17日の月曜日からぁ?
無影大王討伐が、やっと発生したっていうんだけどー!マジウケルンデスケドー!

>> こんにちは^^赤白詩出せます^^

でも、全然行きたくない。

おわり



アルタナクエ&ミッションが詰まっててイライラするぅ!
ここ数週間、ほんと誰も希望サチコ出してないんだぜ?
メイジャンもういいだろ?充分やったろ?;
あと無影なんとかも行かなくていいから!ミッションとクエを進めて!
Himeのために進めて…!お願い…!お願いカルハバルハ…!ちゃんと働いて^q^;

何色のサチコで絞ろうとも、何分おきにサチコサーチしようとも
まったくアルタナ関連のサチコが見つけられず…
完全に世間様に放置されてしまって久しいHimeちゃん※イメージ※

てかさ、希望サチコが完全にゼロ!じゃないんですよ、たまに1人くらいいます
とはいえ、それが1人いたからといってどうなると言うのか?
2人も3人もいるのならさすがに主催するけど、1人以上にならんもん

お?1人いるな、よしよし、
あと2、せめて1沸け…!来い頼むっ…!って2分おきにサチってると
たまーに、すぐに1沸く時がある!
おお来たぞ!行けるか?シャウトするか?って思ってさっきの1人を探すと
ちょうどそのタイミングで消えてしまっているという、切なくドラマチックな展開
こんな事なら最初から好きだと、あ、一緒にいかがかと伝えておけばよかった…!
いつ戻るかとドキ☆ドキしながら粘着ぎみに待つも、結局そのまま戻らず数時間経過…
しまいには、後に沸いた1もいなくなり、やがてヴぁなには静かな夜が訪れ、
リアルでも夜がやってくるからゲームおしまい、アタシ(笑)ログアウトしないと^^;
次いで、裏世界でひっそり幕を閉じる流れになり話が全然進まない(♯^ω^)ビキビキ

今やりたいクエとミッションBF、最低3人、できればもっといて欲しいから><

※なお、Himeちゃんは平日昼間に不定期に淫☆ミする気まぐれなお客様な上
  夜間土日祝日及び気が乗らない日は×なため、固定などが組みにくい人です^q^;


あーそっか
もうすぐ次のBAだから、その後でいいやーみたいな時期か?今
あえて今、進めよう!って人はいないのかな
それともみんな終わっちゃったのかな

そっか…わかった、さようなら!お元気で!
私、忍者上げてるんだった忘れてた
だから今一番大切なこと、明朝から遁術スクロール集めの旅に出ますっ
もう止めても遅いですたる!暁女神は忙しいんです!

まず、無人かつ無制限エリアのソ・ジヤへ行きました
忍者トンベリから暗闇の術:弐 Lv44~をもらうため…
やってる最中、カギが出たので箱をあける、2つも開ける

いつからここに放置されてるかわからない箱をあけ、ギルゲットウマー!×2

ソジヤの忍者トンベリは、暗闇:弐と遁申:弐しか落とさないそう
Rareつきなので、1個ずつ出たら退散

Lv40で覚える火遁水遁などの遁術一式は、
オズの忍者ヤグが落とすそうですオズで集めます!

ってあれ?NM?NMやるの?
小手か足のExRareになったやつのどっちか落とすNMだよね…?

もう誰も張ってない…抽選倒したら1発で沸いたが当然のようにハズレドロップ!
なんとかソード?でした店売りしたら3kくらいでした

このNM、10匹20匹出ないの当たり前、
100匹やったけど落とさなかった人もいるって話を思い出し
…たぶんもうここにはこない^q^;
1回やってみたかっただけです冷やかしすいませんでした^q^;


遁術取りに戻りますよっ
2階って言うのかしら?落とし穴すぎて、さらに進んで、でもレバーの方にはいかず、
G-7から別のマップになる、そこを北に行くと、ミッションやナイトクエで来た事のある場所
わかりやすく言うと「祭壇の間の方にいくように移動」←これだけで済んだ

※宝箱のカギ取りでやる場所で、アサシンでもいいんだろうけど
  ちと強い+遁術スクロールは落とさない?らしい?

祭壇の間周辺の、北の通路だけLv低めというか、名前の違うヤグ一式がいる=放置で
西の通路、真ん中の池手前と池周囲、南の通路、ドア手前、ドアあけて東の通路にいる
Yagudo Conquistador、ヤグードコンキスタドール!グリフィンドール!←到着時は元気

忍者ヤグ固定のところもあるし、モンクヤグと抽選になってる場所もあった
ここにいる6,7匹くらいの忍者ヤグ倒しながら反時計回りにぐるぐるする!
ダンジョンですので、ヤグのりぽっぴが15?16分?なのと
スクロールのドロップがひじょーに悪い!ので、あんま楽しくない
また、競売でひとつも売れないってか回転もひじょーに悪いので
金策にもならんため誰もいない!わいの独占やぞ!イヤッハー!!

火、雷、風遁、このへんは出やすい
土、氷、特に水遁が出ない!でにくい!

どのスクロールもRareつきなので、1個ずつしか持てません

出にくい物はたしかに競売でも若干高めなんですが※3万~5万ギル
しかしやはり、競売みてもらうとわかります通り、在庫も多めな上にほんと売れてません

自分で取りたいんだ!その工程を楽しみたいんだ!って場合じゃないなら
競売で買ってしまった方がいいような気がします
忍者ヤグを倒して回ってる時間でBCにでも行った方がよっぽど儲かる


で、祭壇の間周辺を普通に5周くらいして←やだ^^;なにこの人^^;
水と氷以外かな?安いのが4個でたとこで一旦お家に戻って
忍者に着替えて覚えられるやつを覚えて、またシーフに着替え直してオズに戻った

よーし!また遁術スクロールがどれでも持てるぞー!一式出すぞー!
木箱のカギが出たので宝箱をあけてギルウマー!

あー楽しい!誰もやってない遁術スクロール集め楽しいっ!←もう全然楽しくない時期

オズに疲れて来たので、念のためずヴぁーる外郭にも行ってみた
隣の芝生っていうか、よそのダンジョンでの出具合が
気になって気になって仕方なくなるえふえふw誘惑と物欲のえふえふw

~1時間半経過~

<遁術集めに関する、ずヴぁーる外郭まとめ>
忍者ヤグの数が少ない
また、ここもモンクヤグとの抽選っぽい
効率が悪いので、遁術集めにはオススメしない

っていうか、
いまどき遁術まわしする忍者なんていないから^^;
そんなのいらないから^^;って、2セット終わった後にフレに教わりました
2セット目、火、土、氷、風、雷の5つ出たのに!水以外全部出たのに!※5時間経過
あの^q^そういう大事な事はもっと早く教えて下さいね^q^;;;


麗しき暁の女神のHimeですが
水遁の術:弐だけ覚えてません
誘って下さい^^v





スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/05/17 10:12 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
人が集まらないなら固定PT作っちゃった方が楽じゃない?
あと、例えば3人欲しいなら希望出してる人 一人に声かけて二人の仲間うちで
一人お手伝い募るとかさっ

完全野良だとずっと辛いと思うよん?
[ 2010/05/17 12:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)そう!galさん、固定組めたら超☆楽だと思う!
希望出してる人に声かける時は、たとえシンクPTでもミッションやクエでも
まずは、フレやLSで一緒にやりたい人いねが?お手伝い呼べるが?って
最初に聞くようにしてます、そこで増える時も少なくないですもんね

PMらへんから、ほぼ完全野良で生きて来たおかげで多少の知恵は見に着いたが
自分のログイン時間が土日×、夜ほぼ×、祝日×ってとこが最大の足かせで
固定や目的別にするのも迷惑かなと…あ、galさんが固定にしてくれれば解決?^q^;
[ 2010/05/17 12:15 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

遁術蒐集お疲れさまです^^
縛って(捕縛)目隠しして(暗闇)水責め(水遁)、火責め(火遁)…。
HimeちゃんのSpecial遁術、Bokuで試して欲しいな^^
なんちゃって^^v

一人で遁術全部揃えたHimeちゃんにはご褒美にペロペロしちゃおっかな^^
http://www.youtube.com/watch?v=WLveMNQ9U9w
[ 2010/05/17 13:12 ] [ 編集 ]
無影大王は背首希望なら確実に儲かりますよ!姫ちゃんは詩人で囮してね!じゃあね!
[ 2010/05/17 17:18 ] [ 編集 ]
アライドリングは貰えましたかー?
カンパニエ放置しすぎて貰えないBoku涙目;;
Himeちゃん慰めて!むしろなめて!

そしてBokuも遁術は自分で集める派。ぃぇぃ。
[ 2010/05/18 00:11 ] [ 編集 ]
奴隷捕まえて一緒にやったらドウデスカ
遁回しはしなくても術の効果が良いのに
[ 2010/05/18 07:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

@val鯖さん

やっほにゃ^^
でたwお色気にんじゅつwww呪縛の術で…体の芯がジュン…って痺れちゃう><
詩人で歌の名前が覚えられなかったように、今忍術の名前がなかなか覚えられず
苦労してます^q^;ほじょうとじゅばくのくべつがつきにくい^q^;

動画!なにこのかわいいねこ!これ、狙いを定めて舌をピって掴もうとすると
素早く引っこめるはずだ、そして数秒後また出す、のでまた掴もうと(ry

ラブ注入さん

Oh…無影大王 de 金策…^^白門で待ってるんでアイテム宅配によろ^^;
詩人で死にまくるの大変じゃねーかお^^;ラブ注入さんの分身に達ララしたいな^^v

UniのHimeさん

おkにゃ^^舐めるどころかオシャブリしてあげますにゃー^^
夢の経験値ボーナスアイテム、アライドリング!貰っておかないとっ!

遁術も魔法スクロールも、自分でやれるなら取りに行くのも楽しいよね!
そう思わない人もいるから…UniのHimeちゃんとBokuは通じ合えるね^^嬉しいな^^v

水遁さん

奴隷つかまえるっていうか探す?見つける?仕事がまだ終わらないです…^q^
魔法耐性が下がるんだよね?これをまた覚えないといけないと思うと頭が頭痛で痛い
[ 2010/05/18 09:20 ] [ 編集 ]
ジルさん、ほほい。

今回も吹きました!!
なんて文才!嫉妬しそう^^;

オイラは忍者育成の頃から遁術回しなぞ一度もしていない!
紙兵でも金掛かるのに、光る眼以外で遁回しなぞしてられん!

貧乏でごめんなさい;;

しかしジルさんの鯖の過疎はすごいですね。
オズのNMって人居ないんですね・・・。

次回は是非クジャク張るとかいかがですか?
(いい加減な提案でスミマセン)

[ 2010/05/20 00:51 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ツサさん、ほほいたるー^^
ぶんさい!ぶんさい!わー褒められた!嬉しいですたる!
なんかただのにっきwになってすいません、何回も読んで何回も直してまぅ^q^
遁回しってあんまりしないのか><そうね、光る眼でやるくらいなののかな
赤でしか行った事ない^q^青が出せたら青のがきっと倒すの早いよねっ
PTでは弱体や精霊魔法のレジ下げる目的?触媒は持ち歩くが1戦1回ずつ(ry

鞄のオズのNM、たまーに誰かいるがほぼ無人です!鞄、特にJPは、めんどくさがり
かつ効率厨が多いと思う、みんな張ったつもりで同等品を競売で^^;って…
クジャク張る!フレが最近張ってた!取れたのかな?クジャクはオズよりいるから
えふえふw終わるってなったら記念に一度張ってみるかな^q^
[ 2010/05/21 07:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


