FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒ナナ忍忍侍

ごめんなさい
ちょっと酔っ払って更新してますw


ほんとは
同じ日に何回分も新規更新とか
あまりしないタイプなんですが
19日で2回更新してみますた(^ω^)



「ポン様ジル様」って
同日10回更新してるんじゃ?と
思ったアナタ、熱狂的ポン様ファンのアナタ
アレは、旅行前に書いておきたかったので
まぁ特別なケースという事で…


あ、記事の「修正」は
多い時は何十回もしますお


更新したての時は
思いつきと勘と勢いだけで書いてるので
あとで追加したり削除したり
膨らませたりしぼませたり
最終的にエロテイスト(コレ重要)を
付け加えて、ほぼ終了にしてます


更新したてを読むのと
あとで修正したものを読むのでは
若干印象変わる場合もあるので
(まぁ、私の憎々しさは変わらないかもしれんが)
更新したてっぽいのを読んだ方は
後でもう一回読むか
もう二度と来ないで下さい(´_ゝ`)



…話を戻しましょう


※この時間に、つい更新してしまった理由とは※


ポン様ウケるからDEATH^^(´∀`)オマエモナー


ポン様、この更新時間で
ビビキで、すごい編成でレベリング中だそうです
ポンPTに誘われて一緒にPTさせられてるフレから
テルがきましたおwww


編成は「黒ナナ忍忍侍」で、狩り場がビビキです
(サポとかは不明、ナ2名がサポ忍とか?)


ポン様^^
獲物はダルメルですか?
それとも新しいとこで鳥?
あるいは、ポン様にしか見えない何かが敵??????????


編成内の「侍」がポン様のようです
フレのジョブはあえて言いませんが
ポン侍様とレベルが近いらしく
ここ2日ほどずっとポン様に誘われまくりで
このままポン侍様に取り込まれてしまうんじゃないかとか
今後のFFライフ存続の危機さえ感じてしまっているそうです
お気の毒です助けはいりますかどうすればいいですか
でもせめて今日という日をヴァナディールを楽しんでください合掌
万が一、運命や縁以上の何かを感じるようなら
お祓いに行った方がいいよ(ニッコリ


今まさにフレからリアルタイムで
テルが来てるんですが
フレが怯えすぎてて
正直会話になりません(´_ゝ`)


「あのさ…噂には聞いてたけど
正直ここまで頭おかしいとは…」なんて
素で言い出してて
ここまでってどこまで????ヽ(;´Д`)ノ
教えて聞かせてどこまでナノー


いつも、どんな変質者に対しても
笑って対応してたあの面白フレが
ポン様に怯えて、怯えすぎて
って、あ…


もうログアウトしましたお!!!!!!!!


「こわいからキャラチェンジして倉庫で話す…」だそうです
ポン侍様PTで、一体何があったんでしょう
ゆっくり聞かせてもらおうじゃないですか


てかほんとに気になって
お腹痛くて、むせそうです
もう目が離せませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ポン様とさっきまで
ビビキでPTしてたフレが
倉庫キャラでテルしてきましたwwwwwwwwwwwwwwwww


倉庫になったのは
あえて、身の安全を確保するためのようです
ちとやばいから、倉庫で話すって
何がどうやばいのか
逃げてもテル来るというのか?
それは確かにやばいガwwww
ポン侍様、そこまでオマエにしつこくしてるのかww



【付きまといは規約違反ですから是非GMコールを^^】



フレ、ポン様の事をよく知らないうちは
(知らないって言っても、私のブログは読んでいるんだが)
あんなにポン様に挑発的で、好戦的で
「ポンとかマジ生ぬるいw」とか抜かしてたのに
態度一転、いきなりこんなに怯える理由は何??????


「早くGMに消してもらわんと…」



Σ


素で言ってますおwwwwwwwwwwww
ダメだお腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
血中アルコール濃度が上がり気味かもしれn


「どんどん補充」



何をだw
なんの補充だwww


ポン侍様は、6人以上で
レベリングPTしたりするのかwww


しばらくして
フレはぽつりぽつりと話し始めた


…と書きたいところなんですが
ひとつも話してくれない…(´;ω;`)w


てかマジ今リアルタイム(*´д`*)


「悪い、あとにしれ…」


うぅぅ
すっげ気になるwwwwwwwwwwwwwwwww



「どんどん補充」のあと何??????ヽ(;´д`)ノ




数分おきにフレから
短いテルが来る



「ブラックリスト、どうやったらできる?」


/blist add PC名と教える


「てか、大丈夫?w」と何度も言うが
私の「w」マーク1つにさえ
不謹慎さが漂うほど空気は重い…ww


「わらえん…」


なんか深刻ぽい…w
このブログも見てるフレなので
「BLの仕方はポン様に聞くのが
一番早くて正確かも」と言ったが
フレは本当に笑わなかったww



「それ(BL)やるとどうなる?」



BLにすると、向こうからのテルとか
その人のシャウトさえ見えなくなるらしいけど


(PT会話やLS会話は
どうなるかは知らないが)


てかマジでフレ
怯えてるっていうか
へこんでるんですガ…(´ω`)アレ?



「どうぢよう…」


ポ ン 様 に 何 さ れ た ん だ ????????????



ちと、ほんとに少し
心配になってキタ…www


だいじょうぶ?とテルで聞いても
あまり反応がない


てかほんと、さっきまで
「こいつがジルに嫌がらせしてたヤツだな
よし、お仕置きしてやる」とか言ってたんですよ?www
元気出して!!!!!!!!
そして勇気を出して
何があったか言ってみるんだ!!!!!!!



「アイツはこの鯖に居座らせるべきじゃないと思う」


「いや、俺が何かされたワケじゃない」


「俺はもう鯖を移動したい」


「ポンが仮に鯖を移動しても
倉庫みたいので、この鯖に来たらどうするんだ?」


「勘弁してくれ、もう思い出したくない…」



ここまで思いつめたように言うなんて一体…



てか、PT内の会話とか
なんにも教えてくれないくぽ(´;ω;`)
それじゃ、つまんないって言われちゃうくぽ(義務感?



しかし、フレの怯え方は異常で
これ以上、何も聞き出せないし
どうフォローしていいかわからない…ww




フレ、多分明日は学校だけど
フレの学校生活や勉学に関し
特に影響がありませんように(´ω`)



てか、ポン様
ボクのフレに何をしたんですかwwwwwwwwwwwww


GMコールしますおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んー、思えばポン様とは
裏とかミッションでは
何度かご一緒させてもらった事はあるけど
レベリングPTは一度もした事がないんですよね


このフレは、ここ2日はポン様PTで
普通にレベリングしてたのに
なぜかさっき突然怯えだして
PTも急に抜けたようだ


ただ、ポン様から自分には
特に何もされていないし
何も言われてはいないらしいが
PT内の雰囲気が異常で
ちょっと耐えられなかった
だから抜けたと言っていた



ポン様のレベリングPTって
一体どんな感じなんだろう


普通のと違うのか
ノーマルなアレじゃないのか
すごい道具とか使うのか
それで痛めつけたり辱めたりするのか
でも我慢しなくちゃいけなくて
ポン侍様に絶対服従で
ちゃんと我慢できたエライ子には
最後にご褒美がもらえたりするのか


私のアレをナニしなさい…とか命令されて
あぁ、ポン様!許して下さい!!(>_<)
なんて言いながらもさからえず
徐々にポン様の言いなりになって
しまいには、それが快感へと変わり
だんだんと大胆で積極的な自分をさらけ出し
欲望のままにポン様を欲する自分にコーフンしt…(ry


すごい気になる
ポン侍様PT内部では
どんな儀式が行われているのだろう…


謎の液体を差し出され
「お飲みなさい」とか言われるのか!!!!!!
ウヒー!なんだろう飲んでみたい(ぇー


もしポン侍様に誘われたら
一般の在家信者のボクタチは
何を準備したらいいんだろう


とりあえずは
代えのパンツとかは
必須なんだろうか




(あ、実際誘われたいとはひとつも思いませんごめんなさい)


そのあと30分くらいして
フレからテル


「寝てた」


そして、しつこく
ポン侍様のPTの話聞かせてよと
食い下がったが


「そんな人、知らン」


という、意外な答えが返って来た
そしてそのまま、また寝てしまったようだ


あまりにも恐ろしい体験をすると
人は、その記憶を封じて排除してしまう事で
衝撃的な出来事によるストレスから自身を守るという


自分の精神が耐えられない
全ての事実に真っ向から対応したら
人格が崩壊してしまう


フレは、そこまでの体験を
ポン侍様PTでさせられてしまったというのか


フレはもう、ポン侍どころか
鞄鯖のポン様本体、ご本尊の事を
一生思い出す事はないのかもしれない



ポン様ネタ、フレッシュネタ、
そう簡単には入手できないようで
とっても残念です

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2005/09/19 21:07 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/20 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/09/20 14:02 ] [ 編集 ]
俺様復活!
この前はこの前今は今。
てかジル俺様なめんなよw
俺がなめてやるぜぇ隅々までなwww

[ 2005/09/22 00:15 ] [ 編集 ]
もしかして
このフレさん
ジルさんに日記のネタ提供目的だけで
tellしたとかいうヲチじゃないですよね(´・ω・`)

何故詳細が話せないのかがわからん・・・w
それにしてもポン様すごいな・・・

アタッカー1に盾4+黒て・・・
某掲示板では「話がポンジュース粘着にしかなってない」
とか出てるが、漏れはそう思わん。
十分異常性を垣間見れる「事件」ですわ。応援しとるぞガンガレ
[ 2005/09/22 12:00 ] [ 編集 ]
大丈夫ww
ワロタたさんこの日記はジル一人で演じているのでわなく実話なんですwwじっさいこの被害者とリアルフレでよく学校で「ポン様」やばいなどいろいろ聞きますwwっまあ(つ´∀`)つポン様【計り知れない強さです。】wwwwwwwwwwwww
[ 2005/09/22 21:47 ] [ 編集 ]
おしゅwww
「ポン様ジル様」とか最近のアレとかを
一人で全部妄想して作って演じてたら
オレって相当頭おかしいだろwww
みんなに、あーなんだ自作自演だたのか
そうだよねポン様紳士だしそんな人じゃないもんねー言われたら
鞄の電波はオレ一人だけって事になるジャマイカ!!!
ポン様ジル様、イク時は一緒なんだyp!!!
おしゅ!おまいもついて恋!!!!!
[ 2005/09/22 23:21 ] [ 編集 ]
lol
あ、別に演じてるって疑惑もってる訳じゃなぃょ(´・ω・`)

誰だってこんなtellフレから入ったら
(しかもポン様ネタ)
そりゃ気になるし書きたくなるでしょwってことですバイ
実況中継で書いてただけに
当方もすんごい気になってただけに
残念だなぁと(´・ω・`)

まぁお約束のアレを




ポン様ヤヴァスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2005/09/22 23:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


