FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出が輝き…出さない

えふえふw移民も多いみたいだけど
復帰組も多い

むかーし、喧嘩別れしてそれっきりだったフレが
※2008年10月のコレの召喚→http://jille.blog13.fc2.com/blog-entry-466.html
先々週くらいに突然テルしてきた
名前を見ても一瞬ピンと来なくて、あぁ…って思うまで数秒かかった

最後に遊んだ日、最後の喧嘩をした日から2年経ってると思ったけど、1年半だった

あの日喧嘩して、私の方から「もう一緒に遊びたくない!」って言ったのだったろうか?
いや違う、フレに「2度と話しかけないでくれ」って言われたんだ

そして、フレは「もう思い残す事もないし引退するわ」ってログアウトして行って
それからほんとに2度とテルは来なかったし、名前を見かける事もなかった

たとえば誰かと喧嘩して、勢いでいらん事言いすぎたり、
後で冷静になって悪かったなって思い直したり
あるいは、まだ言い足りない!納得できない!どういう意味?ってなったら
えふえふwだったら、テルやメッセでだって、いくらでも何でも言えるだろうに
私はその時、フレがログアウトした後、たしかメッセを2通送った
フレはどうでもよかったようで、話しかけるなとも言ったしね、そのまま無視して引退、
音信不通のまま、えふえふw関係なく生活して
それから随分長い年月が経ってっていうか自分の意思で放置しておきながら
たまたま思い出したからっていうか「最近、復帰する事にしたんでー」って
もしまだいるなら、ちと謝っておこうかなって思いついたからって
だからあの時はごめん…って1年半も過ぎてから今さら何を言ってるんだ
自分のために謝ってるんでしょ?自分がスッキリしたいだけ
で、スッキリして気持ち新たに復帰後のえふえふwを遊びたいだけ
ほんと自分勝手だよね、私になんて答えて欲しかったの?

てか私も、こんなことブログに書かないで
そんなフレなんか、嫌な思い出なんか蒸し返さずにスルーすればいいんだけど
スルーして忘れるつもりでいたんだけど
このフレとはほんとに付き合いが長くて
(私の赤がまだレベル60くらいの時に知り合った)
レベル上げも各種金策BCも、絆ミッションPMも一緒にやった
衝突や喧嘩だって何回も何回もした、ほんとにくったらしい!詩ね!って何度も思ったし
でも気が合って大好きで、一番大事なフレだった

1年半ぶりにテルしてきたフレは、丁寧な口調で何度も私に話しかけ
それに対し、私は無愛想にしか見えないレスがいっぱいいっぱいだった

別にそんな対応で充分だと思うけど!
どころか、覚えてないフリか無視でもよかったくらいなんだろうけど!

私は「はい」と「いいえ」と、
もうログアウトするんで、みたいなレスのみで会話は途切れ途切れで
でもその後から、なんだか考え事をしてるような、思い出してしまってるような
そのうち時間が過ぎればすぐ忘れるだろうと思ってけど
なんだかあの時、テルをくれた時、
自分が意地悪をしてしまったような、あんな態度で傷付けたのではないかとか
別にそれでいいのに!
日が過ぎるほど心が重くなってきて
でもそうするしかなかったし

一方で、どうしてこんな1年半もの長い時間を過ぎてから
またもう1回、私だけが嫌な思いをし直さないといけないんだろう?とも思って
あの時言いたくて言えなかった事、
言いたくて?ってことはないか
感情が動かなかったから、言いたかった言葉はないよ

フレはこのブログを知ってるから
もう見てないのかもしれないけど、いつか見るかもしれないから書いとく


あとさ、フレからテルが来た日から何日か過ぎて
因縁ある1人のミスラを、これまた久しぶりにオンで見かけてしまったせいで
すぐ忘れるどころか、いろいろ記憶をさかのぼる事になってしまった
これは何かのメッセージだろうか?なんて
まぁ、なんのメッセージでもないんだがな
因縁ミスラも、最近復帰したってだけだ

もうきっとえふえふw終わるし
思い出は、輝き出さないけど

フレとの喧嘩は1年半も前のことなのに
私はすごくよく覚えてて、もっと前の事だってヘビのように執念深く覚えてるが

この前のテルで、私がほとんどレスしなかったせいもあるのか
フレは「もう話しかけない方がいいですか?」って言ってたけど
なんていうか、そもそも自分でこういう状況にしておいて
なぜその言葉が出て来るのか…?って
そして、その問いに、なんて答えればいいんですか?

うーん、
てかもう以前みたいに遊ぶ時間が重なることはないだろうなっていうのと
もし運悪く?一緒のPTになったりしても、私だけ抜けたりはしないとは思う

ただなんだ、一緒に!仲良く!遊ぼう!っていう
無邪気な気持ちにはなれないかもしれないなー
まぁそれは、フレも同じだろうと思うけどさ



フレと知り合ってからのちょっとを思い出したので、ついでに書いておく!
まぁここから若干事実と異なる内容にします所々がフィクションです

フレは、えふえふwのキャラを兄弟で1つ育てていて
というか、おにーちゃんのキャラで時々遊ばせてもらってた感じかな
(規約違反だのどうのは今ここでは関係ないので、そこでつまずく人は置いて行きますよ)
なので、おにーちゃんが遊ぶ時は、フレは交代しなければいけなかった

おにーちゃんがいなければ、いつも私と遊んでくれたが
おにーちゃんと一緒の家ですから、生活リズムも大体一緒で
おにーちゃんがいなければ遊べるけど、大体いるし
おにーちゃんが譲ってくれないと遊べないって時がほとんどだった

また、おにーちゃんにはヴぁな彼女がいて
これがさっきの因縁ミスラで
この人がオンラインにいると、強制的に交代になるため
私が遊べる時間は、おにーちゃんが家に帰って来るまで、か
おにーちゃんが寝たあと、か、ヴぁな彼女がいない時、の3つの隙間で
あとは、レベル上げをしてるなら遊んでてもよかったので
毎度せっせと、どっちかがリダしてレベル上げをする日ばかりだった
でも、フレはゲームが上手な人だったし、私はそれが楽しかった

また、私が、このおにーちゃんを邪魔だと思うことはなかった

おにーちゃんは紳士で
たまに、おにーちゃんのままで私に話しかけてくれ
一緒に遊んでるとこ、ごめんねーとか
今度、あのクエを一緒にやってあげて、とか
あなたと遊ぶのを楽しみにしてるようだよ、とか
私がフレとちょっとした事で喧嘩した時も、おにーちゃんが
落ち込んでるみたいだから、許してやって欲しいとか
すごく優しい!人間ができてる!
むしろおにーちゃんと遊びたい!って思ったくらいだった
おにーちゃんに交代してても、私が1人で遊んでるようだったら
中身だけまたフレに交代し直してくれた事もあった、気づかいが嬉しかった


あと、おにーちゃんのヴぁな彼女のミスラ
この人が、私の存在を知り、またブログを知り…
私がだだをこねるから、おにーちゃんがなかなか交代できず
ヴぁな彼女なのに優先して遊べない、と認識されてしまった時期があった

さらに、ブログで書いてる内容が下品で気に入らない、評判も悪い、この人が嫌いだ、
だから弟のときも絶対に遊ばないで、さもなくば(ryいいわね?(ryなんて
おにーちゃんに言い出してしまい、うわ困った!って時があったんだけど
おにーちゃんはヴァナ彼女に、ブログの内容は個人の自由であるし
自分も読んだが、私は別に下品と思わないし嫌いではない
自分の感覚で内容が気に入らないから、他の人も遊ぶなって理屈は通用しないから
そう答えたから、また遊んでやってねってことで収まったって話をフレから聞いて
スイーツ(笑)思考に惑わされないおにーちゃんかっこいい!って思った

ただ、そんな優しいおにーちゃんを裏切るようで申し訳ないが
私もそれまでは、ヴぁな彼女さんの立場を尊重してたのに
会った事も喋った事もないそのヴぁな彼女に、斜め読みでブログが気に入らないだの
自分が嫌いだからソイツと遊ぶなだの言われて、その時から彼女を好きではなくなった

時々、あれ?もしかしてこれ、意地悪で遊べないようにしてるのかな?って時や
わざとこのタイミングで交代させてないか?サチってるのか?って疑問に思う時もあった
私には選択権も決定権もなかったし、他のことしてるか待ってるかのみで
だから被害者意識が強くなり、ちょっとそういう目で見てただけかもしれないけどね

当時は、おんなのひとこわい!嫉妬こわい!って震えてました

ヴぁな彼女さん、
当時あなたが私を邪魔だと思ってたように
あなたと同じくらい、私もあなたがすっごく邪魔でした!
最終的には嫌いでした!
でもそれでいいよね、先に私を嫌いと言いだしたのはあなたで
そういう人もいる、そういう人も必要なんだと思うよ

そんなヴぁな彼女さんは、
結局おにーちゃんと遊ばなくなり
他の新しいカレシと遊ぶようになり
その後、どっかいなくなった

…のに、ついこの前かんぱにえwで突然見かけた
目の前にいた

喧嘩別れのフレから1年半ぶりにテルがきて、数日後のことだった

見覚えのある名前、誰だっけ?
…あー!おにーちゃんのヴぁな彼女?元!ヴぁな彼女だ!って思い出して
ヒマそうだし、テルしてみようかなーと一瞬思ったけど
ふと少し考え込んで、そういえば私はこのミスラに
理不尽に嫌われてたんだった!って事実も遅れて思い出し、声かけるのやめた


復帰組多いね!


そして、私のえふえふwの思い出は、ひとつも…!輝き…!出 さ な い !!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/04/30 08:49 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
ちんこー
どんな喧嘩したのか分からんけど、結局根にもっててしかもその根が
腐りきってるってことやん。
この日記を書くことでJillちゃんの留飲が下がるならそれでもいいけどね。

変に大人ぶらないで、当人に感情ぶちまけちゃいなよ。
姫はあの時こう思った、こんなに傷ついた、どうしてくれんのよ!貢ぎなさいよ!!
ってね。
仲直りしろとは言わないけど、言いたいことは吐き出したらいいさ。

まあ、すでに終わっているというのなら余計なことだけれども。
[ 2010/04/30 16:51 ] [ 編集 ]
楽しもうとしてゲームの世界に身を投じるわけなんですから、できましたら仲良く遊びたいですよね。
相手の顔が見えないだけに本性も性別もわからない、そのミスラさんはもしかしたら男性かもしれないですし、それは誰もわからないです、バーチャル世界なだけに相手にとって良い事だとおもってやった行為でも誤解を招く結果になるかもしれません。みんな楽しく幸せにって願わずにはいられません。
[ 2010/04/30 16:52 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^
初カキコだよ^^
「おにいちゃん」って言ってるって事は、子供。と、いうよりむしろ幼女!
フレが幼女と考えると、腹が立たない!立ちにくい!
あ、でも別のトコが立ち易くなっちゃうね^^^^^
でも、今になって謝れる程、子供ではあるんだろうね。
やっぱり幼女!?
[ 2010/04/30 17:16 ] [ 編集 ]
謝ってきたら許しましょうよ…
どんな事があったのか詳細知りませんけど
[ 2010/04/30 18:16 ] [ 編集 ]
物事には潮時っていうのがあるんだなぁってオモイマス。
本人はなつかしいなぁ。戻りたいなぁって思ってても、相手は必ずしもそうは思ってないってことだよね。
それを一方的に思い込んで、相手もきっと懐かしいと思ってるはず!仲直りできるはず!って思い込んで(まぁ今回のフレさんはどうか知りませんけども)「やっほ^^」しちゃうと、相手が嫌な思いしちゃうってこと、忘れたらいけないんだなぁって考えさせられました。
[ 2010/04/30 20:29 ] [ 編集 ]
ジルさん、こんにちは。

マジ波乱な内容ですね。
えふえふwやっててムカついた事は沢山あったけど、
ここまでの事はなかったですなぁ~。
フレの方も何か機嫌が悪かったりしたんですかね。

まぁ、部外者なのであまり突っ込めませんが、ただ一つ言えることは


率直な感想は、お兄ちゃんいい人(はぁーと^-^

残り少ないえふえふw
少しでも輝き出せる思い出が残せることを願って。


あ、踊り子ようやくLv50突破しましたw

4月の軌跡(概略)
モンク18⇒戦士18⇒モンク30⇒シーフ25⇒忍者37⇒踊り子52

最短ルート狙った割には、シ25ってプロセスが思い切り不要でしたww

さて、お口に出して寝ますzzz
[ 2010/05/01 02:10 ] [ 編集 ]
FFで喧嘩したら、和解できるまで徹底的に話し合うか
ログインしていたら見かけるのは仕方ないので、ブラックリストに
入れて、今後は完全に関係を絶ったほうが良いと思います。
相手にしてみればtellが通じた時点で和解の余地あり、もしくは
話を聞いてもらえる、と考える方もいらっしゃると思いますので、
そういった物が不快でたまらないようであれば
その辺はバッサリ行って差し上げたほうがお互いの為になるかも

姫はすぐ動いたけど無視されて、時間の経過と共に憎しみ倍増。
フレの方は時間が経つ事で謝る気持ちの余裕が生まれたけど、
謝罪したときには、とき既に時間切れ。
どちらも歩み寄りの姿勢を見せたのに、
と思うと何かちょっと悲しかったですが、
既に決着が付いていらっしゃるのであれば、姫とそのフレの人が
別々であれ、楽しくゲームできることを切に願っています
[ 2010/05/01 03:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)人との関わりは、いい方にも悪い方にも積み重ねにゃ

galさん

うん、根に持って、ずっと忘れられなかった
でももう1年半たって、腐った根っこは土に戻った

言いたい事は今さらもうないんだよぅ><前はあったのに、もう思い出せない
今こちらから話しかけたいとも、文句言いたいとも思わない
何もかも遅すぎたんだね、大人ぶってるワケじゃないのだー
ゲームの電源消したら、中の人の時間も止まってるワケじゃないのにね

ところであの、ちんこーって何ですか?^^;

ふぁむりーさん

そうだね、できれば仲良く楽しくしたいものだよね
嫉妬と憎悪うずまくオンゲの世界でも、そこらへんは見ないようにして^^
そして、ヴぁな彼女ミスラさんのネカマ説…!まさかの着眼点…!
あの意地悪さ加減からして、中身スイーツ(笑)って信じ込んでたけど
もしネカマだったら…そして戻って来たネカマ…ドキドキ

相手によかれと思ってしたのに誤解されて…って、ネトゲに限らずよくあるね
悲しいよね、好かれたいのに嫌われちゃうってたまらんの><

さざんかさん

やっほにゃ^^
ょぅι”ょだと思えば腹も立たない、むしろチンコが立つ!?その発想はなかった!
ょぅι”ょにはお仕置きですよね、わかりました急ぎ準備します
あ、下半身の準備は万端なので、おやつと個室の用意です、急いでるのでまた^^;

今になって謝れる、子供、自分だけソロで勝手に輝きだした思い出^^;

ミラーさん

んじゃ許す^^
記事なおして、過去の許せなかったアレを文中リンクしておきまいた
これ読んで、1年半放置したあと「ごめんね」で許せるか考えてみて欲しい

ツサさん

MA☆JI☆DE☆波乱☆な☆1年半前!
リンクした過去の記事、別に脚色はないですぜ、これ後半は本気で書いたんで
こんなんでも、長いフレで、すぐごめんって言ってくれたら許せた気がするのに
以後2度とHimeに歯向かわなければ、また遊んでやらんでもなかったのに!
まぁ、実際どうなってたかはわからんけどね、やり直しもできないんだし

えー部外者じゃないですにゃー><Himeの気持ちを想像して妄想して…
DA☆YO☆NE☆おにーちゃんいい人DA☆YO☆NE☆

踊り子あげんのはえーにゃ!サポ上げめっちゃ苦痛なはずなのに、それもはえー!
あとはAF揃えてにぅにぅするだけじゃん!うひょうテンション上がってきたああああ!

えとあの、お口に出すって何をですか^^;

寒波さん

>相手にしてみればtellが通じた時点で和解の余地あり、もしくは
>話を聞いてもらえる、と考える方もいらっしゃると思いますので

あーなんかわかる、そうだよね
現実世界なら、相手の表情や仕草、態度から読めるものがあったり
オンゲなら、わざわざ文字打って決定押すんだから、その手間をかけてくれた
取っ掛かりあった!どうにかできるかも!って、正解かどうかはまた別だけどさ

ほんとは喧嘩した時に話したかったんですよ、寒波さんの書いたように
それまでに積み重なったものがあったし、徹底的に話したかったが無理でした

過去の感情の揺れや起伏や、怒ったり落ち着いたり考え直したり、どっちも
今振り返ってみれば、なんかお互いすれ違ってズレてるんだよねー><
そうですね、1年半前の怒りはもうなく、手遅れ感に少し悲しく思うだけです

Bokuとみんなの思い出が、いつか、輝き…出し…ますようにっ…!
[ 2010/05/01 06:48 ] [ 編集 ]
何かやらかしても最終的にはだいたい許せる相手もいれば、些細なことでも一生許せなくなる相手もいますね。生き物だもの。そこに理由は無いか、あるいは自分しか理解できないのでしょう
[ 2010/05/01 10:30 ] [ 編集 ]
リンク先の日記も読みました。
私ならBLしますねw
自分がスッキリしたいから謝ってきた。そう思います。
謝罪の気持ちがあるのなら当時himeのメッセを無視したりしませんからねー。

himeの思い出が輝かないのはbokuみたいな人とキャッキャしてないからだお^q^
[ 2010/05/01 13:41 ] [ 編集 ]
うああー。自分が書いたブログかと思っちった。
Jilleさんの気持ち、すごく良く分かる。
私にも同じような元フレが居ます。

モヤモヤ感が一緒。
別に言いたい事はもうないんだけど、
昔仲良かった時の思い出wがいっぱいあって
でも仲違いした事実は何年たっても全然消えてなくて
その人の名前を見る度に胸のどこかが何か気持ち悪い。
モヤモヤ。

あ。過去の日記も読みました。
やまびこ薬、ダースで送っときますね><
[ 2010/05/01 19:59 ] [ 編集 ]
な、なんか・・・自分のと違うFFを垣間見れてあっと言う間に読み終わっちゃいました。

どんなものにせよ「気持ち」が入っている方が思い出になった時楽しめると思います。

自分もやまびこ薬、ダースで送っときますね><
[ 2010/05/02 01:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/02 02:35 ] [ 編集 ]
初記念カキコ☆

俺なら黙って

/blacklist add しょうかんさぽあかwにして「久し振りに業者テルきた^^;」で済ませますね。


himechanはFF引退しちゃらめだお><;
[ 2010/05/02 05:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)やったー^^やまびこいっぱい送られてきて儲けたー^^

ゲレゲレさん

そっかー、そうだよねー><まったく同じタイミングで同じ発言であった場合
ぺ似ナースにやられたら殺意わいても、師長さんだったら全然許す^^って
そういう風に考えたら、大前提に好きか嫌いか?だなーと思いました
理由は、あるよ!ただそうだね、自分にしか理解できない理由、なのかもですね

楽ヴァーンさん

楽ヴァーンさんとキャッキャウフフしてないから全然輝きださないHimeのえふえふw

リンク先、いきなりスク水でごめんね><実は気に入ってる画像なんだケド><
ほんとは許したい、なんだそんなの気にしてたんかー^^って言いたいのに
なんだろ、やっぱり違和感あるっていうか、勝手に怒って引退して1年半てwww
怒ると長いって長すぎんだよwwwしかも何回目だよこのパターンwww
え?またやんのかよ無理wwwって、女神のように優しいHimeも思わず乗車拒否^^;

UniのHimeさん

自分が書いたみたいっていうか、Bokuと一緒に書いたでしょ^^うん?^^
後ろから抱っこされたら忘れちゃうのかな^^かわいいね^^なんちゃって^^v

えふえふwはたかがゲームのくせに、人によって相手によって感じ方が変わって
人間関係でモヤモヤさせる名ゲームか!というほど、真面目な人ほど無駄に悩んで
こだわって、一方でそういうの一切スルー^^できる人は楽しい部分だけ
おいしく頂いて、未消化でウンコで流せる!ウンコなんてどれも一緒!

まぁでも相手によるんだよねー、長く忘れないのは大事なフレだったからだもんね
大事な人なんて何人もいないのに、その1人が…ゲームのくせに、うまくいかない!

髷さん

なんや!髷にゃんやないか!髷にゃんのえふえふwは、これどころじゃなく
ドロドロぬるぬる、くちゅ…れろちゅっ…!ハァッ!熱いよぉ…!ってしてるもんだと
勝手に思い込んでました^^;んんっ…!ウッ…!ふぅ^^;

「気持ち」かー、そうだよね、気持ちはたっぷり注がれてましたよ!
だから楽しかったし、怒りも悲しみも、今のカスカス感も3割増しです

管理人のみの方

おぎゃあああwwww
あの、えと、もしかして、えー!ちょっと今すぐテル下さい^^;

えとですね、後半のフィクション部分をフィクションじゃなくしたら
まったくその通りになってしまいまして、それを知ってるのは
あなたしかいないと、そう思います
んー、あの時わたしがテルしたらよかったかもですね
あの時どころか、もっと前に一度テルしたらもっと状況は違ったのかも?
まぁ、変わらないかな><

私はほんと人の好き嫌いが激しい気分屋っていうか、昔から特定の人と
長く遊ぶってまず向こうからせっせと働きかけてくれない限り滅多にないんですね
それでだから、それ以外の部分の一致する人はいても、そこはそういう事になります

で、そっか、私は嫌われ、ブログも存在も邪魔だと思われてると信じてました
もしこれらがほんとなら、っていうかこれほんとじゃない理由がないんだけど
あの話はどこから出て来たんだろう?誰かのウソだったのか?記憶違いではないです

それとあの、あなたがスッキリしたいだけ、だなんて全然思わないですよっ
自分がその立場だったら…そうですよね、私なら相手に意地悪したい気持ちや
勝手に恨めしい感情が沸くかもだけど、それよりまずは本人を疑っちゃう
信じるって大事なことで繊細なんだ><
こんなブログで嫌な思いさせて申し訳ないです!今度テル下さい><;

糞樽Tさん

えー!黙ってBL!えー!><
「久し振りに業者テルきた^^;」って言ってる樽想像してワロタwww

樽さんに嫌われたら怖いな^^;受け流しスキル高い、意思が固い、
あっちもカチンコチンコだけどね^^なんちゃって^^v
[ 2010/05/02 08:07 ] [ 編集 ]
はじめましてです
いつもこっそり覗いてまする
スク水!の威力に平伏しつつ
昔読んだ漫画の
<親友と喧嘩し「もお今度はダメかもしれない」
と落ち込む少女に、新任教師が
「片方が諦めなければ必ず仲直りできる、という法則がある」
と励ます。少女は前向きになるが、教師はそっと独り言ちる
「嘘を吐いてしまった。どうにもならない事もあるというのに」>
てなシーンを思い出したりしました

ジルさん本人は、ヤな思しはったり大変だたりしてはるのに
ついつい、文章に魅了されてぐいぐい 覗きにきてしまいます

しちれい致しましたー
[ 2010/05/02 18:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)旧・派手鯖のタル子さん、おはようございます
ぐいぐい魅了っ!お褒めに預かり光栄でございます><
スク水の素晴らしさを深く理解してくれるタル子さんでよかった

タル子さんが昔読んだ漫画のセリフ「片方が諦めなければ…」
んーそっか!って一瞬思ってしまいました、が、どうにもならない事もある
そうだよね、そうなんですよ、すべての物事にはタイミングとリミットが
存在すると改めて知りました、思い知りました
あんなくだらねー事で不信感や怒りを積み重ね、しかもすぐ謝れなくて
1年半も放置できる人は、その後いくら諦めてなくても無理なのかもしれません

過ぎた思い出は美しく、だから考え込んでしまって頭とお腹が痛いです^q^;
[ 2010/05/03 05:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


