FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前らのクズ度判定表作ったぞwwwwwwwwwwww

自分がいかにクズであるか、別に必要とされてない人間どころか
この世に害すら及ぼす病原菌的存在であると数字でハッキリ示してもらって
今後の人生について考え直してみよう…って、あれ?
もしかしてこれ死んだ方がいいのかな?んじゃー死ぬか^^
お前らのクズ度判定表作ったぞwwwwwwwwwwww「なんでも2ちゃんねる」さん
http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1344121.html
アルェー?
おらったら人類の進化を妨げるクズの判定になった^q^どうしよう^q^
け、計算間違いかな?^q^;Himeちゃんもやってみてね^q^


さて!
なぜか最近急に手をつけ、意地になって進めているアルタナクエ&ミッション!

少し前に、忍者やらコルセアやらのレベル上げしたいなって言ってて忘れてましたね
って、今忘れてた事実を思い出して少しハッとしたんだけど、また忘れる事にしました

えーと、アルタナクエ&ミッショんですよ!
やってる人がすっごい少ないんだけど
お話はまぁまぁ面白いかも!と、数少ない体験者の方たちには好評のようです
たしかにまぁ、そうですね
まぁまぁ面白い?のかもしれません
ジラートやプロマシア、ほとんど内容覚えてないので比較するのも変ですが
それらより評判がいいのかな?どうだろ?
あとまぁゲームなんだし、面白くないとやる気おきませんしね
1人でもクリアできるものが多いので、ログインしてもやる事ないって人にもオススメ!

どのクエもミッションも
イベントっていうか、ムービーが凝ってて長めです
えふえふwのそういう小話的なのが好きな人は、より楽しめるでしょう


で、私の進行具合ですが、アルタナクエ&ミッション進めようと思い立ってから
時々つまずきながらも2週間くらい?で、現在、3国のクエ、
ウィン、バス、サンド、どれも7か8まで来れましたっ
ここでさらに難易度アップしてしまい、しかも私が混じっての進行となると
ソロや2~3人では難しく、試しに行ってみようって事で、あるBF戦に2回ほど挑戦して
何も掴めないまま終了した後、野良集めるか…って話になり中断しておりますが><

ソロでできそうなとこはソロで!
2人なら行けそうなとこはフレに手伝ってもらって!
少人数でNMを倒す!クエやミッションをクリアする!したい!できるようになりたい!

なんかさ、前回、おらのHimeちゃんが「一緒にやろう^^」って言うから始めたのに
なぜか先に進めてしまって全然一緒にできてない!って書いた後で気づいたんだけど
Himeちゃんさ、一応はおらの進行度を聞いてくれて一緒にやってくれるんよ
遊んでくれるのが上手というか、気を使ってくれる人なんよね少し怖いけど、あ、みす

ただ、Himeちゃん本人はソロや、あるいは数人で問題なくクリアできているのに
それをおらとやると、なぜか何度やってもうまくいかない!失敗ばっかり!なんで!
1回2回はいい、大体の人はそこらでクリアできてさ
やったー><Himeちゃんが手伝ってくれたからできたよー><
フン!こんなの余裕でしょ?まぁ、また何かあったら手伝ってあげてもいいけど?
助かります><いつもありがとー><;;って、この流れ!この流れが気持ちいいのに、
3回も4回も気軽に失敗…クリアできそうな気配すらない…となるとイライラしちゃって
もう知らん、勝手にクリアしろ、あるいは先に忍者かござるwかあほまw75にして来いって
そうなっちゃうよねー!わかるわかるー!^^

しくしく…
気軽に失敗してるワケじゃないのに…うぅ…


■2人では何度やってもうまくできなかったBF例■
1つ目:淑女たちの饗宴=2人では無理で3人でクリア
2つ目:ジュノ、擾乱=2人では無理だったのに、なぜか後日ソロクリア

■2人でたまたまうまく行ってビックリしたBF例■
1つ目:紫電、劈く=死ぬ!って瞬間があったけど死なずにクリア
2つ目:白い涙、黒い泪=死んだwwwけどうまく逃げてエリアマラソンでクリア


あーなんか長くなったので、また今度ー^^ノ
おなかすいたよー^q^;;




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/04/02 18:02 ] アルタナミッション | TB(0) | CM(9)
アナルタミッション一緒にやりませんか?
[ 2010/04/02 19:44 ] [ 編集 ]
ジルタソ、おいすー!

クズだから日記を大体飛ばして読みました^^v

給料もらって一週間で使い切った僕はクズなんだなぁ…と思いました^q^;
[ 2010/04/02 21:19 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^
ボクはただのクズだったよ^^
Himeちゃんと一緒の判定にはなれなかったけど
体は一緒になれそうだね^^なんちゃって^^v

最近アトルガンミッション始めたBokuです!
何これ面白いですね。
アルタナも面白いんですかー
やってないからやってみようかな^^
[ 2010/04/03 00:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

クズさん

oh,,,クズ同士、仲良くアルタナミッション!やりましょうっ
明日の朝5時に白門集合な!

元芝鯖のクズさん

おいすにゃー^^
飛wばwしwてw読wんwだwwwおkwww
にゃーは、むずかしいかんじはとばしてよみますにゃ^^

給料を一気に使ってしまい、一度困って、その後考えて使うようになればおk!
ってニート主婦のHimeちゃんからのありがたいお言葉でした^q^

ぴょこらさん

やっほ^^
ぴょこらHimeちゃんは、ただのクズだったんだ^^かわいいね^^
ん?Bokuとドッキングしたら赤ちゃんできちゃうよ^^楽しみだね^^
…あれ?全然クズと関係ない話になってる^^まいっか^^v

アルタナまぁまぁ面白いです!えふえふw大好きな人にオススメです
おー、あほるがんwみっしょんwも面白いのかー!
めんどくさがってないで進めようかな><※って何年も前から思ってる件
[ 2010/04/03 07:43 ] [ 編集 ]
じるちゃんやっほ^^

大多数に被害が及ぶクズだって!

大多数に影響を及ぼすなんて、きっと私は特別な存在なのだと思いました。
今では私がお姫様。Bokuに与えるのはもちろんヴェルタースオリジナル
彼もまた、私にとって特別な存在だからです

い、今起こったことをありのまま話すぜ!

ララフェルの動画が話題になってて見てみたらいつの間にかミコッテ派からララフェル派になっていた

な、何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ぅゎょぅι゛ょっょぃとか、合法ロリとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

動画へのリンク張りたかったが、携帯なので断念せざるおえない;;
じるちゃん14やろうず!
[ 2010/04/03 12:25 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^
みんなhimechanの可愛さに目を奪われ骨抜きにされることによって、「人類の進化を妨げるクズ」っていう判定なんだよ><
bokuはクズだったけど、ヴァナwでは3国の英雄だよ^^v

私はZM,PM,AMクリア済みですがアルタナは途中で投げました。親切な方がニコ動にクエやミッションを上げてくれるので内容だけはチェックしております。報酬次第で進めるかも知れませんが、いかんせん白門警備が大変忙しく、それどころではないです。
個人的には、AM>アルタナ>>PM>ZMです。マウ可愛いよマ・・・ウッ^^;

また来るねー^^v
[ 2010/04/03 12:29 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ゲレゲレさん

大多数に影響を及ぼす特別なゲレゲレ姫にヴェルタースオリジナルを与えられたい…!
無表情でBokuのお口に入れてくれるのかと思ったら、ポイって目の前に投げ捨てられ
四つん這いで駆け寄り、這いつくばっておいしく頂きたいっ!幸せっ…!

ララフェルの動画…だと…?一瞬で洗脳され、あんなにミコッテハァハァしてたのが
ばっかwララフェルに決まってんだろwwwってなっちまうのか…?

多分それだと思われるのを見ました
「FINAL FANTASY XIV CHANNEL」http://www.youtube.com/finalfantasyxiv
ガルっていうかルガディンが、やはり絶滅危惧種になりそうですね
14楽しそうー!ああいうの見てると早くやりたくなるねー!

べるさん

やっほにゃ^^
そーかぁ、みんながHimeの美しさに、気品あふれるこの麗しさに心奪われ
進化する事さえ忘れてしまうからそーなるのかー!おらったら罪深いにゃー^^;
どうしても各称号の最後に「クズ」ってつくのは愚民どもの嫉妬にゃ!

アルタナ以外のミッションは全部終わってるんだ、さすが3国の英雄っ
お話が気になるなら、そうだよね、課金クエすら動画サイトに上げてくれる方が
いらっしゃいますもんね
アルタナ最後の報酬はなんだろね?実装されたらすぐシャウトであふれはずだし
白門警備の手を緩めることなく常に臨戦態勢でいればおのずと勝利はみえてきますにゃ
[ 2010/04/04 07:51 ] [ 編集 ]
ジルさん、こにゃちわ~ん

えふえふ、ミッションはなかなかソロ遂行は難しく面倒なクソ仕様誠に感謝致します^^

サービス開始から、この位時期が経つとミッションは殺りづらい!

以前知り合いに「ミッションのストーリームービーは観てないから話わからない^^」って方が居て、ちょwおまwwと突っ込みたい気持ちを抑えて、「そうなんだ^^」と会話した事を思い出して軽く涙目。

もうミッソンランクも金で買える仕様にverupしてくださいね。ありがとうございます。

2垢するにも2垢用のアルタナ無いから、踊り子できない事に気付いて泣きそうな日曜日^^


気だるいから、今日は口で決定です!^^

[ 2010/04/04 10:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ツサさん、気だるいから口で…?わかったにゃー^^

そうなんですよね><
なぜかみんなせっかちで、実装された瞬間に一気にやらないと取り残される!
みたいに、必死で終わらせてしまう方ばかりで、少し経ってからやろうと思って
よっこいしょってサチってもシャウトしても、誰も希望者イネー^^;
ストーリーを楽しむのより、行けるエリア拡張やクリアの報酬が欲しいから
つまんないけど嫌々だけど無理して進めてるって人も少なくないですわなー
※私も、ジラート&プロマシアをそんな感じで進めたため(ry

あぁ、2垢分はアルタナがないんだっ
アルタナ用ディスクだけ、あるいはレジコだけ?安く売ってるみたいですz
オークションやネットショップで探そう!アマゾンのXBOX用で1398円※送料込
あとどこだったか、980円?ってのも見た…気がする
PS2でもPCでも、2垢分のハードが一緒なら今あるディスクでインスコして
レジコはどれも共通「らしい」ので安く入手して…なお、自己責任で!
[ 2010/04/04 18:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


