FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいらっち、忍者(ry 続き!

今夜0時~12時間もかけて、ばーじょんあっぷするんだってね!
えふえふwの作業員の人、がんばってください^q^
時間内に終わるように、ちゃんとやってくださいね^q^
それしかやる事ないんだから^q^
ほんとちゃんとやって^q^やらんとぶっころしますよなんちゃって^^v


前回、おらが忍者やろっかなーって書いただけで
忍者だけはやらないで欲しかった、だの?
忍者?あっそ、フーン、だの?
は?オマエが忍者?オマエごときが?w無理じゃねwwwみたいな
なぜか突き放すような意地悪なコメントをいくつかもらった哀れなHimeちゃん

お、おらも忍者やりたいんです!仲間に入りたいです
閉め出し寒いです中に入れてください
すいませーん!><
いれてくださーいー><

い、いれてくださ ぁ ー い…          ↑↑↑※Himeちゃん


オマエには無理!言われても、
忍者で旗出すな、やるな死ね!と言われてもやるんだからね><
鞄には恐竜がいて(?)その恐竜でもできる忍者がHimeに無理なワケないですし><


で、えーと
前回、途中で終わってしまった忍者のための準備!続き!
書いてて疲れたため中断した、呪縛の術?の、クエアイテムの濡れた巻物釣り!

海蛇の岩窟で、釣り竿、なんか持ってたので、それと
エサをエビダンゴで※シュリンプルアーにすると5匹以内に糸切れるふしぎ!
ネビム釣りしながら、ついでにどうせ巻物も釣れるから
そしたらノーグに持ってって、クリアしようと思って
エビダンゴ2D準備、金貨扉前の池で釣りスタート

ライバルがいないせいか順調にネビムが釣れ続け、
たいかんw5ふん?10ふん?で、エビダンゴが1Dアッサリ無くなった
アルェー?ちょ、これじゃ足りないのかな…

準備して行くとなかなか釣れないもんだよね!と、動揺する自分をごまかしつつ
でもまぁ、いつもなら濡れた巻物は、2Dもやってたら3個くらい釣れてたしなと
いつ釣れてもいいのに、2D目もなぜか順調にネビムばっかり釣り上がってしまい
エビダンゴの残数が、見るたびに、9、7、5、4ってこちらも順調に減って行き
この感じ…いつもと違う…!
ヤバい(笑)キテる(笑)
ネビム長者になっちゃうじゃんアタシ(笑)どうしよう!ってドキ☆ドキしてたら
エビダンゴの残数が2で、やっとねんがんの濡れた巻物ガッツ^^;

ふぅ^^;
もし巻物釣れないままエビダンゴなくなったら
忍者の準備は、また次回か次々回に延期するとこでした


巻物を持った状態で、ノーグに戻り
ござるw関連のNPCがいるような場所にいく通路、J-8周辺を歩いてるタルNPC

巻物を持った状態で話すと、ホルレー行ってこいみたいな話をしてくれる
してくれなかったかもしれないけど、温泉がどうのこうの?ってクエ発生
もう忘れた^q^

1人で移動するゲルスバ!迷子になんなよ!
お風呂があるからゲル「スパ」だと思ってた、スバでした!Sbadow<スバドウです><ノ

ロンフォから入って左にいって、そのあと上の方目指して移動ですにゃー^^
行くのもめんどいけど帰りもめんどいので、デジョンの手段を用意しましょう

BF排出口にある温泉にトレードできるポイントがあるのでトレード

その場でスクロールもらえます、13万ギルもうけたー^q^

お家に帰って、忍者にジョブチェンジ※数年ぶり
スクロールを使用、呪縛の術を覚えた!

37までに必要な忍術は、多分これで全部そろった!
競売で忍術コーナーを見れば、多分黄色く名前が表示されるスクロールはない!

次は、えーと

各種遁術で使う消耗品製作!

だから買えばいいじゃん^^;

ううん!違うの!

えとですね、Himeちゃんなぜか倉庫に
有翼獅子のたてがみが、8個くらい保管されてるんですよ

それを、鉤縄に合成したいっ

草糸もブロンズインゴも、やはりなぜか倉庫に保管されてるし
裁縫スキルも、なぜか都合よく足りてる!

あとは土クリ!

えーそれでは、今からからくり士に着替えて
サルタでマンドラやってきます
そのままお待ち下さい



…冗談だと思うでしょう!
ほんとにやりましたからこれ!

買おうと思うとだんだん値上がりし※1D=1kくらい
売ろうとするとあっという間に値崩れする※1D=400ギルくらい
それが土クリなのです

1kくらい出せよ^^;いやもう買ってやるから^^;

って、買ってあげたことはあっても
買ってもらった事のないHimeちゃんの忍者あげ!
…のための準備が時間かかって仕方ない!
あー忙しい忙しいっ!


長くなったので、まだまだ続く


















スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/03/22 16:19 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
えっ
またまた~
ゲルスパですよね( ̄▽ ̄〃)
って思ってTabキーを押したら何故か変換できませんデシタ

ずっと勘違いしてたみたいデス…
ジルサンのおかげで気付けましたぁ(@_@)
[ 2010/03/22 20:06 ] [ 編集 ]
温泉まで行ったなら入浴シーン関連の記事も期待してたのですが、残念です。
シャドウさん弄るのは止めて下さい
[ 2010/03/22 20:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

りりさん

えっ!
ゲルスパ、ぺトー、ダポイ、リンパス、です間違えんなよ^q^
えふえふw用語って、濁点・半濁点の付く言葉が多いですよね
地図を見るとアルファベットで書いてあるから、少し間違えにくいっ

関係ないけど、アジド・マルジドは「マジルド」だと最近まで信じてました、えっ

schoolさん

きっとそう言われるなーと思って、一瞬エプロン外してSS撮ろうかと思ったけど
たったそれだけの事すらめんどくさくてできませんでした、すいませんでした

シャドウさん?えっ?スバドウさんじゃなく?スコールさん、お友達なんですね
[ 2010/03/23 08:25 ] [ 編集 ]
chill
初めてカキコしますwwww
大昔鞄鯖で初めてPT誘ってくれた人がジルさんでしたw
ブログみてファンになりましたw忍者がんばってください^p^
[ 2010/03/23 13:36 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^あ、えふえふwの作業員の人はBaajonAppuおつ^^;
bokuのアソコはhimechanにBaajonAppuしてほしいな^^なんちゃって^^v

>お、おらも忍者やりたいんです!仲間に入りたいです
口ではそう言っても、嫌々やってます感がヒシヒシと伝わります。
忍者上げ、苦痛でしょうが目的の為と割り切ってやるしかないと思いますので、頑張ってください。
[ 2010/03/24 00:44 ] [ 編集 ]
寒波
忍者は蝉数えたりパーティの動きが気になったり
お金も神経も使うジョブかもしれませんが、
楽しいジョブだと思いますし、
否が応にも蝉回しは上達すると思いますので、
テキトーハニーに出会わず楽しく上げられる様、
お祈りしております^^v
[ 2010/03/24 02:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

chillさん

そーだったのかー!(AA略
大昔一緒にPTしたんだっ!おらが誘ったんだっ!おー!また遊びましょう><v

あっ!いずれ忍者で希望出すんで、誘って下さい^q^
Bokuの忍術で、chillさんの心を惑わし虜にしちゃうー^q^なんちゃって^q^

べるさん

えふえふw末端作業員のみなさん、予定通り2時間延長のBA乙www
じゃ、次はべるさんのアソコをBAしてインスコ☆だね!
こちらも2時間延長プレイしようね^^なんちゃって^^v

>口ではそう言っても、嫌々やってます感がヒシヒシと伝わります。
ドキ☆
な、なんでわかったんですか^q^;えっ!べ、別に嫌じゃないんだからね!
ただ、やりたくないだけで…うぅ、目的のためにがんばる(::..`;;゚;ж;゚;∵:.)

寒波さん

ふわー><やっぱ忍者大変そう><
蝉数えるだけじゃないんだもんね、それすらできる自信がないんだけど
そうだよね、鞄名物☆テキトーハニーがPTに複数匹いたら、そこばっか気になって
イライライライライライライラしちゃうんだよねきっと><;;
お説教まじりに説明してたら蝉数えられなくなって死んで行くミスラ忍者、あわれなり
[ 2010/03/24 08:13 ] [ 編集 ]
好感度を得るためにかわいいねこちゃんの写真を使ったHimeちゃんに失望した
[ 2010/03/24 19:21 ] [ 編集 ]
鞄だけログイン障害www
くやしいでござるwww
[ 2010/03/24 21:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

お名前のない方

えっ!
やだ^^;Himeの高感度は、別に何もしなくてもカンスト済みですよ^^;
6月以降は更に上を目指して…てかこのネコかわいいよね!お家に入れてあげて><

もいんさん

鞄だけログイン障害?そーだったのかー!(AA略
昨日は、夕方5:30?6:00くらい?までは入れていましたたるー^^

夜遊んでる人に、BA後のなんか毎度毎度の微調整のしわ寄せ来てたら気の毒でござるwww
アッーー!今日はHime、おリンバスなんでそういうのやめてよね^^;
[ 2010/03/25 07:58 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。