FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅぱ音でググったら大変なことになった

家に誰もいない時にやらないといけない事が、この世にはある

ちゅぱ音ってなに?フェラ音の事でしょ?って思ってたらまったくその通りで
エロゲのフェラ音をちゅぱ音と呼び、声優さんが工夫してそれっぽい音を出している、と

Oh,,,エロゲ!文字じゃなく音の方か!
おらったら、エロマンガや同人誌のセリフの方=文字だと思ってたから
ググるほどに、音声はコチラ^^視聴どうぞ^^実際やってみた^^
うほw凄い音ですね^^ってやり取りしてるサイトがいっぱい出てきて
え!ちゅぱ音ってサウンドでありボイスでありソウルであり
コミュニケーショんツールだったんですか!え!え!って
聞こえる!聞かせて!欲しいよ!ってそのままなし崩し的に
新しい扉を開きそうになって慌てて閉じたっ!><

だ、だってさ、URL開いただけで、こちらの心の準備もないまま
激しいちゅぱ音が自動的に大音量で流れ出したら
アタシ(笑)どうしたらいいのおおお!!??って心配で濡れちゃいますよね^^;
くちゅ…れろちゅっ!ぬぷ、はぁ…んん!って声がガマンできなくなりますよね^^;

文字で説明してる暇があったら、実際お口で…ゴクリ…
絶対可憐!お嬢様っ ちゅぱ音クイズ だそうです…////
コツラ→http://www.sumikko-soft.com/ojo_tyupa/input.html


いかーん!
今ほら、ね?お家の人がいるから!明日で!明日以降で!

あーびっくりした
まぁ、まだ見てないっていうか聞いてないんだけどね!

あのっ!
ちゅぱ音が気になるって事は、やっぱり
セ、セックス…!した事あるんですか…?ドキドキ

なんだないのか
教授の自信に満ちた表情にわらった

じゃ、教授は童貞なんですね^q^

キスとかどーでもいいっす!
オナニー最高っ!いやっほぉおおうう!


さて、えふえふw
濃厚ちゅぱ音から一転、うすーい塩味のえふえふw
キャップ解放?鯖統合?春から社会人?未来の見えないえふえふw

もうかる素材ってなにー?ってちょっと前に調べて
自分はいらないけど、誰かが買うエボンフロックの素材!
カンブリック取り!
エボンハーネスに使う、シャグリーンっていうのを最初狙ってたんだが
何時間やっても全然出なくて、2メリポくらい貯まってやめた
あと、ルスゾルの皮もやったが、2時間半?で2枚だけ出て
もう二度と来ないと決めた

で、カンブリック!
過去ザルカのとてデーモンが、多分どれでも落とす
戦士か黒魔がよく落としたような?たまたま倒した数が多かっただけか?
赤いデーモン強いんですが、こっちのが落としやすいらしいです
※「赤いのは落とさない」っていうタゲそらし情報があって混乱した
戦績ワープして、インプに気をつけて、シサポ忍か忍サポシ+赤サポ白でやれば
後衛がよほどドヘタじゃない限り、まぁフェロー並みなら2人でも2垢でも安定してやれます
カンブリック、めっちゃ値崩れしてますが、まだ6万もする!取りに行くのも楽しいヨ!

そんなカンブリック取りをしてると、上空にいつも見える鳥サン
ドラゴン族に見えますが、鳥みたいです=バードキラーでひるむ

アンフィプテレ氏:Greater Amphiptere
過去ザルカと氷河に複数匹おり、各個決まった範囲を飛んでいる
HNMのZirnitra(H-7らへん?北にいるやつ)とは違うやつです、そいつは強い!
3人くらいで倒したよってブログさんがあったけど、SUGOIネ!

普通のアンフィプテレは、アルタユのエイみたいに
PCをやや追尾してくる+視覚感知か聴覚感知か見破りアクで
進行方向を予測して真下に行くと絡んで落ちて来てくれる
足はまぁまぁ遅い、生命感知がある、TP技が特殊でおもしろい
バインド、スリ等、足止め系の弱体は入るが入りにくいのであてにならない
グラ無効、スロウやバイオポイズンは普通に入る、入ってた

これやろーよぉー!って言ってたのに、あんまり乗り気じゃないフレ
乗り気じゃないのに、何度も絡まれて死ぬので困った
あ、自分はキャンプで突っ立ってるだけですいませんでした

ちょ!だから絡まれたのおらじゃねーぞ!
フレが絡まれるから、それを寝かす!>レジ!>バインド!>レジ!で、死んだんだ!
しかも2回くらい…見殺しにすればよかったのか…
Himeちゃんリレしてたのに、鳥が飛び去ったから起きたら
生命感知でもう1回降りてきて、また死んだ…おのれ絶対ぶっころす…

これさ、赤サポシのソロで60匹以上やってるブログさんがあるんですが
鞄鯖じゃさすがに誰もやってねぇwwwと思ってたのに
意外とちょこちょこと、いろんな人がやってるっぽい!
まれによくドロップするアンフィプテレの皮が、1枚12万以上するんですよね

今FFAHみたら、皮が16個も出品されててワロタ

サポシで2回、メインシで1回の3回倒して皮が2枚くらいのドロップ率
出ない時はもう少し出ないと思う
3回しかやってないけど、爪や髭?は見たことないです

てかね、これ
フレと内緒でシコシコやって小銭ためよーかなーって思ってた金策wで
誰も聞いてないのにわざわざブログに晒して、ライバル増えるかもしれないのに
なにやってんの?INT低いんじゃねーの?と思うかもしれんけど
そのフレと「行こうぜ!」ってなった時に限って誰かが丁度やっててイライラしちゃって
よーしわかった^^もう鯖のみんなでやろーよ^^
Himeちゃんと2人でもできるし、皮が1枚12万もするよー^^
ってことで晒してしまいました^q^過去ザルカにのりこめー^q^

赤ソロでもいいですが※うまい人は赤サポシで倒すそうですが!
2人いれば安全に倒せますので、お友達と一緒にどうぞ!
盾はトレハン用にシフサポ忍か忍サポシ+2人目は赤サポ白が理想的
で、盾の人はオプチ、スコハ程度の回避装備と、
必ず!ダスク装備を1カ所は持って行こう

アンフィは大型モンスで、戦闘中に向きを変えないです
右足か左足のとこに立つと、前方ブレス、後方ブレスが範囲外=無効化
ダメカットじゃないんです、まったくノーダメ、被弾しません

あと、ノックバックする風を1分くらい?まとって、近づけなくなるどころか
どっかすっごい遠く、MAPの何マスも向こうまで飛ばされるTP技があるんだけど
※リービンウィンド:発動後にランダムで、ノックバックする風エフェクトをまとう
これ、ダスク装備を1カ所つけていると範囲内でも一切ノックバックしない=無効化
なお、たまにダスクつけてても、なぜかノックバックする時があるそうなので
戦闘時は念のため壁を背中にするのはもちろん、
できればダスクを2ヶ所持参して装備すると多い日も安心とか?

そんなわけで、過去ザルカにやってきたHimeちゃん
フレにダスク借りたはいいけど、蝉の張り替えができない哀れなBokuが
無理やり盾をやらされ、アッーー!って時があったんですが
アイフィ様ったら一撃が200前後?結構痛いんですけど
やっ><ちょっと待って!><って言いながら蝉張り替えっていうか
中断しまくるため、いずれやってくる蝉2を待って、蝉2中心で余裕でした^^v
で!なんと!こんなんでも奇跡的に倒せてしまいましたっ
忍盾で10分くらい?シフだと15分くらい?実際もう少し長いかもでもそんくらい

これ、カンブリックを落とす周囲のとてデーモン、
特に赤いヤツの方がよほど強くて危なかったくらいです
デーモンは、時間はかからないんですが蝉中断多い焦る^q^
まぁ、両方やってみればいいと思います楽しいです

運悪く、静寂技をくらうかもしれないので
やまびこ薬があるといいですね、まぁ、普通そんなの常備してますよね!

あと、アンフィのリポップは倒してから1時間後です
だから、アンフィ倒したら1時間デーモン、で、リポップしたらまたアンフィ^^って
業者みたいに住み込みもいいかもしれませんね!背中が煤けて来そうですけど^^


てかね、Himeちゃんは底意地が悪いヴぁなでぃーるの小姑なのは周知の事実であり
どっかでHimeちゃんに黙ってシコシコ小銭儲けて喜んでるやつがいると、
こうやって見つけ出しては晒してやります^q^あれ?自分の首も一緒に締まってる^q^

せっせと金策してるコネコチャン達は、エリアサーチが趣味のおらにうっかりタゲられ
今日のゴハンを取り上げられないように、周囲や背後にも気をつけようね、フヒヒwww



あーあとそうだ、アンフィプテレは
たくさん倒しすぎるとノンアク化するらしい?
感知範囲に入っても、全然降りて来なくなるそうです
正確な条件、挙動については不明だそうですが
降りて来なくなっても、メンテでリセットされてまた降りて来るようになるとか
ズヴァール城前にも1匹いるんですが、こいつはいくら倒してもノンアク化しないとか
ただ、周囲にタウロスにお骨様にお目玉様にと、環境が最悪です
タウロス気をつけながら、インスニしたままでアンフィに絡まれて
インスニ消されないように、安全な場所まで持ってって倒すんだって!
なんだそれ^q^;

てか、どうせみんな暇でゲームやってるんだからさ
まずはアンフィを、まったく降りて来なくなるほどたくさん倒して小銭稼げよー^q^
えふえふw終わるその日まで、今までやってなかった事をして楽しめー^q^








デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/03/07 16:52 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
あぁ…BokuのせいでHimeちゃんが汚れちゃったね><
Bokuがキレイにしてあげるから、こっちにおいで^^
舌でしたまでってね^^なんちゃって^^v

過去ザルカおいしいのか!
ボクは未だにペニテントロープです^q^
[ 2010/03/07 22:19 ] [ 編集 ]
じるさんこんばんは^^

4月1日から日本の首都(笑)で働くことになり、お山から出たことのないオラがうまくやっていけるのか果てしなく不安なゲレゲレでっす^^v

昔一緒に遊んでいた友人(FFXI内の)が、99解放されるし、俺後衛やるからお前復帰しろよ^^忍者やれ忍者^^って言ってきて、キングベひンモス戦でアワレにも死んでしまわないようレベルをカンストさせるべく、久し振りにぼくらのヴぁなでぃーる(笑)に淫☆しようかなーとちょっと思ってます。
残念ながら鞄鯖ではないので会うことは無いと思いますが、ちょっと先の見えないFFをお互い楽しめたら、それ以上のことはないかなって思います^^

相変わらず楽しんで読ませてもらっているので、これからも更新頑張ってくださいね^^b
[ 2010/03/08 00:48 ] [ 編集 ]
地上波の普通のアニメで喘ぎやチュパ音ごく普通のかのようにやってますので今更驚く事でもない。
[ 2010/03/08 07:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ぴょこらさん

ちゅぱ音!え!これってHime、汚れちゃったんですか!え!そんな!
責任取って><
さっき聞いたら、もふもふズチュ…!れろちゅっ!ん、ふぅ…!って感じでしたっ

過去ザルカおいしいです^q^まぁ結局はペニテント始めBF一般が
時給換算するとダントツにうめえと思いますぴょこらHimeちゃんが正解^^v

ゲレゲレさん

日本の首都(笑)TOKYOな(笑)不安がる事はないですにゃ^^
http://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51544057.html
お家はレオパレス以外で!夢中で~頑張る君に~、エルボ~♪

Oh,,昔の友は今の友!俺とオマエと大五郎ですかっ!
99解放や鯖統合で辞める人もいれば、復帰する人もいるわけで、そこには
一緒に遊びたいフレがいるんだなぁ、未来のないゲームでも、やり尽くして
すっかり飽きてても、そいつがいればいいんだぜ?ってなんかマジ☆青春!
鯖は別にどこでもいいんだ、必要なのはえふえふw愛(笑)アンドソウル(笑)

ちゅぱさん

MA☆JI☆DE☆最近の地上波アニメ、それを見てるチビッコ達おそろしいです^q^
おら、昭和のアニメしか知らんから!こういうの初めてだから!
見ていいの?え?見るの?ご主人さま一緒に見ようねぇー!
[ 2010/03/08 08:50 ] [ 編集 ]
ちゅぱ音はさすがに会社で開くのは難易度高いから
Himeちゃんと一緒にHimeちゃんのおうちでみたいな^^
Himeちゃんのおうちで、ちゅぱ音再生してないのにちゅぱ音が聞こえてきたりして^^
ライブちゅぱ音^^なんちゃって^^v

黒が50になったよ!
噂の古代一撃祭り堪能したいです^q^
[ 2010/03/08 10:50 ] [ 編集 ]
^q^
[ 2010/03/08 11:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)なんでもないような事が、幸せだったと思う~

@val鯖さん

会社で涼しい顔して仕事してると思ったら、突如響き渡るちゅぱ音www
ズチュっ!ちゅぱっ!んっ…!って聞こえて来て、部屋全体がざわめき出し
直後に顔を真っ赤にして俯く@val鯖Himeちゃんを想像して濡れたwww
そうだね^^Himeちゃんのお家で一緒に聞こうか^^どっちのお口が上手かな^^ね?^^

Oh,,,黒魔!タルっこ!
Lv50つったらここから怒涛のゴブペット一撃祭りスタートじゃないですか!
グスタフ2枚目>ソ・ジヤ60制限>ムバ新かブンカール…そして99まで^^v

galさん

^q^ぱしろへんだす
[ 2010/03/08 17:42 ] [ 編集 ]
じるたん おはようございます<(_ _)>
ちんちら? じんちら?

ザルカのちんちらなんですけど Zirnitra?ぱっと見たときに
 「ちんちら」に見えたから?
 
 12人以上の友人(FFXI内の)と2回ほど狩りに行きましたけど
 それなりに強かったです、ドロップはエブルピグメントしか見たことがないです。
 2回しか狩ってないですけど・・・・
 ちんちらよりも過去ボスチンのルスゾフNM「Scylla」のほうが強いかもです。 
 
 黒70になったたるよ^^v
 ペットorFovしかやってないですけどね精霊魔法スキルも200以下しかないです^^v
[ 2010/03/08 19:38 ] [ 編集 ]
うーん、まぁそれなり。
興味もないエロい話を延々と書くのはどうかと思うが。

じるさん、エロそうだけどエロいんだけどエロくない。
とかいろいろコメントすんのはやめとこう
[ 2010/03/08 21:02 ] [ 編集 ]
とりあえず適当にエロいお話しでもしておくにゃ~
 
Himeちゃん~今まで通り頑張って好きなブログにしてストレス解消するにゃ~~
にゃんにゃんにゃにゃん~~

エロいブログも政治経済のブログもにゃんにゃんにとっては同じにゃ~




ねことあひるが力をあわせてみんなの幸せを~~~

 まねきねこだっく~~


色々な人のブログ見ましたけど(FF関連とか)毎日のように見てるのは
 ここのブログだけにゃ~~

頑張って更新して従者の群れどもを楽しませて欲しいにゃw
[ 2010/03/09 07:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます

ふぁむりーさん

Zirnitraは、じゃー今日からチンチラで!ネコチャンみたいでカワイイネ!
トドNMもあれだね、エボンシリーズを染めるアイテム目的で狩るんだよね
てか「眠い」を理由にプロシェル始め、ケアルもままならないふぁむりーさん、
一度ヒールしたら、MP満タンになって随分経っても、HimeのHP真っ赤でも
絶対立たない岩のようなふぁむりーさんしか知らなくて…
眠くない時はアグレッシブなんだ^^って少し感心しました^^v

黒魔70!いよいよ…っていうかこれからもペットかかんぱwかヴぁらー中心か
キャップ解放されたら、黒PTなるものが再び盛んになるといいよねぇ><

るーさん

…君は赤点先生かと小一時間…
エロいエロくないじゃないんだ、君が面白く感じるかどうかでもない
「おらさえ楽しければそれでよい」それがブログだわかるな?
そうでなくてもおらは、まぁいいや

今回の一連の件について、関係ないのにこびさんに愚痴る事にしたわ
あ、にゃー^^目がマジにゃー^^

にゃんこ先生さん

招き猫ダックがにゃんこ先生だったのかー!そーだったのかー!
ってまぁいつものように、ホスト情報を見るとわかるんですにゃ…
てかなんだ、気を使わせてしまってすまんこまんこ☆ミ
にゃんこ先生は優しいんですね
てかそうだね!ストレス発散!悪霊退散!好きなように好きな事だけ書いて
ピースな愛のバイブスでポジティブに生きて行きますにゃ^^あいきゃんふらいにゃ^^

えー!毎日ここ見てるの?えー!
おらですら、滅多に見ないのに^^;なんちゃって^^v
[ 2010/03/09 09:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


