FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴぁなふぇす☆えふえふwレベル99まで解放とk

レベルキャップ解放は、サポジョブのアビや魔法の関係で
やらない、できないんじゃないかって言われてたけど
もうすぐ14出るし、どーでもいいみたいで、ヤケクソで何でも解放^^

75フルアラでも倒せなかったモンスが、
いずれソロで倒せるようになりますね、楽しみですね^^

コンバやリフレ、ヘイスコがサポで食える
トレハン2が食える
学者のアビや踊り子のアビが食える

はあああああああああwwwキャップ解放予定があったから、
こんぽーじゃーwwwをレベル50のアビにしたのか!
汚いさすが赤さま汚い隙がないぜさすがのおらも気付かなかった^q^


おいちょっと待った
レリック?AF2?四神装備?
ナイズルやサル装備?これらは全部ゴミになるんですか?^^;
やっぱりキャップ解放したら、それに見合った装備をまた出しますよね?ね?
何時間もかかるコンテンツに何年も通って、学校や会社も辞めて、友人家族はもちろん
フレさえ、こっちが用のある時以外は邪険に扱って
俺が俺が!で必死で集めて…人生かけたのに…


今回のこれを見越して、Himeちゃんは最初から取っていない(キリッ

と思ったけど、よく考えたら何個か持ってた^q^
お金と時間かえして^q^;


ただーし!
「キャップ解放は次の次のBAで」って言ってたらしい
なので、あと1年後?あるいは2年…?
おや?この感じ、どこかで…


    ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       レベルキャップは解放する・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       するが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時代と年号の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  キャップの解放は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    10年後 20年後ということも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |



なぁーんだ^^
しばらく大丈夫そうです^^よかったね^^

なお、すぐやる予定なのは鯖の統合!3月だって!えー!
              ↓↓↓統合案だそうです※ 公式より↓↓↓

おらの大事なキャラクターが消えてしまうー^q^
さらば我々のヴぁなでぃーる^q^


まーいいや、14!
えふえふ14のβテスト当選者?
3月1日から順次当選者にメールが来るそうで
その中から、さらに、ではなくて
βに先駆けてαテストをできる人がいるとか!
αってなに?え?え??


483 :既にその名前は使われています:2010/02/28(日) 18:02:31 ID:zEJzKV8A
        ____
        /     \
     /         \
   /   ィ赱、i_i_r赱ミ\
    |       ィ'。_。ヽ   )    ___________
   \     / _lj_ } ,/ j゙~~| | |             |<αテストも会場のみなさんが
__/   、{ ^' ='= '^' \  |__| | |             |          当選です!
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



そんな事なら行けばよかったにゃー><って
思ってるネコチャンたちがいっぱいいるでしょう^q^


公式のページ
http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2010/04report.html


っていうかネ実の実況スレみたいの見ててもHimeよくわかんない><
誰か早くまとめてよね><;



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2010/02/28 18:16 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
カーバンクル鯖とワールド統合したいです。
そうしたらジル姫と結合できるね^^ねっ^^
※なんちゃってって言わない

でも何でしょう?
公式の 統合案 にカーバンクル鯖ってないんです。
統合する必要がないくらい人数が多いんですかね?
それともはぶられt……、にゃー^^;
[ 2010/02/28 19:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さんとドッキング^^しようねっ^^v
鯖統合って聞いてビックリして、さらにカーバンクルがないっていうから
もうこの世に存在しないのか!って大慌てで公式にすっ飛んでって確認しちゃった^^;
鞄はあれでも人数多い方になるのか!昼は少ないです、夜に増えてるらしい
あれ?Himeったらみんなに避けられてるのかな^^;どうか遊んで下さい;w;

無くなる予定の鯖は、統合先にするか、その他任意の鯖にするか選択できそうな?
そんくらいしてあげてもよさそうな、無理かな、みんな鞄に集まれー^^
[ 2010/02/28 21:05 ] [ 編集 ]
統合する鯖に含まれておりました。
現行案で決まりなら、幸い名前は残るようですが
昔ならワクワクしたんでしょうけど、今では不安なばかりですw
レベルキャップ引き上げに関しては、とにかく意外で、
色々妄想が膨らんだ反面、今までのバランスの一切がなくなって
しまうのではないかと、これまた不安です :3
ついでに今日はTSU☆NA☆MIでサイレン鳴りまくりっていて
不安尽くめな一日でございました

よく見たら1日2回更新お疲れ様であります
[ 2010/03/01 00:17 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
統合する鯖よく見ると全部新しく追加された鯖なんだよね^^
ビスマルクとクジャタなんて、1回統合されてるのに
また統合とかお前どんだけ人少ないんだよm9(^Д^)プギャー
って、言いたくなっちゃうよね^^

レベルキャップ解放1回目の予定は今年の6月だそうです。
解放はいいから、エクレア装備そろそろ全部預けられるようにして欲しいです;;
[ 2010/03/01 04:11 ] [ 編集 ]
ゲームバランスが崩壊(空蝉弐リキャスト短縮でもう)して
宇宙の ほうそくが みだれる!

少人数の業者がHNM張り付きやすくなる
[ 2010/03/01 07:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

寒波さん

津波、大丈夫でしたか?海に近いとこに住んでらっしゃるんですね

oh,,統合鯖…あ、統合先=受け入れる側って事ですか、若干せふせふ!
元々いる変な人と、よその鯖から来る変な人が合わさって最強に見える…!
その前に寒波さん自身が、ナンビトたりとも寄せ付けぬめっちゃ変な人に
進化し迎撃して欲しい、不安がってる暇はないぞ!走り込みですにゃ><v

キャップ解放も、既存ジョブエリアアビ、どうバランス取るんだろうか
ますます、お一人様オンラインが加速するような?
そう!2回更新してもうた><2月は28日までしかないのに9かい^q^褒めて^q^

ぴょこらさん

やっほ^^
ビスマルクとクジャタって1回統合されてるんだ?おー知らなかった
それで更に統合って、底の方に残った変な人ばかりどんどん濃縮されて
核燃料みたいになって、そのエネルギーを我々人類は、えふえふwの民は
制御できるのですか?^q^ぱしろぱしろ

エクレア群もそろそろっていうか随分前からマジどうにかして欲しいですな
キャップ解放?新アイテム追加?その前に部屋掃除しろゴミ出して来いっていう
鞄が100個まで増えるって話も見たような?80で限界だったんじゃねーのかお^^;

@@さん

開発は、ゲームバランスなんてきっと何も考えてないんだよ!
なんとかなるっしょwって軽く導入して、文句が出たり、ユーザに有利な部分が
あればそこから調整、今までそれでうまくやってきたろ、俺達?そうだろ?
みたいな、俺のいう通りにしとけ!みたいな、まるでモラハラ夫ですわ!

業者が少人数でHNM張り付きとは…!ドキ☆っとしました
じゃ、業者のレベル上げも始まるんですかね^^;【誘って下さい】
[ 2010/03/01 08:58 ] [ 編集 ]
へぇ~キャップ解放されるんだ。
レベルが上がるほど敵の方が成長率高いけど、20レベルも上がれば
既存の敵は楽になるだろうね。
でも、76以降は必要経験値99万です^^
[ 2010/03/01 09:46 ] [ 編集 ]
himechanやっほ^^
ヴァナフェスでの発表にはびっくりしたね^^;
bokuのえふえふwが恐ろしく変わっちゃう・・・!

ハッキリ言って混乱しています。
ネ実見てたら"「ごめんもう無理」って思った奴集合"ってスレが立っており、書き込まれた内容を読んでて共感(笑)できるものばかり。
あと鯖統合もいいですが、鎖国鯖在住なので開国してほしいものです。
業者tellが無くそれはそれでいいのですが、何かと不便だったり。
これはもう鞄に乗り込めー^^てことか・・・。
[ 2010/03/01 12:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)やだ^^;シンクロしちゃってた^^;

galさん

そう!解放されるんだって!
クフカニみたいに、今までギリギリ絡んで来た楽モンスも絡まなくなり
ってそうね、レベル上げないといけないんでした
キャップ解放もただの延命だろうから、アホみたいにNext上げたり
限界クエが鬼畜のごとき難易度だったりしそう!もうだるい^q^

べるさん

BokuとべるHimeちゃんのえふえふwどうなっちゃうの?;;

"「ごめんもう無理」って思った奴集合"ってスレ

私もそのスレ見てたwそして共感した(笑)感動した(笑)等身大のアタシ(笑)
頑張った自分へのご褒美(笑)よかった!戸惑ってる人は1人じゃないんだ!

あ、鎖国鯖は開国宣言されてるようです
そっちに流れ込む人も多そう、で、また新たな過疎鯖が生まれるワケですから
どんどん合併どんどん節約、えふえふwエコロジー^^v
鞄も微妙に人が少ないです^q^友達いない人、行き先ない人はやくきて^q^
[ 2010/03/01 18:48 ] [ 編集 ]
じるちゃんこんばんは^^

あっ つい脳内で呼んでる呼び方で呼んじゃいました^^; でもbokuたちは同じゲームに命掛け合った仲だし、許してくれますよね^^v

99解放って最初聞いたとき、瞬間的にかなり11モチベ回復した気がして、うおおおおってなったとこで、99レベルになったhimeちゃんが白門でぼーっとシャウトを眺めてるビジョンが浮かんで、課金を踏みとどまりました^^;

Bokuたちの11はどこに行こうとしてるのでしょうか…
[ 2010/03/01 20:23 ] [ 編集 ]
しさしぶり。
いちよう情報見たり、知人の猫と連絡とったりしたけどスゴイね。
まさかまさかのキャップ解放。ああ、オススメ続けてればとか思ったとか思わないとか。
じるさんは、人によりけりなんだろうけど僕にとっては良いフレでした。初めは警戒してたけど、話せばキチンとした人だし、常識も物凄くあります。このレスみて、プゲラって思う人もいるだろうけど、キチンと話せば解ると思いますよ。
んで、僕だけど、リンバスのリーダーがなんたらかんたらって書かれた本人なんだけど、気にしてないし。
何が言いたいかというと、やっぱ、チャットしてぇわ。チャット楽しいし。気分次第で戻るかもだけど、そんときは宜しく。
あと、見てるかわからんけど、あねねさん。
PM攻略を参考にしました。じゃ、またね~
[ 2010/03/01 20:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ゲレゲレさん

んもう><ゲレゲレっち☆の朝の巡回に間に合うように更新したのに
なかなか見に来てくれないから玄関先まで行っちゃったんだからね><

99解放、そう、なんか一瞬、自分が一番アホみたいにえふえふwやり込んでた時
PMに苦しめられてた時を思い出してテンション上がったような、もうあの頃には
戻れないんだぜ…?って現実に引き戻され、そのまま静かに蓋を閉じたくなりました
えふえふwに住んでるのは廃人ちゃんwだけじゃなく、みんななんだなーと
おかしくなっていくえふえふw見てるのは、なぜか変な気持になるふしぎ!

るーさん

おいィ?るーちゃんやないかっ!何勝手にえふえふw辞めてるワケ?
「僕にとっては良いフレでした」って当たり前じゃー!てかなぜ過去形^^;
Himeちゃんまだ死んでないよ!ヴぁなに生きてるんだよ!?><;
oh,,警戒してたのに、おリンバスに誘って下さったんですね、恐れ入ります…
そのおリンバス、今も続いてます!そふぃ姫ちゃんが急性胃炎と十二指腸潰瘍を
併発しながら毎回笑顔で仕切ってます^q^えらいにゃー

お?チャットしたいだと?ワシもじゃー!…え?おらとじゃないのか、おk^^;

あ、あねねさんはI☆KU☆JI忙しいと思うが、時々ブログ更新なすってますね
あねねさんのPM攻略、アタシ(笑)も参考にしました^^あねねさん見てるー?^^
[ 2010/03/02 08:38 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、ひさしぶり(o^-^o)
別のHimeちゃんに浮気しててblogのこと忘れてたwwwww
キャップ99の報告きましたねぇ。2年くらい前にキャップ外れてたらよかったんだけど・・・。まぁ、新しくDL販売のエリアでしか99になれないってオチなんじゃないかと。99になったら既存エリアちんじゃう(´・ω・`)
もうジルのHimeちゃんってだけじゃオカズが足りないにゃ。

FF14αテスターの当選Mailが今朝来てたにゃ。
安心して、Himeちゃん置いて14に行ったりしないから。
[ 2010/03/02 08:50 ] [ 編集 ]
そういや、そひーさんに丸投げしたカタチで居なくなっちゃったねぇ。
リンバスLSも名前が変わってなんたらかんたらってとこまで聞いて、フレのフレが加入したとかなんとかで。

あ、そひーさんみてるー?
ヤッフー
[ 2010/03/02 19:02 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ関係無い話なんですが
初めまして!  カキコはよん?年前に1回だけカキコさせてもらったセフィです。
↑あの時でカキコした名前は覚えてないのでセフィは適当ですがw
最近、こっちの世界に戻ることが出来ました元ヴァナ住人です。(←戻ったから現か!
こっちの世界に戻ってきて、FFを楽しんでた時代のブログを遡って拝見しています。
そこで「ヴァナで恋する~驚きの結末~」を懐かしみながら見てたのですが・・
見れない・・調べるともうずっと更新されてないようでしたので、過去に拝見した際に
ジル様のカキコの記録を頼りにここでカキコさせて頂きました。
あそこってもうずっと見れない状況なんでしょうか?
[ 2010/03/02 20:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

あるふさん

他のHimeちゃんに浮気してたwwwだと?はは^^こやつめ^^
っていうかそう!キャップ解放は遅すぎたよねぇ、75キャップの期間が
長すぎて、それを基準に調整や装備を出しておきながら、しかもまだこれは?
あれはどうなったの?ってとこをたくさん残したまま、さらにって無理じゃねw
欲張りさんめ^^増築前に、先にゴミ屋敷を掃除にしろボケガ!なんちゃって^^v
既存エリアたくさん死んでるじゃない^^;さらにまた死んでも作ればいいやーって
考えなんでしょうね、さすが■e!死にエリアが増えてもなんともないぞ!
それより、14テスト当選が羨ましい!嫉妬で狂い死ぬ…!家に見に行く

るーさん

うん!「全部自分で把握してないとやなのアタシ!」っていうそふぃちゃんの
性格から、健康と引き換えにすべてカッチリ管理されてます
るーちゃんのフレのフレ?がどなたか不明だけど、6月にあった
14発表のダメージ時るーちゃんと一緒に数名いなくなり困った困ったでしたが
今はまぁ安定?楽しくやってます&随分ホマムも揃って来てますにゃー

そふぃちゃんブログ書け書け言うわりに、あんま見てないたるー^^

セフィさん

ほんとにめちゃくちゃ関係無い話でワロタwww
おお、最近復帰されたんですかっ!野良PT大好きなHimeちゃんですが
おれっち最近復帰したんやけどー(笑)っておっしゃる人が多いです

アキさんのブログ見れないだと?何寝言いってるにゃ!って昨日見に行ったら
見れるじゃねーかお!って思ったのは一瞬で、最終記事以外消えてる?
消された?なんか下の方が変だし、改ざんされた?のをFC2が直した?
アキさんご本人も今いないみたいだし、元通りにはならなそうですね…
誰かどっかで保存してないかなぁ><私もヴぁな恋!大好きだったんですが><
[ 2010/03/03 07:06 ] [ 編集 ]
数名居なくなった?
誰のこと??
[ 2010/03/03 10:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)るーさん!メールのやり取りじゃねーんですよw
14発表でモチベ下がったるーちゃんと同時期に、あなたを含め3人かな?
まぁ今では誰も覚えてないくらいです、キャラ名はここに書けません
[ 2010/03/03 17:13 ] [ 編集 ]
や、それはすまん。
でも、モチベ下がって辞めたんじゃないぜ?
やってられる環境じゃなくなってきたからなんだぜ?
まぁ、それはいいとして次のネタどぞー
[ 2010/03/03 21:06 ] [ 編集 ]
姫ちゃんの体の真ん中にあるあったかい湿地帯エリアの中で
僕もレベルキャップはずしてみたいな^^
ふたりで同時に限界突破しようね^^v
[ 2010/03/04 00:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

るーさん

あーそうだったそうだった!仕事が忙しくなる+モチベ下がっただった
おらも、るーちゃん以上にモチベは下がったが、ヒマだったもんで続けた
別に仕方なくとかそういうんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよね!

お名前のない方

一緒に限界突破…!んんっ!なんか熱くなってきたよぉっ…!はぁっ!
限界突破クエ自体は、サクっと超えられるように設定中みたいだよっ
そのあとシコシコ☆レベル上げ、新エリアで一緒にやろっか☆
赤ちゃんできちゃうね^^なんちゃって^^v
[ 2010/03/04 08:07 ] [ 編集 ]
るーさんってあのるーさん?

じるたんおはようちゃん~
 みんなFF11やりながらFF16で遊ぶのかな?


お~いNMわいたよ~~   16のほうだけど

え?11じゃわいてないの? 残念w


じるたんレベル上げいこっか~ 11じゃなく16で

って会話になりそう~~
[ 2010/03/04 16:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ふぁむりーさん、そうですあのるーさんです
え?どの?まぁまぁ、特に気にしないでおk^^

FF16ってあるんだ、知りませんでした
NM沸いたり?レベル上げいこっか~って感じ?なのか、なるほどっ

ふぁむりーさんは今、別のゲームして遊んでるんだね、楽しそうですな!
楽しいことは、よいことです!えふえふwは、14ももうすぐだね
[ 2010/03/04 16:42 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


