FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おらのリューサンが終わっちまうだ※チチの声で

タイトル書いてから、ドラゴンボールの動画めっちゃ探してた
何種類もあって、どれがいいかなーって

朝から6回くらい色んな「DANDAN心惹かれてく」聞いてしまいました
そして、旦那に心から引かれてる!はいダジャレ乙

ZEN ZEN 気にしないフリしても
ほら君に恋してる
果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold your hand

ブライナください^^;


そう、で
おらのリューサン終わっちゃうよ!
子竜に、さほど愛情も感じないまま、レベル73になってしまいました
名前をMikanに変えたらきっと…ってアドバイスをもらいまいしたが
愛のない子に、お金や手間をかけられないんだぜ?
ノーグ行って、1万ギルくらい払うんだっけ?無理無理無理めんどい^^;


おらのリューサン、
結局、あほるがんwではコリファンしかやってねーです
あー、Pukやりたかったなぁ…

まぁ?ひとりで?勝手に?
好きなだけ行けばいいんですケド!マジウケルンデスケド!

ち、違うの><
レベル上げでPukやりたかったの><

それでね、
ジョブ特性の「ドラゴンキラー」でPukがひるむひるむ!
突っ子だからダメージ伸びる伸びる!
さすがリューサンがいると違いますね!
強いな、かっこいいな、憧れちゃう~

はは^^それほどでもないですよ^^(キリッ

これをやりたかったんです><

いつもソロでシコシコ遊んでるからさ
たまには人とコミュニケーションを取りたい
それも、邪魔です^^;あっちでやって下さい^^;みたいに
注意を受けて涙目で移動するような負の関わり方じゃなくて
できればね、ほらなに?
褒められたり?感心されたり?愛され求められるBokuでいたいワケですよ
ね?わかるよね?

あれ?
そんなことより、なんでリューサン上げたんだっけ?
他にやることないから?
うんうん

ヒルブレPTやりたかったから?
うんうん

アッーー!

えっ?
そう!ヒルブレPTの仕組みは、脳内で理解したんですけどアタシ(笑)
ソリアンヘルムだって買う気まんまんだったし?
それなのに、時給が大したことないって聞いて絶望しちゃったんですケドー☆

例えば、タンジャナ上や翡翠屏前のメリポを軽く超えるもんだと
勝手に信じ込んで、BIGなドリーム抱いて、75になるのを楽しみにしてました
時給2万3万当たり前、脳汁出ちゃって濡れ濡れになって恥ずかしいっ…!
でもコーフンしちゃうっ…!!って妄想してギンギンになってました
今までは75ジョブができるたびに、詩人出してメリポする道しかなかったのが
これからは「今日は気分的にリューサン☆かな♪」なんて、
オシャレに着替えるおらカッコイイ!って
選択肢が増えて、ヴぁなの楽しみ方が、モテ方が違ってくるよ!って

それがアナタ、時給1まん前後くらい?
さらにウッカリ死んだり衰弱待ちしたりするんでしょ?

つまり、時給じゃなくて過程を楽しむのがヒルブレPT、ヒルブレメリポだと…はぁ…

まー、そんなもんだよねっ
ヒルブレがSUGOIなら、もっと盛んなはずだもん
いーのいーの

次、何あげよっかなー
コルセアもいいけど、ほら
制限エリアやBCで役に立つジョブ、にんじゃwあげよっかなーって思ってます

スッパもハイダテもないから、レベル60くらいまで!
37まで上げるのが地獄でした、60までも大変そうだけど

あーあとそっか、今のヴぁなでは、
スロウもヘイスコもない、きっつぃレベル上げが待ってそうですね^q^
空蝉のかぞえかたをれんしゅうしなくては^q^




スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/28 09:24 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
ジョブ特性の「ドラゴンキラー」でPukがひるむのを期待するという事は被弾しまくりでMP使う事になり、
さすがリューサンがいると違いますね!
強いな、かっこいいな、憧れちゃう~の裏では裏Tellが飛び変わってますね
[ 2010/02/28 16:32 ] [ 編集 ]
諦めんなよ
諦めんなよ、お前!!
どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!
ダメダメダメダメ諦めたら。
周りのこと思えよ、ブログ見てる人たちのこと思ってみろって。
あともうちょっとでLv75なんだから。
俺だってFF14で人がいないところ、マートキャップがとれるってシーフ上げ頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!
だからこそNever Give Up!!
[ 2010/02/28 16:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)いちにちに2かいもこうしんしてもうた^q^

¥さん

えっ!ダメなんですかっ
タゲ取った人がキラー効果を持ってたらひるむ時があるんだよね
…し、知ってるんだからね!

おらがナイト上げてた時に、リューサン2人いるPTでPukやりました
2人とも楽しそうにしてくれてて、被弾してもナイトでケアルできたしね
自分勝手なことされると困るが、許容範囲内ならおkだぜ☆
あーでも自分がリューサンだと、心配性で考えすぎなBokuは楽しめるかな><

MATSUOKASYUZOさん

竜:レベル上げる気なくなっちゃった、もうダメだわー
修造:ちょっとまって、今…何て言った? おい竜!今何ていった!?『もうダメ!?』
修造:もうダメとか言ってる間はずっとダメなんだよ!
修造:考えろよ!もっと考えろよ!
竜:ヒルブレじゃ、タンジャナ上、翡翠屏前メリポに勝てないよ…
修造:勝てない事無い、勝てないなんて事は無い!どこかにあるはず、探そうよ!
竜:…時給アップ…経験値アップ?サポ…コ…?
修造:ほらあるじゃない! ほらみろ!あるじゃないか!
竜:火力アップ、レッドカレー、ハイドラキョフテ…!
修造:そうだ!
竜:忍忍戦赤詩コに負けるはずがない!
修造:もっと!
竜:タンジャナ上段アッサリ枯れたぞ!中段からコリまで釣っちゃう!
修造:はい死んだ!リンクして数万する食事も一瞬で食われてペッキンで即死!

oh,,マートキャップのためにシーフ上げてるんですかっ
おらのリューサンと一緒に、ぬるま湯かんぱにえw行きませんか^^;
[ 2010/02/28 19:20 ] [ 編集 ]
なんだと!
ヒルブレPTはその辺のカスみたいな戦忍メリポよりも稼げますよっ!
まぁ上段も翡翠も稼げるかどうかに関しては結局は詩人様の腕前と前衛の動きと装備次第です!
ヒルブレPTだって同じ事!できるメンバーが揃ってればがっつり稼げます!

やる前から諦めないで下さいっ!!

そうは言ってもできるメンバーが揃う事も少なかったりするんですけどね…
[ 2010/03/01 04:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)cenarthさん、おーそうなんだっ!…あぁ…そうなんだ…って
上がって落ちたHimeのテンション!戦忍メリポ、特にマムでは、
前衛の装備その他による火力の差を何度か目の当たりにしてます
詩人は釣りペースと寝かせ位置くらいで、私ごときの詩人でも沸き管理も
無限チェーンもできますが、やはり倒してもらえないことには次に進めないもんね…
ヒルブレもきっと一緒ですね、まずは装備と両手槍にメリポ振ってるか、
あとは、動き!やる気!正義!みたいな!中段枯らして下段から
つまみ食いする火力と余裕があれば2万超えるくらい?

>できるメンバーが揃う事も少なかったりするんですけどね…
やっぱそうか><メリポ用テンプレ戦忍より揃わない気がしました^q^
[ 2010/03/01 08:11 ] [ 編集 ]
じょるたんおはようさんでっす
 竜つおいですよね うちも竜上げたくなっちゃったw
ゴキブリにはつよい こうもりにも強い 鳥にも強い でも骨には弱い

 憧れちゃうなぁ^^ カンパもおいしいみたいでふよ 竜は
竜 戦士 あんこっく けもりん 上げたいな~^^ なんちゃって^^b

[ 2010/03/04 16:20 ] [ 編集 ]
あ~ じょるたんになってた 

 訂正→じるたん
[ 2010/03/04 16:21 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ふぁむりー@CR-Zに名前変えるんですねw
飛びものには強いリューサン、ゴキブリにも強いのか!さすがです!
ところで、ゴキブリって…?あれ?ワモ?まさか、え?あ、コリか?

カンパニエでは、赤サポ白でやり慣れてしまったためか、前衛ジョブは
タゲ取ったり釣りミスったりで死にまくって、あ、釣りミスるなって話ですね、haha^^
スリプル含め弱体ないと命の危険があって、Himeにはちょっと難しいです^^;
[ 2010/03/04 16:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


