FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のローバーグローブ☆ゲットで女子力(笑)アップしちゃお♪

メイク☆やファッション☆が手抜き、部屋着がジャージ(笑)、
話題のコスメ☆や、ブランド小物☆、話題のスイーツ(笑)に疎い、
清潔感や品性が感じられない…
なんか変な臭いがすると思ったらHimeがいた…こんなんじゃダメ><

Himeったら、最近”オス化”しちゃってない!?

やだ^^;
ちょっとヒゲ剃って来ますね^^;

劣化しちゃった女子力(笑)を活性化して一気に底上げ!
この春、一押し☆スピリチュアル☆アイテム♪
ヴぁなで頑張ってるHimeへのご褒美(笑)
みんなに注目される憧れ属性☆スイーツ腕装備☆っていえばコレだよネ!
DA☆YO☆NE☆

ローバーグローブ Rare Ex
防16 MP+25 AGI+3 魔法命中率+3
Lv71~ シ狩コ


コルセアのメリポ用ですかね、MPが25も増える!AGIと魔命が+3!
モテ☆コの最強着回し30DAYS☆に追加 de カレシのハートもダブルアップ♪

えっ
数日前に、コルセアはレベル21だって言ってたのに
もうレベル71前後なの!きもい!
あのっ!誤解しないでください^^;
アタシ(笑)用じゃないです、Himeちゃん用です^^;※ますます混乱
アタシ(笑)のコルセアは、ブロンズバンドリアの中身を出す作業が
4回目か5回目あたりで停滞中です安心してください^q^


えーと、ゆるふわ☆ローバーグローブは
ザルカの愛されガール☆エビチャンNM「Barbaric Weapon」が
まれによく落とすスイーツ☆アイテム(笑)なんですが
抽選のエビが、G-8、H-8のお骨のとこに沸く戦士タイプのエビ
NMは必ずG-8に沸くそうです

グラバイスリ無効、足の早さはPCと同じ
スロウパライズなどは入る
影縫い、スタン、ヘッドバット有効!
※TP技の発動自体をヘッドで完封し、超☆安定して倒した方も!
  シと青の2名だそうです、興味のある方はコメント欄を見て下さいねっ


G-8とH-8は少し離れてて、2人以上でやる方が吉
デキる(笑)ソロリストの方なら、おひとりさま(笑)でも倒せるそう
また、雑魚狩り中は他にやることなくてヒマになるけど
ライバルいる時は油断しないようにっ


隠れ家的ザルカバードで、NM沸くまで抽選対象を狩っちゃうゾ☆ミ
初回挑戦時、アタシ(笑)が白、Himeちゃんが愛されメリポジョブ忍者☆で

やっぱ本物のエビちゃん、口角上がってて超カワイイよね☆アタシ(笑)みたい(笑)

この時は、抽選対象倒して次のぽっぷがNMでした
エビちゃんのTP技が旋風のみなんだけど、旋風後に30秒くらい
ドレスパ状態になり、後ろ向けばいいんだけど
初体験☆だったのもあり、よくわからず殴ってたら、とにかくMPがきつい!
ケアルするのアタシ(笑)なんだから、気軽に被弾しないで^^;
※青の神魔法「ヘッドバット」で旋風の構え!でスタンさせ、より有利に戦えるようです

なお、上のSSは、スニはしたけどインビジ忘れたウッカリさん
ヒールしたら目玉が絡んで涙目でキープするお茶目なアタシ(笑)余裕の一枚(笑)
やだ、さらに余計なMP使っちゃう><
※周囲の骨やオバケに気をつけて、壁際でヒールしましょう、もう遅いけど


Himeちゃんと2人仲良くHP真っ赤になり、女神まで使って死ぬ思いで倒したが
普通の人なら、旋風とドレスパの対処さえ気をつければ大丈夫そうです
そんなんじゃ物足りないし、アタシ(笑)だったら絶対こうやる、
難易度を上げて自分の実力(笑)を試してみたいって方、ぜひ目玉を絡ませて☆

この時はトレハンも無かったため、ノードロップ><


2回目挑戦時!
なんと、アタシ(笑)がスシーフ(笑)で、Himeちゃんが白/黒で挑戦!
いつもは「-フ」なんだけど、スシ食ったら「スシーフ」にクラスアップ☆
スシ食系女子☆トレハン2,1で、ドロップにも期待しちゃうゾ☆ミ

NM沸き待ち中に、アムレ欲しい!って言ったら、ソロでがんば^^って
励ましの言葉を頂きました…今日から自分磨き頑張ろう(笑)

前回と違ってNMがなかなか沸かなくて、
3時間くらい抽選対象をやってると
だんだん口角が下がっちゃって老化が加速(笑)
ダメダメ><こんなんじゃエビちゃんに負けちゃう><
用語辞典によると、5時間くらい沸かないって事もあるとか

えー!
もう帰ろうよ><って言ってたら
沸いたー!早くキテー!><

YA☆BA☆I☆
抽選やってる段階では全然気付かなかったんだけど
蝉回しできないアタシ(笑)が盾(笑)でマジウケル☆
ほんとに行けるのかどうかよくわからない(笑)
ドキ☆ドキしてきた!でもきっとアタシなら大丈夫(笑)
根拠なし(笑)(笑)(笑)


忍者もそうでしょう、シーフでも通常攻撃はほぼ避けます
蝉あるの忘れて無意味に被弾してたくらいです、あ、普通忘れませんか、haha^^
で、旋風後のドレスパ時、殴らないように後ろを向くこと!で、30秒数える!
1発1発は大したことないんだけど、NMがドレスパ中に限って
自分のトリプルアタックが妙に発動する普段と全然違うアタシ(笑)
どんどこHPが減って行くアタシ(笑)の頭上に死兆星がキラリ☆
やばいでござる(笑)うろたえるでない(笑)
おかげで、変な汗かいてデトックス効果バツグン(笑)災い転じて福となす(笑)

このNM、というか、新しく追加されたNM群は
30秒以上攻撃しなかったり、納刀してしまうと黄色ネームに戻ってしまうが
シーフならブラッディボルトでHP吸えばいいってどっかに書いてあったので
それやってみたら、ボルトまったく当たらない射撃スキル白の使えないアタシ(笑)
でもすっごく頑張ったから、もういいよね☆


oh,,,奇跡的に倒せました!Himeちゃんのケアルと勝利の女神サマに感謝(笑)

さらなる奇跡!2回目でローバーグローブもドロップ(笑)
Wハッピー婚(笑)
さすがアタシ(笑)等身大のアタシ(笑)
トレハンが腐っててもアイテム出せちゃった☆ヤバイ☆キテる☆


今一番輝いてるアタシ(笑)的☆まとめ☆
トレハンがあった方がいいのは一番
行き先がザルカなので、ヴァズがある白だと移動が便利だけど
やはりケアルのMPがきつくなるので、赤がいる方がよいと思いました
旋風後のドレスパは、後ろを向くなどして避けるようにしたい
青ができるなら青で!ヘッドバットで旋風を完封=ドレスパ知らずで安全に倒せるようです
NMは沸きにくい時もあるらしい、アイテムもほんとは出にくい?らしい?

あと、女子力(笑)は、ちょっと苦手なジャンルみたいです^q^;



追記!
桂歌丸さん緊急入院
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51441908.html

んー><
これはもうダメかもわからん><けど、どうか頑張って><;;
歌丸もそうだけど、こん平のが体調?病状?やばいとか…
もしも、苦しい時や痛い場所があるなら、取り除いてあげて欲しい
その辛い時間が少しでも短く済み、苦しみが和らぎますようにと祈っています


スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/02/25 06:29 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
更新早いよぉ…。

嬉しいです。
[ 2010/02/25 12:12 ] [ 編集 ]
himeちゃんやっほ^^

二回目のコメントなのにすごく馴れ馴れしい^^;;あは☆
等身大のアタシ(笑)で吹きました;
グローブおめでとうございます。
[ 2010/02/25 13:20 ] [ 編集 ]
え?!
テレビは?テレビはどうなったの??気になって眠れません><
[ 2010/02/25 16:16 ] [ 編集 ]
じるたん おはようさんですたる~
 じるたんはいつも時代の最先端をいっててうれしいたる~
最近の合成だけではなくNMや装備もさっぱぁりわからないです・・・たる~

コルセアはレベル75になると飛命よりも魔法命中上げたほうがいいみたいたるです WSも魔命重視のになりますしお寿司しまうまぁ NMとれてうまぁ~^^
[ 2010/02/25 16:52 ] [ 編集 ]
盾、受け流し無視するとは。
移動はOPで余裕
[ 2010/02/25 18:31 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)8時だよ!全員集合!テーテテレレーテーテーテー!

髷さん

反転させると、髷さんからのメッセージが…!
やだもー!みたいな顔しながら、ほんとは嬉しいんだね^^かわいいね^^

ROM子さん

2回目どころか、初体験から、え?初対面から、いつでも馴れ馴れしい
おらです^q^

等身大のアタシ(笑)ROM子Himeちゃんは、スイーツ(笑)好きなんだね^^
ローバーグローブ☆ゲットで、いつもより大胆に冒険しちゃうゾ☆ミ

UniのHimeさん

えっ!
テ、テレビは、買いました!世界の亀山ブランドに圧倒され、っていうか
店員さんのすすめるがまま、シャープですLEDアクオスです今度お泊りにおいで^^
夜、デジタルハイビジョンに進化するBokuを見せてあげるよ^^なんちゃって^^v

ふぁむりーさん

今起きたのかっ!お仕事乙です^^おはですにゃー^^
ジルたんは最先端どころか常に旧エリアで昭和のえふえふwなんですが
Himeちゃんが「これ欲しい」っていうから、手伝ってみただけです^q^
今度金策でも行こう!あ、NMがいいんだったね、じゃNM探しておいて^^;

コルセア、魔命上げるんだ、あーレデンサリュート?ミシック?がそうだっけ
まぁなんだ、コは♀キャラでAFでおっぱいだったら何でもおk^^v

Barbaric Weaponさん

盾、受け流し…無視?おkにゃ^^わかったにゃー^^

oh,,OP telle^^…ザルカが獣人支配だったら、OP高いじゃないですか^^;
[ 2010/02/25 20:18 ] [ 編集 ]
オレの嫁
やhh^^himeちゃん^^

himeちゃん、故ペ・ナーズの写真をまるで踏絵みたく
踏みながら、この記事書いてたネ^^その姿みて勇気出てきて
2日連続カキコしちゃった^^v

oh‥そのグローブ取ろうと思ってたのよね(´;ω;`)


あ、早くコルセアのジョブ取得するクエストしないと><


Bokuが早く更新してくれないとイヤニャー>< って言ったから
himeちゃんペソペソ更新頑張ってくれてるんだネ^^カワイイネ^^

そんなドMっ子魂があるhimeちゃんうまいたるぅー
[ 2010/02/25 20:40 ] [ 編集 ]
割と狙うNMの傾向が似ているのか、以前挑戦したことがあります
私のときは青とシーフで行きまして、旋風自体全て止める方法で
ドレスパ自体発生させずに倒せました。
もし、ネコルセアのレベルが上がってジル姫ご自身の分を
狙う際にスタン持ちを入れられるなら、止めちゃうのが楽そうでした
私も出にくいでにくいと伺ってましたが、幸い1回で出ました

一方バチュオソベルトはフレが張り込んでいるんですが、
そろそろ30匹目だそうです。
早い段階で要らない事に気づいた姫は賢明だったかもしれませんw
[ 2010/02/26 01:01 ] [ 編集 ]
敵が「エビ」っていうだけ、ただそれだけで全文この文体で通すその根性がすごいと思うw
[ 2010/02/26 03:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

あみあみ★さん

勇気出さないと書き込みできない、おらのブログ(笑)スィーツ(笑)
あっ!なつかしや!ペ・ヨンジュン似のナース!多分まだ死んでませんwww
もう死んでるかもしれんけどw彼女も非モテ☆アラサーでしたから、女子力(笑)を
アップ☆ミさせないといけませんねっ!誰だって女の子☆カワイくなれちゃう♪

ローバーグローブ欲しいと思ってたのか、コルセア興味ないのか不明で混乱^^;
あみあみ★Himeのコルセア取得クエ、手伝っちゃうゾ☆アラパゴで待ってる><v
そう、気分が乗ると、このように頻繁に更新しますが、反対に、まったく
更新しなくなって【石化】する事もあり、よく呆れられるBokuです^q^

寒波さん

おお、青でヘッド!TP技から完封!SUGOI!
おらのあほまwは、なぜかすぐMP尽きて役に立たないけど※Lv60くらい
普通のデキル☆青さん達は、常時ヘッドでバックアップしてくれそうですな
追記しておこう!ソラコンと違って、こちらのグローブは、少し出にくいらしい?と
出た後で知ったんで、事前に調べすぎてたら当分は出ないとこでした^q^

バチュオソwww30匹www気の毒すぎて鼻水と同時に涙出た;w;
ここまでやってしまったら、引っこみつかないよね…毎回「次こそ出るよ^^」
って励ますしかないっていう、ノイローゼになる前に出ろ^q^頼む><

Koumaさん

モテカワ☆エビ☆ちゃんへのこだわり!結構、努力家のアタシ(笑)です♪
書き始めですぐ、これキツイ;って気付いたけど「根性」で仕上げましたもっと褒めて^q^
[ 2010/02/26 08:38 ] [ 編集 ]
結構読む方も消耗するね。スイーツ(笑)
[ 2010/02/26 10:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさん、そう!読むだけで疲れるガールズトーク(笑)
読む、理解する、次の単語に進む、って動作がいちいち区切れてしまいます^q^
女子力アップ(笑)して、Himeに追いついて☆ミ※息切れしながら
[ 2010/02/26 12:47 ] [ 編集 ]
そんなことしなくても、お前は十分可愛いよ。
ほら、こいよ。
オレが可愛がってやるから…。

なんだこれ\(^o^)/
オーバーグローブおめでとうですお!
Himeちゃんも早くコAF着て、皆をハァハァさせて下さい
っていうか、早くBokuをハァハァさせてくだっさい←
[ 2010/02/28 08:29 ] [ 編集 ]
ジルです\(^o^)/ぴょこらさん、なwんwだwそwれwww
おらのブログ、ジャンルアダルトのせいで、BLエロマンガの宣伝っていうか
名シーン?名セリフ?上の方に出るんですよね、俺が奪ってやるよオマエの
アッチのバージンを!先輩こんなとこでオシャブリ大胆うひぃ;みたいなのが

コAFいいよねぇ、早くハァハァしたいです、まだ一回もジョブチェンジしてません^q^
ブロンズバンドリアの中身はカメムシーフで出してる不器用なBoku
[ 2010/02/28 15:20 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


