FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小6女児がオンラインゲームで…(;゚∀゚)=3

小6女児がオンラインゲームで不正アクセス 「同じことをされたのでやり返した」
http://teranews.livedoor.biz/archives/1247721.html
小6Himeちゃんの膨らみかけのおっぱいを、まで読んだ

小6でオンゲ!お友達のアカウントに不正アクセス!
いけない子だね、お仕置きしないと^^

おらが小6の時って、何して遊んでただろう?
外で遊んでたような気がする
ゲームは禁止だったなー、っていうか買ってもらえなかった

最近の小学生は携帯やらオンゲやらで、親の知らない遊びをして
悪いおにーさんや、ぃゃζιぃオジサンに目をつけられ
ゲーム内どころか現実世界で、おまんこまんこなイタズラされたら
どうするんだろう!え!もうされた?え!え!!
ちょ、え!どんな風にされちゃったんですか!気になる気になる!丁寧に詳細に語って!

そうだよね、ポリゴンじゃなくって、本物のHimeちゃんのを
じっくり舐めたいっていうか、夢中でシャブリつきたいな^^なんちゃって^^v


ところで
ヨハネスブルグのガイドラインを知ってますか
初めて見た時、ヨハネスブルグおっかねー!って思ったもんです


死にたい人にお薦めの危険な街ヨハネスブルグ

・軍人上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような体格の20人に襲われた
・ユースから徒歩1分の路上で白人が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・車で旅行者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・宿が強盗に襲撃され、女も「男も」全員レイプされた
・タクシーからショッピングセンターまでの10mの間に強盗に襲われた。
・女性の1/3がレイプ経験者。しかも処女交配がHIVを治すという都市伝説から「赤子ほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・中心駅から半径200mは強盗にあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・ヨハネスブルグにおける殺人事件による死亡者は1日平均120人、うち約20人が外国人旅行者。

これの、えふえふwバージョンがあった
わらった

62 名前: ニュース速報[] 投稿日:2010/02/18(木) 15:15:27.92 ID:PE25DYx2
死にたい人にお薦めの危険なネットゲームFF11

・廃装備のの黒魔道士8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じような装備の赤魔道士20人に襲われた
・街から15分の砂漠で初心者がパーティ参加希望サインを出したまま3日間放置されていた
・空がぐにゃりとしたので周囲を見てみるとチートしたキャラが空中に浮いていた
・キーホルダーを売っていた社員が襲撃され、売り切れたら土下座させられていた
・PCがハックされてアカウント取られた、というか取った後からギルとかを強奪する
・ネ実がガチホモに襲撃され、ネカマも「男も」全員レイプされた
・キャラ作成からオープニングシーン終了の10分の間に鯖スレに晒された
・パーティに入れば安全だろうと思ったら、パーティのメンバーが全員業者だった
・男性の1/3がネカマ経験者。しかもリア充男の方が優しいという都市伝説から「イケメンほど危ない」
・「バージョンアップがそんな長いはずがない」といって始めたプレイヤーが5時間後諦めて戻ってきた
・「無料期間で始めればがっかりするはずがない」と手ぶらで始めたプレイヤーが職も友人も失って裸で戻ってきた
・最近流行っている詐欺は「やるやる詐欺」 バージョンアップがいつのまにか三ヶ月に一度になっているから
・バージョンアップから2週間は緊急メンテする確率が150%。一度メンテしてまたメンテする確率が50%の意味
・ヴァナ・ディールにおけるRMTによるBAN対象は1日平均120人、うち約120人が外国人業者。


最近、どっかからのコピペばっかだな!
まいいや


えーと、ブブリムのマンドラNM「Backoo」がいたので倒した

やだ^^;たまたま通りすがったみたいな書き方して、
ちゃっかりシーフじゃん^^;って思うでしょう
いいえ、違います

や、たしかにシーフなんですが、そうじゃなくて
倉庫にあったボムの灰1D分をマンドラゴラの硫黄ExRareで発火薬にするという
それもスキル上げじゃなくて、硫黄を買うのがもったいないのでこの方法で
一般の方なら誰もしない合成をしてたらいたので、倒した

NM名 Backoo
ブブリムE-9周辺のマンドラと抽選、時間経過で消滅
行ったらいたんだけど、勝手に沸く場合もあるとか?

で、マンドラ小札どろっぴ!
サリュタリローブの材料だそうです
素材のどろっぽ率は高いそうです

サリュタリローブ
防21 HP+4 MP+4 ヒーリングMP+1
Lv40~ 白黒赤吟召青か学

裁縫59、彫金12、土クリ合成
銀糸 + 毛織物×2 + ビロード×2 + マンドラ小札
鞄のFFAH履歴の最近でNQ18kくらい、HQで10まんだって

レベル上げ用や制限エリア用によさそうな性能、
値段もお手頃、グラは既存の青いローブだって
オリジナルならもう少し人気が出たかもしれんね

おらの裁縫スキルだとギリギリ割れそうだったので
裁縫スキルの高いフレに送っておいた
作るのめんどくさかったら捨てるか店売りして下さい^^;


よし、2月も5回更新したぞっ


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/02/20 18:45 ] FFXI | TB(0) | CM(5)
私としたことが,じるさんの日記をひとつ見逃してしまうだなんて・・・
せかいが こわれてしまったので しにます

・・・

なんちゃって^^
じるさんが生きている限り,更新してくれる限り,私は例えPCがぶっ壊れようが回線が物理的に切断されようが第三次世界大戦で世界が焼け野原になろうが,音波電波念波その他ありとあらゆる手段をもって更新確認を行ってまいります所存ですので,どうぞ末永くよろしくお願いします^^
[ 2010/02/21 20:03 ] [ 編集 ]
四六時中キャラクターのおまんこ舐めたいと思ってます。
周りにNM張ってた人居たか確認しましたか?
[ 2010/02/21 20:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ゲレゲレさん

やだ^^;全レスするつもりなんですか^^;ゲレゲレHimeちゃんは
もう1人の体じゃないんだから無理しちゃダメだぞ^^なんちゃって^^v

”じるさんが生きてる限り…”死なないように気をつけますにゃー^^

>音波電波念波その他ありとあらゆる手段をもって更新確認を
嬉しくてゾクゾクしてしまいましたにゃー^^
まぁなんだ、ある時突然、憑き物が落ちたように全く興味がなくなる場合が
あります、その日まで楽しんでもらえたらって思いますよろしくです><v

セカンドレイドさん

…舐めたいのかっ!舐めたいよね、うんうん

周囲に、どころかブブリム全域に、ほぼ誰もいない状況でした安心して下さい^^
っていうかその状況が怖いですね^^NMも、倒してから気付いた
[ 2010/02/22 07:34 ] [ 編集 ]
じるたん おはようでっす
 じるたんにマンコラゴラの硫黄をプレゼントしたいな^^ なんちゃって^^v

 NM名 Backoo

ばっこ ばっこしたいな^^ なんちゃって^^b


ってこのへんにしておいて・・・・・

発火薬は銃の矢弾を作るのに重要ですからね、あればあるほどいいですよね
最近の合成はわからなくなり浦島太郎じょうたいたる~


 
[ 2010/02/22 21:31 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ふぁむりーさん、おはですにゃ^^
マンドラの硫黄はExRareだから現地で1個ずつ取って合成、また取ってはって
しないといけなくて地味でめんどくせーんですにゃ^^;
ばっこばっこはマンドラの硫黄落とすのかな?ばっこが足りなかったかな^^

新しいレシピ、どんどこ実装されてるようですが、わたすもついていけて
おりません、エボンシリーズ!過去のフォモルNMの武器!錬成ばっかやな
[ 2010/02/23 08:36 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


