FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南グスタの茶箱から、アレがなかなか出なくてイイイイ!!!

カニ胴とサリットで、めっちゃ強そうに見える!
後光が差して、リューサンかっこいいっ!でしょ?どうこれ?

リューサン age 飽きたワケじゃないんだけど
後衛がまったくいなくて、レベル上げPTが作れません

鞄鯖の平日昼間、ほんとまったくいません

参加希望出してる人が…
赤魔道士ゼロ、白魔道士ゼロ、黒魔道士ゼロ、吟遊詩人ゼロ、コルセアゼロ
でも心配ゼロー^^
※コルセアなんて、鯖全体でサチって、20人くらいしかおりません
ダアアアアアア!!
ついでに、あほまwゼロ、踊り子も参加希望ゼロです
どうしてもって言うなら誘ってやらんでもないなって思ったのに、そもそもおらん!
ドウナッテルンディスカ!おらにケアルしてくれる人がおらんぞ!
NOUKINばっかりがニヤニヤ旗出してても、おら誘いませんカラ!


えーと、フレで約1名、おらのリューサン上げを応援してくれる方から
釣り用の石つぶてばかりがせっせと送られてきて、それがダースでおらの鞄を圧迫し
あれ?もしかしてこれ嫌がらせ?^^;ってようやく気付き始めたところで
ちょっと脱線して、コルセアでも上げるかーって

コルセアAFかわいいですにゃー^^

こんな石つぶてテロを仕掛けて来るフレがいる一方で、
ゴミでいっぱいになった鞄を見て呆然と立ち尽くしているおらを
道端ですれ違いざまに手を振ってくれる見知らぬイケメンがいたり!
生ジルさん久しぶりに見たので嬉しくて^^だって!Himeったら超☆愛され属性♪
こちらこそウレシスにゃー^^石つぶてあげますにゃ^^


あ、コルセアAFの画像貼ってしまったんですけど
Himeのコルセアは、まだレベル21なんだけど
レベル上げするのに、ちょっとだけイイナーって思った装備があって

ブロンズバンドリア
Rare Ex
飛命+1 ストック:ブロンズブレット
Lv5~ シ狩忍コ
 <50/50 0:30/[24:00:00, 0:30]>

ブロンズブレットがたくさん出せるのもそうですが、飛命+1が!
誤差^^;かもしれませんが、でもほら、Himeのことですから
毎度のように腰装備が、どころか他にもいろいろ装備欄が空っぽなのと、
せめてこれを装備してるのとでは、随分と印象が変わりますでしょう?^^;


で、これ
南グスタのTreasure Casketの茶箱から出るんですが
これがアナタ、カメムシーフでチャクラム投げてモンス殺しまくって
茶箱沸かせまくって、頑張って数字予想して開けまくって、全然出ない!
レベル上げしてる人を避けるように、マップの端っこの方でさぁ…
だんだん飽きて疲れて来るんですわ

しょっちゅう休憩しては、こんなに出ないもんか?ってネットで調べてみたが
すっごく欲しがってる人もさほどいないし、
アイテム名でググると、ブログで取り上げてる人も3~4人くらい?

みんな、茶箱開けるの成功して
※せいこうの変換、1発目に「性交」って出て自分で引いた
だいたい10個目前後くらいで入手してるっぽい

もうやめようかな、よし次の茶箱で出なかったら諦めよう、
そう思ったら出ました^^vっていうヴぁなの法則がある中で、
おらこそ何度もやめようと思ったし、次で出なかったら帰る、もうえふえふwやめる、
引退しちゃってもしんないよ!><って長澤まさみの声で訴え続け
茶箱何個開けたんだろう?20個くらいなら余裕で開けたと思います
開けるの失敗もあるから、沸いた箱は30個以上?もっと?
これ、入ってるような気がする…ゴクリ…

やっと出ましたブロンズバンドリア!><

地球時間で、3日かかりました^^;

出る直前、アタリの1個前の茶箱では、
ヒント4回聞いて、絶対この数字!よし入力!ってタイミングで
赤玉になって回線落ち、急いで戻ったのに箱消えてて、絶望しました

ブロンズバンドリアが出るまでの間に、山ほど出たゴミアイテム、
鞄がいっぱいになるたびに何度も町に戻って、トカゲの尻尾や虫の翅、
クゥダフオリジナルグッズ群やおネギの球根など、
捨てればいいのに全部もれなく大事に持ち帰り、店売りして小銭少々、
ミミズが落とす火打石、ケチなHimeはわざわざ全てグラスファイバーにしまして
あとは蜂蜜が数ダース、鳥の羽根も卵も数ダース、
亜鉛鉱と銅鉱でブラスインゴ数ダース、おネギが落とす穀物の種が数ダース、
鳥のNMも2回見かけて倒して、首装備でた=アルミジュレース←全然売れない
おかげでHimeったら、大儲けしちゃいました^^vって、アホかっ!
2度とやらせんじゃねーぞこんな作業!!!
町とフィールド、何往復したんだろう…
貧乏性だって事を忘れてた…シーフでやるんじゃなかったぜ…


あ、南グスタの茶箱ですが
ブロンズバンドリア以外に、以下のアイテムが出るそうで
レザーバンダナ、鉢巻
手甲、ミトン
レザートラウザ、下ばき、ズボン
レザーハイブーツ、ソレア
ポーション、やまびこ薬、目薬
スズ石、火打石、チョコボの羽根、モコ草、石の矢尻、アローウッド原木
蜂蜜

いらんもん出すぎだろ!てかソレア以外、全部見たぞ!
そんなことないか、でもミトンとレザーハイブーツと、スズ石、
アローウッド、チコボの羽根、このへんは2回くらいずつは確実に出してる


これ、コルセア上げない人には、いらないアイテムかもしれませんが
ブロンズブレットの99個セットが、なんと50個も出せるんですよ
これを競売で売れば、1ダースが3kとして15万、5kだとして25万ギルに!
うめえwww
運がよければ茶箱から一発で出ますので、ぜひチャレンジを^^v

他にも、競売や店売りできるアイテムが出る装備品が
カサバメロンタンク、ピンホイールベルトなど

ピンホイールベルトも、これ、ジャグナーの茶箱かな
以前たまたまフレと遊んでる時に出てしまって押しつけられたんですが
すこし今回のブロンズバンドリアと似てて、こちらは出るものが風車です
風車の99個セットが50回出せるんですね、競売では売れておりませんが
これを店売りで1個30ぎる×99=約3kとして、全部で50個=15まんぎる!
こちらは特に、店売りですからね、即☆お現金ですウマいです
競売に出品料取られたり、何度も戻って来る心配がない!

もうかりますにゃー^^

ただ、ブロンズバンドリアもピンホイールベルトも
アイテム出せるまでのリキャストが長く、24時間後になります
なので、全部出すまでアホみたいに時間がかかるし
装備可能ジョブと可能レベルで縛りがあるしで、途中で捨てたくなりますね
Himeちゃんはガマン強いので、何ヶ月も持ち歩いて
最後の1セットまで残らず絞り出しましたけどね


で、えーと、あれ?
何の話してたかよくわからんくなった
まいいや!おしまいっ!


あとオマケ!
精子が液状じゃなくてでかいのが一匹出てくるシステムだったら
http://404nots.blog88.fc2.com/blog-entry-551.html
>>75がwwwわらったwww
えっ!やだ違うんです><
いやらしい意味でこのスレタイに引かれたんじゃないんだからね><
いっ、医学的な興味…?生物学的な新発想…?に刺激を受けただけなんだから!
純粋に、知的好奇心のみだってば!…と、言い訳すればするほど白々しくなってしまう件


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/02/16 11:12 ] FFXI | TB(0) | CM(11)
じるちゃんおはようさんです~
 ブロンズサンドリアやっと出ましたか!!! おめりぽ~~~
 これでコルセアも上げれるねっ 
 自分のようでうれしいタル~~^^

茶箱の装備ってなかなかでないですよね、うちもテリガンの斧 シロッコアクスが欲しくてよく行ってたんですが全然でません;

ブロンズブレット>ブレット>アイアンブレット>コルセアブレット>スチールブレットってってって順に強くなっていくのかな? 特殊な矢弾は除きます

 アイアンブレットもしくはスチールブレットの束になった装備が欲しいんですがそんなのないですかにゃ? (自分で調べろ~は なしで;  

[ 2010/02/16 15:59 ] [ 編集 ]
ブロンズバンバンジーおめでタル~^^
シロッコアクス求めてFovやりながらちまちまやってたら
8メリポたまってた。そんな時機がBokuにもありました^^v
プロエ+1とか出すぎなんですよ;

アイアンとスチールの束はですね!
バレリアーノ一座の近くで座ってるミスラ(Nokkhi Jinjahl)
にカーネーションと一緒に渡すと束ねてもらえるんですよ(*'ω')
弾99個でカーネーション1本みたいな感じで。
[ 2010/02/16 16:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)なんでもないような事が、幸せだったと思いますにゃー^^

ふぁむりーさん

やっとこ出ましたよ!><ブロンズ「サンドリア」wwwおめりぽwってもう
何か全然別のものになってしまってる気がしますが、ふぁむりーさんにも
付き合ってもらったもんね、あれから2日かかりました^^;

oh,,,シロッコアクス、なかなか出ないというのは、よく聞いております
今、謎の木箱:辺境が発動中だから、箱は出やすいはず!一緒に行くかお!

アイアン、スチールブレットのまとまったやつは、ええ、そうです
ぴょこらさんが書いてくれてますねw
コンクエ1位の国にいるバレリアーノそばのミスラに、カーネーション1本につき
99本を一緒にトレードで、まとめてくれます
いろんな種類の矢や玉が、箙、矢筒、胴乱、こういうのにできますが、
物によってはできないのもあるので注意

ぴょこらさん

バンバンジー出ました^^Himeは日頃の行いがいいので、3日もかかりました^^

ここにもシロッコアクスを求めていた方がっ!
下町は、箱あけのヒントが簡単な傾向だと思うけど、レベル高いフィールドでは
ヒントが難しいし、そもそも箱沸かせるための乱獲自体がしにくかったりで
箱を沸かせる間隔が下町のようにはいかないですよね><
出るまで頑張ったぴょこら姫ちゃんえらいぞ^^8メリポはご褒美だね^^v

矢弾や玉をまとめる方法くらい、し、知ってるんだからね!って思ったら
ふぁむりーさんへのレスだった…!
はい、そういう事です、カーネーションはジュノ上層H-6、M&Pマートで数百ギル
たまに競売で安く売ってる時があるにゃー
[ 2010/02/16 18:48 ] [ 編集 ]
かお
素直に他の装備つけとけ
[ 2010/02/16 21:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)名前が、かおさん?タイトルが、かお?
わかったにゃー^^素直に他の装備つけるにゃー^^
[ 2010/02/17 08:18 ] [ 編集 ]
写真の構図いいね、宝箱のも臨場感出てるよ。
今度はBokuがJilleちゃんの産まれたままの姿を撮りたいな、なんちゃって^^
[ 2010/02/17 09:55 ] [ 編集 ]
>>75で笑いました
私からは、呼吸をするように面白いスレを引っ張ってきているように見えて、じるさんはエロいなぁ あ、違った、凄いなあといつも思っております。
じるさんのブログは毎日朝夕に更新確認していますが、別に私のことは気にせず、まったり更新していって下さいね^^
[ 2010/02/17 10:44 ] [ 編集 ]
かおさん わかったたる~
 素直に他の装備づけるたるたる~^^
[ 2010/02/17 11:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)寒くてゲームする元気が出ないっていう

galさん

写真褒められましたにゃー^^ウレシスですにゃー^^
リューサンはもちろん、茶箱のSSは、もう全部一緒じゃん^^;ってくらい
いろんな構図で撮りましたっ!そう、褒めてもらうために><v

galさんと一緒に、生まれたままの姿で激しく求め合いたいな^^ね^^v

ゲレゲレさん

2ちゃんまとめサイトさん巡回の仕事が楽しい、空気のようなBokuです^q^
凄い、エロい、INT低いなりに色々考えて…ない!URL貼っただけっ…!
あっ
ゲレゲレさんは朝夕更新ちぇっこ☆して下さってるんですね、つまりそれは…
いえ、なんでもありません><技量と身の程に合った更新を心がけます><;

たるっこさん

なんや、キミあれやないか!ホスト情報見たら、わかるんやぞ!
そんなたるっこさんも、素直に他の装備をつける事になって【平和】^^v
[ 2010/02/17 12:29 ] [ 編集 ]
じるたんなぜわかったガルぅ~
 がるっ がるっ がるる~ わんわんΨ(`∇´)Ψ こわがる
ボクの尻尾でじるたんを縛り付けてあげたいな^^ なんちゃって^^v

じるたんが適当な装備を付けてくれてうれしいがるぅぅ うえぇ おえぇ~

ガルカンステーキを今度ごちそうするたる~
[ 2010/02/18 08:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)がるっこさん、そうガル、なんでもわかるガルぅ^^
ガルカの尻尾で縛り付ける…!ど、どんな感じになるんだろう?ドキ☆ドキ…
あ、がるー^^

ガルカンステーキ楽しみガル^^ガルカンソーセージじゃなくステーキ!
ガルカは、ステーキの方がワイルドで、よく似合うね!
[ 2010/02/18 10:21 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


