FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく考えたら、ここってジャンルアダルトだった

いつからBokuは、えふえふwのブログで
エロい話をするようになったのか?
さかのぼる…のはめんどいので、
えー多分まぁ最初の頃からっすwええ、それでw

っていうかもう最近いろいろ飽きちゃってさー、
最近って言っても、ここ3~4年ずっとなんだけどねhaha
横座りのまま、ついうっかり手抜き☆テキトー☆更新してしまってましたら
「エロさが足りない!」とお叱りの言葉を頂いたり
はわわ><正座してがんばるにゃー><;

あっ、あのね!
誤解のないよう言っておきますケド!
Himeちゃん本人は、別にエロくなんかなかとですよ><
だから、たまに無理してエロいこと書くと疲れるのっ!ほ、ほんとにっ

でまぁ、1人でも「そういうの書いて!」って方がいる限りは
しょーがないので、努力wしてあげますにゃ~
鞄鯖は今、ハッピーパワー「努力の天才」発動中なんで特別ですにゃ!

そういうワケで、いつも見てるまとめサイトさんを
エロさの探究心、ボディアンドソウルでSPEEDパトロールしてたら
タイミングよくエロいタイトル見つけたので軽い気持ちでチェッコ☆してみたら
とんでもねーエロさに朝からオチンポミルクフイタwww
エロ同人を1ページだけ貼ってみんなをムラムラさせるスレ
http://minkch.com/archives/51487639.html
あっ
なんかこういう人のとこのURL貼ってるだけじゃん!って言われそう!
たしかにその通りですが、まぁまぁ落ち着いて^^;
とりあえず、上のサイトを見てきてから文句言って下さい^^;


てか、今日あれじゃん!お休みじゃん!建国記念日!
※正しくは、建国記念日だそうです、ザ子供間違えんなよ><
家に旦那がいるから、朝からエロサイト巡回してネタ探すのも
見つけたよー^^ってブログに書くのすらも、はばかられるんですわ><

何見てるのー^^って画面のぞかれたら、何て説明するんですか!まったくもう!



あー、えふえふwのことも少し書くわ
バチュオソベルトのNM、Belladonna

Himeの尻しか映ってないですが、よく見て下さい
あ、尻じゃなくて、NMを、です、はい
ラフレシアタイプのNMですね、…ねっ?

バチュオソベルト Rare Ex
命中+12 攻+4
Lv54~ All Jobs

ある時、急に思い立って張り込み
4回やって出なかったので、もーやーめたっ!
10回も20回もやる元気なんて、Hime持ち合わせてないしっ!
※この時の鞄では、ライバルほとんどなし

過去の西サルタ、G-7らへん、若干広範囲に沸くと思う
周囲に75から見て練習雑魚ラフレシア数匹いますが無関係です、NMは時間ぽっぽ
前回倒されてから、90分後以降で沸く可能性あり

おらは4回しか倒してないけど、+2回釣り負け=合計6回分見た感じで
90分経過後から、5~10分以内に沸く事が多かったかなぁ

G-7テンキー3に大きい岩があって、大体その北側に沸く
が、その岩の背後=南側に沸く事もたまにあり
岩に立って北を向いた東側に木が生えてて、その周辺に沸くのが多いかな
さらにもう少し北側の方に沸く時もあるそうで
ライバルいたら、遠くで知らない間に倒されてた><って事もあるかもしれません

NM自体は、通常攻撃にHP吸収があるのと、WSが少し強いけど
75ジョブなら、コや詩でもソロ慣れてる人なら大丈夫そう?ってレベル
ドロップ渋いそうなので、トレハン欲しいけどね!
※なお、サポ白、踊、ブラッディボルト等ある方がよいとは思った

じゃー、短いけどおしまいっ!
短く何回も更新することにしたからっ!

…って書いたけど、ほんとにできるか心配d
お、おしまいっ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/02/11 07:36 ] FFXI | TB(0) | CM(20)
正式には『建国記念日』です。
祝日と分かっていながらも当たり前のように仕事場に来たら
自分以外誰もいませんでした。
誰だ!この仕事に祝日はないって言ったヤツは!?


あと半年前に『エロさが足りない!』とコメントしました。
FF系のエログだと思っていました。ただのFFブログだったとは…。
無理強いをしてしまってすみませんでした;;
[ 2010/02/11 09:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぱんつ!ぱんつ!

髷さん

Oh,,建国記念「の」日…!
,たしか、そうじゃなかったっけ?あとでネットで調べようって
思いつつゴハン食べてる間に、髷さんから指摘コメついてたっ…!
くそぅ;くそぅ;;

てか職場からですかwしかも誰もいないってワロタwww
「建国記念の日、社長の机にイタズラしてみた」ってスレ立てて下さいっ

エロさが足りないって言い出したのは髷さんだったのねっ!んもう><
そう、ここはただのえふえふwぶろぐwwwです!なんですっ!
Himeも戸惑いながら、でもお陰様で変態ドMとして覚醒しました^^
「無理強い」ってワードにすらゾクゾクしてしまいます^^なんちゃって^^v
[ 2010/02/11 10:02 ] [ 編集 ]
あれ、ラフレシアに触手プレイの回想は・・・?
[ 2010/02/11 10:30 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させてもらってまっす('◇')ゞ
 エロネタ? FFネタ? どっちでしょう????

バチュオソベルトなんですが私は過去ウィンでエヴォリス受けるやつ
をしましてからLSの人、二人と狩りに行ってたんですけど

5~6回狩って3人分のベルト(σ´∀`)σしました

その知り合いは+3~4回は狩ってたみたいですけど体感としては
まぁまぁのドロップかと思われます。運がよかっただけかも
ライバルにもだいたい勝ててましたしましたしましたし(*´Д`*)


じるちゃん姫君、今度はレベル上げもいいですけっどNMもいこうよぉ~~
 変なことして遊ぼうよぉ~~(*´Д`*)ハァハァ




 
[ 2010/02/11 12:02 ] [ 編集 ]
良いお尻です
奇遇なことに同じNMを狙っている最中でした。
まだ1回しか狩れていないのですけど、所謂田舎鯖なのに、
うちの方では割とライバルが居て、
挑発で釣ったのその場から一歩も動かず、抜刀もせず
お優しいライバルの辻ケアルを貰って生き延びて、しばらくしたら
NMを叩いて倒すという、余りにも不可解な動きをしていた人までいた
ので、GMコールしたなんて事もありました^^v
まだこういう怪しい人がいることに驚きでした。
姫もご用心?ください
[ 2010/02/11 13:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)えふえふwは健康的なエロゲ!

Belladonnaさん

あっ!触手プレイ…!
バチュバチュバチュって3回攻撃、地味に痛くてそれどころじゃなくて…
あの、それよりアイテム下さい^^;そしたら嬉しくて触手プレイにも力が入ります

ふぁむりーさん

5~6回やって、ベルト3個も出た…だと?
んもう><そこでそんなにいっぱい出すからHimeの分が出ないんでしょ><
調べによると、このNM、10回以上はやらされてる人が多いようですぜ?
くそぅ、運のいいヤツめ^^羨ましくて嫉妬で狂い死ぬ…^^

ほぅ、変なことしてくるNMと遊びたい?おk^^
何がいいかなー、うん、うーん…うぅ ー ん……
シと白、あるいは赤と白で、しかもHime込みで倒せるのは限られるよね^q^;

寒波さん

あーいた!うちの鯖もいた!変な動きのヒュムモンク!
アビ音なし、エフェクトもなしでNM沸いた瞬間赤ネームになって
10秒以上突っ立ってて、その後きょろきょろしてから、やっとこNMの方を
向いて戦闘開始してた、そいつがいる間は行くのやめましたw

そちらの鯖はライバル多いですか、ソロで倒せるし性能もよいし
雑魚倒さなくていいし、戦績ワープのすぐそばだし、時間は結構キッチリだし
あとは、もう少しドロップよければ全てよしなのにね><
[ 2010/02/11 14:50 ] [ 編集 ]
試しに月別アーカイブで一番古い2005年6月を見てみたら
えっちな画像><や、えっちなリンク(/ω\)はなかったけど
記事が既にエロかったです^-^

あ、ベルトおめでとうございます^^
って思ったら、でなくてやめたんですね^^;
Bokuが慰めてあげるよ^^
大公私邸のベッドで待ってるからね^^v
[ 2010/02/11 23:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、おはですにゃー^^
あ、すいません、なんか自分ですべき確認作業を代わりにして頂いて^^;
一番古い記事で、時すでにエロブログの風格でえふえふw界に強風ww
了解いたしました^^v

そう!ベルト出なくてやめたんです><なんなのあれ><;
別にあんなアイテム、欲しくないんだからっ!うぅ…;;
大公使邸のベッドワロタw
なんのためにあるかわからんけど、なかなかエロイ空間ですよねフヒヒw
[ 2010/02/12 08:22 ] [ 編集 ]
えふえふwはもうやりたい事がないので、ヒマに飽かせてベルト狙ってみました。運のなさには自信があります。オズの猿飛NMは100体倒しましたが出ませんでしたw。ロットも通常 100 未満しか出ませんww。

ベラドンナ様、ドロップが渋い上にしぶといライバルがいっぱい(=みんな取れない?)で、過去サルタにキャラ放置して98 分ごとに釣り競争、を 2 週間繰り返したら 30 匹目でドロップしましたです。

取っても使わないんですけどねw。
[ 2010/02/12 14:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)にうさん、えふえふwもうやりたい事がない!えっ!
おらもおらも^^同じ時と気持ちを生きてるBokuとにう姫ちゃん^^

オズの猿飛、100体倒しても出ない…?え?いえ、なんでもありません
バチュオソ、30匹目でようやくドロップ…?おめ?ちょ、マジですか><;
もうここまで来たら、欲しい欲しくない、使う使わないじゃないよね
意地でも出させるからテメー股開いて待っとけ!みたいなっ!ね?

てか、にう姫ちゃんの上を行きそうで、不安になってきました^^;
オズも過去サルタも、以後、近寄らないようにします;w;
[ 2010/02/12 18:42 ] [ 編集 ]
バチュオソベルト欲しいんでしたらお手伝いしますよ~~
 いつもお世話になっております<(_ _)> まだ知り合ってそんなたってませんが
じるたんのお陰で?喚?も(ソロで上げるつもりでしたので)早く上がって
 喜んでいます。PTの方が楽しいですしね 大感謝ですかおもじ

これからも楽しく盛り上がっていきまっしょ~ うほほぉぉほ~いいぃΨ(`∇´)Ψ
[ 2010/02/12 23:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)もう、遅いねや…テレレレ、レーレー!
ふぁむりーさん、バチュオソベルト、よく考えたらいりませんでした^^;
スウィフトとソードベルトでウォーウルフまで、ホマム、そして永久(とわ)に…
にゃーが今欲しいのは、あれとあれとあれですにゃ^^※多分そんなにない

えっ!召喚、ソロで上げるつもりでいたのかっ!かおもじかおもじ
召喚を、召じゃなく、喚って言うとことに人気のヒミツがあると思いました
[ 2010/02/13 06:48 ] [ 編集 ]
気になってbokuも一番昔の月の記事見てみたら今と全然違っててワロタ

まだ姫ちゃんもそんなに2chに毒されてなかったころなのかな?^^

ういういしさがあってついついbokuのあそこも破裂しそうでした、なんちゃって^^vけど、エロイのは全く変わって無くて安心しちゃった^^
[ 2010/02/13 20:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
('з')ちゅっ☆さん、おはですにゃー^^おらも昔の記事が気になって(ry
今と全然違うってわかるなんて、('з')ちゅっ☆姫ちゃんは、Bokuの事
よく見てるんだね^^恥ずかしい所、見られてるよぉっ…!ハァハァ…!って
すっごいコーフンしちゃった^^しちゃった^^v※なんちゃってって言わない

しかし、エロい事かいてる上に荒削りというか毒が強めというかトゲがあり…
要するに全体的にひどくて自分で引いたwまぁそれはそれでいいんですが
当時、誰も注意してあげなかったんですかね^^;ヴぁなって冷たい^^;
[ 2010/02/14 08:58 ] [ 編集 ]
かおもじとか、もう可愛すぎだろうJK><
Himeちゃん突っ込みすぎ^^;
そんなに突っ込んだら壊れたちゃうよ><
[ 2010/02/14 23:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、そんなの突っ込んだら壊れちゃうの?
でも突っ込んで欲しいんでしょ?かわいいね^^あ!「の」じゃなくて「に」だった^^v

Oh,,,かおもじはですね、この前一緒にレベル上げPTしてた時の発言でして
その時のPTメンバーさん達には大層喜ばれ、皆に何度もマネされておりました
ドMならたまらない羞恥プレイというか、BIGなご褒美に汁だくですよね^^
[ 2010/02/15 10:18 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・なんかこういう人のとこのURL貼ってるだけじゃん
まあ、これからも早くてもいいから回数で満足させてよね!
[ 2010/02/15 10:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさんの「ふぅ…」に、わらった
人のとこのURL貼るのが一番確実で、なにより楽チンコなんですよっ
これからは、galHimeちゃんを長さより回数で満足させてあげたいな^^v
早くてもいいから…?
あー、更新が、かと思った^^ミルクが出るまでか、おk^^v
[ 2010/02/15 17:11 ] [ 編集 ]
himeちゃん初めまして><
いつも濡れたり笑ったりさせていただいてます^^
FF11系のブログでこんなに面白いとこ初めてです。これからも頑張って下さいね!色々参考になりますし!あ、もう今FF飽きて課金忘れたら3か月経っててキャラ消えたけどだったω

ともかく応援してます><><
[ 2010/02/15 21:38 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ROM子さん、おはようございます><
キャー濡れますか!笑って頂けてHimeも幸せです^^v
こんなに全力で褒めてくれる人が久しぶりで、戸惑ってますにゃ><;;
よぉーし^^今後は、ROM子ちゃんのために頑張っちゃうゾ☆ミ

えふえふw飽きて課金忘れ…!いとカナシス;w;相手はゲームだけど
なんか人間関係と似てて、飽きたらもう無理おしまいお別れですわな…ω
私もずっと、よそ様のブログをパトロールするのが楽しいだけで実際の
えふえふwは半目の白目になるほどアレな日々なんですけど><
で、でもっ!しぶとく課金しておきますにゃ><v
[ 2010/02/16 10:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


