FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テキトーハニーがやってきた!

このごろ流行りのコスタリハニー!
ピアノ、ピアノ、ピアノ弾けたらイヤァー!
何度見ても、どの動画見ても笑ってしまうぜっ
全部違って全部テキトー☆かつセクシーボイス&ダンス♪

三茶の女豹、黒沢さんはほんとにおもしろいなー( ^ω^)
Himeの関節痛も、おかげさまで治りました^^v


一方で、ヴぁなでぃーるのテキトーハニーといえば
やはり外人いまだ外人不動の外人

外人がテキトーなのか、テキトーな人がたまたま外人なだけなのか
めちゃくちゃ丁寧で優しく、説明上手なデキる外人もたくさんいる中
なぜかテキトーな個体ばかりがHimeのPTに当選する確率が高くて困る

この温厚で柔軟なHimeの許容する常識の範囲を、理解の域をはるかに超えてて
ノンバンで行き止まりまで行って跳ね返って、まさかの2往復で
かつ、2回とも正確に顔に直撃されたくらいの衝撃で目を見開いた
これ軟球じゃなかったら、ウチ、大ケガしてんねんで!!※なんちゃって関西弁


レベル50越えようと60越えようと、クフィム島はレベル上げの聖地
誘われたら文句言わず走って移動!
池のまわりのミミズカニでソロヴぁらーや、PL付きアノンソロDQNに負けないゾ☆ミ

外人の無謀ぶり横暴さ加減は、このへんから育成される場合が多いのか?
レベル20くらいの詩サポ白に、真顔で釣りをさせるPT
なんでクフィムレベルで詩人釣りなのかと聞けば
詩人って釣り適正ジョブだから!知らないの?だってサ

こ、これが…メリポ脳ですか…!(ゴクリ

レベル20じゃ、空蝉どころかブリンクもない、
防御も回避もPT内最低だろうと思われる詩人
釣りにいくたびHP真っ赤で戻ってくるし、Himeがやるから^^;と名乗り出ても
というかもう釣りしようとカニ探しに出たら
Hey,jille?あんた釣り役じゃないからすっこんでて!と何度も言われる

え、いやあの、詩人さんが釣りでいちいち殴られたり死んだりされると、
そのケアルのためのMPや、衰弱待ちの時間が無駄なのじゃが?と言っても聞かないし
当の詩人もニコニコ釣りしてるし、やだこの人たち頭おかしいの?^^;
Hime理解できない^^;って悶々としてたら
jille、あなたもしかして新規?
えふえふwではこれがデフォなんだよ?^^;とまで言われました

えっ?

で、よく聞いたら、
外人LSのレベル上げPT?イベント?に無理に誘われただけだった
つまり、詩人釣りはプレイ?そういうプレイ?
デュクシwwwオウフwww
カニごときに殴られて死にそうなアタシ(笑)モテジョブ詩人(笑)みたいな?
殴られてる声がイイ!コーフンしてきたぜ!しゃぶれよ!みたいな?

まー別にプレイでもいいんだけどさ、こっちはレベル上げ希望ですし
あまりにも詩人が何度も死にかけるし実際死んでたし時間ばかり過ぎて
Himeがやる、やらないでいい、やりたい、やりたくないけどやる><ってうるさい上
抜けたい帰りたいもうやだHimeこんなPTやだ;;って強く念じてたら願いが通じたようで
じゃーもう抜ける?ってめんどくさそうに何度か言われ、その後キックされました^^v

          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   小うるさく言って
      |    (_人_)     |  すいませんでしたぁ
      |     \   |     | 
      \     \_|    /




しかも、夜の池の真ん中でやってる時にキックされたため、
シンク切れ>HP黄色>オバケ「おいすー^^」>omg
Himeだけオバケに絡まれながらトリートスタッフ間に合ったあぶあぶ!
なんてことしよんねん!普通なら死んでんねんで!※なんちゃって関西弁

2度と誘わないで下さい^^;

なお、その時のドM詩人さんには名前を覚えられたようで
今でも狩り場や街中ですれ違うと、うんざりエモされます
くっ!やっぱりプレイだったのか…!


過去コリ☆ファンタジー!過去コリ☆ハニー!
テキトーにやってても、めっちゃ稼げちゃうのよ?
ほーら、欲しくなったんじゃなぁーい?
戦績ワープ出たとこもいいけど、真っ直ぐ東に行ったJ-9?らへんもいいね
絡まれるレベルでは、昼間のテントウムシ、夜間の骸骨その他注意ですが

そして、ここにもテキトーハニー降臨してました
お尻の小さな外人スシーフのリーダーにチュクチュクしちゃう
PTメンバーをNPCのような扱いその他
すさまじいハニーフラッシュ連発で悩殺

まず、PLを用意します

次に、メンバーを6人前後集めます

前後っていうのが重要で、サチって上から順番に、ただし
突っ子や詩人など使えるジョブ限定で、
とにかくどんどこテルで現地集合させてたご様子

    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\  【東ロンフォール【S】colibris
    |┃  |r┬-|     |⌒)【パーティ】一緒にやりませんかお?
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)


6人以上呼んでしまっても、先に現地に来た順に誘っていき
来るの遅かった人や、到着しててもテル遅い人は、目の前にいても無視

移動遅いヤツ、ついてこれないヤツは容赦なく置いてくから、そのつもりで!
団体行動の規律を乱すヤツは、先生許さんからな!

えっ?

実際、呼ばれて、PTの真横まで来てるのに
無視&放置されてたナイトやその他ジョブの人が何人かいました
10分15分その場に立たされ、オロオロしてて、気の毒だなと思ってたが
しばらくしたらいなくなってた…

    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~



あと、またです詩人釣りを好む外人、さらにカメムシのリーダー
俺は釣りしないんで、詩人がやってサポ忍あるよね早くやってどんどん釣って
え、ちょっと遅いよもっと早く!何度も言わせないでほらそこ沸いてる、だって!
やかましいわ!オマエがやるがよいぞカメリーダー!

カメムシが釣りせんかったら、誰がすんねん!※なんちゃって関西弁

まぁ、詩人釣りも、当人が嫌じゃなくて
蝉あって、ララバイレジらなければよいのでしょうか
蝉が全部はげて、ララレジってカッツンカッツンされてても
PLいるPTだったしね…

かなり稼いだPTだったので別にいいんですけど、
残り時間があと30分くらいです~って人がいたら
じゃもう代わり呼んだから、今抜けて!早くして!とかね

不意玉やりたいから、おまえここに立て、やっぱこっち立てって
挑発しろ、やっぱすんな等といろいろ注文つけたと思ったら※しかも仕込みなし
【席をはずします】が1時間に3回も4回もあったり
席をはずしてても続けてろ、だったり=経験値はもらえるため

あとなんだろ?外人同士、英語でののしり合って
ナと詩の2人がそのまま同時に抜けて走り去っていく中、
カメムシリーダー、シャウトで3行くらい文句言い続けてた時もあった
外人に見限られる外人って、もうどうしたらいいの?^^;

テキトーハニーっていうかもう傍若無人ハニー

最後の方で、回線の調子が悪くてカメリーダー落ちてしまって
PTリーダーがHimeに

このまま一生戻ってこなければいいのになーと思ってたのに
すぐ戻ってきて、真横で玉出ししたのを、しばらく無視しようかと思ったが
Himeちゃんは優しいので誘ってやって、でもあえてリーダーは戻さず…
フハハ!もう勝手なことはさせんぞ!

カメの好みとワガママのおかげで入れ替わりが激しく
その時、日本人が4人だったのかな?
外人がカメと詩人※入れ替え3人目の2人

レベルも40過ぎてて、そろそろシンク先も見つけられないみたいで
おまえらフレやなんかでいないか?などと言われたが
今までのやり方見てるので、フレなんて絶対呼べないし
例えばフレのジョブが召喚だったりすると、イラネ^^;って即答だし

厳しい環境のなかで団結した日本人チーム、4人とも一緒の時間で終わりたい
【日本語】Team【残り時間】1【時間】plz^^ってカメリーダーに伝えたら
んじゃーいいやっ!って1秒で抜けて、詩人も抜けさせて一緒にどっか行った

       ____
     /      \
   / ─    ─ \
  / -━-  -━- \
  |      (__人__)    | <・・・・・・・・・・
  \     ` ⌒´     /




中の人の問題なのに、なぜか外人に、そしてカメムシに多いテキトーハニー
ほーら、たっぷり溜まって来たわよぉ~?
イッツァパーティーターイム☆ミ


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/01/30 19:08 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
ジルちゃん可哀想^^;どうしたの?大丈夫?
ボクが抱っこしてあげるよ><意地悪するやつは
全部やっつけてあげるからね!(優しくねちっこく)
[ 2010/01/31 04:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さん、なんでジルちゃんはいつも、どうして
可哀想^^;って言われるようなPTに遭遇してしまうのはなぜ?Why?
意地悪や雑魚やゆとりどもを全部やっつけたら、えふえふw過疎が
急速に進んじゃう><そしたら髷さんと2人きりになっちゃって、
広いヴぁなでぃーるで毎日抱っこいちゃいちゃできるね^^ねっ^^
※なんちゃってって言わない
[ 2010/01/31 07:41 ] [ 編集 ]
なんという愚痴はきためブログ!流石Himeちゃんは格が違った!
そんなわけでHimeちゃんやっほ^^

また11やろうかと思ったけど入ってたLSのページ久しぶりに見たら仲良かった人ほとんど引退してて入る気が一気に消えたボクです。

やっぱりFF自体に飽きててもフレンドさえ居れば続けられるんだろうけど、いないとたとえ追加要素増やされてもやる気しないですよねぇ。今って一番人いる時で何人ぐらいいるんすかね?


まぁいっても最近ゲームのモチベーションなくなってきて13も買ったままほこりかぶってるんですけどね^^vちなみにhimeちゃんはもうすぐ14始まるけどやるのかな?^^
[ 2010/01/31 15:14 ] [ 編集 ]
ジルです('з')ちゅっ☆さん、えっ!肥溜め?タン壺?あ、はきためか^^
お褒めに預かり光栄ですにゃ^^やっほにゃ^^

仲いい人、一緒に遊びたい人ほど引退早かったり、時間作れなかったり
気付いたらもういなかったりするよねー><なんでだろう><
人が減ったとはいえ、まだたくさんの人がオンで遊んでる中、なぜBokuの
フレだけいないんだ…あいつに聞いて欲しくて頑張ったのに!とかねっ
きっと、その引退したフレもそう思ってくれてたら、少し救われます

以前なら、何ヶ月か課金停止してまた戻って来て、久しぶりに少し喋って
なんてあったけど、もう今後は、そういえばあれから2度と見かけなかったなー
って人が増えて行くのでしょうか?どうでもいいヤツはいつもオンにいるのにね^^

13買ったのにやってないのかっ!と、買おうとすら思わないHimeが言ってみた
14かぁ、全く興味ないって言えばウソになるけど、アホみたいなハマり方はもうしない
やめるやめる言いながら禁煙できないDQNみたいに、きっとやるんだろうな^^v
[ 2010/01/31 18:49 ] [ 編集 ]
外人のhimechanをおっかけて英語できないクセに外人LSに入っててほぼ外人himechanとしか遊んでない自分には未だにそんな珍生物がいることに驚きです
数年前、野良PTでならいわゆる害人に当たったことは何度かありましたが…
汁himeが説明しても聞かなかったってのも意味解らん
その痛い外人さんのLSに、その低レベルで詩人釣りっておかしくね?って考えるひといないのかな…?
将来メリポで鬼釣りさせるために訓練でもしてたのかもしれませんね
[ 2010/02/01 00:42 ] [ 編集 ]
竜騎士のJille姫も釣りに行ってますが
つり方次第では蛇足のような。
[ 2010/02/01 08:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

せいさん

外人Himechanと言葉の壁を超えて、毎日キャッキャウフフ楽しそうっ!
懐いてるんですか?2人だけのコミュニケーション?あぁ…!羨ましい><

「訓練」って言葉にゾクっとしました
外人LSで遊ぶのに1人足りなくて、暇そうなBokuを誘ったようなんですが
あれ?そういえば、旗も出さずヴぁらーしてたの無理に呼ばれた気がしてきt
とにかく彼らは、経験値なんてどうでもよかったんでしょうねきっと><;

幸子さん

SSは竜なんですが、クフィムの詩人釣らせPTでは実はござるwだったんですが
あれ?そうだっけ?もうおもいだせない^q^
何にしろ、狩やシやござるwが、釣りやだ^^;って言えばいつでも釣りする
ペレットベルト常時携帯の謙虚で低姿勢なBokuに隙はなかった

「つり方次第では蛇足」…?えーとえーと…わ、わかったにゃー^^
[ 2010/02/01 08:53 ] [ 編集 ]
まー外人って言っても色んな国の人がいるわけだし、海外はプレイヤーの
年齢層も幅広いだろうしひとくりりんにはできないのでは?

あ、あとWashiのためにプロフ更新してくれてありがとのぅ
※なんちゃって広島弁
[ 2010/02/02 13:28 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさん、だ、だから!
いろんな人がいて、いい外人もいるけどって書いてるのに><
でもなぜか、テキトーハニーは高確率で外人!どうして?ふしぎ!って
galさんもそう感じながら今まで生きて来たはずだぜ…!

あ、プロフ更新しました
そうだよ!galさんのために、なんだからねっ!※なんちゃってデレ?
[ 2010/02/02 18:32 ] [ 編集 ]
あまりの寒さに色々と冷えました
縮こまって文も短くなることでしょう。

こうまで逸材に遭遇するとは、同じFFでも姫のFFは相当難易度が
高そうですね^q^
姫ほどではなく、こういうことに遭遇すること自体稀ですが、
私も外国の方に不快な思いをさせられる→
外人とは遊ばないと心に誓う→LSに一人だけいる外国の方が
話しかけて来るので喋る→やっぱり邪険にするのは良くない
と思い直す→結果別の外人に不快な思いをさせられる
と言ったループに陥ってます。
匂い嗅いだら臭いのを分かっているのに匂いを嗅いでしまう、
外人との関係はそんな感じでしょうか

助言に従いまして前回の記事のNMをやりに行った所
到着5分でNMに遭遇しましたが、残念ながらノードロップでした。
報告を忘れましたが、無事黒太子も発生しまして
あまり稼げませんでしたが、いつも以上に人からケアルがもらえて
面識ない方とも色々カンパニエのことでお話できて楽しかったです
姫もひどいパーティに遭遇してご傷心の折は、
カンパニエをお勧めいたします。
※なんちゃって長文
[ 2010/02/04 01:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)寒波さん、寒いですね><
「あまりの寒さに…」って部分で、おらの考え方やブログの書き方が
あまりにも寒い!って叱責のお言葉かと思ってドキドキしました^^

以前にも言われた事がある、ジルさんのえふえふwは難易度が高いと…
外人で困った人、嫌な思いをしてしまう時、振り返ってみればそんなに
多くはないんだけど、日本人の場合とは頻度が違うっていうか、なんだろ
衝撃が違う?破壊度が違う?我々の記憶に強く刻まれ、深く学習してしまい
2度とお断りですにゃ!っていうケースがまれによくあるんですよね
なんでだろう><
寒波さんのLSにいる外人さんは、日本人大好きな方で、そこらのJPより
よほど寒波さんと仲良く楽しく遊べる人でしょう、大事にしてあげて><
国や言葉や文化や人種や土俵じゃなく、人それぞれなんだってわかってるのに
なぜか高確率で外人被害><みんな外人フレの1人や2人はいるのにね><

oh,,NM no drop>.<
普通1回で出るそうです、2回目で出ますねじゃ
そう、誰もやってないのかわりとすぐ沸くんで、2時間に1回やってみて><
oh,,黒太子!クーフリン欲しいですクーフリン!
カンパニエは、まだイナゴ勲章から昇格できなくて、心苦しい思いをしつつ
それでも懲りずに飛びついては死んだりしながら楽しんでます^q^
[ 2010/02/04 11:24 ] [ 編集 ]
ドキドキしてもらえた><
久々に雪が降りまして、Bokuが姫を叱るなんてとんでもない
むしろいじめてほしいな^^なんちゃって^^
フレにもたまに、また言ってる。とか言われます
前と同じ事を書いちゃったみたいで、忘れっぽくてお恥ずかしい><;

まず外国の方からしてみれば、この日本人は何が言いたいんだ?と
思う場面が多くて、日本人は、この外人もうちょい言い方があるだろ、と
思うことが多いのではないかと思うのですが、その様な隔たりがあって
その上で自由の為に節度を失ってしまった行動をされてしまうので
同国人に比べて破壊力倍増していると言ったところなのでしょうか :3
リベラル過ぎるのも考え物ですね
ただその人の場合、同じ外国の方とすら喧嘩していたという事なので
よほどの人物だったのでしょうw

前回追加のNMは、基本的にどれもドロップ率が悪いと聞いているので
案外姫の周りや参考にされたブロガーの方たちが早く取れただけで、
実際の所は姫の回数が妥当な所なのかも?
取り合いじゃなければNMやるのは大好きなので、また行ってみます

私は唯ひたすらに止めを狙いに来る方でなければ、イナゴは歓迎です
75に満たない人が戦ってタゲとって、必死に耐えてるのを見ると
興奮してケアルせずには居られませんね><
黒太子は一級戦功水晶章でオファー可能と、敷居が低いので
姫のサーバーでも発生した際は、ぜひマントをお持ち帰りに
ついでにBokuもお持ち帰りでお願いします^^v すいません、長い
[ 2010/02/04 14:45 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
最近すごく寒いね^^
寒さに震えてるHimeちゃんを観察してるのは辛いよ^^
Bokuと一緒に暖まろうよ^^
BokuのもHimeちゃんの中で暖まりたいな^^
なんちゃって^^v

そろそろ↑の文章考えるのが辛くなってきたBokuです。
この前サポ白なのに、普通に釣りさせてた外人さんがいました!
だって、詩人が釣らないと誰も動かなy
あ、Bokuも相当ひどいですね^^;;;

この間、NM釣ってバインドとかで逃げてたら
邪魔するな、GMに通報するぞって英語で言われました^^v
[ 2010/02/04 15:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!長いよ!うん!

寒波さん

最近、あまりの変態加減に不気味がられ、一通りの人に見放されたのか
叩く人さえいなくなってしまってたので、久しぶりに誰かキタ!?って
よく読まずに、まずはコーフンしてしまった早漏ぎみのBokuです
え?いじめて欲しい?まぁなんだ、人それぞれ好みのいじめられ方があるが
理不尽に硬い棒でぶっとばされケガするようなのが好きな人もいれば
おらは、ねちっこく重箱の隅をつつかれつつ、でも優しいのがイイナー
何の話してんすか

あー、外人さんから見て、日本人の曖昧さ、奥ゆかしく見えて本音を言わない
なんかハッキリしないとこは理解できないと思いますw
一方で、ちゃんとイエスノー言ってないのに、外人しつこい^^;って
誤解してる日本人も多いですしね、その段階で足踏みしてるJPは
えふえふwで、せめてもう数歩、体験を通しての知恵をつけて頂きたい

例のNM一覧、ドロップ悪い…のかなぁ、そーなのかー><
2人いれば楽しくできるはずだし、相棒さんと時間みつけてコツコツにゃー
もし5回やる事があれば…やだ><Himeったらニヤニヤしちゃう><v

イナゴ!そっかそうだ、トドメイナゴか!
あれは、見ててムカつきますね、そこだけ狙うヤツなんていねーよって
思ってたら実際いた、それもJPのカメムシだった、これかーって思いました
そいつだけはお持ち帰りたくねー!って思いました、おわり

ぴょこらさん

やっほにゃー^^
寒いです;;震えてます;;ぴょこらさんの中で、あ、おらの中で?
一緒に暖まりたいな^^Boku系ってネタ尽きるよね、ミルクは尽きないのにね
なんちゃって^^v

外人はどんどんとんがってきてるのか、詩人釣り→後衛釣りデフォへ
ヒーラー2→ヒーラー1でも無理すればやれる、デフォへ
サポ忍者→サポ戦士が強い楽しい、みんなでサポ戦がデフォへ
やりたいようにやる、やれる事をする、えふえふw初期に戻っているのか?

外人はNMが大好きで、とりあえず戦ってみよう!って人が多いのでしょう
ミッションのでも何でも、とにかくやりたがるよね、やらせてあげて^^;
[ 2010/02/05 10:41 ] [ 編集 ]
リューバージョンNM討伐2匹目で出ました^p^
助言通り先に済ませて正解だったように思います。
元々NM運?が良かったのか、割とドロップで苦労したことはなかった
のですが、今回追加のは5回以上が2匹、10回以上が1匹と苦戦してて
物によっては30連敗中なんていう話もフレから聞くので
NMの数自体も多いですが、延命措置もかねていると思うので
全体的には比較的悪いのではないかと思われます。
私も知人は2匹で済んだのに、絶賛連敗中のNMがいます

召喚補助履行、レイズ、歌、壁を潰しているのに、
未だに止めで100点を廃止しないのが、そういった方たちを増やす
遠因となっていますね
厳密に言えば、私が苦手なのは、姫の仰った方に似ていそうですが
戦ってるモンスターに対して一切WSを撃たず殴り続けて
タゲを取らないようにして、ケアルなども行わず、
止めにのみWSを使っていたシ/白75ですw
お前それ止めに気合入れすぎて、与ダメ稼げてないだろう、とか
思うのですが、それだけ〆取りに命をかけている方も居るようです
戦いぶりを見れば命はかけてないか^w^
途中でタゲを取るほどの削りを見せて、それで居て止めを狙うなら
イナゴであれ私は歓迎です。

毎回友人とのどこで終わらせて良いか分からなくなる
メールのやり取りみたいになってご迷惑をおかけしているので
この記事に対してはこの辺で、失礼いたします
[ 2010/02/05 13:17 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)寒波さん、メールのやり取りwたしかにw
よーし、今度から短くいくぞ!
リューバージョン2回目で出ましたか!よかったと思う一方でガッカリ^^;え!
マンドラNM、ラフレシアNMは、何十匹もやるひと多いみたいね
そのへんかな?30回はSUGOI!やりたくない数えたくない><

トドメのみを狙ってくる、あーそうだね、トドメで100ポイントを修正すれば
こっちが嫌な思いしないでいいのに、なんでクズどもは直さないんだろ?
イライラするっ!^^※いとうあさこの声で
与ダメ同様、自分や他者へのケアルもPになるのにね、イナゴには関係ないのk

あと、レイズのPが減らされたって今知ったので、ちょっと調べてきます^q^
[ 2010/02/06 06:05 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


