FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【エロ注意】エッチな喘ぎ声を出しながら性行為をしているカップルの映像(音量注意)・・・ただし亀。

たwだwしw亀www
タイトルだけで声出して笑ってしまったぜ!

【エロ注意】エッチな喘ぎ声を出しながら性行為をしているカップルの映像(音量注意)・・・ただし亀。
おもしろメディアBOXさん→http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-4556.html
肝心の動画は、怖くてまだ見てません
上記サイトを下にスクロールすると、ニコニコのリンクが貼ってあります
勇気ある方!動画を見ての感想を待ってます><


えーと
我々の鞄鯖に、ハッピーパワーのドッグノーズが発生してた日、
ザルカで見つけたオバケNM「Ereshkigal」やりましたっ
ザルカのF-8付近にいるEtemmuを、長時間放置でNMに変化する
(周辺にオバケ何匹もいるが、対象は1匹だそう)

新しいNMじゃないです、ちょっと昔からいるやつで
背中装備「ルセントケープ」を落とす
詩人上げてた時、レベル54のジェスターケープまで使いたいなーって思ってた

ルセントケープ Rare
防5 HP+7 MP+7 CHR+3
Lv42~ 白黒赤吟召青か学

これ欲しかった当時、ちょこっと調べたりしてて
白ソロで挑戦、少しきつかったです;;みたいなブログ記事を見たことがあり
まぁ、探しても少し張り込んでも、まったく出会えなかったんですが
なら競売で買えばいいのに、買わずに上げ終わったんで、もう別にいらないんですが
せっかくNM見かけたから!やってみたいじゃん!
でもHime、白だし、白ソロだし、死んじゃったら皆が悲しむじゃない><;

で、運よくすぐそばでヴぁらーやってるっぽいPCさんがいて
アノンだったしレベルとかシランのだけど、あほまwの方で
ザルカのヴぁらーやるくらいですから、レベルも60前後だと思われたんですが
なんでも図々しくお願いしてみる、挑戦してみる、他人を盾にするというか
わかりやすくいうと代わりに犠牲?生け贄?になって頂くことで
自分だけ難を逃れ、おいしいとこ取りで元気に生きて行くのが信念☆ミのHimeなので
見知らぬ人だろうがレベル低かろうが、躊躇なく【手伝って!】って
いつも通り、当然のようにテルでお願いしたんですが
なぜか速攻で【ごめんなさい】【さようなら】ってレスが来ましたよ?^^;


               ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


…ん?あれ?今なんて?
んー、うまく伝わらなかったのかな^^;Himeを手伝いなさいって言ったんだけど…
念のため確認しますが、まさかそれって、断ってる?って解釈していいんでしょうか?
あの、落ち着いて考えて欲しいんですけど、これ、Hime直々のお願いなんですね?
あ、わかってますよね^^えーと、じゃ、とりあえず誘いますね??^^

ってゆーか、そのあほまwさん
楽しくヴぁらーしてたところに突然来た私のテルが、あ、依存的で図々しいテルが
よほど不快だったのか、そのままどっか遠ぉーくのほうに移動してしまい、
レスくださった1分後には、もう全然見えなくなってしまいました…
つれないお方ですにゃ!><
ちぇー!><

もーしょーがねーから
1人寂しくリレして、フェロー呼んで、
死を覚悟して挑んだら…!
別に普通に倒せました、なーんだ!

ドッグノーズのおかげか、日頃の行いがいいためか
ケープもドロップしましたよ^^わーい^^
でも売れない、なにこれ売れない^^;
欲しい方、差し上げます^^;
あ、Himeなのに謙虚だから謙譲語つかっちゃった><
くれてやります?恵んでやります?
いずれにしろ、Himeのお家まで取りに来て下さいませ^^
少し散らかってるけど、ゆっくりくつろいで下さいね^^

あ、ケープは真ん中に落ちてる黄色いタオル状のものです↑↑忘れず持ち帰ってね^^


てかね、ここに来た最初の目的はこのNMじゃなくて
その後いった闇の炎!リューサン用!
こっちの方が強くて死にかけたアブネー!
闇の炎のボム、バーサク乗ると通常攻撃つえーね!容赦ねーねボム!
※余裕なかったのと、まぁ別に目新しいもんでもないし、SSありません

ドラケンフィンガー※無事げっとにゃー
防15 HP+11 DEX+3 受け流しスキル+10 飛竜:命中率アップ Lv56~

リューサン、れべる59です今!
さそってくださいっ!



おまけっ!
ちょっと前にブログでコメくれた、ふぁむりーさんと

HimeのソロLS「王様と私」ですが、
ふぁむりーさんにパール受け取ってもらって、2人LSに^^v
てかあまりログイン時間合わなくて、なかなか遊べないんだけどね><
今度一緒になんかしよーねっ

余談ですけど、
HimeちゃんのLSは、たまに人にパール渡すんだけど
過去にも、4~5人?5~6人?少なくとも渡してるんだけど
どなたも、なぜか次第に見かけなくなって、すぐソロLSになります^^;
どうしてなんだろう?
みんな、ふしぎな力で…いえ、ふしぎで仕方ないです^^;




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/01/17 18:29 ] FFXI | TB(0) | CM(20)
題名に名前書いてた><
サーバーが同じだったらッ
迷わず貰いに伺うのにッ^p^くやぴぃ

どうでもいいことですが、
このお部屋さぞかし冬でも暖かいのでしょうね(´ω`)
[ 2010/01/18 01:25 ] [ 編集 ]
文章を短くまとめるために、まずは名前から短くしていってみました

早速動画を見てきましたが、いい声でした
その一事につきると思いますw

強さのわからないNMなんかに挑む時に、たとえ接点が薄い人でも
仲間がいれば、楽勝でも辛勝でも、はたまた負けたとしても
そういった時間を共有できて、良いものですよね
確かにいきなり知らない人から手伝ってと言われたら
今でこそFFを始めてから長い時間が経過して
途中で外国の方とかの参入もあって、そういった依頼に拒絶反応を
起こすこともありますが、初めてすぐの頃にフレができるきっかけと言ったら
やはり話しかけることだったと思うので、
全く新しいフレが増えなくなったことが、寂しく感じる事もある昨今でございます

私も持ちジョブの中にりゅーさんがあるのですが
60からはAF頭を被って、いっぱい殴られてHP真っ赤にして
ヒールブレスで回復しながら戦うという新しい世界、じゃなくて戦術が使えるようになるので、
より楽しめるかと思います^^v

私は姫と違って最初に所属したLSがとても大所帯で
今もそのLSをつけているのですが、そういった雑談LSに
腰を落ち着ける理由はいくつかあると思うのですけど
やっぱり人数が多く、メンバー同士の交流があるということが、
かなり定着する要因になっているのかなと感じています。
雑談LSと言えど、話題は尽きてしまうと思うので
記事にも書いていらっしゃいますが、何か一緒にする機会があると
話の種にもなっていいかもしれないですね
無論、もともとがソロLSと言うことで、姫自身気に留めているわけでも、
大きいLSにしようと言うわけでもないとは思いますが。

最初の決意はどこへやら、またも長文駄文と相成りました
姫の記事に対するコメントを、自分でブログ立ち上げてそこに書けばいいんじゃないかって
気がしてきました^p^
お目汚し失礼いたしました
[ 2010/01/18 01:41 ] [ 編集 ]
Himeちゃん、やっほ^^
カキコするのは久々だけど、ブログは毎日
舐め回すようにねっとりと見ていたよ^^
ブログ見ながら、君の姿も観察^^
なんちゃって^^v


動画ですが!
か、亀が…潮ふいたー!
イヤー、あんなことってあるもんですね!

…本当かどうかは…動画を見てくだしあ><


LSが一人になるのは、あれですよ。
LSに入って、Jille姫と会話して気づくんです。
ボクはまだJille姫にふさわしい存在じゃないと。
もっと自分を磨く!それまでバイバイ><ノ
ってことなんだと思いまs
[ 2010/01/18 03:17 ] [ 編集 ]
いきなり手伝ってと言われても困りますでしょう、
しかもヴァラーという目的をこなしてるのであればなおさら。
「今ヴァラー中なんですけど終ってカラでよろしいでしょうか?」とでも期待してたのかな?ん?ん?ん?

Lv60になったら全身紫になるの?
[ 2010/01/18 08:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございますにゃー!

ゆずさん

サーバが同じじゃないから無理、残念、なんてただの言い訳ですにゃ^^;

このお部屋、テレビやPS2が7台?8台?あって、そうですねw冬でも
暖房要らず!ゆずちゃんと2人、薄着で過ごせるよ^^脱いじゃってもおk^^
ゆずちゃんのエッチな声も聞けるかな^^なんちゃって^^v

シュッさん

短くなったの名前だけで、コメント普通に全然長くてワロタw
文章書くのお好きな方なんだろうなーって思いました
oh,,,コメント用にブログ立ち上げる!その発想はなかったはwww

エッチな喘ぎ声動画!”いい声”だったんですね…!
ドキ☆ドキ!あとで見てみる…

んーそっか、そうですよね、長年えふえふwやりすぎて、最近じゃ
野良で出会ったPCさんと意気投合!フレンド登録!なんてしてないなーって
そういうのが楽しかったはずなのに、オンゲなのに、無難に生きてる自分w
人間、嫌な事は忘れるように出来てるけど、似たようなシチュエーションが
またあった時、軽い警告が発信されるのか、不快物質が分泌されるのか
「とりあえずやめておこうかな」って先に思ってしまう…※特にアイテム絡むと
なんのためにレベル75にしたのか?通りすがりの外人を手伝うため^q^

リューサン!60になったらHP真っ赤にならないうちにヒルブレ出るって
聞いてるんですケド><漢なら、赤~オレンジキープが基本ですk
普通のPTじゃ使いにくいですよね、ソロかヒルブレPTか…早くしたいよぅ…!

大所帯LS、楽しそうですにゃー^^
この人と仲良くなりたい、一緒に遊びたい、そう思う人が1人いれば
そのパールをつけ続ける理由になると思いました
まーなんだ、人数多いとこは賑やかで羨ましいですが、自分とこもそうしたいか?って
増えたら増えたでめんどくさい事も増えるんですよね、相手が人ですから
自分が好きな時だけ構ってもらって楽しく、いいとこ取りなんて無理だもん
ないものねだり、隣のしばふは青くてみずみずしくておいしそう^q^

ぴょこらさん

舐め回すようにwwwペロペロちゅーちゅーしすぎて
ふわぁっ…!湯気がのぼってるよぅ…!ですね、わかります
毎日見に来てくれてるのは知ってるよ^^ぴょこらHimeちゃん家のベランダ、
最近ハトが来て巣作りしてるね^^ぼくらの巣もそろそろ欲しいね^^なんちゃって^^v

亀、潮吹くのかよ!緑茶フイタww
想像上の音声は、にちゃにちゃ、キューキュー、にゃーみたいな感じですが
あ、あとで、見てみる…ゴクリ

どうしてもソロLSになる理由、なっとくしましたにゃー^^
なんにんものひとが、なんねんもたってるんですけど
ひめにふさわしいひとに、まだなれないんですか?^^;

Death Capさん

えっ
いきなりっていうか、えっ
みんな、Himeを手伝うためにこの世に存在するんじゃないんですか^^;えっ

ヴぁらー終わってからでも…っていうかなに?盾になってくれて、NMを少しでも
削ってくれて死ねば、あとはHimeひとりでも大丈夫かも?って意味でした^^;
わかりにくかったかな><ん?ん?ん?…ご、ごめんにゃ><

竜60になったら!全身紫=巣鴨巣鴨!AF胴は着替えの1つなのかなー
[ 2010/01/18 08:56 ] [ 編集 ]
あの時ザルカにいるのは知ってたけど、ついていてあげられなくてゴメンね^^;

そっか、モニターを沢山用意すればHimeちゃんをいろんな角度から見守れるね。
HimeちゃんからBokuへのメッセージ確かに受け取ったよ^^b
[ 2010/01/18 14:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。こんばんはかな?
よくに拝見させてもらってますがコメントは初めてです。

以前パールを戴いたことがあるのですが、、、
、、、その、、、なんとうか、、、そう、、ボナンザ、、、
モグボナンザ、これを購入するにあたり鞄の空きが、、
それで、、その、、なんとういか、、、捨てた?
まさか、、、いや間違いなく捨てました;

すみません。身勝手だと思いますが
よければもう一度ください;

(以前、モグサッチェルないときに同じような状況でメインでつけていたLSも投げ捨てたことがあります。
サッチェルある今なら、、大丈夫、、、多分w)

ではでは
[ 2010/01/18 15:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございますにゃ^^

galさん

んもう><ザルカにいたの知ってたなら、すぐに助けに来てよね><
Hime、galさんがいないと何もできない><って、このNMは普通に倒せたんですが
闇の炎が思いのほか危なかったんで、そ、そこを手伝ってよね><

oh,,
アカウントもモニターもたくさん用意したが、全部Himeちゃん観察用だった…!
その発想はなかったは…回線通じて強い愛を感じます^^コーフンしますにゃ^^v

Cさん

えっ!以前パール渡した方?Cで始まる名前…?うーんうーん※考え中

えと、パールは、邪魔だったら捨ててもらって全然構いませんっ
そのせいでボナンザ買えなかったら、楽しみが減ってしまいますもんね

そんな事で身勝手だなんて、まったく思わないですよぅ
パールって、鞄を圧迫するから困るよね><もし邪魔になったら気にせず
捨ててねって渡した時に言ってるはずなんだけど、で、また万が一欲しくなったら
いくらでも渡しますからって、Cさんには言い忘れたかも?ごめんにゃ><

お荷物になりますが、また欲しいと思って下さるなら、受け取って下さいにゃ^^
[ 2010/01/18 19:19 ] [ 編集 ]
すご~ テレビが8台もあって目が疲れそうですけど

大丈夫なんですか?∑( ̄□ ̄;) キーボも打ち込むの大変そうですけど?

SSにとうじょう~ ブログでびゅ~~ やった~~~

うんうん 今度一緒になにかしよ~ねっ 
[ 2010/01/19 00:47 ] [ 編集 ]
ジジイの白目が怖すぎる(;^ω^)
右のおにゃのこ?が呪いをかけてるようにしか見えないにゃ^^;

リンクで飛んだ先のりうちんが可愛くて久しぶりに淫してモンク上げたくなってきたヨ!

それはそうと・・・オォー・・・キノコがペットなんだね・・ゴクr
[ 2010/01/19 02:01 ] [ 編集 ]
今回は短く済みそうです【やったー!】

知らない人でも気軽に声をかけていく姫の気持ちも
姫のお願いを聞いてあげなかった青さんの気持ちも
どちらもわかるので難しいところですが、
オンラインゲームの楽しみ方としては姫が正しくて
他のオンラインゲームの経験がないのでわからないですが、
FF11に限って言えば、青さんの反応も然るべきものと思います。
私も今では、定型文で埋まったtellや知らない方からtellがきたら、
少し身構えてしまうところがあります。
まぁ困っている姫を助けないなんて、その青さんは
若干イカになりかけてたのかもしれないですが

大所帯ゆえに喧嘩もあったりして、過去にそういった形で離脱された方も何人かいらっしゃったように記憶しています。
やっぱりLSのメンバーが多くても
遊ぶメンバーって言うのは大体決まっていて、大所帯LSである事の
利点といえば、人集めが容易であることや、LS会話ログが絶えにくい
ことや、そういった大きいものに属しているという安心感があると
言った程度のものなのかもしれません。

書き始めたときは本当に短く済むと思ってたんですが
結局長い、どういうことなの・・・
ご不快になられてる方いらっしゃいましたら本当にすみません。
リューさんの件や具体的にどんな人が離脱して言ったか等で
もっとわんさか書いたのですが、われに返って削り取りました
やっとコメント送信確認フォームを有効に使うことができました^^v
[ 2010/01/19 02:51 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ふぁむりーさん


SS登場にゃー^^おらがウロウロ不審な動きをしてる時はSS撮ってるので
じっとしててにゃー^^

大丈夫なんですか?∑( ̄□ ̄;)って、やだ^^;これほんとにHimeの
お部屋だと信じてるんですか><えっ!違うんですか?えっ!
えと、えふえふwは仕事であり生活であり、我が人生なので、大変だなんて
ちっとも思わないです^^…って書くとこれまた本気にs(ry

隠居気味の猫さん

おらのお願いを断ると、不思議な力で死ぬ事になりそうでしょ!ね!
南アフリカでは、現代でも呪いの力が存在し、各地域に必ずいる呪術師が
健康、仕事、家族の問題、社会的もめ事相談を、呪術により解決させるそうです

りうちんkの人気にSHIT!モンク楽しそうで、元気もらえるよねw

あ、獣のペットは野良ペットが基本!だってタダですしおすしですし
キノコはWSが強くて頼れるから好きです、もちろん性的な意味で^^

シュッさん

そうだね^^前回書いてくれたコメより6行ほど短くなってるね^^
「われに返って削り取りました」えー!なんで><と思う一方、
ページの裏面までびっしり書いてあったら、それはそれで困る

困ってるHimeを助けないなんて、若干イカになりかけてたにフイタw
あほまwAFクエは、イカになるならない俺が俺がどうぞどうぞで大騒ぎでしたね
てかまぁ、いいんです!><
レベル60あるかないかの人が、いきなり「おいちょーそこのNM手伝って」
って言われて、おk!とは答えにくいよね…いいの…いいんですありがとう…

大人数のLS、喧嘩や衝突あるよね、そらそうだよねー
仲良しの友達や恋人、家族とだって喧嘩するのに、元々知らない人、どうも
ソリが合わない、感覚が違う人も必ずいるっていうか、むしろほとんどの人が
そのへんからスタートする関係のはずだし、うまく付き合っていくために
我慢したりなだめすかしたり、無難にまとめる役の人も大変でしょう
さらに、えふえふwは、ねちょねちょした人が多めで編成されてるMMOですので
察してチャン、構ってチャン、もういい!抜ける!いなくなる!いいの?
死んじゃってもしんないよ><みたいのばっかであーもーめんどくせーやだやだ
って、えっ!何の話でしたっけ?

人集め、会話ログ、安心感かぁー
暇つぶしでゲームしてるはずなのに、ゲーム内で暇だ暇だ言ってみたり
人がたくさんログインしてても、孤独を感じたり、センチメンタル☆な
ファンタジーが、まだここにある!ない!いや、ある!あ、あるっ…!
[ 2010/01/19 09:13 ] [ 編集 ]
私のフレンドの青魔道士さんが不思議な力で死にました、まさか・・・
[ 2010/01/19 16:52 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Etemmuさん、あなたまさかザルカのおばけっ…!
そうです、あなたのフレの青魔道士さん、いえ、あほまwさんは
呪いという不思議な力で死んでしまったんです…!のろいこわいです^q^
[ 2010/01/20 13:54 ] [ 編集 ]
Himeちゃん一筋だったのに、不覚にもふぁむり~さんのコメに
萌えてしまったBokuをなじって><
純情無垢な子を自分色に調教するっていいですよね^^
Himeちゃんと一緒に遊べて楽しそうだな^^

Himeちゃんはとっても高貴で色んな意味で近寄りがたいから、
やっぱりボクには無理だって皆遠慮しちゃうのかも;;
Bokuはリアルで遊ぶ人たちのLSにいるので何の問題もない^^
[ 2010/01/21 01:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、色んな意味で近寄りがたいBokuです^q^
そう!ふぁむりーさんは時々、超☆天然だったり、と思えばいきなり
毒を吐いたりもする個性的タル!よい意味で予測不可能な方です

えっ!薄い文字、反転したら見えたんですケド!
何も知らない人を狭い所に閉じ込めて、洗脳&調教するんですかっ
なにそれ楽しそう^^ゴハンあげるの忘れそう^q^なんちゃって^^v

リアルで遊ぶ人たちとオンゲで一緒、LSが一緒ってどんな感じなんだろう?
おらのやってるえふえふwと違う見え方なんだろーなー
[ 2010/01/21 19:24 ] [ 編集 ]
Bokuは超☆紳士なのでそんなことしませんけどね><

リアルでオンゲでLSで一緒でも、皆FF飽きてほとんどINしないんですけどね^^
[ 2010/01/21 21:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、超☆紳士、ぴょこらさん!
リアフレさんたち、もうみんなえふえふw飽きたんですか><
って書いたけど、よく考えたら自分も3年前くらいからとっくに飽きてた☆ミ
[ 2010/01/22 08:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 01:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、カンパニエ!やりますよたまに!

「長文かいてる暇があったらカンパニエやりにいけ」クソワロタw
どこでも愛されてて安心しました^^v
まーでもなんだ、コメント読んでて楽しいですよっ
たとえば、ただ長く書いてて、え?それで何?って言いたくなるような
発言小町の文章ヘタな相談者、あるいはレスしてる雑魚主婦どもみたいな
読んで損したわってのとは全く違うから!うん!

てか黒太子イイナー
鯖板でカンパニエの話題で盛り上がって、みんなでやろーぜ!って
なってるというのがまた羨ましいです

あほまwについてしつこかったっけ?あれ?^q^
やだ^^;Himeが一番粘着なんですから、多少の事では気付かないです^^;
[ 2010/01/24 06:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


