FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に逢いたくなったら…

その日までガンバル自分でいたい

Bokuったら、別に上げたくもないリューサンを気分で上げて
まぁまぁおもしれーなぁと思ってたら53まで来てしまって
せっかくだから、54=あほるかんwレベルまで上げるかーって
いつもは、旗だしても意欲的なサチコでも、まったく誘われないのに
この日は、旗もサチコも出してないどころか
人が抜けてソロなのにPTに見える、ソロリーダー状態だったのに
東テパのページ5をシコシコやってたら、目の前の外人PTから誘われて
しょーがないなーもう!って入って遊んでやってたら…

キャーこのタイミングで
りうちんからテル来て焦った!!!やっ!待ってっ!><

FF11・白ネコの波乱万丈旅日記。http://ameblo.jp/siro-neko/
めっちゃ元気!カワユスミスラ!りうちんのえふえふwぶろぐwww
一回読むと、りうちんのパワーに自分もつられて元気になって
そして癒されたら、仲良くなって口調をまねしたくなるっ!ε=(ФωФ*)ぷっふー


りうちんったら
おらがテパにいるのに「oh,,tepa^^じゃ今からテパ行くんで!」って
レベル2のキャラで、普通にせっせと移動しはじめまして
それも「多分、1時間くらいで着く!」って冗談だと思ってたら、
ほんとに順調に、薬品もないままで、ウィンからブブ、マウラ、
そこらで待ってて^^;って何度言っても、待たぬ!って力強いレスで
いよいよ船に乗って、砂丘、コンシュ、バス、おいちょ!これマジで来るンジャネ!って
恐れおののいていたら(?)コロロカで断末魔が聞こえて安心したんですが(??)
りうちんの、この移動能力!MGSスキル!SUGOI!超☆ビビッタ!

この時、じつはりうちんからは2回目のテルでして
前回は前回で、Himeがなんと、日課のおリンバスに淫☆するちょっと前
すなわち、MajiでKoiする5秒前で、竹内まりやと打ち合わせ中だったため
ろくにお返事もできない余裕のないBokuですみませんでした;;
あ、極太☆ソーセージありがとうございました><v

りうちんの記念すべき初訪問時、愛想よくできなかった…
背中が煤けてしまった…
で、でも、またすぐ会いに来てくれたからっ!

君に逢いたくなったら
いつだってすぐに飛んで行ける!

リューサンのジャンプで、ハイジャンプで…!
すぐに…!

って、アルェー!

とと+サソリがっ!絡んで来たとです><
あ、おらに絡んだんじゃなかとです><
てか、人が待ってるのに
さっさとPT抜けて移動すればいいのに、まだしぶとくレベル上げしてた件

ごめんねごめんね><;
入れ替わり激しい上、補充の人もなかなか見つけられないって
苦労してるリーダーを見ながら、んじゃ^^って抜けにくかったんよ><
りうちんも、遊んでておk!そこ行くから!って言ってくれて
おらったら状況をよく理解してないままで、すっかり甘えてましたすいませんでした

で、そのふてぶてしい態度にバチが当たったようで、
サソリに対し、竜剣まで使って大活躍というかタゲ取りすぎてHimeだけ死んで
リレで起きたら範囲WSで、もう一度死にました
壊れやすいものだからこそ、大切にしたいと思うwおらの命www
レベル下がって装備が脱げて涙目www<t>よwww天に帰る時が来たようだなwww
(※5分ほどの死闘で、ようやくサソリ討伐)


サソリはもういいんじゃー!
かいさんしろにゃー!

りうちん、お待たせやっほ^^v
改めまして、ようこそ鞄に!ですにゃ!
もう変態とドMと頭おかしい人しか残ってない鞄!
その悪臭放つ産廃の神々の頂点に立つBokuが、
手放し運転で大歓迎ですどうぞよろしく^^
マスク手袋、防護服を装着し、風上に座ってください^^


にゃーりうちんかわいい!動いてるかわいい!
動画でお見せできないのが残念です!

りうちんったら、おらがりうちんkりうちんkって勝手に呼ぶもんだから
せっかくだから、りうちんこって名前でキャラ作ろうとしたら無理でした;;って
そら、チンコがアウトですよね^^;わかります^^;

り←う→ちん←こ←、で、アウトになります^^;



やっと会えたねっ
ねっ!にぅにぅ^^もふもふかりかり^^

りうちんの、この慣れた感じの抱っこ座りに戸惑う田舎者のおら
こっ、こういうお店はじめてなんで!
でも、おっお、お金ならいっぱい持って来たんで!延長してくだちぃ!

おらのために猛練習したというベルを鳴らしてくれて…
フィルタしてて、まったく見えなかった><もっかいやって^^;って言えずorz
イベントで貰った花火を鳴らしてくれて…
これもなぜか、見えない&音すら聞こえずやだなにこの中国製花火><;
なんかもうほんとごめんね><残った花火、ありがと><

サンドのメイン出入り口の真ん中でこんな状態で何時間もいるもんだから
外人がジロジロ見たり、エモくれたりしました
確かに、うらやまけしからん光景ですが^q^嫉妬見苦しいです^q^


りうちんと、なんの話したって、運転免許の話と
あーそうだ、なんかなに?うちのかわいいりうちんに
しつこく付きまとう変な人がいるのにゃーって話?
あー?おー?なんやそういうの、やめーや!
おらのりうちんに、いつまで粘着しよるんや!
りうちんがかわいすぎるとか、おらの嫁に来てとかどころじゃなく
いつも/sea all してます^^;この前どこそこにいましたねハァハァ^^;とか
わざわざ言って来るド変態のくるくる変質者がおるらしいけど
さすがのおらでも、それは引くわ…ストレートど真ん中に気持ち悪いんじゃボケー!
ごムイのザ子供に、底辺雑魚DQN低能クサうんこどもに、
かわいいかわいいりうちんが、どこで何して遊んでようが
とやかく言われる筋合いじゃないですにゃ!

そういうなんか、粘着質なストーキング行為は、むしろおらにしてください^^;
お話を聞いてるだけで、羨ましくてゾクゾクしてしまいました^^;

カッチカチのオチンコチンコとか、おらは余裕!
元気よく、カンカン打ち返します^^v
気持ち悪い投球を、嫌悪感いっぱいの顔で迎え、
カッキーンとバックネット裏まで打ち返す、消し飛ばす爽快感!
その落差にコーフンして、おっきい声出ちゃう…よぉ…!ハァッ!

…えとまぁ、いいんですそういう話は



えー
えふえふwで会いたかった人、話したいこと、
何聞こう!何して遊ぼう!って、いっぱい妄想ふくらますもんだけど
いざ会えたら、なんも出て来なくなるんよ!おら知ってるんよ!

2010年は、きっと
えふえふw終わりの始まりになるから
会いたい人、好きな人、話してみたかった人、
みんなそれぞれの大事なフレンドに会えるといいね

なお、おらとりうちんのように
あるいは、過去にも遊びに来て下さった方のように
おらと相思相愛じゃない場合
そもそも、オマエの人間性に問題がある場合
フリートライアルや倉庫キャラどころじゃなく
3000円も払ってわざわざ鯖移動して会いに行ったのに
じわじわ違和感~めっちゃ嫌がられ~完全拒絶という結果を招いてしまったり
しまいには「元の鯖かえれ!にどとくんな!」って言われるバッドエンドもあり得ます
自分にその傾向がないか、客観的に分析してから行動しましょうー


りうちん、
君に逢いたくなったら…
また思い切り騒ごうね!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/01/12 12:24 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
りうちんがどんな清楚なコかとリンク飛んだら『うんこ合戦』とか
書かれてて、更に『うんこ合戦』の解説とかも懇切丁寧かつ分かり
やすく事例まで挙げられていて、『うんこ合戦』に対する親近感が
沸くと共に『うんこ合戦』と頭の中でつぶやくたびに高まる鼓動は
・・・えっコレって恋?と『うんこ合戦』に幻想を抱かせてしまう

りうちんkかわいいよりうちんk


あ、でも一番はJillちゃんだよ^^;
[ 2010/01/12 14:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさん、うんこ合戦ってなにかと思って
りうちんとこにわざわざ確認に行ってきましたっ
oh,i see^^うんこ合戦^^
納得したと同時に、galさんが若干スカトロ系である事実に戦慄…!
うんこ合戦はいいけど、うんこ本体そのものは…ゴクリ…
あ、これ思い出した!うんこ合戦つながり!
うんこ好きなら、ゴハンおかわりするはずっ
「きになる彼の家で寝グソした。それで付き合えたんだがどうしよう」
ハムスター速報さん=http://hamusoku.com/archives/2139678.html
[ 2010/01/12 17:06 ] [ 編集 ]
リレイズの意味
ざまぁm9(^Д^)プギャー
[ 2010/01/12 17:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 00:47 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)早く寝ると早く目が覚める!

サソリさん

き、きさまあのときのっ!さりげなく1枚目のSSの右上に写り込んでるんじゃねーにゃ!
リレしてたわ><起きてすぐまたヴぁらーの本まで移動すればよかったんだけど
先述の通り死闘だったため、その場を離れると全滅しそうで、なぜかサポ白のBokuが
少し離れてケアルまいてたら範囲WSの射程内でしたキイイイ!2度目はないにゃっ!

管理人のみの方

名前がだんだんシュッシュになってきててワロタw
わんわんのウンコ!いいウンコ!寒いから暖かくしてやってね!
あ、ウンコを、じゃなくてわんわんを、です^^;

そう!そーなんですよ!面白いでしょ、会員制ではそうなんだって!
というか会員制じゃない方が少ないのかもしれない

やっぱさ、見た目が似たような相手でも、気に入った人にされるのと
気に入ってない人にされるのでは気分は、まったく別のものになるよね
さらに、自分のして欲しいようにされるのと、それはちょっと^^;って
いうようにされるのでも、湧き起こる感情は違ったものに
そういうのもアリかなー?レベルなら、まだ新たな何かが生まれるかもしれんが
運悪く、その人にとって生理的に受け付けない行為であった場合では
気分的に萎えて続行できなくしてしまったり、ね
人によっては喜ぶが、人によっては全然ダメっていうのがあるから難しい
ってなにこれ!日常生活における人間関係でも当てはまるじゃないかSUGOI!

「他人の芝、世界ばかり見ていたかも」見る余裕があるのは素晴らしいです
でも、それを簡単に欲しがったり、自分を蔑んだりしないエライ
向こうがよく見えても、その立場なりの苦労や悩みもあるもんね

DQNとの消耗戦…そうなんよ><
そのまま書いたり、感情むきだしの文章だと、いやそうじゃなくても
自分がその関係のお仕事してたり、お友達や趣味ネタ、地方ネタ、かつ
否定ネタだと、いかにギャグっぽく書いてあっても、読めばむかっとするもんなんで
まぁ書きたいように書いてはいるんですが、言葉選びには気をつけ、何度も
読み直して書きなおしてる、つもりですそれでm(気にさw(ry許してにゃ><
同意して欲しいからブログなんかにわざわざ書いてるワケで、言葉尻とらえて
にゃーにゃー言われたいワケでは…あれ?にゃーにゃー言われるのはいいかも?
たとえば、けんか腰やただの挑発じゃなくて、単純に疑問を抱いたり、
ぎろんしたいにゃ!って方は、おらのようなもの相手に、わざわざ時間を
取ってくれ、新たに考える、学ぶ機会を与えて下さるえらい人であり歓迎

構ってチャン察してチャン、いいじゃないですか!最近の我が家の流行語!
あと「管理人のみのコメ」があると、やだちょっと何て書いてあるのよーって
思う方もいらっしゃるでしょうけど…
Bokuの家に来れば見せてあげるっていつも言ってるのにね^^;
いつでも遊びに来て欲しいな^^フルボッキで大歓迎^^なんちゃって^^v
[ 2010/01/13 02:43 ] [ 編集 ]
早く寝ても遅く目が覚める!
こんにちは

表彰式の写真?
これきっとボッキ前の状態ですね。
[ 2010/01/14 10:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さん、早く寝たとしても遅くまで寝てるのかっ
急ぎの用事がなく、時間に追われず寝て過ごすのは優雅☆ミ

表彰式の写真!
優勝のコーフンで半ボッキ状態か、あるいはファールカップみたいのを
着けてるんだと思ってました
あ!「ファール福山」でググって、グッと来て欲しい…!
[ 2010/01/14 18:44 ] [ 編集 ]
グッと来ました。来たか?
福山カッコいいので何でも有です。

はつ恋いいよはつ恋



[ 2010/01/15 09:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さん、まーさまかっこいいっ!友達ではいれない事も
恋人には戻れない事も…あーおらもぅまーさまとそういう関係になったら
愛情と欲望が同時に板挟みの脚装備で頭がおかしくなり悶絶死しちゃう!
ってずっと妄想で幸せに生きてきたBokuですが、ちょっと前に既女板で?かな
福山は最近じゃ大仁田厚にソックリで調子のんなみたいなスレがあって
ちょ、オマエらフザk…はっ!に、似てる…!髪型!顔!えっ!兄弟?って
思ってしまってからもうイカンイカンです助けて;;
でも大仁田厚は、まーさまにひとつも似てない!ふしぎ!
[ 2010/01/15 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 17:11 ] [ 編集 ]
jille姫さま、こんばんは!

ブログの記事に、先日鞄鯖にお邪魔しに言った時の事が書かれているのを発見した時
あまりの恥ずかしさに、息が止まりそうになり
ブラウザを三回ばかり落としてしまいました。
さ、三度見してしまった><

そして、何度見てもブログの記事が夢じゃないのを確認して、とりあえず、衝撃を和らげる為に携帯からコソコソみてニヨニヨしていました。
コメントも残そう残そうと思いながら、何度も書いては消し、書いては消しをする事、早何日。

このモジモジした行動は、もしかして・・・恋だったらどうしよう><

本当に、先日はお時間割いて頂いてありがとうございました。
えふえふ11で大切な思い出が出来て
とてもとても嬉しかったのですε=(ФωФ*)ぷっふー
まだこっそり鞄鯖で暗躍するかもしれませんが
その時は、また声かけさせて下さいですにゃー!
[ 2010/01/15 20:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!やだセンター試験!←無関係

管理人のみの方

嬉しかった!なんて言ってもらえて、おらこそ嬉しいですにゃー^^
そーなんよね、昔のこと、思い出、あの頃はよかったなーって思うよね
ただ、じゃその時に戻りたいか?ゼロからまたできる?って聞かれると
落ち着いてよーく考えると、そうでもない!ふしぎ!

久しぶりにインしたら、寂しかった;;って言って来るフレがいるなんて
うらやましい!そんなえふえふwあるのか!くそぅおらのと違うようですにゃ…!
そして大事に思ってくれるお返しに、そのフレ達が皆いなくなるまで、最後まで
静かに笑顔で見守るお母さんみたいなえふえふwやだなにこれマジ感動^^;
いろんな人と出会えて別れて、ゲームなのに、ゲーム以外の部分がたくさんで
そこを楽しめた人、辛いのも含め、体験できた人!ウラヤマシスです

えと、鞄はもう少しだけ人が多め、過疎具合は、平日日中が気になる感じで
1000ちょっと~少ないと1000切る瞬間も…外人が減って来たのかな
夜や週末は、2000超えるようだけど、定期コンテンツが多い=野良での
レベル上げPTは、少なそうな?まぁでも全員と遊ぶわけじゃないんだしね
結局は気の合うフレ、1人か2人がインしてればそれでいいっていう!

なんかあれだね、えふえふwすくえにw愛されてるよね
文句ばっか言いつつ付き合ってるし、私くらいは最後までいてやるよ!って
ツンデレたちが残ってる、わたしもあなたもですw

りうさん

やだもう待ちわびてましたしおすし?ε=(ФωФ*)ぷっふー
アタシ(笑)みたいに、1番に、1ヴぁーんwにコメント書いてくれないと^^;
三度見したって、やだ3回しか見てくれてないの?Himeは不満です^^;
もっと何回もしたいし、して欲しいな^^なんちゃって^^v

何度も書いては消ししてたんかー!その様子をベランダから見たかったです><
そして、りうちんの冷たくなった指を、お、おらがそっと手で包んで…!
暖めてあげたいっ!風邪ひいちゃうぞ^^抱っこ^^相手は喜び頬染めると
信じているエロゲ脳!変態自己都合妄想…!イエス☆フォーリンラブ!

えっ?

やぁーしかし、えふえふwもうつまんなくなっちゃって久しいですが
りうちん探してくれてて、淫☆するタイミング合わなかったらどうしよー!
って心配してたんだ、会えてよかったにゃ!おらも嬉しかった!2人の思い出!

鞄にまた来るの?え!今日?明日明後日?いついつ?なんじ?いつ?え?
なんちゃって^^v
そうだ、車の免許のおべんきょうがんばってくださいにゃ><v
[ 2010/01/16 07:15 ] [ 編集 ]
一枚目のSSの斧斧戦士見れば見るほどイラが来る
[ 2010/01/17 19:51 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)チョコさん、えっ!イラが来る?イラが来る?
oh,,,ok^^チョコさんのイラが来よるんじゃ!おまえら大概にせーや!
斧斧やめて両手斧で、フルAFやめて他の装備で、金ポニはそのままでおk

これでゆるしてください><
[ 2010/01/18 08:17 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


