FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2り目?ほんとうにあった!えふえふw恥ずかしい話

前回、健康に支障を来たすほどの被害をもたらした
しゅうさんとのうざい日々、人に聞かれて恥ずかしいお話

もうこれ以上Himeが具合悪くなってもいけないので
おもしろ話へとシフトチェンジして、笑い飛ばして消化したいっ!
ウンコにして排泄してしまいたいっ!

お?そろそろあれか
Himeちゃんが叩かれるターンか?え?
まいいわ


え!よくねーわ><

    ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」

    「ハジマル前からオワてたよ」

えーとですね
ブログ見た!もしかしてこの人じゃない?って方からテルが来まして
またも、おもしろ☆エピソードを入手しましたー!しましたよーしゅうさん!

その方は、しゅうさんの元ヴぁな彼女の1りで
※しゅうさんとするキャラ名が一致してます
しゅうさんに奥さんお子さんがいるという話は、この方はご存知でした
ヴぁな彼女いっぱいいるんだね!とっかえひっかえうらやましいね!

で、その人もヴぁな彼女として付き合ってた時期があるが
Himeに色々しゃべった事がしゅうさんにバレると
何されるかわかんないし、怖いんだけど><っておっしゃってましたが

いやいや、しゅうさんって、自分が悪くても勝手にファビョりだし
怒りに我を忘れて巨神兵をけしかけて来るようなDQN系の末裔なんですかね?
違いますよね大丈夫ですよ?家を知られてるっていうならわからんけど…

ヴぁな彼女さんは、別に何も恐れることはない!相手は何もできないんだから!
てかむしろ、しゅうさんだけが嫁バレ怖い、
2度目はどうなるかわからない、そんだけですわよ!と説得
ブログに書く許可を無理やりもらいましたどうもありがとう><v


で、えと、しゅうさんですが、
奥さんに禁止されてるヴぁな彼女をまた勝手に作ったりと懲りずに遊んでるけど
奥さんはえふえふwの設定というか、テルなどの仕組みをよくわかってないもんだから
全然気付いておらず、それで味をしめ、かなり大胆な行動を取るようになってたようです

嫁が家にいたら、その間くらいゲーム辞めればいいのに
あえて、奥さんが家事や育児をしている横で堂々とゲームする事で
何も後ろめたいことや、隠さないといけない事は俺にはないとアピール
嫁が近くにいる時も、普通にヴぁな彼女といちゃこらしつ、横目で嫁を監視しつつ
調子づいたしゅうさんは、ヴぁな彼女に日ごろからチャットで、とある指令を下していた!
「嫁が家にいる時は、おまえは♂のフリをしろ」だそうですwww
やだちょっとご主人www
露骨で稚拙で必死な小細工wwwそれなんて擬態www
そこまでして守りたい俺様のポジションwwチンポジでも直してて^^;
不倫相手のメアドが会社名みたいな!あ、これ?幼馴染、って真顔で言い張るみたいな!
奥さんナメてる上、ヴぁな彼女にも失礼だよね!

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


ヴぁな彼女には、♂キャラのフリする理由は、きっと
「嫁が嫉妬するから!」みたいに言いくるめてたんでしょうけど
彼女さんは、なんともモヤモヤしたでしょうね、でも言えなかったんでしょう
都合のいい時だけヴぁな彼女で、嫁がゲーム画面に近づいたら打ち合わせ通りにごまかす
それってなんだか動物扱い?道具扱い?にさえ見えてしまいますよ><
遊んでて惨めな気分になりそう…こんなんじゃ気持ちも離れて行きますわね

しかも、そのヴぁな彼女さんの使用キャラは女性キャラで、名前も女性っぽく
♂のフリしたって、どう見てもバレバレだと思うんですけど!
しかしアルタナの神のご加護か、なんと奇跡的にバレてなかったみたい!

っていうかね、
このごまかし方は絶対おかしい!って普通の人なら気付きますが
しゅうさんはおバカだから、間違ってるってわからなかったのか?
それとも「この俺が思いついた方法だからバレるはずない」と信じてるおバカなのか?
一体どっちのタイプのおバカなんだい!?

なんかもうこれ聞いてさ、♂のフリしろって言葉ね、
なぜか朝から妙にツボっておっかしくなっちゃってwしばらく笑ったw
迂闊にも「あれ?ここまでバカだと逆にかわいいぞ?」と思った自分が嫌になりました
愛すべきバカが鞄にいたwおらも同類のバカですどうぞよろしくwww

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     すげーどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /



でもねほんと、ここまでヒドイとは思ってなかった、の、さらに数段上ですから
計り知れないヒドさが二進法で確変、もうこの鯖には収まりきらないだろう
あ!この人のこういうの、もしかしたら一種の病気かもしれんって気がしてきた
病人はイジメてはいけませんよね!隔離して、お薬飲んでお大事に!


あーあとなんだ
これまた別の、独自のルートwからの情報wですが
たとえば、オンゲでフレと「うちの旦那がさぁー」なんて、
家のこと、学校や友人のことを愚痴るなんて、特に女性ではよくあると思う
あるあるwわかるわーwって一緒に笑って、共感してもらったら終わりっていう

で、その人は、しゅうさんに
自分の旦那の愚痴?をちょっと言ったことがあったそうで
そしたら、なんかいきなりめっちゃ説教されて困った…って言ってましたw

「そんなの、旦那かわいそうじゃん!」
「旦那だけは大事にしろ!」だって、だ っ て!

嫁をまったく大事にしてないオマエに言われたくねー!
まぁ、これまたズレた言い分に、つい笑っちゃったBokuなんですがね!く…悔しいっ!


| ^o^ |<ぶちころすぞ



しゅうさんが、変なとこで説教したがる性格だってのは同意です
それって違うよね?とかね、こうすればいいんじゃないの?とか言い出す
それも、別に違わないとこで、こうしなくていい部分に対して、なんですよね
賢い子なら、小学校低学年くらいで気付くと思うんだけど
女の愚痴や相談って、答えやアドバイスなんぞ求めてないんだわ
アドバイス欲しい時はそう言うし、オマエにはそもそも求めないのでそこは安心して欲しい

それも、旦那がどうのこうの~ってさ、どうでもいい話の典型!
聞いてもらえたらそれで自己完結するお話!である場合は
うんうんそうだねー^^って同意しつつ、黙って聞いてやればそれで正解なんです
それをなに?
お説教したり?反論したり?否定したり?
さらには、俺がアドバイスしてやろうって?
オマエは学校の先生かっ!


こんなんで結婚してて、パパなんだからすげーよな
全ヴぁなでぃーるの童貞どもよ、未来への道は想像以上に大きく拓けているぞ!
よーし遺伝子のこそうぜ!おらに続けー!^^


   (^o^) (^o^)
 <(  )>三<(  )>
   \\ //



さて、まとめますと
しゅうさんって意外にも?意外じゃないか、実はかなりのアホキャラで自覚なし、
遠ぉーくから観察するぶんには、ちょっと面白い人って今日知りました!
だから、早くよその鯖に行って頂いて、そこでも今以上に活躍して
なんびとからも、浅く広く愛されて欲しいものです
早く鞄からいなくなれー^^


あとそーだ、この人=しゅうさんについて、
以前、2ちゃんに名前出ていた?あるいは自分でそう言ってた?
っていう情報もあったのですが…2ちゃん=ネ実?
んー、いまいちハッキリしないので詳しく書けません

たしかに、どっかに晒されてても全然ふしぎじゃないキャラしてますがね
てか、2ちゃんじゃなくて、このブログじゃないの^^;って、えー!
最近じゃなくて、ちょっと前って話でしたし!
それに、ここではまだキャラ名は出してないですよっ!><


さぁ、楽しかったね!
あとは笑って忘れるぞ☆ミ

消化して、でっかいウンコになって出したら、あとは水に流す!
今年1年の汚れやイライラ、垢をサッパリと洗いおとし、
気持ちよく新年を、えふえふwの2010年を迎えましょう!

あ、奥さん来ないかなー^^
っていうか来い!


まったねー!おやすみー!


   \ ヽヽ(  ^ิ౪^ิ)
     (mJ     ⌒\
      ノ ________/ /
     (  |  (^o^)ノ | < おやすみー
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒|




                         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
        /⌒ヽ           .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
        (  ^ิ౪^ิ)< おやすみー   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒|



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/12/25 12:51 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
なんだか前のは非公開のコメントばかりでしたねぇ。
今回はどうなることやら(^_^;)
ジルさんの楽しい冒険の旅を応援しています。
[ 2009/12/25 15:50 ] [ 編集 ]
ぼさたる
数日前から拝見させて頂いてます。大変でしたね(゜ーÅ)
デカすぎて詰まりそうだったんでこれ置いときますね
つD━━━ ダイソン製です。
それでは!お邪魔しましたー^^ノシ
[ 2009/12/25 16:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)いきなり叩かれるかと思ったらまだ大丈夫だった…!

えぞももさん

そう!なんか前回は非公開コメ多く頂いて、見えない人は、きっと
見たい!何書いてあるの!って気になってモイモイした事でしょう
うちに来たら見せてあげるよ^^えぞもも姫ちゃんだけ特別^^v

Bokuの楽しい冒険!応援!ウレシスですにゃ^^ブログは楽しいょ☆ミ

ぼさたるさん

数日前からですかっ!ようこそですにゃ^^
おらのえふえふwが大変なのは、定期的になんか絡まれるんですわ><

デカい?え!今回のこれデカすぎる?えー!大人しく流れて><;
あ、ダイソン製のラバーカップ!超☆いい仕事しそう!使ったら洗って返しますね
[ 2009/12/25 17:10 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました
流石は有段者様、嫌ってる人ですら笑顔にしてしまう
高度なテクニックが、有段者たる所以でしょうか
あやかりたいものです><

とりあえずしゅうさんの様なもてるF4になるべく
クリスマスという事もあり、散髪等、
身なりを整えてログインしてみました^^v
himeちゃんもいたので一緒に遊びました><
勿論Bokuの中ではJille姫が一番ですよ!
知らない方からMerry Christmas!といっぱいtellも貰えて
とても楽しい一夜を過ごすことができました^^

リアルで犬を飼い始めることにしました
[ 2009/12/26 02:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)他鯖のしゅうさんフェイスさん、おはですにゃー!
Jille姫が一番、まで読んだ2回読んだ
わんこの名前はJilleにしてください、冗談です^q^

誰にでも笑顔を!DQNやおバカも公平に!
歪んでても蔑んでてもいい!しゅうさんはすまいるぶりんがーw
あれのようなイケメン☆F4に、あやかってはいけませんぞ><
Himeちゃんがおちんこだしてる時も、お説教やアドバイス?しないように><

そう!業者のテル、フィルタ抜けるために工夫しすぎて、もうなんだか
ワケわからんくなってて、そうね、ハッピーなテルが来たよ!来年も
よい年になるといいね!って気持ちになれて【みなさん】【幸せ】
えふえふwと、ボクタチの未来は明るいですにゃー^^
[ 2009/12/26 08:59 ] [ 編集 ]
ネタが無いからってそのしゅうに粘着するのは駄目だろ。
まるで全裸になっちゃった草薙剛に粘着するマスコミのように

AFBCで自分のへまを自分が正論とに仕向けられてたのは流石にイラッしてましたが
[ 2009/12/26 11:37 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

>お?そろそろあれか
>Himeちゃんが叩かれるターンか?え?

ここだけパッと目に入って、今回はえっちなお話かと思っちゃったよ^^
BokuにはHimeちゃんを叩くなんて無理だからHimeちゃんに叩いて欲しいな^^
なんちゃって^^v

ク○スマスは完徹でお仕事でした^^v
*というかまだ会社;;
[ 2009/12/26 11:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

修さん

粘着!粘着に見えるんか、そっか><まぁもうこれで終わるつもり
全裸になった草なぎさんとは、事情も展開も、ずいぶん違うと思うけど
相手は無防備なのに、自分は何も痛くもないからってイジメる!って感じかぁ

AFBC?ってなんだ?ってちょっと考え込んでしまいました
自分のへま?この自分は、私?誰もへましてないぜ!勝てばいいBCだ
あと、このブログに書いてある事はすべて全部!一字一句違わぬ事実!
では全くない=フェイクあり、かつ私の主観なのは前から知ってるよね?

お名前のない方

このテンプレ、名前書き込みにくいのかなぁ?
うっ、エッチなお話じゃなくてごめんね><今度仕入れておくね><v
そう、信頼関係が成り立ってこそのSM!叩くのも叩かれるのも、愛!
BokuとHimeちゃんのお付き合いは長期的スパンで、スパンキングだよ^^
なんちゃって^^v

oh,,,お仕事おつかれさまですにゃー!クリスマスが完徹!
言い換えると「朝まで寝かせてもらえなかったよ^^;」愛ですにゃ!
[ 2009/12/26 12:25 ] [ 編集 ]
われわれのえふえふ~まで読んだ。
おしもろかた
[ 2009/12/27 06:34 ] [ 編集 ]
流石のHimeちゃん信者のbokuでも

>>女の愚痴や相談って、答えやアドバイスなんぞ求めてないんだわ
アドバイス欲しい時はそう言うし、オマエにはそもそも求めないのでそこは安心して欲しい

ここらへんのくだりはないなと思った、だったら女の気持ち理解してくれてる男か女に言えばよかったんだと思う。

こっちから言ってもないのに説教してくるならうざいと思うけど自分から愚痴こぼしといて同意しなかったらうぜー!は身勝手すぎるでしょう、だったら言うなと。

それは愚痴こぼした奴が悪いと思う、賢い人なら女の相談なんてyesmanしてりゃいいって思うならそのことをわかってなさそうな奴に話したそいつもどうかしてる。

まぁつらつらとbokuもしゅうさん☆みたいに説教ちっくになっちゃたけどこれからもHimeちゃんの信者でいます^^vらぶらぶちゅっちゅ☆ミ
[ 2009/12/27 13:32 ] [ 編集 ]
Himeちゃん叩かれたいの?^^
スパンキングされたいのかな?^^

しゅうさん関連だとえっちな画像がなくて健全だ!
てか、嫁の前では男のふりしろとか言うほうもあれだけど
それを受け入れるほうもなんだかね('~')
恋は盲目なのかーそうなのかー
[ 2009/12/27 14:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せですにゃ!

るーさん

お、久しぶりのるーさん?元気にやってますか?
それとも別の方かな?
おしもろー^^喜んで頂けてウレシスですにゃ^^

('з')ちゅっ☆さん

ううん、違うの!←女の口癖

> だったら女の気持ち理解してくれてる男か女に言えばよかったんだと思う。

まったくその通りなんですわ!ただ、彼女は「しゅうさんに同意」して欲しくて
「相談」したら、否定&説教をくらい、はぁ?ってなった、それ違う!って
さらに、全く的を得てなかったんでしょう、すると引いたり冷めたりする
また、女って、こういう「相談>同意」を繰り返す事で、親密度があっぷすると
信じている生き物でして大変めんどくせーんですが、これは女ならではであり
またBokuは、スイーツなアタシ思考(笑)って、よくわかるんですにゃー><

「同意しなかったらうぜーは身勝手」これも完全☆同意♪なんですょ?
しかーし、女性の集団心理、人の話は聞いてなくてアタシの話を聞いて同意して、
ほらね言った通り、皆と一緒じゃないって自己を正当化し、安心する動物が女…
わかるわからない、合ってる間違ってるではない、感じるんですにゃー

あっ!あんね、これ見たら少しわかると思う!
『女「車のエンジンがかからないの…」』のコピペ!少し長いのでググって下さいっ
なお、Bokuは自分がこの立場なら1人で対応するし、相手が「女」だったら
今後の付き合い考えますが、女の言い分や考え方も身悶えるほどわかるんです><
あーこういう女いるわーwって!
でもこの「女」が全盛期の夏帆だったら?笑顔で対応できる!ふしぎ!

ぴょこらさん

べ、別に叩かれたいワケじゃないんだから!
通りすがりに叩かれてるところを、知ってる人に見られるとコーフン^^;とか
そういうんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよねっ!////

しゅうさん本人は煩悩の塊、性欲の権化みたいな人なのにね!
でもその人の話すると、なぜかエロスが一切なくてつまんなくてアレ?

どちら側にもこう、後ろめたさがあったのかなーと思いました
しゅうさんは当然、嫁にバレたくない、ゲーム引退したくない、
彼女さんは、必死に小細工してるしゅうさんの様子から、その通りに
しないと失ってしまうのかな?と不安になり、つい協力してしまった、とかね…

あれ?よく考えたらコイツ別にイラネー!って気付くまでは盲目ですわ><
[ 2009/12/27 16:53 ] [ 編集 ]
ヴァナ彼女ってなに?
題名のとおり、よくわかんないんですが。
どんな意味が、あるんですか?
このゲーム5年もやってるし、女の子も嫌いじゃないけど、ヴァナ彼女は全然理解できない。
説明できます?
[ 2009/12/28 21:58 ] [ 編集 ]
姫ちゃんはクリスマスはアンアン言ってたのかな?^^
[ 2009/12/29 01:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おなか痛くて目がさめたっ!おくすりください><;

さっぱりわかんないさん

ヴぁな彼女ってなあに!説明しよう!
ヴぁな=ヴぁなでぃーる、えふえふwの世界、オンゲの仮想空間
彼女=女性の三人称、ここでは恋人の意味、童貞にとっては想像上の生き物
ヴぁな【闇】+彼女【光】…!2つの属性が同時に備わり最強に見える!

オンゲで遊んでる時に仲良くなるフレの中で、特別仲良しの人がいて
お互い好き好きしあってたら、ヴぁなかっぷる!って考えの人もおります
ゲーム内限定の恋人ごっこの場合もあれば、現実世界で気軽に遊ぶ方も
いたり、そのまま付き合ったり縁あって結婚される方もいらっしゃるようですよ
吊り橋心理、キャラ萌え、秘密共有、親近感、仲間意識、Himeちゃん
自分は理解できないでも、周囲にいたりしませんか?ヴぁな婚に招待されたり!

どんな意味が?…その人が、ゲームを楽しむための要素の1つでしょうか
まぁこれも、人それぞれの考え方感じ方、また相手次第かつ状況によりですな

@@さん

oh,,,クリスマス!ホーリーナイト!サイレントナイト!←
全国の姫ちゃんがアンアン言う夜でしたね!Bokuは年中言ってますよ^^v
@@さんのエッチな声も聞かせて欲しいな^^なんちゃって^^v
[ 2009/12/29 02:46 ] [ 編集 ]
初やっほ^^
あけましておめでとうございます
犬の名前はご報告申し上げた折には既に決まっておりました><
姫と思ってかわいがることにします^^v
[ 2010/01/02 23:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)他鯖のしゅうさん面さん、名前微妙に変わったw
初やっほ☆あけましておめでとうございますにゃー^^
ワンコの名前!律儀に丁寧に、無理っすwwwレスありがとうございます^^;
ワンコ、姫のように麗しく美しく、ワガママボディに育ちますようにっ
ちゃんと調教、え、しつけしてかわいがってやって下さいにゃ><v
[ 2010/01/03 08:23 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


