FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとうにあった!えふえふw恥ずかしい話

えふえふw13!発売されましたね!
今朝、テレビのニュースで大きく紹介されてて
7時から販売開始で、長い列が!って、仕込みくさいオタクにインタビューしてて
スクエニって、こういうとこお金かけるんだなーって感心して見てました
ハム速では13の内容が一本道すぎるって紹介されてたね!
ハム速→http://hamusoku.com/archives/1900146.html

それから、13に封入のコード使用で
14のβテスト抽選申し込みがスタートでしたっけ!
13買ってコード使える人は、14βの特別抽選枠がある、
コードがなくても、誰でも公式サイトから抽選への申し込みができるそうです
申し込みサイト→http://entry.ffxiv.com/
いよいよ我々の14始動まで秒読み!
みなさんお引越しの準備はお済みですか^^


Bokuもそろそろ
終わりが見えてるえふえふwネタ程度では
例えば、たかがキャラ名くらいなら
平気で晒すようにして行きましょうかね!ね!
(同意する・同意しない)


同意する人のみ、以下へのりこめー^^


てかBokuったら、こんな話わざわざ書かなくていいのに
書くから叩かれるのに、でもなぜか書いてしまう!
変態マゾだからでしょうか…ストレス溜まるのにね!


あ、のりこめー^^




えーと
ほんとはこれ、ブログに書くつもりはなかった話で
自分の中で感情を抑えて、いつか忘れるはずだった話なんだけど
つい最近、不意打ちに追加情報が出て鼻水フイタため、思いきって晒すことにした

丁度1年前くらいに書いた記事、
よその鯖から鞄にサーバ移動してきたヒュムF4茶髪キャラの方
しゅうさんって方ですね、奥さんお子さんがいるパパです
キャラ名出そうかと思ったけど、過剰に反応する人もいるでしょうからやめました
※:この人の名前がどうしても知りたい人は、オンでBokuにテルください
※2:また、気分の変化により、しゅうさんのキャラ名を公開する可能性もあります
→初めてオンで会った時の記事!http://jille.blog13.fc2.com/blog-entry-469.html

この人、なぜ現金3000円も払って鯖移動してきたかというと
前にいた鯖で、奥さんに内緒でヴぁな彼女を作って
(※どこ鯖だったか失念、キャラ名は移動時変更しなかったそう=同じ名前)
そのヴぁな彼女とゲーム内でいちゃこらして調子乗ってたら
奥さんに見つかってしまい、めっちゃ怒られて家族会議、
えふえふw引退するか、鯖移動するかどっちか選べ!って決断迫られて
普通ならここですでに、ヴぁな彼女wって何なのかをw嫁に説明www
恥ずかしすぎてwおらのほっぺ真っ赤wこのまま羞恥死wwwしてしまうwwっていうか
えふえふwケジメ引退wwwサラバ俺のヴぁなでぃーる;w;以外考えられないと思うんですが
あんまり事の重大性を理解してなかったのか、ただ鈍いだけなのか
1回ならまだなんとかなるだろーwと軽く見てるのか、その全部なのか
どうにか鯖移動の方で許してもらったそうなんだけど

男なら潔く、心から反省して、えふえふwなんぞ辞めればよかったのにね!

負のエネルギーに支配され、
セコさと恥知らずを同時に備え最強に見えた彼は
鯖の移動先に、我々のカーバンクル鯖を選んだ
なぜ鞄にしたのか?
その理由1つが
「ジル姫ちゃんがいるから」だそうで

Himeになにか期待されても困ります^^;
まぁでも、気分新たに、またゲームが楽しめたらいいじゃないですか!
※これ本人に言いました

この時、しゅうさんにテルをもらい、LSのパールを渡して
フレ登録もしたんだけど…
時間が合う時で、仲良く遊べたらいいなーと思ってたけど…

悲しいかな
なんと、これ以降
日に日に、彼のウザさ、気持ち悪さが目につくようになり
イライラとスッキリしないヴぁならいふwが始まってしまう
あ、こうなり出したのが、1年前ね

えと、なんだろ、まずさ
しゅうさんが「ブログ前から見てます」ってその後、奥さんが
「嫁です^^私も見てます、しゅうが大変お世話になっているようで^^
私もあなたとお話してみたいな^^」って、見ようによっては怖いコメントしてきた上
しゅうさんが自分で、なんかやらしいコメントを書いておきながら
私がそれに合わせたノリで、いつも通り無難なレス書いたら
「ああいうエッチな感じのコメント、やめてもらえる?^^;
嫁が見て嫉妬するんで^^;」って言ってきたり
…え?
なにそれ私が悪いんですか?
※これ本人に言ってます

そのくせ
「俺のこと、しゅうって呼んで!しう、でもいいけど」
え?親しき仲にも礼儀ありっていうけど、別に親しくないし
名前の呼び方を指定、それもキャラ名呼び捨てとかちょっときもいんで無理です^^;
中高生とかのね、どうしてものお願い><なら聞いてあげてもいいんだけど
オトーサンじゃないですか、オトーサン大丈夫ですか…
※これ本人に言ってます

そうそう
しゅうさんの奥さん本人と、えふえふwでテルで少し話した事がありまして
コメントで「お話してみたいな^^」って嫌味で言われたのを真に受け、ではないですよ!

奥さんは、旦那がゲームばっかりしてるのが不満です、とかね
でも楽しそうにしてるから、取り上げるのも可哀想で、とかね
自分はゲームしてて、横で見てる子供にはするな!では示しがつかない、とかね
ヴぁな彼女みたいのは困りますね、許せないです、とかね、おっしゃってました
奥さんも、まるごとオッケーってワケじゃないのねーと思いましたよ、当時
で、まだ奥さんが喋ってるのに
「PT誘われた」つって無理やり交代させられてたのは、イラっとした
まだ奥さんが喋ってるでしょーが!
※これ、奥さんとの会話内容を本人に言ってます、あっそ?ってケロっとしてましたが


あとはー
いつも金がない金がないと貧乏くさい口癖で
とうとうBokuのミニにタコができ
じゃどこそこ行ってこれやるといいよと、2つ3つ金策を教えてやっても
あーそうなんだ!いいねそれ!って言いながら、どっれも一切やらないで
日課のチョコの宝探しして「失敗したわー、離席」みたいなプンプン具合

何日か様子みて、まだ金ないない愚痴ってるから
だから前に教えたやつ時給何万だよ?なんでやらないの?って言えば
「マジか…」つって、その数分後に、教えた場所に移動してた

…あのさ
なんか色々おかしいし、何この口のきき方?
失敗したわー、離席って、なにイラついてるんだ?
マジか…ってなに?
すでに苦手になり始めてる人に言われると一層カチンとくるんですわ><


あとなんだ
表現悪いが、雑魚いジョブしかレベル上げてない人でして
お手伝いなんかも頼みにくいワケですよ
たとえばさ、魔道士タイプのNMで、一気に削って倒したい!って時に
ナイトで来られても困りますよね、気持ちは嬉しいが
※これ本人に言ってます

で、火力ジョブ持ちの人に声かけてたら、俺は?俺も行けるけど?みたいな
それも言葉に出さず、さっきまでペラペラ喋ってたのに
急に押し黙って、サイレントで、俺は?って伝えて来るみたいな
察してくれないんだ?みたいな
無言のアピールが、回線通してビンビン伝わってくるんですわ


構ってチャン、察してチャン、それもオトーサンって始末悪いです^^;
なんと女々しいっ!非常にねちょねちょしており大変鬱陶しいっ!

あー、じゃ(めんどくせーんで)
失敗した時に備えて、白でレイズよろ^^;って言ったら
そこは無視して「レベル上げ行ってくるわ…」だって!だ っ て !


マジで口のきき方どうにかして欲しかった
この喋り方、なんかのマネなの?
普段は「ですます調」なのに、うざいとこでうざい喋り方になって
うざあああああああああああああああああ;;;ってなる
あ、ちなみに、この時のお手伝いは
目的地も行くのがめんどくて時間もかかるし
悪いから呼ばなかったってのが一番の理由
※これ本人に言ってます

あとなに
自国ミッション、手伝って欲しいって何度か言われてて
日時などは特に決めてなくて、ある朝、私の倉庫キャラにまで
「今日時間ある?ミッションなんだけど」って早漏テルしてきておきながら
なぜかその数分後、自分で下見に行ったついでに
ミッションとは全然関係ない召喚BFに気分で入って
死にかけたから2アビを使ってしまったとかで「今日無理」って言われた
(;^ω^)え?
※このモヤモヤは本人に言ってません、自分でも言葉にできませんでした

大体、私のミッションじゃないんですが!
てかなんでこんなえらそーなの!
日ごろのウザさがじわじわ溜まって来てて、ぶっちゃけ手伝わされるのは気分悪かったんだが
これは何度もお願いしてきてて可哀想だったし、手伝うかー><;と思ってた矢先なのに
そういうこと言うんだ!今やろうと思ってたのに!じゃーもうやらないっ!ってなった
※これも本人に言ってません、ただスルーしました

他にも細かい部分で、言いかえれば小さい事しかないんだけど
何事も積み重ねなんですよ、いい事も悪い事もコツコツと!
うざい、イラつく、キモイって感じるプチ☆エピソードが
フジツボのようにビッシリとあって
普通さ、人間、1つくらいいいところあると思うんだ
でもないんだ
あったのかもしれんけど、全く思いだせないんだ
それにさ、昔の事、過ぎた話は美しく感じたり
笑顔で許せたりするもんなんだけど
なぜか全然そうならない!ふしぎ!

なお、しゅうさんには2回ほど「お話」をしています
どうしてもイライラしてしまう自分がいやだったし
ゲームに夢中になってるしゅうさんにも、気付いて欲しかったので…
私はこう感じます、ただのゲームだけどこういうのはニガテです
もう少し考えて行動して欲しいし、アホみたいな遊び方、
たとえば、一日中レベル上げしてたり、何か誘っても、損得で測って断ったり、
フレの存在を無視して自分のしたい事を優先し、自覚なく調子こんでるような
そういうのは、たとえば私は好きではないし、気に障る場合がある、というような話
でも、あーそっか!そうだよね!教えてくれてありがと!言いつつ、
残念ながら、まったく改善なし=ひとつも聞いてない、でした
なにしにきたんだコイツは…とすら思いました

で、ほんと申し訳ないんだけど、こういった日々のおかげで
ちょっとBokuとは合わない人なんだなーと思いまして
距離を置かせてもらってはや1年
1年ってはやいね!

でもこれ、きっとどれもタイミングや感じ方が悪かっただけで
ほんとは私だけが彼をうざく思ってしまってるのかな、とかさ
慕ってくれてるのに悪いな、でもいちいち無理なんだよな、なんて葛藤があったんです
ただ遊びたいだけなのに、なんかいちいちウザイって感じてしまうなんて
それで次第に無視するようにというか、テルしつこくて、こっちがストレス溜まってしまって
無視されるの耐えられないです;;今からお風呂行ってくるので、
戻るまでにLSキックして下さい;;なんて女々しいメッセが来たり
そんなんさ、嫌なことを人にやらせんなよ、自分は風呂いってサッパリしてんじゃねーよ><
ついにはBLにブッこんじゃって、あぁ、ひどいことしちゃった><って
でももう無理なんだ、こっちがガマンして遊ぶ理由などないって自分に言い聞かせ
※BLぶっこんだのは言ってませんし、今も、ぶっこんだままです

で、そんな彼ですが!
ここからが本題です!前置きなっが!

しゅうさん、鞄に移動してきてからこの1年は
Bokuに理不尽に嫌われた以外、慎ましやかに生きてるのかと思ってたんですが!
鯖移動して、なんと最初の数か月で普通に発情して、
嫁に禁じられたはずのヴぁな彼女を普通に作って、
普通に楽しいヴァナライフを満喫してたという事実を
つい先日知ってHimeちゃんは驚愕しました!

なwんwなwんwだwこwいwつwww
1年経って、少しはうざさが軽減されるかと思ったらまったく変わらずw
そしてこの決定打は、いとウザス!ウザさここに極まれりではないですかwww
一本、芯の通ったウザさが君にはある!高く評価したいでござるwww
こっちがさ、ウザイゆえに優しく接してあげられなかったと反省したり
以後どう対応しようかと悩んだりしていた日々を、このオトーサンは、
全然へーきな顔して、ヴぁな彼女とキャッキャウフフと遊んでたんですよ!
それでヒマになったら、無視つらいです;;ってメッセ送ってみたりしてたと!
1年前に大問題になったヴぁな彼女と!しかも移転後すぐ作ったヴぁな彼女と遊びつつ!
面の皮が厚すぎる!聞いたこっちが恥ずかしくなる!のに相手は全然なんともない!
色々まったく懲りてなかったのはよくわかったよwwww

ヴぁな彼女問題で家族会議になって、恥ずかしい思いをして
キャラ削除はなんとか免れて、やっとこ鯖移動させてもらったんじゃなかったのかよ!!
まさか「まぁ、そんな話もあったよね…しつこいね^^;」程度か?あぁ!?
イライラするわー><
胃が痛い、胃が痛気持ち悪い><
耳鳴りまでしてきた><;

なんか、さらにね
そのしゅうさんのヴぁな彼女っていうのが!
実際は何人もいたのかもしれませんが、そのうちの1人が!私のフレでした!
そうじゃなかったら一生知らずに済んだのに^^;
あの^^;
アタシのフレに、付きまとわないで下さい^^;

いや、それもね、付きまとってたんじゃなく
フレがはっきりと「付き合ってた」って言ってましたので
「付き合ってたの?」に対し「うん、付き合ってたよ」って答えてたので
まぎれもなくヴぁな彼女ですね、相思相愛でラブラブ☆チュッチュです
奥さん、コイツまだこんな事してますよ!

今すぐやめてください!やめさせて下さい!
フレのためにも、奥さんのためにも
輝かしいえふえふwの希望あふれる未来のためにも
是非、みなさんのお力で友愛くださいませ^^;


そのヴぁな彼女のフレは、サチコに今なにしてるって書く人で
しゅうさんと遊んでます^^ってなってる時が何度かあったのと※付き合ってるとは思わなかったが
あとは、俺のLS入らない?って誘われたけど、断りました^^;みたいな話を聞いたことがあり
まぁ、LS断ったあたりで、すでに違和感があったんでしょうか?

ヴぁな彼女だったフレいわく
彼は、端的に言うと「うざい人だった」だそうです、やはりか!
てか一度は愛した人をwwwでもたしかにうざいので仕方ナス
あの人って、構ってチャンだよね?雑魚いくせに、俺が中心じゃないと
気に食わなくて無言になる、みたいな?って聞いたら「あるあるwww」だそうです
どころか「え?あの人、まだいたの?」とも言ってましたワロタwヒドスwでも同意^^v

あーあとそうだ、
「前の鯖でヴぁな彼女いるのが奥さんにバレて
キャラ削除か鯖移動選べ言われて、それで移動してきた」って話、
そして「もう今後は、ヴぁな彼女作ったらイカン」って話は
もちろん?「初めて聞いた」って言われました、そらそうだわなー


フレも、きっと最初はヴぁな彼女として甲斐甲斐しく世話したり
毎日毎日楽しくいちゃこら付き合って、幸せだった事でしょう
でも、所々がうざく感じたり、時にキモかったりと、色々蓄積していく物があり
最終的には我慢できなくなってしまって、恋愛関係おしまい!お別れ!
今はもうとっくに縁を切って、フレ登録も削除済みだと聞きました

先日、そのフレに
大勢でやるイベントを一緒にやろうよって誘われて
しゅうさんと仲良くしてるのは知ってたから
もし、しゅうさん来るなら、行きたくないんだけど?って言ったら
実は…って話してくれました

で、もっと具体的な話を聞きたかったんだけど、また今度ね><;って言われました
よほど思い出したくないんですかね、まぁ今度ゆっくりね、フヒヒwww
(なお、フレにはブログに書いていいか確認した上「おkw」って快諾頂いてます)

てか、なーんだ!
しゅうさんって、Himeちゃんだけが勝手にウザく感じてたんじゃなくて
万人にウザがられる人だったんだ^^あーよかった^^って、安心しました^^v


それじゃ、しゅうさん、
うざいのはもう長年うざいんだから今さら仕方ないとして、
また同じ過ち=嫁に黙ってヴぁな彼女作ったの刑で鯖移動しましたか?しましたよね?
毎度3000円ありがとうございます^^って思ったら
なんと!まだ普通に平気な顔して鞄鯖に潜伏中というではないですか!

次はどこのどなたにしつこくしてるんでしょうか?^^;

てか奥さん、おたくのご主人
まったく性懲りもなく速攻でヴぁな彼女作って調子こいてましたよ!
奥さんが「それだけはやめて」って言ったのに
全然聞いてなかったみたいです
ナメられたもんですね、嫁ちょれえええwwwですかね


もうえふえふwも終わるし
この際、ゲーム機ごと、ぶっ壊したらどうですか?

てか、とりあえずは鞄鯖から出てって下さい
はやくw
はやくw
はやくw
はやくw


この前、運悪くビシージで近くにしゅうさんがいた
テンション下がったし、寄るなと思った
その後しばらくして、カンパニエでおなじエリアにいた
一瞬で不愉快になって、カンパ参加せずに自国もどった

ほんと、引退しろとは言わないからさ
せめてよその鯖いってくんねーかなぁ?
元いた鯖と鞄以外にも、たくさん鯖あるんだからさぁー;;
頼む頼む、なんなら3000円出すから早くいなくなって;;;;;


長い長いえふえふw生活wの中で
こんなにうざくてこんなに嫌い、名前を見ただけで胃がムカムカする、耳鳴りがする、
Himeに重大な健康被害を及ぼすキャラって、しゅうさん、あなただけです


ゲームで、それも、キャラを通して遊んでるだけのヴぁなで
こんなにもうざく、アッサリと何人にも次々と嫌われてしまう人って
現実世界では、どんな人なんでしょうかね?
奥さん子供までいるんだから、よいところもあるんでしょうけど


まぁ、驚くほどにまったく興味湧きませんが




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/12/17 15:22 ] FFXI | TB(0) | CM(37)
wwwww
このブログ初めて見たけどワロタwwwww
いいぞもっとやれwwwwwwwwwwww
[ 2009/12/18 05:32 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)お名前のない方、喜んで頂けて超☆嬉しいですっ
いいぞって言ってもらえた!もっとやりますね!
実は、言ってスッキリ書いてサッパリってワケでもないんですよぅ><
[ 2009/12/18 10:31 ] [ 編集 ]
全部読んでの感想が
「ウザいと思ってくれるフレがいる、ウザいと思えるフレがいる」時点でうらやましす;;
リアフレは引退済みだし、以前にフレ登録してくれた見知らぬ人もいなくなったので
オフゲと化したBokuのFFとは違うFFのようで大変うらやまし…くは無いか^^;
Himeちゃん乙!

来世(FF14)ではHimeちゃんと同じ世界(鯖)に生まれたいな
なんちゃって^^v
ttp://entry.ffxiv.com/jp/
[ 2009/12/18 10:35 ] [ 編集 ]
ウザイってわかりますよ~。
普段二人でプレイしているんですが、ふとしたことで知り合った人がいたんです。
最初は普通だったんですが、フレンドに登録した頃からログインした直後にTellがくる・・・
そして目の前に出てくる、どのエリアにいても寄ってくる。
恐怖でしたね。

狩場で全く関係ない人と意気投合して、その方からパールをもらったんです。数日したら・・・ウザイ人も同じパールを付けていました。しばらくログインを控えていたら辞めたのかどうかしたのかぱったり来なくなってしまいましたが。

まぁ相方がどうやらそういうタイプの人に好かれるようで、似たような人によく襲われていましたが(^_^;)
ログイン直後にTellしてくる人たちは、ずっとサーチしているんですかねぇ。

ちなみにJilleさんを見つけるとそっと近寄って観察してます。
[ 2009/12/18 11:08 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)思い出すとムカムカ☆イライラして悶えるのに
読み返して何度も修正しないと気が済まない><

@val鯖さん

ウザイと思ってくれる相手がいる、罵られる幸せ…^^歪んだM属性><
でも@val鯖ちゃんは、ボサタルでかわいいからなー、ワガママ言っても
根が素直だから全部許せる^^Bokuが包み込んじゃう^^

いいとこが全然ない人では、純度100%の「ウザイ」だけだと
切れたナイフのように周囲を不快にし、処理に困るんですわ><
何が違うんだろうね、少しの差、少しずつの差!

おっ!14のβかっ!申し込みました^^b一緒にやろうね!

えぞももさん

キャーそれこわい;;ログインと同時にテル着信って、うざいっていうか
悪質な付きまとい行為、粘着ストーカーじゃないですかっ><
ずっとサーチしてるか、もうマクロ組んでる、/sea all えぞもも
/tell やっほ^^これをログイン中は連打ですねきっと

でもきっとそれも、普通に楽しい人、好きな人にされると嬉しいのかも?
福山雅治にされたら、もっとしてぇ!って思うもん!え?
なぜその人は、うざいだけの評価で避けられてしまったんだろうか?
細やかな部分で、えぞももさんをイラっとさせつつ、ただしつこいだけ…

えぞももさん、Bokuに近寄って観察らめぇ;;って、今これ書きながら
えぞももさんがお部屋でネットしてるのを背後から観察してます^^v
いつもかわいいよね^^シャンプーいい匂い^^v
[ 2009/12/18 11:29 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

ブログに書くぐらいだからよっぽどいやだったんだとお見受けする!

もうそんなんだったらもっとぼろくそに書いてしゅうさんの知人がこんなこといってたよ!って告げ口もしくは本人が見て、

批判コメ書いてきたりしてそれにHimeちゃんが真っ向から反論していってそしてその模様が2chに晒されて大炎上したらおもしろいななんて思っちゃった☆

いぇーい女好きのしゅうさんみてるー?^^おっとみす^^;
[ 2009/12/18 18:49 ] [ 編集 ]
イラついたの?胃大丈夫?結婚する?

ヴァナ彼女や奥さんの関係で苦笑しました。一番ビックリというか驚いたのが奥さんが♀キャラクターとイチャイチャしてる夫に嫉妬してるところが謎。おとうさん(笑)も肉便器いるのにヴァナ彼女作るのも謎。

ブログでぐちぐち書いておりますがその前にちゃんと直接言ったんですか?
表面善人でこの性格だと私もお断り状態ですが。

文中にもありましたがジョブ関係で遠ざけた部分もありましたね、初期時代なら全然楽しい仲間だと思うんですが月日が経つにつれて人の思考が悪い方向に行くのが悲しい。

3000円あげるから姫ちゃんが鯖移動する?^q^
何なら一緒(ry
[ 2009/12/18 19:01 ] [ 編集 ]
ジルです(><;)

('з')ちゅっ☆さん

「ブログに書くくらいだから、よっぽど嫌だった」あぁ、そうなのかも
そうです、('з')ちゅっ☆さんたらBokuをよく理解してる嬉しくて濡れる><
ほんとは、そう、書くつもりはなかったんですよ><

Bokuが対応に悩んでた時期、返事くらさい;メッセ寄越して来て、さらに悶絶させられ
一方でしゅうさんは、メッセ送信後はヴぁな彼女と普通にいちゃこら☆してた
Himeちゃんの苦悩全部無駄wwwってとこでもうスイッチ入ってしまいました

そうだね、しゅうさんもうブログ見てないかもしれないけど
もし見てるなら、匿名で沸点超えてる批判コメ書いたり、捏造晒ししたり…
そういう事をするような人ならさらに軽蔑するけど
しゅうさんのIPでコメは、さっきBLにしました!オンでもブログでもBLおめ^^
なんかいらん事、たとえば本人でも最後の味方の奥さんでも、何かして来たら
普通にキャラ名晒して、各種情報をさらに集める仕事がスタートします※真顔

愁さん

イラついた!胃大丈夫じゃない!結婚する><;

んー、奥さんが♀キャラといちゃこらで嫉妬が謎なのか…そっか
愁さんがたとえば、自分と仲良しのリアフレが、他の♂キャラと遊んでて
愁さんの対応をおろそかにしたり、あ?ちょ待ってうるさいあとで、うふふ^^
なんとかさんっておもしろーい^^ねぇちょっとゴハンまだ?買って来てよって
画面と自分に交互にやってたら、どう感じるか?ですかね

キャラに嫉妬というより、♂♀関係なく、中身がいるからムカつくんですわ
お父さんは、今回知ったが、ただの下半身欲求不満の調子こみの俺が俺が厨
家でお子さん以下の扱いなのか、リアルの不満を仮想空間に持ち込んでたのかも?

これ、ちゃんと本人に言わず今さら愚痴ってるんじゃないの?って意見ですが
ほぼ全部言ってます、お話もしてます※言った、言ってないの注釈つけました
私の性格知ってるじゃん、私は言わなくていい事まで言うタイプ!

ジョブ関係で遠ざけた、これはそうですね、捉えようによっては、
ひどいのかもしれません
ただこの話、私も頼まれた立場で、オンゲで、ただの暇つぶしじゃなくて
目的がある場合には、役に立たない、足を引っ張る人は連れ行けないです
お互い何のプラスにもならないし、小さなミスでも不穏な空気が流れます

そして、雑魚には雑魚なりの謙虚さが欲しい
口のきき方や態度がうざく、コツコツとマイナスポイントを稼いでる人は
そして、何度もその都度伝え、改めてお話までしてるのに、なぜ改善されないのか?

たかがゲームで何熱くなっちゃってんのwwwではなくて
中の人間性の問題なんですよね、あぁ、鯖移動するなら引退する^q^
[ 2009/12/18 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 23:51 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方!おはようございます!
そう、最近ちょっとだけ続けて更新してますょ><
まるで、消える前のろうそくが(ry…えっ!チガウチガウ!
いつまでやる気が維持できるかわからんけど、Himeちゃんのために頑張るね^^
そんなに何度も何度も見てくれてるなんて嬉しいな^^鍛え上げた下半身も
じっくり舐めるように、むしろ舐めて欲しいな^^なんちゃって^^v

Himeちゃんの計画してること、野望については、Bokuも賛成です!
それ、時間が合うといいですね、それこそHimeちゃんの方が無理せず!
がいいと思いますぞ

そんなことより、追伸部分のが気になった!
え!なにBokuのかわいいHimeちゃんに何かしてくる人がいるの!やめてよね!
重い愛!【グラビデ】には【イレース】【バインド】【受け流し】で
あ、受け流しスキルあがった?^^
[ 2009/12/19 10:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 22:42 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方!えっ!怖いですか内容!
「ヴぁな恋愛はリアルより難しく、ヘタに崩れると泥沼化」そっかぁ

恋人でも友達や家族でも、顔見て、相手の表情みて、話し方なんかで
お互いの理解を深める部分があると思うんですが、チャットのみ、文字のみで
一度ならず2度3度と誤解や、すれ違い等の「事故」があると、もう修復難易度が
数段あっぷというか、時すでに修繕不能ですしって判断した方が吉だったりね

「たしかに好きでした」「リアルで会おうと言われ嬉しかった」
ああああああああああなんか、あああああああああです、わーわー!><
わが身を削り、リアルの自由時間、睡眠時間まで削り、姫ちゃんに尽くした日々
アイテム渡して、ありがとう^^って言ってもらえて、それだけで自分も
大きな喜びを、達成感を味わえる、また明日も頑張れる

そのお話、その後の流れがひどく残酷ですね、あーそう来るのかぁ…って
姫ちゃんが数枚上手です、手口がやり慣れてる感さえあるような…
従者が多いほど、自分の有利に、都合のいいように事は運びやすいすなぁ
仲良くしてきて、信用信頼もあるだけに、どうしても修復したいって思うのに
相手にそのつもりがなく、むしろ敵意と悪意を持って「攻撃」してくると
もう何をしても無理になってしまうんだろうなぁ、文字だけじゃ太刀打ちできない
相手は文字だけ、裏テルだけで、どんどんダメージを与えて来るのにね

一時は好きだった人の事を悪く言われるのは、よい気持ちがしないだろうけど
何年も付き合ってた恋人、その人にチャット見せて、必死になってる従者を
きめえwってゲラゲラ笑ってたり、こいつどーするwなんて相談したり
そういう事もしてたと思うよ、人は、知恵のある動物は、すぐ調子に乗る

黒歴史、聞かせてくれてありがとう><v
ただ「自分みたいな人だと」ではないよ、これは相手と環境が悪かった
正直で素直な方ほど、うまく利用できた、調教しやすかったんじゃないかな
しかし今はこの経験でレベルアップしてるから、もう雑魚には負けないよね!
[ 2009/12/20 08:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 18:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、おはようございます^^
最近、管理人のみのコメントがちょっと増えてますにゃ!
しかもみなさん超☆大作コメ!Himeも頑張ってレスしちゃうぞ><

おっ!こいつと同じフェイスかwwwそんだけでイラっと…しませんだいじぶだいじぶ
同じフェイスの品格を守る!エレガントな王国紳士でござろう?伝わって来ます

たくさんの人とわいわ遊ぶより、決まった人と意気投合し一緒に遊ぶのが好き
そういうのわかりますよ!気の合う人とは、やはり一緒にいて楽しいし
何度言ってもわからんアホではなく、文字打たなくてもさっと気付いて動く、
ほらわかってくれてる!やるじゃん(AA略こういうのなんか気持ちいいもんね
好きな時間はもっと増え、長く続いて欲しいって誰もが思うもんです
oh,,,Bokuと同じフェイスのミスラ使いと遊んでるんですか!
おらもまぜて;;あ、交代でいいれす順番まってます;;

何をもってヴぁな恋愛とし、その始まりと捉えているか?
うんと、これは人それぞれだと思いますわ><v
「人それぞれ」って便利で都合のいい、ごまかしてるような言葉に見えるけど
たしかにこればかりは、人それぞれなんです
あなたの場合、相手の?互いの?リアル素生を知らないし聞いた事がないと
でも相手はヴぁな恋愛と思ってるかもしれん思ってないかもしれん

たった月に1回しか遊べなくても、自分にとって特別なフレなら、
会えると脈拍があっぽし、お肌っゃっゃ☆するならヴぁな恋愛
毎日遊んでいちゃいちゃちゅっちゅして、メールしてリアルでデートして
これもヴぁな恋愛、片思いもストーカーも思い込みも相手がNPCでもヴぁな恋愛
好き好き言い合ったり、エロチャしないと気が済まない人もいるだろうし
そういうの一切なしで、気持ちを確認?なんて別にイラネ^^;だけど
そのフレを大切にしたい、してる人もいるでしょう

かなりの頻度でテルをしてしまう、これはさ、お互いおkなら全然おkなんですわ
仲良しのフレだと、アタシがログインして2分も経つのにテルこねー!って
寂しく思うもんだ、早く同じエリアに来て無言誘いしなさいよね!とかさ
ニガテな人だと、何日かぶりであっても、うわ;またテルきたうざー><って思うし
偶然でも同じエリアにいたら具合悪くなって移動するか、ログアウトしたりね
前者が水島ヒロ、後者がフットボールアワーのブサい方で想像すればおk^^

あなたは、そのミスラさんにとってフットボールアワーの人ではないでしょう
じゃ水島ヒロ…でもないのかもしれんけど、相手はそう思ってるかもしれないし
ただ、いらぬ発情をして人間関係のバランスを崩すと、ろくな未来が
待ってなかったり、少なくとも現在の楽しく遊べてるヴぁな生活は二度と
戻って来ない事が保障されるので、そこは気をつけて欲しいものですにゃー
♀キャラなんてなんぼでもいるし、とっかえひっかえすりゃいんじゃねw
って考えの人ならその限りではないですにゃ、あなたからはそういうの
微塵も感じられず、むしろ誠実で真っ直ぐな汚れなきイケメン☆風だけどねw

おちんぽみるく溜めこんだやらしい生き物、これも、好きなフレなら許すし
むしろ自分からいやらしい事を言ってスルーされても嫌われてない自信ある!(キリッ
これが、嫌いな人だったらもう何しても無理、尻こだま抜いても無理
センス、感性、価値観がズレてると無理なのかもね
第一印象で失敗してたり、その後のやり取りで確実に毎度毎度マイナスPを
稼いで雑魚認定されていったりと、次第に手の施しようがなくなってしまう

この記事のオトーサンは「有段者」ですわな、こいつ見て、はっ!まさか
私もこういうとこあるの?;;って心配しなくておk^^;次元が違います

Bokuも、ながなが書いてしまいましたにゃ><
ネ実の「そろそろ笑い話にしたいだ」まとめWikiを見るといいかも?
http://wikiwiki.jp/ffxiwb/
あと、Bokuとも結婚してくださいありがとうございまシた><;
[ 2009/12/21 09:24 ] [ 編集 ]
こにゃにゃちは!!



悲雌(ひめ)ちゃんの言ってることわかるぉ


居るよね、こーゆーやつ^^



でも…でも…
言ってることはわかるけど、余計な事言ってるからウザいひゅむさんとレベルは同じって感じかな^^;;;;

言ってること正しくてもこれじゃダメだぉおぉ


じゃ、またネッ
[ 2009/12/21 10:33 ] [ 編集 ]
やっぱり気に入らない人はいるよね。
うちのLSでも欲しいアイテムのドロップする敵にだけ来て
ロットするやつ居たけどみんなに嫌われてて遂に追い出された。
周りが大人な対応してただけで、勘違いして本人は普通だと思ってたみたいだけど。
きっとしゅうさんもそんな感じなのかな?
ゲームといえど、最低限の礼儀は必要だよね。
[ 2009/12/21 10:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)

タルッブルッさん

こにゃにゃちは!!
「悲雌(ひめ)ちゃん」という新しい称号を頂きました!

「余計な事言ってるからウザいひゅむさんとレベルは同じ」
しゅうさんは、私の今回の記事みたいに、改めて余計な事をしてはいないから
Bokuのがレベルが低く、より悪質、むしろ最低な人なのかもしれないですね
教えられても、どこらへんが余計なのかすらわからないBokuなんですから

…う、うん、またネッ!

ひめさん

まったく同じこと、あるいはもっと横柄な態度だったり喋り方だったり
誰か別のフレがしてたら、同じようにイライラしてただろうか?って
考えてみるんだけど、きっとひめさんのLSにいた勘違い君のような言動
取るような人って絶対いないんだよね、誰もしないんだそんな事を

リアル世界だと、完全に周囲にいない、住み分けがされてるタイプ
底辺DQNだったり、日本語通じない系の人なのかもしれません
[ 2009/12/21 12:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 14:07 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみのコメントの方っ!
ご丁寧にありがとうございます!わ、わかってるんだからね!
あ、おらんとこは、ヴぁなで関わりを持たない方のコメばっかですよっ
フレやなんかも、たまたまヴぁなですれ違った時にエモくれる程度です…

質問やアドバイス受けたら、時間かけて書いて下さいってるであろうコメを
何回も読んで、全部に答えたいと思うし、なんか無駄になっがくなるケースばかりで
繰り返し読み直し書きなおししてるんだけど、後で見直すと、ああああ;
ってのも多くて申し訳ない><国語の先生には、よくバッサリ行かれる方でした

変なこと書いちゃった!余計な質問かな?なんて全く思わないでおkです
感じたことをのびのびとコメントして頂けたら幸せですし?おすしください
Bokuも気分でレスしてます^^えっ!
いや、例えば「この前と言ってる事ちがうじゃーん!」ってあるかもですが
そうですよね、明確な返答のしにくい質問、体験によって答えは変わるかも

えっと
おらのぶろぐが人気のぶろぐwwwやだどこで人気なのかむしろ教えて下さい^^;

ちょっと前にコメで「遊びましょうね!」って2度ほどやり取りした方と
その後、全然待ちぼうけで接触なく、そろそろ岩になりそうなHimeちゃん
[ 2009/12/21 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 17:54 ] [ 編集 ]
管理人以外にも閲覧できます
Himeちゃんやっほ^^
Himeちゃんのブログはコメントも読むと二度美味しいね^^

イラついたことを書ききってすっきり!って思ったのに
書き間違えしてないかな?と思って読み直ししてると
またイライラしてきちゃうBokuです。

いつも遊んでる人にはその人がINするとやっほ^^
って言ってたけど、うざがられてたらどうしよう;;

Himeちゃんのブログは携帯で見ようとすると
周りの目が気になっちゃう><
[ 2009/12/21 18:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 22:55 ] [ 編集 ]
米欄が管理人のみばっかでワロスw
他人のコメントが気になっちゃううぅ><
みんな、Bokuに隠れてHimeちゃんといちゃいちゃちゅっちゅてるの?;;

>イラついたの?胃大丈夫?結婚する?
>じっくり舐めるように、むしろ舐めて欲しいな^^なんちゃって^^v
みんなセンスあんなー、Boku系、エロ系おもしろすぎ( ^ω^)
[ 2009/12/22 01:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 01:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!
この記事だけ、なぜかコメいっぱいにゃっ!ウレシスにゃ^^

管理人のみの方

「嬉しくなっていっぱい書いちゃった」に、ドキっとする体質
うれしくて、いっぱいでちゃうんだ^^あ、すいませんでした

BokuとHimeちゃんしか知らない交換日記ブログに比較すると、ここは
割とコメがつくからきっとどっかで人気に違いないですよ!って、軽くズコッ(AA略
一瞬でも「わぁ^^Boku人気あるのっ!」って夢が見れて幸せでした

あ!おすしありがとうございました^^またおすしくださいですし?

ぴょこらさん

コメで二度おいしいっ!あぁっ…おいしい…です、もっと欲しいです…って
ぴょこらさんエッチでかわいいね^^携帯で見て恥ずかしがってね^^

そう、誤字脱字、わかりにくいとこないかって読み直しては毎度どこかで
イラっとしてるBoku、ぴょこら姫ちゃんもしてくれてるの?><
負のシンクロだね、快感のシンクロもしたいよね^^ね?^^

フレにテルもしウザがられてたら、3回に1回は返事来なくなるからそこで判断してみて^^v

管理人のみのコメ、お二人目の方

そう!なんだか今日というか、この記事、人気で困る!
Himeちゃんより人気!SHIT!

そう?いつも暗い?
えふえふw楽しんで、気分が紛れてくれてたらそれでおkですにゃ^^

@val鯖さん

そう!なんか管理人のみのコメがちょっと多いです
え!気になる?Bokuの家に来たら見れるよ?来る?見たいでしょ寄ってく?
エッチな事しないから、ほんっとに大丈夫だから!><
あ、先にコンビニで買い物して行こっか^^念のためね、念のため

みんなおもれーよねwコメント読むの、いつも楽しいです

管理人のみのコメ、3人目の方

コメ書いた後の修正無理っすwwwごめんおwww
各自でパス入れて、あとで削除や修正ができるヤツもあるよね
うち、無理っす><もう誤字とか脱字とか気にスンナwww
[ 2009/12/22 07:54 ] [ 編集 ]
とてもとてもお久しぶりです。1年ぶりくらい?
相変わらず壮絶な人生を送られているようで、
安心しました。
[ 2009/12/22 14:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)なんや、髷さんやないかっ!
1年ぶりって事ないわーwwつい先々月か、その前くらいじゃない?って思って
過去のコメ探したら、去年の10月でした…!驚愕!
そして、水着やスク水や競泳用水着の記事にばっかりコメ頂いてました^^;

おらのえふえふw人生w一定レベルで安定感のある壮絶加減ですにゃー><
定期的に変なのに絡まれるんだよネ!ふしぎ!
[ 2009/12/22 16:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/23 01:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方!おはようございます!
ばざ米!ばざ米!ばざ米ですし?お米下さい!
ああ、都合のいい話のみ食い付きがいいって、絵に描いたような雑魚すな><
1人LSのBokuですが、お試し期間っていいですね
てか、傷付けないように配慮されて、優しい方だなと思いました
よそのLSを追い出された人や、よその鯖で問題起こして移動してきた人
たしかに地雷が多いに決まってるよね、うん><;
ただ、自分の周囲には、あ、ゲームじゃなくて現実世界の話ですが
周囲で、同じ失敗をぬけぬけと何度も繰り返す池沼っていないんですょ><
嫁に怒られ、3000円も払って移動してるのに、まさかまたおなじ、
ヴぁな彼女作っていちゃこらしているなどとは夢にも思わなかった驚いた
っていうのは、わかってください><
ここまで繰り返し入念にアホでイラつかせる人も珍しいと思うんです><;

しゅうさんみたいな人、類似カテゴリの人、もう病気でしょうねきっと
フーゾク通いをやめられない人、パチンコやめられない人みたいな!
[ 2009/12/23 08:42 ] [ 編集 ]
管理人以外にも閲覧できます
美人時計、美男時計と色々出ていますが…、
AV時計なるモノが…w↓

http://www.avtokei.jp/index.html
[ 2009/12/23 09:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)髷さん、ちょーど!たまたま!
ちょっと前にフレに美人時計、美男時計について教わった!
AV時計ってなってるから、旦那がいる時に見ていいのか?
見るのソワソワしてしまったけど、わりと普通で安心したりガッカリしたり

夏目ナナさん、整形しましたかねこれ?顔変わってまたカワイくなってた
[ 2009/12/23 19:06 ] [ 編集 ]
僕決めたよ^^
himeちゃんの為に鯖移動してLS作るよ!!!

色々大変だったんだよね!!
でも僕が行くから安心してね!!
まだ鯖移動して3ヶ月経ってないからもう少し待ってて!!
後3週間ぐらいだからね!!

himeちゃんが欲しいのは何かな??
詩人にダルマとか似合っちゃうと思うんだよね!!
himeちゃんがダルマ着れるように僕がエイン主催しちゃってもいいしhimeちゃんの活動時間に合わせてHNMLSも主催しちゃう^^

僕も結婚してるからお互い内緒でシーッって関係でいいよね^^
himeちゃんのダルマとかクリム胴とか見てみたいな^^
僕が取ってあげるからね^^

これからはhimeちゃんが苦労することはないからね!!
僕のLSだからhimeちゃんにちょっかい出すやつは許さないぞ!1^^
[ 2009/12/24 04:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Cenarthさんおはようございます^^
えっ!鯖移動して目的別LSまで作ってくれるんですかっ!
まずは、リアルマネー3000円もかかりますg(ryBoku知らないょ><

oh,,,Himeのダルマ!クリム脚!Himeの活動時間に合わせてHNMLS!
見ず知らずの、通りすがり紳士様にここまで書かれると、思わず
どこかに縦読み?どこっ!?><って探しちゃう失敬でひねくれ者なBoku^^;
でもそんなワケないよね!今、Cenarthさんの背中をベランダから見つめながら
このレス書いてるけど、あの姿にウソはないって思いました^^
外は寒いから、早く部屋に入れて欲しい…Cenarthさんの中は
ぬるぬるして温かくBokuを包み込んでくれるだろうな^^なんちゃって^^v

どこにも、Jilleともジルとも、鞄とも、えふえふwとも書いてないけど
こういうコメ、書いてもらえるだけでも楽しいし、すごく嬉しいです
もしほんとに遊びにいらっしゃるのなら、ログイン時間が合って
ちょっとでもお話できたらいいなー、なんて思っておりますょ!><v
[ 2009/12/24 10:25 ] [ 編集 ]
早く人集めなさい
[ 2009/12/25 10:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Candiusさん、懐かしや!カン様じゃないですかっ!
さっき丁度カン様の噂話をしてたので、歓喜の声を出してしまいましたw
ぷららの人はいつも面白いにゃー^^そうやってBokuを慰め励ましてくれる
で、Bokuが調子にのる、また叩く、落ち込む、以下繰り返し
[ 2009/12/25 12:14 ] [ 編集 ]
ジルさん、はじめまして。
Blogはたまに拝見させてもらっています。
毎回、衝撃的な画像をどこから探してくるのか気になりますw

こういう人が出てくるから
移転者は地雷とか言われちゃうんですかねぇ。
勿論、全ての人が当てはまるとは思っていませんが。

初対面の時は感じのいいフレンドさんに見えたのに
いざ交流を重ねてみると全然違ったり…。
私も何度かありました。
私がBlog主だったら思い出したくないので、
過去の記事ごと削除しちゃうとこですが
ズバッと切り捨ててるジルさんは流石ですねw
これからも頑張ってください!
[ 2009/12/26 16:49 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)こりぶりさん、こんばんは><v
Blogに貼ってる画像はですね、2ちゃんまとめサイトさん巡りが元々好きで
画像関連スレをチェッコ☆&保存!で、後日、記事に無理にねじ込んでます

そうなんですよね、鯖移動される方ってかなりたくさんいるだろうし
ほとんど~ほぼ全員の人が普通に楽しい人、仲良く遊べる人だと思うんです
でも問題を起こしたりで、その鯖に居づらくなった方も、可能なら
鯖移動するだろうから、同じ「鯖移動してきた人」の枠に入ってしまう
あとそう、鯖移動関係なく、遊んでるとだんだん違和感の出てくる人も…
なんでなんでしょうね、こちらも別に期待してないのに、むしろゼロ点から
スタートなのに全く点数稼げてないどころかむしろマイナス!ふしぎ!
あちらは、特に今回のしゅうさんの場合は、こっちに勝手に期待して
楽しませて!ほら何かしてみて!早く!って思考だったみたいですけど…

嫌な思い出関連でも、過去の記事は、その時の自分がそう考えて、
そう書いたものだから私は消さないでおこうという考えです、自分のためにw
イライラしつつも、再度振り返ったり考え直したりするのが好きなのかなぁ><
[ 2009/12/26 19:28 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


