FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Himeちゃんが毎日更新してって言ったから

それも、しょこたんみたいに
1日250回更新してくれてもいいって言われたので
ので?

いや、やっぱ無理^^;

Bokuの、たくさんのHimeちゃんたちはちょっと知ってて欲しいんだけど
えふえふwの話なんて、そんなにないですし?

さらにHimeちゃんに
大体さ、1回更新したらその内容が長いから
それを何回かに分けるんだ!って言われました

oh i see^^

今まではさ、書くことねーからたまに更新で
たまにだから、いろいろこう、思い出して追加したりして長くなって
長いからなんかもう疲れて、疲れたから次への気力がなくなって
次の更新をしようって気分になかなかならないという悪循環でした

短い内容で、週に何度か更新!
できたらいいなーって思いましたっ!



あー、じゃあ
えふえふwの話を無理に1つするとしたら
えと、昨日かな?海蛇で遊んでたら、またミンスコ沸いて
またまたあっさりコートどろっぴ!きゃー!2連続きゃー!

で、その時一緒にいた本日のHimeちゃんにも
「別にいらないです^^;」って言われたのに
もったいないから!ってまた自動的に受け取ってもらいました

いやー!おらのトレハンすげーな!
全国のHimeちゃんのためならバカスカ出ちゃう!
っていうか、えふえふwもう終わるから
エクレア品は、100%ドロップになったの?って、ちょっと思った

受け取って黙って捨ててるかと心配してたんですが
あとでコソっと一瞬着替えてて、ほんと一瞬だったので
SS撮れなかったけど、大事にしてね!Bokuとの愛のメモリー!
美しい人生よ、かぎりない喜びよ
この胸のときめきを、Himeちゃんにー!

Bokuの中で、本日のHimeちゃんは佐々木希なんですよ、ね?ここまでおk?

で、その佐々木希が、Bokuとえふえふwで遊んでくれてる!すごい幸せ!楽しい!
それでさらに佐々木希が…って、せっせと脳内設定を説明してたら
「ゲーム脳しね!」って即☆会話ぶった切られました^^v
Himeちゃんたら照れ屋さん^^もーほんとにかわいいな^^


ゲ ー ム 脳 し ね !
 ̄ ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ふわあああ!この表情で言われたら、むしろ深い喜びを感じる!
めっちゃスタイルいいしっ!スベスベ肌触りたいかわいいっ!でもエロくないふしぎ!

あ、BokuのHimeちゃんを、あんまジロジロ見ないで下さいね^^;



それでまぁ、つまんないえふえふwの話に戻ります
えー、ミンスコNM?
もう誰もやらないミンスコNMなんですが
シフさぽ踊ソロじゃギリギリ倒せない事実を知りましたっ
フェローがいたら行けるかも?

えとね、蝉って偉大ですね!
ミンスコNMは白魔タイプ、リジェネ持ちなんですが
白魔法のバニシュ系、TP技のハイドロなんとか、こういうのを蝉で回避するのと
いちいち被弾するのとではずいぶん違いますもんね
シフの素の回避は高いですが、魔法は避けないし、TP技はレジらないと痛いです
で、全部被弾してしまうと、形勢が徐々に不利になっていきます
ワルツワルツ、ってやってる間に、削った分がリジェネでギューンと戻ってしまい
いつまでたってもHP減らないNM死なない倒せない^q^

最初、さぽ踊りでやってた
女神も来たし、NMの残りHPがあと1/3くらいで、でもこっちも1/4くらいで
あーこれ死ぬわって思って、とんずらして
ノーグまでNMその他、周辺の雑魚たちを大リンクさせて逃げ込み、生き延びました^^v
釣り人も、サハギン倒してる人も誰もいなかったけど
NMを引っ張るなんて、迷惑なBokuでごめんなさい><

てか誰もいないと思ってたら、ノーグ手前に
今まさに誰かが引っ張ってきたらしい白いタコNMがいて
誰かがエリア逃げした直後だったみたい
瀕死のBokuに絡む事はなかったんですが

クエのNMかな?ちょっと強いのよね
でもだからって!
エリア逃げするなんて!んもうっ!
ほんと迷惑な人がいるもんです!><

えっ!?


そーだ
この前みつけたかわいいワンコ画像!

めちゃかわえー!
めっちゃこっち見てるうう!
日ごろから、人が多くて緊張すると、手を握ってくるワンコなの?えー!

思わず携帯の待ちうけ画面にしようかと思ったけど
よく考えたらBoku携帯もってなかった!
なぁーんだ!


じゃー、まぁ
こんくらいにしーとこっと!

まったねー!




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/12/13 17:41 ] FFXI | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 22:20 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、オハヨウゴザイマス!
Bokuのブログ見てると涙でる!え!それって同情の涙!哀れみの心!
キャーぞくぞくするうぅぅそんな目で見ないでえぇああやっぱ見てハァハァ!

生きるための目標、仕事してる意味かぁ、むずかしいこといいますにゃ~
むっちゃ自分語りで申し訳ないんだけど、申し訳ないって言いつつ続けるけど
大昔の日本人って、特に深く考えず、大人になったら結婚、何人も子供うんで
貧乏も苦労もモラハラもDVも男尊女卑も同居もイビリも当たり前に受け入れて
なりふり構わず生き、そして死んで行ったと思うんです=人生強火
現代では、情報があふれて、変な人いっぱい、痛い思い、つらい試練を
無傷で避ける方法、よく考えたら別にいらない欲しくないものも多いと気付き
マスコミに洗脳されつつも、それでも譲れない部分だけを守って生きれば
案外楽であるって知ってしまってるよね、知恵がついた=弱火
でもさ、そういうのも意外と悪くないと思うy、あ、私は、だけどね

それと、身構えなくていいと思いますよぅ><
新年の抱負みたいに、超張り切って、特別で絶対的な何か!しかも毛筆!って
いらないような?あってもいいけど、それがないとへこむなら、いらないよね
あなたにとって大事な、でも小さい達成感の連続?自分の中でルールとか
佐々木希かわいい、今日もかわいい安心した、みたいな安らかな日々?いかがっすか!
もうほんとかわいいベロベロに舐めたい!うおおおおおおおおお!いかがっすか!え?
[ 2009/12/15 11:20 ] [ 編集 ]
人間ってのは余裕ができると余計なこと考えるのよ。
幸せってなんだろうよ?とかよ。

ちょっと前は高度成長期で一杯一杯だったのよ。
もうちょっと前は戦争で命すら危うかったのよ。
戦争で辛い目にあってる最中につれぇから死のう、
なんて自殺するヤツはいなかったと思うのよ。
(まあ、ちょっとはいたかもしれないのよ)
みんな必死に生きてきたのよ。

だから、これからの飽和社会ではどう生きるかって
のが人類の命題だと思うのよ。
この命題を乗り越えられなきゃヒトは勝手に自滅
すると思うのよ。


最近巷にアイドル並みの美人が溢れてるんだけど、
なんなの?化粧の進化なの??
[ 2009/12/15 15:27 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさん、こうどせいちょうき!
むずかしいかんじいっぱいしってる!><v

恵まれてたり、ヒマになると、いらんこと考えてしまうのは同意です
学校や仕事に慣れて、常時!全力!じゃなくなった時、などもでしょうか
おらなんて、人生が常時!惰性!一日中、佐々木希と図書館で出会ったら?
カフェで出会ったら?佐々木希の落し物拾ったら?わーどうしよう!って
真剣に脳内シミュしてもういそがしい!いそがしいいい!
携帯買った方がいいかな…赤外線でメアド交換するんだよね?ここまで真剣です
あの、なんの話してるんですか?えっ!

戦争で、毎日死ぬような思いをしながら、絶望して自殺するような人はおらず
みんな文字通り「必死」で生きてて、一方で現代は、恵まれすぎて
安全で快適でエアコンのある部屋で、ネットしながら死にたいなーって
簡単に思う人がいて、自殺サイトなんかがあったり、皮肉なものですって
テレビかなんかでオヅラらへんが言ってるのを何回か聞いた
てかさ、口では氏ねだの死ぬだの俺なら余裕でぶっ飛ばすだの簡単に言うけど
いざ!じゃどうするの?どこで何使って、どんな風にするの?
んで、その後どうなると思うの?って具体的に聞かれると、マンガや
ドラマと違って、自分は何も知らない、何もできない現実をやっと知るとかね

最近の綺麗な人は、メイクなんでしょうか?
佐々木希は、メイクですって自分で言っててそこがまた高感度アップ!
有名すぎて何度も見たことある画像ばっかりだけど↓何度見てもスゴイ
http://aln1025.blog39.fc2.com/blog-entry-814.html
女性が綺麗になるのは、いいことがるー^^
[ 2009/12/15 17:30 ] [ 編集 ]
仕事中、暇でぼーっとしてると余計な仕事がきちゃったり
ロクでもないこと考えたりで良いコトないから
HimeちゃんたちのBlogを巡回することでそん問題は回避した(キリっ

JilleHimeちゃんはお化粧何分くらいかな^^
[ 2009/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/15 22:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございますっ

@val鯖さん

仕事自体が忙しい事はよいことで、でも仕事中に余裕があり、暇な時間が
作れることは素晴らしいですにゃ
うっかり余計な仕事が来てしまったら「今、HimeちゃんたちのBlog見てるんで
無理っす!」ってキッパリ断る勇気を持ちましょう><v

Himeのお化粧は、3~5分くらい!ノーメイクでもかわいくて美人で困るって
まれによく言われる黄金の鉄の塊に隙はなかった(リアル話

管理人のみの方

わぁ^^
Himeちゃんの楽しそうな記事を見てると、癒されて幸せになるって言われました^^v

えふえふw復帰www
おかえりなさいませwwwww1時間くらいしか遊べなくても、これが少しでも
楽しみになって、よーし明日はなにするかなーとかね、お、レベル上がったとか
じゃニュース見るか、他のゲームしてみるか等、気分転換になるといいと思いました!
※自分はニュースなんて見ないくせに言ってみた
[ 2009/12/16 08:20 ] [ 編集 ]
どんな即死級の攻撃も分身一つで回避する、
そしてみんなを守るはずのナイトは死に台詞を言う前に
地べたと仲良しになる。
これがゲームバランス崩壊の始まりだ
[ 2009/12/17 09:26 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*). さん、ドットさんでいいのかしらっ
コメントありがとうございます
空蝉の術は、強すぎた…!便利魔法のブリンクでさえ確率で回避なのに
空蝉は絶対にかわし、かつゼロダメージだなんて!
ナイトより忍者が人気があるのは、見た目のかっこよさはもちろん
まったくノーダメ、ノーカン、黄金の鉄の塊など雑魚だっていう理由だよ?

はっ!じゃ、忍者さぽ踊は最強になりますか?
あ、楽乱獲の素材狩りの場合です、ハイダテや薄金装備してセコイ金策^^v
[ 2009/12/17 14:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


