FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の戦闘力は53万です

あほるがんw戦績的な意味で
53まんですにゃ!
え、ほんとは52万3000くらいです

もうここんとこずっとあほるがんwエリアに近づかないっていうか
まったくご縁がなくなって久しいBokuなのに!
その前までで、すっかり貯まってたみたい!
えっ!そんなに貯めてどうするの!きもいっ!
戦績BC行くとか、黄金貨に交換するとか、なんかあるじゃん!
使えばいいじゃん!なんで使わないで貯めてるの!
少しずつ貯まって行くの眺めてニヤついてるんですか!
シコシコ溜めこむのは、おちんぽミルクだけにして下さい^^;

あ、あのっ!
戦績BC誘って下さい><
誘ってくれないなら、もうお金にかえちゃうから!
全部アトルガン黄金貨にしちゃうんだから!
と、止めても遅いんだからね!><


あ!
BokuのかわいいHimeちゃんのコルセアSS載せるの忘れてた

     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   Himeちゃんのコルセアはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


ちょこっと前には、まだレベル20くらいで
クフィムで一緒にカニやってたと思ったら!
こんなに大きくなって…!ゴクリ…!

もちろん、おっぱい的な意味で、です
はわわ!エロ☆かわいいにゃ!
性感番長の名を、欲しいままにしてますにゃ!

おっぱいおっぱい!

コルセアのAF姿が早く見たいですって言ってたんですよ
夢がかなってよかったです^^b

この胸の谷間に、そう谷間っていうか
おっぱいとおっぱいの間に、縦に挟まってたペンを
すっと目の前で抜き取り「この用紙に、サインして下さい^^」って、
Himeちゃんのおっぱいの温度になったほかほかのペンを差し出されたら
Bokuはどんな書類にもサインしてしまう!

ふるえる右手に幸せのボールペン、ふおおおおぬくもりが伝わってくるふううう
いい匂いがするよおおおおおおおペロペロしたいですううおおおおおおおお!!

そして、知恵の働くBokuは貪欲で
「え!サインは、どこにすればいいんですか?」ってとぼけて
そしたらHimeちゃんが「んーと、ここです^^」って前かがみになって
ま、前かがみ!Himeちゃんの前かがみおっぱい!計画通り…!
Bokuも別の意味で前かがみに!ジーザス!oh my...

コルセアAF素晴らしいすばらしいよおおおお!!
ヴぁなでぃーるに生まれてよかったっ
Himeちゃんがコルセアで、おっぱいでよかったああああああああああ!!!
すべすべでぷるぷるで、くんかくんかうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あ、正気に戻りまして
それでですね、この日、Himeちゃんに
コルセアAF揃った?着れた?見せて!><ってお願いしたんですわ
これからおリンバスで、忍者で準備してる途中だったというのに
なにが?って言いながら、わざわざ着替えて出てきてくれるHimeちゃん^^

…Himeちゃん用のコモドアフラックが欲しくなってきた!青いやつね、AF2
ランダムディール効果アップで、Bokuの下半身のリキャストを
何度も復活させて欲しいな^^なんちゃって^^v

あっ!Himeちゃんにこれ見られたら
コルセアでBokuの前に来るのを嫌がるように、いや、恐れるように?
Bokuの気配に怯えるように?存在すら嫌悪するようになるかもしれん…!
わー!以後気をつけよう!もう遅いか^^
でも今後Himeちゃんに、汚物でも見るように、
いや、汚物をつまむように扱われたらそれはそれでコーフンするよね^^
Bokuのカチカチになったスチールブレットを、
無表情でつまんでは投げ、つまんでは投げされたいな^^
なんちゃって^^v


おっお( ^ω^)
すべらない話を見ながらブログ書くと、まったく進まない!困った!
宮川大輔の、おねーちゃんのネタシリーズおもすれーw
おねーちゃんのおっぱい触りたがったりハダカ盗撮しようとしたり
思春期って頭おかしいw
相手が家族でよかった、隣の家の子だったりしたらタイホですよねこれw

っていうかブログ!
そもそも、そんな書くこともないのに
だったら別に、ブログ更新なんてしなくていいのに
これまた別のHimeちゃんに
「もっと更新して下さい」って言われたので頑張って書く><

やだ^^;
アタシったら何人Himeちゃんいるんですか^^;

だが待って欲しい
すでにちょっとズレてるが、えふえふwの話題ここまで!
えーと
そう!

韓流スター、ペ・ヨンジュン似のナースがいるバイト先
実はですね、今から数か月前になりますが、辞めましたっ

婦長さんが6月いっぱいで定年退職、
その後はぺ様と、もう1人のナースさんとHimeちゃんと3人で
頑張って行きましょうね~って話だったんですが
婦長さんやめるなら、アタシも辞めるーって小児科の女医さんが辞め、
事務の職員さんも全員辞め、放射線技師さんも辞め、
じゃーアタシもーって、もう1人のナースさん(既婚者)も辞め、
だったら…って、なんと、ぺ様(アラフォー毒女)も辞め、
なんと、院長以外の長年つとめてた人達が、8月末までに全員退職です
全員が一斉に自主退職って聞いたことありますか!
婦長さんがやめたら芋づる式!院長が止めても誰も留まらない!

これはもう!カムサハムニダ!

で、今後は新しい人が何人かやってきて
全員新人でまわしていくので、Himeちゃんこれからも
バイトでよろしくね^^って院長に言われたんですが
やはり当然、真顔でお断りしました

だ、だって!
知ってる人が全員いなくなって
事務も外来も放射線も、一気に新しい人だらけになって
まぁね、処置や手技的なものは原則変わらないだろうけど
たとえば、これどうするの?どこにあるの?どこに注文してるの?
カルテは?書類は?検診は?患者さんからの問い合わせの対応は?
毎日やることと、年に数回だけ必要なこと、
手探りで必死でやる事になるでしょう
婦長さんがいれば頑張るよ、2人で一緒に耐え忍ぶなんてもうゾクゾクしちゃう!
でもいないから、いやですお断りします

新しい人の中には、テキトーな人もいるはずです
Bokuは何事も、まーいっか^^ってやられると
非常にイライラしてしまうタイプなので、新しい人に入れ替わって行くって時点で
そういうのが容易に想像できてしまうし、とはいえ、バイトという立場上
小うるさいことも言えないし、だからって黙っていたくないし
言ったりやったりした事が、どうのこうのってなったり
あとになって、この前のアレなんだけど…って後日改めて嫌味いわれるのもいやだし
そうやって、誰かのために誰かがストレス溜めるのは耐えられない
溜めるのは、おちんぽミルクだけにして欲しい※2回目
つまり!
もうBokuの居場所はここにはない状況ってワケですにゃ><

でもぉー、これから大変になるのわかってるのにぃ?
手伝ってあげればいいじゃない^^;って偽善者の方は思うでしょうけど
いいえ、こういう時こそ、長く来てるバイトのナースって
新しい人からしても、ほんと邪魔くさいと思うんです

いろいろ知ってるけど、バイト
長くいるけど、ナース

しかも、たまにしか来ない
いないのに知ってるのはあの人
知ってると思ったら時々知らない、なにこの人ウザイ^^;ってなる

いない方がいいんですよ、こういう人は!
全員わからない、全員新人、全員おなじスタートラインで
おなじ苦労をしながら、支え合ってやってくのがベスト!
そのせいで無駄に待たされる、前回と違う、不備がある等で、
患者側に被害が及ぶこともあるでしょうが、そこはガマンで><;

てか、婦長さんやめるって知った時で、
Bokuがこの診療所で働く理由はなくなっておりました
婦長さん以外に、ぺ様がいて、いなくていいけど
もう1人のナースさんが、ぺ様と2人じゃ大変だから
バイトの日数増えるかもだけど、お願いねって言ってくれたから
すっごい嫌だったけど、渋々ながら続けるつもりだったのに
その人もいなくなるっていうんじゃ、ねぇ

もう誰も知ってる人がいない診療所
あ、院長がいるか
でもシランようなもん


今まで楽しかったです!
ありがとうございました!

婦長さんは、退職後も1カ月くらい?外来のお手伝いに来てて
来ててっていうかもう、来させられてて気の毒に
で、その間、わたしもバイトで何回か行ってまして

小児科の女医さんはもう先に辞めてしまってました
小児科外来の診察室、たくさんあった専門書、ゴッソリ無くなってました
全部、あの女医さんの私物だったんだと、その時知りました

小児科は結構人気があったのに、女医さんが辞めると知って
通ってた患児のママさん達、よその大学病院などに紹介状を書いてもらう人がいっぱい
ひと段落して、小児科は新しいオジサン医師と、ヒマな外来が待ってるだけに
オジサン医師、なんでみんな辞めちゃうの?って何度も聞いてきて困った

事務の人も、来てたのは1人と、すでに新しい人がいて指導中
他の人は、今月はもう数回しか来ない、有給消化と就職活動らしい
あー、ほんとに終わるんだなーって、終わらないけど
私も、もうここには来なくなるんだなーって思った

新しい事務の人がさ、薬局からの問い合わせですぅーって
聞いてくる内容がさ、もうね、なんていうか
診療所がある同じビル内に調剤薬局があって
そこと事務とは、内線の電話が引かれていて、
処方薬の何回分、何日分、何mgの確認なんかで
しょっちゅう問い合わせが来るんですが
こういうのは、処方した医師に確認しないといけないんですが
薬局>事務>看護師>医師>看護師>事務あるいは直で薬局、ですね
私も電話番じゃないんでね、小児科外来の介助しつつなんで
手があくまで、長いと何分も待たせるワケですよ
それは仕方ないんですけども
簡単な確認程度だったら、以前は事務の人が先に内容を聞いてくれて
診察室に来て看護師に聞く、その場で医師に確認、で、
それを聞いた事務の人が、電話のとこに戻って薬局に伝えるって
数秒~1分くらいで、さっさと済む場合がほとんどだった

新しい事務の人の場合
ただ内線電話に出るだけ、出ました!はい!って、すぐこっちにタッチ
で、なんて言われたんです?って、なにも聞いてないもんだから
いえ、内容は不明なんですが…ってニコニコしてて
問い合わせが来たよ!ってだけしか伝えてくれないので
看護師の手があく>電話のとこまでいく>薬局に電話>内容の確認>診察室に戻る>
医師に確認>もっかい電話のとこまでいく>薬局に電話>おしまい、ここまで長い!
どんな難しいこと聞かれるのかと思って、数分後、やっとこ手があいて
やっとこ薬局に電話できて、問い合わせ内容は
「Aというお薬、Bという代替え品になります、いいですか?」これだけ

聞けよ!
先に聞いとけ!><
行ったり来たりする手間と待ってる時間が無駄><
てゆーかオマエが電話取るとむしろ時間かかるから電話でんな触んな><

内線がつながってる薬局の人も、新しい事務の人がいることを知ってるし
だから、言ってもわからないだろうから、まず看護師さんに代わってって
はなからそれしか言わない人もいるそうなんだけど
結局さ、患者さんが待たされてるんですよね
薬局の人も、事務の人も頭使おう!

まぁ、ね
まずは聞いてみる!という発想すらないんでしょうけど

で、そう言っておいた
私、もう辞めるから、こんなこと別に言わなくていいかもしれんけど
しわ寄せが患者さんに行くじゃない?今後は、先にちょっと聞いてみて下さいねって
よほどの事でなければ、わかるから、わかんなくてもメモするとかね、できるよねって
それで相手に、アンタじゃわからんから!って言われたなら仕方ないけどって

あーあーやだやだ
言わなくていいかもしれんけど、言いたくなかったけど


あとなんだ
婦長さん辞める、みんな辞めるっていうのと直接は関係ないけどさ
タイミングよく、というか悪く、というか、
診療所周辺の治安も悪化してました

診療所の玄関のとこ、アプローチと階段があって
その目の前は、結構交通量の多い道路になってるんですね

診療所の玄関が開く時間の前に来てる患者さんが
そのへん~階段に並んで待ってるのはよくあったんですが
Bokuは小児科外来の介助が主な仕事だったので
小児科によく来る子供やそのママは、顔も覚えてるんですが
で、待ってるママが何人かいると、あー今日は朝ちょっと忙しいかなと覚悟して
スタッフ口から入って行ってたんですが
辞めるちょっと前くらいに、あれ?さっき親子連れが何組かいたのに、
来ないなーって事が何度かありまして、不思議に思って
スタッフの人に聞いたらですね
ここ最近、診療所の前に、幼稚園バスが迎えに来るようになったそうで
なお、診療所の真ん前かどうかも不明
待ってる親子たちの姿はみんな見てるんだけど
実際バスが来てるとこは誰も見た事がない=診療所が始まった後に来るっぽい

で、診療所の前を通る道路は、さっきも書きましたが
車が、交通量が結構多いです

バスやタクシーなんかの停留所みたいに
ちょっと道幅が、歩道側に膨らんでて
停車できるスペースとか一切なし
道路>歩道>診療所の入り口および階段ってなってて
目の前は普通に道路、普通に危ないです

歩道は自転車も通るしね、私も時々ひかれそうになりました
子供を乗せた自転車にひかれるっていうか
向こうから突っ込んでくるとかね、ありえないですよね
でもそういう人が住んでるとこなんですわー

そんな中、朝から診療所の玄関先には
ママと子供たちがうじゃうじゃ集まって
玄関前~歩道にはみ出た感じでバスを待っており…

だから診療所側は、以前より把握してたんだろうと思ったら、
別に幼稚園からは、なんのお願いも申し入れも挨拶すらも
事前に全くなかったし、今も特にないとの話に、ちょいビックリ

最初は本当に誰も知らなくて、診療所玄関先に
毎朝何人ものママどもと子供がたむろってるのに
誰も来ないって現象を、みんな不思議に思ってて
たまたまある時、あるママに聞いてみたら、実はそうなんですぅ~って

その幼稚園がおかしいのか、おかしくないのか
ママたちも、いつもこの診療所に行ってるから、
このくらい利用させてもらって当然、
それに、診療所のスタッフとも顔見知りだしぃ?とでも思ってるのか
あるいはこんな事でいちいち許可もらうだの大げさで、
一般的にはよくあること、助け合いの精神、私が細かすぎる、
育児は大変、地域で見守るべき、あなたも子供ができればわかるわよ^^;なのか

ガキンチョどもが、キャッキャ走り回って大騒ぎして、
ママどもはガキンチョどもにケツ向けて、夢中でくっちゃべってて
他の患者さんも待ってる中、玄関先を占領、ガキンチョどもは
いよいよ階段を上り下りして遊びだし…

これさ、もし事故でも起こったら
なぜか診療所のせいになったりしないか?
幼稚園側や、ママどもの訴訟内容は
階段で転んだ、玄関先でケガをした、車にひかれた、
毎日子供がいたのは、見てわかっていたはず、
わかってて配慮しなかった診療所にも問題がある!とかさ
子供は国の宝ですからね、慰謝料がんばって払って下さい^^;

ある時、雨が降ってた朝などは
ガキンチョもママどもも全員、傘さしてさ
広がってて、邪魔くせ邪魔くせー
おいちょ!だっ!邪魔だってば!!!><

私も診療所に入れないから、誰かが気付くまで立ってた
残念ながら、誰ひとり気付かない…!
これが現実…!

20秒くらい黙って待って、次第に細目になりながら、最後に
あのっ!すいまっせん!って大きい声で言ったら
やだーごめんなさーい、邪魔でしたぁ~?だって

はい邪魔ですって言いそうになった
え?まさか邪魔じゃないとでも思ってたんですか?って言いそうになった
でももうアタシ辞めるしー!
無視して診療所に入りました


というわけで!
こんなバイトが終了しましたー!
オツカレチャーン!
もう婦長さんも、ぺ似ナースにも会えません
またどこかで会ったら、無視しないでねwって婦長さんが言っててワロタw
婦長さんが大好きだから続けてこれたんですょ!><
あ、ぺ似ナースにどこかで会っても、それはきっと無視すると思いますが

まーいいや
本当の本当に、お疲れ様でした!
サランヘヨー!

また何か
バイト先であったおもしろい話を思い出したら書きますにゃ0w0

あー思い出した、思い出して腹立ってきた
ま、また今度ですにゃー^^




スポンサーサイト
[PR]

[ 2009/11/07 22:20 ] FFXI | TB(0) | CM(7)
カクことないとか言いつつメッチャ長くてワロタw
カクのは、おちんぽミルクだけでいい。

ジルちゃんのエロネタが秀逸すぎて時々おっさんにしか見えないわけだが、
この不況時に一人辞めるのに数珠繋ぎに辞めるってよほど人望でもっていたのかな?

こう、屈みこんだときの胸元の隙間って女性も意識しているものなの?
なら見えてるモノは見せているってことだよね?^^
ホント、女性の井戸端会議はいつの時代も変わらないんだね。
大きい駅で人通りの多い改札口のまん前でたむろってる人達なんなの?^^;


人の通り道を塞がない、そんな気配りのできる大人に、Bokuはなろうと思う
[ 2009/11/09 16:05 ] [ 編集 ]
ロゼッタ
姫ちゃんが新米引っ張っていかないと日本\(^o^)/オワタ
引退ブームに乗っかって
FF11も・・・
[ 2009/11/09 18:00 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございますにゃ^^

galさん

おちんぽミルク!おちんぽミルク!
エロネタお褒めに預かり光栄でございますにゃっ!
目線や切り口は女性なもんで、ときどき微妙だと思いますがご贔屓に><
あ、同じ女性として、カワイイ子のおっぱいは気になりますよ!
顔は当然、あとは本体の大きさ、形、乳首と乳輪、谷間も重要なポイントです
あと、プロの方は味も大事だって言ってました

数珠繋ぎに辞めるフイタw
アナルパールだっけ?思い出してしまいました^^
あの病院は、婦長さんで持ってたようなもんでして、院長ったら
お坊ちゃんで世間知らずでワガママでもーもー、あ、辞めたから
どうでもいいんすけどね
婦長さんがいなくなって、あそこまでひどくなるとは思わなかった
病院前でたむろってるママたちと、galさんの利用駅改札口を塞いでる
人と一緒だったりして^^Bokuたち近いね^^なんちゃって^^v

ロゼッタさん

新米さんは、事務の人と、内視鏡介助のナースさん数名だけ見た
あとはもう、どうなっていることやらっ!家からも遠いし永遠にしらんにゃ^^
引退ブームすなー!えふえふwも、そうねw
Boku含め、ゴミや雑魚、産廃カスニートの濃縮還元果汁ばかりですにゃ^^
[ 2009/11/10 08:33 ] [ 編集 ]
あら、お疲れ様でした。
やっぱこうしてみると、医療機関にはできるだけ関わらない方が
いいなぁと思った次第で。
前からそういう考えでしたけども。
まとめてサーッと辞めるとかってなんかすごいですね。
やっぱり皆様色々何ぞ思うところが蓄積されてたんでしょうかねえ。
院長じつは全員に嫌われてたんですかねwww

かわいそうにw
違うと思うけどw
[ 2009/11/14 02:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)健康が大好きで、健康のためなら死んでもいいって
中山きんにくんが言ってたネ!
のーまさん、そうなんです!みんな一斉に辞めたったんですわ><
まるで引き潮のように、なんの未練も名残もとまどいもなく、全員サラバ!
医療関係だと、再就職でもバイトでもたくさんあるんでしょうな
院長は、そう
嫌われてたんすかね、少なくとも好かれてはなさそうでした、一緒すね

みんな仲良くやってる印象の職場だったんで、誰かが残らされたり
抜け駆けやら、貧乏くじ引いちゃった><みたいのがないのが救い!
今どうなってるんだろう?器が変わり「お客」の層も変化したりしてるのかしら
[ 2009/11/15 18:21 ] [ 編集 ]
アホルガン戦績52万3000とはw プークに174回行けますね...
プークでクロマが当たる確率はだいたい25%との事なので43個ぐらいですかね。
という事はクロマはUchino鯖だと50万ぐらいなので、ななんと2150万ぐらいになりますにゃー
プークに行けるのは1日1回なので毎日行くと6ヶ月ぐらいかかりますが^^;
こう書いたのも自分が毎日プークに通ってるからなんです。クロマが当たる確率は25%ぐらい
らしいんですが、自分の場合今のところ15%ぐらいです;; クロマ出ない出にくい!
戦績を黄金貨に替えるんでしたら1枚1万としたら523万円ぐらいですかね。
いずれにしてもこれでジルさんはお金持ちに!
[ 2009/11/16 11:33 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)他鯖の者さん、おはようございますにゃ^^
Bokuのあほるがんw戦績でプーク何回行けるか、計算してくれたんですか><
HIDEKI☆感激☆ちょっと声が出ちゃったっ…!
実はアタシ、超☆恥ずかしいんだケド、プクBF一回も行ったことなくて
この前初体験して来ましたょ><v
詩人という重責、ボレアースのログ逃さぬよう凝視する仕事、大変でしたが
クロマが6人中5個出て、いっぱい出たね^^って嬉しくなってしまいました
平均すると、15~25%くらいなんですね、どろっぴ率
まぁ、ゼロって事もありますもんね、オボロンではそうだった

てか、黄金貨にする方がいいと思ってたけど、計算して頂いた数字を見ると
あんまり儲からないように感じる…!けいさんってだいじ!
とはいえ、BFは、毎日行っても6カ月…?えー!ろっかげつながい!
妊娠してたら生まれちゃう人も><やだ、母乳が止まらない><;
[ 2009/11/18 10:07 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


