FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル予防接種うったとこが、かゆ…うま…

猫とアヒルがひとつになってみんなの幸せを~
招き猫ダック♪

あのCM、アヒルは普通なのに、新たに追加されたネコ!
なぜあんなにブサイクで、かつ動きが気持ち悪いんですか?><
顔つきや毛並みが、生きてるネコに全然見えないんですが…

わざと?わざと不気味に作っておいて、おいなんだこれ?^^;ひどすぎるだろ
責任者呼べ!って話題にしてもらうことで自動的に注目度がアップし
同時に知名度・認知度もアップするという乱暴で斬新な独自の技法?

なお、このCMソング、
謎の男の子の声がかわいい?人気?だとかで
もうすぐCDが発売されるそうです!

わぁ^^
「評判らしいよ!」ってだけで、あまり深く考えず
なんでもかんでも並んでまで買ってくれる人、これも買ってネ!

※10月16日追記※
<まねきねこダックの歌>着うたダウンロード、9日間で15万を突破 アフラックCM曲
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/mobile_phone_melody/?1255646384"
今朝、ヤフーニュースのトピックスの1つになっててフイタ
なんでもかんでも買ってくれる雑魚が15万人w日本ちょれえwww着うたうめえwww
あ、HimeちゃんもDLしてくれたの?
Himeちゃんは雑魚に含まれないから安心してね^^
Himeちゃんの中にBokuの精神棒を何度もダウンロードしてあげたいな^^
なんちゃって^^v


…あれ?
なんでこの話したんだろう?
まーいいや

ブログに書こうかなーと思ってメモしてたことを
順番に書いていきますにゃー

めっちゃコーフンした寝取られ体験の話!
萌えた体験談<婚約者M>
http://moemoe.homeip.net/view.php/18
※エロイはもちろん衝撃的です、裏切り・寝取られ嫌いの人は読むの注意!

この話、ずいぶん前に一度読んだことがあって
(Mさんが、洋服をたたむくだりが印象的)

で、今度はつい最近、
Himeちゃんが大好きな発言小町http://komachi.yomiuri.co.jp/
デキ婚だか略奪婚だか?
昼ドラみたいな内容の相談トピックがランキング上位になってたんだけど
この婚約者Mの話を元ネタに創作してる=釣りでは?
展開が似すぎている、と言われてて
なぁーんだ、と思う一方で、このお話は有名だったんだなーと

やはり、面白いものは語り継がれ、使いまわされ、
何度も繰り返し持ち出されては、末長く愛されるのですね!

ボクラの永遠、MMOの代名詞、
衰えてるのに認めようとしない名作、世界のえふえふwもそうだね!
すごい!しつこい!まだやってたのか!
コリばっかりやないか!ただの作業やないか!

ちょっと前に、ミスラナイトのAF脚のあたりがエロくてけしからんと
口では説明できない状況になってて蒸れ蒸れクンカクンカうおおおおおですと
りう姫ちゃんに聞いてから、なんとか撮りたいと思ってた

こ、こうですね…!

ほぅ
これはたしかに悪くないな
明るいところで、もっとよく…見たい…!

け、けしからん!実にけしからんぞ!
ふとももがぁぁっ!うぼああああああ尻がぁぁぁあああああああああ
うっほおぉぉうぅぅぅうひょおおすげえよおおおおおガガガガガg!!!

はああああああああああああああぷしゅぅぅぅうううううううううぅぅぅ

ふぅ…
おまえらそんな必死でガン見すんなよ^^;ただの絵だぞ^^;


でもあれですね
ミスラ含め何人かの盾が旗出してるなら、迷わずミスラですねこりゃ
他の種族は誘う理由がないですから、ええほんとに

まぁ最近、ここ最近ずうぅーーーっと
参加希望出してる盾ジョブが1人もいないって状況がザラですから
種族選んでる余裕など、どこにもないんですがね!


ところであのっ><
Himeちゃん最近、竜騎士を上げてます><

さ、誘って下さいっ><;

なんと、いまだアルタナの神兵を買ってないため
過去コリができないHimeちゃん涙目w

この前、タルっ子フレに
え!アルタナなんでないの!
朝10時過ぎたし、お店あいてるから買って来て><って言われた
1000円くらいになってるなら買う><って答えたら返事来なくなった
もう涙も出ないです

そんな竜をソロでシコシコ上げて、37くらいで力尽きてた頃
キャラ放置して読書したりしてると
別に参加希望の旗を出してるワケでもないのに
RMT業者のテル以上に、外人から過去コリの誘いテルが山ほど来てワロタ

Lv37くらいから過去コリできるんですね!
Himeちゃんをシンク先にして楽しみたいんですねいやらしい!
日本人も効率厨しか残ってませんけど
いまや、外人も一緒なんだね!けいべつしますにゃ!

テル来るたびに、アルタナないから無理^^;って
いちいち返事するのめんどくさいから
日常的に黄色サチコで【アルタナの神兵】×って
書いておかないといけないほどHimeちゃん人気者で困るにゃー^^;



最後に!
えふえふwと関係ないけど
ちょっと前に見かけて、気の毒な気分になった画像

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
人気者は、みんな大変ですにゃー


オマケっ!><
自分のフラれっぷりを嬉しそうに話すスレ
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51356304.html
やだなにこれ^^;
「嬉しいって言われた^^」めちゃワロタ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/10/11 15:26 ] FFXI | TB(0) | CM(23)
アルタナ買えよ、安いところで
[ 2009/10/11 19:53 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)アナルタさん、そうだよねぇ、買えばいいんだと思うんだ
昨日ネットで探した!安いとこ!ほわぁ!980円!…売り切れっ!
XBOX用のは、1000円台の安いの多いんだけどなー><
[ 2009/10/12 09:06 ] [ 編集 ]
ミスラの褐色肌とナイトAFの白があわさって最強にエロくみえる
ミスラには白いのが映えるよね!あとはわかるな?

どうでもいいけど、コリブリって結構こわいカオしてるんだね
どこのHNMかと思いました


[ 2009/10/12 12:51 ] [ 編集 ]
招きねこだよ!だと思ってました><。ダックだったのか!
過去コリブリはかなりいい感じです。
アルタナのミッションも面白くなってきたしもうこれは買うしか!
[ 2009/10/12 16:53 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントもらえるって、とてとて嬉しい事ですにゃ0w0

せいさん

そうっ!白くて熱いの、いっぱいかかって最強に見えるぅ…!はぁ…!
あふれちゃうよぉっ!って事ですね大変素晴らしいにゃいとです!

あっ、1枚目のSSはコリなんですが
太ももに夢中になってるSSの3枚は、Pukでした><
Pukはコリと比べ人気があまりなく放置ぎみで、売れ残ってる子が
順番にだんだんおっきくなってHNMみたいになるっ!いやならないっ…!

通りすがりさん

じゃ今日から招きねこだよ!で!

やっぱ過去コリいいのかー、ウラヤマシスですにゃー><
オールインワンパックが出るし?出たし?そろそろアルタナ単品で
超☆特価♪みたいのがありそうだと思って探してみてますにゃ
ミッション面白いんだー!クエや素材、NM狩りも楽しそうですよね
                        ※時代遅れのHimeより
[ 2009/10/12 17:10 ] [ 編集 ]
略奪愛だの振られただののスレを見てる所を見るとHimeちゃん旦那とうまくいってないのかなぁと思っちゃうZO☆余計なお世話でつね><

しかしFFの人離れは進んでるんですのぉ、それでも課金するHimeちゃん流石!FFの話の内容の薄さでほんとに何もしてないんだなぁと思った!

[ 2009/10/12 20:27 ] [ 編集 ]
そんなにお尻のアップばっかり撮ってたら、差し込まれちゃうぞ!
むしろ、差し込んじゃうぞ^^なんちゃって☆^^v

HimeちゃんのSS見てミスラナイトあげようと思いましたが
その前にえふえふwにINしないといけない障害があった(;^ω^)おっおっ
ガリと言われ、エースwとバカにされ蔑まれたリューサンは
アルタナコリブリ、アトルガンコリブリのおかげで
ホントのエースになれたんですね^-^
[ 2009/10/13 01:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おはようございます!最近、寒い寒いですね!

('з')ちゅっ☆さん

Himeちゃん、寝取られ属性?変態マゾ?こういうお話というか
設定にコーフンするって最近気付いたんですょ!実際自分の身に
降りかかるのはご勘弁☆ですが…婚約者Mの話、よくなかった?ね?
あ、旦那とは仲良いよ!ほら、余裕があるからいらぬ話に
気が向くというかね…ほ、ほんとです!><

> 話の内容の薄さでほんとに何もしてないんだなぁと思った!
見抜かれててフイタwえふえふwやることねーお^^;なんぞこれ^^;
野良レベル上げは時々楽しい、小うるさい人いると萎える…あ、それアタシか^^;

ぴょこらさん

ん…!おっきぃの…ハァっ!差し込まれちゃっ…たッ…!
なんちゃって^^v

ミスラナイトすげーよ!AF着るまでは、だるくてだるくて死ぬもうやだ
落ちる寝るって時が多かったけど、AF後はもうニコニコ楽しいえふえふw
あぁ^^;ぴょこら姫ちゃんの場合は、AFどうの以前に、ログインするのが
精神的+肉体的にきついんだったね^^;が、がんば(;^ω^)

リューサンのエース化、蝉ファンタジーによるナイトのボンクラ化から
逆転とは言わないが立場改善、コリは我々の救世主ですね^-^
[ 2009/10/13 07:48 ] [ 編集 ]
FF11&小町、私も好きです^^v
(FFはもう課金してませんが><)

小町ってどこまでがホントでどこまでが釣りなんだろう…
ていうか全部釣りなのか!?と思うくらい
変な思考の人が多すぎです(;^ω^)

婚約者Mの元ネタの小町見てみたいけど
探せなかったんです><
[ 2009/10/13 17:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ちょっと通りますさん、おはようございますですにゃ^^
えふえふw解約してしまったんですか!※高菜食べてしまったんですか風に

小町おもれーよね!釣りと明らかにわかるのは安心して見てられるし
そうじゃないトピでは、頭おかしい人、気がクルットル人はもちろん
微妙にズレてる人、あーいるいるって人、様々で、小町で免疫つけておくと
日常生活で万が一、レベルの高いDQNに遭遇しても、うろたえない!
初見じゃないため、うまくやり過ごすあるいは冷静に対応できる!
…ような気がする!無知は悪と気付くんだ!
雑魚どもよ、Himeと一緒に小町で受け流しスキルを上げようず!

婚約者Mの元ネタのやつ「養育費でモヤモヤしています」これだそうです
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0826/259094.htm?g=01
2ちゃん検索:http://find.2ch.net/で「小町」でサーチして
既女が語る、一言言わせて、あたりのスレと同時に見て行くのが好き☆ミ
[ 2009/10/14 07:44 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

Blog、テンプレ変えたんだね^^
清純なHimeちゃんにパステルなぶるーがよく似合ってるよね^^
SafariのTopSitesにHimeちゃんのBlogが入ってるから、リニューアルしたのにもすぐにきがついちゃった^^v

FF、maatが倒せなくてもうあきらめちゃった;;
でもHimeちゃんのことはあきらめないから安心してね^^
なんちゃって^^v
[ 2009/10/14 22:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)@val鯖さん、やっほ^^
SafariのTopSites…?わかったにゃー^^
テンプレ、なんとなく変えてみたんだけど、いっぱい褒めてもらえて
ウレシスですにゃ^^嬉しくて濡れてしまいますにゃー^^

我々のMaat!倒せないたおしにくい!
戦士だっけ?なんかほら、アビ使って…えー、早くググって><
戦士でMaat戦って、あんま聞いた事ないような…
今ググりましたところ、武器で悩んで…オレ飲んでイカロスオポ昏
ブリンクバンド、攻↑アビ後、WS撃ってからマィティでもっかいWS!って
やってるの見つけましたっ!Bokuも脳内では楽勝^^v※戦士Lv42
薬品と装備で、お金と手間がかかるのね

Himeちゃんも応援してるので、えふえふw楽しかった記念にガンバッテ><
[ 2009/10/15 08:38 ] [ 編集 ]
あれ、きたらテンプレ変わってる^^
パステルブルーなんて爽やかで夏っぽくていいね^^
夏の開放感にボクとどうですか?^^
なんちゃって^^v


戦士はオポ昏使って、100までTPためたら
フルアビ突撃⇒レイグラ⇒イカロス⇒レイグラで勝てる!
と思います。

えふえふwはINするとPCがやきもち妬いて強制終了するんです><
[ 2009/10/15 15:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぴょこらさん、アルェー!?
夏っぽい?夏なのこれ?えー!
寒々しい秋冬のイメージのつもりだったのにっ><
やだ><Himeったら、うっかり水着で来ちゃった><;
あ、夏の解放感と共にぴょこら姫ちゃんとトップレスで海岸走りたいな^^
ゾクゾクして、鳥肌出ちゃうね^^

戦士Maat、やはりオポ昏推奨なんですか!
ググったら、動画も見つけちゃった!BC入る前に昏睡使って
外人にSayで、何してるん?wwwって聞かれてるカッパエルの動画フイタw
…あれ?

何人かのMaat戦のログ見たけど、レイグラ1200くらい出るね、戦士つよいね!
PCが強制終了するえふえふwもはやウィルスとか以前の問題に涙目><
[ 2009/10/15 20:19 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^v
BC入った後にオポ昏使ってた!
tp持ち越せるとは…。
しかもご丁寧に300まで溜めてたから、maatに殴り殺されるよりも長い時間、昏睡してた;w;
tp300->フルアビ突撃->レイグラ->イカロス->レイグラでまだmaat爺さん生きてたから、みんなのやってるFFとBokuのFFは違うみたい^^;
レイグラでだいたい1000くらいだったかな^^;;;

もうお借りしてたオポオポネックレスも返しちゃったしLSに人いなくて証が取れないからいいんだもん;w;
絶対サービス終了まで黒でmaat呪殺してやる( #^ω^)
[ 2009/10/15 23:58 ] [ 編集 ]
ジルです(><;)@val鯖さん、違う違う!いや合ってる!合ってるから違うの!
BF入る前のTPは@val鯖さんの思ってる通り、持ち越せないんです><
「外人にSayで、何してるん?wwwって聞かれてるカッパエル」さんの話は
動画で、彼がBF入る前でオポ昏してたから、なぜかBF前に座ってた外人が
持ち越せないよ!って教えてくれて、それで慌てて中に入って、
TPゼロになったので、そっからまた貯め直してって…URLこれです見て><
「FF11 Maat 戦士 その1」
http://www.youtube.com/watch?v=xkzgNtFP6Zk&feature=related
そんな人でも勝てるのに><種族差ですかこれ!><
で、それの続きというか、BF入った後の本番はこっちで
「FF11 Maat 戦士 その 2」
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=1-Ni711Bxsg
@val鯖さんの言うように、BF☆淫☆後、オポ昏してる時間のが長いw
時間切れで強制排出されんじゃね^^;ってくらい時間かけてTP貯めて
戦闘開始後は、ほんと1分もかからず終わってます
んもう!
オポも昏も、どっちもあげるのに!※なぜか収納に何年もしまってある
証だって、何度でも取るの手伝うのに!なんで鞄にいないんですか><

あ、タルならやっぱ黒だよね!イバラの道だけどっ!
[ 2009/10/16 01:25 ] [ 編集 ]
>オポも昏も、どっちもあげるのに!

Himeちゃんありがとうー!
でも、どっちかって言うとその2つはどうでもいいからHimeちゃんが欲しいな^^
なんちゃって^^v

レイグラのダメが低いのはきっとスキルが真っ白だから!
スシやめて肉くったらマシだったのかなー;w;
[ 2009/10/16 03:33 ] [ 編集 ]
ぴょこら
拙者、夏は暑いから涼しい水色系にし
秋冬は寒くなるから暖色系だと思っていたでござるw
動画の人ぶつぶつ独り言いってきもいでござる^^;

スキルは攻撃力と命中率のどっちもあがるから大事ですね!
マリナーラピザが攻撃と命中どっちもあがるからお勧め!
ピザデブになっちゃいますけど^^;
黒は黒で魔法レジられたら、終わりっていうw(´・ω・`)
[ 2009/10/16 08:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ここは戦士Maat戦攻略スレになりました

@val鯖さん

1時半にレスしたら3時半に再度レスきてたフイタw
オポも昏も、Himeちゃんもあげちゃうゾ☆ミ
動画見たらきっと、なんだ一緒のことしてんじゃんって思ったと思う
多分もう一撃かその次くらいでMaatは降参したはず!
全部削りきらなくていい、7割?8割?2000くらい?でおkのはず
もう一回!もう一回!><

武器のスキル白いのかっ!レイグラって必中?スシは命中、肉は攻やSTRうp?
よーし今から証取り兼スキル上げいこーず!こまけーこたーいいんd(ry
って、Lv42の戦士さんが言ってましたっ><

ぴょこらさん

かたじけのうござるwww
露骨に青じゃ寒々しいから、中間ぽいなんかさ、緑とかオレンジとかね
考えたんだけど、なにしろ借り物ですしおすしなんでもいっか^^なんてね^^v

動画の人、見ている人にわかりやすくブツブツ説明してくれてて
戦略というより、失敗><勘違い><;サーセンまだなんですwwwみたいな
言葉ばっかりで、キモ☆カワ☆草食系男子♪

マリナーラピザすげーな!攻撃も命中もあがるんだ!うめえ!
それはみんな食うワケだ、太っちゃう><ってヒュム♀さんが言ってた

サポなし黒で、泉と印と古代と4系、ガ?スリ?…困った時のスタン?
やだ^^;HimeはINT低いから無理そう^^;賢い人頑張って^^;
[ 2009/10/16 10:21 ] [ 編集 ]
ジル姫こんにちは!
マートとゆえば白!リポーズで寝かしてマンガ読むだけ!
起きたらまたリポーズ!
マクロぽちるだけの簡単なお仕事です!

ふぅ…
姫ニャイトのおしり保存しました。
[ 2009/10/17 09:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)くれあさんおはようございますっ!
白姫ちゃんのMaat戦、リポーズが実装されてからアホほどカンタンになって
姫ちゃんだけじゃなく、ただの雑魚どもがこぞって白で
あっさりクリアするようになったのが気に入らなかったのか
リポーズのレジが従来より強くなるよう修正されたそうですぜ!
くれあ姫ちゃんだけの特別待遇だったのを悪用されたら気分悪いよね^^;

てかまぁ、レジるって言ってもブリスキあるし、なんとでもなりそうだぬ

はっ!にゃいとのオシリ!
画像の次は、オンラインで動画でお楽しみ下さいですにゃ^^
[ 2009/10/18 08:39 ] [ 編集 ]
                                                               .
その尻で私の顔に座ってくれるのは何時だ?
[ 2009/10/18 21:00 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)お名前のない方、またもやぷららの(ry
がんめんきじょうですにゃ…!?
してほしいなら、よんじゅうびょうでしたくしろですにゃっ!
[ 2009/10/20 20:00 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


