FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただのエロゲっていうか、恋愛シミュ系の1つだと思ってたら

9月になって、ますます過疎化が進むえふえふw
我々のえふえふwww
(えふえふwの話題、なんとここまで!)

2学期始まるし、新しいゲームも出るし
ドラクエ?モンハン?
しばらくそっちに夢中になるのは仕方ナス
そのまま帰らぬ人となっても、たいして問題ナス
Himeちゃん家、DSないし、
PSPはあるけど、あの画面でモンハンしたくない!←負け惜しみ

あと他にも何かゲームあったっけ?って思ったら、あった!
ラブプラスっていうゲーム!DS!
これは、えふえふ過疎化wと関係なく、あるかもしれんけど
単独で!バツ牛ンに!けしからんゲームのようであります軍曹どの!

2ちゃんのまとめサイトさんを見て回るのが好きなんですが
このゲームは、発売前から何度も取り上げられ、前評判というか
期待度の高さはかなりのもので、恋愛ゲーム疎い私でさえ
全然全くの初見ではなかったくらい宣伝がんばってたようで
それでもまぁ、ときメモみたいなものか、あるいは
ちょっとしたエロゲ的なもんだろと軽く捉えてたんですケド…!

この画像!探してました!
寧々さんのおっぱいローアングル画像!

何ヵ月も前に、ファミ通か何かの
ラブプラス発売前の特集記事ページを取り込んだような感じで
それをネタに盛り上がってる2ちゃんまとめサイトさんがあったんだ!
そこには、もっといろんなおっぱい画像が貼ってあったんだ!
探したけど、見つけられんかった


発売後、いよいよ
その頭角をあらわすラブプラス!
関連スレ乱立!
ハマってます、きめぇです、DSないです、
おまえもやればわかる、やりたくねぇ、いろんな意見が飛び交う…!


\   / .:::::::::::::;;:;;::,ッ、:::   )  く   妊 す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  娠  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

※妊娠=にんしん、任天堂信者


私の知識内での一般的な恋愛ゲームって、
設定が高校など学校生活で、授業や部活動、年間行事を通して
好みの女の子キャラと、だんだん仲良くなって
最後に、その子に告白してもらえる!あるいはもらえない!
っていうのしか知らないんですが
それ、ときメモですね
(昔、旦那のオタク友達の人に、いらないソフトもらったんですが
ゲーム内3日目くらいで飽きて、続きませんでした><)

今話題のラブプラスの舞台は主に学校で、まずわりと簡単に
目当ての女の子には告白してもらえる!※ときメモに比べ
で、大事な部分というか、ゲームのメインはその後だそうで、
その女の子キャラとお付き合いしていくのを楽しむゲーム!

ゲーム内も時間が流れていて
朝、昼、夜、平日、週末、季節もあり
お話したり、バイト先に遊びに行ったり、デートしたり、
特にド派手なイベントや大事件的なイベントはなく
淡々とした日常を2人で過ごし、愛をはぐくむ…
今日も明日も明後日も、来年もずっと一緒…つまり、終わりがないゲーム!
しかもフルボイス!有名な声優さんたちによる、フルボイス!

プレイヤの名前も、かなりの種類の男性名が登録されているそうで
※この部分をずいぶん前に宣伝で知った、無駄すげえ!と思った
「ダルビッシュ」みたいな珍しい名前でもない限り
かわいい女の子が、あなたの名前を何度も呼んでくれる!
好き好き言ってくれる!頬染めて、口半開きでうっとりしてくれる!


そして最近、私がいつも見てる読売新聞の掲示板「発言小町」にも
「旦那が恋愛ゲームに熱中しすぎて困っています」っていうトピックが立つ!
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0904/260764.htm?o=0&p=0
丁度たまたま9月4日に見かけたんですが、ソフトは3日発売だったそうですね

で、その相談内容が、
相談者の旦那さんは、そのゲームに夢中になりすぎて
お風呂やトイレ、寝る時には枕元にDSを置いてるという

いくらなんでもそこまではないわwと思ったら、
なんと、そこまでしないと見れないイベントがあって
どうやら、ゲーム内の彼女が寝た後でも
ゲームの電源を入れたら、彼女の寝顔を観賞できたり
つっついて起こせば、かわいく寝ぼけながら喋ってくれるとか!
うおおおおぞわぞわするううう><
男の願望ってこういうのなんですか??
 ̄ ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧,,∧      / `ー一′丶
     (・ω・)    /   : : :: :: :::::ヽ 
      >、/⌒ヽ   |    : : :: :: :::::::::l
───ッ'-‐y' / i_ ヽ、  : : :: :: :::::::/
      `⌒ー′ | |::|  )゙  ..::::〃:ィ´
         \ | |::|  /" ''  : : ::⌒ヽ
            \=::|. i       、 : ::::|____
            \ |      ..::| : :::|::::::|;;;|
              \      : :::| : :::|::::::|;;;|


その小町のトピでアドバイスしてる中でも
「とんそん」さんのレスがなんともアレで、衝撃的でした

ラブプラスは、DSで他人と通信モードがあり、
通信すると、ゲーム内の彼女が自分の彼氏を、つまりプレイヤの事を
相手の側のゲーム内彼女と彼氏自慢をし合うんだとか!フヒヒwww
まぁどうせ、いくら説明してもわかんないでしょうけど
とにかく、そこらのゲームと一緒にしないで下さいね^^;だそうです!


どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←とんそん
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


自分がいかにゲーム内彼女に夢中になり、入れ込んでるかを
他人に知られ、ニヤニヤ感心してもらえる新しいプレイスタイル!
ゆがんだM願望!とと、とんでもねー仕様ですぜ!ハァハァ

てか、この相談者の旦那さんは、
フルボイスを楽しむために、ヘッドホンでもしてるんだろうか?
奥さんがすぐそばにいるのに
ニヤニヤしながらゲームできないんじゃないだろうか?
ゲーム機のマイクに向かって、自分の声で
「愛してる」って言わないと先に進まない?みたいな部分もあるようだけど
どうするんですかそれ><
奥さんが邪魔で邪魔でしょーがないんじゃないでしょうか><

小町スレを見たあと少しググって
なんかおもしろそうだし、興味本位で、我が家の旦那の方に
これちょっと買ってみる?話題なんだって!って冗談で言ってたんですが、
で、次の日、あ!帰りに買いに行くの忘れてた!なんて言われて
提案しておきながらすっかり忘れてた事実を思い出したくらいだったんですが
いやこれヤバイね、調べるほどに、というか
調べてないのに、どんどん関連スレによるまとめ情報が出てきて
その内容を見れば見るほど、一般雑魚市民は買わない方がいいと強く思いましたw
このゲームは上級者向けに作られています><


ゲーム内の彼女は、
プレイヤであるボクタチを大好きになってくれるそうで
あなたの好みになりたいの!って感じで
髪型や服装も、これでいいか聞いてきて
ダメ出しすると落ち込んだり、プレイヤ好みに変えてってくれるんだって!
すごいすごい><すごいけど…きmす、すごい><;

たとえば!
ショートの子が、時間かけてロングにしてくれるんですよ!
ロングの子は、バッサリ切ってくれるんですよ!俺のためにwww

あとなに
キスするんだそうです!キス!ケーアイエスエス!KISS!
ゲームキャラとキス!!画面にキス!べろべろチュー!
で、女の子も「いっぱいしようね!」って言ってくれるんだって!
自分で女の子をいじくりまわして必死で誘導したくせに
ついに「したくなっちゃった」って言ってもらって喜ぶんですって!
しかも、キスする時の顔と、あとは声が!エロくていいんだって!
ん…!って言うんだって!キャー!

さらには、おっぱい触ったりもできるんだって!
DSのタッチペンは、彼女のおっぱいつんつん用です!
2次元の女の子のおっぱい!感度がいいって評判なんだよぅ!
なんというドリーム!アイウィッシュおっぱいおっぱい!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡


てか普通、おっぱいなんて触ったら怒られそうなもんだけど
ラブプラスの彼女は、むしろ喜んでくれるそうですwww
喜ぶなら、もっと触ってあげないとwww

んもうっ!男の子だな…(照)

って、かわいく言ってくれるとか!
はいwww男の子ですwwwおっぱい大好きですサーセンwwwwww
我々のおっぱいツンツンし放題www【喜び】ww
つんつんしたら、ぷるんぷるんするんですかwww
わぁ^^乳首たったよー^^
やったーまんこーひーらいたー!!!!

キモオタにも非モテにも、すべての日本人に惜しみなき平和を!平等を!


お大事に^^;

Bokuの中では、もうすっかりラブプラス堪能できました
たくさんの引き笑いと、蕁麻疹かと思うほどの鳥肌を幾度となく体感し
人気の女の子、小早川凛子という名前も覚えました
買ってないけど買ったも同然と思えるほどです
やってもいないゲーム、ラブプラスひとつで、
こんなに長々語れるwktk上手になれて、妙に誇りに思うくらいです
ありがとうございました


いやーしかし
とんでもない世の中になっているんですね
問題のソフトですが、場所によっては
なかなか手に入らないとかで、ほんと大人気みたい!
恐ろしいです
そのうち買ってしまいそうです
でもどうやって遊ぶつもりか、今から想像できてしまい
やはり素人のBokuは、是非やめるべきでしょう><


2ちゃんまとめサイトさんの
この記事でも紹介されてて面白かった、小町の話も入ってますね
「ラブプラス」が破壊力抜群で童貞妊娠廃人状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11600.html#more
これもワロタw
amazonのラブプラスのレビューがカオスな件
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51328802.html
あ!
ニコニコにプレイ動画いっぱいあるかもね!
ないかもね!

ああああああああああああああ!!!
またすごい事に気づいてしまいましたああああああああああ

ラブプラス信者は、ソフトを3個買うんだって!
え?なんでなんで?
初回限定のやつがあるとしても、もう売ってないだろうし
もしあっても、それなら2つでいいじゃん?なんで3個?


ゲーム内の女の子が3人いるから、3 個 買 う ん だ … !


終わりがないゲームだし、他の女の子でプレイし直しするには
データ消さないといけないから、でも消せないから

うわあああああああああああああああああああああああこわい
これさ、登場する女の子が10人もいたら、みんな1個しか買わないんだよ!
買うなら、2人=2個か、3人=3個くらいまで…!
コナミは、そこまでわかっててあえて、購入者側には
やや少ないかなと感じさせはするが、少数精鋭?と
油断させる人数、しかし実は商売的な戦略として3人にとどめた!
ソフト1本5800円だけど
3つくらいなら、どうせ買うだろうと見越しての3人!
お、恐ろしい子…!

ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l  >>1  |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \

恐ろしいけど気になっちゃう!
気になって気になって、ラブプラスって付いてるスレは
あ、スレなんて見ませんでした嘘ついてサーセン
いや、だから、えとっ!あのっ!
2ちゃんまとめサイトさんの上の方に大体あるさ、なんかほら
更新一覧みたいの!あるじゃん!
ああいうのに「ラブプラス」って入ってるのあったら
いちいちチェッコ☆してしまうBokuがいます!
しばらく脳内で楽しむことが決定してますにゃー


そうそう
関係ないけど、最近衝撃だったのが
おちんちんマウスパッドの動画!
さっきURL確認したら、ニコ動に続き
つべも消されてたwww涙目www

画像だけ見れるブログさんハッケン!
オレ的ゲーム速報さん
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51565452.html

エロゲ、エログッズ、そこまでじゃなくても近いもの、
最近の世の中、特に2次元エロス産業って、こんなんなんですね、スゴイネ!

ラブプラスの女の子より、こっちの
おちんちんマウスパッドの女の子?男の子?
絵柄が、Boku的には好みですわー
ゆずちゃんかわいいよゆずちゃん!
Bokuとべろちゅーしようょぅー><


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/09/18 15:40 ] FFXI | TB(0) | CM(26)
おっぱいは男のどりーむなんだよ

しかし、らぶぷらす(笑)買っちゃうようなやつとは友達にすらなりたくないかな^^v

そしてこの記事からHimeちゃんは暇をもてあましてるんだなぁと感じました><
[ 2009/09/18 19:24 ] [ 編集 ]
DS持ってたら私もラブプラス買ってました。
ドラクエも買えてませんフヒヒwwwサーセンwww

一般人は変なゲームと思いますが少しでもゲームやってる人なら謙遜しないで手を出して欲しいですね。
アニメ絵だからといって有名RPGのテイルズを貶すみたいに。(過去の自分)



てかFF11は?
[ 2009/09/18 21:18 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!ん…!

('з')ちゅっ☆さん

おっぱいは、男のドリーム!
ラブプラスは、ドリーム実現への近道のようでいて袋小路…!
やってみたいけど、買ってまではどうだろう><
でももしBokuが買っちゃっても、ずっと友達でいてね><

暇を持て余すっていうか、性欲を持て余す!フヒヒwww
ラブプラス関連の2ちゃんまとめサイトさんの記事、おもれーよ!
ゲームやってないのに、やった気分になれる!ふしぎ!

オタクさん

え?FF11…?…ってなに?
なんちゃって^^vまだ終わってませんよ!やってますよ!

DSってとこがミソよねー、ドラクエ用に買った人もいるんだろうか?
DS、Wii、PS3、X box、どれも持ってない!やりたいゲームない!
ラブプラス、とんでもなく変なゲームとは思わない、ちょっと変?くらい
絵がね、オリジナルだから、まずそこで好き嫌い別れるよね
これもし、自分が好きな絵だったらわかんない!テイルズやった事ないけど
好きな絵だったらやってたかも!人間は見た目が100%!
Boku個人的にフルボイス苦手ですが、好きな声ならこれもわかんない!
[ 2009/09/19 08:37 ] [ 編集 ]
じるたんのひとり上手っぷりがかなり加速してて非常に堪能させていただきました
ラブプラスかなりの人気で使用済?の中古ソフトが新作の販売価格とかわんないらしいよ

えふえふ離れしてから数ヶ月経ってひさしぶりにログインしようと思ったら
垢ハックされてたらむねでした。(今日きづいた)
[ 2009/09/20 00:11 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω・´)らむねさん、えええええええええええええ!!!!
垢ハック!えええええええええええ!!!!
ちょ、えええええええええええええええええええええ!!!!!!
大至急スクエニなんとかチャット?で相談しましょう!
土日や祝日でも対応してくれるのかな><
たしか、巻き戻して復活させてくれるようになったんだよね?
ラブプラスなんぞマジどうでもいいいいいいいいいいいい
セキュリティトークん導入してたら、何度でも復活してくれるって話だったはず!
もう遊んでないゲームでも、辞めたつもりでも、業者にハッキングされるのは
許せないですよ!><■e!らむねたんの対応、ちゃんとしてよね!><

あ、ラブプラス…らむねたんの「使用済」って表現にフイタw
やはり、他人の使用済では、ちゅっちゅもおっぱいおっぱいも
思いっきりは楽しめないですよね^^;未使用未開封新品に限ります^^;
[ 2009/09/20 01:54 ] [ 編集 ]
トークンはもってないのれす><
てか
そもそもPSプレヤーなのに垢ハックされる理由がわかんないんだけどね
PCからインしたこともないしなんちゃらコミュ?とかもやったことないから
サポセンはきっちり祝日おやすみだししばらくは落ち込んでおきますW
[ 2009/09/20 08:02 ] [ 編集 ]
ジルです(`・ω)らむねさん、そ、それは…!
PS2でしかプレイしてないのね?PCから淫☆もなし、コミュもなし…
えと、落ち着いて考えて欲しいんだけども
らむねたんのえふえふwIDとパスを知っている人、あるいは、
ID等は知らないけど、自動ログインができる状態のらむねたんのPS2を
直接触れる環境にある人、家の人や友達なんかの中に犯人がいると思いました

ゲーム内貨幣や装備品などのアイテム、一切が綺麗に無くなってるのか
一部だけが無くなってるのか?そこも少し確認して欲しい
サポセンというか不正アクセス禁止法違反で、おまわりさんにも相談かなぁ
大げさかもしれんけど、意外な解決のヒントをもらえるかもだし
「やった」人の耳に入ることで、何か思わぬ動きがあるかもしれん
たかがゲームデータだけど、不正アクセス(ryで逮捕も普通にあるからね

あとは、疑わしい人にカマかけというかね、警察に相談してみようと思う、
迷惑かかるかもしれんが、その時は協力して欲しいと言ってみる
そっか大変だね、協力するよと答えて来るか、警察?大げさなw
恥ずかしいからやめときなよwって答えて来るかで、相手の何かが見える!
ねーさん事件です!犯人ここ見てたら自主しろにゃ!
[ 2009/09/20 10:24 ] [ 編集 ]
ジルです追記!
らむねたん、自分でアイテムやおギル移動してて忘れてたwテヘ☆
っていう場合もあるから、よく思い出してね><v
[ 2009/09/20 10:36 ] [ 編集 ]
ラブプラスやってみたい…!

うちはスクエニからお前アカハックされてっぞ!
ういるすチェックしろ!早くパスかえろ!
ってPOLにメールきました。

不正アクセスしてる接続元からのアクセスを受けたとがある人に
メールしているようです。
その接続元からアクセスできないようにしているのか聞いたら、
詳細はお答えできませんと言われたけど、接続を制限している地域はあるそうですよ!
[ 2009/09/20 11:13 ] [ 編集 ]
最近のえふえふwなんて指輪消費でしかINしないし
INしてもソロしておちるだけなんでそれなんてオフゲー?
って感じなBokuです!
最近のハックは、PCで感染>ルーター感染>PS2での通信データをルーターを通して採取>パスとIDゲットだにゃ^-^
ってのがあるらしいですよ!なので、PS2でも危ないとか。


てか、ラブプラスAmazon評価ワロタ
ボクにも彼女ができました。ってそれ脳内だからww
てめーは2次元ダイブ機能でもつけてろ!
ときメモは全部やったBokuだけど、これは無理><
四六時中とかどこの自宅警備員だよ!w
ドリクラに対抗した結果がこれですね!コナミ恐ろしい子…
とりあえず、おっぱいおんにゃの子の画像はもらっていきますね^^

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
[ 2009/09/20 15:50 ] [ 編集 ]
ジルです(`@ω@)モルスァ!ハッキングは悪!ですにゃ!

くれあさん

ラブプラス、ちょっとやってみたいよね!【興味】【興味】

おっお!スクエニ、不正アクセス元を把握してるのか!
さらにそこからアクセス受けてる人、ハッキングされてる人に
メールまで!あのスクエニが、ついに本気をっ…!遅いけど><
じゃ、外部からのアクセスなら、調べればわかるって事だね
それをまず確認してもらわないといけないね、ウンウン!
もし外部からなら、見知らぬ悪い人の可能性大だし、家以外から
アクセス形跡なければ、最近プレイしてない人の場合、いついつの
何時頃のアクセスってわかったら、あれ?と思ったり、ピンとくるかもだし
スクエニもどうせ暇なんだから、むしろ電話してこいよな><

ぴょこらさん

>最近のハックは、PCで感染>ルーター感染>PS2での通信データをルーターを通して採取>パスとIDゲットだにゃ^-^

…お、おk^^わかったにゃ^^かんぜんはあくしましたにゃ^^
ルータ?な、なんかアレでしょ!
知ってるわよそのくらい!バカにしないでくれる?(AA略

業者が必死というかもう犯罪そのものって方法で仕掛けて来てるのは理解した!
PS2もあぶないとは!とにかくスクエニに調べてもらわないと、なのね
連休明けが待ち遠しいというかもう、ギリギリしちゃいますにゃ><
ついでに、トークンお買い上げありがとうございます^q^

ラブプラス!2次元彼女との充実した24時間365日、楽しんでネ!
そう、ドリクラもあったね、こっちはキャバクラに週末通うんだったよねw
女の子と遊ぶゲームなんだから、システムうんぬんより、まずは
女の子の絵、あと服装大事!デザインなんかが、あれ?ダサくね?
って思うともうダメだわー※どうせ買わないくせに

なん…だと?ときメモ、全部やっただと…!
その根気、情熱、敬服いたしました><詩織ちゃんかわいいよね!
[ 2009/09/20 17:24 ] [ 編集 ]
いろいろな情報うれしいです><
ルーターからもパス抜かれるなんて…もしかしたらそれが原因かも…
どっちにしても休み明けないとサポセンに連絡つかないのでログイン自体ができないので
今もし「らむね」が勝手に使われてるのかも…とか思うとこわいです

PCのウィルススキャンしてもウィルス検出されなかったんだけどやっぱりPCが原因なのか?
じるたんのブログ掲示板みたくしちゃってごめんなさい><
[ 2009/09/20 20:39 ] [ 編集 ]
ジルです(><)らむねさん、そっか、そうだよね
誰かが今、勝手にキャラ使ってるかも?って不安だよね
対応は休み明けからじゃないとダメなんだったら、できれば数日は
少し忘れて、お休みを満喫して欲しいと思うけど、わかってても
やっぱり気が気じゃないよな~っていうのが気の毒です><

えと、ブログ掲示板化、チャット化、全然気にしないでおk!
ほんとはらむねたんのブログにコメんトとして書こうかなと思ったけど
もし見てもらえなかったら涙目だし、こっちにはきっと多分もう1回は
見に来てくれると思ったので、あと、他の方も見てくれて、
参考になる情報を書いてくれてBokuも嬉しい!ありがたく思ってます

楽しいはずの連休!お休み明けのバトルに向け、スキャンは済んだ
あとなんだろ?家の人や友達に事情聴取も?+体力温存ですぞっ
[ 2009/09/20 21:47 ] [ 編集 ]
じるたんありがとう
もうほぼやめてる状態だったとはいえやっぱりショックです><
そして今頃気付いてAHでキャラ検索してみた…
なんと!
もうすでに不死鯖に移動されてて、やっぱりアイテム売り払われてました。
まじで業者こわいわ
[ 2009/09/21 10:19 ] [ 編集 ]
男版ならお前らキャッキャするくせに
[ 2009/09/21 13:39 ] [ 編集 ]
ジルです><

らむねさん

うひいい!!!鯖移動済みアイテム売り払い済みって><
露骨に業者じゃないですか><最初私が少し思ってた、
自身の思い違いや知り合い家族等では、ほぼ考えられないよね…
昨日「FF11 PS2 ハッキング」でググって
http://ameblo.jp/krarith-lakshmi/entry-10084010673.html
とあるブログさんの「良い子は真似しちゃダメだよ!?」って記事みました
そこに貼ってあるニコ動画も見ました。PS2だけでプレイしてても、
感染する可能性がゼロではないって話に関連したものです

「ほぼやめてる状態でもショック」すごいわかりますよぅ!
課金切れや、スクエニ側に規約違反!ってペナルティ受けるなら
フヒヒwで済みそうだけど、悪意ある第三者にって思うと…うん
あとそうだ
ハッキングされたら、オンでGMコールして下さいってのあった気が…!
本人確認できたら状況を調査してくれ、とりあえずキャラを停止してくれるはず
相方さんのキャラでログインするか、無理ならフリアカとか、嫌かな?
「FF公式 ハッキングされたら」でググった
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news12972.shtml
うーん、連休が潰れちゃうというか、気分が沈んじゃうね><
でも、今進めるとこまで早く進めておきたい気もする
ちょっと調べてあれこれ言ってみるしかできないのが、もどかしいです><
今後は、サッチェル導入するか、もう解約してしまうのがいいのかも?

お名前のない方

ぷららうるさいねん!キャッキャせんわ!
なんちゃって^^v

2次元の女性向け恋愛シミュ動画見たことあるけど、キモ笑いしか出なかった
[ 2009/09/21 16:29 ] [ 編集 ]
ときメモ2が個人的には神だにゃ^-^
一応Girl's Site?ってのだけやってないです。
♂目当てとか無理^^;ガチホモじゃないんで^^;
あ、どうでもいいっすね^^;;;;;;;
ドリクラはリアルマネーつかうんスよね。
ゲイツはやはり汚い。コナミを見習え><


フリー垢でる前までは、ハックしてギルにしても月額1200円くらいとられてるからRMTの売り上げ悪かったら辛くね?って思ったけど
今なら、フリーアカウントあるから

垢ハック⇒全アイテムをギルに変換⇒フリー垢にギルトレード⇒RMTでギル売れるまでフリー垢にギルたらいまわし⇒月額無料でお金稼げるにゃ^-^

って感じなんですかねー(知らない

もうトークン導入かえふえふw辞めるかしか手がないのかも><
[ 2009/09/21 18:57 ] [ 編集 ]
himeちゃんやっほ^^

himeちゃんの記事を読んで
bokuもラブプラス買おうと思うんだ^^
でも、bokuがラブプラスやっても
himeちゃんへの愛はラブラブプラスプラスだからね^^
よーし、えふえふwログインして
himeちゃんの風呂やトイレのイベントみちゃうぞ^^
なんちゃって^^
びっくりした?^^

あ、鯖違うからhimeちゃんいなかったお^^;
やっぱりラブプラス買うお^^
[ 2009/09/21 22:41 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

ぴょこらさん

ときメモ2がぴょこら姫的に神ですね!把握しましたにゃ!
♂目当てのときメモもあるんだw知りませんでしたっ!アッーー!

ドリクラ、ソフト買う以外にもリアルマネー使うんかw戦慄したw
ちょっと調べたくらいじゃ出てこなかった情報ありがとうございました><w

業者がフリアカで栽培して稼いでた、なんてのは聞いたことがありました
それ以前、月額利用料も去ることながら、ソフト買うのも高いよね
レジコだけをどっかで大量に安く買ってたのかしら?
ハックしたキャラを勝手に鯖移動するという話は、あねねさんのブログでも
見た話だけど、3000円も使って、元は取れるんだろうか?
取れるんだよね、すごいね…
あとは、業者垢同士がトレードし合ってる場所に紛れ込んだら
アイテムもらえた!ワロタwっていう話も少なくない数あったりさ…
やだ^^;なにこれ^^;スクエニもっと頑張れよなマジで><

トークン導入かキャラ削除しか安全に気持ちよく引退できない!できにくい!

糞樽さん

やっほにゃ^^
にゃーも、糞樽さんにラブラブプラスプラス+よん!ですにゃ(*ノノ)

ラブプラス面白そうではある!こういうの好きな人、結構楽しめると思う!
フルボイス好き、シミュレーション系好き、ギャルゲ?好き、
5800円くらいなら別に高いと思わない=おすすめですにゃ^^

えふえふwも、遊び方によっては、ライトなエロゲ、ギャルゲですな!
お風呂やトイレのイベントって、どっちも存在しないじゃないですか><
あ、ホルレーの温泉があるか!今度2人で温泉いこうね^^v

ラブプラス、今も品薄みたいだけど、まんまとゲトーできますようにっ!
[ 2009/09/22 08:20 ] [ 編集 ]
じるたんへご報告です。
今日サポセンに電話入れてきました。
はなしによると
「不正アクセスあったからアカウント停止しといたお^^」
て言われました。


どうやらアクセス先があちらの国ぽかったからなのか詳しいことは教えてもらえなかったけど
何かの具合でそういったことがスクエニ側で解るみたい。
んで

「これって悲しいけど戦争(犯罪)なのよね…」
て言われて
「できたら通報してね、データちゃんと保管してるから警察まじで行っちゃっていいお」

てことでした。
キャラの巻き戻しうんたらかんたら、セキュリティトークン買ってね(^^)v
他、あれこれ事情聴取受けたりして新しいパス教えてもらいました。


じるたんのブログはたくさんの人たちが見てると思うから
らむねみたいになる前にみんな気をつけてね!

サポセンの人もPSだから大丈夫とは言えないです!
てはっきり断言してたので。
かわいい自キャラが弄ばれるのはマジで悲しいからね!
では!じるたんありがとう
[ 2009/09/25 17:37 ] [ 編集 ]
追記
帰ってからキャラ巻き戻ししてもらおうかとスクエニに電話入れたけど
かなり手続きがまどろっかしかったため解約しちゃいました

キャラ巻き戻ししてもらった人たちはこの手続きをこなしたのかと思うと…


あ、あと
見事にアイテムぜーんぶもってかれちゃいました><
たぶんアカウント停止されることをあらかじめ学習してるらしく
らむねの高額アイテムなんかは第三者に先に渡しちゃってるみたい。
業者も賢いもんだ…


えふえふは卒業したけどネ実はやめれそうにないです(^^)v
じるたんのエログも楽しみにしてるゾ
[ 2009/09/25 19:05 ] [ 編集 ]
ジルです、らむねさんっ!
こんな大変でめんどい事があって、さっさと休みたいでしょうに
わざわざ丁寧に報告として書き込んでくれて、ありがとうね
しかし、なんと言葉をかけたらいいのか…
巻き戻しの手続きがまどろっこしくて面倒^^;>解約^^;;の流れで
胸が痛くなりましたよぅ><貴重なシャントットフェイスが><
「あーもうめんどくさっ!どうでもよくなったし!」て気分も多少あったろうけど
でもそうだよね、えふえふwの世界を一緒に冒険した相棒、広い広い
ヴァナディール、思い出の場所、ゲームなのに必死になったり苦労したり
業者が知恵使ってまんまとせしめたアイテムも、どれも簡単に
手放せないものばかりだったはず、らむねたんのキャラは、
前回ログインで、どんな状態で、どこにいたいんだろうか?
んー、まぁいいや><楽しかった日々が汚されてしまうにゃ!

らむねたん、早く忘れてしまいたいだろうけど、警察には通報しよう
正確には被害届を出す、だと思う
警察は「相談」ではなく、110通報や被害届があると捜査・報告を
しないといけなくて、記録にも残します
スクエニも、ユーザからの申し入れではここまで!であっても
警察からの捜査や令状等があれば、調査や開示しないといけない
情報があるそうです
スクエニのその言い方だと、通報してもらえないと、これ以上調査が
難しいから、むしろして^^;って意味にも取れるような…?
もし運悪く態度の悪いおまわりに当たってめんどくさそうにされても、
被害届け出すの?wやめたら?wみたいに言われても、負けないで

私はただオンゲをやってただけなのに、いつの間にか警察に(ry
ポルナレフみたいな気分になると思うけど!できるなら手伝いたいくらいだけど><

業者は賢くなってる一方、スクエニがどんどんアホになってる気がします
業者どもが、どこらへんからアクセスしてるか把握してるなら
そのへん一帯をアク禁止にすればいんじゃね?^^;どうせ某国でしょ
もし国内なら、その場所行って来いよスクエニどうせ暇なんだしよ
しかし、PS2でも全然油断できない!トークン強く推奨!なんだね

らむねたん、もっかい言うけど
おまわりさんに通報するまでがえふえふwの仕事です
もうやだ><;って思うだろうけど、Bokuが抱っこしてあげるかrみす^^;
らむねたんが大切にしてきたキャラのために、ガンバッテ><;

ゲームデータでも、不正アクセスは不正アクセス
一口ようかん万引きwでも、窃盗は窃盗
[ 2009/09/26 03:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 15:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/07 01:52 ] [ 編集 ]
姫ちゃんこんばんはっ^^

ラブプラスはDQ9と違ってちゃんとセーブデータ3つ用意してくれてあるんだぞっ^^;
でも女の子の性格が3種類あるから全部楽しもうとすると結局3本買えってことになるんですけどね^^
[ 2009/10/08 00:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!

管理人のみの方

うん、めんどk(ry
なんちゃって^^

おkにゃー^^

管理人のみ、2人目の方

おkにゃー^^

え!ちょっとビックリしたっ!いろいろ事情聴取したい
あとでテルするにゃ!先おめ☆ですにゃー^^

さらさん

おkにゃー^^

な、なにいい!!セーブデータ3つ作れるのかっ!
ラブプラス関連のスレ?まとめサイトさんの上の更新一覧みたいので
今まで見て来たラブプラス情報で、勝手にソフト1本につき、データ1個だと
思い込んでました!で?性格が3つだと?ツンとデレとあと1個なに!

てかドラクエがセーブデータ1つだけって話を思い出した
スクエニのセコさには軽蔑すら覚えたぜえええ
[ 2009/10/10 06:40 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


