FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やるなら今しかねぇ

おリンバスくらいしか、ログインするきっかけのないえふえふw
金策あきたケモリン飽きたナイト age 秋田
レベル上げ秋田岩手
これは北海道、富良野


oh...
ちょっとここで脱線!
すげええええ!!宗教やろっかなと素で思ったニュース
「DNAご神体」販売、10億円所得隠し
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090907-OYT1T00585.htm?from=komachinavr
※URL心配な方は、ニュースのタイトルでググって下さい
教祖様のDNAが入ってるとされるガラス製ご神体、
1個100万円で、1100体売れた!
いくら?いくら?
けいさんできない!おかねすごい!しゅうきょうすごい!


あ、えーと
それでは正気に戻って
おリンバスの話!ね!
さほど正気に戻ってない感じもしますが続けます
えー、ホマム足はまんまと手に入れたはいいが
早く欲しい手と脚は、まだまだ貰える順番コネー!なんすけど
気の早いHimeちゃんは、ラッパリー取りに行ってきたょ(^q^)
だって、他にやることねぇし!
やるなら今しかねぇですし!


ホマム持ってねーのに、ラッパリー着てるヤツって何がしたいかワカラン


なんてスレが、以前
ネ実に立ってました

ですよね^^;

イケテル☆シーフ☆大集合♪
やっぱり今年の秋冬は、えふえふwモード界に【衝撃】
流行色のホマムレッドと、ラッパリーパープル♪
シックなコーデで、いつもの金策もオシャレに決めちゃお☆
超アサシンチャージだし☆リキャ待ちで、めっちゃとんずら(笑)
オラステ5振りしたら、カレシのハートも金貨ごと盗んじゃえ♪


つまり、かむむーは
(※かむむー:かめむしーふの愛称)
見た目重視って意味ですよね!!ね!!!こくこくっ!

…え?
違うんですか?

命中足りてないシーフは雑魚とか、
ホマムの性能理解しろとか、あのっ
そんな難しい話されても困ります><

おいおいおうおう!
ホマムないのにラッパリー着てるヤツ、恥ずかしいからすぐ脱げ!
スコハNQwでも着とけカス!
ってね、そのスレに書いてあったヨ!うん!


なお、世の全ミスラ諸君は
エロカワイくて目の保養になるため
ホマムなんぞなかろうが、シーフでも踊り子でも
もーなんでもいいから普段からラッパリー着てて下さい、この通りです
で、Bokuのまわりに自然に集まったり群れたり蒸れたり
下半身の湿度が上がって、しっとり濡れたりする習性があれば、なおよいです


あーさて
どうせ貰っても使い道ないのに
でも絶対欲しい!ホマム!そんなホマムを揃える前提で行く
Himeちゃんの先走り☆シーフサブリガ取り!
流行的には4年から5年遅れ de ケミカルウォッシュ!
行くのは水道です、常時無人のフォミュナ水道
移動やモンス配置など参考URLはコツラ
http://bst.s157.xrea.com/index.php?%A5%AC%A1%BC%A5%C7%A5%A3%A5%CF%A1%BC%A5%CD%A5%B9%A4%CB%A4%C4%A4%A4%A4%C6
※URL心配な方は、ガーディハーネス、ソロ、でググって下さい

水道のマップ2枚目で、左下の丸いとこを目指すよ!
道中、タウロス見破り、ダニ魚コウモリノンアク、
目的地の左下丸いとこのフォモル4匹=忍、竜、獣の3匹が固定で、
狩とシは抽選でどっちかが沸くよ!リポップは15分だって!
あと、ここのフォモはPTになってないよ!
それと、もしNMのEbaいても、手出しアカンよ!めっちゃ強いよ!


むかーしむかし、
獣用にガーディハーネス取りに行った時は、一発どろっぴだったので
今回もまぁそんくらい?一発ってことはなくても、2匹目くらい?
3匹もやれば、さすがに出るだろーwと余裕ぶっこいて行ったら
何日にもおよぶ現地長期滞在、ととスライムあやつりミス祭りの後は
2アビのリキャ復活時間との戦い、狩とシの抽選は、狩ばっか連続だったり
たまに沸いたシフを何匹倒しても、サブリガが一向に出なかったり…
イライラとストレスがマッハで、頭頂部がハゲてズルムケになるほど苦しめられてマイッタ
くっ、苦しい!息できない声でない!どうして?だれかたすけて!って思ったら
自分で自分の首しめてた!そんくらい混乱?錯乱?サブリガ取りこわい!キャー


Himeちゃん、1回目ご訪問時

ととスライムあやつるミスは2回くらいで、うまく使い魔
狩とシを1回ずつやって、ノードロップ
次のポップが狩だった+時間無かったため、ログアウト

このSSは、外人チームがやってきて
狩ザブリガ欲しいんだ!一緒にやろーぜ!ってなった時のもの

狩フォモルの沸きのよさと、サブリガの脱ぎっぷりには定評があり
外人チームは、到着後20分くらいで、いとも簡単に目的を果たし
「朝4時だぜlol」と言い残し、さっさと帰って行った



2回目ご訪問時

あやつるミス5連続6連続当たり前
水場なので、素早く後ろに下がってタゲを切る!という方法が
まれによく失敗して、通路の魚じゃま!なにあの魚!
で、アホみたいに死んで死んで死にまくって
レベル下がるほどロストして、残数いっぱいあったリレピが無くなっても
まだあやつりミスり続けてもみくちゃにされて、ととスライムに何度も突き上げられて
いやああああああああああもうリレイズないの妊娠しちゃうううううううううううううううううう;;
がぶり寄りらめええええええええええええ突き倒しいやあああああああああああああああああ;;;

なんかだんだんおっかしくなってきて
一人酒場で飲む酒は~って孤独に微笑しつつ
だって、何が悪いの?って何も悪くないし、アナタワルクナイヨ!
ワルイハ、スライム!Bad Slime>.<
ととスライム操れない!あやつりにくい!ファンタスティック!
スライムってもともと魅了耐性あるのにさ、なんで必死になって
ととスライムあやつろうとしてんの?無理ダヨネー!ダヨネー!
てかさっきからほんとこの人あやつる気あんの?なくね?
あやつってから始まるのに、ひとつもあやつれない!さっきから全然始まらない!
始まる気配すらしない!もう帰ろっか^^ゴハンできたよー^^
って最終的に全闘争心が抜け、思考が停止し
真っ白な灰になったっていうかもう眼球上転して戻らなくなって
帰って寝た



3回目ご訪問時

ハイポやらなんやら、山ほど用意して
なんやらって具体的には、汁とかフードとかっすね
道中、ソロの忍者さんハッケン
一番手前の丁度タウロスやってるとこ声かけたら
油断しちゃったみたいで、モータルくらっちゃって
うっかり死なせてしまい、すまんこまんこでした

で、その忍者さん「踊り子サブリガ欲しいんです!」とのこと
ライバルになりますが、一緒にやりませんか?
2つ出るまで頑張ろう~って事で同意頂き、PT組んでもらい
問題の、ととスライムあやつりミス連続も、タゲ取ってもらったり
安全にスライム操れたヨ!って、そこまではよかったが
狩フォモばっかり7連続か8連続で沸きやがって
忍者さんに、これ、何か条件あるんですか?なんて質問までされて
ないよ!
てかなにこれいくらなんでもおかしーだろおお!?
次も狩フォモだったらGMコールするかお?^^;ってところで
やっとこシーフ沸き
当然のようにノードロップ

おらのえふえふwぜったいブっ故割れ照るとおもう


その後も、2人して
頭がおかしくなって死ぬんじゃないかってほど長時間やって
どんくらいやったかって、朝10時から夕方16時くらいまでです
シか狩を倒すたびに、15分休憩、沸いたら倒し、また休憩、繰り返しです
ととスライム「使い魔」うめえwは、2時間に1回30分のみだから
それ以外は、Bokuは汁とフードでしのぐ消耗戦です

アホほど倒したうち、シフ3匹か4匹目、
その頃のお時間は、そうですね
16時ちょっと前くらいですね
ようやくシフサブリガ1個どろっぷうううう!!!
Himeちゃんロット負けえええええええ!!!!

忍者さん<用事があるので帰りますね^^;

オワタ\(^o^)/

ホワアアアアアアアアアアア!!!
今日初めて出会った2人で仲良く長時間かけて、着実に積み上げ丁寧にならしてきたものを
自分で土足で踏み抜いて通過しブチ壊しておきながら、なぜか超☆怒ってるネコチャン!フシャアアア!!

なんちゃって^^v
あの時は、長時間お疲れ様でした!また遊ぼうね><v

んで、忍者さん帰った後も
一人でシコシコ続けてもよかったんでしょうけどね
なんかもう長時間やってたし、疲れちゃって無言で線抜いた



4回目ご訪問時

こういう関係、そろそろ終わりにしないか?
もう1人で行って、ととスライムあやつりミスで死ぬのはイヤ!
いつも土曜日遊んでもらってるフレが淫☆するのを静かに待つ…!

フレにはなんの得もないのに、強引に来てもらう事に性交!いや、成功!
自分でも具合悪くなるほどこもった水道に、またやって来ました^^v

何時間やったんでしょうか

もうほんと、何のためにここにいるのかわからんくらいいました
なにかいてるかわからんくなるくらいにほんごほうかいしました

この日で使い魔は2回しましたので、最低でも2時間以上

リポップ待ちに、通路のタウロス全部倒したり
関係ないフォモル倒すのにも飽きるほど長期ご滞在なさいましたよ、水道
だんだん、文字うつ元気もなくなり互いに無言に

もういい加減やめればいいじゃん!
ねぇ、バカなの?うちの子、バカなの?本当の事言ってあげて><


マジで狩ばっかでシフ沸かなくて、たまに沸いてもサブリガ出なくて
Himeの頭が頭痛で痛くなって、もーやだやだ><ってなって
結局、水道から礼拝堂に移動したんだぜ!

Himeちゃんやっほ^^
Bokuは今、リフレシュ休暇で礼拝堂に来ています^^v
Himeちゃんのいい匂いのするリフレ欲しいな^^なんちゃって^^v

獣使いでやるサブリガ取り、
ここでは、ととゲイザーあやつって、使い魔ってなってるんすけど
リキャまだだったのか、もう疲れたし、いいよって、よくないけど
なんかもうワケワカンナクナッテルンデスケドー!
そろそろ終わりにしないと、マジ☆Himeちゃん頭狂っちゃう\(^q^)/ぱしろぱしろ

汁ペットだして援護!する形でしか遊べない獣!
水道より、礼拝堂のがフォモル強いですネ!
40制限でのアビやステより、50制限での方が強い!
自分らもそうなってるはずなのに、モンス容赦なく強い!

シーフフォモ2匹目で!
念願のサブリガ出たーーー><

           i"\ ))
            | 8  )
             _  ∩-''"
      __(_ ゚∀゚)彡  ぱんつ!ぱんつ!
   〃(\ ∞ ,⊂彡
     `ヽ)_ノ|   |
            し ⌒J

ほんとによかったですにゃ><;
こんなに苦労というか、時間かかって出なくて
ここまで何人もの人に手伝ってもらったりして
それでやっとこ取ってる人って、そうそういないんじゃないですかね
要領いい悪いの前に、あまりにも運なさすぎやしませんかね
最初っからここ来ればよかったじゃんって多分そうしてたらそうしてたで
やっぱり何日も何時間も岩のように出ないんよね呪われてる呪われてる!

ちなみにこれ、何週間か前の話なんすけど、
自分が欲しかったくせに、自分だけが欲しくて通ったくせに
今思い出しても、気持ち悪くなるほど憔悴し切った日々でした…

あの時の忍者さんも、通りすがりの外人チームさんも
そして偉大なるフレ様も、長時間お付き合い頂きありがとうございました><

それと、この時フレが言ってましたが
トレハンの用意ができない場合は
「ドッグノーズ」ある時に来た方がいいかもしれません
まぁもう二度と行かないんだけどね!

いや、水道や礼拝堂に限らず
トレハン用意できないけど、ドロップ期待したい!って場合は
ドッグノーズある時に!やるとちょっとお得!ダネ!


ホマム揃ってないシーフだけど!
ようやく我のものにしたラッパリーハーネス!SS貼り貼りですにゃ!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J


     ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘


|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ


           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!



<⌒/ヽ-、___
/<_/____/

    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


    ∩ミヾ おっぱいおっぱい
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/





よーし、これであとは
我々のオメガさんが、手と脚くれるだけでいいので
早く出してください
ほんと早く

なにしてんすかほんと

眼ばっか出してんじゃねーぞマジでええ


にゃーにゃー!!




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/09/07 12:08 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
アホ画像に吹いておっぱいおっぱいの連発におっきしつつ吹き、
さらに最後のスポンサーサイトに吹いて俺の腹筋がもうだめw
この人妻ミスラ誘ってやがる!ついクリックしそうになるあぶないあぶない

ラッパリーのいいところはおっぱいもそうですが、サンバとか踊ったときに腋の下ががっつり見えることです
腋ジル【はい、お願いします】 腋汁ジュルリ
[ 2009/09/07 19:27 ] [ 編集 ]
Jille姫の更新北!
教祖様のDNA=精子君だと思って
1100本分もマスオさんかいたのかよ^^;乙^^;;;;
でも、頑張ったかいがあってお金びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
よかったNE!
と思ったら、DNAチップだったんだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ミスラは何きてもエロイ可愛いですね!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

[ 2009/09/07 21:56 ] [ 編集 ]
おっぱい、大杉w

こういうのは、時期逃すとさらに厳しいですよね。
といっても流行ってる時はロット負け地獄とか。
いずれにしても厳しい、のは変わりませんわね。

LSめんの深夜労働さんは、ミッションとか諦めたそうですw
人口も確実に減ってるようですしねえ。
[ 2009/09/08 00:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*^o^*)おはようございますですにゃ^^

せいさん

ナ、ナンダtt(ry
アホ画像も、ラッパリーSSも、ジャンル「アダルト」の広告にはかなわない!
リロードするたびに広告の種類が変わるよ!でもどれにも飛ばないでね><v

ラッパリー取れて嬉しくて、サンバサンバ!ワルツワルツ!ってモグハで
シコシコやる予定だったんですが、あまりにも疲弊しきってて、数枚撮るのが
限界でしたwww脇!脇!ミスラの脇くんかくんか!今度撮るにゃ!

ぴょこらさん

精子君精子君!過去で精子メリポのニコ動画思い出した

DNAつったら精子!って直結するぴょこら姫ちゃん卑猥にゃ><
ちゃんとチップって書けばよかった><
てか、ご神体、DNAって来たら、精子だよね^^;ごめんね^^;
チップも、教祖さまの何のDNAかは明記してないから、そうだね精子だね^^
1体1体に1回分ずつ注いでたら最後の方薄くなっちゃうから、1回分を
水で薄めて使用しております一緒じゃん!

のーまさん

おっぱいいっぱい!まさに、おっぱいがいっぱいセットにゃ!
そーなんですょ><流行ってる時に行かなかったり、その時は別に
いらなかったり、行ったら行ったで長時間拘束は当たり前で、結局
一緒ですわよね奥様、リュウサンあんこwサブリガ何個も流れたりやだやだ

oh...深夜チームの方は、ミッション諦めた方もいるんですか
ここ最近の人の少なさは異常です、夏休み終わったのと、ラブプラスか!
新しいゲームに徐々に吸い取られて、戻って来なくなってますにゃ
[ 2009/09/08 06:28 ] [ 編集 ]
踊り子やれ
[ 2009/09/08 08:34 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

なんという偶然!
ちょうどここ数日前に姫君を同じく下着泥棒に行ったばかり!
「あれ?いつの間に自分のこと書いたっけ?」って思ったくらい。
獣だけに2時間の悩みとか狩はお呼びじゃないとかスライムネバネバうぜえとか、
まったく同感です。
ただ自分はまだおパンツが手に入らない!挫折しそう…。
[ 2009/09/08 09:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)秋刀魚たべたい秋刀魚!

ソロジョブさん

ごめ^^;アルタナ買ってない^^;

180さん
Λ Λ
(φωφ)ノ Yamですにゃ!
oh...
180姫ちゃんも水道でハァハァしてたのですKa...
さすがBokuとHimeちゃん、鯖を超えて通じ合ってたんだね^^v

狩しか沸かないのは、Bokuへの嫌がらせかと思ってたのに
いつも、どこの鯖もそんな感じなのか!スクエニめ、GADDEMUにゃ!

いつ来るかわからんドッグノーズ待つか、お急ぎでしたらアレ!忍サポ踊!
ネ実補正だと、ソロで余裕^^vらしいです、180ちゃんならマジょゅぅょゅぅ
獣の場合の、あやつりミス連続や使い魔有効時間チェッコ☆およびリ
キャ待ちの心配いらんし!寂しい+当たりどこがないのは変わらんけどの><
[ 2009/09/08 12:59 ] [ 編集 ]
おっぱい!おっぱい!AA略

不覚にも田中邦衛のやるなら今しかねぇで吹いた。

Himeちゃんがおっぱいハーネス取るのにイライラオンラインしてるえふえふw11からは離脱したけど、ファミ痛(笑)に載ってたFF14の映像見てたら意外と面白そうだった!

バカにしてたけどなんだかんだで14やりそうで怖い(´;ω;`)
[ 2009/09/08 19:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おはようのちゅっちゅ☆ミですにゃ^^

('з')ちゅっ☆さん

邦衛邦衛!五郎五郎!やるなら今しかねぇ!
これ、有名なセリフというかシーンというか歌だそうですね、知らなかった

イライラするえふえふw11から離脱したのに、14に魂奪われる!
ソースは、ファミ通(笑)
大丈夫?ファミ通の攻略本だよ?
やはり信頼のあるファミ通は、映像でも格が違ったにゃー
ドードーやってるとこ、楽しそうだよネ!11で言うと、サルタのマンドラか?
13の発売日が発表されたし、次はじゅうよんじゅうよん!いつ?いつ?
[ 2009/09/09 10:23 ] [ 編集 ]
抜いちゃいました…ごめんなさい
[ 2009/09/11 10:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
Lieさん、抜くなら、やるなら今しかねぇですにゃ!

エロサイト誘導はもちろん、微妙に宣伝チックなコメは
こっちの独断で消すようにしてますので、ご容赦><v
[ 2009/09/12 13:29 ] [ 編集 ]
ビデってなんですか
[ 2009/09/15 19:33 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)お名前のない方

ビデレカス、え?ググレカスにゃ!
[ 2009/09/16 07:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、
サブリガどうやったら出ますか?
[ 2009/09/17 10:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Jilleさんこんにちは!
サブリガ、フォミュナ水道か礼拝堂で、欲しいジョブの該当フォモルを
頑張って倒すと時々出ます
[ 2009/09/18 16:57 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


