FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6回チェンジしたら、ヤクザが来たでござるwwwの巻

,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>
  ヽヽ___ノ  

まぁ、さすがに6回もチェンジしたら、ヤクザ来ますよね^^;


先日、旦那が
職場でヤクザに絡まれた!街宣車来るかも><って困ってたというのに
ヤクザと街宣車関係あるんか!ヤクザじゃなくて右翼の人らしい?
まぁとにかく「ヤクザが来た」って言葉に、このスレタイを思い出してしまい
ちょっとニヤニヤしてしまった不謹慎なアタシ☆スィーツ(笑)笑えないけど!

そのヤクザは、旦那および病院側に対し
病状の説明の仕方が悪い、どうしてくれるなどと言いがかりをつけ
「おい、オマエの家の事は全部調べたからな!
子供がどうなっても知らんぞ!?」といった脅迫行為を実に3時間も続け

はいはい警察警察、弁護士弁護士

それで、その脅迫トークを一緒に聞いてた気の毒な事務の女性が、
え?お子さん、どうなっちゃうんですか;ってビックリして泣いちゃったそうですが
話が終わったあとで「うち、子供いないから^^;」って説明したら
二重三重に安心してたようです

なにそのハッタリ!
ニンニンござるは、ハットリ
ござるw<かたじけのうござるwww

てかその場でヤクザに
「は?w子供いないんすけどwww」って言えよな!
いや…言わない方がよかったのか…!

さらにヤクザは
「病院前に、街宣車こさせるぞ!」とも言ってたそうですが
「あ、でも今選挙で忙しいから、選挙終わったらな!」って追加で言われて
べ、別に、口から出まかせとかじゃないんだからね!
許したワケじゃないんだし!来ないからって安心しないでよね!みたいな
なんかちょっと、ツンデレ?的な要素をそこに感じました

まぁ、いろいろあると思うけど、お互い仲良くしてくださいね!
ちょwww旦那ヤクザに刺されたwwwwとかシャレならんぜよー><


そんな事より!
ミコッテかわいいよミコッテ!

かわええええええええええええええええええええええええ
ミコッテ!ミコッテ!ルイz、あ、みす、ミコッテぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミコッテミコッテミコッテぇううぁわぁああああ!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ミコッテたんの桃色シルバーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
FF14のミコッテたんかわいぃいよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
えふえふw11wwwの名残りが、残り香が、こんなにも感じられて良かったねミコッテたん!あぁあああああ!かわいい!ミコッテたん!かわいい!
~中略~
いやっほぉおおおおおおお!!!ううっうぅうう!!
俺の想いよミコッテへ届け!!エオルゼアのミコッテへ届け!



やっぱさ、女性キャラ!かわいいのかな、魅力的なのかな、
すっごい気になるよね!
ちなみに、ヒュム♀もいんフェイスはこれだって!DATTE!

かわええええええええええええええええええええええええええええ
え?

まーいいや
ナイト、あ、にゃいと、上げてますにゃ
なんとか54になって、あほるがんwに淫☆ミしてますにゃー

あほるがんwに行けるまでは、サチコにシンク+54って書いてる人に
そんな意地悪しないでよ><一緒に遊んでょ><って思ってたもんだけど
やっぱね、時給が全然違うんだもん
シンク+54って書きたくなるのわかる><

コリファンうめえwww挑発ドーン!

マジうめえwwwLeypointで時給25kwwwメリポかよwww

ナイトなんて、装備はAFでいいもんな!経済的だぜ!
コリでメシ食われるから、盾はメシなしで、
あとは、ほどよく固定して、誰も死なせなきゃおk

槍使いばっかりでタゲ取れないし、ツマンネ^^;って話も聞きますが
まー結構固定できるもんですよ、こんなオラでも盾できるんだべー

忍者やナイトなど、盾がいないとPT成立しないと思い込んでる人が
まだまだいらっしゃるおかげさまで、お誘いテルがぽこじゃか来ますしおすし


Himeのナイト、あ、にゃいとは
指輪の片方がラジャスなんですが、もう片方なに!って
競売で何か買うのが嫌な人は、あれっすか、ジェリーリングっすか!

とうとう取りに行く日がやってきましたにゃ~^^
リングは100%どろっぴなので、沸かせて倒せるなら、もらったようなものにゃ
ちなみにジョブは、赤サポ白で
Himeちゃんのような雑魚装備+雑魚スキルでも
普通に、しかもガチ殴りで勝てましたにゃ
赤サポ忍でマラソンぎみに1時間かけて必死に^^;みたいのはありえないですにゃー

NMは、ボストーニュの例の場所ですね
なんとか城の地下から、あー北サンドの、ドラギーユ?その地下から
NPCにフタ開けてもらって落ちた先の、奥んとこ
落ちたばっかのとこは、75なら練習モンスです

H-8~9の横棒あたりから、絡まない楽と
75でも絡むモンス、オバケ、
お犬様も、このへんのから絡みます、スニと生命感知

コウモリは、楽表示だけど、NMの小部屋周辺のは少なくとも絡まない
なお、ヒールする時はスニしましょう

あとは、通路で、ところどころ足元に穴?フタ?がまれによく所々にあり
乗っかると、大きな音とともに落ちるので注意!踏まないように!

H~I-11の小部屋に、ジェリーリングのSewer Syrupは沸くのですが
その手前通路にいる雑魚スライムとの抽選ぽっぽで
抽選対象は1匹ですね、これ

部屋に沸くか手前通路に沸くかするやつが1匹いるので、それです
通路に沸いたなら雑魚で、小部屋に沸く場合に、雑魚かNM、ですね

前回倒されてから、2時間くらいで再抽選スタートって話もあれば
21時間?とか書いてるとこもあれば、どっちなんだい!

初めて行った時、3時間?4時間くらいやってましたが全然沸かず
16分ぽっぽだし暇だし、抽選の雑魚倒して次のぽっぴまで、
最初はマラソンの予定だったから、コースの下見したり
落とし穴のフタの落ちる音にビビったりしつつ、
さらにそれも飽きて、しょーがねーからキャラ放置して
ちょっとずつ自分の部屋の掃除してったら
雑魚>掃除>雑魚>掃除>雑魚>掃除って、雑魚わきすぎて
我が家がめちゃめちゃ綺麗になったわ!ありがてえ!ってアホか!

で、スライムオイルが2Dほど貯まり、頭がおかしくなってログアウト

さぁ!NM沸かせ挑戦2回目です!
1時間ちょい?2時間くらい?やってたら、遂にぽっぽ!
手前の雑魚と2匹やって暇つぶしというか、まぁ掃除というか
自分の部屋の掃除じゃなくて、雑魚の掃除です今回は^^;
お、小部屋にNM沸いたー!と思いながら、雑魚を倒しきらないうちに、
なんと!
小部屋の手前のとこに、外人アノン召喚士ぽっぽ!
なんてとこで落ちてたんだ、そしてなんてタイミングでりぽっぽするんだ!

ちょ!嗅覚のいいやつめ!
オラがせっせとお湯わかして、かやくのっけて、湯切りして、
あとソース混ぜて食べるだけなのに、湯切りの段階で邪魔されたら怒るよ><
いやああああああああああああああああああああああ!!!!

※この画像も探してました、見つけられてよかったにゃー

テメー今沸いた召喚!手出すんじゃねえええええぞおおおおお!!!って心で叫びながら
必死で雑魚を倒すHimeちゃん><ちょなにこの雑魚しぶとい早く死んで><;

てか召喚だと、ソロでどうやるんすかね、犬マラソン?

召喚が戸惑ってる隙に、カカッとバインド釣り!
スニしてH-8~9より北まで引っ張る!
前回から何度もイメトレしつつ、穴というかフタ?の位置、
危ない場所なんかもしつこくチェッコ☆しながら
何周も下見したコースを、ようやくNMと走ってるBoku

その後ろを走ってついてくる召喚www来wなwいwでwwww
アタシが死んだら、横取りしようっていうの?><ヤメテよね><

で、さっきも書いたように
NMは、赤サポ白でガチ殴りで普通に勝てました
マラソンしよっかなと思ったんですケド
よく考えたらHimeちゃん、マラソン?なんて
やwっwたwこwとwなwかwっwたwでwすwしwおwすwしwww
ちょっと待ってくれですしwwwwwwwwww

とりあえずガチ殴りで行って、やばそうならちょっと距離置いて、
お互い頭冷やして、Bokuたちの将来についてゆっくり考えようと
それから答え出そう、思ってたんですケド
距離置く必要なかったです
ボクタチ結婚します!!!

戦闘時間は5分くらい?10分はかかってないにゃ
あ、NMのHPは、11000だそうです

上のSSでフェロー呼んでるのは、事前の情報収集で
ガチだと結構強い、2回敗走して仕切り直しました><とか
絶対マラソン推奨><みたいな話が多かったので
最初やばいかなと、ケアルおよび緊急時見捨てる用に呼んでみたんですが
なんと、フェローすら死なないNMの範囲WS…
やだ…なにこれ…

Himeを惑わすネット情報、自重してください><

えーあとなんだっけ?
魔法ダメがすげえ通る!気持ちいい!っていう情報もあり
まぁたしかに、エンは1,5倍くらいだったけど、
それ以外は、たしかにやや多めかもしれんけど、別に普通じゃねwww

モルダバイトピアスなど魔攻あっぴ装備で、忍者の遁術を入れると
200~300とか?もっと?ダメージが出て楽しいみたいですね

あとなに、バイオやポイズンなどのスリップ魔法の効きがよく
最初にスリップで釣ってから、マラソン予定の場所まで引っ張ったら
HP半分くらい削れてた^^なんて話もあったんだけど、黒魔かな
マネしてバイオポイズン入れたけど、赤だと別にひとつも減ってなくてワロタ

え?なにこれ違うNM?って思うくらい前情報と違ってたんですが
倒したらジェリーリングが出たので、合ってたんだと思います^^;




ほいであと、海蛇の洞窟のアイツだ、ミンスコのNM!
あ、このSSのNMは、ミンスコじゃないです
ミンスコ沸かせも、雑魚が16分ぽっぴで暇なので
ライバルいなければ、周辺の雑魚を全部倒してドロップ品うめえしてるんですが
ミンスコNMのそばの白サハギンNM、特になんも特徴的なアイテムは落とさない
おギルうめえwwwあと、リレイズ3とシャル貝

ミンスコNMは、対象の白サハギンを倒してから
次にそいつが沸く16分までの間で、いつ沸くかわからない仕様になってます
NMと雑魚白サハギンが同時にいる事もあるそうです
もうライバルなんていないでしょうけど
万が一ライバルがいたら、あまりうろちょろしない方がよいでしょう

それで!
もいんフレと一緒に遊んでて、昨日やっと出ましたよミンスコ><
シフでも装備できるんですね、今度からHimeのシフ胴装備はコレ!

はー長かった!
何回来たのか、何匹倒したのか
ミンスコ手に入れたことより、
もう海蛇来なくていいんだって、そっちが嬉しいです><v


こんなとこまで辛抱強く読んでくれたあなたに金策ご紹介!
海蛇は黄色いサハギンを倒すと儲かりますにゃー
ネビム釣りの池周辺~ミスリル奥~金貨奥、どこでも!銀貨はシラン

岩を枕に、星を抱き。のべるっこさんが前に書いてたけど
えと、オズのなんかNM、ヤグが2匹ずつセット販売^^みたいになってるって話
※今べるっこさんとこ見に行ったら、もうブログ終わりになってた><

ここのサハギンも、なんか黄色と青がセットっぽく、ひっつきがちです

黄色が、白、詩=スクロールを落とす=店売りうめえw※1k~6kくらい
青が、モ、竜など=ジョブ由来の物は特に落とさん、いらない子

黄色だけやりたいのに!青がひっついてて邪魔!
少し待って、離れたところを素早く釣る!
でも白や詩ゆえ、魔法や歌で立ち止まる!
すっと来い!すっと!

黄色を釣ると、たいてい彼氏がリンク><

彼氏>>どしたー?

彼氏うぜえ!オマエもやられたいんか?お?
かすめとる!
ちょwたった37ギルwww彼氏お金持ってねー!!

ってやると、1人でもまぁまぁ楽しく金策できますにゃ^^

先日も、池のとこでフレが釣りしてたんで
その周辺で、わざわざ「やべw彼氏リンクwww」って
上記のようにTellでやっておりましたら
戦闘音うるさいんであっち行ってもらえますか?^^;って
Sayで言われたHimeちゃん涙目www
もう2度と海蛇行かない;;;
でもよく考えたら他にやることないし、やっぱ多分また行く;;;
ま、負けないにゃ;


あとはー
戦慄!モグ祭りの夜?だっけ?
誰も買ってないようで、結構買ってるような
でもそれほどでもないような、課金クエ
その報酬の頭装備、3種類あるのに
この魔法使い!みたいな帽子かぶってる人が一番多くて
でもこれで見たの、やっと4人目くらい

あとの2種類見た事ないんすけどwww大丈夫っすかwwww
競売前に、なんとかの冑?かぶったエル♂が1人いたので
なんかチョンマゲみたいのついてるやつ!
記念にSS撮ろうとにじり寄り、ベスポジ探してたら逃げられた><


あとはー
ランバージャックやったYO!

まるでソロでやってるかのように見えるSSですが
フレの援護のもと、必死wwwでやってます
どろっぽはハズレー!だそうです

あとはー
もう来年は見られないかもしれない、ヴぁなの花火
ジェリーリング取ったあと、フェローたんと一緒に

また会えるといいね、また遊ぼうね
忘れないでね、夏休みの思い出、大好きなキミと2人だけの約束

__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,: ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:     d⌒) ./| _ノ __ノ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/08/19 09:19 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
14のヒューラン?はリアルになりすぎててちょっと♀キャラを使うのも躊躇いがあるので私はミコッテにしようかと思っていますw
[ 2009/08/19 15:10 ] [ 編集 ]
ミ、ミコッテ!?
これは14もやらざるを得ないな
でもこんどこそJille姫に愛されるような金髪王子ヒューランにする;;

あ、2垢すればいいのか( ^ω^)
[ 2009/08/19 16:36 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)ミコッテにヒューラン、あとギガントス?ギガディン?
あれ?あとは、ララフェル、エルゼン!テンゼン?お、おぼえにくい!

きりんさん

14ヒューラン、もいんフェイスかわいかったよ!
F3ぽいのがちょっとあれ?って感じだったけど!

きりんさんもミコッテ☆LOVEか!LOVEじゃないけどLIKEか!
14、キャラメイクだけで1時間は遊べそうだよね><v【楽しみ】

@val鯖さん

2垢おk^^
ミコッテかわいいよね!これで11よりもネカマや、ネカマじゃないけど
♀キャラ使い?ミコッテ使い?が増える!気がする!

ヒューランのフェイス、F2ぽいのしか見た事ないんだけど、14でも
王子フェイスは健在だろうか?心配で心配で、夜しか眠れません><
[ 2009/08/19 18:49 ] [ 編集 ]
Himeちゃんこんなえろいのに子供いなかったんだね!びっくり!

それなのにこの下ネタのクォリティ!よっぽど欲求ふm(ry

おっとみす(´;ω;`)

子供出来ればHimeちゃんもモテかわスイーツ(笑)なおにゃにょこになれる気がします><
[ 2009/08/19 19:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)
('з')ちゅっ☆さん、Bokuえろいのに子供いない!ふしぎ!
よっきゅうふまんじゃないですにゃ><エロネタ書く時、真顔あるいは
眉間にしわ寄せて、真剣に何度も読み直しながら推敲してますにゃ><

Oh...Himeちゃんも、モテカワスィーツ(笑)になりたいですにゃー
でもあれなん、子供嫌いなん、それも子供の時から子供が嫌いな
Himeちゃんなんだぜ!テンキュウ!       Byお塩先生
[ 2009/08/19 20:31 ] [ 編集 ]
Himeちゃんが来るまでチェンジし続ける><

14は多分やらないけど
やるとしたら、巫女ってですね。

ナの指はボムクィーンとれなかったんで
ずっと、ラジャスとヘラクレスリングでした。
ジェリリンとったけど、ずっと収納家具だった^^;

モグの帽子、ナとかのかっこいいっすよ^^
ドナルドダックになれます
[ 2009/08/20 00:57 ] [ 編集 ]
どうせシンク効果だろ
[ 2009/08/20 09:03 ] [ 編集 ]
jille姫様

最近、ブログの更新がなかったので
どうしたんだろうってモヤモヤしていたら
ナイト、あ、にゃいと上げてたんですね!
元気で遊んでいるみたいで
とても安心しました(ФωФ´)

jille姫のにゃいと、ちょうかっこいいですにゃ!
ミスラにゃいとはお尻と太ももの境目が
なんか、ここには書けないような感じになっているのに!
SSに掲載されていないなんてもったいないです><


そして、毎年、jille姫の夏の外国物語(勝手に今つけました。)を
楽しみにしているのですが
今年はその記事がなくて淋しくなりました('ω')
(ストーカーみたいな事書いてすみません。でも、外国のお話聞くの好きなんです。)
[ 2009/08/20 19:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)風邪ひいてまんねん!><

ぴょこらさん

そのヤクザがHimeちゃんだよ^^仁義【500ギル】なんちゃって^^

ボムクィーンリング!HP増えるやつ!若干大人数で、死んだり死にかけたり
しながら取るんだっけ><めんどいの無理にゃ><
ヘラクレスリング、今ググった!ブガードNMのヤツなんだ、敵対心+3
潜在リジェネリフレ、パレゴルバミクロサンクリフレで、あ、溢れちゃうよぉ…!

戦慄!ドナルドダックどこですか?><多分みんな田舎には来ないのね

ラギアクルスさん

そう!シンク効果!正解!
各種仕様変更され、雑魚にもぬるく優しくなったもんねぇ

りうさん

やだ^^;Himeちゃんのブログ更新は、気分のムラと、あっちのムラムラで
気まぐれ更新ですにゃ^^;2~3年前からもう書くこともねーし※マジで
14発表で更に頻度がどぅーんして、いずれ消えてなくなり最強に見える

にゃいとのオシリ太ももおよびその周辺の、高湿度のハァハァ具合!
SSに見事に納めて楽しむには、2垢タルでも用意しないと難しい!
ので、2垢育てますね><あほるがんw行くまで、その前のジュノ行くまで
えらいたいへんなのにゃ><そっから、がんばるにゃ><;

姫ちゃん夏の外国物語、今年は新型インフルのせいで、ナシになりそう
ストーカーだなんて!りうたんがブログ更新するたびに、なんかほら
New!ってマーク出てるの見て、ニヤニヤしてるアタシはどうしたら
いいんですかっていう、あ、ベランダからいつも見てます^^やっほ^^v
外国の話?ヴぁなの話?Bokuはりうたんの事知るのが楽しいです^^
[ 2009/08/21 08:14 ] [ 編集 ]
みこって、かわいいですよねえ。
でもなんか、ロリ顔っぽくてなんか狙いすぎのような。

顔の落書きが薄くなってるし、
鼻はしめってなさそうだし。
でもしっぽはふさふさタイプみたいでいいですね。

ミスラは猫の特徴がよくでていたので、
そのへんは残して欲しいところですねえ。
額が狭いとか猫背とか。
[ 2009/08/22 13:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)のーまさん、みこってカワイイよみこって><
ティルテュさんのとこで最新動画!見たんだけど、動きもたまらんぜよ!
狙いすぎでもいいの><グッズ販売が前倒しに><…え?
まぁなんだ、ヒュ♀っぽくなるなら猫いらなくね?^^;ってなるよねw

FF11での猫背、小柄で細くて、しなやかな動き、
特に移動中の猫背は、最初見た時、気持ち悪さすら感じましたw
14のしっぽふさふさ!ふさふさ!もふもふ!
戦闘中と、そうじゃない時で、毛の逆立ち度が変化したりね!

エル、11同様、セクシーに洗練された感じでいいのに、なぜかどれも黒い
♂は別にいいから、♀を愛され体質☆にして欲しいですにゃー
[ 2009/08/23 07:02 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/25 18:43 ] [ 編集 ]
ハ~イ、ジルさん。

相変わらず愉快なようでw
監獄のゼリーNMは沸かすのだけ面倒よね。
沸いたら、うはwおけwwで楽勝なんだけどね^^

さてさてミコッテ素敵すぐる!

FF14やるとしたらミコッテ以外考えられんなー。


んじや、今日も交尾に励んできます^^
[ 2009/08/26 23:13 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)おはようございますですにゃ^^

@さん

@よ、天に帰る時がきたようだな

ツサさん

ハ~イですにゃ^^交尾交尾!( ゚∀゚)o彡゚
ジェリリンNM、沸かせるのは楽勝、でも倒すのソロは大変でした^^:
って書いてるブログさんが意外に多いんですょ><
実際に、沸かせでアホみたいに大変だったのに、これを楽勝と書いてる人が
大変だとするNMの強さって…思わず身構えてしまいましたにゃ><;
まぁ、ジョブとレベルにもよるでしょうけどネ

ミコッテミコッテ!なんでこんなにもカワイイっていう理由だよ!
他の種族も、フェイスタイプたくさんあって、まだ見せてもらえないけど
楽しみですよね!♀キャラのかわいさに超☆期待してる人、多いはず!
[ 2009/08/27 08:47 ] [ 編集 ]
__
    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,: ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:     d⌒) ./| _ノ __ノ
[ 2009/08/29 08:50 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。

ナイト上げですかー。

「メイン盾きた!」
「これで勝つる!」

ですね。


そんな私は詩人に続いて侍が75になりました。

いつまでも楽しめるといいですね、FF。
[ 2009/09/04 19:34 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)涼しくなってきましたNE!

昨日風呂入ってないささん

涼しくなってきたからおk^^

      ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ


blaさん

そう!メイン盾!でももう飽きた!
なんちゃって^^v

blaさん、ござるwの次は詩人でござるかwww
めりぽw釣りw頑張るでござるwwwリンク処理かたじけのうござるwww

えふえふw14が出ても、意外と細々と
しぶとい人たちで続くような気がしないでもない!
なんだかんだでめっちゃ愛され体質なえふえふ☆スィーツ(笑)
[ 2009/09/06 19:09 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


