FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余命1か月のえふえふw「静と動」

この前、髪切りに行った帰り、
秋葉原駅で、めっちゃ動きがオタクな人見た!

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6     (_ _) )
  _| ∴ ノ  3 ノ
 (__/\_____ノ_____∩___
 / (__))     ))_|__|_E) ̄´
[]_ |  |  どれみ命ヽ
|[] |  |______)
 \_(___)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::/
 |Sofmap|::::::::/:::::::/
 (_____);;;;;/;;;;;;;/
     (___|)_|)


Boku<ごめんそれ俺^^;

なんかめっちゃ特徴のある人で、Himeは心奪われたんだけど
めんどくせーんで書くのやーめたっ!


えふえふwの話しよーぜ!
この前ホマムツッケットモロタ!

あれ?
おじーちゃんこれモンハン3じゃないよ…
ボクが欲しかったゲームこれじゃない、こんなのいらない><

アタシが欲しかったのって、ホマム脚足手じゃなかったっけ?^^;
さらに、胴ももらえたらイイナーって…で、頭ってなに?
けむタンちゃんってなに?あれ?

あーわかった、もう誰もホマム頭いらないから
捨てるのもなんだし、Himeちゃんどうぞ^^ってヤツだ^^ありがとー^^

じゃ、あほまw上げないといけないね!
もう1年くらいジョブチェンジすらしてないけど^^がんばるね^^



てか最近じゃ、あれな
ちょっと変な場所に行くと、何度エリアサーチしても
何時間もずっと1人とか普通な!
オンラインゲームとしての機能が、ほぼ停止してるぜ!
うひょー!
誰もいないwソ・ジヤw楽っしぇぇえぇぇぇwwww!!

シーフで無制限塔で、
ダニやってトンベリやってダニやってって
ぐるぐるするのが、ちょっと前のマイブーム☆ミ
まwいwぶwーwむwwww

ここのトンベリは赤い服を着たクリプトンベリ

TP技の「みんなの恨み」を使用せず、
急所突き、呪いの言葉などと、ジョブによる魔法や忍術を使ってくる
75から見て練習~楽な相手
倒せばギルと、トンベリコート、溶解薬、
シーフタイプはマグノリア材、盗むではミスリル貨、かくれる有効

あと、ダニは一部ノンアク、一部聴覚アク、リンクしない
倒すと血糸を時々、霊獣の血をたっまーに、と、グレイチップ?かな、落とす

このチップがアホほど出て、店売り1個700ギルくらいしたはず
10個で7k、100個で70kwwwうめえwwwwwww
3種類集めてポリマー剤にするのはちょいめんどいが、
競売でまぁまぁ売れてて値段は3万前後※鞄鯖、さっきの相場

でね、
ダニのとこに楽表示の黒トンベリが1匹いるんですよ
ほっとけばいいのに、ダンジョンでダニのリポップ遅いし
ついつい手出しをしてしまうのが貧乏性のBoku
最初は普通に倒せてた、急所突きもちゃんと避けてた

しかし事故は起こった

呪いの言葉>スリプガ>クエイク>死…

コントかよ!
プガでフルで寝てる間、クエイクの詠唱のなげえ事なげえ事!
普通に手も足も出ないまま着弾してワロタ

Lv75にもなって、こんな事で死ぬんか?なぁ?
二度とコネー!

その時さ、呪いの状態での最大HPが720くらいで、
黒トンベリのクエイクダメが、忘れもしない738ダメージ

HPフルなら1100ちょいあるから、死ななかったのに!
呪いの言葉が憎い…!ぎいいいいいい…!!

で、周囲に誰もいないと思ったら、
なんと、外人かむむーがいた!
フルホマムで、Bokuと同じ金策をしてるようだ

二刀流じゃないし、もしかしたらサポ白かも!と思って
恥を忍んで…ってか今さらこんな事で恥ずかしいなんて
みじんも感じなくなってる不感症のBokuは彼にテルした!

【レイズ】【持っていますか?】

彼は、サポ踊り子でした

【わかりました】【ありがとう】

かめむしは、ホームポイントに戻った

Hime<スクエニさん、サポ踊り子にレイズ実装よろ^^;

楽トンベリ相手に死んで、フルロスト^^v
2度とコネー!!!


え、つづきましてー

Bokuもミンスコファミリーに仲間入りしたい!
早く人間になりたい!

やはり無人の海蛇!
エリアサーチすれば、誰かしらいるもんだけど
ほんとに無人!
ここ数時間、アタシしかいないんですケド!って時が
まれによくあるから困る

ミンスコは、過去にフレに手伝ってもらって2回くらい、
ここ最近でシフソロで3回?4回か?倒しました

…ノードロップでフィニッシュです!
もうなに?
もうすぐえふえふw終わりだから、アイテムも全部しまっちゃったの?



あとねー、
ジュワ部屋前のナーヴァル落とすNMもやった!
狙って、じゃなくて、金策してたら、
あ、もうえふえふw終わるんだし、ギルなんていらないのに
すっかり習慣になってて、やらないと落ち着かないボクラの金策!をしてたら
たまたま沸いたのでやってみた!

サハギンNM is very strong!

Zuug the Shoreleaperってやつです
白ソロや詩人+フェローなどで、気軽に普通に
倒してる人もいるというのに、おらときたら…

アノネ!特に後半、つえかったYO!
子竜よんでしばらくしたら、TP技をなかなかの頻度で連発され
TPリジェネあるのこれ?って、絶対回避しようかと思った直後
死 に ま し た


ほう、経験が生きたな

いえ、死んでます


ハイドロなんとかで650とか!それを2回連続とか!
なにこれ!無理!
レベル差あるんだから、ちったーレジれよ俺!

はいつぎー

あーもう!かむむーやめやめ!
死に過ぎてレベル下がるわアホか!
ハイクラスな大人の時間を楽しむなら、神ジョブ赤様ダヨネ!
愛すべき我らのスーパージョブ赤魔☆de☆カラクール☆メリポうめえw

女帝の指輪の効果が、多分たいかんw30分前後で切れます

さらに!
サポシで、カラクールの毛皮ぽこじゃか出ます
ライバルなんぞいません見た事ないです
Himeちゃん独占やだなにここwめっちゃうめえんですけどwww

カラクールの毛皮も、ちょっと前まで1個1kだったのに
最近は1個3kで、出したそばから売れてますぜ軍曹どの!※鞄鯖の最近
ナシュモの競売めっちゃ便利☆大儲けですフヒヒwww
おいおめーらくんなよ!来たら順番に晒すwww

沼のJ-9らへん
戦績ワープのなんだ、ほら、一番上のヤツか
船で白門>ナシュモ、北か東出口から行けばおk
戦績ワープだと淫婦注意、ナシュモからだと道中のチゴー注意

現地についたらコンポージャーして、アイスパ、ファラ、
あとはスキンマクロとWSマクロ交互に押すだけ!
WSのたびにチゴーを呼ぶが、最大で4匹
座らず連戦、MP永久機関で楽勝です^^v

スキン貼り替えたばっかりなら、
戦闘中でもトイレ休憩できるよ多分!多分ネ!
たまに余裕ぶっこいて、SS撮りまくってたら
HP真っ赤になったりするので、慌てて範囲WS撃って
羊寝かせ…スリプル中断…!さらに中断!
ちょやべぇ!HP2桁!!ハァハァ…!ってすれば余裕です^^v


ファラあれば、羊の攻撃は30~50、クリで200とか?
チゴーは基本ゼロダメ行進、たまにクリで100超えてビビルが大丈夫

受け流しや盾スキルが異常に低い人は、それも上がってウマー!
ここの羊が呼ぶチゴーは、悪疫にならないステキ☆

羊のTP技でレイジ=バーサクは、ディスペルで消した方がよい
小咆哮のマヒにビビルけど、実は滅多にマヒ中断なし
というか、一度一緒にやったナイトのフレが
めっちゃマヒってたしケアルなりフラッシュなり詠唱中断してた
でも一緒にマヒしてるBokuは、ほとんど中断ナス

赤には隠れた詠唱中断率ダウンあり?
さすが赤さま、すべての面において優遇されています

で、ソロでやってるとあんまりしてこないけど
2人以上のPTだと3回に2回はしてくるシープソングうぜーです
しかしこれが!
バスリプルするとシープソングの数がすんごい減る!ふしぎ!

わぁ^^
バ系って、そういう意味だったんですかぁ^^


はいっ!
ここまでが「静」のえふえふw
誰もいないエリアで、ちまちまシコシコ遊ぶえふえふw

こっから「動」!
いまだにエキサイティングなえふえふwの部分!!
過去かんぱにえwでユニオンが活気あるそうですが、ヴぁらーもすげえよ!

平日はそうでもないだろうけど
土曜日の午前中のテリガンヴぁらー!

なぜかかんぱにえwに行かない(行けない?)雑魚ジョブともが
てか、メリポ行けばいいのに行かない(行けない?)ボンクラどもが
あ、ごめんね^^;
雑魚とかボンクラって言っちゃって^^;冗談だよ^^;

一見派手な廃装備の人たちが、テリガンにわんさか集まって
トカゲやウサチャンを必死で取り合い倒してますカオスです!!

ちっさくてよく見えなかったけど、デナリ装束のタルが
貴重なカニを、みんな必死wwwで取り合ってる中、1人で2匹もキープし
交互に削ってる様は…卑しさすら感じました…

絡まれてるのかと思って、片方取ろうとしたが赤ネームにならず
直後、タルがくるっと振り返ってそっちにWS入れて、また前向いてって
ほほぅ、そういう事ですか、なるほどなるほどそう来ましたk

タルでかわいいからって
なんでも許されると思わないでよね!><
まぁ世界が許すけど!

でまぁ、その乞食みたいなタルはいいんだ
あ、むしろ乞食は俺か?
まーいいんだいいんだ

えと、
ハイダテやら、アスカルやら、もっとギラギラした
なんか見たことない装備の強そうな前衛ジョブたちが…!

本日の分のトカゲやウサチャンが終わったら
ヴぁなの日付が変わるまで
本のそばに集まって並んで、全員ヒール放置

そして、日付変更線を1秒でも越えたら!
一斉に立ち上がり、ゾロゾロと本にむらがり
自主訓練のオファーを受けた雑魚から順番に、
物見の術、トンコウの術を唱え、蜘蛛の子を散らすように各個移動

うへぁっ…!なんだこれ…^^;って気分になって、
脳内を抜けた風が風鈴を鳴らし、日本の夏の涼を楽しめます

はぁ?粗末な装備の上、不遇ジョブの獣使いのくせに
ヴぁらー?調子のんな!テリガンくんな!
廃装備そろえてから来い!メリポ終わってからヴぁらー来い!
それが無理なら解約しろ!そして死ね!なんて言わないで><

真の雑魚ミスラ、底辺作業員のBokuこそが、
この夏も、黙ってSS撮ってブログに貼る仕事だけしてますね^^;
ほんとすいませんフヒヒ…名前消すのめんどぇー、あすみません


けものつかいも
みなさんとあそびたいです
なかよくしてください

余命1か月のえふえふw
静と動、最後の瞬間まで戦って…アタシ頑張ったよね…?
…もう休んでいいよね?
明日が来るって奇跡なんだよ、たろちゃん><
9月なんて、FF14なんて、永遠に来なければいいのにネ><;


あとなんだ、やっとこフェローのこのクエやった
「真珠色の思い出」
って、今ごろかよ!おまえのフェローレベルいくつだよ!

移動がめんどくせんで、白魔にエプロンで適当に進めてたら
オズで戦闘あんのな!先に言えよあせったろバカ!

よーし、それじゃみんなも、
元気なゴキブリみたいなバイタリティで、
この夏と、えふえふwのエンドステージを乗り切ろう^^v



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/08/02 19:47 ] FFXI | TB(0) | CM(17)
^^
はじめまして!
ちょw
この言い切り気分爽快すぎww

確かに余命も残り僅かだけど、仕様も頭打ちしてるし
実質終わってますね、えふえふw

栽培途中だったけどリアルマネーもったいないから今月課金やめw

また読みに来ま~す^^


[ 2009/08/03 01:30 ] [ 編集 ]
サポシ陽忍おいしいです^q^
[ 2009/08/03 07:15 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)青唐辛子食べ過ぎてアナルが辛い!
つらいじゃなくて、からい!うんちからいですにゃ^^

ツサさん

言い切り気分爽快!まーほら、腫れものに触るかのような物言いしてもね
BokuとHimeちゃんのえふえふwは、もう戻ってこねーですもん><
ツサさん、リアルマネーもったいねーから栽培中でも課金やめたとかw
そっちのが爽快w優良ユーザの生の声を聞いた気がしました><v

大きな追加やド派手ムービーなんかいらないのにね、今ある中で
不遇ジョブやゴミアビの調整をちゃんとやれば少しは延命されるのにね!

クルペッコさん

陽忍☆陰忍!白に続いてのモードチェンジでHimeちゃん混乱^^;
サポシうめーのか?おらもやってみっかな!※忍者Lv37
[ 2009/08/03 09:00 ] [ 編集 ]
ヴァラーが大盛況(?)なのは、オーグメントシステムじゃないかな?
私はやってないけど! (笑)

あと、ユニオン実装でカンパニエが微妙に稼ぎにくく、てか、私は確実に稼げなくなってストレスたまりまくり ^^v (氷河を除く)
ユニオンでアイテムうはうはならまだ許せるが、一つも取れなくてストレスがマッハ ^^v
サーバ一緒だったら、ジルたんの邪魔をしに行くのに ^^v
ストレス解消できるはずだったのに (つД`) くぅ

それはさておき、定例イベント(裏とか空とか)の日はログインしてるけど、ストレスたまるのでそれ以外の日にはログインしていない今日このごろ・・・ (つД`) くぅ
[ 2009/08/03 13:06 ] [ 編集 ]
やっほ^^
HimeちゃんのSSは後姿ばっかりで
バックから攻めて欲しいのかなって思っちゃうよ^^

末期末期言わないで下さい!
全然インしないのに、モグ祭りなんたら買っちゃった
Bokuの気持ちをどうしてくれるんですか><


まあ、末期ですけどねwww
あんなに生息していたペット狩もほとんどいないですしおすしw
ペット狩いねえwめしうまwしたいからやりにいって
1戦目で親に見つかって死亡>帰還
これなんてめしうまww状態なBokuです慰めてください。


P.S.3.
からいもの食べ過ぎると下痢う○こみたいになる上に
うん○がからくて○の穴がヒリヒリしますよね><
[ 2009/08/03 15:52 ] [ 編集 ]
ヴぁらーってなぁに?
[ 2009/08/03 17:36 ] [ 編集 ]
Jille姫ちゃんやっほ^^v
米欄もよんでからレス付けるBoku、Himeちゃんのアニャルが心配でえふえふwの記事本文が半分すっとんだ!最初は心配してたのにそのうちHentai妄想ストーリー浮かんで記事のもう半分も心配もすっとんだ^^v
いちおうどんな妄想したかを簡単にふれとくNe!つーけーのなーあーが大惨事になってしまったJilleさんが女医さんに

省略されました、つづk(ry
アッー!

週末、久しぶりに淫したらval鯖は全体サーチで1300とかだった^^
もうBokuとHimeちゃんのえふえふwも終わっちゃうんだね><
[ 2009/08/03 19:48 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)オハヨウゴザイマス!
青唐辛子めっちゃうめえwww※懲りてない
てか、お塩先生なにしてはるんすかwww朝からフイタ

られさん

oh..Augment!
それのポイント貯め?なるほどですにゃ!
あれだ、花鳥のために、なんで今さらマーリド^^;と一緒だ
おらもまったくやってねーけどね、一緒だね^^b

ユニオン導入でカンパニエがカオス!今までアイテムなんて無かったのに
変に追加されると、1個も取れないのがいぎいいいいいってなるのは
よくわかります…おらの邪魔できねーからよりいぎいいいい度あっぽかお^^;
Bokuアルタナ入れてないから落ち着いて><

定期コンテンツって大事ダネ!ログインのきっかけを作ってくれる!
ストレス溜まったり、やだ何これ^^;になる度、抱っこしてあげるね^^

ぴょこらさん

芯を削り出すぴょこらさんやっほ^^
ペット狩り、せっかくライバルいないのに1匹目で親に見つかるとか
イライラがMAXになっていぎいいいってなって線抜いて不貞寝だよね^^;
今度からぴょこら姫ちゃんのPLとしてついていかないといけないな^^

後ろ姿多い?…アラヤダ('Д')!ほんとは騎乗位が好きかな、なんちゃって^^

末期末期って書きすぎてゴメンね^^;モグなんとか買ってくれたんだ^^
お買い上げありがとうございます^^
石夢の評価最悪に近いものだったのに、やっぱり買う人、プレイしてる人
多いなと思ってました、海蛇で上のやつやってた時、妙に人が多くて
あーここも関係あるダンジョンなんだーって、外人からシャル貝持ってる?って
テルが来たのが先週の金曜?とかで、まだ人気あるのねと感心したものです

galさん

ヴぁらーっていうのは、にゃーがとくしゅくんれんするんですにゃ!
そしたらポイントがたまって、うまーですにゃ!おすすめにゃ^^

@val鯖さん

BokuとHimeちゃんのえふえふwは永遠に終わらないよ><;

先に他のコメント読んでからコメント書くって!Hentaiですにゃ><v
Himeのアナルちゃん、あ、Himeちゃんのアナル?一緒か
あんなに熱くトロけてビクンボクンしてたのに、今はすっかり落ち着いて
とっても元気になりました^^でまた青唐辛子を(ryうめえw

んもう><心配で半分すっとんだって、すっとんだじゃなく、ふっとんだ、
じゃない?すっとばしから来てる=最初から斜め読みしてるんでショ><
まぁ、アタシも斜め書きしてるから別にイイケド><

今あれですね、モンハン3効果もあって、人数減ってるでしょう
モンハンくらいなら2~3週間で終わるけど、今から2~3週間後って
9月…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/08/04 06:46 ] [ 編集 ]
アナルと言えばプリッシュ
汁さんもヒギィの仲間入りですNE!
[ 2009/08/04 10:44 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ぼきさん、おはようございますですにゃ^^
プリッシュ、ひぎぃ!ってアナルだったのか!ひぎぃぃぃっ!
ぼきさんも青唐辛子で、ひぎぃしましょ><v辛い物好きにはタマラン

今が旬☆青唐辛子を、刻んで味噌漬け!炒めても可、なお目にしみる
味噌100グラムに対し、唐辛子3本くらいが無難、多いと死ぬ
あと砂糖、みりん、にんにく、ごま油、家にあるのでおk
青唐辛子の香りが好き!爽やか!ゴハン、肉系、魚、何にでも合ってうめえ!
おいしくてたくさん食べちゃうと、次の日Himeのアナルがひぎぃです
[ 2009/08/05 05:22 ] [ 編集 ]
↑のエロスパムがまるでスパムに見えないさすがHimeちゃんのBlogは格が違った!
で、スパムが削除されると矢印の指し先がHimeちゃんのレスになるのは確定的に朗らか^^
[ 2009/08/05 18:31 ] [ 編集 ]
エロスパムの文章は毎回笑えますよね。
Himeちゃん騎乗位スキなんだ^^
Bokuもその体位スキだよ^^
相性バッチリだね^^v

モグ祭り買ったので、インして進めてたら
カーディアンが取り合いすぎてフイタw
でも、こんなにやってる人がまだいるんだなって安心しました^^
[ 2009/08/06 02:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!
「痛いニュース」おもすれーwお塩先生どんどんドツボにハマってってワロタw

@val鯖さん

矢印の方向が、ちっ、違うんだからね!
→ω←
  ↑
@val鯖Himeちゃんの大事な部分を【/poke】しちゃうぞ^^なんちゃって^^

エロスパム広告、消しても消しても、制限かけてもかけても
粘り強く何度も書きこまれるから、もう嫌になっちゃいますにゃ><

ぴょこらさん

そう!エロスパム、文章はまぁ面白いけど、URLが問題><
ほほぅ
Bokuもぴょこらさんも騎乗位が好きってことは…つまり…
       ∧∧_∧
      (^ω( ・ω・) <こうですか?
       (= (===)
     __  (_ ( ⌒) )
   /  ̄  J`J ̄ ̄\
    ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
           | |
         /  \

ぴょこらさんの鯖、カーディアン取り合いなんだ!賑やかでイイナー!
鞄はとりあえず、ギデアスとホルトトは無人です^^v
あ、Bokuがいるか!あと、ぴょこらさんが別の鯖で淫☆してるから
全然心配しないでいいね^^みんな乗り込めー^^
[ 2009/08/06 06:20 ] [ 編集 ]
モンハンOFFライン専門のNaotです。


いつもながら、Himeさんの文章は面白いと感心しとりますw

まだまだ僕等のFFは続きそうですが、HimeさんはFF14を

プレイ予定はあるんですか?


また、ブログ拝見に伺いますねw
[ 2009/08/07 00:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Naotさんおはようございますですにゃ^^
お褒めに預かり光栄でございますにゃ><v
モンハン!モンハン!( ゚∀゚)o彡゚モンハンはオフも楽しいからイイヨネー!
モンハン1はオフのみで楽しみ、2は1回オンするために買っただけで
一切手つかずのBoku…あ、モンハンやろっかな^^※しかも2

FF14、きっとgdgd言いつつ結局は買ってしまうような気がします
公式サイトに新たに更新された情報見て「楽しそう」って感じました
11にはもう感じない、何かこう!欲情!コーフン!I Need It!を!

きっとタバコやパチンコみたいに、無駄なのにダラダラ続けてしまう!
まぁ、タバコもパチンコもやんないんだけどネ!Naotチャンもやろーや!
あ、タバコパチンコじゃなくて、14を!先っちょだけ!な!な!?
[ 2009/08/08 05:18 ] [ 編集 ]
内藤みたいな宣伝コメきた!これでかつる!
[ 2009/08/17 07:14 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)…
wwwwwwwwwwwwじゃねえお^^;
エロサイトの宣伝コメ消すのも、めんどくせーにゃ><
誰か代わりにやっておいてにゃ><
[ 2009/08/19 08:59 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


