FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微妙に古いSS出てきて、あぁ…って声出た

バージョンアップあったんだっけ!
かんぱにえwと?もんがーwと?
新モンス?イイナー!どこにおるん?イイナー!
で、でも、アルタナ入れてないオラには関係ねーがら!><
カレーパン?カレー作るのもめんどいのに、さらにパン?バカジャネ?^^;
材料できれば2つ、多くて3つくらいで、簡単に儲かるレシピよろ^^;

あっ!
微塵かくれしたら、どうなるようになったん?それだけ教えて!

ばーじょんあっぷのはなしはいじょうです

それで、
時代遅れのオラの話を聞いてくれ
昭和のえふえふwトークは楽しいネ!

あーなんだあの、ほら
えーと、ナ&暗用の首装備、そう、ぱれごるwww
数年前の最新アイテム☆パレードゴルゲット!取りに行ったみたい!
ちょっと前ですね、5月か6月くらいみたい!

Bokuのかむむー(カメムシーフの愛称)が、75になったすぐ後くらいに
あれ?なんでここに来たんだっけ?
あーそうだ、回避スキル上げる場所を探すため!
ボヤカニも、怨念黒マンも飽きて、
ムバ旧と新を行ったり来たりしてて、ゴブから金貨盗んでうめえwとかもう
一体、何しにきたのかわからなくなってきたところで、
パレゴルNMのぽっぽ場所を偶然見つけたんですよ、ここで

パレゴルNM沸きポイントは3か所!
I-9の真ん中へん、I-11の真ん中へん、
ぶっちゃけどっちも「Scrawled Writing」沸いてるの見た事ないのでテキトー

あとは、G-13の、Yみたいになってるとこの、
Yの左の棒の先っちょ、行き止まり、ここね、ここしか知らんのだけど

で、その日、そこに「Scrawled Writing」が沸いてたんだけども
偶然通りがかっただけだし、当然ドリンク持ってないし、沸かせられず
(調べたら、喉が渇いた…とかメッセージ出るのね!)


それから1週間くらい経過して、ドリンク5~6本準備して
今度はパレゴル目的でここにやって来たんだけど
あ、ドリンクはもちろん自作です^^
大昔から倉庫に大事にしまってたエルシモニュート?
最初1個だったのが、数年の間に2個3個と増えていって
最終的に5~6匹になって邪魔になっていたのを
ようやく使う日が来たってことで、出してきて
あとこれも、何年も貯めこんでるワイルドオニオン!これも出してきて
その他材料は、各地の特産品などで一番安い値段を調べ
キッチリ必要数ずつ買い集めて、水クリも倉庫にあった端数で
そうすると、1本300ギルちょいでできてしまう!
それが競売で1個5000ギルで売れる!うめえw

…で話もどす
それで、まだ同じ場所に「Scrawled Writing」があって

おいおい、あれから動いてねーのかお^^;
鞄鯖だいじょうぶかお(;^ω^)?ってちょっと思ったけど
ま、まさかね、ずっと誰もやってなくて、1週間そのままとかね、ないよね…

で、問題のパレゴルは
さすがHimeちゃん^^赤サポシで1発どろっぽ!
やだ^^;
なにこれぬるいんですけど^^;

たとえばここ来る前に、よそのブログさんで下調べはしてるんですょ
ドリンク何本も消費してるのに全然出なくて、
日を改め、かむむーのフレに手伝ってもらったりして
やっとこゲット^^;2度とコネー^^;みたいな話も、いろんな記事を見てたため
ドリンクを5個も6個も持参するなんて、普段のBokuなら考えられねーレベルの
周到な準備をして行った上、1発で出ちゃった旧市街のラッキーガール(笑)
過去の不運なみなさん、スマンコマンコなアタシに憧れ属性♪
使わなかったドリンクは、全部競売に出して
小銭を儲けちゃえ☆出遅れスイーツ(笑)
つまりは、楽してゲットしちゃってすいません

NMが使用する暗黒のアビ、ブラポン?発動後、一瞬でスキン切れて
あぶあぶになって焦りましたが、普通の人なら焦らずバインドですねここは

あーそうだ、ここでイラっとしたこと思い出した!
このNMが、雑魚の分際でマヒするWS使って来て、
最後の方でマヒになってたんよ
まぁでも普通に倒して、アイテムも出たし、んじゃ帰るかって
トリートスタッフ2装備して30秒待って、さて使おうってしたら
なんと、マヒで潰れてリキャ120時間に…え?

日ごろは温厚なHimeちゃんも、これにはギイイイイイイ!!ってなった
アリエナクネー!!
この日使うために120時間待ってたのにー!!

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ リキャスト 返 し て っ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////




でまぁ、まとめますと
今じゃライバルもなく、ゴブリンドリンクさえあれば
ソロなら赤とか?
お友達に手伝ってもらうか、お友達のを手伝ってあげるかすれば
苦労なくゲットできます、えふえふwが洪水で流される前に
冥土のみやげにパレゴル、いかがでしょうか?^^


あと、ちょっと前に書いたけど
狩人AF3の虎NMのSS!今ごろ出て来た!
「断ち切らん、その鎖を」

めっちゃ必死なモンペミスラが私です^^v
最初、頭と胴装備は赤AFでやってたんよ!
そしたら、妙に被弾多いし、1発が痛くて、なんだかドキドキ☆してきて
持ち合わせの回避装備これしかなくて、っていうかこれで全部ですっていうか
ほんとは入念に準備してました、にしては頭と胴だけじゃね?他の部位持ってねーし
てかメシナシ薬品ナシリレもナシで、でもエリア近くにはちゃっかり移動してて
やる気あるのかないのか、ただ単純に死にたくないだけなのか
イマイチちょっとよくわからないんですけど
まぁ、赤AFでもスコハオプチでも、多分さほど変わらないと思いました
とはいえ、また赤AFに戻す勇気も余裕もありませんでした
というかもうずいぶん前の話なので忘れました
でも雑魚装備の赤/青ソロでも倒せるっていうのは事実!
ヘッドバット最後まで忘れたけどなんとかなったのも事実!

ナイトAF3のSSも出て来た!
もうなにが写ってるのかも不明な物しかない!なにこれ!

パリンコパリンコ^^vアイスパすげーな!
狩人の虎NMの強さを5とするなら、こいつは2くらいです
特にけいさんとか、ひりつとか、かんがえすぎないでください



それじゃ、夏休みだし!
関係ないけど☆骨☆合成☆体験入学!
めっちゃ今さらですけど、ウィンの骨ギルドは実にエロい
ウィンダスの骨ギルドにいるNPCミスラさんたちとBoku

大腿骨を片手に、ペシペシしながら
隅々まで目を光らせ、ギルド内を闊歩するミスラさんはじめ↑
↑やはりこの、モテカワフェイスの彼女!
多分!きっと!ひそかに!かなりの人気があるはずだ!

ミスラスキーなら、きっとピンと来るんじゃないのかお?

このね、んんー!って動作が!表情が!
めっちゃイイ!エロい…!そんな顔、見せちゃっていいの…?

そして同時に、この、んんー!のタイミングでですね
このエロミスラの尻ですよ!しりィィィィィィィ!!!!

シッポがピーンってなって、脚がっ!ふとももがっ!

てかもっとアップのSS下さい^^;
アップっていうか下から舐めるようにネチっこく狙ったヤツを!って
お思いになるでしょうけど、これが限界でした
Bokuもほんとはもっといいの欲しくて、
ギルドで、カメラの位置を調整したり、主観にしたり戻したり
あらゆる角度から挑戦しましたし、実に30枚近い尻SSが出てきて
自分で自分にビビリましたが、これが最高のショットだったんです…
これ以上は実際にログインして、各自ウィンダス骨ギルド内で
動画にてお楽しみ下さい

こんなエロイ動画が毎日24時間いつでも無料で見られるのが
ウィンダス骨ギルド!
普通ならここに住み着いてしまう!
てか数年前に、ハゲガルカが、このエロいミスラの尻のとこで
尻が自分の顔に来るような位置で、すなわちベスポジで
数週間単位という実に長い期間、ここで【/sit】してたのをBokuは知ってる

モテカワ氏<にゃーが、Bokuさんの芯を削り出してあげますにゃ…^^

ぴょこらさんの芯を、愛用の金づちで
せっせと削りだしてくれるモテカワミスラさん☆ミ

こんなに真剣にされたら、多少痛くてもガマンしちゃう!
動いちゃダメですにゃ…って言われてるのに、
なぜか勝手に、ムクムクしちゃいそう!
そこを削られそうになって、ひゃぁっ!って変な声が出ちゃいそう!
っていうか声と同時にミルク出ちゃいそう!
オチンポミルク出るうううう!!!ウソ出ない!

そんなHimeの骨スキル、
このエロミスラに心奪われてる間に
53かな?そんくらいまで上がりましたにゃ^^
あとはシャクラミにでもこもって60まで上げるだけなんだけど
めんどくさくなってしまいましたにゃー
誰かヒマな人、上げておいて^^;



あとは、七夕!下町の七夕!

昼も綺麗だけど、夜になるとライトアップされて
ちょっと、お!って思うくらいに見栄えがしますね
チンチチ祭り、始まってるのかしら?

みんなの願いは、短冊に書いて
ちゃんと星に届いたかな?^^

お父さんの仕事、はやくみつかるといいね!^^

最悪はほら、困った時の赤ちゃんポストっていう道もあるみたいだよ!

34歳の男児が入ってたら、看護師さんもビックリしちゃうネ!
だけど、最後にはお国が助けてくれるシステムみたいだから
なんにでもダメもとで、図々しくトライしてみよう!

それじゃ、暑さに負けず、元気に過ごそうネー!





デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/07/21 12:41 ] FFXI | TB(0) | CM(12)
たる目線だといい尻が見れる!
このミスラのローアングルの尻はええよ!
[ 2009/07/21 14:13 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)らむねさん、さすがタルタル!ナイスタルタル!
Bokuにはまだまだエロスが足りませんでした修行し直して来ます;w;
よい尻、よいおっぱいは、下から!ローアングルで舐めるように!
というかもう舐める!しゃぶりつく!デスヨネ><
[ 2009/07/21 14:53 ] [ 編集 ]
回避自慢してたはずなのにいつの間にかトレハン要員に成り下がった/(^o^)\ナンテコッタイ
これはジル姫の所の赤ちゃんポストに入らねば
[ 2009/07/22 09:50 ] [ 編集 ]
ジルです/(^o^)\カメムシさんおはようございます!/(^o^)\
回避もトレハンもすごいヨ!中の人の当たり外れ激しいジョブだけどネ!

ん?Bokuのカメムシさんは、赤ちゃんポストに入ってるのかな?
さっそく我が家にお迎えして、一緒に冒険の旅に出かけたいな^^
夏休みだし、アッチの冒険も大胆にしたいよね、なんちゃって^^v
また赤ちゃんg(ryもっかい赤ちゃんポs(ry
[ 2009/07/23 07:50 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

我々のBA、やっぱり翌日の緊急メンテとセットだったね^^v
ネ実みてたらBA関連がわずかながらもりあがってたけど相変わらず峠のTaisai情報が満載だったねw
まぁHimeちゃんはアルタナないし、Bokuは75ジョブがないから、ゆにおんwも、過去ひょうがwも関係ないんだけどね;;

ちょっと二人で誰もいなくなった星降る丘でもいってみよっか^^
それとも53まで上げた骨スキル、一緒にあげよっか?
んー、それともあっちのスキルあげの方がいっかな^^?
なんちゃって^^v
[ 2009/07/23 13:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)@val鯖さんコンバンハ!
BAの後は緊急メンテ、示し合わせたようなセットメンテ、でも緊急^^
なにぃ!ネ実にTaisai☆最新☆情報あったんだ!乗り遅れた><
はっ!ユニオンっていうのもあったね!
それが、かんぱにえw関連か、おのれかんぱにえめ…!
Bokuと@val鯖ちゃんの関係ないとこで盛り上がってるフリしやがって…!
新モンスも過去エリアみたいだし、もーいーもんねー!ねー!

星降る丘で【隕石】探しながら、あっちのスキル上げ、待ってますにゃ><
@val鯖ちゃんの巨大な大腿骨が、Bokuのオシリに当たってるぞ^^
なんちゃって^^v
[ 2009/07/23 23:56 ] [ 編集 ]
骨ギルドのミスラさんの白い化粧は
実はBokuのミルクなんです^^
髪もかけすぎて白くなっちゃった^^
なんちゃって^^v

隕石探しながら、クロウラーしばいて糸はかれて
ねちゃねちゃのべとべとになってるんですNE!
[ 2009/07/24 14:58 ] [ 編集 ]
カメムシとか言ってんじゃねーよ!糞主婦が
ほんとHENTAIすっね
[ 2009/07/25 06:58 ] [ 編集 ]
隕石を削って禍禍しい物を模して股間の洞窟へ探検だ!
カリーパンパーリー開催だ!
[ 2009/07/25 11:31 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)蒸し暑い日が続いておりますにゃー><

ぴょこらさん

Bokuの芯の削り出しは、ぴょこら姫ちゃんにおまかせ^^v
あのミスラ、顔に白い筋があるもんね、あれって…ミルクだったんだ…
ん?ぴょこら姫ちゃんも、お顔にかけて欲しいの?カワイイね
それをねっとりと指ですくってペロペロ、おいしいですにゃ^^
もし髪にかかったら、乾いちゃう前に一緒にお風呂行こうね^^

クロウラーのWS、白いの=粘糸もいいけど、液体=ポイズンブレスが…!
されるたび「熱いのかかってるぅ…!」って言う約束は永遠に語り継がれます

お名前のない方

HENTAI☆糞主婦☆お褒めに預かり光栄ですにゃー^^
あ、カメムシじゃないですカメムシですけど、かむむーです^^;

短いコメに鋭く3つの刃…やべーなんかコーフンしてきた!なんちゃって^^v

ペロペロさん

Yea!パーリートゥナイ!カリーパンファンタジスタ!
【リーダー】【尾】【腰】【手】【ください】【レイズ】

隕石を削るっ…!こ、股間の洞窟…!ハァハァ…!
暑いせいか、なんでも卑猥に見えてしまって困りますにゃ…【冷却装置】
[ 2009/07/25 13:50 ] [ 編集 ]
毎回楽しく見させていただいてます!影ながら応援してます!
しかし、じるさんをお嫁に欲しかったなw
[ 2009/08/02 20:14 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)JIL SANDERさんコンニチハ!
影に日向に、Bokuを愛してくれる!ウレシスでございます><v
お嫁!欲しかったなって過去形!
今からでも全然いいんで、余裕でお嫁にもらいに来てください><
[ 2009/08/03 08:49 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


