FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のベランダから、近所の小学校のプールが…!

JSやJSが、あとJSなんかが、
キャッキャ大騒ぎしてるのが丸聞こえ!
水をかけあって、バシャバシャキャーキャーしてるのが
ここまで届いてくるよぅ!キャーBokuにもかけてええ!!!

あ、あのっ!
プールって、なんであんなに音が響くんですかっ!
き、気になっちゃうじゃないですか!
これは、とんでもないロリコンホイホイですよ!><

先生がマイクかスピーカーか知らんけど時々叫んでて
はい集まってー!
キャー!
男子から、順番にー!
はいそこー押し合いしないー!
わーわーキャー!
静かにいいいー!ピピイイイ!

制御不能!制御不能!

外から聞こえて来た、いきなりの子供たちの声に
あれ?これプール?プールなんてあったっけ?って
ベランダから外を見てみましたら
住んでるマンションの200メートルくらい先に学校用プールがあって
昨年は、こんな事はなかったんですけども
そのプールに今まさに、たくさんの子供たちが…

ここ、これは…
まさか、プ、プール開き…?

さすがに
うちのベランダから、プールが丸見え☆ミじゃないのが残念(?)ですが
プール手前に大きくて邪魔(??)な建物があるため、
こちらから見えるのは、だいたい全体の1/4くらい?
プールサイドに立ってる子供数名と、
プールの端、5メートルくらい、その範囲で泳いでる子供は見えてしまいますね

やはりこの、チラっと見えるのがいいですね!
丸見えよりも、チラ見!
全部一気によりも、少しずつ、じらしながら!
想像力をかきたてる!精神修行!

いやしかし、ふふ…
今後も定期的にJSのプールが体感できるわけですかこれは
非常に楽しみですね、フヒヒ



まぁ、そんな事はどうでもいいんですよ

エリザベス・キューブラー=ロスって知ってるかお?
「死の瞬間」という本を書いた人で、
ホスピス(終末期医療施設)の先駆者というか
ガンやエイズの末期などで亡くなる人の死について、
また、患者の死の受容のプロセスについて
キューブラーロス・モデルを提唱した人

看護短大の時かな、先生が本を貸してくれるはずだったんだけど
順番がまわってくる前に忘れた…!ので読んでない!

なお、この本の中で紹介されているのですが
否認>怒り>取引>抑うつ>受容
この5段階で、人は死を受け入れる、となってて
終末期看護の試験にも出た

で!
ま、まさに今!
えふえふw11wwwの死を受け入れるボクタチは
受容の段階に辿り着いているのではないでしょうか!

14発表後、まずは、俺のえふえふwが、終わるワケねーよwと否認し、
その後なぜか突如怒り狂って、ふざけんじゃねーぞ雑魚ども!
なんで俺の人生かけたえふえふwが終わらないといけないって理由だよ?と
下々の者に、お門違いの因縁さえつけてきた準廃!

そして次には
じゃ、じゃぁ!課金するから!クエも全部買うから!!
…な?頼むよ?みんな14に移行していくだなんて言わないでくれよ
俺からえふえふw取ったらなんも残らねえんだよぉっ…!頼むよぉ!って
必死の取引をし、そしてその後ふとログインしなくなって=抑うつ

死んだのかと思ったら、ほんの数日でまた普通に淫☆して
いつも通り、誰にも挨拶もせず、アノンで、かつ無言で
チョコ掘りやら合成やらして、一見平静を装ってはいるが
以前のようにメリポをする元気はもう残っていない

※メリポの聖地、バフラウ段丘をサチってみよう!ビックリするぞ!

ヴぁなの産廃のみなさんが、ようやく
えふえふwの【死】、すなわち、
己の【死】を受容できたようで、なによりです^^


さぁさぁ!
オンゲとしては、ほんとに確実に機能しづらくなって来てはおりますが
オフゲのような遊び要素は、まだまだ残っているえふえふw

完全に死ぬまでには、まだ時間もありますし
雑魚どもも、ちょっと気分転換に合成でもしてみませんか?

ゲーム内のお金をいくらシコシコ貯めても
もう使い道はないんですから
合成の素材を競売で買いあさって、ぱーっと使う!
あ、ぱーっと使うほど持ってないんだっけ?
じゃ、しょーがねーから、
素材調達のために各地に徒歩で移動して
ね?OPテレポ代もケチった方がいいよね?
ゲーム内でまで節約^^;そう、だから徒歩で移動して
エリアの景色や音楽を楽しむのも、よいかもしれません

もう何年も来てなかった場所
二度と来ないはずだった場所
ふと何かを思い出すかもしれない、何も感じないかもしれない

そのエリアにはもう
自分しかいないかもしれない、
見知らぬ外人2人PTくらいいるのかもしれない

わぁ^^独占^^
素敵合成楽しいな^^
材料を競売で買うと赤字になるレシピでも
素敵合成なら(多分)なんでも黒字!夢のようですね^^

えと、各合成を60くらいまで上げる時のポイントは
材料の少ないものを選ぶ、素材調達の楽なものを選ぶ、
競売でハケがいいか、店売りであまり損しないものを選ぶ、
できればスキル差6以内で、割れても上がり判定があるので
安い材料で上級サポつけて、割り上げができそうなものを選ぶ、
(上級サポは、現在のスキル+3になる、安いし、ぜひつけよう!)
あと、自分やフレ、LSの人なんかが使えそうなものを選ぶ、
このへんですかね、ですよね

まぁでも、好きにやればおk

合成で、売れやすい中間素材なんかを作るのは基本中の基本ですが
それ「だけ」では上げられないものもあるので、時には妥協も必要
妥協できないなら、その合成を上げないという選択肢もアリ

各昇格試験のお題の品や、指定生産品クエの品を
そのギルドのある下町の競売に出すのも吉

まずは!
ffrecipeさんで、条件つけてサチる!
http://www.ffrecipe.com/
使うクリや材料は↑ここで調べてネ!
特産品で買える場所も一覧で表示されます、で、現在のコンクエと比較
あとは、まれに競売の方が安いものもあるのでよく調べよう
FFAHhttp://jp.ffxiah.com/は、ジュノ及び白門の競売のみ

三国のいずれかで意外と売れていたり
下町の方が高く売れる物もあるので、チェックしてみようネ!


<革細工>

大羊なめし革(2)~この間、気合いで~カラクールなめし革(12)
フィッシャグローブ(14)リザードグローブ(16)
ダルメルのなめし革(21)ブガードのなめし革(24)
ダルメルマント(27)ダルメルヘア(29)

ここで、っていうか、スキル27までで疲れて飽きてやめた
革って!
なめしとなめしの間が広い!遠い!ファー!
だからどうしても、いらないものを作らないといけない!
Boku、損するのや儲けが出ないのはヤッテランネって人なんで^^;
「あとで戻ってくるんだから」って考えができない!
あとっていつ?明日?明後日?ねぇマダ?ってなっちゃって無理><
革あげる人ってスゴイ経済力と精神力!尊敬しまぅ;w;



<調理>
サーモンサンド(8)材料が6つと多いが、昇格試験の課題品
オレンジジュース(10)自分で飲め
蜂蜜(12)蜜蝋、やまびこ、このへん、まだしつこくサルとかやってる人に売れる
キノコの塩焼き(16)自分で食え
セルビナバター(20)ウィンで売れる、かもしれん
干し肉(26)ゆでがに(27)ダルメルステーキ(29)
パインジュース(30)
野牛の干し肉(36)魚汁(37)ミスラ山串(38)ジャックのランタン(38)
メロンジュース(40)
パイ生地(42)トマトジュース(43)白パン(44)
トマトスープ(45)シナモンクッキー(47)アップルパイ(48)
ミスラ海串(49)グレープジュース(50)
(クラブスシ(50)※だいじなもの:活魚合成が必要)
アクアムルスム(56)ポトフ(56)
ヤグードドリンク(60)

まとめると、ジュース絞っとけばおk


<木工>
木工ゼロのヤツ!まさかりと風クリ持って、あそこ行け!
あーなんだあの場所!ロンフォのほら!左上から入るとこ!
思い出したwゲルスバwww
入った最初の広場H-10にポイント集中
レベル高いなら、ルフェとミザレオ走り回れ、風エレも沸いてウマー
まさかりは、南サンドE-9の店、1個450ギルちょい
作ってもよい(鍛冶8、サブ木工3:ブロンズインゴ×2、メープル材)

ゲルスバで伐採して、スキル足りていればその場で削る
アローウッド材(2)メープル材(5)アッシュ材(8)ホリー材(12)
ウィロー材(13)ここまでの原木、全部ゲルスバで伐採できるはず

ウィローワンド(14)メープルテーブル(16)
アシッド、スリプルなど各種ボルト(16)なお、各種鏃が必要になります

ウォルナット材(19)メープルシュガー(21)エルム材(25)
パワーボウ(28)紙兵(29)水鉄砲(34)蝙蝠扇(39)バウー(40)

削った材木、なんの材料で使いまわせるか調べてから処分を

ファングアロー(42)ローズウッド材(45)
靭皮紙(45)※サブ錬金29が必要
スコーピオンアロー(59)エボニー材(60)

売れる材木と売れない材木、使える材木と使えない材木を把握しましょう

<錬金術>
毒消し(3)黒インク(4)蜜蝋(5)氷柱(6)
にかわ(7)沈黙薬(8)
黒インク(10)※いろんな材料あり、上限も4と10の2つ
毒素(12)水銀(16)毒薬(18)蠱毒(19)やまびこ薬(20)
サイレントオイル(24)※スライムオイル使用
ミノー(26)暗闇薬(27)
催涙卵(28)※調理11必要
サイレントオイル(29)※オリーブオイル使用
目薬(30)人工レンズ(34)
プリズムパウダー(36)※アーリマンのレンズEx使用
呪札(37)発火薬(39)※ユタンガの硫黄ExRare使用=サルタでも出る
発火薬(40)プリズムパウダー(41)
溶解薬(42)※ダルメルの唾液ExRare使用=水クリ持ってブブリムへ
溶解薬(43)
溶解の鏃(45)※サブ鍛冶14必要
フロッグルアー(47)※サブ彫金12必要
シュリンプルアー(48)※サブ彫金21必要
聖水(51)
シルバーブレット(52)※サブ彫金24必要
聖なる鏃(53)※サブ鍛冶14必要
サーメットチップス(56)※ポットの破片使用
昏睡薬(56)
サーメットチップス(59)※ゴーレムの破片使用
サーメットチップス(60)※ドールの破片使用
ハイポーション(60)
グラスファイバー(61)火打石8個使用で1個できるレシピか、
隕石ExRare使用で3個できるレシピ(62)もアリ
炎クリ持って、西サルタ星の降る丘周辺で芋狩りオススメ
絹糸も集まってウマー!低レベルヴぁらーの人と恥ずかしげもなく取り合って^^;


<裁縫>
サルタかギデアスか、レベル高いならバフラウで採集楽しいヨ!
草刈り鎌は、水の区H-9の雑貨屋に売ってます=1個270G

草糸(3)草布(4)木綿糸(11)木綿布(13)
赤草糸(15)赤草布(16)亜麻糸(19)亜麻布(22)
ヤグードの矢羽根(22)傭兵隊長下衣+1(24)
革スキルが足りていれば、シアー、トレダー装備各種?
兵児帯(27)木綿の道着(28)
鈎縄(29)※サブ鍛冶15必要
フライ(30)※サブ骨8必要
忍足袋(34)毛糸(35)毛織物(37)三尺手拭(41)
鳥の矢羽根(42)ウィングイヤリング(44)※サブ彫金10必要
ビロード(45)※毛糸使用
銀糸(47)※サブ彫金12必要
ビロード(51)※木綿糸使用
絹糸(51)虫の矢羽根(52)
絹布(53)

52で、すとっぴしてます><

金糸(58)※サブ彫金41必要
グリーンリボン(62)で60にするのかしら?

<骨細工>
最近あげてるお骨様!素材狩り楽しい!
ランク⑩<それほどでもない

…や、やっぱあんまり楽しくない><無理いくない;w;

骨の髪飾り(4)骨の矢尻(9)
ゼラチン(13)※がら使用
ゼラチン(16)※骨くず使用
甲粉(21)ビートルリング(25)
ゼラチン(28)※巨大な大腿骨使用、ゼラチンは店売りで1個150ギルくらい
角の髪飾り(29)甲虫の矢尻(33)
牙の矢尻(38)ボーンナイフ(41)

矢尻は、材料を取りに行けば、店売りでも損ナシ
ボーンナイフは、材木削って大腿骨を現地調達で店売りすると黒字

骨の矢尻(43)
カラパスマスク(45)←今ここ!
ホルン(47)サソリの矢尻(53)
スコピオリング(60)

わぁ^^早く骨も60にしたいな^^
そしたらますますやる事なくなって、淫しなくなるのかな^^

で!
さんざっぱら長々書いた後でアレなんですけど
合成ってぶっちゃけ、上げてもあんまり使いません

調理で、自分用ジュースくらい?
最近はヴぁらーのご加護やサンクリフレがあるから、いらないらしい?
スシは買うに限る、握るのだるいじゃん^^;
木工あげても、紙兵作るのめんどい、これまた買っちゃう!
ヤダ!なんのために上げたの!ワケワカンナインデスケドー☆

合成…なぜ上げてしまったのか…?
上げる前は、きっと毎日役に立つ、得すると思ってた…
上がってみたら、上げるほどの事ではない、そう気付くのが合成
(「上げたくてあげるんじゃない、上がってしまう者がナイト」ブロント名言集より)

たかが安い消耗品代ケチるために合成上げたいと思ってるなら、
最初から何も上げずに、普通に競売で買うのが一番ですほんとです
上げるにも時間とおギルがかかりますからね
お金欲しかったら、BCでも行ってればいいんです

どの合成も「スキルを上げる過程」を楽しめないと、
上げる意味がないかなって感じがします

ただし!
60以降~100とかね、そんくらいになったら知らないけどね!


誰でも上げられる最強貧乏スキル「調理」に関して言えば…
Himeったら、深く考えずにスキル88まで頑張りましたが
ぶっちゃけ、60以上に上げても無意味!…って程ではないかもだけど
たいして儲かりもしないし、材料調達はめんどくせーし
今となっては、特に上げたいレシピもねぇお^^;
何これ冷めたし^^;ヤッテランネ^^;ですかね
ま、それでも楽しかったと思えるし、いいんですけどね


さて、最後にっ!
「ゲーム」というものは、
オンゲ、オフゲ関係なくただの暇つぶしです
あいてる時間で、自分が面白いと思うことを
ちょっとずつやって、のんびり楽しみましょう><v

普段は、勉強や仕事に打ち込んだり
お休みの日には、みんなで出掛けたり、か○じょとデートしたり
家の掃除をしたり、誕生日や季節のイベントを楽しんだり…

過ぎた時間や、見落とした誰かの表情、言葉、取り戻せないんだぜ!

あ!
今またプールが賑やかになって来たので
ちょっと急いでベランダから様子を見て来ますね^^v
地域の子供たちとの触れ合いって大事^^
今を大切にしないとね^^


まったねー^^


[PR]

[PR]

[ 2009/07/09 05:35 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
汁姫はたくさん合成してるんだね。
bokuの皮もなめしてほしいな^^なんちゃって^^

あ、あとショタ×お姉さんは大好物です^^v期待してるね^^
[ 2009/07/09 12:45 ] [ 編集 ]
HimeちゃんYahho^^

なんか読んでるうちに脳内でキャッキャウフフ(*´∀`)するJSの声が聞こえてきた^^
Bokuも昨日、すばらしいJSみたよ^^
一時停止の標識にダルそーにしなだれかかってるだけなんだけど
「しどけない」ってのはこういう事だ!って体現してみせてた!あのJSはきっとランク10だね^^

一時停止してる間に見抜きしてきた^^v
Yesロリコン! Noタッチ!!

えふえふwこの間プロミの3国ヴォン連れてってもらったよ^^
これでHimeちゃんとルフェーゼ野デートできる^^v
[ 2009/07/09 14:39 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

この間その辺の大人よりもバインバインなJSがいたよ^^
走っててゆれるアレがすごかったよ^^
Himeちゃんも走ったらぷるんぷるんしてるのかな?^^

革は27まであるなら、ベラム作って後はデカ羊ずっと狩ってれば結構あがるよ^^
木工はあげてあるんだね。
今度BokuのアレもHimeちゃんの手で芯を削りだして欲しいな^^
なんちゃって^^v


…この話し方はボクには無理ってことがわかりました。
[ 2009/07/09 17:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*) >>やっほ^^

ぼきさん

こ、ここで!Bokuの名台詞がっ!
「Bokuのビーストホーンの皮もなめして欲しいな^^なんちゃって^^v」

ショタ×お姉さん!Himeも大好物です^^実写で生々しいのよりも
エロマンガくらいのが好みかな^^
今度探してみるね、一緒に音読しよっか^^v

@val鯖さん

しどけないwwランク⑩JSワロタwww
この前はマンコ☆ボリボリだし、なんだかHimeちゃんの周囲には
他意なく性的に刺激してくるJSがいっぱい☆おっぱいです^^;

「Yesロリコン!Noタッチ!」これは!なんて素晴らしいロリコン標語!
手を出さず、素早い見抜きにとどめる@val鯖さんはロリコンの鑑です!
かわいいな、でもちょっとうるさいな、自分もあんなんだったんだなって
思いながら、共に成長できるのが理想的、もちろん下半身的な意味で

声かけただけで警察の警戒事案となったり、うっかりタイホされる時代、
そうだね、ヴぁなは安全だもんね、3国ヴォンクリアおめめ^^
今度ミザレオでブガード狩りしつつ、なめなめし合いたいな^^なんちゃって^^v

ぴょこらさん

バインバイン!ぷるんぷるん!JSでも、結構大きい子が多いよねぇ
あ、身長や体格がって意味です^^;おっぱいが、じゃないです^^;

> 今度BokuのアレもHimeちゃんの手で芯を削りだして欲しいな^^
> なんちゃって^^v
露骨すぎて蕁麻疹出るほどワロタww手でww芯をw削wりw出wすwww
やだ^^;ぴょこらさんたら、全然無理じゃないです
むしろ向いてるって事に気付きましたしおすし?
本物のBokuを見た気がしました、ごちそうさま(?)でしたwww

革、ベラム?ベラム!アルタナクエで使うやつですな!
よーし^^Hime、頑張ってあげちゃうゾー☆ミ
[ 2009/07/09 18:55 ] [ 編集 ]
Himeちゃんちゃお^^

もう上げ終わったかもしれないけど錬金術の最後のほうは猛毒素(61)もお勧めだお!

骨も55ぐらいにしといて芋巣でむしゅしゅ(笑)狩りで甲殻1個爪2個100%出るからスコピオリングと猛毒素合成できて2度美味しいていう!

16分ぽっぽ(笑)だけど、漫画やお○にーしながらでもすればおk!おっとみす^^;

それよりHimeちゃんが超久しぶりに途中まで真面目にブログ書いてるからワロタ!ネタブログじゃなかったんだね!びっくり!

そんなことよりまんまん(ry

[ 2009/07/09 20:10 ] [ 編集 ]
あれ?女医は?あれれれー
今回も女医ないの~?
エン女医?^^v
[ 2009/07/09 20:19 ] [ 編集 ]
ずっと読むだけだったけど今回の記事はどうしてもコメントしたいどうしてもしたいでも鞄鯖のアイドルジルジル様のブログに貧弱一般人の私がコメント書くとかひいいなんて恐れ多い想像しただけでも失神しちゃうビクンビクン・・・あばばばばひぃいぃらめぇ

そのベランダ使わせてください
[ 2009/07/10 03:56 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)おめぇ、ここおかしいんじゃねぇか…?(AA略
なんちゃって^^ここがおかしいのはBokuでした^^v

('з')ちゅっ☆さん

ちゃおですにゃ^^お?猛毒素?って、先に骨55にするのかお><
骨がなかなか上がらなくて、カニ狩りも飽きてきたにゃー

クロ巣いいよね!サソリもトカゲもカブトも人気ない!
16分ぽっぽでも、そうだよね^^焦らず落ち着いて、おちつ…みす^^;

あの><褒められてビックリまでされて、ウレシスなんですけど><
「超久しぶりに」にも激しくひかかったんですけど><
「途中まで真面目に」の、途中ってどこですにゃ?プールの話は
たしかに真面目に真剣に書きました、そこ…?あれ?

芝エルさん

Oh,,,忘れてました^^;
女医さん、遭遇のチャンスが週に1回なんですょ><
エン女医が、ENJOYってさっき気付いた!
最初、エン魔法=エン女医か?とかね(ry追加効果:毎回ひるむ

鞄尻詩さん

おい!このロリコンホイホイの効果は絶大だぞ!みす^^;
ジルジル様にビクンビクンであばばばばひぃいぃらめぇって取り乱し
過ぎでしょうjkと思った直後に、キリッと「ベランダ使わせてください」って
言える切り替えと立て直しの早さ、素直さに感動した!よし、恋!

ちょっとまてーぃ!鞄で?尻で?詩人だとぅ?
今度一緒に、というかもう定期的に固定でメリポ行きませんか^^b
詩人×2メリポ、楽で火力もあっぴで好きなんです^^
[ 2009/07/10 08:41 ] [ 編集 ]
ゲームが暇つぶしというのは昔の思考です。
残念ながら仕事な人が多い世の中になりました。
もちろん廃人的な意味じゃなく
[ 2009/07/10 13:19 ] [ 編集 ]
ジルです(U^ω^)きもケーネさん、こんにちはですにゃ!
ぇー!
ゲームは暇つぶしじゃなくなってるんですか!
そういう発想って、昭和なんですか!マジデー!
てかゲームが「仕事」?…え?しかも多いんだ?
アタシそんな仕事してるなんて人、聞いた事ないんですケド><;

世界は広いですにゃー^^
[ 2009/07/10 18:01 ] [ 編集 ]
最近は自宅を警備する仕事も人気あるよね。
[ 2009/07/13 14:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)galさんおはようございますです^^v
自宅警備員募集!
ゲームが「仕事」の人、募集!
ちょっと前に画像貼った「2週間くらいいなくなっても大丈夫な人」募集!
たしかに、この世には、いろんな仕事がありますにゃ
家族や友達に言えない仕事とかちょっと^^;…ですにゃ!
[ 2009/07/14 06:20 ] [ 編集 ]
いつもジルさんの文才を尊敬しつつ、読ませてもらってましたw

自分はFF引退することにしました(つд・)
(ジルさんに声かけられんかったことだけが心残りorz)

FF最後まで、ジルさんの活躍をブログにて堪能させてください^^
そのままのジルさんでいてくださいね (*´ェ`*)
[ 2009/07/15 00:06 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)Naotさんコンニチハ!
文才文才っ!尊敬尊敬っ!( ゚∀゚)o彡゚ お褒めに預かり光栄ですにゃ^^

えふえふw引退wwwしちゃうんですか><ボクラの永遠wえふえふwww
えふえふwに魅力を感じなくなって、他にやりたい事があって
あとはそうですね、一緒に遊んだり、遊ばなくてもTellで喋る相手
がいないと、えふえふwって急にめっちゃつまんないんですょね…
なんでBokuに声かけてくれんかったん!><

Bokuも最近、最後まで付き合いきれるかどうか自信ないくらい
つまんなくなっちゃってあーやだやだ
えふえふwって、れべるあげゲーなんだよね、忘れてたお^^;
[ 2009/07/15 17:42 ] [ 編集 ]
詩人のメリポマクロを組みなおして準備は万端なのにジル嬢が沸かない沸きにくい!

って思ってたら最近お疲れですか。
そろそろ学校は夏休みになっちゃいますもんね、もうプールで遊ぶJSが見られなくなるとかそりゃFFでレレル上げする気力も失せるって話ですよ・・・
[ 2009/07/18 04:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*゚∀゚*)鞄尻詩さん!
わぁ^^ほんとに詩×2でメリポ!行ってくれるんですか!【喜び】
マクロ組み直しまでしてくれてるなんて…濡れてしまいまぅ…////
あ、あのっアタシっ!
平日の昼しかぽっぽしないマイペースなスイーツ(笑)なんですケド!
等身大のアタシと、鞄尻詩Himeちゃんと、時間合いますか?><
土日も基本無理なんですよ使えないデショ?すみませんすみません

oh,,最近プール静かだと思ったら、チビッコたちは夏休みか!
お休み中もプールで遊ばないのかしら?来い!来いコラー!コネー!
って別にいーもんね!アタシは鞄尻詩さんの尻☆見て楽しむシー!
[ 2009/07/19 19:55 ] [ 編集 ]
[ 2009/07/20 17:57 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)お名前のない方、それはネ実のスレじゃないですカ!
おk、ジル姫にも勉強して欲しいのはアレだね!日本語だね!
恥する装備、恥すれば、恥する時、恥せよ、わかったにゃー^^
[ 2009/07/21 11:24 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


