2ntブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さっきだったとら が あらわれた!

がおおおお!ふいうちだ!
どうする?

> たたかう
   にげる
   アイテム


まいいや
昨日バイトの帰りにさ、電車で
めっちゃマンコかいてるJSがいて、どうしようかと思った

マンコかいてるっていうのは、その言葉通り
マンコをボリボリ、です、はい

電車はまぁまぁ空いてはいたんだけど、その子は立ってて
周囲には、他にも乗客は何人もいるんですよね
女性も、男性も

隣にいたオッサン、その子を見ているような、見てないような
女の子の正面に立ってたサラリーマン、驚いたような顔で凝視してたような


あぁ、その子の名誉のために言いますけど!
「マンコかいてた」って
パンツに手つっこんで!直接!
じゃないですよ、さすがに

その子は、濃いブルーのワンピースを着て、ランドセルを背負ってて
髪型は、子ミスラみたいな感じでしたかね、

でその、ふわっとしたワンピの布の上から、ですね
露骨にマンコぼりぼりかいてましたいやらしい

それも、かなりかゆいみたいで、足をクロスさせてたり
そのままターンしたり、時に足をトントンさせてガマンしたりしながら
やはり定期的にマンコをですね、いけませんよお譲ちゃん!←「嬢」の間違いですにゃ><
マンコを何度もボリボリしてはいけません!

私は、その子の向かい側で
ドア横のあいてたシートに座ってたんですが
仮にね、その子が、私の隣に座ってボリボリしてたら、
さすがに「おいちょっとやめとけ女の子なんだから」って言うと思いますけど
でもね、これが2メートルくらい離れてますとね、何か伝えるにしても
わざわざ席から立ちあがって「ちょっとそこの君!マンコをかくな!」なんてね
おそらく気付いてる皆が心からそう思っているとしても、
誰か言ってあげて!あなた言って!あなたが言うべき!
じゃ俺が、いや俺が、どうぞどうぞってなったからって
それならば仕方がない、ここは私が代表で伝えようというのも
何だか気恥ずかしいもんでしてね

たとえばコレ
運悪く、変質者みたいな人に目をつけられたら
ちょっと困った事になるんじゃないかしら?とは思いましたが
でもまーよく考えたら、人ん家の子ですしね!
そのうち自分が降りる駅になったので、Bokuはさっさと降りました

で、途中ちょこっと買い物して
自分の家の方に歩いていたんですけど
私が住んでるマンションの30メートルくらい手前にあるマンションの
エントランスのとこに、さっきのマンコぼりぼりJSが普通に立っててワロタ

おいィ?おまえ同じ駅で降りたのか?;
しかも、このマンションに住んでるのか?;;って思ったけど
多分、お友達の家に遊びに来たような感じ?
で、お友達いなかった感じ?にも見えて
さらにその時は、全然マンコかいてなかったのでスルーして帰宅した

よい子のみんな!
人前でマンコかいたらダメだぞ!


あとなんだ
マンコぼりぼりの話のあとで申し訳ないんだけど!
この前、まうまうと夜あそびました^^v

まうまうって何ですにゃー?って人はここでサラバ!
んもう><何個か前の記事を見るですにゃ><

おや?
偶然にも、まうまうもミスラですね!

あ、Bokuとおなじミスラって意味です
マンコぼりぼり☆子ミスラとおなじって意味じゃないです

夜の11時過ぎくらいから、なんと2時くらいまでw
Bokuのつまんない話で無理に引きとめた感が拭えませんが
いーのいーの!アタシが楽しければそれで!

最後は線抜くようにして落ちていったまうまうでしたが
その後、まったく音沙汰がございません
いかがお過ごしでしょうか?^^

見知らぬミスラさんが反対側に座って
3ミスラでにぅにぅですにゃー^^

タルは群れる習性がありますが、ミスラも群れますにゃー
子ミスラは、オマタが蒸れますにゃー、あ、もういいですかね

まうまうとは、主に、邪気眼の話と、おちんぽみるくの話と、
あとは、いかにBokuがHimeか、いや、BokuこそHimeですし^^;
あいや待たれいww拙者こそが真のHimeでござるwwwっていう
不毛な頂点争い(妄想)と、あとは
鞄にいる有名人のお話なんかを
創作とねつ造を交えて、もっともらしくしてあげたら
結構喜んでくれてましたよかったよかった

ぼくらの永遠wえふえふwは
間もなく終わっちゃうと思うけど
この日、まうまうとお話できて楽しかったですにゃー^^v



あとオマケ!
ブリちゃんのWomanizer(ウーマナイザー)の、めっちゃワロタ動画!
この人スゴイ!カナダ人の男性で、トロイ君というそうです

動きが、キレが、ブリちゃんへの愛が、マジぱねぇっすwww
こんだけ激しく踊っているのに、汗ひとつかいてない!!
かなり大きなフリの連続だし、踊ってる背後の棚や小物に
腕なんかが当たりそうなのに全然当たらない!ふしぎ!


本物のブリちゃんのPVと比較したい!って探したんだけど
PVでは、踊ってるシーンが少ないんですよね
なので、あのフリがすべてブリちゃんのもので
トロイ君が、完璧にコピーしているのか、
それとも、彼のオリジナル部分が多いのかよくわからんかった

若干、比較できそう?
本物のブリちゃんのウーマナイザー
昨年、来日した時のパフォーマンスLiveだそうです

ブリちゃん、女王の貫録!
やっぱりカワイイよね、綺麗だと思う、プロですにゃー
















[ 2009/06/17 10:58 ] FFXI | TB(0) | CM(10)
ボナンザはどしたー?w

5等だとhimeちゃんはきっと亀だよね^^^^
僕の亀もhimeちゃんに当たっちゃうぞ、なんちゃって^^^^
[ 2009/06/17 13:26 ] [ 編集 ]
  たたかう
  にげる
  アイテム
> つれて帰る

ジルさんこんにちは~!いつも楽しく拝見しております。

まうあさんがいらしてたのですね!
お邪魔してすみませんでした><

時間も遅かったので、てっきりキャラ放置しているのかと思ってSS撮っていたら、いらっしゃったので慌ててしまい、挙動不振なヤツですみません^^;

応援しております!これからも頑張って下さい!!
[ 2009/06/17 16:16 ] [ 編集 ]
ウーマナイザーくそわろたwww
「キラリと光るセンス」を感じるは^^


それはそうと姫ちゃん更新おそすぎ><
何週間まったと思ってるの><;
Bokuの皮も・・・あ、首ながくして待ってたんだぞ^^;

もう^3^
[ 2009/06/17 16:51 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございますにゃ^^

(・ω・`)乙さん

ボナンザ…?って何ですにゃ?
おいしいですにゃ?今度一緒に食べてみたいですにゃー^^
モーグリの、なんか「ガマンする」を2年ごしというか3年分ガマンしてる
Bokuが、ボナンザ去年はもちろん今年も買うワケがないっていう…
あとで、あとでって思ってたら終わってたんじゃなくて、Himeだから
先見の明があるんですにゃ><

亀さんシリーズフィギュアは、ちょっとイイナーと思ってました
(・ω・`)乙ちゃんの亀さんがカチンコチンコで、奥まで当たってるぞ^^v

禁煙猫さん

なんやキミか!キミやったんかいな!
ぃゃぃゃ、お邪魔でもなんでもなかったですぞ、もっと自由に、大胆に
アグレッシブに、Bokuノテリトリーを犯してくれたまえ…!アッーー!

てか、あの状況で離籍だと思うだなんて、ふふ…油断禁物ですにゃ…
禁煙猫さんが今度、キャラ放置してるとこを粘着質にストークしたり
ぃゃζιぃSSを毎晩しつこく狙っちゃおうかな^^なんちゃって^^v

><ノシさん

Bokuの皮が首を長くして待ってたら元に戻らなくなって涙目www

えふえふw14wwwの発表後、しばらく気絶してたので、ブログの更新が
ちょっと遅れてしまいました^^;申し訳ございませんでした^^;;;

ま、まぁ、余命1年の花嫁、しかも、お嫁に行けない子みたいなもんですが
その息の根が止まるまで、気まぐれ更新!頑張るつもりですにゃ^3^
[ 2009/06/17 20:35 ] [ 編集 ]
いつにもまして内容がヒドイですね!
いやいや、褒め言葉ですよ。さすがジルさんです。
記事よんで、中学時代知り合いがボリボリしてたの思い出しました。

ミスラとにぅにぅ羨ましいタル~><
タルタルは視線の先がアソコなので
タルタルの前でボリボリしちゃメッ!ですよ!
[ 2009/06/18 02:59 ] [ 編集 ]
おむぁんこ
[ 2009/06/18 08:12 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)なんでもないようなことが、幸せだったと思う~

ぴょこらさん

この卑しきミスラめをお褒め下さり、誠に光栄でございますにゃー^^
あぁ、私も中学の時、マンコぼりぼりしてる同級生いた!
結構カワイイ子だったんですけど、ぼり子って言われてました^^v
今どうしてるんだろう?幸せに暮らしているかしら?

ミスラとにぅにぅ☆うらやましいデショー!
タルは目線が低いから、見える世界も違ってるんだろうなと日頃から
思ってましたが、なんと、まんこボリボリを目の高さで楽しめるとは!
たるたるあなどりがたし><生まれ変わったらたるたる><

霊夢さん

おむぁんこ!おむぁんこ!^^
[ 2009/06/18 12:36 ] [ 編集 ]
わぁ^^
Himeちゃんが3人も並んでるとどのHimeちゃんに貢いでいいのかBoku迷っちゃうなぁ^^;
あ、3人ともに貢げばいいのか^^

Jille姫の「ぼいじゃーさりっとw+エプロン」コーディネートが素敵です。
さすがHimeちゃん、着こなしがお上品^^
Bokuも鞄に転生してHimeちゃんとおちんぽみるくについて熱く、ねっとり、じっくり語り合いたいな^^
あ、転生したらずっと側にいてオマタがかゆくなったらBokuがemoでかいてあげるね^^v
[ 2009/06/18 13:59 ] [ 編集 ]
おじょうちゃんのじょうが嬢じゃなくて、譲になってるってのは言ってはいけなかったですかね?

そんなお茶目なHimeちゃんとまんまん(ry
[ 2009/06/18 15:04 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)愛され素肌☆モテカワ☆スィーツ(笑)

@val鯖さん

3人もHimeがいたら、お財布がいくつあっても足りないね!
オチンコチンコも大忙しで、乾く暇がない!なんちゃって^^v
オマタかゆくなったら、emoでかいてあげるねフイタwww
蒸れるような、むせ返るような濃厚なヴぁな生活が保障されますね^^v

ボイジャーとえぷろんwの組み合わせは、エビちゃんがお手本です^^
この夏、等身大のアタシをあっぴる^^ふんわりグリーン系のパンツルックに
メタリックなキャップ系アイテムで、極キメ☆コスメは、LAスタイル!
えふえふw14www先取り情報で、みんなに差をつけちゃうゾ☆

('з')ちゅっ☆さん

んじゃー説明すっか
「おじょうちゃん」で変換したら、それが出てきたから何の疑問も感じず
そのまま決定押した、今読み直したけど、やはり特になんの違和感も
ないBokuのINTはよんですにゃ><直しませんにゃ><
あ!まんまん!まんまん!
[ 2009/06/18 19:02 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム