FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあー、Bokuのまうあさん引退したわー

みんな大好き!
北グスタ皆殺しヘッドのブログさま
http://blog.livedoor.jp/mauer/
5月19日の記事で、引退しました宣言><;

ェー!!!
やだ><
そんなのアタシ聞いてないです><

くそぅ;くそぅ;
また貴重な金ポニがいなくなったんですょ!
きちょぽにですにゃ!

たとえば、えふえふwは
「引退する」って言っても、しばらくして戻ってくる人は多くいますが
まうあさんは自分で
「私の性格上、戻って来る事はないでしょう」って書いてて
この言葉は、妙に力強い説得力と共に、
ボクタチの永久の別れを確信しましたにゃ

ま、まぁ?
アタシったら勝手に「永久の別れ」なんて言っちゃってるケド?
それってアタシが一方的に、
にまうあさんと出会った゛つもり゛でいるだけなんだけどね!
そ、そんなの、わかってるんだからね!

Bokuとまうあさんの出会いは、
あ、出会ってないか!
脳内接点、ですね、それは
ちょっと前にね
わぁ^^Bokuのブログを
リンクしてくれてるうううって気付いて、これはほんと!
嬉しくて、オラもオラもー^^ってリンク貼って、
それで時々ニラニラ見に行ってた!のはいいけど
ただ、おもしれーな、まうあさんすげーなって見てるだけで、
記事にコメントとかね、何もできないでおりました

なんかコメ書きたい!でも何て?え?何て書く気だよwわかんねーよw
じゃオマエ書いてこいよw俺やだよ恥ずかしだろwじゃオマエ行けよ
なんで俺なんだよwじゃ俺が行くよ!どうぞどうぞ!って1人でやってた間に
一回もコメントできずに長い時間が過ぎてしまって

だ、だって><
Himeちゃんのやってるえふえふwと
全然違うえふえふwなんですもの!コメントしにくいじゃない><;
リンク貼ってくれてるのも、もしかして何かの間違い?って思うじゃない><;;

物陰から、ずっとチャンス伺ってたら
そしたらもうおしまい!帰った帰った!ってなっててHimeちゃん涙目www
しかも、しゃがんで待ってたせいで、足シビレちゃって
出るタイミングがどうこうっていうレベルじゃなくなったみたいな!



そんな1人上手なHimeが初☆コメんト!できたのが
引退しますの記事にだなんて、ちょっと情けないですにゃ;w;

しかもその、ようやく書けたコメントの後、今度は
まうあさん、いつコメントに返事くれるかにゃ?^^って
wktkで、3時間おきくらいにちぇっこしにいって
一向にレスしてもらえないまま土日が終わった

さらに、あんまりにもレスつけてもらえないから
はっ!まさか今「うわ、なんかキモイ人からコメきた^^;」って戸惑ってて
リンク貼ったの罰ゲームだったのに、消し忘れてた><って困ってて
無言でBokuのコメだけ、消されるんじゃないか?とか
いや、もういっそ、その記事ごと全削除して、無かった事にされるんじゃ?とか
負の妄想に取りつかれ、ビクビクしながら、やはり2時間おきにちぇっきゅしてたら
一昨日くらい、めっちゃ優しいレスがついてて安心した
癒されたBokuは安らかなお顔で天に召された
遅れて胃が痛くなったけど、もう大丈夫^^v


てか、Bokuのことはいいとして!
皆殺しヘッドさんは、まず、SSがどれも綺麗なんすよね、
パッと見て、ハッとさせられる、この構図?シーン?
あとは、SSの中に装飾文字いれたり、なんか1つ1つが作品なんですよ

もつろん文章も上手!
「上手」って、Himeちゃん何様?^^;
チガウチガウ!
自分で書いてみたらわかる、書いたあと、伝わってるかどうか読み直すとわかる
読めるけど書けないって人は意外に多いもんだぜ
野球うまいけど、教えるのはヘタみたいなのに似てる、わかるか?


まうあさんは文字書くの好きなんだろうなと思う
てか好きって書いてあった
それで、読みやすい工夫が随所になされていると思う

あ、あと、えと…ほんとはもっといろいろあるとおもいますが
にゃーは、いんとがひくいので、これいじょうはわからないですにゃー


たとえばね、ブログで
自分の話や、その日した事だけ、ただの記憶の記録として書いてあるヤツ
そういうのとは、ぜんぜん違うんですよね
あ、そういうのダメって意味じゃないです
Bokuのブログがそういうのなんで、ダメって言われたら困ります^^;

まうあさんのはそういうんじゃない、読ませるためのものだって言いたいんです
読み手のことを考えている、伝えるための文章、
めっちゃエキサイトで、とても読みやすいんだよなーって意味

やってる事もスゴイ!
まうあさんは
忍者や赤で後ろ姿で、金ポニで、
一般の方では、ソロ無理wwwなNMを
ランク⑩<余裕^^で倒したりする、めっちゃゲーム上手な人で
楽しかったり、緊張したり、思わず崩れそうになった時から立て直す方法、
そういうのを自分で調べたり、考えたりして見つけ出す、
さらに、その臨場感を文章にして伝えるのが上手な人

ブログって、おもしろい記事で
すごい事やってるのを見てると
自分もやりたくなってくるんですよね
自分でもできるような気がしたり、自分がその人になれる気がしたり
やらないといけない、俺が!くらいにまで思っちゃったり

まうあさんの最近の記事で
ミスラさんが、私もまうあさんみたいに強くなりたいにゃーって言って
まうあさんが、君はそのままでいいんだよって答えてるシーンがあって
Bokuは、その会話を見て、あ、そっかって思いました
妙に安心しました

自分ができることして遊んで、楽しければいいんですにゃ
無理しなくていいんですにゃ

もうすぐ終わってしまうまうあさんのブログ

過去ログを、好きなとこをランダムに
読み直す作業が始まりますにゃー

あ、まうあさんが、ペ似ナースの話好きってレスくれたので
今後もがんばって書いてみますにゃー^^v
今度、ぺ様と会えるのは明後日ですにゃー^^

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/05/27 06:48 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
うん、飛んでみたけど確かにSSとかセンスいいし文章も面白かった。
終わっちゃうのは残念だけど、これから暇な時に過去ログ読んでみようと思う。

この人のリアルでの写真とか見てみたいと思った。
でも、リアルだと現実感ありありで印象変わっちゃうのかなー
[ 2009/05/27 09:31 ] [ 編集 ]
こっそりジル姫のブログをリンクして、気づいてもらった後も
コメントなかなか出来なくてモジモジしていたぼくと同じでワラタw

まうあさんのブログ確かに素敵ですね!
(*'ω'*)
[ 2009/05/27 13:17 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)コメントありがたき幸せですにゃー

galさん

綺麗でしょ、おもしろーいでしょ、終わっちゃうのもったいないよね><
金ポニ使いさんで、Blogキャラもお姉さまっぽいから、きっとリアルも
きれいな人なのかな、ハァハァ…!!って妄想しちゃうよね><
お、お姉さま…いけません><みたいな!ね?ね?ないか^^

過去ログ分をゆっくり大事に読み返したくなるまうあさんのブログなのです

ゆずさん

まうあさんのブログ、ステキですにゃー^^

ゆずちゃんモジモジワロタw
リンクって、自分で気に入って追加して、あっという間に消される事があったり
やだ^^;アタシって消すほど嫌われちゃうんだ^^;って数回体験してて
それで、どなたかに先にリンクしてもらってるのを見つけた後に
こっちも貼ったパターンであっても、コメントするのはビビリます><
[ 2009/05/27 13:40 ] [ 編集 ]
カカッと初カキコさせて頂きます><
というか褒wwめwすwwwwぎwwwです;
褒められると、勝手に勘違いして妄想膨らむ謙虚なB型なので勘弁;

なんか色々と気を揉ませてしまい、エントリまで書いて頂いて
すいませんでしたーーーでしたーーー(連呼)。
ブログを書き始めて暫くしてから、ジル姫のブログを見て
「なんというフリースタイルwwwwwwwwwwwww」と感動して、
そこから私のブログもやや膨らんだ気が致します><
こちらこそありがとうございました。

「引退しま!」というキッカケがあったからこそ書き込みできたー
ってのもあると思うんですよね。だから私的にはオーケーです。
というかココまで書いて頂いて感謝は尽きない訳で、
私の方こそコソッとリンクで申し訳なかったっす;

これからもそのスタイルのまま、ブログともども
絶賛himeなヴァナを満喫して欲しいと思います!
コメントくれた方々もどもです!あざっした!
[ 2009/05/27 16:05 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)!
わーわー!まうあさんご本人さまが淫☆なさいましたにゃー!
カカッと!カカッと謙虚に淫した!麗しのまうあ姫に隙はなかった!
BokuはA型です、どうぞよろしこ^^b

ぇー!褒めすぎって事は全然ないですよっ><まうあさんのブログは
綺麗でおもしろくて、もっと!はやく!たっぷり奥まで注いで下さい…!!
って気持ちにさせてくれます、いつもです、こくこくっ

だって大体さ…あ、まー、やめとく、自分が勝手にまうあさんとマブダチwの
つもりでいただけで、ほんとは違うのでここは自重しまぅ;サーセンした;w;

引退というきっかけがあったからコメんト書きこめた、その通りかもしれません
なんか、そうですね、何もなかったら、ずっともっとこのままだったのかな?
ツンツンっぽいまうあさんが、めっちゃデレだったので嬉しかったです^^

一方のBokuは、フリースタイルというか、何も考えてないっていうか
なんかこんなのしか書けないだけで、それがまうあさんによく映ったなら
結果オーライwめちゃラッキーwwwでございます><v

Himeちゃんも早くやめればいいのに、えふえふwも、ぶろぐwwwも
しつこく続けるつもりでいます、2カ月後にはまうあさんの記憶から
全削除されてそうな昭和の忘れもの、えふえふwを今後もよろしこ☆です><v
[ 2009/05/27 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/27 21:03 ] [ 編集 ]
Jilleさんやっほ^^

>Himeちゃんも早くやめればいいのに、えふえふwも、ぶろぐwwwも
恐怖でちょっとおしっこ漏れた;w;
そうなんだよね、どうして何事にも終わりがきてしまうんだろう…
えふえふwは手を出すのが7年遅かったんでまったく飽きてない状態、この状態でサービスしゅうりょうwとか言われたら悲し過ぎて、あたまがおかしくなって死んじゃう><

あ、でもえふえふwが終わってもきっとHimeちゃんがBlogを書き続けるからBokuとHimeちゃんはずっと一緒にいられるね^^v
よかった^^

なんかBlogerさん同士、よこの繋がりとか、えふえふwが縁で世界が広がるとかウラヤマシスです繋がりって別に淫猥な意味じゃなく^^;
[ 2009/05/28 00:43 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)コメントありがたき幸せでございますにゃ!

管理人のみの方

そうなんですよね!まうあさん超☆ステキ!キャラが好き!
読むと元気出る、素晴らしい!誰かの励みになってるブログ
好きなとこに影響されてしまって仕方ないと私も思いますよ
みんなブロント語録を愛用しているブロンティストっていうのは
黙っていてもオーラでわかるから…注目されたい!と思うんじゃない
みんなが自動的に注目してしまうのが、まうあさんみたいな
真のブロンティストっていう理由だよ?

私のブログは、まうあさんみたいにスゴイ事は当然何もできないし
アホみたいな事に真剣に打ち込んでみたり、すぐ飽きたり
何がしたいかよくわからんっていう、そういうのしかないんで><
同じ話ばっかりネチョネチョしつこいですが、優しくしてネ><v

@val鯖さん

> 恐怖でちょっとおしっこ漏れた;w;
フイタwww
おしっこ漏れちゃったの?大丈夫?綺麗に拭いてあげるからね^^
じゃついでに一緒にお風呂はいろっか^^大事な部分も洗いっこしよ^^
@val鯖ちゃん、お風呂でどこから、どんな風に洗うの?今度見せてね^^

えふえふwはじめたばっかりで、楽しくて仕方ない!って時期は
みんな共通してあるもんね、いずれ感動やコーフンにも慣れて
あとは、変な人や話通じない人に揉まれ、だんだんテンション下がって
Bokuみたいな変態中毒患者みたいなのだけが取り残されていくのです

「楽しまないと損!」言う人によって、言う時期によって、意味は
少しずつ違ってきますが、大体それが正解!今を楽しみましょう!
そしていつか忘れて、もう思い出さなくなる日はやってくるのです

Blogerさん同士!繋がってるよぅ…!はぁっ…!って、Bokuの場合は
勝手に思い込んでるか、一方的に好きなだけっていうのが
ほとんどですけど、やはり、たくさんの読み手の人と、長く仲良く
繋がってる方は多いみたいですね、ウラヤマシス><v
[ 2009/05/28 17:29 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


