FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW明けから本気だす

4月、ブログがんばったろww
めっちゃ更新したろwwwって本気で思ってたのに
今、4月の更新分数えてみたら、3個だけでした

アルェェェーー??

4月はほら!ね?
30日までしかないから><
てかあれだ!
バイトしてたんだった忘れてた!
検診のバイト!オツカレチャン!

えと、バイト先の個人医院なんですが
もうすぐBokuの大好きな婦長さんが定年退職されるそうで
じゃーHimeちゃんもバイト引退するたるー^^vって思ってたら無理で
婦長さんいなくなって人手が足りなくなるので、
今後は最低週に1回、場合によってはもう少し働いてもらいますって言われて
それだけでも、うぼあ;;なのに、最近じゃ、バイトに行くたびに
カレンダー見せては、Himeちゃんこの日ヒマ?この日来れない?
午前中だけでいいから、ね?お願いねー^^って
自分たちが休みたい日を、Himeに代わりに働いてもらう感じで
なんかもうどんどこ追加でバイト頼まれちゃって

なんなんですかこの人たち^^;
Himeちゃんのこと、言えばいつでもタダで来てくれる便利なバイトの人、
わぁ^^どんどん頼もう^^じゃ私もー^^得したぁー^^くらいの認識ですか^^;

お、お金もらいますからね!><

あとなに
ペ・ヨンジュン似のナースさんですが
最近またすごく似て来て、まさか本物…?って思うほどですが
ニコニコとサボったり手抜きしたりと悪い微笑みの貴公子だったのが
ほんと、人が変わったようにちゃんと仕事するようになって
まったく、ではないですが、ほとんどイライラしなくなりました

なぁーんだ!やればできるんじゃん!
だったら最初っからちゃんとやっとけボケガ!とは思ったけど、まぁいいや

たまーに、物品補充してない時があるくらい
この状態は普通、補充するだろwって感じなのに全然してないので
あ、明日Himeちゃん来るからいっか^^ってわざとしてないパターンは健在

以前は、舌圧子とかね、
小児科の診察介助を言われて交代したりすると、
次の患者から丁度ない!なんて事が、1か月に1回くらいあった
だから、ペナースから自分に小児科介助交代の時は
あらかじめ舌圧子を持ってから行くくらいだった

だって、ほんとに1本もなくなってて、今交代したてのHimeが
医師から「ないよ!」って、患者の前で怒られる理不尽!
「ない」って、何がないのか一瞬で理解できず、おろおろして
あ、舌圧子!ないって朝からないの?え?まさか!なんで?
はっ!そうか!この1人前=ぺが介助してた時まであった、
私が交代した今から「ない」んだ!って把握できるまで時間かかるかかる

しかも、あわてて舌圧子を持ってくるまで診察が中断されるワケだし
この、物品補充もできない、まわりを見てない雑魚ナース!な扱いで
ちょっと待ってて下さいね、ごめんね、ほら!早くして!なんてなじられ涙目

走って舌圧子取って来てサー!謝ってサー!言い訳できないしサー!

だいたい、小児科では、患者が赤ちゃん~乳幼児なんかだと
動いたり嫌がったりで危ないので、医師が舌圧子を使う時は
ナースは患者の頭部を固定するし、舌圧子の残数をめっちゃ見てる
=未使用の舌圧子が残り少なくなれば普通はすぐ気付く

それを補充しないぺナースの思考回路は、
自分が診察介助してる間の分はあったからよかった^^って仕組みらしい

こういうトラップも、たまにだからいいやーと思うか
たまにだから気付きにくいため、むしろ悪質と思うかは人それぞれ

そういえば最近この舌圧子ない!のパターン無くなったなーと思ったら
一方で、心電図室の消耗品が何日も無いままで放置してあったり
やっぱあんま変わってないか!

心電図測定する人なんて、普段からあんまいないんだけど
私がバイトの日だけ、朝、パッドを新しく交換してる感じなんだけど
※このパッドも消耗品の1つ=なくなったら補充する=ペナースはしない
たまーに、ほんとたまに、何年もこの個人医院にバイトに来てるけど
過去に2回ほどあったかな、時間がなくて交換してなかったとき
これまたたまたま、心電図測定の指示が出た患者がいたようで
ぺナースはフリーなんだし、黙って自分で交換して心電図とればいいのに
わざわざ小児科にいる私を呼んで、これ、ちゃんと交換してくれないと^^;
心電図検査の人いると、時間かかっちゃうから^^;って言われて
ほわあああああああ!!?って思った

婦長さんや、他のナースさんなら
もしパッドが交換してなければ、普通に自分で代えてるのに
オマエいつも自分じゃ普段は絶対やってねーくせに
たまにHimeができないと、鬼の首とったみたいに言ってくるのな!

でも?
ペ・ヨンジュンに似てて、あの笑顔で?
むかつく事言われたりされたりした後も、まるで全部忘れたかのように?
ねぇねぇ^^HimeちゃんHimeちゃん^^って話しかけてこられると?
全部許しちゃう!ふしぎ!

おいなんか長くなっちゃったぜ!
いま、世界ふしぎ発見!見ながら書いてるんだけど
司会の草野仁の横にいる女子アナ、
番組改編で、 カワイイカワイイ小林麻耶チャン☆から
別の女子アナに変わったけどさ
麻耶チャン☆があまりにもかわい過ぎて、しかもそれを見慣れてたせいで
新しく配属になった女子アナが、めっちゃぶっさいくに見えて困る

ほんとはさほどブサくもないはずなのに、これは気の毒
番組内容はいいとして、司会者を全とっかえにするか
女子アナじゃなくて、男性にするとかすればよかったのに!


じゃー、おまけ!えふえふwの話!
お金好きだろ?お金!
GW中も、みっちりえふえふwするおまえらに捧ぐ!
新しく追加された白用魔法と赤用魔法、まだもうかる!かも?
テリガンの白ゴブが落とすエスナ…
これはもう安いね、鞄では4k前後※09年5月2日現在

各鯖で、相場や売れ行きは違うと思うので
FFAHhttp://jp.ffxiah.com/などで、
それぞれ自分でチャック☆全開!してください

グスタフや、クフタルの白ゴブがぽかじゃか落とすサクリファイス!
まだ4万くらいしてます!これはもうかる!※09年5月2日現在

あ、これはクフタルのヨーウィさんですかね
皮は何枚か出ましたが、1枚数千ギル…あんまり儲かりません


だからお願い…ヨーウィの事はもう忘れて
新しい魔法のスクロール!
全部Rareつきなので、1人1個しか持てないけど

オススメはグスタフ!
上のSSはクフタルですが、グスタフ!
MAP2のとこで、えーペット狩りする例の場所
あ、オティゴブ沸くとこですねこくこくっ
ゴブさんたちはぁ、75から見て楽~たまに丁度?

クフタルだと、周囲に丁度ラプなど絡むモンスが多くいたり
エリアまでえらい遠いので、さすがに死にはしないだろうけど
リンク時の安全度がグスタフに比べて若干低めでした
白ゴブも各個離れてる感じで、
インスニしつつ探しまわらないといけないだるいだるい

一方、グスタフは、オティゴブのとこ数歩手前が急に超☆安全ですよね!

サポシでもいいので、赤ソロか
雑魚シーフでもフレがいれば、そいつとつるんで
雑魚シーフの回復をしないといけないのが気分悪いかもしれんけど
とれはんwとおギルwwのためには我慢で

雑魚シーフが雑魚の分際で
「ヘイストください^^;」なんて言ってきたら無視すればいいよ^^

雑魚でヒマなのに、赤様白様のお手伝いをさせてもらえる上
おこぼれまで頂けるのに、は?ヘイスト?今何やってるか、わかってんの?
MPもったいないし、めんどくせーんで無理^^;黙ってトレハンだけ乗せてて^^;


グスタフは、クフよりゴブが集まっててやりやすいし
ソロでやろっかなーとちょっと前に行ったんだけど、
オティゴブ中のデナリ de ホマムの、スーパー外人シーフ様がいて
やっぱアレですね、雑魚しーふwかwめwむwしwーwふwwwとは違いますよね
「サクリファイス欲しい、白ゴブ譲って><」ってテルしたらPTに誘ってくれて
神がかりなトレハンよん?発動、白ゴブ1匹目でアッサリどろっぴ!
その後もすぐ出てシーフ様の懐に

すぐ出たし、抜けますね^^でもよかったかもしれんけど
オティゴブ沸かせ作業に付き合ってみた
一回売りに戻ろうかと思ったけどガマンガマン><
おかげ様で、サクリファイス以外にも、
店売りウマーなスクロールいっぱい出てもうけた!わぁ^^

ちなみに、オティゴブは、
2時間ちょい?3時間はやったけど沸かず
外人シーフ様【仕事の時間です】でログアウト

モンスのりぽっぽは、
クフ、グスタフ、どっちもダンジョンだから
15分?16だっけ?

なお、Himeちゃん☆オススメ♪のグスタフでは
ペット狩りの人がいる上、獣ゴブが白ゴブにリンクしたり、
避けたくても位置的にやらざるを得ない場合
ちょっと申し訳ない気分になるのがあるかなー
G-9かI-9の方に行けば、やれなくもないけど危険度あっぷするよね><

リレないままで事故死したらレイズしますので言ってね!><


鞄の現在の新☆白魔法の相場…
オースピス1万
ケアルラ5kですね※09年5月2日現在
2つとも海蛇で、レベルの一番低い白サハギンがどっちかを、
もうちょい強い白サハギンがもう片方のどっちかを落とす
※獣人なんとか貨などのトレード不要、手ぶらで徒歩でいけるエリア内
ノーグ行って宅配>海蛇>ノーグの繰り返しでもいいけどめんどくさそう(´`)

ドロップ率も多分似たようなもんだし
一番もうかるサクリファイスをやろう!
グスタフにのりこめー^^

あ、エン2チームの鞄鯖での現在はどうかといいますれば
エンファイア2:11k
エンブリザド2:15k
エンエアロ2:20k
エンストーン2:25k
エンサンダー2:26k

※09年5月2日現在

エンストーン2=ロメの壺
エンサンダー2=うがれぽの壺がまだ高いですねー
どっちも現地までめんどい上に若干出にくかったので、2度と行きたくないですが

エンエアロ2は、要塞の落ちたとこの壺が普通によく落とす
2万で売れるなら、空いた時間で、サポシでもカカッと取って来たらもうかるね!

それじゃーね!楽しいGWをお過ごしくださいにゃ^^

フレに「エログ頑張って下さい」って言われたので
が、頑張ってみま…した…!んんっ…!!はぁッ!


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/05/02 20:27 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
最後のやつ・・・w
エログになっちゃったんですか('ω'))
[ 2009/05/03 00:39 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)チャコさんこんにちは!
エログですよ!エログ!…じゃないのかな、最近そうなんよね
別にエロいことも書いてないんだけどね><
書こうかなーと思って考えてて忘れちゃうので、痴呆?痴ログ?
[ 2009/05/03 06:52 ] [ 編集 ]
その場合「ヘイストください^^;」
を無視する奴はリアルでビンタものだろ
[ 2009/05/03 07:35 ] [ 編集 ]
この最後のやつって前にも貼ってたような。
[ 2009/05/03 14:02 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)akamadousiさん、コンニチハ><v
え?「その場合」って、どの場合ですか?^^;
雑魚シーフはいつでも雑魚シーフ、カメムシはいくら頑張っても
カメムシじゃないですか^^;赤様白様が、ド暇な雑魚に、わざわざ
「遊んでやるからすぐ来い」ってお声をかけて下さってるのに、
その場合もこの場合もないですよ?やだ、びっくりしちゃった^^;

お!リアルでビンタ!オチンポでビンタですか!【興味があります】
[ 2009/05/03 14:04 ] [ 編集 ]
ジルです><vもいんさんと同時にコメント書いてた!シンクロ!

この最後のやつは、ここでは初☆貼りですょ!
多分、もいんさんがどっかで見てて、Bokuも同じ場所で拾ったんだと思います
ナースの画像の2枚目は、前に貼った気がしたけど、
確認めんどいのでそのまま貼った
[ 2009/05/03 14:13 ] [ 編集 ]
ジル姫に会えないと(更新が少ない)とbokuが涙目;;


ところで最後の画像のコが非常にかわいい件・・・
・・(*'д`*)・・


や、やだなぁ、bo・・・bokuはジル姫ひとすじだからね^^;
[ 2009/05/03 18:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)ゆずさん、おはようございますにゃ!
Bokuもゆず姫ちゃんと会えないと寂しいよ><いっぱい欲しいです><

最後の画像のおにゃのこかわいーよねー!おっぱいおっぱい出しちゃって
こんな表情見せちゃって、リアル大丈夫なんでしょうか?

ジル姫ひとすじ…ひらがなで書いた「ひとすじ」に卑猥なテイストを感じて
ニヤニヤしまうBokuは、もうちょっと頭がおかしいのかもしれません
[ 2009/05/04 07:04 ] [ 編集 ]
ペナースについてコメント書こうと思ってたのに
最後のおっぱい見てたら何書きたかったか忘れちゃった><
久しぶりにコメント書いちゃうぞ☆て思ったにぃぃぃいい
[ 2009/05/04 19:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*^ω^)らむねさんオハヨウゴザイマス!
ペナース!もうどうでもいいよね><最近は心を入れ替えて?というか
婦長さんいなくなるから、妙にやる気出してるので様子見中ですヨ

おっぱい画像、思わず見入っちゃう!わかる!
え?こんなに、いいんですか?^^って画像!
すべてを忘れさせ、ついつい夢中で観察させてしまう新手のスタンドか!
一般の人なのか、モデルやタレントさんなのか、誰なんだろにゃー
[ 2009/05/05 07:23 ] [ 編集 ]
おっぱいに釣られて
[ 2009/05/07 06:17 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます
最後の画像の女の子は小倉ありすちゃんなのは知ってるんですが、最初の画像の女の子は誰ですか?教えてください><
それか画像の拾い元を>< いい画像を貼ってますね
[ 2009/05/07 09:19 ] [ 編集 ]
ぺぺぺ
ぺナースはきっと婦長の座を狙ってるんですね(^_^)
仕事めんどくさい、でも出世はしたい!だからきちんとやったふりして軽くてぬき!ですね(>_<)

おっぱい...出すぎですね...そう言えば天地大乱という韓国製オンゲにはアダルトモードがあるようです(^_^)敵のHPが減ると服が脱げて胸が露出するらしい...いやらしい
[ 2009/05/07 10:48 ] [ 編集 ]
舌圧子って何だ?と思ってぐぐったボクです。
ペナースは相変わらず面白い人ですネw

最後の画像がミスラだったら
ボクはヘブン状態になっていたかもしれませn
[ 2009/05/07 19:07 ] [ 編集 ]
Himeちゃんのブログを通勤の電車の中でみてるんですけど、

携帯だと記事の上にえろい広告がついてみえない!みえにくい!

隣のJKにこいつ朝っぱらからえろサイトみてんじゃねえよWWWWWと思われてないか心配です><

そんなことよりHimeちゃんとにゃんにゃんしたい、あ、みす;;
[ 2009/05/07 20:38 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)GW気分がまだ抜けないにゃー

お名前のない方

ぷららの人は、おっぱい大好きで爆釣り可能と…めもめもにゃ^^

お名前のない2人目の方

おお、このおっぱいのカワイイ娘さんは小倉ありすちゃんというのですか!
タレントさん?モデルさん?oh...ググったらAV女優さんだった!
最近のAV女優さんはめっちゃカワイイって聞いてましたが、超☆カワイイ!
ナース画像のモデルさんは、お名前は知らないんです><
「ナース画像」でググったら出る1番上の画像貼り付け掲示板で見つけました

ごーすとさん

ぺ様の手抜き癖&出世願望を、完全に見抜いてますね!
まるで、中まで透けて見えるよう…い、いやらしい><

「天地大乱」おっぱいおっぱい!アダルトモードで遊びたいです><
おっぱいが出るって聞いたら、天地大乱っていうゲームの名前までが
妙に卑猥に見えてしまう…いやらしい…
「天地大乱」「アダルト」でググったら、首チョンパになるって出てビビッタ

ぴょこらさん

わーわー!舌圧子=ぜつあつしって、喉の所見みるときに、舌を
ぐっとこう押さえる器具ですね、反射で「おうぇ…!」ってなるやつです
使い捨てだったり、金属製で1回使用毎に消毒して使ったり、様々です

最後のおっぱい画像!ありすちゃんはかわいい!えふえふwにいたら
きっとミスラ一般じゃなく、プリッシュやリリゼットクラス!だよね!><v

DOKKANさん

BokuもDOKKANさんとにぅにぅしたいにゃ^^みすじゃないにゃ^^v

はわわ><Himeちゃんのブログ、どうやらジャンルがアダルトのせいで
いろんなところに傷害&弊害があるみたいですね><申し訳ナス><;
これは最初のジャンル「オンラインゲーム」から「アダルト」へと
FC2の手によって勝手に変更されたもので、一度アダルトになると
もう元には戻せないのです…
携帯からだと、エロ広告で、ブログの文字も見えにくくなってるんですか?
それは困りますにゃ><
いや…逆に考えるんだ!そのおかげでJKと触れ合えたら、そこから始まる
ファンタジーを楽しめてお得ですにゃ!ダウンロード980円ですにゃ
[ 2009/05/08 01:18 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


