FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要治療】ポン様(^ω^)ジル様【要休養】9~俺がw~

うんと
コメントで、私の事をすごい
心配して下さっている方がいますが
私は大丈夫です、ご心配ありがとうw


言わないといけないのは
この記事を書いたのは
別にストレス発散で書いたんじゃないのと
まぁ、ポン様じゃない部分で
詳しくは書けないし
書きたくない部分があるんです


ゲーム内でよく遊んで貰っているフレも見てるので…


最近、ここに来てくれている
たくさんの訪問者の方が
「ポン様」ネタだけを
期待しているのはわかっていて
そっちをメインに書きたいと思ったし
だから、自分とフレの事とかは
ほんとに、意味がわかる範囲でしか
書かないつもりでしたし


そのフレは確かに大事でした
そして今は、遊びたいと思わないし
大事ではなくなっているのも本当


ただ、全部ポン様のせいで
そう思ってしまったのではないです


自分とそのフレとの関わりの中で
結局そうなってしまったので
ポン様から、他のアカでヴァナ婚してるからどうとか
殺人事件(!)がどうとか、そんな話がなくても
今はやっぱり同じように
大事ではなくなっているでしょう


ポン様にこんな事されて
フレを傷つけて憎まれて失って
それでもどうでもいいと思えるなんて
どうかしてると、
誰が見てもおかしいと思える話なのに
それに気付かず振り回されるなんて
判断力が低下しすぎだし
ここまで冷静になれないなんて
精神的に病んでいるのでは?そう思って
心配になってしまうのはわかりますよw



でもそうなってしまったのは
んー何だったんだろう、
訪問詐欺とか、オレオレ詐欺とか
傍から見れば「こんなの絶対ひっかからないよw」言ってて
おかしいな、変だなと思いながら
でも結局騙された、っていうのと似てるのかな



ポン様と話した事、衝撃的だったし
怖かったし、あまりにも突拍子もない事を言い出すのと
まぁポン様は、お話が、話し方がウマイのでしょう


もともと、ポン様を
少しおかしい人と思っていたのもあるし
だから、普通ありえない話を
さも事実であるかのように話す事に
あまり違和感を感じなかったんですよね
そこに巧妙なトリックが仕掛けられていたと(´_ゝ`)


私は、一番最初に裏で失敗して、それを責められて
ポン様に「信用していません」とハッキリ言われて
その信用を取り戻したいと思ったし
その段階でポン様が上位、私が下位になってます


自分に弱みがあり
それを挽回したいと思っており
多少、無理難題を突きつけられも
信用を取り戻したいという気持ちが働いてしまう
これで済むのならと思ってしまう
上位下位になったものを、平等にしたいと思わされる


それも、よく考えれば
その相手の信用など、どうでもいいって
気付けない、人の心理なんじゃないかな


そして相手のペースになってしまって
あとは、もうおわかりですね?w


ポン様とのテルは
あのピンク色の文字で
「視覚の記憶」で刻まれていますw


大事だったフレの事も少し書こうかな
やめとくかw
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

フレの話しは今度ネタがなくなった時にでもwまだオチが来てないよマダー?(ソレトモ敢えてオトさない作戦か)
[ 2005/09/10 09:34 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


