FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EXILE音頭

これ有名な動画なんですか!

EXILE音頭!
フリとGBMがピタリとシンクロ!
ポリ幾三を彷彿させますな!
あまりにも楽しそうなふいんきwに、声出してワロタwww

EXILEよく知らないんだけど、ファンになりました><

もう1個、六甲おろしのバージョンもあった
これまた、バカバカしさの中にキラリと光るものがある

衣装も阪神タイガースっぽく見えてくるからふしぎ!

EXILEの曲とダンス、これほどまで日本の名曲に合うとは!
J-POP界の万能ソース、ですね!

これからの長い人生で、悲しい事や辛い事があってたりして
もしくじけそうになったら、この楽しげな動画を思い出し
キレよくテンポよく、力強く乗り越えて行きたいと思いました


え、さて
BokuとHimeちゃんのえふえふw
悲しい事も辛い事もなんもないけど
あんまりゲームやり過ぎるとよくないなーとこの前感じたのは
ほら、まだ春の健診終わってないから!

検診で、午前中に30人くらい採血すると
Hime、繊細だから、親指が痛くなるんですょ><

同じ説明の繰り返しで、頭もボーっとしてくるし
検診受ける人が、問診票片手にやってくるんですけど
その用紙に、名前がカタカナで書いてあるんですけど

ナグモさんて方がいた時に、ちょっと反応した自分が嫌になった
※ナグモラーダっているよね!

雑念を振り払い、検診に集中

で、そのあとちょっとして
ミウラさんという方が来て、こ、これは…!
にぅにぅですにゃ!って思ってしまったBokuはもう末期
※ミウラがミスラに見えたんだよ!ひどいでしょ!

そんな、そろそろゲームと現実の区別もつかなくなってきたBokuですが
毎週1回、旦那が当直でいない日の夜に、こっそりログ☆淫して
おリンバスに行ってるんですけども

そう、あれですよ!
そのおリンバス誘われた当時、レベル71だった詩人を
お願いという名の命令により、無理やり75まで上げさせられて
その詩人で、あ、そのエラント詩人で、主に参加してるんですけども

Bokuに命令してきた人がリーダーなんですけども
そのリーダーがね、もうね、意地悪なお姑さんみたいなの!
あ、リーダー見てる?^^
やっほ^^v

そのおリンバス活動は、
いつも大体2チームに分かれて、同時に2か所攻略してて
各PTに詩人が1名いる編成を基本にしてて
Boku詩とリーダー詩が、それぞれのPTで詩人ですね
で、いつもリーダーと違う方のチームにHimeが、あ、えと
Himeっていうのは私の事です
そのHimeが詩人で、超☆頑張ってるんですけど

別PTで別エリアにいるから、行動は見えないけど
会話ログはアライアンスで共通になるから
リーダーからすると、HimeがPT会話でよく質問したり
質問に付随して、ついでにいらん事を
しゃべったりしてるように感じるらしくて
せっかく頑張ってても、評価が非常に低いようです><

違っがら!
いらん事はしゃべってねーがら!

たとえばね「いらん事ですが」と枕ことばをつけたり
「無駄口叩いてたら」なんて、つい言っちゃってますけど
それ、その場の流れに合わせて、奥ゆかしいHimeが
自分で自分にかけた季語みたいなものなんで!
そのまま額面通り受け取ったらダメです><


事前も事後も、ちゃんと地図つきの攻略サイトを見てるし
それでもよくわからなかったり、同じ事を何度も聞いたりはあるけど
でも同じ失敗はしないように気を付けています><
モンスのなんとかとか、トリガーのなんとかとか、
箱のなんとかとか、なんとかのなんとかとか
まず絵で見てイメトレして、次は実際行って体験して
ちょっとずつ覚えようとどりょくwしてるんですょ><

リンバスの進行中は、釣り役や前衛後衛の動きについて
たとえばリンクやレジなんかで、最初の予定とちょっと違ったりしたら
その場で確認する意味で、これは?とか、どうする?とかね
黙って何かするのもされるのもニガテなもので
言った言ってない、聞いた聞いてない、後になって「この前と違う」
あーあーいらんことするから死んだわーみたいになりたくないので
そういう部分を確認のために質問してるだけなのに
さらに、なんか長くしゃべる時ってのは、
長い歌を歌い始めてから終わる間までだけで
それも、いらん事じゃなくて、忘れないうちに確認したい事だったりだし
もちろん、しゃべる事を優先したり、しゃべってる時は
手を休めたり、気を抜いてるワケじゃ全然ないのに
ち、ちがうのに><

それなのにね><
「無駄口多いから、静かにしなさい」とかね
「ジルさんちょいうるさいから黙ってて」とかね
Himeだけが個人攻撃されるんですぅ><;

この前も、生まれて初めてアルタユでエイに絡まれたんですよ
ほんとのほんとに生まれて初めての出来事でした

あんなもんに絡まれる雑魚ってどんな雑魚?って
日頃から思ってたもので、とはいえ、別に油断してたワケでもないんですが
カード落とすお花を探す時って、どうしてもバラけてしまいますよね
で、他のメンバーの位置見ようと地図開いてたら
うっかりエイの感知範囲に踏み込んだようで
このHimeが、エイごときに絡まれた事実にビックリしました

で、赤や黒なら、寝かせば余裕で距離取れるし
なんなら、いっそ焼き殺してしまうんですけど
詩人だとね、

寝かす>1:逃げる 2:死ぬ どっちかじゃないですか

まわりに誰もメンバーがいなかったし
リレしてたけど死ぬの避けたかったし、だってきっと誰かしらイラっとするし
しないとしても、少なくとも場のテンションは一気に下がるし
離籍しますー、あ、私もーみたいな
衰弱待ち中の重苦しい空気に耐えられそうもなかったので
とっさにテレポしたんですよ
そしたらお姑さんから
えらい剣幕で裏テルで怒られちゃって><

※以下、お義母さまの発言は、シャントット様に脳内変換してお楽しみ下さい


>>Hime:何勝手にテレポしてるワケ?

だってお義母さま!
Hime絡まれたんですょ><
死んじゃうじゃないですか><

絡まれた時もね、黙ってたワケではなく
でも、PT会話で「@」と言う余裕しかなかったけど、
ララバイ=フルで30秒、起きるまでに逃げるにしても
アルタユに入った場所の装置?まで若干距離あるし、
「エイからまれ」ともう一度言い、周囲にやはり
誰も助けてくれそうな人がいない事も確認し
ここはテレポして、またすぐ戻ろうと思い

「エイにからまれたので、テレポします」

ちゃんと言ってから行動したのに、お義母さまったら

黙って勝手なことされちゃアタシのメンツに関わるのよ!
寝かして殺せばいいでしょう?
アンタほんとトロいわね!

ちゃんと絡まれたって言いましたし><
それに詩人じゃ無理ですお義母さま><

アタシも今まで、詩人の時はそうして来たのよ!
アンタ、この家に嫁いだなら、そんくらいしなさいよ!

は、はい;
今度からそうします…;

テレポして、走って移動してアルタユに淫するほんと直前に
お花倒しちゃって、もっかい倒す羽目になっちゃって
結局、重苦しい空気は避けられませんでしたけど
お花、先に倒しちゃらめぇ><;

あ、そもそもHimeが
エイなんぞに絡まれてすみませんでした

しかし、お義母さま怖い怖い

この前もね、
ジルさん?アナタねぇ
ほんと無駄口多いみたいだから、今回はアタシと一緒のPTで
同じエリア攻略するから…いいわね?
アンタの詩人での動き見て、どんなもんか判断してあげるわ
いつもみたいに、いらん事喋ってるヒマないんだからね??
い い わ ね ???

いらん事しゃべったりしてないのに…
いつも通り、ララレジった、とか、これで全部?何匹目?とか
あと、中ボスのとこでソウル使いますねーとかね
そんくらいは言いますよ、言っていいんですよね?

んだから!
そういうのいちいち聞かなくていいのよ!
アンタそんくらい状況見て、黙って判断しなさいよ!
して欲しかったら前衛からも言うから!
ほんとデキの悪い嫁ね!

詩人って、歌ってる時ってなにもできないじゃないですか
歌い終わったら歌い終わったで、また何もする事ないですし><
できる限りのバックアップをするために考えて行動してはいるんですが
範囲くれば一緒にくらうしかないし、サポ白のケアルじゃ
たかが知れてるし、非力なジョブなんですよねぇ><


毎度回復箱を開けられるアポならあまり気にしないけど
回復箱をあまり開けないテメナスなんかだと、
ソウル>2分後ナイチントルバで、ソウルの効果をかなり長くできるから
前衛に喜ばれるし、攻略の効率うpって、どっかに書いてあったのと、
やっぱり聞いた方が、大事なシーンでの使いどこがわかって
エラント詩人でも頑張れるとこアピールできるかなと思って

そんなんだからダメなのよ!
いつも前衛の歌にばっかり目がいって
後衛には、なんで目が行かないのよ?
色気づいちゃって、ほんといやらしいわ!
後衛にも目を向けなさい!

でもお義母さま…
後衛の歌って、バラバラしかないじゃないですか…
さらには、MPマンタンでソウルバラバラすると、怒られるんですよ…

んっもう!ほんとにうるさい嫁ね!
だったら少しずらしてやればいいだけじゃないのよ!
口答えするなら、この家から出てってもらってもいいんだからね!
いいのね?
アタシの言うこと聞けない嫁なんて、この家に必要ないのよ?

お義母さま><
アメとムチならまだしも、
ねちねちした、強めのムチばっかりですわ!><
【丁度よい強さです】でお願いします><
Himeには、とてもとても強いしごきで、かわいがりの域を越えてます><
何をしてもお仕置き、お説教ばっかりじゃないですか><
なじってなじって、口でダメなら、次はぶっ叩いて足蹴にしてツバ吐き掛けて…

お、お義母さま…><
もっとご褒美下さい><;;

褒めて伸ばされたいです><;;

で、この日のお義母さま、
Himeと同じPTで、Himeの詩人の動きを見てやると言った日、
同じエリア攻略した日のお義母さまのジョブは、ござるwwwでした

終わった後、やっぱNOUKIN楽しいわーwって言いながら
Himeには「今回みたいに、ちゃんと人の言う事聞いて
真面目に攻略してみて、どう思った?」って
国分みたいな裏テルしてきてフイタ

Himeはいつも不真面目、みたいな!
人の話を全然聞いてない愚かな参加者、みたいな!
今日ここに、オマエを矯正してやった、みたいな!
本気で言ってんのかお^^;

NOUKIN☆ジョブで、ひゃっほいしたかっただけのお義母さまに
ひどいこと言われたー!わー!


あ、違います違うんですお義母さま!
お義母さまが楽しそうにしていて下さると
Himeも嬉しいです><ほんとですこくこくっ><


そんなお義母さまでしたが、
先日の、テルでのひとしきりのお説教が来た後
あれ?急にレス来なくなったなーと思ってたら
2分くらいして

ちょっと!
トイレ行って戻ったら死んでるじゃない!
アンタ今すぐレイズしに来なさいよ!

ちょっと鼻水出ましたが、ヴぁらーしながらテルしてたもより

Himeは、かめむしwでミザレオで
素材集めて遊んでたところを渋々、あ、喜んで即デジョン、
ウィン>白門>ジュノ>ロランベリーまで、遠路はるばる
わざわざ白に着替え、レイズしに行きました調教済みの変態マゾです^^v



お義母さまの調教プレイは、若干ハード目です
今日もめっちゃエキサイトしてるわお義母さま!
またもやHimeの人格否定が!ああ!…ハァハァ!って身悶えてたら
急に「おっぱい何カップだっけ?」って言ってきたりして時々ビックリします











FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/04/22 14:56 ] FFXI | TB(0) | CM(26)
>>Himeちゃんやっほ^^

鬼姑ひどい><
Boku達の、かわいい、えらんと詩人Himeちゃんになんて事いうの!!><
とりあえず鬼リーダはBokuがグラっとン?ソード??でフルボッコwwwにしとくからね^^v

これでHimeちゃんは安心して、あぽりおん?てめなす?で延々無駄話できるからね^^
あ、みすww、歌いたいだけ歌えるからね^^

ところでHimeちゃんおっぱい何カップだっけ?^^v
[ 2009/04/22 20:51 ] [ 編集 ]
おっぱい何カップだっけ?
[ 2009/04/22 21:20 ] [ 編集 ]
ジルです( ゚∀゚)o彡゚ おはようございます!

@val鯖さん

やっほ^^

鬼w姑wwwフイタwww
あ^^;ご存知のように、お義母さまはとても優しくてエレガントな方です^^;
グラットんスウィフトでバラバラに引き裂いたりしちゃらめ~><

やだ><
@val鯖さんもHimeが無駄口叩いてるに違いないと、お義母さまの
言葉をそのまますんなり受け入れているのね><
…正解!じゃないんだからね><

ミスラのおっぱい、よく見るとでかいにゃー^^v

もいんさん

おっぱいはBカップだにゃー!貧乳ブームで大人気だにゃー^^v
[ 2009/04/23 06:26 ] [ 編集 ]
カリスマリーダーというか
カリデカ極太リーダーみたいだけど

ビック・マラーは一人でいい!!
[ 2009/04/23 06:27 ] [ 編集 ]
イライラさせるような姫行動はまぢやめろよ
[ 2009/04/23 08:19 ] [ 編集 ]
嫁姑の戦争勃発にゃー
戦争にゃーヽ( ´¬`)ノ

けどけど、ボクはHimeちゃんの従者ですから
いつでもどこでもHimeちゃんのトイレの中でも護衛してあげるにゃ。ボクの最強のレッドロータスで鬼姑なんかイチコロだにゃ。

にゃ。っていってるけどボク、ガルカなんでs
[ 2009/04/23 10:28 ] [ 編集 ]
なるほど
この間サチったときミザレオにいましたね(>_<) もしかしたらそのあとの事でしょうか、お疲れさまでござるw
姑とは、自分に都合のいい解釈をして、都合のいいことしか覚えてなくて、過去の失敗だけはよく覚えている。更に自分の事は棚にあげて他人にやたらキビシイ生き物にございます。ううん、知らないけどきっとそう。

姑とペ様には十分ご注意ください(`ε')
[ 2009/04/23 12:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます><v

ミミさん

わたしです!(AA略…あ、もういいですか
そうだよね^^カリスマ☆カリ太☆ビッグ・マラーは1人でいいよね^^
ミミさんのために鍛えた極太ディック、おっきさせて待ってるね^^

お名前のない方

ですよね^^;お義母さまほんとに姫行動ばっかりで困っちゃう><
でもイライラしないであげて><かわいくてキュートな方です><v

あるふさん

嫁姑風に書いてみたら、マイルドになって自分でも楽しめたのでよしとする

あるふさん、トイレの中まで護衛してくれるとわ!すごいにゃー
トイレでレタスされたら、そこはコンボしますにゃ!れんけいですにゃ

ガルカは大きくてたくましくて強いから好きにゃー^^

ごーすとさん

この前ってwwwHimeを定期的にサチらないでくださいwww

おリンバスのリーダーっていうか姑さまっていうかお義母さまですが
そうなんです^^;Himeのことばっかりいじめるんです^^;
多分そういうプレイですっていうと卑猥ですが、プレイスタイルなんですね
どこまで本気かよくわからないけど、かまってくれてる?RPしてる?
って思えば、Himeも…ま、まぁ、そういう楽しみ方もあるにゃーって…

あ、ぺ様のは、とんでもなくひどいっていうかもうね、遠まわしにウザい上
時間差でぃゃζιすぎて脱力するレベルですので、アレは別ジャンルです><
[ 2009/04/23 14:17 ] [ 編集 ]
Bカップ好きは中途半端 好みとしては中途半端 
「なくてもいいけど ちょっとはあったほうが……」 
そんなの微妙過ぎ~

ボクはBくらいが好きです!
でも、ミスラならどれでもおっけーです!
ミウラさんは、確かにミスラさんってきこえそうですNE

Jille姫をいじめるなんて、姑さんは
ボクのグラットンで腰がたたないようにしておきますね^^

きっといじめるのは、姫が可愛くて人気あるからだよ><
[ 2009/04/23 15:23 ] [ 編集 ]
まじめにやってるところはそんな風なんすかねえ。

うちとこはアタクシが一応リーダーなんすけど、
(初代リーダーが引退したので引き継いだだけ)
希望管理くらいしかしてないし。
もう実装からずーっとやってるんで、
超テキトーです。
2カ所同時とかも昔はしてたんですけど、
アテクシの方針でみんなでわいわいお気楽風味、
ということで3PTになったりしてもフツーに同じ所へ行きます。


毎回、エイとかクラゲには誰か絡まれるしw
たまに死人もでますけど、慣れたもんで空気悪くなったりとかはありません。
おやつタイムできたー、トイレいってきま
てなもんで。

まぁ中身もぬるいのでオメガはまず大丈夫だけど、
アルテマは結構失敗しまs

まぁそんな底辺リンバスLSはさておき、
昔の裏とかにしてもそうだけど、じるたんは、
なんだかSプレイしに、そういう活動してるんじゃないかなと思ってしまうのですが、間違ってますでしょうかwww
[ 2009/04/23 21:01 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)おはようございますですにゃ!

ぴょこらさん

Bカップが中途半端だとぅー?ディ・モールト!その通りでございます
おっぱい小さい人は、小さいなりの悩みが…ない!わぁ^^
かわいければ、おっぱいの大きさなんて乗り越えられる!
ミスラのINTで、おっぱいの底上げがんばりますにゃ><
ちなみに「ミウラさん」は男の人でした、おっぱいは普通でした

お義母さま…そうね、Himeがかわいくて人気者でBカップだから
愛され体質のモテカワ☆スイーツ(笑)ミスラだから、
シットしてるんだわ><ここは、ぴょこらたんのグラットンで
激しく何度もかわいがりをお願いしますですにゃ><

のーまさん

oh...リンバスLS管理、それも昇格管理人さま☆のーま姫!
実装当時からずっとやってるって、まだ終わらないんですか><
のんびりテキトー、絡まれても死んでも、わいわいおやつタイム!
てか2垢操作でリンバスすげえwやっぱり足の指も使うんですか?><

た、多分、わたしが行ってるおリンバスLSも「効率重視で厳しく
管理されてる!」ってワケではないと思うんですが、いつも移動が
ほらね、アルタユでの移動がね、1人だけトロかったりすると、
あーまたコイツか…っていう空気?ふいんき?勝手に妄想して
ゾクゾクしちゃうんですょ><ダメなんすよそういうの><;

>昔の裏とかにしてもそうだけど、じるたんは、
>なんだかSプレイしに、そういう活動してるんじゃないかなと思ってしまうのですが、間違ってますでしょうかwww

…!!!
ち、ちがうんです><このおリンバスは無理やり誘われて、何度も
渋って、でもどうしてもって言うから入ったら、誘ってきたリーダーに
なぜか個人的にイジメやしごきを受けて…、あ、こういうプレイ?
DVを誘発する性格?素質?あの、お義母さま?
Bokuってオマケ的な存在だったんですか?><
[ 2009/04/24 10:52 ] [ 編集 ]
Himeちゃんモンブロー先生と結婚してたのか><
妬ましい、羨ましい

姑さんとのプレイは楽しそうで何よりです^^
私もご褒美くれるような姑様が欲しい
[ 2009/04/24 14:19 ] [ 編集 ]
>あーまたコイツか…っていう空気?ふいんき?勝手に妄想して

雰囲気 ふんいき ですわよッ 

<本文引用>
そんなんだからダメなのよ!
いつも前衛の歌にばっかり目がいって
後衛には、なんで目が行かないのよ?
色気づいちゃって、ほんといやらしいわ!
後衛にも目を向けなさい!

いつも楽しく読ませてもらってますm(_ _)m
頑張ってください~
[ 2009/04/24 15:36 ] [ 編集 ]
最初のは、おっぱい占いの歌ですよ( ^ω^)

よーし、センチネルとインビンシブル使って
ボクは【準備完了】だよ!

貧乳といえば、ブラトップは巨乳さんにはウケが悪いようですね
[ 2009/04/24 22:22 ] [ 編集 ]
面白かったけど、フィクション多くね?おれ、悪者すぎてワロタ。
[ 2009/04/24 22:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)おはようございます!酒は飲んでも飲まれるな><

けもりんさん

モンブローって誰だっけ?上層のお医者さんか?PMで何度か話したのに
覚えてませんにゃ><あ、モンブローと結婚してますしてます!こくこくっ

お義母さまとのプレイと、滅多にこないご褒美!おリンバス中は常に
行動を監視されている…気がする!変態マゾにはたまらない仕様ですオススメにゃ

最近同じ境遇のタルタルさん

> 雰囲気 ふんいき ですわよッ

またまちがったにゃー><ふいんき?ふんいんき?
あ、ふん?1こめが、ふい?かんじむずかしい、よめない

いまからよしゅうしてくるので、タルタルさんまっててください><
あ、ふくしゅう?ふくしゅうですか?><だいたいいっしょですにゃ!

ぴょこらさん

おっぱい占いの歌!ググッタ!これか!ワロタw
http://www.youtube.com/watch?v=vtegI_l4nw8
カタコトのニホンゴで、おっぱい分析?ニホンゴ上手デスネー!
やっぱりおっぱいはBカップ最強!現実を見ろですにゃ!

やだ^^;センチとインビンって、めっちゃ防御態勢じゃないですか!
たしかにお義母さまの攻撃力は並みじゃなく、目が合っただけで
クリティカル判定出ますけどネ><あ、カチカチ仕様?なら正解!

ブラトップ、おっぱいでっかい人にはただの布なのかにゃ
ふっきーくらいのおっぱいになってユサユサしたいです><

るーさん

あ^^;お義母さまが淫☆なさったようです^^;
って!フィクション多くないヨ!すべて事実だヨ!ウソヨクナイヨー!

お義母さま、もうすぐ母の日ですね^^お花送りますね^^
[ 2009/04/25 08:29 ] [ 編集 ]
裸だったら何が悪い
[ 2009/04/27 09:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、僕は引きこもりです。
買い物をしに徒歩で出かけるだけで吐き気がするんですがどうしたらいいでしょうか?

姫の為に頑張るのでおっぱいみせてください。
[ 2009/04/27 15:50 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)お名前のないぷららの方、毎度ようこそでございます

さわるのではなく、つねってくれたまえ!※でんぐり返りししながら

ヒッキーって、買い物しにお出かけだけで吐き気がするのかお^^;
もう一生おとなしく引きこもってるか、吐き気の向こう側になにがあるかを
自分自身で探し、見つけ、体験して、乗り越えるかの2択!
あー多分あれだ、その吐き気の向こう側におっぱいがあると見た!
応援してますにゃー
[ 2009/04/28 13:52 ] [ 編集 ]
Himeちゃん

やっほ^^
上の方で「この間サチったとき」ってのを見て何気なくFFAHでjilleってサーチしたら居た!我々のHimeちゃんval鯖にも居たんだね^^
あ、もしくかしてBokuの事を追っかけてきちゃったのかな^^;
ホントにHimeちゃんは寂しがり屋なんだから^^v
履歴見ると鬼切りかってるから、valのHimeちゃんはござるwかな?
後でこっそりtellしてみるね^^

>>Hime やっほ^^
[ 2009/04/28 20:57 ] [ 編集 ]
リンバスは
イン→ソウル→ナイチントルパ→連射機付けてエレジー<bt>

して放置だけど…

姫と違って愛されてます^^v
[ 2009/04/28 21:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)コメントありがたき幸せ…ですにゃ…!

@val鯖さん

サ、サチっちゃやああ…!って、oh...Val鯖...^^Jilleサン淫デスカ^^
FFAH、何をいつ買ったり売ったりしてるか丸見えでコーフンしちゃうね^^
わぁ^^Val鯖のHimeちゃんは、鬼切り買ってるんだ^^
我々のござるwのあっぴる、カワイイね^^Bokuの下半身の鬼切りも
夜になるとHimeちゃんを欲して大変だよ^^なんちゃって^^v

他鯖でフレやなんかと同名のキャラって、種族も中の人の性別、性格も
全然違ってたりして面白いよね!…多分それBokuじゃないから
いきなりテルしたら、ガッシ!ボカッ!アタシは死んだ、スイーツ(笑)

こるんさん

> イン→ソウル→ナイチントルパ→連射機付けてエレジー<bt>
> して放置(ry

!!!
その発想はなかったは…
くそぅ;くそぅ;こるんさんは詩人で愛され素肌☆モテカワ姫(笑)なのに
Bokuはなんで、こんなにしごかれるっていう理由だよ;;悔しいです!
今度、それやっていいかお義母さまに聞いてみるにゃ!※死亡フラグ
[ 2009/04/29 15:08 ] [ 編集 ]
この文章読むと、イラッと笑いが同時にきて、不思議な感じになりますね。(笑)
姑に負けず頑張れ☆><
[ 2009/05/01 21:58 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)尻鯖民さん、コメントありがたき幸せでございますにゃ^^

イラッとしちゃらめれす><ご褒美だと思って受け止めて…!Bokuが><

お義母さまの、もはや折檻に近い人格否定発言は、そうですね、
脳内でシャントットに変換すると、イライラしない!しにくい!ふしぎ!
おリンバス、なんだかんだ楽しいので、頑張りますにゃ><v
[ 2009/05/02 12:59 ] [ 編集 ]
姫ってドM?
[ 2009/05/02 13:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)お名前のない方
Himeはぁ~?別にぃ、ドMじゃないっていうかぁ、普通にドM?
ドMとかマジ☆ウケルンデスケドー!

SかMかと言えば、MでしょうMですね、ええMですMですとも!
ただ、ドMじゃなくて、マイルドにMです変態マゾっすwフヒヒwww
[ 2009/05/02 22:44 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


