FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春!桜満開!おっぱいの話しようぜ!

ほらBokuいつも1人だから!
みんなと一緒にお弁当食べたりしたことないから!

わぁ^^割りばしで食べるコンビニのナポリタンおいしいなぁ^^

この画像、ずっと探してました、やっと見つかってよかった><

さて!
4月1日から検診のバイトがスタート!
い、忙しい!
いや!ほんとはそんなでもない!

毎回、30人ちょっと分の心電図、腹囲、血圧、
あと採血、検尿、これだけを、ほぼ1人でやる×10日ってだけ><

えと、わかりやすくえふえふwで言うと
1年ぶりにやるえぬえむwの沸く場所、レベルや強さ、使ってくるWS、
必要戦力、戦法を全部1人で調べ直して、シャウトで人を集めて、
当日は朝からサチコ明記で、時間になったら説明しつつ薬品も配ってる感じ?
そんなハードでもないけど、ちょこっと大変みたいな

そんな春の検診!
去年までは、忙しかった!
外来も通常通り営業しつつ、検診を30人くらいこなすために
外来のナースさんで、毎日誰かが1人お手伝い担当してくれてて
心電図をとるくらいは、大体してくれる
それが、ぺ・ヨンジュン似ナースがお手伝いの日だと
お手伝いになってないっていうか、受診票を持ってくるだけで
「あと大丈夫だよね^^」ってどっかいなくなって全然何にもしてくれなくて…
ま、まぁアンタなんて最初からあてにしてないし!
何かしていった気配がない=全部自分で!って意味なんで
どこまでやってあるのか心配する必要がなくていいんだけど
てか、たまーになんかするっていうか、中途半端に手出しされると
むしろ足手まといっていうか、かえって確認事項が増えたり
やってあるのかないのかを把握するのに時間のロスが生じるんで
ほんといいですから^^;
全部1人でできるんで、あっち行っててください^^;
てか婦長さん!この人むこうに連れてって下さい><

       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< すいませんすぐ片付けますんで。
  -=≡  /    ヽ  \_______
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`) >>ぺ似ナース
  / /    > ) ||   || ( つ旦O
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))

こんな感じだったのに
それがなんか!
今年のぺ様は、違う!

やる気がある!
多分もうすぐ婦長さんが定年退職するので
「私が頑張らないと^^」って張り切ってるみたい

いつもオジサンばっかりなんだけど
昨日だかの健診は、20代と30代?若い方が多めだった

ぺ様、いつも以上に張り切っちゃってもうね
普段なら、受診者が簡単な質問をしても
一言「先生に相談して下さい」で終わらすか
微笑を浮かべながらも目は合わせず、軽く無視するくせに
今年は、見たことないほどいらん事いっぱい喋っててワロタ

心電図の胸の電極、パッドがついてて、これって少し冷たいんですよ
春になり、気候も暖かくはなってますが、かつ暖房も入れてますが
検診で服を脱いで、電極のパッドを貼られると、冷たさに、びくぅ!っとしたり
うわ!って声出しちゃう人もいるくらい、ま、ちょっとなんですけどね冷たいんです

私は、というか一般的なナースさんや検査技師さんは
貼る直前に必ず「電極貼りますね、ちょっと冷たいですよ」って言います
ぺ様は、3人に1人くらい、サボって言いません

で、今年のぺ様は
3人に1人くらい言わないのは一緒なんですが
電極の冷たさにほんとビックリする人に当たった時に
過剰なまでの、でもズレたリップサービスしててフイタ

キャーやだもうっ
冷たいですって言ったのにぃー、ビックリしちゃいました?^^
鳥肌出ちゃってるじゃないですかぁー!大丈夫ぅ?

友達かよ!聞いてるこっちが鳥肌出ました
相手が若い方だったせいもあるのか…

若い男性のお肌に、久し振りに触れちゃった^^キャ☆ミみたいな

まいいんですけどね
ぺ様が笑顔で、楽しそうに仕事してる姿を見るのが
私の幸せでもあります、ほんとです、こくこくっ

あ、検診の受診者に内藤さんってひとがいて
つい、スクエニからのメッセージ的なものを
勝手に感じて、ニヤニヤしまったBokuですが
えふえふw脳wっすかねこれwww

で、内藤さんとは、特になんのからみもなく
その日の検診は終わったんですけどね


あ、おっぱいか
おっぱいの話はさ、まぁ検診なんだけど
女性の健診もあるんですよ

30人も来ないけど

明るい場所で2人きり
おっぱい見放題^^v
心電図の電極を貼る時、ちょっとなら触ってもおk^^v

会社の定期検診に来るくらいなんで、
ハタチとかの若くてピチピチの人は滅多にいないんですけどね
それでもほら、タダで見れるもんなら見ておきたいよね?ね!?

おっぱいをカタカナで書くやつは、まだまだだ

でも、おっぱいって
なんであんな乳輪の大きさや、乳首のデカさが
人それぞれ違うんでしょう?
年をとってる人ほど、乳輪&乳首のサイズがアップしているのは
使用度による経年劣化?各パーツの摩耗?摩耗なのにでかくなる?

おっぱい本体がでかいのは、別にいい
あ、検診で、ね
でかすぎると電極貼る時に少し邪魔なくらい?

でも、心電図検査には全然関係ないのに
乳輪や乳首がでかいのは、ちょっとBoku許せないです

たとえばさー
綺麗な女性の受診者がいて、いい匂いがして
で、心電図とるのに脱いでもらって、あれ?おっぱいが…!

ゆっくりと起き上がり、ペロペロCHUCHU欲しそうにこちらを見ている!
でもでかい!なんかでかい!><

そりゃショックですよ
明るいから、ごまかしも効かないですしね…
検診にも、自分にも、全然関係ないのに少し落ち込みます

もっとわかりやすく言うと
学校や職場に大好きな女性がいて、綺麗でカワイくて
やっと仲良くなれて毎日メールして、何度もデートして食事して
そして初めて、その人のおっぱいを見る時が来て
恥ずかしがる彼女と、ギラギラしてる自分の目の前に現れたおっぱい…

乳輪でかい!乳首でかい!これは冷めるでしょう?jk
「彼女のおっぱいが変、別れたい」はないにしても、
軽くガッカリするというかね、騙された気分になるというか…

勝手に期待してた自分が悪いのかもしれませんけど
ほら、やっぱり最初のご対面って大事ですよ、おっぱいとの

ふっきーのブラトップ!これは嬉しいおっぱいCMでした

ふっきーくらいカワイイ人が検診来てくれればいいのに><
Bokuが少し緊張してしまうほどのおっぱい!お願いします><

あとそうだ、女性の受診者で、たっまーに
パイ毛はえてる人いるんで、みなさんも気を付けて下さいね!
検査にも、セックスにも何の支障もないけど
見た人の精神的ダメージが加速します

一方で、Bokuは
綺麗なおっぱいしててよかった^^;

…なんかあんまり膨らまないですね、おっぱいトーク…

理由1
Bokuは、こうみえて女性なので
おっぱいに対し、あんまりドリームがないんで
仕方ないと思いました

理由2
だって、検診に来る人、特に女性は
もうお母さんっていうか、最近、孫が生まれて
お婆ちゃんになっちゃった^^vくらいの人も少なくないんだもん><
うら若き娘さんが、あんまりいないんだもん><


ふっきーのおっぱい第二弾、ぶるんぶるんしててけしからん!
でもふっきーだから許す、というか、ゆする、おっぱい…!ハァハァ!!



えふえふwの話は、めんどくせーのでまた今度!ばいばいきーん!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2009/04/07 10:20 ] FFXI | TB(0) | CM(16)
内藤っていったらボクシングでしょ、FF脳ざまぁm9(^Д^)
乳輪なんて初見に影響されるだけでおま■んこさえあれば別にいい、おっぱいフェチは自分好みの女を見つけろ。

躓いて転んだと思わせておっぱいにしゃぶりつく事故マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2009/04/07 12:35 ] [ 編集 ]
写真うp よろ
[ 2009/04/07 14:26 ] [ 編集 ]
>>汁姫 やっほ^^

電極って乳首に貼るんだっけ?
返答如何によっちゃいまから看護士の勉強するのぜ?

ってゆーか、Himeちゃん、ちょっと体調悪い?
久しぶりのeroなのに、なんてゆーか、キレが…ないよね^^;
ちょっと原因を考えてみたんだけど、なんてゆーか…。
んーとね、【湿度】が足りてないかな^^;
なんかちょっとカラっとしちゃってルンデー?変態成分ガー?
次回はもうちょっと濃厚な、濃密な、しっとりとしたのお願いします^^v
[ 2009/04/07 14:52 ] [ 編集 ]
ジルです( ゚∀゚)o彡゚ コメントありがとうございます!

マシロさん

あぁぁぁああ!内藤っていえばボクシング!そっかそうだね!
スポーツに疎いBokuは、マシロさんに言われるまで気付かなかったょ><

乳輪!やっぱり初見に影響されますか!
大体はママのかなぁ、でもさ、AVやエロ雑誌で、綺麗な人のを見ると
比べちゃうよね、お口にするならピンク色で小さくてカワイイのがいい><
マンkはさ、綺麗っつってもさほど差はなく基本グロいし入れられればおk^^

こるんさん

おっぱいおっぱい!写真はないぜ…
FC2、未成年のエロってかポルノ?写真と、グロ禁止だから><
※Himeちゃん未成年だもんね><って解釈で合ってますこの文の解釈は

@val鯖さん

エロトークのキレの悪さで体調まで心配されて声出してワロタwww
てかこの程度でエロだと思われたらむしろ驚きますしおすし?><
仕方ないからもうちょいエロく手を加えるか、めんどいからやめるか考え中
濃厚で濃密なオトナのエロス、ラグジュアリーな、ねちっこいおっぱい
え?変態成分ってなんですか^^;ここにそんなの求める男の人って…

あ、心電図の電極は乳首には貼りません!
検査には、乳首も乳輪も、大きさも色も全然関係ないっすwww
あぁ、4個目の電極が左乳首の直下、あと脇腹にかけてって感じかなぁ
なので、おっぱいおっきい人だと、おっぱい持ち上げて貼ったり
電極を貼る際、指が乳首に触れる事はあり!揉んだり吸ったりは無理っすww
[ 2009/04/07 15:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 16:19 ] [ 編集 ]
ジル姫的にこのスレの内容はどう思いますよ?
やっぱり披露することの方が多いのですかね?^^;
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1239094105/l50
[ 2009/04/07 18:13 ] [ 編集 ]
おっぱいうp
[ 2009/04/07 18:45 ] [ 編集 ]
ジルです(><;)コメントありがたき幸せでございます><

管理人のみの方

粘w着wリwロwーwドwww!ウレシスですにゃ!
ご指摘いただいた点につきましては、意識してやってると言えば
そ、そうですにゃ!そこに気づくとは、さすがですにゃ!
えと、口語調っていうんですか、話し言葉でそのまま書いてて
自分でしゃべってるみたいに伝わるように読みなおし&修正してます
句読点が少ないのは、そうすると読みやすい(と思ってる)のと、
よくわからん勢い!が出る(ように見える)と思って、です><
内容も「あ」や「てか」で急に話変わったり、デモデモダッテばっかりなんで
文法なんかも全体的におかしいとは思いますが、まぁ気にスンナ!

てかまーこれって、遊びと気分で書いてて、仕事じゃないですし><
別にこんなんでもいっかな^^やっほ^^って><

聖鯖さん

oh...エロトークスレ?これネ実スレ?
アナルか…アナル、男のはイランが、女の子のアナル…
はっ!おっぱい見えちゃうのと同じくらいコーフンするかも!
85あたり、なるほどー!と思いました、マイルドな言葉攻め!イイ!

お名前のない方

しょーがねえな!「蓮コラ」でググレ!すっごいおっぱい見れんぞ!
※もし知らんかったら絶対見るなよ><理由は知ってる人に聞くがよい
[ 2009/04/08 05:49 ] [ 編集 ]
ジル様元気出してください><
今更FFに飽きるなんて有り得ませんよ^^
Bokuは一般人なので一ヶ月に一回飽きるけど^^
[ 2009/04/08 22:02 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オナ猿さんオハヨウゴザイマス!マス!
やだ^^;Himeはいつでも元気ですよ、ほら見て朝からビンビン^^
えふえふwにも、あ、えwふwえwふwwwにも飽きてませんしおすし
一般の方は1か月に1回飽きるんですね、精神的鍛錬が足りませんよ!
毎日朝昼晩、醤油ご飯が5年?6年?続いてるけど
醤油ご飯大好き^^vみたいな!おかわり^^みたいな!
[ 2009/04/09 05:50 ] [ 編集 ]
赤魔道士氏ね
[ 2009/04/09 10:29 ] [ 編集 ]
この流れではここで姫のおっぱいうpでしょう。。。

(Jille姫の)おっぱい見れたらガンバレそうな気がするんだ!
頼むよ おじさんを助けると思って!
[ 2009/04/09 13:12 ] [ 編集 ]
そういえば初めてあのCM見た時に、服を下から着るという
行動に衝撃を受けたんだけど女性にとっては普通なの?

一番直径が大きいケツを通るわけだし服が伸びないか心配。
[ 2009/04/09 13:16 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オハヨウゴザイマス!花粉ぱねぇっすwww

お名前のない方

赤魔www超絶☆強化きましたねwwwついにすべての赤が神になったw
雑w魚wジwョwブwちwゃwんw涙w目wwwwwwwwwwwwww

もいんさん

い、いゃぁ…!そんな目でHimeを見るのやめてぇ…><
インターネットデビューしたばかりの何も知らない女子中学生あたりなら
そっかぁ^^ってアッサリ納得しておっぱいどころかマムコまでうpするでしょうけど
Bokuはほら、人妻なんで!団地妻なんで!淫乱ナースなんで無理っすwww

galさん

そう!チューブトップ、キャミ、ああいう服は全部頭から着てたから
あれ見てBokuもビックリしました
ふっきー間違ってるよ><って思ったけど、ブラ兼用だしあれでいいみたい
今ではBokuもまねっこしてます^^vなぜならふっきーは特別な存在d(ry

伸縮性のある素材で、胸を下から持ちあげる感じで着用するので
おっぱいの形を綺麗に見せるためには、よいと思いました
上から着用だと、胸を一時的に押し潰しちゃうような形になるもんね
あと、よほどでっけーケツしてなければ、伸びたりは大丈夫!
[ 2009/04/10 09:11 ] [ 編集 ]
Himeちゃんのバカー
蓮コラでググっちゃった・・・
脳裏から離れない。
何、あの女子高生!手足ブツブツ・・・

もう今夜はHimeちゃんと寝る!一人じゃ無理・・・
[ 2009/04/16 15:53 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)あるふさんwww蓮コラ知らない人はググったらダメって
書いたじゃない><www
手足ブツブツの女子高生!それ見た事ない!全然見たくないけど!
蓮コラ、いろいろあるみたいだね、私が見たのはおっぱいが蓮でした
もうあの蓮のブツブツ感、立体感、ボロっと中身出そう感が、
何にコラしても、もれなく鳥肌で目に焼き付き、心の傷になります

一緒に寝る?いいよ^^Himeのおっぱいが蓮みたいでも暗くすればおk^^v
[ 2009/04/17 08:56 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


