FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇的ビフォーアフターおもすれー( ^ω^)

日曜日の夜、ビフォーアフター見ながら書きました

この番組って昔、毎週やってたっけ?
最近は、特番で時々やるくらいですね
好きなテレビ番組の1つですコレ

※4/26~またレギュラー番組として復活!だそうです

古い家や、間取りなどに問題のあった家が
広くて綺麗にリフォームというかもうすでに全建て替えくらい
見違えるほど大変身してしまうのを見るのが楽しい!

時々ポストに入って来る売りマンションのチラシ、
ああいうのの間取りを見ては、この部屋で何をして
ここの壁をなくして、大きい部屋にして、それで…って
いろいろ妄想して楽しむのが好きなBokuには非常に楽しい!

一方、ボクタチのサンクチュアリ、2次元の建て増し物件、
俺がいないと始まらないえふえふwにおける劇的ビフォーアフター
3月~4月で、契約者様の人数も客層も
ガラっと驚きの大変身☆ミを遂げると思われます

ご新規様を獲得しつつ、古参離れも防ぐ夢の2世帯住宅、
なんちゃって廃人wと、ご新規様と、業者の
3世代完全同居を実現する、驚きのヴぁな☆リフォーム法とは?!

えふえふwの匠が半年おきに捻り出す苦肉の策
次回の4月のばーじょんあっぽまで、あと数週間…!

小出し小出しのあいまいなプチ☆情報を見る限り
より一層、快適で機能的なヴぁならいふwが保障されるのは
確定的に明らかでしょう?

建てつけが悪く、ふすまがピタっと閉まらなかったり
常時雨漏りしているような湿度の高いファンタジーが君を待っている!
毎度のwktk高揚感と、BA直後のガッカリ感の高低差で
ダメージは加速、時々2~8人心肺停止、今回も油断できませんよ!
追加シナリオは、ちゃんと情報が出そろうまで買い控え、
玄関に黄色いものを置いて運気を高めつつ、
来る日に向け、心の準備をしてて下さい^^v

さて
Himeちゃんのメリポ生活も、いよいよ大詰め
大詰めのようで、まだまだ終わりませんけど
全部で何をどこまで振ったってもうね、気持ち悪くて書けないくらいです

恐る恐る、ちょっと書いてみますれば…
精霊8弱体8回避4
氷命中、風命中5、ディアIII3ファラIIに1、氷属性、雷属性5
フリーズII、バーストIIに1、ケアル詠唱5リジェネ量5デヴォ1
ララフィナ5、ナイチントルバ3ずつ
最近やった分では、INT3振り、MP8振りくらいでしょうかね?
どうですかコレ!!

ギルを使わずキャラのステータスを底上げするにはメリポ!
メリポ楽しいね、メリポ!

前衛は強化済みの忍様戦様で、
後衛は別に誰でもいいので詩赤コあたりで

おいィ?
なんで前衛だけ、わざわざ「強化済みの」って書く理由だよ?

えと><
メリポの後衛なんて、仕事はヘイスコケアル程度なので誰でもいいけど
前衛では、火力出せないジョブはお呼びじゃないそうなんです
削りの速さがキモ、キモというか全部!

強化してない前衛だと、その「削り」が、かなり遅いみたいで><
そういうのって実は今まで、ネ実補正だと思ってたので
実際目の当たりにした時には非常にビックリしました!
前衛に疎いHimeが見てわかるんですから

うわ、こんなに差が出るんだ!
削り遅い前衛すごい!恥ずかしさで羞恥死するかも!って心配したくらい

メリポ振ってる振ってないで、特に前衛ジョブは
楽相手か、ソロでギリギリのNMやってるかくらいの違い?
劇的に難易度が変化してしまうようですね><※見た感じ

とはいえ、特に前衛ジョブについては、装備は当然のこと、
メリポも完全に仕上げてからじゃないとダメ!とは全く思わないけど
やはり、ある程度は強化してないと弱いんだろうなぁ

弱いんですかぁ~^q^

前衛ジョブは、装備にもお金や手間がかかるし、大変でしょう
Bokuにはできないので、あなたがやって下さい
そして、Himeの快適なメリポ生活のために
せめて武器スキル、STRなどは先に振り終わりをお願いします
後衛、特に詩人のHimeができる事には限界がございます
詩人は、ただ釣って来て寝かすことしかできませんから
どんなにスゴイ装備してても、どんだけ歌を早く何個も歌えても
前衛さんが倒してくれるまで、待ってるしかないですから

あなたのたぎる火力に、
その激しい削りに、ほとばしる熱い精力に
ぐっしょり濡れるほど期待して、汗ばんで紅潮した体と
潤んだ目で見つめながら、脚はクロスで待機しておりますハァハァ!

あ、ちなみにエラント詩人ですどうぞよろしく( ^ω^)
さらについでに言いますと
メリポ開始時に、必ず3リンクか4リンクさせます毎回です毎回
まーなんだ、一種の儀式?セレモニー?みたいなもんでして
これやらないとメリポ始まった気分にならないので、どうか優しく見守って
で、その開幕のリンクで時々戦闘不能者が出ますが、
ほんとに文字通り「時々」ですから、どうかご安心を^^v

最初に死人が出ても、レイズすれば別にそのまま続けて大丈夫なのに
PTの空気が重く息苦しいっていうかね、さながらお通夜っていうかね
しかも、開幕ソウルするのが好きなので、ソウル>リンク>死って
Bokuにとってのソウルボイスって、いわくつきのアビ、
死を呼ぶ呪われた2時間アビなんですよね…
メリポって怖いですね…
まぁ、完全に自分だけのせいで、他に誰1人悪くないんですけど
もうほんとそろそろいい加減、ちゃんとしたいものです自分でも
ならメリポやめればいいんだろうけど、やめません!絶対に!

そんなBokuではありますが
一度軌道に乗れば、ちゃんと、ね?ちゃんと順序よく釣りできてますよー
ほんとですっ、こくこくっ

それで、それでね、この前
ちょっと違和感が拭えなかった、あのメリポ…
開幕のソウル>リンク処理が済んで、その後
いつものペースでせっせと釣ってキャンプに戻ると
なぜか随分さっきに持ってって
でもまだ倒せてないモンスがキャンプに立ってて
非常にビックリしたメリポPTがございました
物が二重に見えるのか?と我が目を疑ったくらいです
つまり、火力が比較的弱火~とろ火だったんですね
最初は手加減してメンバーの火力を見てる方も多いでしょうけど
それにしても遅いというか、釣るタイミングも早かったのか
思わず
ちょ、え?^^;
何やってんの?^^;って言いそうになりますしおすし?><
あ、でも死人は出なかったからセフセフ


キャンプに戻って戦闘中が1、まだ倒してないのが1、
Bokuが釣って来たのが1か2←リンクすまんk
その時の焦りと絶望感、想像してみて欲しいですにゃ

ミスラは、よんまでしかかぞえられないにゃー><

てか、ちゃんと倒す早さ見てから次釣れよボケと思うでしょうが
倒すの見てると間に合わないんですにゃ
これでも、現在戦闘中のモンスにカーソル合わせたまま
HPの減り方を見ながら走って、次のを釣りに行ってるし
3割~半分くらいまで削ってる間で、次のを釣る感じ?で
もちろんコントローラでカメラぐるぐるして
目を凝らして周囲をよく見て行動してるつもりですにゃ><

てゆーかぁ?
強化済みの強い前衛さんだとぉー?
「大丈夫w3~4くらい、一気に持って来ていいよw」って言ってくれます
そうじゃない前衛さんだと、複数匹持って帰ると、大体無言ですね
こっちが「寝てるヤツに挑発を…」って言わないとしてくれなかったりね

でさらに、赤さんあたりが
前衛陣にじゃなくて、なぜかBokuに対して
「なんでそんな連れてくるの…」って
「あー、そこで2匹釣るとかもうね…」って追加でおっしゃいます
さらに「もしかして、ララレジ多いの?」と、わざわざお訊ねになるのです

…な、なんという事でしょう!

釣って来いじゃなくて、釣るな、だなんて
2匹も一度に連れて来るな、だなんて
今までメリポやってて、一度も言われた経験がなかったので
どんなNM取り合いよりもドキドキ致しました><

まぁ、たしかにララレジ多いですけど
普通の詩人だと、1ずつ丁寧に釣って来るんでしょうけど
でもこれはララレジよりも、削りのスピードが問題だと思うんです…
いつもなら、とっくに倒してくれてるはずのペースなのに…
Himeは深い悲しみに包まれました
つ、包まれたんですからね!

で、でもさ、
釣りたいモンスが2匹、ずっと向かい合っててリンクしそうで
だけど今すぐ釣らないと、戦闘中のモンス沈みそうって時は
もう2匹釣っちゃうしかないじゃないですか><
リンクかチェーン切れるかどっちかです><って口応えしたんですょ><
雑魚詩人の分際で、寝かしフォローくださる赤様に向かって><
そしたらね「奥のを寝かして手前のを連れてくればいいよ」って
(Bokuにとっては非常に)高度な釣りテクを教わりました…!

Oh..i see.
目から陸魚の鱗落ちた!ウルガランメリポっぽい!
行ったことないけど、よそのBlogさんで見た!
おかげ様で、ちょっとINT上がった気がしました!

その高度テクも合わせ、たしかにそうなんですけど><
Himeがメンバーの火力の強弱に合わせて
でもチェーン切れないようにピリピリしながら釣り管理して
向かい合ってても片方寝かそうとして、ララレジ\(^o^)/やっぱリンク
…何してんの?言われて、チェーン切れるより先にHimeが切れたり
そんなの、前衛の火力じゃなくて詩人のせいにすればいいょ><
もーいいそれで!Hime帰る!><

※これは、止めて欲しいだけで、実際に帰ったりはしません


まーなんだ、
誰も詩人のせいでとは思ってないと思いますが
Bokuが詩人の時に限り、そう思うかもしれませんが
てか、メリポでの挑発の話しよーよ!

忍戦戦など、挑発が3もあると
釣り役の詩人がまったく被弾しませんね!こんなメリポ、いいですね!
今までは、外人の侍メリポ、竜メリポ、シフメリポ、しまいには
あほまwまでいるメリポ?それメリポなの?に混ぜ込まれて、
ララレジしなくても、死と隣り合わせの日々を過ごして来たためか
挑発3枚のハイクラスなメリポにおかれましては、2~3時間くらいの間で
紙兵の消費が、たったの30枚くらいだった事に衝撃を受けました
いち、にぃ、さん、よん…さ、さんじゅう?
あぁ、そうだね、さんじゅうだね
しゅごい!すくない!ご主人様、蝉しょうひすくない!
すくないね、モンスどんどん釣って来ていいよ
あぁーご主人様とBokuは今
蝉しょうひすくないメリポをしているよー!ララレジ気をつけようねぇー!

あまりにも被弾しないので、おいこれもしかして
蝉まったく貼らなくても行けるんじゃないか?と思うほどに
安全で安定してテンポのよい、非常に優雅な釣りライフでした
まぁ、問題のララレジもありますからちゃんと蝉は貼りましたケド><
反対に、挑発が1あるいはゼロだと、これ2D近くも消費します
どんどん釣ってなくても、ララレジったり←またですか
タゲ取ってもらえるまで蝉まわしたり、人柱になってるとそうなります
侍より多く紙兵を消費してると思います思うというか絶対してる絶対にだ
挑発ナシPTには誘わないでくれ、紙兵もったいない


あぁー、ここまで書いてわかった
前衛の火力のナゾについてわかった
その時のメリポPTにいた前衛ジョブの強化が、
全員終わってないといけない、のではない
たとえば前衛が3人なら、3人中、1人か2人が
ほぼ終わっていれば、火力が一定量になるんだと思う

1人につき、最高10ポイントまでメリポがあると仮定して
ABCの3人だと合計30、適正が25以上とするなら
Aが10で、Bも10なら、Cが6でもおk、
ABC全員が8だとギリ、
ABが8、Cが6だと足りない、
ABが10でも、Cが3だとアカンみたいな
ね?ね?
前衛4人だったら、ABCが全員8なら、Dが1でも25になるもんね
こ、これの意味わからんやつメリポくんな><

で、上記のように、
たまに、全然~あんまりメリポ強化してない前衛さんが
3人中2人あるいは3人ともそうだというメリポPTがあると、
火力がガクンと落ちるんでしょうね

「メリポあんま振ってない前衛」は、今まで
他の前衛2名が強化済みのメリポしかした事なかったとしたら
さほど強化してなくても、俺様なかなかTueeewwwと思いこんでいるが
自キャラと同じ程度の未強化の人と組むと、殲滅スピードダウンに気づく

で、自キャラの弱さは多分自覚がないから、
おい誰だよコイツ誘ったの^^;ってなる
あるいは、おかしいな、詩人のせいかな?エラントだし…ってなる
そういう事なんだと思いました!どうでしょうか!


まいいや
金策書くヨ!
ペニテントロープの出るクワールBC!人印章60枚、3人、15分

FFAHをご覧ください→http://jp.ffxiah.com/
1個30万ギル前後で、毎日まぁまぁの数売れています

クァールBCは忍と白必須ぎみですけど、3人ならすぐ集まるし
頑張れば2人でも行けるとか?忍者のメリポ完了前提なのかな?
※メリポなしの忍者でも行けるようです、雑魚どものりこめー^^

2垢でクアールBC攻略のことならぴょこら姫ちゃんにおまかせ!
忍者+白はなんとサポ忍でやってるらしいぴょこら姫ちゃんは
信頼度が違った!攻略記事にリンクにゃ☆ミ
Baril d'encreさま
http://baril.blog58.fc2.com/?no=186

<簡単にBokuの攻略メモを書いておきます>
忍者盾じゃないと多分蝉が回らないと思います
おすし食べましょうおすし
白/黒が開幕印サイレスしてスタート、以後切れても放置
そうすると、
計り知れないほどピクピク>バースト>石の吐息(石化WS)の繰り返しになる
バーストを詠唱中断させると、範囲魔法?範囲WS?を使って来るようになり
MPがいくらあっても足りなくなるので、パライズやスタンする技は使用禁止
忍者の殴りでの中断は仕方ないので、どんどん削ってもらいましょう
白は、忍に常時ヘイスコ、あとディア、スロウなど入れて、ストナに備えてヒール
3人目のジョブは、殴るジョブなら、戦暗モ竜などなんでも行けると思います
赤や黒だと範囲もらわず精霊で削れ、ケアル補助もできて安全

あんまりしてこないけど、クアールの持つWS全部使って来ると思ってよい
静寂WSや麻痺WSが来て崩れないように、サイレナやパラナなどマクロ確認
また、やまびこ薬くらい持って行きましょうというか日頃から常備しとけ

あと、雷曜日に入ると、クワール氏が制御不能になるもより!注意


またこれ、当たりのペニテントロープのどろっぽ率が高い!
3人中2個出るなんて普通、3個連続出ても不思議じゃない
印章貯まってるフレと、全員分出るまで連戦なんてのも!

クラクラBCよりはるかに現実的で、お金になります
大体、クラクラなんてそうそう出ませんから
出ても最初の1本目は自分が欲しいってなると
それお金になってませんから


あとそう!
FFAHが、また使いやすくなりましたね
各カテゴリで、レベル順、値段の高い順、あるいは売れている順に
アイテムを並べ替えて見ることができる

売れてる素材、ギルになる素材が、よりわかりやすくなった!
つまり、何を取ってくればいいのかが、一目でわかる!

今見た感じですと…
裁縫なら、絹糸、蜘蛛の網、大鳥の尾羽根、血糸あたり
革は、なめして出せば全部黒字!あ、上質エフトが高いね
骨、やはりファングと、ブガードの牙がなぜか高くなってる、ウラグナイトの殻も!
木工、エルム、靭皮紙 、あとはブラッドウッドっすか、マムークで伐採よろしこ
錬金の、蜂の巣のかけらや蜂蜜が高いのは、やまびこ用です多分

水クリも最近は、いい値段でよく売れてますので、捨てないように!

以上から、行くと儲かるエリアは
サルタ、白門出たとこのバフラウ、ミザレオ?だっけ?礼拝堂前のとこ、
いつも無人のソ・ジヤ、ビビキー、バタリア、ギルド桟橋、
各地のチョコ掘り、マムーク、ブブリム、ギデアス、カダーバ、
あと海蛇と流砂洞アルテパゲート奥も、いっぱいあるな!

前に書いた、スライムBCとゼオルム火山でクロマ鉄鉱ほりほり
あれも儲かるから!ウソじゃねえがら!

ただーし!
4月のばーじょんあっぽで
今の物価が大きく変わるかもしれません
小銭を儲けるなら今のうち!

のりこめー^^


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/03/22 20:58 ] FFXI | TB(0) | CM(15)
himeも量産型にならないように気をつけて・・・
PCのスペックうp
[ 2009/03/23 08:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Bopkuさん、や、やだ^^;詩人はじめ赤白コ学等
後衛ジョブは、むしろ量産型が安定感あっていいんじゃないんですか^^;
白虎素破ブルタルラジャス必須の前衛とは違うんだよ前衛とは!
まぁ、量産型にも及ばぬ競売装備一式ですまんこすまんこ☆
なんですけどね…!嫌なら誘わないでいいですし><

PCのスペック?富士通のFMV-BIBLOです
えふえふwはPS2でやってます…多分質問の意味と違ってる気がする
[ 2009/03/23 09:11 ] [ 編集 ]
Himeちゃーん。゜゜(´□`。)°゜。
仕事忙しくてFFもできないし、Himeちゃんのブログにも
カキコできなかったよぉー。

クアールBCはペニテントロープのドロップ率高くていいよねー。
なかなかの金策だぉ。
ボクのペニテントロープでHimeちゃんを縛っちゃうぞw
なんちゃってwwwwwww

とりあえず、来月に1キャラだけカーバンクルに作成して
Himeちゃんに挨拶でもしてみよーかなwwww
[ 2009/03/23 14:22 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)あるふさん、お仕事お疲れ様でございますにゃ><
年度末だもんね、忙しいでしょうけど無理せず【いたわる】【ください】

クワールBC、とてもとても良いBC、時給30万ギルですもんね!
貧乏な人達、白忍いなくテも、気合いで乗り越えてギルゲット欲しい

Oh,,,来月鞄に来るとですか!鞄は素朴な田舎鯖^^v
それで、えと、Himeちゃんの淫☆時間!常時バラバラメヌメヌなので
もすかすて100円無駄になったらすまんこまんこです><
平日の昼、木曜の夜、土曜のAMなどに淫☆したりしなかったり
あ、しかも4月は検診お手伝いのバイトが多いっていう…
おいィ?どうなんですかそれ、どう考えても無理そうでしょう?
も、もし来るなら、100円分は楽しんで行って下さいネ><v
[ 2009/03/23 14:54 ] [ 編集 ]
強化してない侍が通りますよ(^ω^)
メリポは廃人の巣もとい、えふえふw頑張っていらっしゃる
皆様方へのご褒美みたいなものだと思ってるので
ボクには全く関係のないものですネ!

クァールBCはうまいですね。
いつも忍白の2人でいってます(*´Д`*)
忍は別に強化してなくても大丈夫だYO!
[ 2009/03/23 17:46 ] [ 編集 ]
仕事帰りにじるたんのブログに癒されてるらむねがインしたお!

エラントであろうとミンストであろうとメリポの詩人は様ジョブ確定なのです!
そんな詩人様にケチつけるやつらには「ピンマド」でいいお(^_^)
前衛に歌いに行って白マムに扇風機なやつ見るとマジでピンマドかけてやりたくて身もだえしてハァハァちゃう><
超廃クラスな方々に囲まれながらメリポして違う意味でハァハァしたいです><
[ 2009/03/23 19:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)コメントありがたき幸せ…タル姫様集合^^v

ぴょこらさん

あいやw強化してない侍どのでござるかwww
拙者の後ろに下がっていて下されwwwかたじけのうござるwww
Bokuも時々思う事があったんですが、メリポには全然興味ない、
振ってないって方は実は意外と多いのかしら?
私もほんとは、雑魚だし別にメリポなんてしなくていいのに
必死でやってるキモイ人なのかしら?みたいな!違うか!※ものいい

クァールBC、強化してない忍者でもおk、かつその人と白の2人でも
おkなんですね!それは素晴らしい!みんなのりこめー^^

らむねさん

あぁんBokuもらむね姫ちゃんに癒されてるよぅハァハァ…!
やっぱそうだよね><何装備してても詩人は様ジョブだよね><
釣って寝かして歌うしかできないんだから、他の人がメリポ強化して
1秒でも早く削る事に尽力してくれないと困りますよね><;;;

マド…?ってなんだっけ…あーあれね、う、うんうん^^v
今時、白マムにも扇風機になっちゃう前衛の人って…※ちょっとわかった
でもほんとにたまにいるから驚きます、メリポ振ってないんだろうし
ゴハンも、コリの延長みたいな安いのを食べたり、食べないとかね!
LSやフレでのぬるぽwならそれでもおkと思うお!今違うけどね!
それで、何か言われたり、言われないけど後で晒されたりは仕方ナス
そして、そういうの見ると、自分は詩人でよかったって心から思います…w

超☆廃☆メリポに入れてもらったら、楽しいよね!ほんと詩人でよかった><
[ 2009/03/23 19:29 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

「メリポしたければメリポで強化してこいっ!!」
冗談かと思ったら本当にこういう習慣ができつつあるのに驚いた。
忍・赤・詩・コがあるけれど怖くてメリポにいけない!いきにくい!
きっとrepとか晒されてプギャーとかされたらもう生きていけない!!


昔はPTに詩人を誘うときは、
PTリーダー以下5人が菓子折り持って3回訪問したのち、
三つ指着いて「どうか吟遊詩人様、乏しい我々にアナタの美しい歌声を聞かせてくださいませ」と言わなければいけないとか・・・。。
特に猫やフトモモの吟遊詩人様には福利厚生優遇、三食昼寝くらい付かないと鼻であしらわれるとか・・・。

それが今では吟遊詩人なのに忍者w
楽器持ってるのに分身w


詩人に“息切れ”って概念ができたら面白そうだな・・・/grin
[ 2009/03/24 14:59 ] [ 編集 ]
ジルです(*>ω<*)180さん、福利厚生フイタw
blogのコメントのレス、なかなかしてくれないから、毎日5回くらい
チェックしに行っちゃったよ^^;削除されてなくてよかった^^v

メリポは、前衛ジョブの人がゼロだと大変だと思います「後衛が」
>「メリポしたければメリポで強化してこいっ!!」
以前は、こんなの大袈裟^^;ネ実脳^^;って思ってたんですけどね
たかがメリポ、されどメリポ、強化する前と後ではレベルで言えば
3レベル差くらいあるんじゃないかって感じがいたしますよ!
未強化で弱い癖に、口だけいっちょまえだと晒されます><

180さんは、えいんへりにゃるやさるべーにゃに行ってるから
装備の問題はないと思いますにゃ、メリポどんどん参加すべきにゃ
もう終わってるなら、BokuのIDとパス教えるんd(ryやっておいt(ry

前衛と後衛で、こんなにも難易度が変わってくるえふえふwのめりぽw
後衛ばっかり上げたおかげで、イージーモードでめりぽ貯めさせて
もろてます、毎度おおきになのにゃー^^vおかしくださいおかし

”息切れ”なんて追加されたら、運動不足のHimeは、30分くらいで
心肺停止しちゃう><AED準備しておいてください><;
[ 2009/03/24 18:45 ] [ 編集 ]
そんなことよりバッファローゲームしたい
どうしたらいい?
[ 2009/03/25 00:03 ] [ 編集 ]
ジルです (; ´゚ω゚)下井さん、あぁ?バッファローゲームしたいぃ?
ググった。合コンやキャバクラで大人気☆乳首あてゲーム♪だの
画像付きのサイトみっけ><v
闘争心むき出しのバファロー役と、怯える子羊役にコーフンした
http://www.obihiro.ac.jp/~vph/miyazawa/photo/buffalo1.html
[ 2009/03/25 06:54 ] [ 編集 ]
バッファローゲームフイタ

強化はもとよりヘイスト装備すらないですかたじけないwwwwww
拙者後ろに下がっておにぎりでもたべているでござるよwwwww

メリポはユニクロ装備だとそんな装備でメリポくんなよ^^;
って言われるってどっかで聞いた気がしますよ(*'ω'*)
野良は怖くていけないっていう人が多いのかもしれませんねぇ
後衛は後衛で忙しすぎていきたくないっていう。

クァールは強化してない忍者っていうより2垢ですまんk
[ 2009/03/26 15:38 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)ぴょこらさん、おはようございます!
クァールBCの忍者、強化してないどころか2垢とは!恐れ入ったでござるw

前衛ジョブに疎いBoku、ぶっちゃけよくわかってないにゃー><
それがしも、ぴょこら殿と一緒に後ろで座っておにぎり頂く事にするでござる

ユニクロ装備だと、くんなよ^^;って言われる、これはほんとだと思います!
言わなくても思ってるとか、何度もじっと見つめるとか、LS会話誤爆とか
誤爆を装ってほんとに言いたかっただけとか、精神的に責められると
頭がおかしくなって死ぬ!前衛☆NOUKIN☆至上主義、メリポ脳【恐れ】

一方、後衛は忙しいけど、あんまり装備でグダグダ言われにくい><
[ 2009/03/27 09:51 ] [ 編集 ]
鞄鯖に来たよ、姫が居なくて寂しいよ
[ 2009/04/01 20:10 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)王子さん、ようこそ未来のないえふえふwの
静かで素朴である一方、村意識の強い田舎鯖☆カーバンクルへ!
Himeちゃんは、夜はほとんど淫☆ミしてないにゃー><
平日昼間に時々か、夜は木曜日くらいだす、よろしくだす

…てかこれ、エイプリルフールのアレだったりして^^
マジレスしちゃった^^v
[ 2009/04/02 18:06 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


