FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【要拘束】ポン様(´_ゝ`)ジル様【要手術】8~崩壊w~

※今週末、10(土)夕方~18(日)までいませn※



オマチンコ!!!
いよいよ朝鮮人チャットwwwwwww


だれか早く
俺を楽にして下さい…ww


もうほんとにどうかしてたんだね
読めば読むほど話がおかしいと言うかもう
こんな電波トークに振り回されていたなんて
頭悪すぎw希少動物すぎww俺www


ポン様の電波に洗脳され
もうフレを信じられなくなってしまって
でもその日も、どちらからともなく声をかけて
最後のPTを組んでいたと思う


ジュノ港で、2人PT


何も話せなかったし
何か言うのが怖かった


そこへ、またポン様から
テルが来ます…www
「お邪魔いたします」


そうポン様は声をかけてきた



ジルさん、今一緒にいる方が朝鮮人で
殺人事件に関わっているという事はもう
理解頂けたんですよね?


あの、日本語うまいですけど^^;


日本語学校に行って、勉強してるんです


というかですね、もうわずらわしいので
そのフレさんの化けの皮、今からはがします
私の言う通りに、その人にPT会話で伝えて下さい
私から言われているとは一切言わずに、です


きっとすべてを白状しますよ


…は、はい



ポ:まず、大阪での朝鮮人学校での生活は
  いかがでしたか?と言って下さい


ジ:ぇ?こんな事言って大丈夫ですか???


ポ:大丈夫です、裏は取っています、言って下さい、早く


「大阪の朝鮮人学校での生活はいかがでしたか?」


戸惑うフレ…w


「ジル、大丈夫?何言い出してるの?」



ポ:相手が何を言って来たか、テルですぐ教えて下さい


ジ:大丈夫?何言ってるのって言ってます^^;


ポ:まぁそれはそうでしょうね、いきなりボロは出しません
  次、こう言ってみてください

  別アカでヴァナ婚した***さんはお元気ですか?^^



「別アカでヴァナ婚した***さんはお元気ですか?」



何と答えていいか、わからないという顔のフレ


もう、ほんとに
どうなってもいいと思っていた
すっかりポン様にハメられて
冷静に言葉の意味を考えてみるとか
前後の話のつながりを見直してみるとか
まったくできなくなっていた


ほんとに、このフレが
私と遊んでくれてたのは
実はポンLSを崩壊させたかっただけで
それで面白がって、私に関わってただけで
「ごめwからかって悪いww」と
言ってくれるんじゃないかとさえ思っていた


てか、そう言って下さいって、
そしたら、本当に楽になれるって思った



全部納得して、もう明日から他の人と遊べる
楽しかったし、すごく大好きだったし
でももう心から信用できなくなってるから
一緒に遊ぶのはやめないといけないと思っていた


ジ:反応がないです…


ポ:じゃ、****アカでヴァナ婚した****さんは
  今もあなたを待っていますよと、言って下さい


ジ:言いました


ポ:どんな反応ですか?


ジ:何言ってるか、わからないと言っています


ポ:そういう受け答えまで、マニュアル通りにしかできないとは
   呆れてしまいますね、こんな時くらい
   自分の言葉で言えばいいのに


ジ:でもポン様、すごいツライです、もう言えない(´;ω;`)


ポ:ダメです、言って下さい
  これはジルさん、あなたのためにしているんです
  もうすぐ化けの皮がはがれますよ


私がフレを疑ってしまって
今度は、フレが私を変な目で見ているのは
画面の中の表情のないPCからも伝わって来た


フレは、私がおかしな事を言い出したので
ポン様が何かしていると感づいたようで
ポン様にテルしたらしいww


ポ:今、****からものすごい剣幕のテルが来ました
  速攻でBLにしましたけどねw


「ポン様に何か言ったの?」


「変な事言うな、関わってくるなって言った
ていうか、オマエももう俺に関わらないでくれ
ほんとに気持ち悪い、死ね」


ポ:何か言って来ましたか?


ジ:もう関わらないでくれと…


ポ:自分からけしかけてきておいて随分勝手ですね^^;



「もう一度、最後に聞くが
オマエ、ポンジュースと俺と、どっちを信じるんだ?」


「どっちを信じていいかわからないよ」


「こんなアホみたいなポンジュースの話
鵜呑みにしてるのか?信じられん…」


ポ:今すぐPTを解散して下さい


ジ:しました;;;
  あ、テルが…


ポ:今だけ、5分くらいBLにして下さい


ジ:どうやったらBLにできるんですか??;


ポ:/blist add < t >


BLのコマンドは、すでにマクロ登録されていて
目に付いた相手をタゲっては
次々やってる予感のする発言をするポン様


フレをBLにできなくて
オロオロしてたら


フレから、怒っているというか
私への嫌悪感さえ伝わるようなテルが
何度か一方的に来て
そのままログアウトして行きました


「オマエBLにする、二度と遊ぶことはないと思うから
俺に、もう関わらないでくれ」


ジ:…ログアトしました


ポ:とうとうボロは出しませんでしたか…
  でも逃げたという事は、半分認めたと思っていいですね
  後一押しですよ、追い込みが大事です



(´_ゝ`)ぃぇ、ぁの…
私の方が精神的に無理っぽいので
最後の追い込みはナシでお願いします…




ポン様に言われるがままにフレに伝えた言葉は
もっといろいろあったハズなんだけど
ショックだったのもあって、あまり思い出せません



あの時ポン様に
なんでこんなしょーもない
子供だましのような、辻褄も合わない
妄想電波トークで洗脳されてしまったのかも
今でもよくわかりません


ただ、大事なフレを失った事
謝っても許してはもらえない
取り返しのつかない事を
大事なフレに言ってしまった事実は
変えられません



だけど、ポン様を恨んだり
今でもこのフレが大事だったりとかはでも
本当にないんです
フレと私との関わりにも、若干問題もあったし



ポン様、病気だから仕方ないよね
こんなアホみたいな話でもすっかりのせられたのは
それは、ポン様のカリスマ性だよね
そう思えてしまえる自分って優しいのか
やっぱり頭悪いのか
もう過ぎた話なので
どうでもいいという部分もある



ポン様がこの時期
私に何度も言っていたのが
「この方と会ってはいけません」というセリフだった


ゲーム内で、ではなく
リアルで会ってはいけないと
そう何度も言ってましたw
殺されますとww


そう言われる度に
会ったりしないです^^;と答えているのに
あまりにも会うな会うなとしつこいから
「ポン様も、リアルで会ったりされるんですか?」と聞いたら
その後ピタっとテルが止みましたww




ポン様にとってのリアルって
日本なんですかそれともヴァナディールなんですか?^^^^



※ヴァナ生活お役立ちプチ情報!!※
ポン様からのテルがしつこくて困っているアナタ!!
「ポン様、リアルで遊びませんか?^^」とか言ったら
テルはきっとピタリと止まりますお、一度お試し下さい^^



まぁ、ポン様はJille様を
大好きだったんでしょうから(断言
自分の好きな人が、他のPCと
ラブラブCHUCHUしてるのが
許せなかったワケですね


それで、その人の評判を落とすために
いろんな人といろんなアカで
ヴァナ婚してるような人であると
節操のない人であると言ってみたり
ネットゲームで知り合った男女による
殺人事件に関係があると言ってみたり
必死だったんでしょう


自分の評価を上げるより
ライバルの評価を下げる
だって自分はミスターパーフェクトだから
これ以上、評価を上げようが
ないじゃないですか^^;;;;;;;;;;;;



最終的にポン様
「会ってはいけません」から
「そこまでおっしゃるなら会ってもいいでしょう」
という言葉に変わりましたwww
そこまでって、何も言ってないのだがw



「ただし、第三者の女性と一緒に会うようにして下さい
絶対に2人きりで会ってはいけません、絶対です」



なんかね、お父さん?
ポン様は、ジルさんのお父さんだったの?


じゃ、先に言ってくれないと^^^^^^^^^^^^^

ポンパパ、あれ買って^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

カワイソス
フレンドに入院?って冗談で聞かれたって書いてあるのを覚えているのですが、
本当にJilleさん。精神科に通院なさった方がいいと思います。

先に断っておきたいのですが
このレスは誹謗中傷目的で嘲笑う為に書かれてるのではない
という事だけはまず理解してください。

根拠はこんな感じです。

たかがMMOであるFF11における
たかがデュナミス攻略にここまで精神的苦悩を強いられ、
過ごさざるを得なかった状況の末、出てきた答えというのが

>けど、ポン様を恨んだり
今でもこのフレが大事だったりとかはでも
本当にないんです

ポン様、病気だから仕方ないよね
こんなアホみたいな話でもすっかりのせられたのは
それは、ポン様のカリスマ性だよね
そう思えてしまえる自分って優しいのか
やっぱり頭悪いのか

というものであるのなら
あまりにもJilleさんは重症だと思います。
一度カウンセラーに相談すべきです。
非常に状況を想像するだけでも可哀想に思えます。

頭が良い悪いではなく
自立心の失調に著しく陥って不安定になっている可能性が
あるということです。

実際この連載を書くことで
あなたのストレスというのは幾らかは晴れているのではないでしょうか?

しかしこのストレス発散だけに留まらず
根本的な心の治療を受けてください。
ポン様から長い期間受け続けてきた
精神的苦痛から起因する心の外傷というのは
あなたの意識下よりも深刻です。
[ 2005/09/10 05:53 ] [ 編集 ]
旦那とカナダ行ってユックリしてくれば癒えるべよ。
[ 2005/09/10 09:29 ] [ 編集 ]
そのフレ頭文字Yデスネ
[ 2005/09/12 11:37 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


