FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「痛いニュース(ノ∀`)」見たかお

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1210995.html
こんなカワイイ樽っこが死んじゃっただなんて;;信じられないです;;

ご冥福をお祈りいたします^^

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
  //・\ /・\\
 |  ̄ ̄  ̄ ̄ |
 |  (_人_)  |
 |  \  |  |
  \   \_| /


今回の廃人一斉BANですが、
1個前の記事にコメントに書いて頂いたのと
やはり、えふえふwぶろぐwwwを書いている以上
こういった重大な事件事故、訃報は、記録として
自分のブログにも残しておくべきかと思いました

あ、事件事故、訃報って、えふえふw内での、ですよ?
だって、えふえふwって生活そのものじゃないですか
「痛いニュース(ノ∀`)」http://blog.livedoor.jp/dqnplus/
このサイトさんは、記事のチョイスがおもしろくて
毎朝チェックしてるんですが
これが載ったのは昨日=23日、
えふえふw公式では、22日のようですね
2009.01.22(木) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI
不正利用に関する対処について(1/22)

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15267.shtml
ナイズル?あぁ、サルベ?へぇー、そうなんだ

「痛いニュース」にはアイテムの複製方法も書いてあるんですけど
(2人:2人:2人でアラ作って、倒す直前に解散で戦利品が3つになる)
これって、過去にネ実で2~3回見たことがありまして
でも、ただのコピペ扱いで完全にスルーされるか、たまーに
「そんなアホみたいな方法でできるわけねーだろw」って
レスが1つ2つ付く程度だったのに、実は本当だったのにはビックリした

アイテム複製法なんて知ったら、子供は目を輝かせると思う
してはいけないというルールを敷き、従えないならBANは当然ですが
できないように、させないようにするのが運営でしょう?
落ちてるから拾った?BAN!ではなく、最初から落とさないで下さい
■eさん、毎度ですが、検証作業が不十分です、顔洗って出直せ


それと、Bokuが以前から
「コイツは絶対あやしい!」って思ってた外人PC、
フレとたまたま2~3日前に、そいつの話してたんですが
今回のBANにそいつも含まれてるようで、声出して笑っちゃいました^^

名前はShukudaiさんですね
ちょっと前までオデンにいたはず
で、最近また鞄鯖に戻って来てた
それで、こいつ気をつけろって話してたんですよ

そんな彼がBAN

アイテム複製チームに所属してたんですかね
いっぱい集まったかな?よかったね^^
お疲れ様でした^^v

お暇でしょうし、また1から、あ、ゼロから再スタートして
大好きなえふえふwの2周目を心ゆくまで楽しんで下さい^^

↓↓ここから、大昔の話を蒸し返しての愚痴、のみ↓↓

えと、私がShukudai氏と関わったのは
今回のナイズルやサルベの何かではないです
ホマム装束のオメガ戦で、です
1年前とか?もっと前かな

フレのホマムが欲しくて、合同でオメガやってるとこに
何度か参加させて頂いてたんですが
そこの参加者として、彼はおりました

ルールは、当時で、主催が1個優先、
残りをお手伝いの希望者でフリロ

お手伝いは半野良、半フレつながり
前回見たことある名前がいたり、いなかったり
半野良なので、フリロのライバルは毎回多めでした

で、Shukudai氏ですが、
私が初参加した時にはホマム所持数ゼロで
彼が1個目取得から5か所コンプするまで見届ける結果になったんですけど
全部を、1個ずつ、最初の希望で、絶対に、950以上のロットで、
確実に手に入れてしまわれるんですよね
ロット勝負のライバルは、毎度10人くらいはいるにも関わらず、です

ホマムは、毎度ドロップが違って偏りもあるので、たとえば…
1回目、頭頭=主催が頭=もう1個フリー=Shukudaiが取る
2回目、頭頭=主催がいらない=フリー=Shukudai持ってるから取らず
3回目、胴手脚=主催が胴=他フリー=Shukudaiが取る
4回目、手足=主催が手=足フリー=Shukudaiが取る

こんな感じで、さすがに5回目で全コンプとはならないまでも
それでも最短でのコンプになったんですよ
彼がロットして負けたのは一度も見てないですね
彼がロットする時、それは、手に入れる時だけです

そうは言ってもまぁ、ロット勝負ですからね、
それはたまには、2回連続でもらえるラッキーな人もいますよ
その人まであやしいって言ってたらキリがない
でも彼は、持ってない部分が出た時で5個連続ですからね

毎度10人のライバル、5人でもいいや
5人に5連続で勝つだけでもすごい確率なのに
さらに毎度、950以上を出す確率って、天文学的数字ではないでしょうか?
そして、ツール疑惑ではいつも言われる「必ず最後にロットする」
これってなんでなんでしょうかね、ツールの動作上?
ツールじゃないなら、ジンクス?

で、そのミスター強運Shukudai氏が
自分が欲しい時に連続で、すべてにロット勝ちするんですから
主催よりコンプ早いなんていう異常事態が発生

Bokuは、ヴァナディールの奇跡に立ち会っt(ry
あぁ、ロットツールってあるんだーって思いました

で、この話も
私だけが1人でおかしいと思いこんでモヤモヤしてたのではなく
オメガ主催されてた方も、ホマム以外でも彼がロットが強いというか
絶対持っていくのを知っており、彼がホマムをフルコンプした後に
もう彼は誘わないと言ってましたし、てかフルコンプしてからこそ
毎度誘うべきっていうか手伝わせる事で、ライバルの枠が1つ埋まるんだが
だけどそうですよね、気分的に、もう遊びたくない!ってなったもよりで
他に一緒に参加してたフレも、これは異常であると言ってましたし
でもね、なぜか、誰1人としてGMには相談しませんでした

Shukudai氏は、人当たりがよかったようです
なんでもお手伝いしてくれるし、日本びいきで優しい

これがまた通報を躊躇させる理由の1つでもあったのでしょう

でもよく考えてみると、お手伝いさせられてるのは
こっちだったんですよね、アホみたいですねアハハ

Shukudai氏の所有アイテム、フルホマム以外で
たとえば裏装備なんかはどうだろう?
空の免罪装備みたいのは、すっごいいっぱい持ってましたね
クリムゾンなんとかの全身が普段着
そういうのも全部、ナゾの強運で手に入れたのかは不明

まぁ、BANで全部消えちゃいましたけどね!
てか今どき、ホマム装束wwwなんて
超☆貧乏臭い装備の話なんて、マジどうでもよかったですね!
ま、問題はそこじゃないんですけどね!

さて
Shukudai氏、実は全然ツールも何も使ってなくて
ただ神に選ばれた強運の持ち主なだけで
BANされたっていうのもただの妬みからの噂で
普通にログインして、今日もみんなに愛されてたらすみません
ただし、そうなると、雑魚底辺のみなさんでは
Shukudai氏のロット運の強さには勝てませんので
一緒に遊ぶ際、特にエクレア関連で
彼がそれを持っていない場合には充分気をつけましょう

まぁ、お手伝い好きで人当たりがいいというShukudai氏ですから
あなたの分が取れるまで、付き合ってくれるでしょうけどね


Shukudai氏は関係ないかもしれない今回の廃人一斉BAN、
500名以上ものお客様方の、長年のご愛顧と課金、
本当にありがとうございました^^v


※パッパラパーなBokuのために追記^^※

じゃ、計算してみようか^^
算数ニガテなんだよね^^;あ、確率って数学だっけ?

10人に勝つ=1/10

毎度10人相手に、5回連続で勝つ=1/10×1/10×1/10×1/10×1/10

はいここまでで、いくつ?Himeちゃん
5連続の「連続」は、負ける側は場が連続してもしなくてもいいよ
勝つ側だけが「連続」してればいいよ

これで「単純に運がいいだけだろ?」と言えるヤツは
おめでたすぎて頭おかしい、いや頭が悪い

わぁ^^
ファンタジーだね、奇跡に立ち会えた^^

ねぇよ

さらに、毎度001~999までランダムで数字の出るシステムで
必ず950以上出す確率だぞ?いくつか計算する意味すらないっていう

1/10×1/10×1/10×1/10×1/10の答えに
50/1000=5%の確率で発生することが、5回中、5回起こる確率を足す

い、いくつですか><
計算合ってますか><;

これだけの条件をゲームの上で出す、つまり、どういうこと?
しかも、頑張ったり練習したり気合い入れたりタイミング計ったり
ボタンに力を込めてみたりで、何がしかの変化が起きるもんじゃない
ほんとに平等に単純に、ランダムな数字を出すサイコロ

となるとこれは、意図的な何かが裏で働いていると、
たとえば、トリック、インチキ、イカサマ、ツール類の存在を考えて普通
というか、それ以外に方法がないとする方が自然で常識的

ここまでされても何も考えられないヤツは非常にバカだ、
いいお手伝いさんだ、おい!おまえだよ!俺か!

それで、なぁ、いいか?
たとえそれが1年前だろうが10年前だろうが、
インチキされた、いいように利用されたんだと一度でも思ったならば
それが勘違いや思い込みであっても、忘れないヤツは忘れない
ずぅぅぅぅーーっと覚えてて、執念深く根に持ってるんだ
二度と同じ手口、同じ詐欺師に騙されないように予防線はる

やられたら、やり返せばいい?
言っておくが、それでチャラにはならないぞ
まぁ、やり返すヤツもいるだろうし、やり返さないヤツもいる
すぐ忘れるヤツもいる、絶対忘れないヤツもいる

人それぞれだわな

それが学校でも、部活でも、学校の先生相手でも
会社でも、バイト先でも、サークルでも、ただのゲームでも一緒

誰かに不当なことされたり、
あるいは恨まれるような事をしてしまったら、
当人はもちろん、居合わせた誰かに覚えられる、
悪い意味で、要注意人物として

やったのが意識的でも無意識でも、ただの事故であっても
おまえをマークするヤツが生まれた瞬間がそれなんだ
それで、以後何かで失敗すれば、
まずはそいつらに腹抱えて笑われるんだよ、ざまあwwwwwって
挙句、最悪はBANで、さらにメシウマ
現実世界なら、アホかつ不運の場合は逮捕

インチキする時は、賢くやれ
バレるような手口で、しかもしつこくやるな
うっかりバレたらもう二度とすんな
今日もバレてないwみんなアホだwじゃない
みんな気づいてても言わないだけだよオマエこそ気づけよ

毎度ほぼ同じメンバーがいる中で
堂々と毎回やってるなんて、アホの極み
みんなちゃんと見てんぞ、忘れんなよ


なんちゃって^^
怖かった?ごめんね^^;
ビックリしちゃうよね^^;

いけないHimeちゃんに、ちょっぴりおしおきしちゃった^^
夜のエッチなおしおきも、今夜は容赦しないぞ^^なんちゃって^^v



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/01/24 19:36 ] FFXI | TB(0) | CM(28)
ロットツールが有るのかないのか置いておいて・・・
(なんかロットはシステム関連なのでユーザーでどうこうできる
レベルのものではない云々かんぬんを読んだ気もする)

たまに激しくロット強い人いますよね。
自分よりはるかにあとにアイテム系LSに入ってきたのに、私が
2個も取れてないうちから、全部揃ったお^^とか言う人。
おめーと言いつつビキビキ来ちゃうんですなんて全然うそで
超祝福しちゃうんですけど。

どうもうちのサーバーでは処分された人はいなかったよう
なんですが、逆にそれがつまらなかったり。
[ 2009/01/25 00:37 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)まるおさんオハヨウゴザイマス!

〉ロットはシステム関連なのでユーザーでどうこうできる
〉レベルのものではない

これは私も何度も、まぁネ実でですが見たことあります
ユーザが任意のタイミングで、サーバへリクエスト=ロットした瞬間に
サーバ側からランダムな数字が返ってくる、それがロットの数字で
それをいじる事は不可能、プログラム関連の事を少しでも知ってる人間なら
ロットツールがありえないなんてすぐわかる、とかなんとか
でも、あまりにも(ryじゃなんでロットツールなんて話g(ry

5連続でもライバル10人でも、必ず毎回950以上出す”確率”
計算できないほどの数字であったとして、ゼロではないんだがら、
それを不思議がるのはただの僻み、負け惜しみ
不自然だ、トリックがあると考えるより、これは超常現象であり、
この世には、雑魚には理解できない話が多数存在すると受け入れよ
同一の相手にジャンケン3連続勝つなんて本気出せば誰でもできる

まるおさんは優しくて、さらにゲームを純粋に楽しみ、仲間が欲しかった
ものを手に入れると、自分の事のように全力で喜んであげられる
腹黒く嫉妬深いBokuは、まるおさんがうらやましいです><

まるおさんの鯖、処分者いないんだ!【平和】
まぁ、鞄も処分者いたからって、ナイズル?サルベ?
全然関係ないBokuなんですけどね><
[ 2009/01/25 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/25 13:02 ] [ 編集 ]
逆に100以下のロットを連続で出す可哀想な哀れな呪われし不運様もいるので何ともいえない
[ 2009/01/25 18:41 ] [ 編集 ]
希望品がおいらと被らないようにするのが人の上
希望品がおいらと被ってもパスするのが人の中
希望品がおいらと被ってロット負けするのは人の下
希望品がおいらと被ってロット勝ちするのは人ではない

という格言があるヴァナディール

ログインできないおいらを差し置いて
こんな不正を働いていた輩がbanされたのはとても気持ちがいい
ですね^^

プレイ日数1000日が一瞬で無駄になるなんて
マゾのおいらでも耐えられるかどうかドキドキです☆
[ 2009/01/25 22:20 ] [ 編集 ]
バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に ←  ある意味 すごいですよね^^; 500人って><

ロットで950以上を出す確率っていうのも すごいですよね^^;
最強の 運の持ち主!? 

ふぁるも 人のこといえないけど
確かに ほしいアイテムあったときは 連続で ロット勝ちしたことあったけど この記事に 載ってる人ほどじゃなかったし 不思議ですね><。

ヴァナの世界は すばらしいのに 裏で そういうの聞くと ちょっと悲しくなっちゃいます。
みんなが いつまでも 楽しく過ごせる すてきなヴァナの世界であってほしいと願います。

P.S ブログ リニューアルしたので お手数ですが URLの変更 
   よろしくお願いしますm(_ _ )m ぺこりっ
   http://ameblo.jp/phaltan-ffxi/ です☆
   
   また 遊びに 来させていただきますねヾ^^ノ
[ 2009/01/25 22:48 ] [ 編集 ]
痛いニュース見てきました。
ご冥福をお祈りします(^Д^)9m

この記事見るまで、こんなことがあったなんて知りませんでした^^
1000日いったら廃人なんですね;;;
今年で7年目になるけど、320日くらいいっちゃってる;;;
もうすぐボクも廃人!嬉しい^-^

ボクはこの間ナイズル島の鑑定品に995と996だして
カッパーリングとゴルゲットをゲットしちゃいました^^

欲しいのはいつもとれません。
[ 2009/01/26 03:15 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)オハヨウゴザイマス!

管理人のみの方

そ、そうよっ!10月くらいから書いてたのに><
さっき気づいたのかお^^;
リンクが変だなーと思ってたのも、そういう事だったのねw把握したw
フレさんなんだろうとは思ってたんだけど、おっちょこちょいさんだなぁ^^

一発BANの人と、一時停止の人と、あとは誤報もあるかもですね
誰がBANになったかって、よく考えればわかるはずないし、自己申告?
連絡網が途中で止まる、ソイツあやしい!とか?にゃー

般若さん

呪いにはカーズナ!ドキドキしながら祈りを込めてロットして
5連続100以下だったら死にたくなるネ!><

こるんさん

そんな格言があったでござるか!
まぁそうなんですよね、希望品がかぶってるからこそ気になるし
いらぬ妄想もしてしまうし、妨害屋がいると信じてしまったりするにゃ
ぶっちゃけ、私はホマムいらん立場だったんですょ><
それでも、おいィ?コイツ一体なんなんですか?;って思った
もっと悔しがってた人など山ほどいるでしょう、ソイツが消えたってさ!
1000日かけてコツコツ、ツール使っても集め切れないのに
ある日、全部消えたってさ!真っ白な灰になっちまうなコレw
こるんちゃんドMなの?カワイイね^^普通に激怒>失神すると思うな^^

ふぁるさん

うむ、500人という数の多さ、そいつら全員中の人がいた、そいつら
全員がそれぞれやってた、そいつら全員消された、業者並みの規模!

欲しいアイテム、連続でロット勝ちって、まぁ2回?3回くらいなら
あるよねw自分でも「いつまで続くのコレwww」って思うでしょう
5連続、全部ライバル10人前後、全部ロットが950以上で、
絶対に勝ち取る…!これを叶えられるのは、スタンド使いのみ!オラオラオラ!

まぁ、ロットツールは存在するかどうかは今も知りませんけど
「ある」と考える方が普通なくらいの確率であると、誰もがわかるはず

ブログのURL変更☆了解でございます(*’ω’*)

ぴょこらさん

> ご冥福をお祈りします(^Д^)9m ワロタwww
ね!最近、トライアルの人が去り、人が減ってるのかなと思ってたら
こんな事で大事な廃人様の人員削減してたなんて!
少し早目の卒業式、君は泣いたかな?新しい旅立ち、おめでとう^^
別に、ログインしなくても課金だけしてくれればいいので、また来てね!

ナイズルで、カッパーリングとゴルゲットw金策うめえw
そうなんよね、たった3人くらいのライバルでも勝てない
「じゃ複製すれば3人分になる」「おまえ頭いいな!」ってなるのも仕方ない

7年目で320日か!もうさ、1000日になったら自動的に削除でおk^^
[ 2009/01/26 09:04 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

今回BAN☆されたのはNAが多かったそうだけど、
■eはDUPEに関して特に厳しいと知らなかったんだろうか?
かつての競売DUPEやデジョン合成とか…。

って、当時はまだNA混合になってなかったんだっけかwwww


とにかく、ご冥福をお祈りします (σ‐ ̄)
[ 2009/01/26 09:52 ] [ 編集 ]
BANになった事をいうだけではなく、
1年前の事で自分の不運を棚に挙げ、証拠もないのにツールだと決め付ける。
いつまで粘着してるんですか?かなりキモく感じました、あなたも
そのうち暴言とかでBANされるかもしれないから気をつけてくださいね。
[ 2009/01/26 13:19 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます

180さん

日本人でBANされた人いねがー?有名人いねがー?
ああ、伝説の「デジョン合成」って、結構厳しい対処というか、
これも全員BANだったんだ…
子どもが知ったら絶対一度はやってみたい!てかやる!って
感じなのに、シャレでやったらできた=BAN!もいたんだろうか
ま、知らないですけどね><今回はマジ☆ご冥福でメシウマ♪

お名前のない鹿児島OCNの方

ん?どこを縦読みかな?^^名前を書かないHimeちゃんたちは、
ツンデレさんが多くて、Bokuをいつも惑わすよね、かわいいね^^

1年前でも2年前でも、10年前でも、粘着しますよ
「削除法」って言葉を知ってますか?
これはただの強運や不運の問題じゃないでしょう?じゃHimeちゃんに宿題
何かのゲームで5連続で10人相手に必ず勝ち、さらにランダムな
3桁の数字のでるロットで、5回とも950以上出る確率を算出せよ
できたらまたきてね^^待ってるね^^v
Himeちゃんが暴言でBokuにBANされる事はないから安心してね
Bokuの下のお口をHimeちゃんにBANされたいな^^なんちゃって^^v

あ、Shukudaiの関係者乙、こうでしたか!すまんこ><
[ 2009/01/26 17:31 ] [ 編集 ]
大した証拠もなく実名まで出して叩くなっていってるんですよ。
今まで、楽しく見させて頂いて、何度かPTも組ませてもらった事も
あるんですが、やりすぎです。
人当たりもよくていい人って自分で言ってるじゃないですか、その
人の事を怪しいって理由だけであんまり叩きまくるなって言ってるんです、
さて、言いたいことは言ったんでアク禁にでもなんとでもしてください。
[ 2009/01/26 19:29 ] [ 編集 ]
一緒に垢BANされちゃったんだろうね><
[ 2009/01/26 20:13 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)お名前のない鹿児島OCNさん、
すぐにレスを頂けるとは思いませんでした、ありがとう!
真剣に書いてくれてたのに気付かず茶化してしまったようで、ごめんね
うんと、まずアク禁にはしません、してるのはスパム業者などです

えと、さっきちょっと計算してみたんですが、
Shukudai氏のこれは、やはりすごい確率になってしまいました
この数字1つだけで十分な証拠と言っても言い過ぎではないですよ
彼がDupeでBANと聞いて、やっぱりか!と思い出したのがこれだし
なぜそこで関連付ける?とは思わないで下さいませ、どうかご容赦を
また「叩きすぎ」とも思わないです、あなたは彼とお友達だったのかな?
そうですね、Shukudai氏は人当たりのよい方、日本びいきで、
きっと仲良かった方も少なからずいらっしゃるでしょう、でも同様に
怪しんでいた方も実際少なくないんです、ゲームで誰かを不審がり
避けている人が何人もいるって、とても残念な事ですよね
彼はツールを怪しまれないために、人当たりよく演じてたんじゃないか?
実際は「JPアホばっかwいいカモwww」って画面の向こうでは
腹抱えて笑ってたんじゃないのか?そこまで勘ぐっておりました
あぁ、文字だけなので、叩きすぎて見える部分もあるかもしれません

で、ちょこっと気になったのは「実名晒し」とは?
私は不正をしてBANされたShukudai氏のキャラ名しか知りません
キャラ所有者の本名、家族構成、趣味、学歴、仕事、何も知りません
たかが1ゲームの、たかが1キャラの名前になにかプライバシーや
人権があるとおっしゃりたいのかな…?そんな物はないですよ
キャラ=個人であると考えるのは日本人特有のものらしいですね
NAのShukudai氏本人も、なんとも思ってないかも?

またこのブログは個人のもので、言わなくてもわかると思いますが
■e公式の発表やニュースや何かと関係があったりしません
間違いや憶測や思い込み、不平不満愚痴、妄想、なにを書いても
ブログ書いてる人の自由であり、問題もないはず…
それを誰かが読んで間違って信じたり傷ついたりはして欲しくないけど
でもやはりそれは、読んだ方の自己責任になってしまいます

多分また、おっしゃりたい事が新たに出て来たかもしれません
管理人のみコメントでも、オンラインで倉庫でテルでも構いません
真顔でお待ちしております!
[ 2009/01/26 20:15 ] [ 編集 ]
ジルです(;^ω^)ティンポさん、らっ!らめぇ~!><
さすがに一緒にBANはないだろうけど、一緒に遊んだ事があったり
フレだったりしたのかなーとはちょっと思いました、あ、ちんぽ^^v
[ 2009/01/26 20:17 ] [ 編集 ]
すいません、最後にします。
ええ、フレでした、自分が初心者のときに、一緒にPT組んで
色々手伝ってもらったフレでした。
つたない英語で会話もよくしてましたが、今日アイテムでたけど
ロット負けたlolとかよく言われてました、ホントにいい人だったのですよ。
あんま書くとグダグダになるんで、言いたいことまとめますが
確実な証拠がない限りあんまりゲーム内の名前でも出さないで
ください、知り合いがおもしろおかしく罵られてるを見てショックでした。
[ 2009/01/26 20:45 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、ラスト;;
最初の書き込みはちと言い方が悪かったです
見た直後でかなりカチンときてたもので。
申し訳ありませんでした。
[ 2009/01/26 20:49 ] [ 編集 ]
ジルです、鹿児島OCNさんおはようございます!
やはりフレだったんですか、そっか、それも初心者からのフレで
いろいろ手伝ってくれた人となると、一番大事なフレって言っても
言いすぎじゃないですね、それを関係ない人に、知りもしないのに
さもわかったかのように悪口を書かれてたら、それは頭に来るし
大事な思い出まで汚された気がしてしまったでしょう、ごめんね

私は過去にもこのブログで、まぁ外人に限りですが、キャラ名出して
しつこくネチネチ書いてたことが何度もあるのに、今回なんて
むしろマイルドな方なのに、なぜ?とちょっと思ったんです
もしかしたら知り合いなのかな?って
Shukudai氏は、やはり噂どおり、いい人だったんですね
でしたら今回のDupeの件が真実なら、なお残念な事でしょう…

今回の配慮のないブログ記事で嫌な思いさせちゃって、ごめんなさい
[ 2009/01/27 08:54 ] [ 編集 ]
俺もアサルトの箱からでたアイテム3つ全部のロットが二桁とかだったこともあるしな…
逆に、アサルト隊長腕章のときのランダムにも勝って戦利品全部ロット勝ちして不確定鑑定品(確かソウルフレアの杖だった)にも勝ってしまって、なんかゴメンねってときもあった さすがに全部900以上とかではなかったけれど

名前のないひとの言いたいことも気持ちもわかりますわ
デュープでBANされた事については自業自得、メシウマしようが自由だとは思うけどね
まぁもう過ぎたことだし、件のひとはもういないんだし、もういいじゃないですか
[ 2009/01/27 09:03 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

ネ実はおろか、ν速でもスレ立ってたね。
Bokuのアレもたっちゃったよ^^
なんちゃって^^v

今回の件、海空裏猿リンバス一個も行けないからカンケーないけど
今の高級装備ってほとんどがExRareじゃないですか?
なんでヴァナの経済への影響も少ないんじゃないかと思うし(売れるのも出るのかな?)、ただでさえ過疎化が進むヴァナ世界、今回の500垢Banは個人的には微妙です。廃人、準廃の方々が現実の方を見始めてBanじゃなくて自主的に退会なりログイン時間が減るなりして人口が減るとbokuが75に達する前にヴァナがひっそり幕を降ろしてしまいそうでなんで^^;

PS:戦士Lv49になりました^^v
もうすぐマート?です?
[ 2009/01/27 16:35 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがとうございます!

聖さん

ロット弱すぎる時は連続するし、いらないものばかりに高ロットが出て
「なんで今なんだ!」って思う時ってありすぎて困りますよねw
アサルト腕章隊長…?あっ、あれにゃ!わかってるにゃ!
ソウルフレアの杖おめめ☆なのにゃー^^
対ソウルフレア時々2~3回攻撃にゃ^^ウソにゃー^^

〉名前のないひとの言いたいことも気持ちもわかりますわ
え?^^;なんでHimeちゃんの気持ちはわかってくれないの><
えふえふwとHime、どっちが大事なの?><仕事とHime(ry
てかそうですね、どれも過ぎた話、取り戻せない時間、思い出、
ドリーム、ファンタジー…すべて幻、何も残らない、カスさえも
キャラ消えちゃったんだもんなぁ、ショボーンだよねぇ…

@vel鯖さん

なかなか盛り上がってたみたいですね、v速ってどこにゃー?
BokuのDickが@vel鯖ちゃんのv速を探し当てて淫☆なんちゃって^^v

超絶廃人さんたちが持ってた装備品は、そうだよね、レリックはエクレア
Exなしの物でも、誰かに簡単に貸したり売ったり、手放す事など
決して考えられないようなレア度のものばかり

ヴァナ経済に影響が…も無くは無いでしょうけど、やっぱりさ、
たまに1個だけ俺らが出してやってたのに、それで調整してやってたのに
雑魚どもが知らないと思ってコソコソ複製してたのが頭に来たんじゃね^^;
1個ずつって言ったろ!何勝手に3個も食べてるんだよ!氏ね愚民!
カッとなって顔真っ赤でBAN!業者やツールやアイテム詐欺には
甘いのに、これだけは許せなかったんだと思います^^;気分的に^^;

戦士49おめめ!マートの前にAFクエっすよ!戦士っていらないんだっけ?
[ 2009/01/27 18:55 ] [ 編集 ]
森を見ろ、木を見るな
木を見て森を見ずって感じで盛り上がってますね!

私ですか?私はジルたんの首から下ばかり見てます^^v
[ 2009/01/27 21:13 ] [ 編集 ]
ジルです (ю:}<お兄ちゃん!
(Ю:】さん、この場合の森は…Himeちゃんのご機嫌…?ですよね?
首から上は鬼夜叉のように怖い顔になってるぞ^^なんちゃって^^v
[ 2009/01/28 09:04 ] [ 編集 ]
火に油を注ぎたかったんだけど…
思い付きませんでした!><


代わりにhimeちゃんにミルクを注ごうかな^^なんちゃって^^v
[ 2009/01/28 09:24 ] [ 編集 ]
ジルです(;^ω^)ひっ、火に、油を注いじゃらめぇ…!
熱いのいっぱい入ってくるぅ!あふれちゃうよおおおおおお!!
ミルクは、こぼさず最後の1滴まで絞り取って、ごっくんしたら
やがてタンパク質が血や肉になるんだね^^神秘的だね^^v
[ 2009/01/28 15:44 ] [ 編集 ]
夜のエッチなおしおき まで読んだ。
[ 2009/01/30 08:42 ] [ 編集 ]
宝くじ当てた私は不正なんでしょうか
[ 2009/01/30 10:25 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)コメントありがたき幸せでございます

クランキーさん

やっほ^^今度はもっとエッチでディープなお仕置きプレイしようね^^v

画伯さん

宝くじ5連続で当てたら卑怯者!奢れ!ってHimeちゃんに言われます
[ 2009/01/31 08:12 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


