FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ書くの忘れてた

ぼくらの永遠、えふえふw
ナイトが更迭…じゃなくて鋼鉄装備できるようになった

エルヴァーン♂あたりだと、変態仮面に見えたりするが
ミスラだと、それほどでもない…気がする

これ、一式揃えるのがマナーかもしれんが
頭しか買ってないっていう
地味に高い!…高くはない?値段忘れた
じゃ、買ったはいいが、そのあといらなくなっても
全然売れなそうな履歴だったのかも!
そういうのは買いたくない!かいにくい!

さて
昨日のPT
外人さんにカザムまで呼ばれる
現地で誘われ、入ったら
Lv25シンクで、忍竜?詩白?
オール外人チームに、日本代表ナイトの自分で5人

外人忍者が釣りしてた

釣りしてくれるのはいいとして
その忍者が絶対に挑発しなくて、妙にイライラした
して欲しいとお願いしてもしない、何度言ってもしない、
前衛どころか後衛までボコ殴りになっていても、彼は挑発をしない絶対にだ

サポ戦じゃないのかと確認してみたが、サポ戦だった

後衛のMP負担軽減のため、タゲまわしでやろうと
忍者に挑発してくれるよう何度も頼む

そしたらね、マンドラのWSで寝てた^^;だからできなかった^^;って
えと、あなた寝てませんでしたよ?
走っておいかけてたじゃないですか、ええ、私見てました
そうですこの人です、この人ウソついてます!寝てなかったのに寝てたってウs
てかさ、走らずに落ち着いて挑発して連れ戻しましょうよ
そしたらね、いいから!ナイトが盾しろよ!って開き直った
そ、そしてね、いや、あの、だから、ナイトもまだ柔らかいし
挑発あるジョブでタゲまわしてやろうよ!って言ったんですよ、私が
定型文と中学1年レベルの英語を駆使して

そしたらね、おまえ何言ってるかわかんねーよwばーかw
みたいな事まで言い出しやがりましてね
まー要するに、蝉ケチりたいんだよ、みたいな!
俺にタゲきたら蝉消費すんだろ、ダブルアタックあんだよ
知らねーんだろ?てかいらん事言うなよオマエはー、みたいな!
マンドラがダブルアタックくらい知ってるっつの
…なぁ、いいか?蝉ケチんな!ケチは忍者すんな!
てか俺は忍者様だぞ?VIPジョブなんだぞ?みたいな!
…違う!様ジョブ扱いは、もっとずっと先だ!
身の程を知れ!貴様、なにものじゃ!

だいたい、忍者は
37になって蝉2を覚えるまで
というか、WSの迅覚えるまで、でしたっけ?
蝉あっても避けるだけで、別に削れるようになるわけではない
Lv50くらいになるまで?クソ弱いと聞きました
2種で複数枚の便利な蝉と、あと素の回避が高いだけで
低レベルであればあるほど削り要素の控え目なアレジョブじゃないですか!
もっと低姿勢に、謙虚に生きるがよい

私の忍者は、そのクソ弱い37までしか上げてませんけども
えふえふwの先輩方には上記のようなウンチクを何度も聞かされ、
とにかく蝉のある間は挑発してタゲ取って、他の挑発ジョブとタゲまわして
でも蝉3枚しかないよ…なんて言えば、バカお前素の回避で避けろ!
他のジョブだったらアホみたいに被弾して後衛負担増えるではないか!
戦士やナイトが被弾してたら、どんどん挑発してタゲ維持せよと
死にそうになったら微塵でほんとに死ねばいい、リキャ毎に挑発し続けよと
口うるさくしつけられたもんです、たった37までですけどね

こういうのも全部、ちゃんと伝わったかどうかは別として
その時その場で忍者に言いました
あっそ、いいから盾しろカスナイト!みたいな麗しきお返事が来て
もうずっと、PT会話で言い合い
大人げなく言い合い

他のメンバーはね、なんか関係ない話してた

ま、いいんです

またクソタルでしたよ

えーえー、いいんです

遊びですからね

Bokuも、気に入らないなら抜ければよかったんだけどさ
飛空挺でわざわざ来たんだよ、200ギルも払って
てかこいつが大人しく人並みに挑発すればそれでいいんだよ!
意地でも抜けない粘着質でえふえふw至上主義のBokuは居座ったさ!

クソタル氏から意味わからんテルが来て、
第2ラウンドはテルでやり合いするボクタチ、
Himeちゃん、めんどくさくなって、あ、怖くなって><
PT中なのに、クソタルさんをBLにしちゃいました^^;

そしたら、ピタっと静かになった
BLってすごいですね!


で、リーダーに文句言った

なんか私が悪いみたいな空気?なんなの?^^;と
クソタルBLにしちゃったから、謝ってももう遅いんだからね…!と

リーダーは、
oh...あなた悪くない、忍者悪い、
でもこのPT、忍者のPT…ゴメンナサイネ言った


……

アルェー?

リーダー…って、アッルェェェエエーー??

最初、忍者がリーダーだったのかな


そしてまぁなんだ、
その後すぐ、後衛1名が【仕事の時間です】でログアウト
もう1名の後衛も寝落ちなのか動かなくなり、解散って流れに

あるある^^

リーダーであるはずの忍者が真っ先に、しかも無言で抜けてフイタ

で、寝落ちしちゃった人にD2したHimeちゃん優しいだろ?なぁ?
カザムで黒に着替えて戻ったほんの2分ばかりの間に、
寝落ちした人以外全員抜けて消え去ってたわ


しかしこのタル忍の名前、少し前にも見た気がするのですよ
どこで遊んだのか?忍者ではなかったと思う
タルはPsychopathさんってお名前、すごいセンスです
意味は「精神病質」「精神異常者」ってとこですよね
※なお、Psyで始まる名前は、FFAHで調べたら結構みんなつけてる

Psychopath、英語でサイコパス、
病院なんかでは、ドイツ語読みでして、プシコって言いますね、プシとかね
でこの「プシ」というワードは、日常的によく使う言葉
変な人、鬱陶しい人、理解できない人がいて空気が悪くなった場合にも 
「あの人、プシだから」この一言で全員が納得し笑顔を取り戻せる魔法の言葉

ゲームキャラに「精神病質」「精神異常者」なんて意味の
面白ネームをつけてるくらいの外人さんですから
普通の遊び方を提案しても、通じるワケがなかったんです><

多分まぁ、そこまで直接的な意味ではなくて
キチガイ野郎、パッパラパー、クレイジーな俺、
知ってたか?クジャクは堕天使の象徴なんだぜ?くらいの意味でつけてるんでしょうけど
ちょっとわかんなくて^^;Himeちゃん鈍感☆でごめんね^^;
「このタル、プシだから!」oh,i see^^それで納得できました^^

ここ最近、えふえふw上手で親切な外人さんが多くいる中、
こんな底辺みたいなガンコで勘違い外人がいてガッカリした
と申しますか、そもそもにおいて
このHimeちゃんの言うことが聞けないってなんなんです?^^;
ヴァナディールはHimeちゃんを中心に回ってるんですから
すべての場面において、私の指示に素早く忠実に従って
潤いと恵みある、穏やかな生活を送るためのたゆまぬ努力を^^;
いくらクソタルだからって見捨てたりしませんから、
せめてその態度と心構えの早急なる改善を要求いたします^^;

まー!
いいやー!
今日書きたかったのこれじゃないし!

書くの忘れてたのは、ペヨンジュン似ナースの話だよ!
ぺ様の話、結構好き!って言ってくれる方が3人くらいいるので頑張って書く

ボクタチ、ずっと会ってなかったんだけど、
12月に久し振りに会ったんだ

ぺ様、Himeちゃんがあまりバイトに来ないので、
押しつける対象がいないためか、なんでも1人で
上手にできるように進化してました

以前は、Himeちゃんが来ればどんどん押しつけるし
明日Himeちゃんが来ると誰かに聞けば
「Himeちゃん来るから、やらせればいいか^^」って
実に何日も前から綿密に計画的に仕事を溜めておくようなぺ様だったのに
職員のナースさんに多分よほど何度も言われ、自分でやらされたのでしょう
溜め込んでた雑務のように見えるものが最近はほとんどないです

あぁ…
もう私は、ぺ様には必要ない人間なんだな…って思いました
ある日、子離れを実感する母親のような、
嬉しいような寂しいような気持ちでございます※Boku=子梨

ぺ様は、職員のナースさんたちにまんべんなく嫌われているので
バイトのBokuが呼ばれてお手伝いで行くと、いつも1人で仕事してます
他の職員のナースさんは、ぺが1人で頑張ってても
処置やなんかがいくつか続き、急に忙しくなっても
どんなに慌ただしく動き回り、大変さをアピールしても
「この処置1人じゃ無理!手かして!」などと具体的に声をかけない限り、
少し離れた場所で、静かに事務処理なんかをしてます

こういうの見ると、ぺ様ってかわいそうって思うんですけど
甘やかすと途端に調子に乗るので、時に見守ることも必要です

職員のナースさんも、まったく放置で無関心で手抜きなのでは決してなく
たとえば、点滴の指示が遠くで出たら、何も言ってないし聞こえてないはずなのに
すっかり先に準備して、点滴するベッドの横で待ってたりしてビックリするので
仏様のように、すべてを把握し、見守って下さっているので安心ですね

それでは
この前のぺ様観察日記

最近のぺ様のブームは、タイマー

インフルやノロ、ロタ、アデノなど、
各種検査キット使用時に※主に小児科で使う
キッチンタイマーで、検体の反応時間を測定するのに
使用しており必需品、各科に何個かずつ置いてある

さて、ぺ様
採血をした後、患者さんに穿刺部を圧迫してもらい止血を促しますが
ちゃんと押さえるよう言っても、はいはい答えながら、すぐ忘れちゃう人って
まれによくいまして、しっかり押さえず腕ふって待合室歩いてて
気づいたら血だらけになるというハプニングが時々あるため
穿刺部を押さえるアル綿をテープで固定しません、貼っちゃうと押さえない

それでまぁ、2分も圧迫すれば、普通の人なら止血されますが
ほんの2分なんですが、ただ待ってると結構長いんですよね
だから「5分」って多めに言うと、2分くらいは意識しててくれるので
大体5分くらい押さえて下さいねって言うんですね

ぺ様は、5分ほど押さえて下さいって説明して、タイマーを5分セットします
必要なのだろうか?と思うんですが、必要みたいです
他の誰もしてないけど、ぺ様だけしてます

小児科にいると、遠くからピピピピピピ…ってタイマーの音がしてきます
あー、またやってるなーって思います
そして、なかなか音を消さないんですよね
自分でセットしておきながら、誰か消すだろうと思ってるのがぺ様
さらに時々信じられない発言「…これ、何の時間だっけ?」って
真顔で私に聞いてくるのがぺ様

たまに、何もしてないで突っ立ってるだけの状態のぺ様と
穿刺部を押さえて座ってるだけの患者2人きりの静かな処置室に
Himeがたまたま小児科から内科の方に行ってしまい
ギョっとする時があるんだけど
机の上にタイマーがポツンとあって、
見ると、あと残り1分くらいになってるし!
わかった!この人でしょ?ずっとまんじりともせず押さえてるし!
もういいと思いますしおすし!

ぺ様がチラっと、タイマーを見て「あと1分ね…」って言います
少しして「もう20秒…」って、キッチリ計る必要ないっすよマジで!

あーもういいやこの人、放っとこう…って放置するか
わかってるのに知らないフリで、なんの時間はかってんすかwwwって聞いて
さっさとタイマー止めて、その人を待合室に返すかはHimeちゃん次第


この前は、インフルの予防接種が結構いたんですよ
ぺ様は昔から、困ったクセがあって
予防接種で使った注射器を、そのへんに置いてしまうんです

問診票を持って診察>医師から接種可と言われた患者が
処置室にやってきて、利き腕と反対の肩を出してもらう
ナースはトレイに、注射器、アルコール綿、
注射後の説明書の小さい紙、絆創膏、これだけ乗せて
説明して接種して、衣服を直したら待合室に、って言うんだけど
ぺ様は、注射液を注入し終わった瞬間に任務完了というか、
注射したあとに絆創膏を貼るため、両手を一時注射器から放すと
全部忘れてしまうようで、もうね、そのへんに置いたままになっちゃう
持って帰って来ない
しかも、キャップはずしたままなので危ない
で、モズのはやにえみたいに
あるいは、カラスの貯食のように
いっろんな場所に何か所も置いてきてしまう
必ず同じ場所で注射して、注射器も同じ場所に置くのなら
前のがあって、あ!って気づくだろうけど
予防接種の患者が多く、肩さえ出せればどこでもできるので
ここであそこでと、あらゆる場所で処置が行われるため
処置室中のところどころに、キャップのされていない
インフル接種後の注射器が点在してしまうので
私が定期的にパトロールして回収

てか、ぺ様が注射して行く後を追いながら注射器を拾って回る仕事
時給2500~3000円、交通費支給、午前中のみ、要看護師免許、
未経験者歓迎、どなたにでもできる簡単なお仕事、
2009年オススメのバイトの1つです、いかがですか?^^

ああ^^ここにさっきまで、ぺ様いたんだぁ^^まだ温かい^^って、
そっかー、ここで注射してたんだー^^クンカクンカ^^いい匂い^^って
時間差で、ぺ様を全身で感じるロマンティックなイベントでもあります^^v

てかね、ぺ様に対しては、
ちょっと!注射器置きっ放しですよ!なんて言えないんだよなぁ
ほら、Bokuバイトだし…まぁ、そういう問題じゃないんだけど
あとで、ここに置いてありましたよって言っても
はぁ?気づいたら捨てれば?としか言わなそうだし
といって、見た瞬間に、危ないですよって言うのも変だし
だけど、あまりにも数が多すぎる上に改善も見られないので
今度婦長さんに言おう言おうと思って…時間が経っちゃった><

Bokuがいない日で誰も片付けないとなると、
まさかぺ様が片付けてるわけないし
他のスタッフさんが片付けてるはずだし、またあったって言われてるとは思う
でも時々、バイトに行くと、朝一でキャップのない注射器が
そのへんに置いてある=片付け忘れを見つけると
あぁ…ぺ様、それも昨日のか…婦長さん見落としてますよ…って思う

これは、スタッフだけじゃなく、患者さんも危険なので
言いにくい、じゃいけないんですけどね…
Boku、保身ばかりのいい顔したがりダメナース…許して下さい…

それとこれ!
これはすごかった!
ぺ様すごいって心から思った!

内科に、大人の男性患者さん、喘息っぽいとのことで
吸入のオーダーがあったようで
ぺ様が準備、ぺ様がセット、説明して、吸入させてた

私は小児科にいつつ、様子を見てた

その患者さんは、吸入は初めてだったのかな
何度かやったことあったのだろうか?

ぺ様が、それでこれは、ここを持って、口にくわえて
そうです、で、口で呼吸してくださいね
大体5分か10分くらいで終わるので…

↓↓こっから先が常人ではできない驚異の説明↓↓

…で、吸入が終わったら
ここの、機械のここ、横にスイッチがあるので、これ消して
この吸入器(=ガラス製)を、この部分を上向きにして
ここに置いておいて下さい
そのあとは待合室に戻って待ってて下さい

耳を疑ったっていうかね、呆れてしまった

うん、うん、うん
で?その間オマエ何すんの?^^;っていう
「温厚な上司を怒らせる方法」の名ゼリフ、知らないのかよ?

まずさ、吸入終わったかどうかって、患者が自分でわかるか?
最初からネブライザー液は少しだし、サイフォン式?で蒸気にしてるから
少ないんだけど、減りにくいっていうか、無くなったかわかりにくい
かなり空っぽに近いなっても、まだモクモクと蒸気が出てくるし
持ち方が悪いと、液が残ってるのに蒸気が出て来なくなったりするし
さらに、口にたまった唾液を出さずにいると、唾液が薬液に混じって
これまた減らないっていうかむしろ増えたりする
混乱した患者は、もっと増えたら?中にいっぱになったら?って
いらぬ妄想で不安になる事もあるとかないとか

それで、終わったらスイッチ消せってさ、そういう…え?どうなの?
病院用吸入器って、患者本人や、やはり子供なんかが間違って操作したり
うっかり触れて消してしまわないように、機械の横や裏など
わかりにくい位置にスイッチがあるのが多い

それを、手探りで、ほらここ!ね?
ここにあるので、押して消して下さい^^って、ないよね~?><

吸入のアダプター?なんつーんだっけあれ
吸入薬を入れて、手に持って、口にくわえる先っちょの部分ですよ、
成人用のはガラス製でして、落としたりぶつけたりすれば
パリーンですよ、別に壊れたらまた買えばいいけど
患者がケガしたらどうすんだろうっていう
それを、ここを上向きにしてここに置けとかね、どうなんですか
具合悪くて病院来てるのに、あれしろこれもしろあとよろって
都合よくこき使われてるようにすら見えてしまうんですけど><

で、説明するだけして、ぺ様どっかいっちゃった

一方の私は、小児科に兄弟が何人もいる患者がいて
それを見つつ、吸入してる人を横目で見つつ
口にツバたまったら、出して下さいねってティッシュ渡したけど
なぜか出そうとしないし、予想通りアダプター内に逆流させて
ガラスの器具の中がもうさ、その人、直前になにか食べてたのか、
食物残渣、まぁ食べカスっすわ、そういうのが混じって沼みたいになっててカオスだし
アレをお口にくわえたまま「ま、まられすかー?」って言ってるんだけど
近くにぺ様いないし、仕方ないから、私が見てますから大丈夫!って
患者に言って励ましてたけど
…アンタ、唾液が混じって茶がゆみたいにドロドロになって、
最初よりも液の量が増えてるし、私も終わりが見えないよ…

思い出して、気持ち悪くなってきた

で、やっぱり患者本人が終わりを判断して
機械を消して、だなんてできないんですよ

あーもうなにこれ!って状態になってるし、
だいたい5分は経ってるし、もう終わりにすればよかったの、私が
でもね、ちょっと患者さんには悪いけど、ガマンしてもらって
まぁまだ吸入液残ってるし、唾液と食べカス混じって容量増えてるだけだけど
ぺが彼の存在を思い出して戻ってくるのを待った

10分くらいして、患者さんが
「まられすかああ~??><;;」って言ったのをぺが聞きつけて
ようやく解放されてた、ドロドロになってたもより

ちょっとかわいそうだったね、ごめんね
でも、たっぷり上手にお口でできたね^^吸入が

最初の液のミリグラム数が増えるわけではないし
長くやった、液がないのにずっとやってたって事で害はないので
まぁでも、さっさと終わって帰って休みたいよね、すまんk><
これに懲りずに、また吸入に来て下さいね、お大事に^^v

以上で、ぺ様のお話おしまいー!
おもしろかった?じゃーねー!


※おまけ※
リセットさん劇場、これ何年前のだっけ?
なぜか最近、どうぶつの森+を旦那が買って来たので
これ思い出して見せたら、一度うっかりリセット押した事があると自白した
1回目は、あんまり怒られないんだって!ヨカッタネ!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/01/16 09:49 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
Himeちゃんやっほ^^

今日もHimeちゃんがBlog更新するのを窓の外からみてたから一番乗りだよ^^
なんちゃって^^v

Bokuも喘息餅で一昨年とその前の年に、発作起こして10日入院したりしたよ^^
大学病院系だと学生?なのかな?若いナースChanが多くていいよね^^
でもNo1☆ナースはHimeちゃんだけどね^^v

*まったくFFに触れてなくてすいません
[ 2009/01/16 16:32 ] [ 編集 ]
効率上げるのでアイテムおごってくだちぃ;; by金欠両手斧暗黒
どうぶつの森 プラス ですか・・・
たしかGCのじゃ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[ 2009/01/16 17:30 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)えふえふwの話、つまんないし、もうやめようぜー!

@vel鯖さん

わぁ^^blog更新した後に、@vel鯖ちゃんがコメント書き込んでくれるの
ずっとドアの隙間から見てたよ^^なかなかすぐに書いてくれないから
ウギイイイ;;ってなっちゃった^^取り乱してごめんね^^;
夜はとっても乱れる@vel鯖ちゃんがエロカワいくて大好きだよ^^
なんちゃって^^v

@vel鯖さんは、喘息発作で入院しちゃうほどなの!?大丈夫?><
あまりにも心配で、Bokuまで喘息になっちゃいそいう><;
大学病院は、看護学生さん多いかもね!カワイイ子がいたら
たとえデキが悪くても、デレデレしちゃう><Himeちゃん><

般若さん

わーい^^効率あげるぞー^^
鞄なのかね?じゃ、一緒に金策いこうぜ!のりこめー^^

どうぶつの森+、そう!GCです!なんでわかったのw
我々のGCですが、ピクミン専用機として我が家においでてから、
ずっと放置だったもので、なんとなく買ったみたい、結構おもしろいね!
[ 2009/01/16 19:14 ] [ 編集 ]
なんか方向性がダメなナースには気をつけよう、みたいになってきましたね。

恐ろしい恐ろしい。
やっぱり病院は極力行かない方がいい、
行くなら霊安室のみだな、と思いましたまる
[ 2009/01/16 21:27 ] [ 編集 ]
姫こんばんわ!
ペナース怖いw そこら辺に注射器ほってあったら
患者さんビックリするんじゃなかろうかΣ(゜Д゜)

私も喘息もちなのでわかりますが
あの液入れるガラスのなんかってけっこうすぐ割れるし
ホース部分がワガママでときに暴れたりするし
ちょっと傾けたらゴポポポとかゆってモクモクしなくなっちゃうし
チラチラ見てあげないとうまくできない希ガス!
[ 2009/01/17 02:01 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)コメントありがたき幸せでございます><

のーまさん

ぺ様は、いっつもこんな感じなんですにゃー><
絶対ダメな方のB型だ!と思ったらAB型だそうで、まぁそうなんですよ
見えないとこでサボってるけど、患者の前ではニコニコいい顔、
でも無理すると長続きせずにすぐボロが出るカワイイ一面も^^

病院は霊安室だけ!名言ですにゃ!
私も患者の立場では、どんなよい病院でも嫌ですしおすし><

くれあさん

予防注射の注射器は、すごい小さくて細いヤツなんで目立たず
だから余計、なんていうか、気づいた時には刺さってたみたいな!
今んとこ事故はないと思うんだけど、わかってて言わない言えない
事故を未然に予防しないのはよくないんですよね、ごめんね><;;

くれあ姫も喘息持ちなんだ!
そうwあのチューブは、折れないようにコシがあり、吸入器の部分は
ガラスは割れる時あるし、プラスチックでも、とにかく水平にしないと
吸入できないのよねwうまくできてるかはもちろん、やっぱさ
苦しくて来てるのに、見てくれてた看護師いなくなったら不安だよね…><
[ 2009/01/17 12:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/17 17:39 ] [ 編集 ]
あけおめ!らむねたんがインしたお^^

なんかぺナース前よりグレードアップしてないか?
恐い!恐すぐる!><
らむねのところの院長も、ココリコ田中に似たおばさん衛生士も
しょっちゅう処置部位間違えたりするわけなんだが
ぺナースにはかなわない><

人事ではないというか
まじめなはなし、こういう裏事情を知ってる身としては
うかつに病院行くのが恐くてしゃないです。
何も知らずに病院来てくれてる患者さんにほんとすみまえん><;
て、思うけど
窓口で「他の病院行った方が早くよくなりますよ^^」
なんていえるわけもないし・・・

ぺナースのこれからのますますのご繁栄を期待しております( ´,_ゝ`)
[ 2009/01/18 10:45 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

管理人のみの方

このURL探してたら時間かかっちゃった^^;
http://unkar.jp/read/venus.bbspink.com/hneta/1176379510
これと、あとこれの文中にもある↓この「カジ速」のURL
http://www.kajisoku.com/archives/eid1645.html
Boku、チンkないのに結構真剣に読みました

25歳くらいまでは、特にカリンコリンコの部分が成長する可能性が
充分にあるそうなので、お掃除と練習、頑張って欲しいです><v
ちなみに、亀頭部分は粘膜じゃないです皮膚です
粘膜みたいになってるうちはアカンです、外気にさらし、おパンツの
内側で摩擦されても動じない、強い子になって下さい

らむねさん

あぁんらむねたんが淫☆だよぉ…!
「他の病院行った方が早くよくなりますよ^^」まじかお^^;
ぺ様の処置や患者の扱いは、時々、週に2~8回くらいひどく、
こっちまで熱が出そうになるが、ほ、ほら!医師の人気が結構あるんだ!
あれを飼ってても評判が地に落ちない理由は、そこだと思いました

てかそうよね、病院いくの怖い理由って、"変なの"に当たる可能性が
かなりの確率であるって部分もあるのよね…
だって、具合悪いと、その場で反撃もできないですしおすし^^;
[ 2009/01/19 08:47 ] [ 編集 ]
ジル姫様どうもありがとうございます!
やはり重度火星人ですが、広東に近いようです。
今まで粘膜として時を過ごしてきたので、とても険しい道のりですが、上のホムペも参考にさせてもらいながら修行します><
_(._.)_      
            ω
[ 2009/01/19 21:05 ] [ 編集 ]
ジルです(μ)聖鯖さんオハヨウゴザイマス!
広東かぁ、皮の出口部分が狭いんですよね、これ無理にコンニチハして
おっきで放置すると、大変なことになってしまうので気をつけましょう
オチンコチンコの先が循環不全で真黒になってポロリンコ☆とかね!

上のURLにも書いてありますが、皮は伸びる!ので、亀頭氏が出て
おっきしても、首が絞まらないレベルまで時間かけて広げていきましょう
小児科で、ですが、幼子の包茎に悩むママのために、風呂上がりに
綿棒でつけて下さいって「軟膏」を処方してたような?いろいろあるにゃー
[ 2009/01/20 08:34 ] [ 編集 ]
ジル様やっほう~♪
あけましておめでとう!!(すごいおそいけど!!w)
今年も楽しくて笑える一年にしよう!!

ナイトやってるんだね!!
ていうかそのPTすさまじいなー。
すごいなーさすがえふえふだなー!!

で、で、で!!
大好きなぺ似ナースの記事!!
お、出た!と思って!
うれしいというか??
発泡酒飲みながら、本気で笑ってしまったw

特に、タイマーで時間はかってるとこ・・・w
もうそれって!!
そんなナースいねぇぇえ!!
でもペ様に注射してもらいたい興味もある私w

注射って、うまい下手ってやっぱりあるよね?
上手な人ってすっとあっという間に終わるんだよね~
すごい技だなぁ

いやぁそれにしも問題ありのペナースさん。。
注射置きっぱなしとか
苦しい状態の患者に「終わったらスイッチ切ってくださいね」なんて
えぇぇぇぇ!!って思う!!
そんなナースを雇っても大丈夫なのは
医師の人気があるから、全く問題なくおkなのだね^^
pe様救われてるね☆
あ、ジル様もいるからだね☆

それにしてもこれからインフル本格的にすごそうだよね~
大変そうだなぁ
ペ似ナースもてんやわんや状態なのでは!?
問題な人だけど、なんか気になるw
私、ぺ似ナースファンだね、間違いなく!!
一緒に仕事するジル様は大変だと思うけども、
またpeさんに会ったときは
あたたかく見守ってあげてね!なんてね!

それにしてもこの記事、二つにわけてupしてもいいくらいじゃ!?って感じだー
お疲れちゃんでした♪
[ 2009/01/22 20:03 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)Naotetokoさん、ナオ様やないかー!
ナオ様も大好き^^ぺ様のお話、喜んでもらえて嬉しいです^^v

タイマーがないと、ぺ様じゃない!普通の採血の後にタイマー使って
それもキッチリ5分も計ってるのは全国でもここだけ!
ぺ様、採血や注射は実は上手なんですよ、ほほえみの貴公子が
一瞬真面目な表情になって、穿刺部に注視する真剣なまなざし…
ぺ・ヨンジュンファンならずとも、思わず魅入ってしまうでしょう
※その後の注射器の処理には気を付けて下さい

とはいえ「スイッチ切って下さい」は、やっぱりないよね~!言うよね~!
他のナースさんが手伝ってくれないので、いかに仕事率を上げるか、
どうやったら楽できるか考えたらこうなった、どんどん進化していくぺ様
たまに会う分には楽しいですが、一般の方ですと、大体平均で
3日連続くらいまでは耐えられると思います
それ以上は、中休みを1~2日入れた方が精神衛生上よいでしょう

あ、末期のえふえふwの話はマジどうでもいいですよね><
やればやるほどストレスの溜まる謎ゲーム化して来てます…
[ 2009/01/23 10:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/23 20:05 ] [ 編集 ]
やっぱHimeは剥けてるほうがすきですか?
Bokuはまんkが欲しいです^^
[ 2009/01/24 17:01 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)コメントありがたき幸せでございますハァハァです

管理人のみの方

毎朝見てる「痛いニュース」に載るなんて!Bokuもビックリしましたw
そうですね、汚物は消毒ですね!ちょっとだけ■e見直した

ティンポさん

やっぱり剥けてる方が清潔度と高感度が高く、好きです><v
まんkあげます、好きなの持ち帰って大事に使って下さい^^
[ 2009/01/24 19:20 ] [ 編集 ]
前のにコメ申し訳[e:351]
初めまして、ぺってんさんのリンクから飛ばせてもらいました!過去スレ読んでいたらサイコパス…この名前に目が止まりましたw
自分は狼鯖なのですがサイコパスって人に苦い思い出があったので、読みながら思わず吹いてしまいましたよw
更新これからも頑張ってください(^-^)/
[ 2009/03/11 05:40 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)影猫さん、コメントありがとうございます><v
ぺってんさんから、ようこそにゃー^^
過去?大歓迎^^ほらそこに、Bokuと影猫さんの輝ける未来があるよ^^

サイコパス・プシ系ネームのPC、各鯖において絶不評ワロタw
そーなんですよね…そういう名前つける人はもう最初から、ちょっと
どっかアレなんです><影猫さんもお気を付け遊ばせですにゃ><;
[ 2009/03/11 09:27 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。