FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ正月気分抜けてないのかお^^;

派遣村は、正月2日から過密スケジュールだっていうのに…

みんな派遣村にのりこめー^^

まぁ、Himeちゃんはクリスマス気分すら抜けてないがな!

クリスマスのイベント、見ず知らずのPCさんとやってコーフンした!の巻
去年のSSだけど、せ、せっかく撮ったから><

てかなんか?今日?
東京?
雪?降るの?
マジで?超☆寒いんですケドー!!

この拾い物画像は去年どころか一昨年から保存してた気がする
2009年、ようやくお披露目^^v

カワイイよね!いろいろ妄想しちゃうよね!

ま、まーいいや
趣味?義務?日課?仕事?
もはや生活?ボクラのえふえふw冬の陣

か○じょとデート?家族サービス?寝言いってんじゃねえぞ
えふえふwと私生活、どっちが大事かもわからないんですか?
何事にも優先して下さいって何度も言ってますよね^^;
勉強中も仕事中も、アレで頭がいっぱい、家に帰ったら速効ログイン
と申しますか、できれば学校も仕事も辞めて下さい時間もったいないので

えふえふwは、友達や家族には言えないような
気持ちの悪いハマリ方をして、始めて一人前です
てか、言えないような気持ち悪さの自覚がまったくなく、
えふえふwを知らない人にまで自慢げにヴァナライフを語り始めたら?かな?
えふえふw用語を日常生活で使ってしまっても気づかないとか?ね?あるよね?
「俺、そこまでじゃないから^^;」って、引いて見ているようでは、まだまだですね
大体、そこまでじゃないって、どこまでですか?一緒ですから

前にさ、電車で
底辺DQNみたいな男の2人連れが、でっかい声でしゃべってたんだ
キャバクラにハマってる友達がいて、キャバ嬢にいいように呼び出されたり
呼ばれなくてもしょっちゅう同伴したり、かなりの金と時間を
つぎ込んでるらしいw終わってるよなwって嘲笑していながら
でもそんな自分も気に入ったキャバ嬢がいて、メールしてたりするんだって!
でも俺の場合は同伴なんてしないし、そんなことしなくてもアイツは、
あ、アイツって気に入ってるキャバ嬢のことね、アイツも俺を気に入ってるみたいだし
そう言ってたし、指名してやるだけで喜んでるし、今の2人は対等?みたいな?
俺とアイツはさ、そういうのと違うから^^;ケジメ持ってるから^^;って言ってた
一緒にいた友達が、そうだよなあ~wなんて聞いてたけど

一 緒 で す か ら !

\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /    _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |



さて
友達や家族よりも大切なえふえふwで
今さらながら学んだこと!
砂丘には、誘われても行かない方がよい、場合もある

新規の人とかね、低レベルを楽しみたい人、
単純に複数人PTで遊びたい人は砂丘に行けばいいと思います
慣れた日本人の方に誘ってもらえたら、稼げるPTも少なくないです

外人に【パーティ】?の一言で誘われて、
時間かけてやってきたはいいが、いつまでたっても
3人~5人の間を増えたり減ったり
ひたすら何時間も待たされて※たいかんw
やっと6人揃った!と思ったら、
開始直後に釣り役がゴブに見つかって死んで
HP戻れば早いのにNever決して戻ろうとしないで
通りすがりのレイズナー探してまた時間かかって
どうにか立て直して、必死で倒したトカゲがくれた経験値が
たった87くらいだった時の虚無感

あれ?
これってソロで丁度たおした時と一緒くらいじゃね…?

楽や丁度モンスからもらえる経験値が増えたし、
フィールドオブヴァラーあるんで、抜けますね^^;

ち、ちがう!そうじゃない!
そんな事は今、重要じゃないんだ!
みんなでファンタジーを楽しむのよ!オンラインの醍醐味を!
汚れなき清らかな瞳と少年の心を取り戻して!まっすぐにBokuを見て!
ほら!ほぉーらヨアトル来た!

ヨアトル?ユタンガだ

じゃーん^^チェーン装備でぇす^^v
これ着るのってアタシ初めてだよぉー(*^_^*)嬉しいな♪
カレシにも見せたら、カワイイってすっごい褒められちゃった☆ミ

↑ギャル文字?なんかメールやみくしwのウザイ文字に脳内変換しといて^^;

で、なんだっけこれ?アイゼンなんとか!
もうそこまでレベル上がった!もう装備した!

レベルシンク導入後、盾ジョブのモテ方が異常!
なのでナイト上げてるんですよ!セコくてサーセンwww

そういうセコさは、誰もが持ち合わせているようで
時々、Lv20~45という広い幅の間に、実に5人ものナイトが参加希望出してたりして
なんかそれ、ちょっと前にも見た気がする光景なんですけど
ナイトじゃなくて、あほまwやしーふwwwであった気がするんですけど
それでもほら、Himeちゃんはカワイくて人気なので一番に誘われます^^v

一番に誘われるのはいいんだけど!
何度お願いしても、丁寧に説明しても
開幕の不意玉がでどうしてもきないってか、してくれないシーフがいたり
ナイトに不意玉入れてって言っても、なぜかサポ戦のモンクに入れたり
モンクが迎え挑発してくれ、ナイトのHimeちゃんはシーフの不意玉が来るのを
今か今かとケツ向けて待ってるのに、なんかぜんっぜん来ない!
モンクのHPどんどん減ってく!はわわ;仕方ないから挑発!
…てかシーフどこ!不意玉どこ!?><

お!やっと不意玉した?と思ったら、開幕~モンスのHPが
満タン~8割くらいの時に連携>不意玉がモンクにっていうね、
不意玉実装当時じゃあるまいし、現在のヴァナの常識では
これは考えられない流れなんですよ^^;

最近じゃ、ナイトにタゲ固定しないのが一般的?だとか?
じゃナイトいらなくね?ジョブ削除すればいいんじゃね?
てかナイトがいるのに、自分=シーフリーダーが一番最初に
ナイトを誘っておきながら、でもナイト以外にあえて固定するって
えーと、つまり…どういうこと?

せめて侍=サポ忍+心眼星眼アリに入れてくれればよかった
※侍は、壁を背中にして常にモンスの真横にいたので入れられない感じだった

ナイトがいるのに、ナイトに不意玉入れないって!
せめて不意WSだけでも入れませんか?なんで嫌なの?><
ナイトに不意玉が嫌なんじゃなくて、Bokuが嫌なの?><;;

シーフがいるからってことで、
わざわざサポ戦にしてくれたモンクさん、
どんどん削られるため、チャクラや回避をして頑張ってるとこへ
Himeちゃんがお尻をねじ込むように入り込んで【かばう】したり

あ、あの…、不意玉ってわかります?
その不意玉を…ですね、できればナイトに…って
何度か、でも丁寧に嫌みのないように言ってるのに
1回もしてくれない、って、1回はしたかもしれんけど
でもほんとは2回も3回もその後もずっとして欲しいのにしてくれない
欲しいのにしてくれない、お願いしてるのに、こんなに求めてるのに…!

しまいにはシーフが
「悪いんだけど、好きにさせてwww」って…
そ、そうだよね、好きにしたいよね…
ワガママ言ってごめんね…………Boku、もう帰るね……………
………止 め る な ら 今 の う   ち  ……


そ、それじゃ、好きにしていいので
せめて不意とだまと別で!って言っても
絶対にセットで、絶対にモンクに入れまくる
入れて欲しいんだろ?なぁ?

ひあぁ;
らっ、らめっ><
そっちは弱いの!初めてだし…!////
待って…、い、入れちゃらめっ!らめらよぉ~><;

ヒャッハー!
ナイトは嫌がってても、モンクの下のお口は不意玉に正直だなぁ!
ビショビショやないかー!あぁー?


…もうBokuは、これ以上何か言うのをやめました

で、無言でリキャ毎に挑発、フラッシュ、ケアル、
バッシュもセンチネルも、いつ使うかじゃない、
リキャ来たら即☆使う!すぐ☆使う!じゃないと間に合わない!
あらゆるアビをリキャ毎に使うことで、意地でもタゲを取り戻す
必死wなナイトwwwHimeちゃんオツカレチャンwww

てかね
開幕不意玉もなにも、PT開始後、開幕釣りミスで
3リンクして一度全滅したようなボンクラPTなんでね
あ、ボンクラって言ってすみませんでした

ボンクラじゃないけど、カブト相手でも
アシッドなんて当然ないですしおすし?
まー以上の流れからしてそんなもんだろwって諦めるのが
普通だったのかもしれません

てかさらにその前に、
シーフがキャンプを勘違いしてたようで
あ、シーフがリーダーだったんですけども
そのレベルでは絶対倒せないモンスのとこに移動
直後、外人の白魔が線抜いて戻らず、ここらへんからすでにおかしい

さらに言えばもっと前
言葉づかいが、最初のお誘いテルの言葉づかいが
すでに超☆フレンドリー♪っていうかタメ口だった

中身は絶対に!子供だ!

そんなシーフの種族は当然、アレですねハイ
カワイイからって、何しても許してもらえると思ってるんでショ><

いいんだいいんだ!
ゲームなんだもん楽しくやればいいじゃない!
あれしてこれして、絶対こうしなきゃいけないってうるさいんだよね!
効率厨^^;って言われるようになっちゃったんだよBokuは!あーそうさ!

てかね、この時のPTに、
多分ちょっと有名なPCさんがいたんで
何で有名かって、怒ったりするってことで有名、なはず
昔、2回か3回くらい一緒のPTになった事があって、怒りだしたのは1回見てる
怒ったっていうか、ゴネ出したメンバーに対して「帰っていい」って言ったんだ
さらに「期待してないから」って
悲しくなったけど言いすぎだとも思ったけど、本音だったんだと思う

で!
そんなPCさんもいるPTですから!
Himeちゃんのナイトに、もし至らぬ部分が少しでもあったら
めっちゃ怒られるんじゃないか?って、最初すごいビクビクしてた
でも、シーフのこれらで、そんな緊張など吹っ飛んだ

てかこのシーフに対し、この人が怒り出すんじゃないか?とも思ったけど
よく考えたら、誰かのデキのいい悪いで怒るような人じゃないし
ずっと黙っていらしたし、大事なとことではアドバイスもくれてた
実際に怒り出したのはHimeちゃんでした本当にスマンkでした;;
まぁ、怒ってないけどね!
口うるさくてすまんこすまんこ!はいはい!

ちなみにこの有名なPCさんは
怒りだした時のPT以外で過去にご一緒した時の話なんだけど
Himeちゃんが大昔、赤上げしてた時にPTに誘ってくれて
ずーっと何十本もパインジュースを絞って飲ませてくれた

私が効率よく稼ぐためなんだからね!
か、勘違いしないでよね!って言いはしないが態度がそんなツンデレだった
絶対このPCさんだったと思うんですが…あの時の事はずっと忘れられません


最後オマケ!
金策に連れて行ってもらいました!

普段、ソロでやってるそうです、SUGOI!
試行錯誤を繰り返して、何度も死んで
ようやく編み出した熟練の業だとおっしゃってたので
Himeちゃんごときに、簡単にペラペラ喋られると困るでしょう
従いまして、これがなんのBCで、どういう方法かは当然【ヒミツ】!

えふえふwに限らず、ゲームが上手な人って、ほんとすごいです


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/01/09 08:09 ] FFXI | TB(0) | CM(8)
Himeちゃんやっほ^^
2009一番乗りはbokuだよ^^
HimeちゃんがいつBlog更新するかなーって、5秒毎にF5押して待ってたよ^^

ファーストジョブがまだカンストしてない(戦48とか)程度のハマりかたのBokuだけどHimeちゃんの事、いつもみてるからね^^v
今年もはりきってBlog更新してください!
[ 2009/01/09 14:25 ] [ 編集 ]
ぶっちゃけ悪いけどモクソに死んでもらって自覚させたほうが早かったんじゃ(;><)
PTで「あ~ぁ」的名ふいんきで精神攻撃DA!

あとアビリティはヘイトを稼ぐためだけじゃなくて効果も見ましょう・・・
[ 2009/01/09 16:34 ] [ 編集 ]
汁姫やっほ^^

The Guildの動画に我々のhimeちゃんでてた!
面白いからオススメ!
[ 2009/01/09 16:43 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)コメントありがたき幸せでございます////

@vel鯖さん

あぁん><一番乗りされちゃったよぉっ…!
今度は@vel鯖さんの上に馬乗りになりたいな^^なんちゃって^^v
5秒おきにF5キー連打ワロタwやっほすぎて窓の外確認ちゃった^^;

ファーストジョブが戦士48とかっすか!まぁ!
快適なヴァナ生活を保障するために恋人も家庭も捨ててくれないと^^;
忍戦赤詩をカンストしてメリポも終わって空海ナイズルサル裏コンプしてから
ゆっくりネットで遊んで下さい><なんちゃって^^

お名前のない方

シーフが死ぬなら余裕で放置して、あーぁ!ほらね!言ったデショ!って
やっちゃったかもしれんw
モンクさんが大人で、Himeちゃんみたいにカリカリしてなくて
そんな彼を見殺しにはできませんでした><

>あとアビリティはヘイトを稼ぐためだけじゃなくて効果も見ましょう・・・
ごもっともな指摘すぎて鼻水デタwINT低くてすいませんでした;w;

こるんさん

やっほにゃー^^
The Guildって何!動画?我々のHimeちゃんって誰!
おkわかったにゃー^^あとでググルぅー><v
[ 2009/01/09 17:30 ] [ 編集 ]
女子高生のおにゃのこの写真が普通に良かったです><
[ 2009/01/11 21:24 ] [ 編集 ]
ジルです(*'3)水無月さん、この写真かわいいよね!
いつか貼ろう貼ろうってずっと思ってた…拾った場所はエロ画像置場ですた
[ 2009/01/12 20:15 ] [ 編集 ]
ヴぉぅん
[ 2009/01/16 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジルです( ^ω^)Mさん、ヴぁーん^^
[ 2009/01/16 12:15 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


