FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クフィム島がカオスで諦めの境地

フィールド・オブ・ヴァラーのせいだわ…

Lv20代のレベル上げで
誰もがご利用になった記憶のある人気の狩り場
天下のクフィム島、それも池周辺に異変

フェロー付きのLv30代やの、PL付きのソロか2人くらいのなんか
とにかくようわからんのがいっぱい沸いててカオス

ミミズもカニも、池周囲にしかおらんわけじゃなかろもん
そこらじゅうにおるじゃろ?どれも一緒じゃ
レベル高いならあっち行けよもおお少しは遠慮しろ雑魚ども
こっち=Lv20代は、ちょっとの移動も必死なんだぜえ?

お?
なんだこの雑魚やんのかお?
受けて立つお?全面対決の構えを辞さないお?
カニ肉のなんかフライっぽいの食わせんよ?お?食えお??ほらあ!

ちょ!え?いいです…って顔してんじゃねーお?
おいィ?いこれが欲しかったんだろ?
さあ食え今食え温かいうちにお召し上がり下さい遠慮すんなっていう


まるであれだ
ミシックウェポンの潜在外しに
クフカニをやってるアノン雑魚どものごとし!
等間隔でエリア内に散在し、カニが沸いたら即釣り
他のPCがうじゃうじゃいようとも、少し離れればお互い見えないからわからない
カニなんていっぱいるんだから、自分が少しくらい取っても大丈夫だと信じている
まぁたしかにそうかもしれんが、エリア付近や、テリガン側など
レベル上げPTが陣取りやすい人気の場所で平気な顔してやるのはどうか?
真ん中へんか、もっと端っこで申し訳なさそうにやれよ雑魚なんだから

これは「先にいた」「後から来た」の問題じゃないだろう
レベル上げPTはとてとて相手で6人、スニの切れ目が命の切れ目、
一方、雑魚の潜在外しは楽相手で、どうせ友達いないし1人だし自由もきく
「フェロー帰ったらすぐ終わるし、別にいいじゃんwww」という考えでありながら
でも自分がレベル上げの立場になったら確実に文句を垂れるのは言うまでもない

さらに、カニすらいなくなったらトカゲまで手を出し
リンクさせてスキル上げし出す、タダじゃ帰らねぇぞというあっぴる

もうなんかよくわからん状況の最近のクフタル

カニっていい思い出ないよね!いうよね~!


だが待ってほしい
あ、クフタルの話はいいとして、クフィムの話

これは、えふえふwのぷろww玄人のみなさんなら
Lv20代なら、クヒムじゃなくギルド桟橋に行けという神の啓示かもしれん

ギルド桟橋は拡張エリアだから
フィールドなんとかが出来ないから安心ですしおすし

物件情報:
ジャグナのトラのいるとこから淫してすぐ☆
聴覚アクキノコ注意だが、それも獲物、Lv21~24、
あとカブトLv20~23、視覚リンク、
ダンジョンだけど、りぽっぽ早かった気がするが遠い記憶
許容2PTまで、こぞって遊びに来て下さい^^v

まぁいいや

てか最近、
えふえふw終末期の気配を感じた方の鯖移動がカオス
おでん人口激増、鯖ダウンや頻繁なメンテがされる中、
もいんフェイスのデョエルシャポー様が、他鯖から、なんと鞄に淫☆
3000円払っても来たい鯖、それが鞄鯖!
だって雑魚しかいないから自分勝手できる!すぐ天下取れる!

…や、やばい!ジョエルシャポーカワイイ!もいんカワイイ!
これはHimeちゃんより人気が出てしまう!くやしい!

だってカワイイんだもん仕方がない

あと、もいんさん、
HimeちゃんのソロLS「王様と私」の由来ですが
ググって1番か2番目に出てくるソープランドの名前ではないです><

有名な外国の昔話?舞台?ミュージカル?のタイトルだそうです
あと数年前に映画もありましたね、ジョディ・フォスター主演

で、もいん姫ちゃんのありがたいお話で聞いたんだけど
昔ミスラのSitはガニ股でエロかったっていう
Himeちゃんはぁ~(キャラが)平成生まれなのでぇ~【知らないんです】ぅ~><

これですねっていう!
なんでミスラの脚装備はガニ股推奨っていう理由が装備になってない
あとなんかいろいろ喋ったりイチャイチャイしたりしたけど眠かったので覚えていない
もし妊娠してたら責任は取りたいと思う
また何かお話してくださいね><v


フィールド・オブ・ヴァラー、下町編はいいと思うよ
過疎鯖カーバンクルでも、やってる人がいるくらいちょっと人気

低レベルでやるか、低レベルの人とシンクしてやるかで気軽にできる

クフィムと砂丘か?低レベルのPTがいるから気をつけるべきエリアは

獣人の勢力が強いエリアのがもらえるポイント多いってすれば
それだけで解決するっていうのに開発もほんとつくづくアホだよな

まぁ、混雑してるってか、雑魚どもがこぞってやってるの今だけだろうけど
レベル上げPTがいるエリアで獲物取り合いになるのは簡単に想像がつくし
でもひとつも学習してないし、まるで成長していなくて安西先生も呆れてるは
ソニーの社員1万6000人削減に、これ考えたヤツも含めておいて


Himeちゃん、サポ戦士育成中!

早くクフィムから卒業したいです><

クソ朝に誘われた外人PTがすごかった

ナイトのリーダーからテルきて、クフィム着いて誘ってもらい
現地ついたらリーダー死んでたビビッタ

で、ナイト死んでるのに、容赦なく釣るメンバー、特に侍


姫<おいナイト死んでて【衰弱】中だぜ?
侍<そのナイト、いつも【衰弱】してるから問題ないよ
姫<え?!てか5人で倒せるのかお?^^;
侍<何言ってるんだい?こいつはミミズだぜ!?ハハハ!

Himeは言葉を失った
侍がミミズにボコスカウォーズ
やばい、今までと何かが違う
Himeの挑発!ミミズがこっちを向く
ガッシ、ボカッ
戦士のHimeは殴られ、その後死んだ、スイーツ(笑)

なんじゃこのPT……
あ、なんじゃこの戦士の間違いでしたスマンコでした><

ナイトの衰弱直ったら、今度はナイトが
おいィ?戦士、挑発するんじゃないって言う

たしかに、戦士は回避も防御も低いし、挑発1つで死の淵に立つこともザラ
死の淵に立つどころか、さっき転落死したばかりだが

じゃ、ナイトがHP減った時だけするねって答えたら

ナイトはケアルあるから!マジで挑発しなくていいからlolって断言される

その後も、挑発しないで!って裏テルが何度も飛んでくるので
……あ、あいおわかったおー^^って挑発封印するHime

侍がカニ釣り、なぜか赤がカニ釣り、
どっちも釣り報告マクロなし
そばに湧いたミミズがaddで阿鼻叫喚

ナイトのHPが真っ赤
残りMPも3、全員のHPが黄色~オレンジ

これはナイトが致命的致命傷、どう考えても絶対的絶体絶命

PTメンバーのピンチ!Himeの封印が解けられた!
カニに挑発、致命的致命傷を与え、カニを倒しなんとか窮地を乗り越えた
普通なら惨敗で全滅する流れで、ナイトの暴言や裏テルの事もあり
見殺しにするのが普通だが、俺には無視できなかった
同時にカニが2、ミミズが1では諦めるのがぜいいんだが
戦士のさじ加減1つで犠牲者もなく、みんなが喜び褒められた

侍とナイトが2時間アビ使用したが、特に意味はなかった

「戦士のおかげで生き延びられたよ!」
「助かった、終わったと思ったよ」

みんなが俺のまわりに集まってきた忘れられているナイトがかわいそうだった

ナイトは、挑発するなって何度も言ったのがそうとう恥ずかしかったのか
そのままログアウトしていった


戦士が37になったら終われるのに!
クフィムもう来たくないのに!
玉を出すと、クフィムにいる外人から
【レベルシンク】?っていうテルばっかり来る><


あとなんか、最近エロスが足りないって言われたので
ょぅι゛ょの猥褻画像でも!

青木政司おじいちゃんに卑猥な言葉攻めに遭うょぅι゛ょ!

からくりお悩みパビリオンは、エロかった



[PR]

[ 2008/12/15 09:06 ] FFXI | TB(0) | CM(13)
姫のブログのバナーは無駄にエロい^^
まぁそれはおいといて


前回の記事でサルタバルタを荒らしてたとは思えない今回の記事wwww

ダブルスタンダードですね、わかりますw
英語かっこいいタル~^^
[ 2008/12/15 23:29 ] [ 編集 ]
ちんぽこハメ太郎ワラタwwwwwwwww
この幼女もあと10年後には・・・はめてるんでしょうけどね。

Himeちゃんは毎日><
[ 2008/12/16 01:35 ] [ 編集 ]
あはは
ハメ太郎フイター(>_<)
電車の中で...(ノ*T)あの番組2001年?に放送されてたのかな...
幼女はもうハメてる年頃でしょうか(^_^;)

それはおいておいて...クフィムはダメダメですね(T_T)
狩にならん(ノ*T)
[ 2008/12/16 12:46 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω)コメントありがたき幸せでございます

こるんさん

無駄にエロい姫のブログのバナー…?ど、どこ?><

えっと前回はぁ?サルタ荒らしてたんじゃないんですぅ違うんですぅ><
だってぇ、新規がぁ、楽しそうに蜂やっててムカついたのでぇ
全部横取りしてやった、それだけの事☆マジウケル…じゃなくて!
こう見えてHimeちゃんは、新規や初心者に優しくて親切と評判

英語は、タブ変換で華麗に意思の疎通が稀によく難易度S

もいんさん

青木政司87歳、好きなタイプは幼女、おなやみをどうぞ
もうずっとやってないお悩みパビリオン、好きでした
「ちんぽこハメ太郎」はTV上OKなんですね、ビックリです
幼女かわいいよ幼女!今はもうすっかり大きくなって、おっぱいが

Himeちゃんに負けないくらい毎日ハメ太郎^^v

Gostさん

うっかり電車の中でフイタGostさんに萌えた
もうさ、青木政司のハメ太郎画像を、隣の人にも見せちゃえばいいよ!
この子、今はもうハメてると思います?フヒヒwwwって余計な一言を
付け足すことで、痴漢で現行犯タイホされかねない冒険がそこに

クフィムはマジひどいよね><開発は毎度毎度アホすぎ、INT低い
[ 2008/12/16 14:11 ] [ 編集 ]
すいません、そのクフィムで暴れている詩猫34歳です・・・。

で、でも~ 詩猫は力がないので、普通のレベル上げPTと殲滅速度が変わらないという・・・。指令にないリーチに手を出したら返り討ちにあいそうになってデルクフへ逃げた詩猫34歳。それでもフェローも出さず、PLもなく、ソロでがんばったε=(~Д~;)

しいて言えばヒュム赤33歳さんと獲物の取り合いになってたことかなwww

平日の昼間ってこともあるだろうけど、クフィムは意外にすいてたよ。うちのサーバですらw
[ 2008/12/16 15:16 ] [ 編集 ]
ジルです(*’3)らーれたんカワイイから許す
てからーれたん、詩人何週するんですか?><
ブロギュでシャイル着てたはず!
らーれ姫<詩人おもしろかったから死んで下げた
倉庫か2垢かBokuの思い違いか、詩人でソロなんてマゾイですぅ

らーれんたんとこは、平日昼間はすいてる日もあるのね
鞄は昼間は外人優勢、てか池の周辺はそうかもよw
らーれたんがリーチにキュッキュ言わされてるの想像してコーフン^^v
[ 2008/12/17 06:06 ] [ 編集 ]
あれ?^^;

詩人は去年の暮れから上げ始めたんだよ~。
シャイルなんかもってないよー(´_`。)

詩人ソロ意外と強い! 丁度に手を出すと負けるけど^^v

昨日踊り子フレ 49歳に氷河でヴァラーを勧めたら、カオス状態で泣いてた(爆)
やっぱ、夜はダメみたいw
[ 2008/12/17 09:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジルです(*゚ω)あ、あれ?^^;
去年の暮れから上げ始めたんだよね、そうだよね><
シャイルは今度買って送っておくねごめんお><;

詩人ソロつおいのか!ソロした事ないです
あ、Maat戦は殴りで倒すんだっけ?
詩人は強さと美しさを兼ね備え最強に見える

フィールド・オブ・ヴァラー、氷河さえ夜間カオス!
好評で嬉しいと勘違いできる開発オメデタ脳ウラヤマシス
[ 2008/12/17 20:31 ] [ 編集 ]
ちんぽこ ハメ太郎 ワロタwww
[ 2008/12/21 01:05 ] [ 編集 ]
>蜂蜜が2個ほど欲しくてサルタ出たら
>新規っぽいキャラが2人組で必死で蜂やってるから
>みじんも譲らず参戦、蜂片っぱしから釣りまくり
>沸いた瞬間釣りまくりましたよフヒヒwサーセンwww
>新規の雑魚ども、ちょっと驚いてましたwざまぁwww
>
>そもそも、新規のくせに蜂なんで生意気なんですよ
>マンドラでもやってて下さい^^;

流石FF最大の癌、糞主腐の格はちがった
[ 2008/12/21 05:15 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)あと3日でクリスマスイブですね!ね!!!

ワロ太さん

からくりお悩みパビリオン、おもしろかったね!
青木政司さん元気カナー

お名前のない方

ネタにマジレs
青森県の人に、糞主婦って言われたにゃ><にぅー;蜂蜜欲しかったにゃ…
[ 2008/12/21 20:07 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めて拝見させて戴きましたが、ジルさんの「物語」がとても伝わってきて元気がもらえる楽しいblogですね!(エロもw)
FFはリアルの都合で一年前に引退してしまったのですが(キャラは消すに消せなくてそのままですが…)、また戻りたくなってきましたよw
しかし…ハメ太郎はフキマシタwww
[ 2008/12/21 22:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)ベイクルーズさん、お褒めに預かり光栄ですにゃ!
〉 ジルさんの「物語」がとても伝わってきて…
Blogって不思議なんですよね、自分がやった事、やったことないイベント、
読むだけで、私もやりたいな、ヴァナに戻りたいって気分にさせてくれる

といって、ログインすると、意外と何も目的もなくて、あれ?って思うんだけど
でも無限のファンタジーがそこにあると思わせるんですよね、
本当は何もないのにね…!!
今あれだ、ウェルカムバックキャンペーンの強化版やってるし、お金と
時間に余裕あったらたわむれに戻るのもアリかも?です!

青木政司<ハメ太郎が好評で嬉しい^^
[ 2008/12/23 11:52 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


