FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クァールサンド作れるようになったお!※上級サポつけて

大規模BaajonAppo☆乙でした

みなさんが楽しみにしてた不具合
早速、シフや狩の命ともいえる遠隔武器の仕様が
マクロなどを押して、キャラが構えてからタマが出るまで
アホみたいに時間が長くなっているとの報告がございます
こんな、まったく使えない状態になってしまっているというのに
公式からは「そのうち直す」とコメントだけは素早く出したが
よく考えてみれば随分と適当な対応に驚愕

シフと狩は、しばらくレベル上げもNM狩りも難しいでしょう

あとあれだ、射撃使ってのペット狩りもできないね
殴りと魔法で頑張れる人はおk

射撃については、2009年になったら直しますのでご安心を^^
新春からのシフ、狩の活躍に、ご期待ください!
(キリッ



最近Himeちゃん狩人上げてるのに><
せっかくクァールサンドいっぱい作ったのに!><


なんかモンス倒すと宝箱「Treasure Casket」出るのおもしれーね!
75ジョブでサルタのマンドラ倒しても出るね!
ええ、当然75ジョブで雑魚乱獲した結果、確信した事実です!
新規に媚びるような仕様は、どんどん潰しますからね!なんちゃって^^

蜂蜜が2個ほど欲しくてサルタ出たら
新規っぽいキャラが2人組で必死で蜂やってるから
みじんも譲らず参戦、蜂片っぱしから釣りまくり
沸いた瞬間釣りまくりましたよフヒヒwサーセンwww
新規の雑魚ども、ちょっと驚いてましたwざまぁwww

そもそも、新規のくせに蜂なんで生意気なんですよ
マンドラでもやってて下さい^^;

しかも蜂蜜全然でねー!ので、なおさら居座ったスマンコ☆

Himeちゃんから、こんなキツイ洗礼を受けた新規の人たちが
高レベルうぜえ!えふえふwツマンネ^^;解約するは…って思っててもシラン
MMOの醍醐味を、古参の熟練の業を、存分に味わって下さい^^v

青い箱は、結構出ますね
素材狩りしてるだけで、5~10匹に1個くらい出る

開けたらテンポラリアイテム=ビシージ中の配布アイテムみたいなやつ

一度開いてキャンセルしても消えない、再度しらべても中身取れました
箱を沸かせたキャラ以外、触れられない=横取りされないというのもいいですね

青い箱からもらったアイテムは、
エリアチェンジで無くなるそうなので、さっさと使いましょう
青い箱自体は、中身が残っていると2分くらいは消えずにその場にありました
なお、箱が出ている状態で次の箱がさらに出るかどうかは不明です

サルタでは、TP増えるやつ、なんとかイカロス?が1個
ジャグナーでも出たけど中身忘れた、ハイポとなんか?エーテル?の2個
ラテーヌでは、トマトジュースと、ペア・オレの2個が入ったのが出た

低レベル上げで、ピンチの時などに出てくれると嬉しい感じ
でも周囲のモンスが絡んで来たり、レベル上げPT中はどうするんだろう?
シランけどの

茶色の箱もラテで出ました、青に比べると出にくい
カギがかかってて、開けられるチャンスは5回
10~99までの番号を入れるか、カギを調べると、その回数が減っていく

カギを2回調べて、数字を1回入れて=3回分消費
その次かその次で開きました

カギを調べると聞けるヒントは、この時の箱では
10の位が偶数です、というのと
1の位が、2か3か4のどれかです、っていうのが聞けた

場所はラテーヌで、中身はポーション1個でした^^
ポーションうまー^^
ケチなので、店売りもせず、飲んでもいない
この箱からしか出ない低レベル用のエクレア装備もたくさんあるそうですね
詳しくはググレカスで!

あと
今回のBAで、OPテレポのNPCが
モグハ近くに移動したのはいいね!フレに聞いて知った!

探したよ…こんなところにいたんだね…

公式すら見てなかったから、あのすっごい遠くまでまた行って
おいNPCいねえぞ!ってその場でまず大騒ぎした後、
1回ログアウトして、やっぱいないってGM呼ぶとこだったぜ

OPテレポをよく使う人にとっては
すごくいい変更なんだけど、でもなんで今さら…

てかこれもさ、初期の配置の段階からおかしかったんだよ
一番最初に、意地悪してあえて遠い場所にNPC置いたくせに!
OPテレポまで街中を歩くのと、普通に3国テレポなどして
その後フィールド移動するのとどっちが近いかって、どっちでも
あんま変わらないんじゃね?とすら思うほど移動距離があったのに!

それを、OPテレポサービス実装後、何年も経ってから
急にモグハ近くに変更するって、何?今ごろ不便って気づいたの?
あぁ、これも新規に媚びてやったんすか?^^;ほんとうざいっすね^^;

なんでも便利に、どれもこれも近くにしてしまったら、
そんなの、えふえふwじゃないじゃないっすか^^;
地平線の向こうまである広いフィールドを、果てしないエリアを
どこまでも徒歩で無駄に移動するのも冒険の一部じゃないんっすか?^^;;;

ま、どうでもいいけどの!
最初っから甘やかすと、あとでしつけが大変になるぞ!
さらに甘味の強い飴を与えないと、
さっさと離れて行くからそのつもりでな!バーカ!(AA略


そうそう!
タイトルにあるように、クァールサンド作れるようになったんよ!

おまえら気軽に競売で買う、このクァールサンド
おい、気やすく呼び捨てしてんじゃねえぞ、様つけろ様

そのクァールサンド様だが、
どんだけめんどくせー食べ物であるのか、今から教えてやんよ
めんどくささのあまり、来年やるは…って投げ出すほどだぜ!
イライラしすぎてイライラ蕁麻疹が出るほどなのぜ!
作れないから買ってるヤツ、作れるけど金で買うからってヤツ、
今日からもっとありがたがってクァールサンド様をいただけよ?いいな?

必要スキルは調理、上限93
スキル87くらいから、上級サポつければ割れながらも合成可能

Himeちゃん、最近狩人ageしてるから
PTで食べたいなーと思って
だったら競売で買えばいいんだけど
買うと誰かが得してると思うと腹が立つので買わない
なので作ることにした

ちなみに、メシ食ってのステはコツラ↓

クァールサンド様
クァールのソテーを挟んだ白パン。
効果:MP+10 STR+5 AGI+1 INT-2 hHP+1
攻+20%(上限75) 飛攻+20%(上限75) 睡眠耐性 スタン耐性 30分

クァールサンド+1様
美味しくできたクァールサンド。
効果:MP+15 STR+5 AGI+1 INT-2 hHP+1
攻+22%(上限80) 飛攻+22%(上限80) 睡眠耐性 スタン耐性 1時間

(※ffrecipeさんよりコピペ)

素晴らしき性能、ありがたやー

んじゃ今から作るよ!
まず、ffrecipeやFFAHで探す場合、
クァールを「クアール」って「ア」が大文字だと検索できない
ここですでにめんどくさい

クァールサンド様の材料
セルビナバター, 涙のマスタード, 白パン,
ラテーヌキャベツ, ミスラントマト, クァールのソテー

こんなにあってめんどくさい
6種類もあんよ

バターや白パンは調理で合成可能
買えばいいけど、買うと作るより少し割高なので買いたくない
まずバターは、氷クリでセルビナミルクと岩塩で山ほど作っておくと吉
氷クリは当然、氷河かザルカで氷エレを狩ります
マスタード、キャベツ、トマトは特産かギルド安い方で買いましょう

で、材料の最後にある「クァールのソテー」

これは、あんまり競売に売ってない
ソテー作ったら、そのままクァールサンド様にするって事でしょう
欲しかったら作るしかない
ま、売っててもどうせHimeちゃんは買わないけどね!

クァールのソテー:調理スキル上限88
セルビナバター, ブラックペッパー, オリーブオイル,
岩塩, 蜂蜜, クァールの肉, ワイルドオニオン, グレープジュース

材料8種類もあんのかよ!邪魔くせえ!
ブラックペッパーは、天晶堂で底値が190ギル
誰かが買い占めると、アホみたいに値上がりする
どっかの特産で買えるけど、それだと底値が240くらい、買いたくない

栽培する

謎の香草の種

まさかと思うかもしれんが、ここでタロンギでネギ狩り

あんま出ない
出ないにゃー

これまた新規や低レベルジョブと雑魚の奪い合い

Hime負けない!><
おいコイツら、またHimeちゃんの邪魔してんお!
肘でええから目に入れろ!

イライラしつつもなんとか2D集め、倉庫で栽培スタート
黄銅の鉢と土クリ投入でブラックペッパー出来やすい、らしい


※収穫日まで、数日お待ち下さい※


オニオン、蜂蜜あたりは、ホルトト周回、ギデアス周回で普通に集める
てか大昔に集めて大事に取っておいたのが倉庫にしまってある

なんと、岩塩までサルタのカニで集めた
これまた新規とカニの取り合い、魚あまってる
雑魚どもは魚でもやってスクリューなんとかで死にかけろ!
てか新規の方がカニぽっぽ管理してて、ぎいいいい!ってなった
そんな岩塩、特産NPCで1個14ギルくらいで買えた
最初から買えばよかった

さぁ!大事なお肉!
クァールの肉、数がいるジタでクァール狩り
あんま出ない
クァールの革いっぱい出て儲けた

シフ61だと、クァールも経験値がもらえ
夜間というか17時~7時ぽっぽの骸骨がギリギリ絡む

奥地で夢中でクァールやっててHPは黄色、
17時になり周囲に骨が沸き始めてやばいかなーと思ってて、
クァールの麻痺になるWSにイラつきつつ倒し切った時にHPが丁度オレンジに

近くの骸骨addでlol

戦士タイプ?魔法使ってこなかったので、
絶対回避してログアウトして朝まで倉庫で待機

ふぅ…クァールサンド様を作るのに、あわや命を落とすとこでした^^;

ジタのクァールじゃ少し強いから、数少ないけどメリファトのって移動したら
これまた新規が2人組でトンボとクァールやってて、生息数ゼロ
最近の新規は、金稼ぐのうまいな!

…静かにジタに戻って再開

何の話してるかわからんけど、クァールサンド様の話な!
その前のクァールのソテーの話な!

で、サンド前のソテーにはグレープジュースがいるんよ

クァールのソテー
セルビナバター, ブラックペッパー, オリーブオイル, 岩塩, 蜂蜜,クァールの肉,
ワイルドオニオン, グレープジュース

この、グレープジュースな!↑

闇クリと、サンドリアグレープ×4


ロンフォの特産サンドリアグレープ
倉庫キャラだと、1個75ギル
名声上がってると、68ギルくらいになる

当然、倉庫では買わない
メインキャラをサンドに移動

移動も、飛空挺使うと金かかるから、テレポホラ>徒歩

これ常識


あーもういいや…ってなるだろ?
よくねーぞ!最後まで付き合えよ!

サンドでジュース、しかもスタックできないから
鞄いっぱいになったり、倉庫に送ったりしながら絞る

材料そろえて、ようやくソテー
おい確認だが、まだソテーの段階だ
ソテーができて、初めてサンドになるんだ

そうそう
ブラックペッパー目的に倉庫で栽培、10鉢も植えたのに、
収穫できたブラックペッパーはたったの10個で涙目
雷クリとカーネーションが大量にできた
母の日じゃねえんだから、そんないっぱいいらねえよアホか!

…何日もかけて、たったのこれだけだぜ?
でも買うのはイヤなんだ
だって、何度も言うけど、誰かが得してると思うと腹が立つ

でまぁ、ペッパー10個=10回はソテー焼けるってことなので焼く
炎クリは、もちろん…って思ったけどさすがにめんどくて
競売で買う

在庫が多くて値段が下がった時に買いだめだ
1D300が理想、下町の競売で大体400くらい、500↑だと絶対買わない

ブラックペッパー10個、ソテー10個焼き上がり
ソテーもスタックできない、邪魔

今度こそ!
ようやくクァールサンド様か!?
その前に!
白パン!

サンドがコンクエ2位で、サンド国民のみ180~220ギルくらいで買える
多分、倉庫キャラじゃ220だろうなぁ、しかも今週のサンド3位…

また来週!^^

とはいかず
じゃ、焼く

白パン:調理スキル44
サンドリア小麦粉, セルビナバター, 岩塩, 蜂蜜, 蒸留水

めんどくせえええええええええ
で、調理87なんすけど、あほみたいにHQ出まくってさ
HQが、パン・ド・ネージュつって、まぁ調理に使えないんっすわ

店売り
1個50ギルくらい

おいクズエニの雑魚ども!
HQの材料でも合成に使えるようにしろよ
大事な大事なご新規様も、お喜びになるんじゃねーの?

指定生産品クエで、HQ出ない指輪だっけ?実装されたけど
あれなに?8万ポイント?貯められねーよバーカ
3000ポイントくらいにしとけよ配慮しろ配慮、タダでもいいくらいじゃボケ

ようやく!
ようやくクァールサンド様!お会いしたかった!
この時を何日も前から待ちわびておりました!

Himeちゃんの調理スキルが87
クァールサンドは93

上級サポつけないとバリンバリン割れます

都市伝説として、使うクリと同じ属性杖を背負うと割れにくいと聞きました

土杖装備完了、材料もようやく揃いました

セルビナバター, 涙のマスタード, 白パン, ラテーヌキャベツ,
ミスラントマト, クァールのソテー

おいなんでまたバター使うっていう理由だぜ!
ソテーにも使って、サンドにもってバター使いすぎだろ!太るぞ!
バターもタダじゃねーんだぞ?

それでは、クァールサンド様を合成いたします
※画像は地球に優しい再利用、エコです

10個中、割れ2回!うち1回はロストなしの割れ!

=クァールサンド様が4Dと6個かな?
いっぱいできました^^v
調理スキルもちょっとあっぽしたお^^

…ここまで
地球時間で何日と何時間かかったんだろうか?

たかが二流のメシ、クァールサンド様、
こんなに大変だったので、気軽に食べるなんてできない
これ食って直後、コリブリにWSで消されたら発狂すんぜ!!

てかマジでこんなの毎日せっせと作ってる人もいるんだもんなぁ
たとえ仕事でもこんなの続けるなんてできないし、やりたくないわ

というわけで、クァールサンド様は
調理93までがんばって作りたいけど、SUGOIめんどい上
Himeちゃんのストレスがマッハなので
なんかあれ、ペルシコス・オレや粽あたりで肉体的にも精神的にも
穏やかでうるおいあるヴァナライフを保障してもらうべき

で、金で解決できる&ケチじゃない人は
最初から競売で調達すればいいと心から思いました






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/12/10 10:08 ] FFXI | TB(0) | CM(14)
姫こんにちわ!
昔調理にハマってたとき
金庫と鞄をMAXまで拡張+収納80の倉庫を冷蔵庫にして
ちまちまと二次素材を溜め込んでいたことを思い出しました。
よく出品されてる方の倉庫はクァールのソテーと白パンで
埋まってるんだと思います( ゜o゜)ノ
[ 2008/12/10 13:11 ] [ 編集 ]
ジルです(*'ω'*)くれあ姫ちゃんやー!
さすが姫ちゃん、メインキャラだけじゃなく、倉庫キャラもやはり
最大に拡張なさったのですね、あれもこれもとやると、どうしても
30個30個じゃ足りなくなっちゃうよね><
今回のクァールサンド、競売の出品数と販売サイクルの速さ、
多くの人がソテーと白パンを倉庫にたっぷり貯めてるからこそ
できてるんだなと思いました、ヴァナの頑張り屋さんに感謝☆
[ 2008/12/10 19:08 ] [ 編集 ]
サルタを荒らしてたのはお前か
[ 2008/12/11 08:23 ] [ 編集 ]
ジルです( ^ω^)お名前のない方
フヒヒwwサーセンwwwwwwwwww懲りてないんでwww
[ 2008/12/11 12:07 ] [ 編集 ]
Himeちゃんやっほ^^

ネ実みてたら、マリナーラピザってのが実装されたそうです。
これがまた完成までの道のりが遠くて遠くて変態マゾのHimeちゃんにぴったり^^
今度試作したら味見したいのでvel鯖まで送ってほしいな^^
ついでにHimeちゃんも試食したいな^^
なんちゃって^^v
[ 2008/12/11 16:23 ] [ 編集 ]
私も探しました!
OPNPC!
てか、いまさらってのもあるけど、
あんな所にしたら白門→ウイン→シグ→OPでどっか移動~
が、とおいやんけえええええええ~=~~~~
バスなんぞ、鉱山区移動で、
シグ、モグハウス、競売、宅配と完璧になってるじゃないかw
この際森の区へ移動してみないか?!
てか、森の区へ移動しろーーーー
もしくは、シグかけてくれるやつをハウス前に追加しろーーー
以上!
[ 2008/12/11 20:35 ] [ 編集 ]
ジルたん ご無沙汰してます(´▽`)
久しぶりに 遊びにきちゃいました♪(*ノ∀ノ)

ふぁるも OPに飛ばしてくれる NPC様 めちゃめちゃ 
探しました(爆) わたしも一度ログアウトしたり エリチェン
したりしたけど やっぱり でないぃ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めちゃめちゃ 焦りましたよΣ(´Д`;)  

でも バージョンアップで 昔の面影が だんだん なくなって
しまう気もして 寂しい気もしますよね(´・ω・`)

【なんでも便利に、どれもこれも近くにしてしまったら、
そんなの、えふえふwじゃないじゃないっすか^^;】
            ↑
ジルさんの 意見に 同意です|`・ω・)ノ

ヴァナをお散歩できたりするのも 冒険の1つだと思える
んですけどね(〃 ̄ー ̄〃)

それから クアールサンドさま様w 作れるようになったの 
おめでとうです ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
かなり 調理スキル高いのでつね♪
ふぁるは 最近調理始めたばかりで
やっと この間 徒弟に なれたばっかりなのでつヽ(;´Д`)ノ

また 色々 調理のことも 教えてくだしゃい(*_ _)
それでは また 遊びにきますぅ~
ありがとうございました(〃▽〃)♪
[ 2008/12/12 08:25 ] [ 編集 ]
ジルです(^ω^)オハヨウゴザイマス!

@vel鯖さん

やっほ^^マリナーラピザ、早速調べてみたよ^^生地とチーズとソースが
ちょっぴりめんどくさいっていうレベルじゃないね^^;
ウルガランミルクを…ミ、ミルクを2つも使うチーズ、そんなに出るかな^^;
@vel鯖ちゃんにお口でチューチューしてもらわないといけないな^^
なんちゃって^^v

調理、錬金、釣り…でまたブラックペッパーかよ!いい加減にしろよ

通りすがりの鞄たるさん

OPのNPC探し、ご苦労!シグネットをかけてやろう!
白門でサンクションかかってる状態からシグネットにするのが
ちょいめんどいのか、なるほど
バスは鉱山区のとこに人が集まっててわかりました、あの位置は便利
バス民ウラヤマシス、サンド民はどうかシランが、どうせ便利
これはあれですね、ひどいウィンダス民イジメですね差別です
新規がメールすれば改善されるでしょう新規の皆さんよろちんこです><

ふぁるさん

ワオ!ふぁるたんもOPのNPC探したんですか!これは大問題!
えふえふw公式は、OPのNPCを移動した説明文を大至急
ページTOPに移動し、赤字の太字に修正した上で謝罪すべき
ふぁるたんが一生懸命エリアしたりログアウトしてる姿想像して濡れた

なんでも便利になるのもいいような悪いような、ですよね
ふぁるたんの同意を得られてウレシス(*ノノ)Himeちゃんを護衛したり
エスコートして俺のすごさをあっぴるするチャンスが減っちゃうもんね^^;
OPテレポ自体どうかと思うくらいです、基本は徒歩!あとチョコ!
HimeちゃんはBokuが守る!【かばう】【フラッシュ】【挑発】ナイトLv1

クァールサンド様!めちゃめんどくさくて脱糞しましたが、調理は
他の合成ほどギルがかからず経済的でGood!

ふぁるたん徒弟おめりんこ☆でございます!
合成はスキル差15から座れるはず?ジュースジュース、オレオレで
割り上げすれば大変効率的、ファンタジー重視なら誰も買ってくれない
なんか変なゴハンいっぱいあるから、適正スキルで好きなの作ろう^^v
[ 2008/12/12 09:17 ] [ 編集 ]
はじめまして。
文章のセンスの良さに、毎回しびれてます。
ヴァナでお見かけすることもあるのですが、
一方的なあれになっちゃってもと思い、遠くから見守っております。

FF人口も減ってきておりますが、
このまま永遠に楽しいブログをお願いします。
[ 2008/12/12 13:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジルです(*’ω’*)
隠れファンさん、Bokuもあなたの隠れファン^^なんちゃって^^v
さっき見かけたよ、いつもかわいいね^^

ぶっ、文章のセンスっすか><
しかも、し…痺れちゃいますか><あぁん
お褒めに預かり光栄でございますハァハァ

FF人口減ってますねぇ、今さら必死に新規に媚びてるけど
時すでに時間切れですよね、でもえふえふw愛は永遠!
ブログも、ある事ない事テキトーに書いて楽しんでますにゃ><
[ 2008/12/12 14:36 ] [ 編集 ]
「おっパイうまいたる~」

とロランベリーパイがスキルあげに適してると
縦読みで書こうと思ったけど途中でPCフリーズして

諦めの境地に達したので終了

BAは諸事情によりレベルシンクすら入ってないのだけど
ネ実に住んでるので情報だけは一人前です^^v
[ 2008/12/13 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジルです(^ω^)なんや!こるんクンやないか!
「おっパイうまいたる~」の縦読み、ぜひ見たかったw
PCフリーズ…だと?これはPCがHimeに嫉妬ですねShit!

ロランパイはちょっとやったんだ、でスキルも少し上がって
よーし今度は!って色気出してクァールサンドにしたらこのザマ
だってロランパイ、店売りみたいな値段なんだもん><
競売に何回出しても何度でも戻ってくるし諦めの境地
はっ!最初から店売りすればいいのか!なーんだ!

シンクの時のBAさえやってないけどネ実に住んでる=正解
えふえふwは、やるより見て妄想してるのが一番楽しい
[ 2008/12/14 18:41 ] [ 編集 ]
クァールサンドおめでとうございます~(かな?)
わたしは、倉庫が調理スキル95ですが、クァールサンドは作りませんでした…。
煌魚の腹子を作ってスキル上げしてたときあったので、スキル上げはずっとキャビア作ってました。
旦那のリアフレに頼まれてめんどくsと思いながら「いいですよー^^」って1D作ったくらいです。タダで…。
材料費…いやせめて材料クレ!て思ったけど言えない小心者です。
「おいくら?」とか一言あれば「いらないよって言うんですが、なんにもないともにょもにょ・・・どうせもらわないなら一緒じゃんと言われればそれはそうなんですが・・・気持ちの問題というか・・・ま、まぁそんなことはどうでもいいですね。

クァールサンドに使うクァールのソテーですが、ちょっと調べたら

クァールのソテー
効果:STR+5 AGI+1 INT-2 hHP+1 攻+20%(上限75) 飛攻+20%(上限75) スタン耐性 3時間

王族御用達ソテー
効果:STR+5 AGI+1 INT-2 hHP+1 攻+22%(上限80) 飛攻+22%(上限80) スタン耐性 4時間

みたいです。、クァールサンドと性能ほとんどかわらない…。効果時間が長いですが。食事効果消されないことが前提ですが、レベル上げ自分用ならソテー食べるかな・・・なんて思いました。
短時間で終わるとかなら、クァールサンドの方が使い勝手がよさそうですけども。
でも、クァールサンド作るのめんどくs・・・。
[ 2008/12/15 14:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ジルです(^ω^)いくえたん!
調理ageで、クァールサンド作らなかったんですか!
まぁでも、他により材料の少ないの、手間のないのがあれば
そっちのがいいと私も思いました。クァールサンドのめんどくささは異常

煌魚!キャビア!釣りスキルが高いキャラやフレがいれば
セレブな道もあるのよね><ウラヤマシス(*’ω’*)

てか旦那さんのリアフレwどうでもよくないょ><w
ゲーム内アイテムとはいえ通貨が存在し、色々とタダじゃない
って事くらい知ってるだろw一度材料集めて出直して恋ぉ!

私は例えば、調理では問題ないですが、フレの各種高級装備品の
合成仲介などをした場合に、万が一HQが出たらどうするかって部分を
事前にキッチリ話合い、納得してもらわないと座って頂くワケにいかず
第三者なのにしつこく何度も確認するタイプです、ええ大事です
材料なんかマケませんよ!全部揃えてからテルして下さい^^;←仲介者

「クァールサンドに使うクァールのソテーですが、」
そう!サンドの材料のソテーはほぼ同性能!NQでお得な3時間メシ!
…ですが、あほるがんwマジックでコリブリをやる時期でもありまして
メシを消されるんですよね…ソテー食って数秒後に消されたら寝込む
カレー食って2連続消された時は黒い殺意が芽生えました
あいつら、メシ食ってる状態だとまずメシ消すWSしてくるのな!
食ってないと絶・対・に・しない、で、TP消すやつすんのな!
で、蝉ない時にはペッキンな!ちゃんと見てるんだようざいうざい
クァールサンドは食べたつもりでメシなしで気合いで削るべし
[ 2008/12/15 17:42 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


