FC2ブログ

FFXI ~赤魔道士Jille【どこですか?】~

カーバンクルサーバで遊んでます(*'ω'*)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ毎年恒例の、クリスマス餅つき大会

ワオ!
去年の餅つきから、もう1年経っちゃうの?

クリスマスって言ったら、当然餅つき!
それも、一般的に、次の日は早朝から始動のため
旦那の実家で前泊、元気よく3臼は餅つきすると大昔から決まってるんだから
おまえら街のイルミネーションに浮かれてないで今から餅米の準備しとけよ
サボったら、正月はお年玉なしだからそのつもりで


昨日さ
まぁ、大好きなえふえふwの話なんだけど
そう、昨日さ
ジュノの倉庫キャラで見かけた超☆SUGOI☆カッパエル

名前がOmanpee=おまんぴーだぜ?

二度見したわ

誰の倉庫だよw

サポなしLv1のなんか戦士かだった
サンドかどっかから、薬品でも使ってか
ようこそ我々のジュノへ!
もう終わりが見えている伝説のMMOの拠点、永遠の大都市ジュノへ!

Lv1から見れば強敵になるアクモンス達をかわし、
スクエニの監視の目をかいくぐり、鯖人口も激減しているとはいえ
一般プレイヤのいるジュノ上層競売所と、モグハウスを行ったり来たり
その猥褻かつ破廉恥なキャラ名、恥部そのものを晒したまま、
平気で行動できるあっぱれな度胸に乾杯するとともに、
なんの落ち度もないHimeちゃんを、一瞬で不快で不安な精神状況に陥れ
純粋なえふえふwプレイ精神を汚す重罪を犯したという理由で迷わずGMコールしました^^v


イェ~イ

おまんぴー見てるー?

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~



で、GMもさ
「わかりました、利用規約に照らし合わせ対応します」って
普通に定型文で返せばそれでいいのに、何て答えたと思うよ?

GM>> それでは、参考のためにお伺いいたしますが
Omanpeeという名前の、どのような点が不快でしたでしょうか?



  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・


おいちょ!
文字読めないのか…?
お、おまんぴーだぜ…?

言うに事欠いて「どのような点が」って
「参考のために」って…おまえ…

全 部 だ よ 全 部 !!!!

なんの参考だよおまえマジで頭大丈夫か!?

えふえふwに標準搭載の厳しくもズレてるフィルタ機能にかかれば
「おま」「おまん」「まん」「まんぴ」全部フィルタかかるんじゃね?
それともアレか、ハッキリと
「まんこ」あるいは「おまんこ」じゃなければ別におkなのか?
…ま、まさかそうなのか?
あるいは最近、新規には無意味に親切にして媚びているが
こういうギリギリなキャラ名も「まぁまぁwあなたも嫌いじゃないでしょw」って
大目に見るようにすらなったのか?
マンマンはおk!でもチンチンはアウト!とかか?
チンチンはダメだけど、おちんぴーはおkとかか?
おっきはいいけど、ボッキはダメとか?ボッキはダメでもボッキンキーはおkとか?
じゃ、おまn

まぁいいや
それで
ちょっとどころか、大きな不安を感じる今回のGMの対応だったが

「おまんぴーって、女性器を指す言葉だと思いますが
これはギリギリおkなんでしょうか?
どう見ても、余裕でアウトだと思いますが」と言っておきました
女性器の俗称であるとともに、女性差別的でもあるわな
倉庫キャラに女性器の名前をつけてこき使う!やべコーフンしてきた!


で、ここでようやく
「利用規約に照らし合わせて、適切な対応を致します」って答えたGM
任務御苦労、おまんぴーをかけてやろう

しかしこれ、おまんぴーちゃん?
おまんぴーちゃんがもしセーフだったら、
今後も変わらずジュノでボクタチのOmanpeeちゃんに会えるね^^
君の出品したアイテムをBokuが全部落札するよ、
そしたら今度は、Bokuの出した熱くて濃厚な白濁したアレを
トロトロになったおまんぴーちゃんの中にたっぷりと注いであげるから
1滴残らず絞り取って欲しいな^^なんちゃって^^v

FFAHで調べたら、Omanpikoちゃんっていうキャラもいた
きっと同じヤツのキャラだと思う

しかしさ
なんでキャラに、それもオンゲのキャラに
マンコだのチンコだの卑猥ネームをつけたがるのか?
清純系のHimeちゃんとしてはサッパリ理解できんぜ
キャラ名といえば、そいつの「顔」だろ?
顔がオマンコ?オマンコ顔ってどんな顔?くぱぁ(i)?
どちらかと言えば、チンコネームは、まだ受け入れられそうだが
マンコネームは、さすがにちょっとどうかと思うHimeちゃんなのぜ?

チンコネームと言えば、随分前に
タロンギで、Furuchin=フルチンって名前の
サブリガハゲヒュム見かけたけど
あれはセフだったんだろうか?

PTで「じゃ、フルチンさんは迎え挑発お願いします^^」って言うのか?
フルチンの名前は別におkで、フルチンという言葉を
PT会話で発したリーダーが咎められるとかな!
フルさんを悪く言うのやめてくれませんか?
フルさんは、とってもいい人ですよ?^^;とかな!
それを言ってるのが、おまんぴーだったりとかな!
世も、まつだな…
ヤッテランネ


オマケ!
ご新規1名様、ご案内~♪

ドラミッションお手伝いは、伝統にのっとって「目玉から」
※画像は、目玉を即落とし、張り切ってドラを叩いているひとコマです

まぁ、新規っていうか復帰組のハゲヒュムさん、
同じハゲヒュムですが、フルチンさんではないです念のため

ハゲ氏はなんと、Himeちゃんが手伝うと言ったきり
1か月も淫しないでいた間に、ソロで4回挑戦して失敗しており
言ってくれれば、電話でもしてくれれば、すぐ淫したというのに
申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいました><

で、この日、Himeちゃんと2人で行ってもよかったんだけど
せっかくなら確実に勝ちたいと思い、ナイト様にお越しいただきました

わざわざナイトAFを着て(Himeちゃんリクエスト)お手伝い頂いたのに
あほまwのBokuは、空気も読まずに俺Tueeeeしてタゲ独占してしまいました
メッタとヘッドしか撃ってませんが、とっても楽しかったです^^v

てか、ナイト様もハゲヒュム氏も、SSにほとんど写ってないけど
ここはHimeちゃんのブログなので許して下さい><;


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/12/04 13:24 ] FFXI | TB(0) | CM(18)
らむねの記憶の中にフル○ンダンサーという名の樽がいましたお^^
ふっつーにセフセフみたいデスよ((´∀`*))
まーおまんぴーはどうかと思うけどきっと直接的に性的な意味にならなければセフセフなんだろうねぇ
そのわりには「ふぁっくす」とかふつうにフィルターかかるから不思議!
[ 2008/12/04 18:31 ] [ 編集 ]
メインキャラでYokoteenとかふつうにいましたし。おすし。

エログで散々卑猥なこと言ってるのに、キャラ名が卑猥なのは
許せないのですね!
姫はえふえふwの中でも卑猥なことを言ってるイメージが!
[ 2008/12/04 20:55 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)オハヨウゴザイマス!

らむねさん

フwルwチwンwダwンwサwーwww
らむねたんの鯖、大丈夫ですか^^;ってかセフかお!
えふえふw変なとこで寛大だな…豚野郎ってサチコに書いてたら
投獄されてたって話も聞いたんだが、この温度差はなに…

えふえふwの高性能フィルタは、意味わからんとこで反応するから困るね!
サーセンによく似た「さーめん」これフィルタかかるぜ!パパと考えてみよう!

もいんさん

どう見ても「横チン」なのに「ようこチン」って名前です、いけませんか?^^;
って事か!参りました!Mankotinで、まこチン!これもおk!

やだ^^;エログってほどじゃないのに、こんくらいで「卑猥」だなんて!
日常会話レベルですぅ><いつも真顔で書いてますぅ><;
なお、ゲーム内でのBokuは清純で正義感あふれ常に模範的です
従って、キャラ名が品性下劣なのはちょっと許せません
堅いウンチはいいけど、柔らかいのはダメみたいな独自の尺度です^^v
[ 2008/12/05 08:24 ] [ 編集 ]
こんにちは
もう終わりが見えている伝説のMMOの拠点、永遠の大都市ジュノへ!って、鯖によって差が激しい!
そして「まんこ」あるいは「おまんこ」ってどういう意味なんですか?
気になるんです・・・。

電話させてください
[ 2008/12/05 09:17 ] [ 編集 ]
himeちゃんやっほ^^

Himeちゃんは常に清純で正義感あふれ常に模範的なんだね^^
ずーっと、Himeちゃんの名前はえっちな意味かと思っちゃってたよ^^
(「汁」って事で。)


>堅いウンチはいいけど、柔らかいのはダメみたいな独自の尺度です^^v
おもしろすぎww
[ 2008/12/05 11:07 ] [ 編集 ]
(φωφ)ノ Yam!

これは聞いた話なのですが、
某畏○鯖には嘗て“mm@@nnkkoo”(一部変換しています)という直球ストレートな名前のタルッコがいたと言われています。

素敵でナイスな名前なのでGMに監獄へ招待されたとき、
[+] < 「なぜここに(ry」
m(ry< 「え?」
という第一声を発したという伝説があるのを思い出した。
(古い人はSSを見たことある人もいるかもしれません)

あのタルッコは今頃どこでなにをしているんだろう・・・。
[ 2008/12/05 12:00 ] [ 編集 ]
>清純系のHimeちゃん

ブーーーーッ!! (AA略

冗談は性癖だけにしてくだしあ><
Jille姫の名前は白濁汁の汁からきてるっていうのは常識なのに・・・

あとおでん鯖にはKonmaoっていう
直球と見せかけて変化球なんだけどあまり変化してない
名前の子がいたけどまだいるのかな~
[ 2008/12/05 12:28 ] [ 編集 ]
ジルです(;^ω^)ボクタチの卑猥ネームは、伝説になる…お^^

お名前のない方

なぜいつも名前を書かないのか…下のお口で答えてもらおうか?
なんちゃって^^v

「まんこ」あるいは「おまんこ」におかれましては、わかりやすく言うと
お前らがこの世に生まれた時に通過した最後の器官、神秘のくぱぁです
電話はマジでいつでもおk!待っとるけーの!

@vel鯖さん

うまく例えが浮かばなかったので、ウンチで表現してみました><
汚物がニガテな方もいますよね、お食事中にすみませんでした;

Himeちゃんの名前は、汁って意味じゃないですぅ><;
麗しの姫が潤んでいるのは瞳だけで、下半身は清潔です><
汁よりもジュース、あるいはミルクって言葉に強い性的興味を感じる
正統派☆清純系、恥じらう戦乙女、Himeちゃんでした^^v

180さん

Oommaannkkoo!!これはアウアウ(;^ω^)さすがタルw
物が二重に見えるのではない、名前を2重にして協調することで
より自分の猥褻さ、品性下劣さをあっぴるする独自の技法である
わかっていながらここまでして、ついに監獄に呼ばれた際
「なぜここに(ry」の問いに「え?」と答えられるのは、彼だけでしょう
え?じゃねえよwなんでそこで、え?って言えるんだよw
その情景が思い浮かびますね…思い浮かべながら声出してワロタw
SSあるのか!見たいw誰かどころか多くの人が保存してそうなSSw

こるんさん

やだ^^;Himeちゃんは清純系ですよ?言ってませんでしたっけ?^^;
白濁汁ってなんですか><指ですくって舐めないで下さい><;

Konmaoって!なんという変化球ギリギリストライク?
実はピンインだったりしてw「Kon mao!」お前のかーcy天安m
オフゲなら、誰かに名前呼ばれる事もないし、どんなんでもいいけど
オンゲでみんなと遊んだり、倉庫にアイテム送る時に、こんな名前じゃ
ダメだわって思わないのか?他に思いつかなかったのか?
てか思いついたのがソレなのか?頭の中がアレでいっpp
[ 2008/12/05 12:55 ] [ 編集 ]
やべえええ。いま祖国ウィンダスで姫?とすれちがった~~
なんかエプロンつけてた~~
晒されない事を祈ろうw
[ 2008/12/06 19:41 ] [ 編集 ]
Idouyousaim@nkoっていうのもいたらしい...
[ 2008/12/06 19:48 ] [ 編集 ]
ジルです(;^ω^)土曜日の夜って、人がいっぱいおっぱい!

通りすがりの鞄たるさん

やだ^^;すれ違うだけで晒すってなんで知ってるんですか?^^;
Himeちゃんも祖国はウィんダスだぜ?また会うでしょうフヒヒwww
もし君がオマンコネームだったら容赦なく晒すは…
裸エプロンご馳走さま><

お名前のない方

名前を書かないことで晒しを回避した!
Idouyousaim@nko=移動要塞マンk…強そうなお名前ですね
最後、Mankoじゃなくてmnkにすれば世界に平和が訪れる
[ 2008/12/06 19:56 ] [ 編集 ]
晒しぽくなっちゃうからスペルは伏せますが
我サーバーにはフルチンダンスとしか読めない名前の方がおります

普通に75複数持っていてナイズルのシャウトとかもしてたりします・・・
微妙に英語っぽいスペルになってるのでセーフなのかな
[ 2008/12/06 23:23 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)エルエルさんコメントありがたき幸せでございます////

また出たwフルチンダンサーw
大丈夫^^フルチンダンサーというキャラは各鯖に1名ずついるから
スペルも、その自慢のオチンコも晒しちゃっても問題ないよ^^

しかしなぜフルチン、そしてダンサー…
見て楽しい、育てて楽しい、君と踊るフルチン☆ダンサー
英語っぽいスペルなのは国際化に対応するためであって決して(ry
[ 2008/12/07 08:17 ] [ 編集 ]
Secsmachineがいますが何か?
普通にレベル上げしてるの見かけましたが何か?


性鯖だから仕方ないですよね^P^
[ 2008/12/07 08:31 ] [ 編集 ]
たぶん、まぁギリギリ感でどこまでいけるのか、に挑戦してるんじゃないですかね。
知り合いの知り合いくらいにだれが見ても、男性器の名前であることが分かるような名前のキャラの方がいまして。

もう4年くらいはいたと思いますし、LVあげも何度か一緒しました。
まぁこういうのはきりがないですよねえ。
境界線とか難しい問題じゃないですかねえ。
GMとかも頭悩ますところじゃないでしょうk

他にもそういう意図はしてないのに名前が伏せ字になったりする人もいたりしてw

まぁUchino鯖は自由な感じなのかもしれませんねえ。
[ 2008/12/08 00:40 ] [ 編集 ]
ジルです(^q^)ぱしろへんだす!
passive hell and death (受身の地獄と死)

聖鯖さん

姫<セックスさん、仕込み不意玉お願いします^^私に^^

Secs=秒の複数形?それならば問題ない、良い旅を
発音はセフ、スペルが性的だったり差別的だとアウアウ!なんだろうねw

のーまさん

オティヌティーヌさんとのレベル上げ、乙であります^^v

意図せず付けた名前のはずが、なぜかフィルタ!あるある!
例えばFukuが付くとそうなるね、マトンの名前の1つFukusukeは
今も直ってないし、PC名でGofuku氏、Fukuda氏、Fukuchan氏その他…

ギリギリへの挑戦なのかぁ^^もっとかっこいい事に挑戦されよ><
日本語ではそう取られないのに、英語圏ではエロい意味もあるような
Playとか?キム・ジョンイルと読めるのや、ビン・ラディンもいた気がするが
人名や地名なだけなら問題ない?とりあえず「天安門」と読めるのは
どう捻っても即削除されそう><GMも大変だの!保母さんみたい!
[ 2008/12/08 09:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/11 14:54 ] [ 編集 ]
ジルです(*’ω’*)管理人のみの方、コメントありがとうございます><
PC名ポコチンタwwwクソワロタwww
あ、この名前は出していいよね?Himeちゃんが誰かわからなければ
それでBokuは安心です^^vむしろ確認する事で、えふえふw内に
実在するキャラであると証明したようなもの、初めての共同作業だね^^
てかポコチンタひどすぎだろw「ポコチンさん、迎え挑発おn(ry
確実にあうあうなのに、堂々とヴァナライフ満喫しててむしろ爽快w
おい誰かコールしておけよ!Himeちゃんの手を煩わせるんじゃねーぞ!
[ 2008/12/12 08:51 ] [ 編集 ]
2つお願い!コメント同士でのやり取りはどうかご遠慮下さい。せっかく書いて頂いたのに、場合によっては私の勝手な判断で消しちゃうかもです><また、私のレスへのレスもなんと不要です!なにそれ地球に優しい!ご理解下さい_(_ _)_












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Jille

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム


